1read 100read
2012年09月streaming実況92: ソフトバンク記者会見 (375) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mtg】なんでも実況 (902)
スナック「むらさき」3店舗目 (323)
罪滅ぼし所 (824)
ニコニコ生放送実況 Part3208 (1001)
ももクロust実況 8 (733)
【9/19】softbank記者会見 2【15:00〜】 (737)

ソフトバンク記者会見


1 :2012/10/01 〜 最終レス :2012/10/15
イー・アクセス買収関連だと思われる
http://t.co/1Mr3Tj40

2 :
おつでーす

3 :
映像きたきた

4 :
またフタされてもた

5 :


6 :
めっちゃ禿モバイル

7 :
音声も来た

8 :
孫「板野友美さんをCMに起用します!!」

9 :
女のひそひそ声が気になる

10 :
ニュー速から

11 :
画質が…

12 :
急な会場設定だったのかな、珍しく小さめな会場

13 :
くる

14 :
通話してたぞさっきw

15 :
はじまるな

16 :
社長キタ

17 :
孫きた

18 :
千本きた

19 :
千本wwww

20 :
千元きたw

21 :
tmt

22 :
経営統合だと

23 :
千本、涙目だなwwww

24 :
ニコ生でみたら朝鮮がNGになっててわろたw

25 :
提携しつつも反目してたじゃねえかw

26 :
前置きが長い

27 :
もう合意済か

28 :
最高のモバイルブロードバンド宣言

29 :
LTE絡みか

30 :
LTEに関しては繋がり多いわ

31 :
1.7くるぞwwww

32 :
まさか1.8GHzくるか?

33 :
ミートアイの画像使われてるという

34 :
市区町村でたった一つ設置だけでそこのエリアが赤くなる そんな仕組みですね

35 :
やっぱり1.7か

36 :
1.7GHzキターーーーーーーーー

37 :
きたーーーー!!!!!

38 :
1.7きたな

39 :
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

40 :
界王拳きたか

41 :
来年3月にソフトバンク2万局+イーモバイル1万
これは多いな

42 :
バッテリーの消耗がさらに激しくなるわけですね

43 :
数ヶ月か

44 :
準備に数カ月必要だとさ

45 :
未だにスマホもってない奴って何か宗教上の理由でもあるわけ?
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1348891117/l50

46 :
仕事でUstreamみれないんだが、
イーアクセスは残って1.7GHzをつかうの?
それとも、Softbankが1.7GHzつかうの?

47 :
テザかw

48 :
やっぱり容量不足かw

49 :
>>46
SoftBankもemobileもお互いの電波を使える

50 :
おおおおおおおおおおお

51 :
前倒しキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!

52 :
前倒しwww

53 :
テザリング開始日
来年1月15日→12月15日

54 :
パケット定額
5460円
1か月1.2G制限→3日で1G制限

55 :
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!

56 :
無制限も3日1G制限あるのか

57 :
よし、俺勝ち組wwwwwwwwwww

58 :
5000円掛かるのか
何気にボロい商売だなあ

59 :
3651億か
高値掴みだな

60 :
設備投資2260億
顧客獲得コスト1360億
盛りすぎじゃね?

61 :
シナジー3600億
これ妄想じゃんw

62 :
>>60
芋場の役員を一発で落とすにはこれくらい積まないと

63 :
>>61
別にイーアクセスが吹っかけてきたわけではなく
ソフバンがそんぐらいの価値があると思って買収案提示してきたのだから問題ないだろ

64 :
顧客基盤の強化2000億
ネットワーク共用1100億
その他経営効率化500億
3600億

65 :
9月は30万人超えたか

66 :
銅メダリスト涙目wwwwwwwwww

67 :
ホークス3位じゃないかw

68 :
千本涙目だなwww

69 :
千本だ

70 :
Willcomの加入者数を入れて2位って言うのは詐欺だろ
千本さんの顔がやや暗いw

71 :
千本にとっては敗戦宣言だからなあ

72 :
0から創り上げてきたらライバルに買収されてしまったでござるwww
ただ売り抜けするなら最高のタイミング
イーモバイルLTEユーザーは(´・ω・`)

73 :
>>71
経営者としては負けだけど
個人としては株式交換でボロ儲けの勝ち組

74 :
使っているサービスがまたソフトバンク傘下になってしまう(´・ω・`)
Willcomは縁切り後だったから3回目だ

75 :
なんだ?フォトセッションって?
司会のねーちゃんと記念撮影出来るのか?

76 :
>>73
>個人としては株式交換
えっ
おまえ、株式交換の意味分かってる?

77 :
イーモバイル利用者としてはSBMのネットワークも使えるメリットは若干ありそうだ
置局が違うから屋内でイーモバイル弱い場所で使える可能性はあるとこか
2年契約の半年もいかないうちに条件変わりすぎ(´・ω・`)

78 :
>>76
52000だぜ?

79 :
今、話題の石野さんw
日経BPのあの筆者は糞だったな

80 :
>>78
ソフトバンクが52000でイーモバイルの株を買い取るってわけじゃないんだぞ

81 :
株式交換ってなに

82 :
KDDIにしたら1.7GHzを寄越せよという話になるねw

83 :
孫には質疑応答さすなよ。
ガソリン持って火をつけるだの地上げだのロクな事言やしない…

84 :
>>80
交換比率はいったん16.74で決定。
ソフトバンクが15%以上値下がりした場合は、再度、52000円相当で交換比率を計算しなおすので交換株数は増える。
ソフトバンクが値上がりした場合は、イーアクセスも連動する。交換比率はかわらない。

85 :
ADSL事業はおおまかにNTTのフレッツADSLとソフトバンク傘下だけになるのか

86 :
>>84
何を言いたいのか分からんけど、
俺は「個人としては株式交換」について言ってるんだよ
個人が持ってる株を52000円で買い取ってくれるってわけじゃないってこと


87 :
>>86
アホは黙ってろ

88 :
>>83
聞きたくなければPCのスイッチを切れよwww

89 :
まだ会見やってる?

90 :
>>89
あと一人で終了

91 :
SBの秋モデル発表ありましたか?

92 :
>>90
d

93 :
新しく1.7GHzを獲得しに行くって言うけど
さすがに門前払いじゃね?

94 :
オタワ

95 :
>>93
シェア二位のキャリアが門前払いはないわ

96 :
え、ここなの?

97 :
はいプ

98 :
絶対これ親への反発でやってるだろ

99 :
くここ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ニコニコ】魔法少女まどか☆マギカ オンライン【生放送】part1 (452)
【ニコ生】魔法少女まどか☆マギカ 第5話【圓神光臨直前】 (859)
【ニコニコ】まことPart693【生放送】 (832)
神聖かまってちゃんのわんわんお☆1115 (575)
批判所 やすひろは神 (492)
【GG賞】Golden Gloves Live (310)
--log9.info------------------
Mozilla Firefox for Mac 20匹目 (780)
【Mac版】Adobe Photoshop総合スレ Part.1 (206)
MacとWinを何かに喩えるスレ (670)
迷えるLionServer1台目 (722)
ペインター━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! Part8 (542)
今度のWWDCで凄いものが発表される! (1001)
シェアウェアのプロモーション情報v.10 (587)
Homebrew でゾクゾク UNIX ライフ2 (236)
Mac de Emacs総合スレ v7 (317)
【DisplayPort】Thunderbolt part 11【PCIe】 (286)
【白】ポリカ製 Intel iMac【現役】 (300)
【BOINC】難病解析&宇宙人捜し@Mac'12【UD/WCG】 (248)
MacでJava その4 (361)
Appleストアの接客はコンビニのアルバイトレベル (923)
Macでプログラミング{10} (859)
Cocoaはさっぱり!!! version.16 (705)
--log55.com------------------
みずきの女子知韓宣言が更新停止したので・・・
朝鮮半島の伝統文化、キーセン、私娼宿、慰安婦
ネトウヨが意味も分からず持ち上げる本
韓国が日本を見て戦犯国と言うのはおかしくないか?
地獄に墜ちる朝鮮民族
韓国特殊部隊の便衣兵と民団に要警戒
もうねぇ、スゴイんだ。韓国語って!!!
キチガイに刃物、朝鮮人に文明