1read 100read
2012年09月ほのぼの161: レスが進むにつれ下痢が悪化するスレ (214) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【シカ】北海道のバイク乗りで馴れ合い【注意】★6 (249)
∩∩うさぎさん達のスレ137耳目∩∩ (262)
女子小学生のローラーシューズ好きは異常4足目 (337)
*みんなのまぁるい食卓4* (387)
まだまだダブルでいきまそ(*´∧`*)なう (836)
ふんにゃか ふんにゃか (212)

レスが進むにつれ下痢が悪化するスレ


1 :2010/11/03 〜 最終レス :2012/10/20
まだ大丈夫だな

2 :
なんのこれしき

3 :
    .______  _____
    |       .|/ミミミミミミミミ
    |.   / \ .|.WWyy,州リ   イカちゃんイカちゃんイカちゃんんんんんんんんんんnっあっあっあんあんあんあん
    | 〈/-―-ヘ〉从^ヮ^*l州  はっはっはっはっはっふぅはぁはぁはぁはぁはぁほぉ〜〜〜
    | ル从_, ,_リカ /⌒ヽ<     んっはぁ!んぁあんあんおっふぅはぁはぁんんんんんー!!
    | リ ‘д‘ル./ / ハ ヽ  あっふぅんおっおっおっおああああああああんっ!ふぁっ!
    | c-、ii__i;i./ /   イ )) あああああいっちゃういっちゃうイっちゃううううううううう!!!
  ((ヾ.__,、____,,/   //'"
    |   ドピュドピュ   //
    |ドピュドピュ/   〈〈 ズコズコ
  r'" ̄ ̄ ̄ ̄   三, 三三i  ズコズコ
  i  ー--....,,,,___,,ノ、,三三ノノ
  \| .イカ娘  | /     ズコズコ
    |______.|'"   ズコズコ

4 :
違和感があるが薬でどうにかなるレベル

5 :
腹に力をいれれば大丈夫

6 :
痔ろう?

7 :
おれのフェロベリンやろうか?

8 :
>>1
モツカレー!!
http://www.hansoku-labo.jp/images/karen%20pos.jpg

9 :
>>8
ナンだろうと思って開いたら普通に可愛くて下痢が進行した

10 :
なんという糞スレwwwあれ?腹の調子が・・・気のせいか

11 :
グルグルグル・・・まだ急ぐときじゃない

12 :
ボラギノール注入

13 :
いちじくかんちょう追加投入

14 :
>>10
糞スレってうまいこと言ったつもりかよww
ん、腹がなんか・・・?

15 :
かんちょう逆流

16 :
ポコポコいってる

17 :
ちょっとヤバイかも…

18 :
そんな下痢止め薬で大丈夫か?

19 :
さしこみが!

20 :
なんだ・・この違和感・・・

21 :
あてくし的騎士風さまと
何の違和感もない
観てて楽しい†^皿^†

22 :
まだ焦るような下痢じゃない

23 :
•••ぶ、ぶりっ
あ、オナラだけでよかったああぁぁぁ〜ぁん

24 :
心配だから、おなかの薬を飲んでおきます。

25 :
あ、今動いた

26 :
10分の9はRに出てるまだいける

27 :
つーか、これくらいの腹イタは余裕だぜ?

28 :
全部Rに出た
ぎりぎりセーフ

29 :
肛門がヒクヒクしてるお^^

30 :
くっ•••ウン汁が出てきやがったぜ•••!

31 :
ひっでえスレだ(褒め言葉)
あれ、腹の調子が

32 :
余震

33 :
11日がまんしたけど
もう校門からはみ出そうで
あっ

34 :
びちゃっ!!びちゃびちゃびちゃっ!ぶりぶりぶりっ!ぷぅ〜

35 :
おい、やけに汗かいてるぜ 具合でも悪いのか? 顔面蒼白だぜ

36 :
クククッまだまだ
1000まで我慢できない子はお仕置きだぞ?

37 :
ひい

38 :
あ、 波が去った。ふー

39 :
冷や 冷や 冷や てな感じで下腹部からアラート発報中 ヤバイ!

40 :
ヒーハー

41 :
おや

42 :
ひっ!

43 :
アッー!
よかったまたオナラだった

44 :
汗が異常に出てくる お腹が微かに痙攣を起こしている
ここで漏らしてしまうのか これで俺の人生に唯一の汚点を残してしまうのか〜
もう我慢の限界! で、出てしまう ヤバイ限界だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
プッ プップ〜 プ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ
へッ 屁だけ?

45 :
R下痢じゃないふんずまり
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●

46 :
変なもの食ったか、扇風機付けっ放しで寝たからか
腹がおかしい

47 :
げえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

48 :
腹壊した

49 :
げーりー

50 :
寒い動けnai気分悪ーしぬ

51 :
げーりー

52 :
かなりバヤイ

53 :
腹痛いよう

54 :
液体

55 :
キリキリする

56 :
お腹痛いなう

57 :
げーりー

58 :
つらい

59 :
尿管と大腸が一体化状態
毎日肛門から茶色いジュースが出る。
ガチでヤバイかもしれん(丶´ω`)

60 :
おトイレよ、カモン

61 :
下痢なう

62 :
つ【薬】置いときますね

63 :
RRRRRRRRR
RRRRRRRRR
RRRRRRRRR

64 :
正露丸効かない

65 :
∪・ω・∪下痢になりたい

66 :
>>64
腸炎だと逆効果だぜ

67 :
マックバーン

68 :
準備はできた!?

69 :
下痢お〜ん 下痢お〜ん 下痢お〜ん / ロバート・パーマン

70 :
次の駅降りなくても、いけるかな

71 :
替えのR買えよ

72 :
ここまで言われたら居ても立ってもいられなくなるね

73 :
げーりー

74 :
怖々屁をこころみる

75 :
新岳噴火するぜ

76 :
下痢下痢下痢糞ん

77 :
下り坂

78 :
このようなR的なスレッドを建ててまで、自分の変質者ぶりをアピールして 一体何が嬉しいのか、私のような凡人にはまったく理解できないが、こうした若者が増えていること自体、本当に日本の未来が心配な気がする。

79 :
>>78も下痢症

80 :
Rに汁ついた…

81 :
>>80
俺、飯食ってるのにっ!

82 :
下痢便出したのに便器の水が変色しない件

83 :
うぐぐぅ。。。大腸がんばれ〜

84 :
も、漏れるぅぅぅぅぅ〜

85 :
う、うおうおおあううあああうおあああ!まだいけるいけるいけるまだまだまだまだまだァ!!!!

86 :
宿題大丈夫?

87 :
うぅぅぅ〜 漏れるぅぅぅ〜

88 :
Rに茶色い水付いてた

89 :
知らなかった

90 :
階段登ろうとして足を上げた瞬間
やばい!ちょっと緩んでぐぐぐっと出かかった
ケツ穴が緊急遮断弁に…
何とか寸止め利いたが、もう登れない…

91 :
汚ねぇスレだなw

92 :
ガンバロウ大腸

93 :
ちょっぴりプレゼント期待

94 :
漏れるぅぅぅ〜

95 :
なんという糞スレ

96 :
下痢糞

97 :
カレー食ったら下痢した

98 :
漏らしそう・・・

99 :
我慢している君の顔が好きだ
小刻みに震える体
にじみ出る汗
色褪せてゆく唇
正に芸術じゃないか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
>>5がすげぇ面白い事言うらしいぞwwwww (626)
∩∩うさぎさん達のスレ137耳目∩∩ (693)
(´・ω・`)ショボーンして1時間以内に(`・ω・´)シャキーン108 (248)
あいうえお作文127 (264)
誰にも見られずにチャーハン作れたら神124 (559)
(・ x ・)うさぎの遊園地2 (514)
--log9.info------------------
車のCMの使用音楽ってよくね? (228)
最強サブリミナル『グリーンエナジー』効く(゜゜) (232)
Josh Groban について【3rdAWAKE】 (249)
あんたたちから見たパンク/ヘヴィメタル (216)
フラメンコ大好き 2 (796)
☆アルパ☆上松美香 (807)
天才!鬼才!エギベルト・ジスモンチ (880)
NO1国歌はどこの? (655)
新星★マイア・バルー★ワールドミュージックの歌姫 (403)
[enigma系]delerium デレリアム[+2] (371)
ジャッキー・チェンの歌 (782)
【東欧の音楽】 (218)
♪ ボンゴ - ボンガー - ボンゲスト ♪ (548)
ミレーヌファルメール (710)
ドイツのポップスについて語ってチョ (642)
小野リサについて語るスレ3 (350)
--log55.com------------------
【金ネ申同人】原作の展開愚痴スレ6
【9人】Snow Manスレ Part.12【箱推し】
関ジャニ∞について語るスレ★154★
関ジャニ∞について語るスレ★155★
一代239
関ジャニ∞について語るスレ★156★
関ジャニ∞について語るスレ★157★
関ジャニ∞について語るスレ★158★