1read 100read
2012年09月自己紹介15: 僕の中にあるエィス (484) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
僕ともんじゃ焼とスィーツとPART48 (1001)
ポロリンの自己板住民に物申しちゃうんだがしかし (854)
普通預金がいよいよ崖っぷち状態でやばい坂下のし70 (471)
末は博士か横綱か平井住民(`w`)ノ51 (817)
真紅OBHNと下僕達のバックドア1967ヶ所 (374)
赤い悪魔も色付く季節。 (200)

僕の中にあるエィス


1 :2012/05/25 〜 最終レス :2012/10/22
なにがおきてもへーんじゃなーい

2 :
前スレのうにさんの書き込みは秀逸だったなー(笑)

3 :
今日はドラゴンズドグマやるぽ

4 :
スレ立ててくださった方ありがとうございましたーm(__)m

5 :
明日飲める人募集

6 :
eisu--------------!!!!!!!!!!!!!!!!!

7 :
>>6
Yeeeeeeeeah!!!!!!!

8 :
主人公とメインポーンどちらをおなごにするかなー

9 :
じゃあ主人公でお願いします

10 :
>>9
主人公女性にしましたよー!(^O^)

11 :
ドラゴンズドグマむずいぃぃぃぃぁああぁぁぁぁあ!!
盗賊団強すぎだろ

12 :
オワコンズステマとか言ってたの誰だよ
確かにいたらないとこはあるけど普通に良ゲーだよ

13 :
エィスさんesの頃のミスチルとかあまり聞かないイメージだったからびっくりです

14 :
>>13
何だかんだでミスチルは浅く追いかけ続けてますねー(^O^)

15 :
とてもダルい朝だなー

16 :
早くお酒飲めるまで回復しないかのう

17 :
歌が歌えないと運転中が暇

18 :
えいすさーん!お酒飲めないんですかー?
もし良かったら今日飲みましょーよ!
規制中につき、さぶあど
aoi-me-cat@xxne.jp

19 :
>>18
風邪引いてるので今日はちょっと(^-^;
すみません(T-T)

20 :
.  |___
. /    (^p^ )  アドバッディッドゥユライクッ
/    /    \
     | |   | |
___/ /__.| |___
   //   //
   (Ξ´  ‘ミ)

.   ^ω^) オバダビィトゥデイ
.   と ノ
.  | /___
. /    (^  )彡  !?
/    /    \
     / |    , / ))
____/ /| _/ /___
     ̄(⌒__/
       ̄
.   |   
.  |彡サッ
.  |__ 
 /  (    )  ゴブリン!!!
/    γ⌒\
7``)  / /  \
.`ヽヽ / X  ミ ヽ
  ヽ___ノミ\   \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

21 :
歌が歌えるって素敵(^O^)

22 :
てす

23 :
あったまいてぇ

24 :
超楽しかったん
最期はマジで失敗したんでやり直したい

25 :
口の中がデッドマンズギャラクシーデイズ

26 :
いぬぼくの7巻楽しみやなー(^O^)

27 :
やっぱりおらぁKOTOKOが好きだなぁ

28 :
I've内での活動はKOTOKO
I've外での活動はkotoko
これ豆な

29 :
タメになります!!!!!11

30 :
>>29
なんかトシさんが言うと全部煽りにしか聞こえないのは何故だろう

31 :
ミッシェル歌っても許されるカラオケ行きたい

32 :
ベースひっぱり出しましょう:->
236 自分:ギリシャ ◆GREEK.PXiU [] 投稿日:2012/06/07(木) 11:29:49.45 ID:gC0IuYHq0
とりあえず音だけでも出しますか。皿マンダーやりましょうよ:->
http://www.youtube.com/watch?v=e_qHyj9-CWs
【なんかエモいコピバン】
ボーカル 電気屋
ギター 県民
ギター ギリシャ
ベース エィス
ドラム うに

33 :
>>32
僕はかけもちなんて器用なことできんとですよっ(>_<)

34 :
キングダムは相変わらず面白いな
東京喰種はどうしたんだ
最初は久しぶりに面白そうな新連載始まったと思ったのに

35 :
>>32
初めてちゃんとベース音意識して聴きましたがほぼルート弾きで終わりそうですねっ
これは初心者向けな曲だっ

36 :
電気式華憐音楽集団のコピバンとかやってくれるオタク達はおらんもんか

37 :
あのメタルっぽいギターとドラムにすごいアンバランスなロリ声ヴォーカルはもう少し評価されてもいいと思う

38 :
っていう思考はオタクだからなのか

39 :
今日頑張ればちょっと遅くまで酒が飲めるぞーい(^O^)
頑張るぞーい(^O^)

40 :
最近ミッシェルの歌いすぎで他の歌歌えなくなりそう

41 :
俺のお気に入りのフォーのお店いつも空いてたのに最近混んでて鬱

42 :
大変いい傾向です。

43 :
>>42
よくないですっ
器用でいたいですっ!!

44 :
最近仕事で失敗続きで鬱(´ω`)

45 :
マカロンって久しぶりに食べたけどこんなにうまかったっけ

46 :
またフォーの店満席だよ
閑古鳥鳴いてたのにどういうことだよ

47 :
とりあえずカード出しすぎでちょっと変な審判でした
いい試合だっただけにほんともったいない

48 :
心暖まるストーリーを堪能したい
マットデイモンが出てる動物園買う映画ってどうなんだろ

49 :
もう一度パルフェやるかー

50 :
やきとりたべたひ

51 :
ドラゴンズドグマが俺を呼んでいる

52 :
焼き鳥いいですねやきとり。

53 :
allegrettoそらときみはいい曲だなぁ

54 :
エイズ

55 :
>>52
久しぶりに軍鶏とかたべたひね(^O^)

56 :
>>54
はーい(^O^)

57 :
エイズ

58 :
電気式華憐音楽集団のCD欲しいなぁ

59 :
>>57
ちゃんと性病対策しないとダメですよー

60 :
スターウォーズのアニメって面白いのかな

61 :
林静一の画集欲しいなー

62 :
東京喰種は面白くなるかならないか大事なとこだな
ここで次の話が面白ければ化けるな

63 :
うちのPCがお逝きになられた
10年間もペン4とかいう化石CPUでよく頑張ってくれたもんだ
こいつのお陰でインターネットとかゲームの世界が大きく広がったなー

64 :
多分グラフィックボードが原因だろうからジャンク屋で見つけたら直してみるかな

65 :
ファンの方には申し訳ないが今のワンピースホントにつまらないな
あれ面白いとか言う人は逆にワンピースあんまり好きじゃないんじゃないかと思う

66 :
Suaraの歌声はもうちょい評価されていいと思う

67 :
いくら歩行者優先だからって赤信号渡ってるんだからせめて急ぎなさいよ

68 :
ステレオポニーのリズム隊って意外としっかりしてるんだよね
特にベース

69 :
パソコン買ったら改めてホワルバと装甲悪鬼村正やろーっと

70 :
ノートにするかデスクトップにするか

71 :
なんだろだいぶ疲れが溜まってるかんじだな

72 :
ツイッターでもつぶやいたけどこれ面白い
http://kyoharasoto.web.fc2.com/index2.html

73 :
宣伝
コテなら書き込んで当然
【祝!】ワンピース専用コテ隔離バレスレッドPart100
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1340979375/

74 :
伊集院「ゴリラ」は、宇多田「光」が嫌いなので、人間活動に突入しました。

75 :
マヴラブのアニメは完全にファン向けだなー
戦術機は思ったより動いてたし栗林使うしでなかなかわかってるじゃないとは思ったけども

76 :
こういうこと書くとオタっぽいからやめよ

77 :
全く危ない危ない

78 :
終電ですか?

79 :
>>78
いえいえ、ちょっといろいろとありまして(>_<)

80 :
あかんで
http://livedoor.blogimg.jp/yumipglt/imgs/b/0/b0106320.jpg

81 :
>>80
やっぱり発想がRだなぁ(笑)
ある意味天才的なものを感じます(笑)

82 :
今夜軽飲みとかないかしら

83 :
今日は救急車コースすか
>>72読み途中ですがちょっと萌える

84 :
>>83
救急車は二度とやらんで!!
サチカちゃん可愛いよね

85 :
飲みますか

86 :
>>85
誰だろう

87 :
パンクIPA飲みたい。
もしくはデリリュウムトレメンス

88 :
なのはの映画は今度こそ観に行こう

89 :
>>84
オナホールマンのほうが可愛い
しかし予想外の面白さで一気に読んでしまいました
サチカちゃんも可愛いけど今後どうなるのか気になります

90 :
>>89
でしょー!!
見かけによらず面白いでしょ!?
オナホールマンは確かに可愛い
サチカちゃんはこの先強敵相手に暴走しちゃってペニーに止められるに100万ペリカ

91 :
入間市駅のカメムシ臭は異常

92 :
ビール飲みてぇ

93 :
昨日は飲まなかったんですか

94 :
>>93
うん、まぁ飲んだんですが次の日休みだとついまた飲みたくなっちゃうんですね(^-^;

95 :
家で飲んでて酔っぱらったので酔ったでググったら、酔った勢い キスとか出てきてワロタンク

96 :
こんな時間に目が覚めるたぁ思いの外キテるんかなこりゃ

97 :
@ポップ
Aバラン
Bマトリフかクロコダイン

98 :
っていうかメルルは頭のサークレットみたいの取れば一番可愛いだろ性格含めて

99 :
1ポップ
2老師
3マトリフ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
別冊【ありすん家】 (851)
イジメについて中一が語ります (210)
【●・ω・】☆゚*+:。.noir 10th.。:+*゚★【・ω・○】 (530)
【名古屋】さささのお部屋 14部屋目【コアラ似】 (586)
子猫車とじゃれあう部屋 59部屋目 (977)
さつまオンライン(´ω`)yー★6 (606)
--log9.info------------------
VB.NET質問スレ(Part39) (362)
Borland Developer Studio 2006 No.13 (268)
人気プログラミング言語ランキング (744)
【Perl,Python,PHP】LL バトルロワイヤル 27【JS,Ruby】 (340)
Silverlight登場で.NET使い大勝利!!! Part2 (490)
【Delphi互換!?】FreePascal/Lazarus その2【GPL】 (288)
Gtkプログラミング on Windows!!! (343)
【注意】STLの落とし穴【危険】 (918)
【糞.NET】裏切り者には死を【アンチゲイツ】 (337)
【Intel】OpenCV総合スレ 4画素目【画像処理】 (323)
MFC、Win32++を超えるライブラリを作るスレ (944)
【論理】Prolog【初心者】 (605)
だめです! HSP厨は絶対に犯罪です。 (946)
OpenGLスレ Part18 (925)
【QBASIC互換!?】FreeBasic【GPL】 (512)
monazilla Part 6 (623)
--log55.com------------------
Xリーグ36 [無断転載禁止]&copy;2ch.net
関西学生アメリカンフットボール Div.1 Part 101
【DEN】デンバーブロンコススレ Week16【馬】
【雑草軍団】 明治大学グリフィンズ
【NFL】フットボール質問総合 第14問【NCAA】
法政大学オレンジ Part2
関西学生アメリカンフットボール Div.1 Part 103
Xリーグ38 [無断転載禁止]&copy;2ch.net