1read 100read
2012年09月情報システム55: アグレックスって その12 (530) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バイロン総合研究所ってどうよ?ぱ〜と4 (390)
テプコシステムズ TEPSYS (550)
【シコシコ】NTTソフトウェア Part10【ん…はぅっ! 】 (927)
テプコシステムズ TEPSYS (550)
[沈没] トヨタデジタルクルーズ Part3 (291)
アグレックスって その12 (530)

アグレックスって その12


1 :2012/03/18 〜 最終レス :2012/10/22
               ∩
               ( ⌒)     ∩_ _
               /,. ノ     i .,,E)
              ./ /"    / /" .
   _n         ./ /_、_   / ノ'
  ( l    _、_   / / ,_ノ` )/ /_、_
   \ \ ( <_,` )(       /( ,_ノ` )      n
     ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ     |  ̄     \    ( E)
       /    /   \   ヽフ    / ヽ ヽ_//
http://www.agrex.co.jp/

2 :
>>1


3 :
今日は休み多いね

4 :
カレンダー的には有給特異日だね。
気兼ねなく休むのはデキる社員。

5 :
3月だし残り有休消化だね

6 :
こんな日に学生呼ぶなよw

7 :
新卒担当が小顔系のイケメンさんに変わったのね。

8 :
資料のミスプリどうしたのかな?

9 :
去年までが巨顔過ぎたしね。
今年はカワイコちゃんの集客ができるかも。

10 :
リストラ必至の会社でも新卒採るのか?

11 :
採用やめたら人事の仕事がなくなっちゃうお

12 :
服務規程を見直すべき!とお局様がわめいてた。
もう十分厳しい気がするけど。

13 :
こんなご時勢に服務規程が気になるとはおめでたい部所だなw

14 :
Rのキャミやノースリーブは禁止すべきだけどなw

15 :
>>11
人事の仕事はリストラだろ?
新卒を騙して巻き込みことじゃない

16 :
イケメンを担当にしてカワイコちゃんを騙し入れるなら許すけどなw

17 :
服務規程違反のモコモコのブーツで来るやつと、Rのミニスカ、ノースリーブは消えて欲しい。

18 :
サンダルも見苦しいからやめてほしい

19 :
ついでに、ナースシューズも、やめて欲しい。

20 :
ひであき おなにい

21 :
笑い声がキモいアンジェラどっかいけよ

22 :
そんなこと言わずみんなで力を合わせてV字回復しようぜ!

23 :
八方塞がり手の施しようがない

24 :
空気がドヨーンとしてるよね。社内に人ばかり多い。

25 :
定時前に片付けして、わずか5分で退社するくせに、有給ばっか使う人。なんだあいつ?リストラ候補の最有力だな。

26 :
来るのギリギリ、帰るの秒殺
そんな人しかいませんよー

27 :
休みをごまかしてるオキニもいる

28 :
だらだら残業の方が実は問題w

29 :
うちは、残業が月平均5〜6時間だぞ。
稼げない\(^o^)/

30 :
うちは部長に残業ゼロを宣言されてる

31 :
早く帰って自己啓発に励めってことだよ

32 :
バイトできるじゃん

33 :
ネオみたく副業OKならいいのに。

34 :
それにしても給料安いよね
共働き推奨ってのが情けない

35 :
とにかく女が働くには最高だよ
旦那が他社でがっぽり稼ぎ
女房が時短勤務でそれをサポート

36 :
いい会社じゃん
男は入っちゃダメだね

37 :
言わば他社の福利厚生部隊だなw

38 :
サビ残を本社公認の元強制しまくり&パワハラとセクハラお咎めなしの福利厚生部隊ってありえないだろwwwwwww

39 :
まったく読解力のないヤツだなw
月給固定制でボーナスありの女房が、4時に仕事上がって晩メシ作ってるんだぜ
旦那側からすりゃあ、最高の福利厚生制度だろw

40 :
低収入を嘆いているアグの男ほど、
奥さんが専業主婦だったり、扶養の範囲内だったりするから、ウケる。

41 :
アグの男で低収入じゃないやつなんているのか?

42 :
嘆いているかいないかじゃないのか?
能天気なバカも多いしw

43 :
客先のキャリアウーマン口説いて、
イクメンやればいいだけ。
ちゃんと家事・育児さえやってくれれば、低収入でも構わない、
というニーズだってあるだろうに、

44 :
>>43
それは、イケメンしか許されないよなw

45 :
救いようがないなw
暇さえあれば遊び歩いて、貰った給料貰った分だけ服や靴に使っちまうような
女にまともな男が寄り付く訳ないでしょw

46 :
女なんてそんなもんだろ?
昼休みに弁当食ってる女とか気持ち悪い

47 :
はぁ?
彼氏持ちの女だと昼メシを最大限にケチってデート資金に回すもんだぞw

48 :
新潟って今どうなの?

49 :
春遠からじだね

50 :
いい歳して「箱入り娘なんですよー」なんて言ってるやついたけど
わがままで世間知らずって意味なの分かってないみたいだな
ただチヤホヤされたいだけみたいだが
おめでたいやつと言うか、気の毒になってくる・・・

51 :
>>50
箱入り「娘」を通り越して、箱入り「婆」になってしまった婆さんが上司なんだが・・・。
いつまでも「乙女なあたし」で仕事されてもねぇ。
パパ・ママの話は聞き飽きました\(^o^)/

52 :
日能時代から女の感性や頑張りで稼いでたんだから、そう簡単には変われないよ

53 :
男が働く会社じゃないってことだな

54 :
物事は子宮で考えろ!ってことだ。
チクるなら先に!ってのも鉄則な。

55 :
津波が来るな

56 :
新入社員がたくさんはいるね!

57 :
サプライズは期待できる?無能な年寄をばっさり切れよ、、、

58 :
>>52
確かに慣れあいでここまできたからな
ただ、職場でいきなり泣き出したり、間違いを指摘されて逆切れしてふて腐れる
ような幼稚な感性はいらない

59 :
意外と退職者って少ないんだね

60 :
イライラする。
有給で海外→直後また休暇→今度は病欠・早退。
勤務中、泣き出したりもあったし、こんな奴と同じ職場はやだ。

61 :
異動を申請するといいお!

62 :
メンヘラで長期休暇しても堂々と威張ってるやつとか排除して欲しい

63 :
メンヘラと友達になれないようじゃ、どこの部でも勤まらないぞ

64 :
間抜けな募集ワロタ

65 :
御乱心

66 :
いよいよスマホの時代だからな

67 :
メンヘラは扱いにくい。
いつ爆発するかわからないし。

68 :
パンチのおばちゃんもスマホでパンチ?

69 :
メンヘラとダメぽなら、どの部にも一定数いるよ。仲良くしないとな。

70 :
否定からは何も始まらない。メンヘラはみんなでケアしてあげないと。

71 :
全くだ、本人自身がメンヘラって気付いてないのもいるが上手く付き合っていかないと自分も被爆するぞw

72 :
東京都が選ぶメンヘラにやさしい会社とかw

73 :
痴呆の介護もよろしく

74 :
今日もまた帰宅難民かな?

75 :
もちろん会社がタクシー代を出してくれるだろ?

76 :
田舎者は早く里へ帰れ!

77 :
デキる奴は今日は休んでるだろ?
まあオレもだけどね。

78 :
こんな時だからこそ無心でパンチ

79 :
醜い会社だね
社員の事なんて全く考えてない

80 :
普段頑張ってるなら早帰り問題ないけど、普段アレな奴だとイヤミのひとつも言いたくなるわ。

81 :
ダメポほど早退したがるよね。
出勤するなり帰りたいとか何様だよ。

82 :
そうかぁ?
ダメポがここぞとばかり根性見せてたぞw

83 :
出勤するなり帰りたいは昨日の天候を考えれば当たり前だろ
相手にされるかは普段の言動次第だが

84 :
でも早退扱いになるらしいから、帰った奴のボーナス下がるけどなw

85 :
家が遠いから〜とゴネながら帰った人がいたよ。
その人普段から休み、早退が多いし勤務態度も悪いから、家が遠くてもうちの会社選んだのは自分だろーがという冷めた目で見られてたよ。
帰ったあと上司が思いっきりため息ついてたw

86 :
こういう時に根性を見せるのがアグ仕様ってことだw

87 :
こういった非常時のためにも、日頃の勤怠や仕事中の態度は大事なんだな。

88 :
誰が帰ったの誰が残ったのと言い争ってるようじゃ所詮w

89 :
ごちゃごちゃ言わないで帰らせてやればいいじゃん
地震の非難の時といいホントに最低な会社だね

90 :
客の要請が最優先だから、会社としての指示は出せない
下流会社の悲哀だね

91 :
社員は奴隷だから仕方ない

92 :
大阪って今どんな感じ?
取引先常駐で頑張ってんの?

93 :
みんな頑張ってるお!

94 :
早退は許可したけど金は出さん、、、

95 :
有給として処理するように通達出てたよ

96 :
ほんの5日前でつぶした有給があるんだけどなぁ(泣)

97 :
赤字だからって、栗鼠虎しながら、
浮いたコストで飲食ばかりしてる某事業部のお偉方w

98 :
どうせ、
趣味:飲むこと、寝ることばかりの連中だろ

99 :
業績悪くても、ザマァ〜としか思えない。
業績悪化で、会社都合で辞められれば、
それでいい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
愛知県 (310)
テプコシステムズ TEPSYS (550)
【EXインターナショナル】日本アクセス-18【セクハラ大R】 (791)
テプコシステムズ TEPSYS (550)
パナソニックITソリューション【PITSC】 (931)
【NOS】日本オフィス・システム【弁当】 (417)
--log9.info------------------
【女優なんだ?】女優・藤原紀香【女優なんだって】 (250)
「大女優の予感」大政絢 PART5 (893)
満島ひかり Part.37 (795)
杉本有美ファンクラブ パート2 (861)
【ピチモOG】前田希美☆Part17【まえのん】 (855)
吹石一恵 Part23 (308)
長谷川京子のスレがない(笑) (469)
★ 小松彩夏ファンスレPart1 ★ (261)
木南晴夏12 (799)
【由希子から】戸田恵梨香Part92【ミチルだよ】 (436)
濡れ場 Part8 (546)
比嘉愛未 Part20 (799)
二階堂ふみ (581)
【女優】北乃きい 93【歌手】 (240)
こんな堀北真希は嫌だ!part42 (803)
【紅組司会】堀北真希 その224【安岡梅子】 (300)
--log55.com------------------
【電車】ガラガラなのに隣に座ってくる奴6【飯屋】
【老害】団塊の異常行動 4回目
うんこのスレ
【いつも】ぬいぐるみのいる生活【一緒】19
年齢をかさねてわかったこと18
ストーカルトポチが出頭しちゃうスレいっぱい
掃除もできない奴は何やってもダメ
【NHKを】立花孝志を応援するスレ【ぶっ壊す!】