1read 100read
2012年09月ほのぼの81: どうでもいい個人情報を聞き出すスレ880問目 (700) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
面白いことをつぶやいて飲み物吹かせた奴優勝 (360)
☆☆疲れた時はここで話そう☆☆ (226)
適当にキーボード打ってストレス発散しよう!!! (290)
まだまだダブルでいきまそ(*´∧`*)なう (836)
◆◇◆ 北国のにゃんこ。16 ◆◇◆ (418)
【レッツトライ】コンマ00までカウントするスレ★13 (889)

どうでもいい個人情報を聞き出すスレ880問目


1 :2012/08/10 〜 最終レス :2012/10/22
このスレは個人情報を聞き出していくスレです
上の質問に答えて下の人に質問していってください
次スレは>>980が立ててください
もし立てられない場合は他の人に委託してください
※前スレ
どうでもいい個人情報を聞き出すスレ879問目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1332371358/

2 :
1000 名前:ほんわか名無しさん[sage] 投稿日:2012/08/10(金) 19:30:18.43 0 (PC)
今日も良い一日だった。
↓これって1000も質問していいの?

3 :
いいんだよ
じゃなきゃ次スレ最初の質問がないじゃないか
>>1
↓1乙する?

4 :
>>3がやったので次に行こうかな

↓遅刻したとき何ていう?

5 :
怒られる前に「ゴメンナサイ寝坊しましたすみません」と怒涛のように謝る
↓失恋した時に聴く歌は?

6 :
特に何も聴かないなぁ
↓好きな女性アーティストは?

7 :
椎名林檎
↓おな

8 :
YUI
↓同い年の女優は?

9 :
調べたら多部未華子って出た
↓おな

10 :
女優わからないけど
てんちむ?とか言うモデルと生年月日一緒
↓好きなうさぎのキャラクターは?

11 :
ウサビッチ
↓1日の平均睡眠時間は?

12 :
7時間
↓おな

13 :
5時間
↓朝起きて最初にすること

14 :
携帯で時間確認
↓寝る前に必ずすること

15 :
携帯のアラームセット
↓寝るときなにを着てる?

16 :
パジャマ
たまにTシャツと短パン
↓おな

17 :
夏は下着にTシャツだけ、冬はパジャマとほわほわ靴下
↓子どもの頃勘違いしてた事は?

18 :
結婚したら勝手に子供ができるものだと…
↓おなじ

19 :
先生が教えることや、テレビや新聞は真実を伝えているものと
↓おな

20 :
ネットニすべての真実があると思ってた
↓おな

21 :
高校は3年で絶対卒業できると思ってた…

↓同じ

22 :
この歳にはすでに安定した生活をしているものだと思っていた
↓おな

23 :
子供というか今も子供だが、
キスすれば子供ができるんだと思ってた。
↓おな

24 :
サンタさんには、事前に電話しとかないと、プレゼントは貰えないものだと思っていた
↓一番存在を認めたくない食べ物は?

25 :
マヨネーズと梅干し
↓ガラケー?

26 :
しばらくは買い替える気が無いのでまだガラケーですorz
↓初めてケータイ買ったのっていつ?

27 :
小学校5年生
↓最近何で爆笑したか具体的に

28 :
2chの面白いコピペまとめ
↓おな

29 :
飲み会で腕相撲大会
盛り上がりすぎて爆笑した
↓テンション上げたい時に聴く曲は?

30 :
レッドショルダーマーチ
↓おな

31 :
カサブタ
↓自分を漢字二文字で表すと?

32 :
変人
↓おな

33 :
病人
↓おなじ

34 :
奇人
↓おな

35 :
廃人
↓おな

36 :
皇帝
↓おな

37 :
孤独
おな↓

38 :
笑人
↓おな

39 :
凡人
↓アラームの音なに?

40 :
ガリガリガリガリ
寝起きが胸くそ悪ぃ
↓おな

41 :
「ぐっどふぉ〜に〜んぐ 朝ですよ〜
 セイセイセ〜ィ♪
 さぁ 早く起きて腰の運動だぁ〜
 素敵な目覚めフォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」

↓人生を変えた出来事おせーて!

42 :
大学に入ったことかなぁ
↓おなじ

43 :
子供が産まれた
↓おな

44 :
交通事故で入院してさぼり癖がついた
↓おな

45 :
本気の恋愛
↓おな

46 :
ケコーン
↓最近涙した出来事は?

47 :
映画「シャーロットのおくりもの」を観て、不覚にもポロポロ泣きました
↓おな

48 :
足の小指をドアにおもいきしぶつけイテテ(T_T)
↓はいおなじでね〜

49 :
今日。行列に出てた鉄拳のパラパラ漫画映像。
↓おな

50 :
昨日とうもろこし食べてたら、口の中噛んで泣いた
↓あなたの小さな秘密は?

51 :
中学生のとき好きだった人が未だに忘れられない
↓同じ

52 :
ネットで知り合った人の会話から
その人の住所調べあげますた\(^o^)/
↓墓場まで持っていこうと思ってる秘密は?

53 :
実は家族に内緒で…これ以上は墓場に入るまで言えません
↓おな

54 :
ここだから書く。ずっと前に無くなった大切な部屋の鍵、実は自分が持ったままであること!
↓今上映されてる映画で観たい、またはオススメの映画は?

55 :
今まさにスパイダーマン観てきたとこwww
だけど海猿の方が面白かったなー・・・
今度はおおかみこどもの雨と雪観てきます。
↓映画の予告編で好きなのなに?

56 :
ミッションインポッシブル。♪ジャッジャンジャンジャンなテーマミュージックと良い意味でのバカバカしさがサイコー
↓おな

57 :
放映前のおもひでぽろぽろ
主題歌が何故かマイムマイム
「私はワタシと旅にでる」のキャッチフレーズと相まって、ファンタジーな物語と勘違いする事うけあい
↓似ていると言われた事のある有名人は?

58 :
堀北真希、前田敦子、山田優
共通点がなさすぎる
↓おなじ

59 :
チビの関めぐみと言われる
↓おな

60 :
なんだ、かわいい子ばかりだな。
以前水泳の岩崎恭子に似てると言われた…男だが。
↓おなじ

61 :
鳥居みゆき…
↓愛読書を吐け

62 :
トーベ・ヤンソンのムーミンシリーズ
↓おな

63 :
消防士になるには
↓このスレの住人が欝になるようなおまいの夏の思い出話そうず!

64 :
数年前だけど夏休みに友達と親でロシア村に行った
少年少女達のサーカスを見たり、オペラ?を聞いたり
動物(主に小型犬)もいたので触れ合ったり楽しかったな
今は立派な廃墟になっている
あの頃にいた犬や少女たちはどうしているんだろう…
↓おな

65 :
大学時代、サークルの旅行で海へ
小さいビーチなのでほぼ貸切状態
日中は男女仲良くみんなで海水浴
夜は飲み会をこっそり抜け出して気になるあの人と星空の下を散歩
ふいに手を繋がれて死ぬほどドキドキして、でも何も言えなくて…
思い出して自分が鬱になってきた

↓お前も話していけよ

66 :
まだ汚れていなかった小坊の夏休み。
友人と二人、学年菜園?の水やりを美人先生に頼まれた。
「お盆をはさんで2週間面倒みてあげてね ^ ^ 」
「はーい(^-^)/」「はーい」
菜園到着。
背丈以上に伸び散らかした雑草の中、わっさわさ実ったインゲン、キュウリ、ピーマン、ゴーヤ、瓜…
落ちて腐った野菜の異臭。虫。
友人は1週間足らずで田舎へ逃亡。
もいでもとってもまた生えた〜な野菜をリュック→リュックでは足りずリヤカーにブヨに刺されながら半泣きで載せ運び続けた夏。
捨てりゃよかったんだよ!馬鹿!

↓おな

67 :
ええ〜…(汗)
とある県の海での話。
フナムシって知ってる?
そー、岩場とかにいる足が妙に速いダンゴムシみたいな奴。
鈍臭い自分は幼い頃から捕まえられずに夏が終わり、毎年リベンジを誓っていた。
中学生の時、自分はフナムシの基地を見つけた!
テトラポットに、そりゃもう山盛りでフナムシが居た。
これならと、ソ〜ッと忍び寄り
山盛りフナムシに飛び付いた!
フナムシがいっせいに退いた!!

その下には水死体が…

゜。(´Дヽ)゜。゜
ウワアアアアアン
触ってしまったんだよぉぉぉぉ
↓おな〜!

68 :
>>67恐っ!
小6の時、小学校最後の夏の思い出を作ろうってんで
6年生とその兄弟や親達がグラウンドに集まってカレー作ったり
暗くなったらプチ肝試ししたり楽しかったな〜…
↓おな

69 :
田舎に泊まりに行った日の夜、従兄と2人で犬の散歩に行った。
途中、入った事の無い森があったので、肝試し的に行ってみようという事になり、懐中電灯片手に獣道へ入った。
30分ほど歩き、道も途切れ途切れになってきたので戻ろうとした時、斜面の上10mほどの段差で、何かガサガサ音がした。
びびってライトを向けると、ツナギを着たオッサンがスッと現れた。
すると突然、「てめぇら何見てんだ!ぶっRぞ!」と言いながら、スコップ片手に斜面を滑り降りてきた。
無我夢中で逃げまくり、どんな道で帰って来たのかも覚えていないが、あのオッサンは一体何だったんだろう?
↓あなたの観た映画でワーストワンは?

70 :
厨房の頃興味本位でみた『食人族』
内容はTV局のスタッフが襲われ、倒れたカメラにずっと[お察しください]の映像が写されていたという物
↓おな

71 :
ワーストワンじゃないかもしらんがやれやれ映画は
タイタニック(ふてぶてしいおっさんとどすこい女)、
この前テレ東でみた湯殿山麓呪い村(なんじゃそらのひとこと)。
↓おな

72 :
シュワルツェネッガーのコラテラルダメージ
辻褄もヘッタクレも無く、「この監督アタマおかしいんじゃ?」と思った
↓おな

73 :
スティーブンキング原作のドリームキャッチャーはひどかった。
ひどすぎて逆に笑えた。
↓おなしつ

74 :
映画館で彼女と2人で憤慨した、ジャン・レノ主演の「クリムゾンリバー」
犯人は双子でした!
…ミステリーでは夢オチなみにタブーだろ
↓おなじ

75 :
クリムゾン・リバーはね…
原作の小説も8割5分ぐらいまで滅茶苦茶面白いんだけど
やっぱ最後のオチがね…
見てひでえなと思った映画は「タイムマシン」かな
最初の方は雰囲気よくてすごくおもしろそうだったのに
何十万年と移動する割にスケールが異常に小さいし
最初の方と最後でまったくのベツモノになってしまった
↓おな


76 :
俺はユンピョウの「検事Mr.ハー」かな。
とにかく世の死亡フラグ的定説など関係無し、オープニングから死にまくり。
ただの検事のはずのユンピョウも、犯人達を殺しまくり。
7人の子供がいるほのぼの大家族も、ひょうきんな刑事も、その刑事の息子思いなお父さんも、誰彼構わずみな惨殺。
黒幕は警察署長で、自身の肉親も殺し、ヒロインの白人女性刑事は腹を手回しドリルで貫通、真相を検事に教えようとした少年は、人混みの街中で眉間をアイスピックでグサリ。
最後は署長を検事が追い詰め、空を飛ぶセスナの中で死闘、何とか署長を倒し、検事は海へ飛び込み、セスナは山へ激突爆発!
その後画面は海面を映し、そこには白目を剥いて死んでいるユンピョウがプカプカ…そのままエンドロール。
結局出演者は全員死亡…せめてカッコ良く飛び込んだユンピョウは生きてろよ!
↓おな

77 :
主人公がベン・アフレックで、ヒロインがユマ・サーマンのやつ
キャスティングの時点で察するべきだった!
↓自分の一番古い記憶は?

78 :
保育園に始めていった日に母から離れるのがいやで大泣きしたww
もう22だが未だに忘れられんwww
↓おな

79 :
真っ暗なとこにいる記憶
それがどこかはわからないけど
>>78
お前は俺かww
↓おな

80 :
母に抱っこされながら、当時6歳の兄がゼンマイで走行する飛行機の玩具とダンプカーの玩具で遊んでるのを見ていた
0才の時の事は思い出せるのに、今や昨日の事もロクに覚えていない
↓おな

81 :
初めて見に行ったサーカスの記憶。
ライオンやら空中ブランコやらに度肝を抜かれて手に持たされたお菓子をぶちまけた。
3歳らしい

↓おな

82 :
ノンタンの絵本が大好きで本棚でどれにしようか選んでたか錠剤が飲み込めずにどうしたらいいのか母に言えずに一人悩んでた2、3歳

↓持ってる服で一番多い色は?

83 :
黒と白が6枚ずつで同じ枚数あった(゜□゜;)
↓おな

84 :
言いたくないが灰色(;

↓同じ

85 :
赤紫というか小豆色みたいな色が多いみたい
↓なぜか嫌いな曲は

86 :
西野カナの「Christmas Love」
別にクリスマスはカップルのためだけの日じゃねーしwwwwwww

↓一番好きなオネェ系芸人は?

87 :
淀川長治一択

↓つい口ずさむハナウタは?

88 :
ジョンテ・モーニングってオネエカテゴリーでいい?
↓一番後悔してる事

89 :
>>87
荒井由実の『あの日にかえりたい』
>>88
元彼の結婚話しをはぐらかし続けた事
↓涙した曲は?

90 :
aiko/気付かれないように
↓一番好きな夏ウタは?

91 :
真島昌利「夏が来て僕等」
↓おな

92 :
Whiteberry「夏祭り」
↓夏だしなんか怖かった思い出とかある?

93 :
或る化け屋敷に入ったところ周りの物体が喋りかけてきた
暗闇でどうしたものかと必死に携帯を手繰り寄せると化け物の仲間が奪い取りお釈迦に
ついでにその後「ウザイ」の呪いにかかり
背後霊が付いてくるようになっていった
思い出というのかはなぞ
↓自転車のパンクを自分で直せますか?

94 :
夜に走る事が多いので、よくパンクするし真っ暗でも修理できますよ。
↓楽器演奏できる?

95 :
できる
↓趣味

96 :
2ch
↓あなたの座右の銘は?

97 :
今日出来ることは明日する
↓おな

98 :
なんとかなる
↓今日何時に起きた?

99 :
まだ起きてる
↓おな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(`・д・´)ヤメタマエ Part31 (400)
女子小学生のローラーシューズ好きは異常4足目 (337)
★ゲーム好きがほのぼの語るスレ★ (263)
レスが進むにつれ下痢が悪化するスレ (214)
どうでもいい個人情報を聞き出すスレ880問目 (700)
ツンデレにこれって間接キスだよなって言ったら0.2 (391)
--log9.info------------------
ローカルルール議論スレ@テニス板 (275)
【心理的】メンタルトレーニング【スキル】 (224)
【世界集結】東レ パンパシ【2011】 (672)
テニスのマナーがわからない(´・ω・`) (491)
【フェデ】史上最強のテニス選手34【ボルグ】 (273)
うざいプレーしてくる奴 (255)
【目指せGS】天才・杉田祐一 2【優勝!】 (563)
【BS】ブリヂストン 鰤2匹目【衛星放送じゃないよ (353)
☆ガット・ストリング総合3☆ (665)
大学のテニス界 (431)
【両手・片手】 バックハンド総合★5 【スライス】 (544)
【コテ禁】サーブ技術スレ 7th【サービス】 (663)
【WTA】日本を代表する女子プロテニスプレーヤー13【ITF】 (306)
ホームストリンガー【4張り目】 (780)
性格悪い人間に限ってテニス強い奴が多い (358)
【Spain】ラファエル・ナダル31【VAMOS!】 (708)
--log55.com------------------
【参院選】消費税廃止を掲げる「れいわ新選組」が大躍進するかもしれない★18
【京アニ放火】青葉容疑者、茨城でコンビニ強盗事件を起こし服役 精神障害で国が支援する「特別調整」の対象 ★4
【京アニ放火】男性1人死亡、死者34人に 30代従業員とみられるが身元は判明していない★3
【京アニ放火】犯人、生活保護で精神障害 過去に強盗で実刑 入れ墨も
【社会】京アニ放火 ガソリンで火付けたと供述 回復待って逮捕へ 精神障害があった ★2
【京アニ放火】青葉容疑者、茨城でコンビニ強盗事件を起こし服役 精神障害で国が支援する「特別調整」の対象 ★3
【京アニ放火殺人】青葉真司容疑者(41)は「職も家も転々と…」「過去に茨城県内の郵便局に勤務」「コンビニ強盗の前科持ち」★4
【中国】河南省で大規模な爆発か 中国中央テレビ