1read 100read
2012年09月情報システム136: 中電CTI (655) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【就活】ブラック企業に入社してしまいました2 (364)
ソランってどうよ? Part10 (582)
【小判鮫】日立情報制御ソリューションズ5【偽装請負】 (339)
【TJK健保】要注意の会社【給料日末〆】3社目 (412)
日立ビジネスソリューション4 (563)
日揮情報システムってどうよ 3ポジ目 (220)

中電CTI


1 :2010/09/11 〜 最終レス :2012/10/18
語りましょう

2 :
そうだね

3 :
あ、前スレ消えたのか

4 :
糞スレ

5 :
糞会社ですか?

6 :
糞会社です

7 :
主査の半分は糞

8 :
最高の会社
マターリ高給

9 :
売りは何?

10 :
昔は可愛い子がそこそこ居た気がする。

11 :
平均年収は700万くらい?

12 :
平均が700万なんてありえない

13 :
採用のページが
新しくなってる

14 :
平均700ってのはあるかも。
が、年収・人数のグラフは凄く歪だろうな。年寄り多いから。

15 :
年寄りは出向者ばかりだろ

16 :
オタクの集まりにカワイイこは来ない

17 :
>13
新しいが…
準備中はきちんと対応しろよ。

18 :
中電CTIでぐぐると「中電CTI ブラック」が出てくるむなしさ

19 :
事実

20 :
どこがブラックだよ。
楽過ぎてダメ社員しかいないとこか?

21 :
ブラック部署はどこですか?

22 :
a

23 :
S

24 :
>>18
中部電力 富士通 電通 サントリー…
適当な社名でぐぐると大概ブラック出てくるぞ

25 :
子会社でSEの時点で真っ黒だろ

26 :
age

27 :
イケメンときれいなお姉さんはどれくらいいますか?

28 :
全くいません

29 :
激務部署を教えてください

30 :
じゃあ僕が入社したらモテモテですね

31 :
そうですね

32 :
この会社ってみんなベンダに丸投げみたいだけど存在価値あるの?

33 :
それには誰も触れないや・く・そ・く

34 :
委託さんの話し相手になってやってるだろ。

35 :
まあ中電の情シ部だけじゃやっていけないからな

36 :
価値がないなどと無礼な
天下りお爺ちゃんのお世話は大儀です

37 :
銀行が暴行に見えて
男の言いなりで強盗やったのかと思った

38 :
うわ誤爆した

39 :
東桜にかわいい子いるよ。

40 :
まったり

41 :
基盤だとどこが大変?知っとるヤツおる?

42 :
プレッシャー的には配電とか?

43 :
基盤なんてどこも一緒

44 :
一番楽なのどこ?

45 :
帳票をカットするだけの簡単なお仕事です!

46 :
やる気が出る部署教えてください><

47 :
変な気を起こしちゃいかん!

48 :
どこもお先真っ暗だね

49 :
そうか?

50 :
お先真っ暗じゃない部署教えてください><

51 :
単に根暗なんだろ

52 :
>>50
親会社

53 :
>>50
cis

54 :


55 :
っー!

56 :
バカばっか

57 :
何を今更

58 :
トラブり過ぎ

59 :
主査w

60 :
10年前から進歩がない

61 :
今日は大量に障害報告会へ参加してくれたから、ネットに集中できた。

62 :
今日もインターネット監視業務が始まる

63 :
会議という名の学級会は廃止すべきだ。

64 :
学級会ってのはもっとまじめにやるもんだ

65 :
小学生じゃないんだから、地震だ地震だと騒ぎすぎ。
もちつけ。

66 :
何なんだあいつ等は?
真っ先に死ぬタイプだな(´д`)

67 :
どこよ

68 :
東桜ビル落ち着いて仕事継続しすぎ

69 :
原発の安全性を自信満々に語ったくーやん、今頃「ぐぬぬ」とか言ってんのか?www

70 :
銀行は破たんしたら石投げられるくらいだろうけど、
原発は...

71 :
レス禁止 レス

72 :
富士通のサーバ生産している工場が被災を受けて移転を検討してるみたいだけど
お前らの中で富士通使っているところ大丈夫か?

73 :
こばやし もとお お前は取締役をやる器でないのた。
へらへらしてるな あほ

74 :
まともな奴などおらんやろ

75 :
変なやる気だけ満々な輩だらけだな。

76 :
浜岡が同じ状況になったら、やっぱり「海水が注入されません!」になるんだろうな。
とりあえず燃料タンクを確認しろよ。

77 :
節電しますよ!!

78 :
こうやってマターリ便所飯も出来ないんだよな、震災地は。

79 :
節電意味ないよ。

80 :
便所飯するなら席で食えよ

81 :
「撤退などあり得ない。覚悟を決めてほしい。
撤退したときには東電は100%つぶれる」
親じゃなくて良かった

82 :
下請けくんは前線で犠牲になるからな。
お前らも同じ

83 :
静岡支店さん、突撃準備は完了しましたか?

84 :
親会社の前でデモしてた爺さん、明日も来るかな?

85 :
ノー残業デーのツケが翌日以降に繰り越される悪循環。

86 :
ノー残=飲み会は、変だ。

87 :
そうでもしないとお前等は飲ミニケーションしないだろ?

88 :
ほんと相変わらず民度低いな

89 :
心は官だからなw
東海地方の電力は俺たちが支えてる、なんて勘違いだらけ。

90 :
そろそろ異動かな?

91 :
くーやん、逃げんな(゚Д゚)

92 :
そろそろTLだな

93 :
嫌われ者が上司になるとコミュニケーション不足に陥る

94 :
昼休みになると原発の対応に大声で文句付けるバカ達はホウ酸持って突入してよし

95 :
コミュニケーションなんて煙草と酒で充分だ。

96 :
低いな

97 :
激務部署はどこ?

98 :
俺たち基盤が名乗り上げてみる

99 :
民度民度逝ってる奴何なの?
低い事なんて合併前から分かってるよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
TIS株式会社 Part32 (623)
【NES】NECソフト part11【外注火病】 (838)
富士通エフアイピー【タバコ値上げおめでとう】 (349)
【異臭】株式会社フェス・Fess★3【逃亡】 (318)
【日立JTE】日立情報通信エンジニアリング3 (523)
訴えられる[大興電子]株価は? (392)
--log9.info------------------
【音ゲー】 BMSスレ 33thMIX (494)
pop'n music 18 ごくせん列伝は何故大失敗したのか (390)
【投稿】Q-mex【おじさん】 (208)
ゲーセンで見つけた嫌な音ゲーマー 8人目 (849)
そろそろせんごく列伝の最良曲を決めようぜ (373)
そろそろチュンストの最良曲決めようぜ (430)
BMS 初心者質問スレ 8th style (696)
beatmaniaIIDX初段〜五段スレ 89th style (395)
そろそろポップン17最強曲決めようぜ (647)
【SEGA】maimai TRACK 4【洗濯機】 (561)
【ドラマニ】ドラムマニアSP1100〜1200スレ Part25 (663)
REFLEC BEAT 総合スレ 98TH BATTLE (930)
beatmaniaIIDX 超超超超超超超超超超超下級者スレ (585)
ポップンカード総合スレ 第15弾 (381)
beatmaniaIIDX20 tricoro Phase1844 (285)
音ゲーの曲名と曲名を合体させて遊ぶスレ【その7】 (332)
--log55.com------------------
【速報】元NGT48大滝友梨亜がソロデビューシングルをリリース
【悲報】指原莉乃 「コロナが全く仕事に影響が出てないことが凄く怖くって」
【悲報】国民的アイドルグループ出身の歌手「I」が逮捕秒読み⁉︎
【炎上】 ぱるる島崎遥香さんのyoutubeに批判殺到 「編集を他人任せにするな」
【本スレ】SKE48★18423【本スレ】
【疑問】なんで岩手と島根と鳥取は感染者が0なの?
【BLOOM*IZ】IZ*ONE(アイズワン)応援スレ☆443.1
AKB48×SHOWROOM ★1811