1read 100read
2012年09月ほのぼの84: ん?んんん?!んんんんん!!!!! (971) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
とりあえず暇なら適当に話すか パート246 (757)
枡小屋4 (215)
☆☆疲れた時はここで話そう☆☆ (226)
☆☆スレッドストッパー試験所 Part505★★ (579)
 そろそろ野蒜  (447)
(´・ω・`)ショボンまったり映画村inほの板 その4 (457)

ん?んんん?!んんんんん!!!!!


1 :2010/12/31 〜 最終レス :2012/10/21
【前回までのあらすじ】
今雑で話していたけど五月蝿いと言われた者達。
新しい自虐的なスレを作ってみたものの、あまりにも自虐的すぎて悲しくなった。
そこで今度は王国を建国したが、規制によって国民が出入りできなくなったり何やかんや。
そして新たなスレで再び雑談の花が開くのである。
いちおう前スレらしきもの
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1276100125/l50
ようは雑談スレ。今まで居た人も新しい人も仲良くすれば良いじゃない。

2 :
ん!ん!・・・んまい!!

3 :
なんか食べてるの?
とりあえずもう少しドラフトワンしてます(  ̄ー)つ■

4 :
ニヤリン新スレおめれと〜♪(*´∀`*)

5 :
今年は規制が多いしらんらん夜中まで起きられなくてあまりおしゃべりできなかたケド
お世話になりましたゾよ(・∀・*)
来年もよろしゅうに〜(*・∀・*人)
それぢゃあ良いお年(*´∀`*)ノシを!

6 :
年越しに向けてアルコールの準備を。

7 :
あっ!(; ̄Д)
はっぴぃにゅぅぃゃぁぁん(  ̄ー)つ■

8 :
アケマシテ オメデトウ
ゴザイマス ♪
  ∧_∧
  (*゚ー゚)
  /丶∀/丶
 ⊆_Y_⊇
   ∪∪
あけおめ〜
    ○
/⌒ヽ (_)
\●/(__) /⌒ヽ
 ∩ (・∀・ )\●/
 Y ̄‖y‖ ̄ ̄Ф
  Lノ/ニ‖i ソ
  乂/ノハ丶_ノ
   L_L__|

9 :
明けましたね。おめでとうございましたね。今年のお願いはどうでしたか。

10 :
今年は雪が降るって天気予報でゆってたから初詣には行ってないんだぁ(・・;)
だからまだお願いはしてない(・∀・)よ。

11 :
そろそろ寝まする(・∀・)
ニヤリンおやすみなたい♪(*・∀・)ノシ

12 :
おやすみー。新年そうそうらんらんと遭遇して縁起が良いです。

13 :
1乙!
保守するよ。、

14 :
保守おつんこ!
って規制みたいだね。残念無念。
規制されてない人はんんんんんんんんって言っときましょう(  ̄ー)つ■

15 :
ミΨ彡ノノミΨ
彡`・‎ω‎・´ミ んんんんんんんん

16 :
んんんん(; ̄Д)ゴホゴホ んんんん

17 :
風邪?寒いからお互いに体には気をつけませう。。。

18 :
17さんも気をつけて〜あんま近づくとうつるぞーごほごほ(  ̄Д)三3

19 :
ニヤリン!(・∀・)ノシ
いつまでかわから(・∀・)ナイ!けど規制解除になた(*´∀`*)よっ♪

20 :
おお解除ばんじゃーい∩( ̄ー ̄)∩

21 :
ニヤリンお風邪はもうダイジョブ(・・?)

22 :
なにげにまだ咳してます。なんだろこれ。

23 :
タチの悪い性病とかだったらイヤね〜
今季のはなんか長引くケースが多いみたい・・・ゴホゴホ・・・

24 :
インフルエンザが流行ってるみたいだ(・χ・`)よ。
咳が治らなかったら病院に行ってみた方が(・∀・)イイ!よ。

25 :
性病なんてかかるチャンスすらないよ!!チャンスって言い方もあれだけど。
インフルさんはやってるのか。
インフルって2〜3日で治るイメージだからこんなにかかるかなあって(  ̄ー)つ■

26 :
熱が無く、たんが出ないなら咳喘息かも

27 :
最初に熱が1〜2日出まして。痰と鼻水はずっと出てたんだけどね。
ここ数日、痰がなくなってきまして。でも咳は出ますのです。

28 :
ニヤリン(・∀・)
遊びに来てくれてありがとう(・∀・人)
12時過ぎたからそろそろ寝まする(・∀・)
おやすみなたい♪(*´∀`*)ノシ

29 :
ニヤリンこんばんはっ!(・∀・)ノ
いつも仲良くしてくれてありがとうですゾよ♪(*^∇^*)
ほんの気持ちですゾよ(・∀・)
☆∵∧∧ ∴★ ∧∧☆
∴ (*゚ー)*。(Д゚ ):
★/UU\/ ̄ ̄(/ヽ
:/        V
| | 冂 ||匚  |
人 |_ 凵 |/ L_  /:
☆\      /★
∵。\ always /∵。
゜∴★\  /゜☆∴
☆ *:゜\/∴*゜☆

30 :
|χ・`)にやりん…。。
規制でこれないだけだよ(・χ・)ね?
ルナちゃんに何かされたとかぢゃないよ(´・χ・)ね?

31 :
見つけた、ここか
じゃあ貼っておくから予想頼む
らんらん3連単はなかなか当たらないから馬連で勝負しようぜ
当たりやすいように本命から多めに流しといて
明日のGT
http://www.jra.go.jp/JRADB/accessD.html?CNAME=mw01bde0005201101081120110220/3F

32 :
貼ってくれてありがとう(・∀・人)
もうバイトに行かなきゃいけないのでまた帰ってきたら予想しまする(*^∇^*)

33 :
2-11
7-11
11-12
全て武さんを入れて見まし(・∀・人)た。
どうでしょう(*´∀`*)か?

34 :
らんらん残念、武豊は最近調子悪いのだ
逆に今調子いいのが外国人騎手
らんらん11から馬連流すんだったら1〜16まで全部流して買ったらどうだ
11が人気薄だからもし11が1着か2着にきたら相手どれがきてもマイナスにならないぞ
俺は7を本命にして
7-15、12、13、14、16

35 :
武さん不調なんだぁ〜(・・;)
そいやらんらんパパが競馬のテレビ見ながらよく
また外人騎手にじゃまされたぁ〜(・χ・)
ってゆってた(・・;)わ!
ぢゃあ武さんベースに全部にしてみまする!(・∀・*)

36 :
らんらんまず京都のメイン馬連、3連単、3連複とったぞ!

37 :
GTは堅く決まってしまったなダメだった
まあ京都で勝ったからいいか。

38 :
>>36
おめれと〜!o(^∇^o)(o^∇^)o
気付いたら寝てしまっててG1を見逃してしまいまし(・・;)た…。。
らんらん予想は外れたのかしら?(・・;)んらん。。

39 :
せっかくのGTなのに寝過ごしてしまったか
俺の本命4着
らんらんの本命13着
次のGTは見ようぜ

40 :
ら…らんらんの本命13着!(・・;)
武さんは今後本命には入れないでお(・∀・)こうっ!
教えてくれてありがとですゾよ(・∀・人)
また次のG1で〜(・∀・)ノシ

41 :
書けるのでしょうか

42 :
うおおおおお。かけたあああああああああああ。
冒険の書があんまうまくいかないと思ったけど書けたよ。
なるへそ。クッキー消しても大丈夫そうだな。これで。
てわけでらんらんチョコありがとーでした。
冬のダートのG1は難しい・・・というか本当にG1で良いのかといまだにおもっちゃうからねw

43 :
ニヤリン
生(・∀・人)還!
冒険の書ってお試しbeとかのやつ(・・?)
なんの事かわから(・∀・)ナイ!

44 :
ニヤリンいるじゃんかよ!
らんらんがニヤリン引退したとか言ってたから生きた心地しなかった

45 :
>>43
パソコンで書き込む人はちょっとやり方が変わったのよ。
簡単にいうと、一度このパソコンを認識させないと2ちゃんに書き込めないみたいな。
それがなかなかうまくいかなくてしばらく書けませんでした。
とりあえず元気そうでなによりです。
>>44
別に引退したところでたいした影響ないでしょw
帰ってきましたよ。別にどっかにいってたわけじゃないし生活もそんな変わってないから帰ってきたとかいう気分じゃないけどw
心配かけたならごめんなさい。見かけたらまた絡んでちょうだいませませ。
あと競馬の人ー
土曜日に中山にいくかもしれません。

46 :
てか何か色々と噂とかあるのかよ。
書いて楽しくするのもそりゃ楽しいしありがたいけど、居ないときに思い出してくれるってのはずいぶんとありがたいことです。
無駄に酒を飲み続けてたわけじゃないんだなとw
ほんとに何もなくて、生活が忙しくなったわけじゃなくて単に書いてなかっただけなのになあ。うむぅ。

47 :
パソコンからの人は書き込み方が変わったんだぁ(・・;)
荒らし対策なのかしら(・・?)んらん。
なんかニヤリンがいないからななしさんの噂とか聞いて心配してたゾよ(・・;)
またよろしくお願い致しまする♪(・∀・人)

48 :
携帯ではやってないけどわかりやすく言うとさ。
今まで、らんらんはドコモだからって規制されてたじゃん。
それをね、それぞれの携帯にちゃんと書き込みました、次にどれくらい書き込みましたって覚えさせるの。
そうやってそれぞれの1台ずつをチェックして、全体で規制するんじゃなくて、ダメなことしてる人だけ規制しようってのをはじめたのさ。
まあ噂されるだけ知られてありがたいことですけど。
らんらんのほうが有名なってみんなから相手されてるから、しばらくいなくなったら大変かもねw

49 :
へぇ!(・∀・)
それぢゃあもうdocomo一斉規制とかはなくなるのかなぁ?(*´∀`*)
らんらんその方が助かりまする♪(・∀・*)
らんらんほの板でも叩かれたりする(´`)よ。
いなくなれってよくゆわれまする(´`)ぼんぼん しょりしょり。。

50 :
とりあえず携帯はやってないのよ。パソコンだけね。
例えでした。なんか期待させてごめんね。
だからドコモ規制はまだあると思うよw
叩かれるくらい個性的ってことだからいいじゃん別に。本人が気にしなきゃさ。迷惑をかけるのはダメだけどね。
自分は最近、腹黒いこととかキツイこととか人をバカにして笑うみたいのを書かなくしちゃってるから印象良いのかも。
もともとは、人のあげあしとったり、悪口っぽいのを言って笑うようなこと書いてたりするしさ。
まあせっかく書き込んでるんだし、誰からも相手されないよりは良いじゃないw

51 :
そっか(・・;)
パソコンからだけだから携帯は関係ないのかぁ〜(´`;)
携帯もそうしてくれると(・∀・)イイ!のになぁ。
ニヤリン揚げ足とりとかしていた(・・;)の?
ラメ(´`*)ラメ(*´`)。
ほの板のモットーはほのぼのですゾよ♪(*^∇^*)

52 :
ブラックな笑いとか好きだからさあ。泥酔したときに書き込んだらまたそういう面がでてくるかもしれないけど。
さすがにほのぼのできなかったら、今まで残ってないから大丈夫ですよw

53 :
そだよ
(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
ニヤリンとらんらんほのぼの仲間だ(*^∇^*)モン♪
今日は生中を一杯飲みまし(・∀・人)た♪
おいちかた♪(*´∀`*)

54 :
おおおおおおおおおおおお。
生飲んだんだ!しかも美味しいなんて。よかったよかった。
自分は飲み放題の店で8杯くらい飲んできちゃったけどw
やっぱり居酒屋とか外で飲むと、雰囲気でもおいしいと思うよね。
いまはチビチビドラフトワン飲んで、眠くなったら寝るのです(  ̄ー)つ■

55 :
8杯!Σ( ̄□ ̄;)
さすがニヤリンだ(*・∀・*)わっ!
らんらんその半分も飲めるかわかりませぬ(・・;)
家で飲むのと外は違うよ
(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
あと誰と飲むかで違ってくる(・・;)わ。。
やぱり気の合うお友達と飲むのが好きデス♪(・∀・*)

56 :
飲み放題だと、たくさん飲まないともったいないと思っちゃってさw
家だと安心感があるんだけど、外だとなんか刺激だったり開放感だったりいろいろあるし。
なにより、飲み物と食べ物がおいしかったり。外じゃないと味わえないなあと。
そりゃ誰と飲むかでだいぶ違うよ。偉い人と一緒に飲んで気を使っても美味しくないでしょ。

57 :
そゆ事なのら〜(・∀・)
職場の先輩と飲んでも楽しいフリをするだけで楽しく(・∀・)ナイ!から
忘年会とかは絶対に行かないのら〜(・∀・)
バイトの強み♪(*´∀`*)
ニヤリン(・∀・)
そろそろ寝まする(・∀・人)
久しぶりにお話できて楽しかた(*´∀`*)デス♪
おやすみなたい♪(*・∀・)ノシ

58 :
だよね。イヤだよねw
おお。おやすみなさい。
こっちも久しぶりでたのしかったぞよ。( ̄ー ̄)ノシ■;

59 :
>>45
ニヤリン、競馬場に行くって何年ぶりなんだ
競馬界のスターが出走するから見に行く価値はある、見たいぜ
らんらん、日曜の競馬はG1じゃないけどG1レベルの馬が1頭いるから注目
前に日本で一番人気で一番速い牝馬って言ってたブエナに勝ったことがある馬だからな
でも1強だし12頭だから配当低いのはわかってるから金はかけない
見るんだったら日曜日15時45分発走の9番ヴィクトワールピサに注目だ

60 :
ブエナビスタよりも早い馬かぁ〜!(・∀・*)
明日はちゃんとちぇくしまする♪(*´∀`*)

61 :
結局、競馬には行きませんでした。なんか申し訳ない。
最後に競馬に行ったのは。。。あれだあれ。
ウォッカがダービーを勝ったときに行きましたよ。
馬券は取れなかったけど、歴史的瞬間を見れてよかったと思いました。

62 :
ニヤリンこんにちはっ!(・∀・)ノ
競馬にいかなかっても(・∀・)イイ!ぢゃない。
おうちで見られるから
(*´∀`)(´∀`*)ネー♪

63 :
OKニヤリン
テレビで見ようぜ
今日は阪急杯だけ買った

64 :
ビクトワールピザだっけ?(・∀・)
買った
(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
テレビではやぱり強かったってゆってまし(・∀・人)た。
競馬で一攫千金は難しそうだ
(*´・д・)(・д・`*)ネー

65 :
なんとなくポップロックを思い出しました。

66 :
もしゃもしゃしながら飲んでます。
健康ランドに行ってきたでございますよ(  ̄ー)つ■
あれは健康な人しかいっちゃいけないランドですよ。

67 :
ニヤリンこんにちはっ!(・∀・)ノ
健康ランドかぁ〜(・∀・)それってスパ銭みたいなものだよ(・∀・)ね?
最近行って(・∀・)ナイ!なぁ〜。
そいやサウナランドだっけ(・・?)そこには行ってる(・∀・)の?

68 :
そうそう。スーパー銭湯をもっと大きく大きくした感じです。
食べたり飲んだりするとこもいくつかあってね。
お風呂に入ったあとに生ビールを飲むと温泉気分になります。
サウナホテルですね。一般的にはカプセルホテルのほうが通りが良いかな。
やっぱりいってますよ。無料券がもうすぐ切れちゃうから、切れる前にまたいってきます。

69 :
サウナホテルはカプセルホテルの事かぁ〜!(・∀・)
それなら聞いた事がありまする(・∀・人)
無料券持ってるんだぁ!(・∀・*)
それは使わなきゃ損だよ
(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
サウナホテルは二人部屋とかはないの(・・?)
皆、基本的には1人で来ている(・∀・)の?

70 :
二人部屋はないなあ。
基本的には一人の人が多いけど、飲んだ後に寝るために数人で来たりする人もいるよ。
寝るまでは一緒にいて、寝るときはばらばらで寝るわけです。
今日は半額だからってお総菜に650円も使ってしもうた。
でも、焼き鳥5本、ネギトロ200グラム、タケノコの天ぷら、卵サラダの4品。
これだけあったらお安いでしょう。居酒屋で飲んだと思ったら超お得(  ̄ー)つ■

71 :
ニヤリンこんばんはっ!(・∀・)ノ
そんだけ買って650円は安い
(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
まだ飲んでるのかなぁ〜?(・∀・)

72 :
気がついたらこんな時間。気がついたらもう1缶。
安いと思っていたあのころの自分が懐かしい。もうすべて胃袋のなかに・・・・・
らんらんが起きてる時に気がつかなくてごめんね。

73 :
ニヤリンはいつも夜更かしさんです(・∀・)ね。
朝は基本的にゆっくり寝れるのかしら?(・∀・)んらん。

74 :
夜更かしの時もあれば早寝のときもありますよ(  ̄ー)つ■

75 :
つ且~~

76 :
つまみの第一陣がおわりかけですよ。
もうしばらくしたら、あっさりしたつまみをちょぼちょぼと出してきますか。

77 :
みっけw
ネットでニヤリンと付き合えってしつこく匿名に言われたよwww
私は、右から左だったけどね。
脳内彼氏追加、赤西仁と市原隼人とJoyと声優の小野大輔さん。
つまみは何食べるの?

78 :
ヒントでよかったのに、そのものじゃないかw
なんだか可愛らしいスレタイ、ん?んんん?

79 :
見つけられた!!!!!!!!
あっ。そのスレ見たよw なんだかモテてしまいますた。
つまみは今、豚の各煮とハンバーグを食べ終わりました。
さすがにこれ以上は重いものを食べられないので、今後は軽いものを食べます。
一応、もずく酢とかボイルホタルイカとかが冷蔵庫に入ってます。
なんか今日は質素な食事だった人みたいだね。こんな食べてて何かゴメンw

80 :
>>78
おお!ようこそいらっしゃいましー。
実は1年くらい前に今雑でも「うっせーよ」って言われて「今瞬でも今雑でも追い出された人が雑談するスレ」みたいなの作ったのさw
それからいろいろ名前を変えながら今に至ってます。

81 :
ニヤリン今瞬にも今雑にも来てな

82 :
2ちゃん創生期からニヤリンかと思ってたら、違う名前の時もあったと
知らなかったー
たまに来ちゃおっと、へへ

83 :
>>81
今雑は気が向いたときに急に行って、急に行かなくなったりしますw
とりあえずほの板は今瞬にしかもうほとんど書き込んでないので、2ちゃん見てるときは書き込んでると思うよ。
>>82
ああ、自分のコテは変えてないよ。スレの名前を変えてたってだけさ。
とりあえずコテつけてからはこの名前だなあ。
だってキャラ作ったり、色々と変えたりするの面倒じゃんw

84 :
>>79
ごめっw
ほの板のモルボルが登場しちゃって。
何、ちゃっかり田代してるのさwww
ニヤリンを考慮して、お断り致しま。
いや〜!肉の交響曲や〜♪
確かに肉のオンパやと胃が病む。。
もずく酢食べたい。
めかぶも食べたい。
ネバネバ系大好きや。
質素だよ、最近はね…。
それにネットに下手にレスすると叩かれるから秘密も結構あるで。。
ビール飲もうかな、一缶だけ。

85 :
>>84
とりあえず田代から越えて証拠を残してしまったので、後はタイーホされるだけですw
ネバネバうまいよね。めかぶも冷蔵庫にあるぜい!納豆も好きです。
バクダン丼に乗ってる具材をぐっちゃぐちゃするのが好きです。
てか、とろろ食いたいぃぃぃぃぃい。明日とろろ食うかな。
大丈夫か?無理に飲む必要はないよ。調子が良くて飲みたい気分のときに飲めば良いさ。

86 :
>>85
吹いたwwwww
クリアアサヒ500飲んじゃうわ…。
すぐ、酔わなくなったけどね。
心配してくれてありがとう。。
今日は飲みたい気分やねん。
ネバネバ、体に良いしね。
ニヤリンの冷蔵庫はまるでドラえもんのポケットみたいやなw
バクダン丼ってなんや?
食べた事がないねん。。
今日、お父さんと買い物に行った時、偶然、とろろ眺めてたよ。まぢで。
お父さんに『マグロ×トロロ×醤油』って美味しいよねって談笑してた。

87 :
名前変えてたのはスレタイの方か、失礼しました。。
あれだね、上から一読してみたけど、ニヤリンの性別が不詳というか、明るいスレだね
ニヤリンってこんなだったのねw

88 :
>>86
500缶か。さすが寒いところはぬるくなりづらい・・・って家の中は暖かいか。
自分も飲みたい気分だからって飲みまくって失敗したことが何度あることかw
バクダン丼って、とろろ、ねぎとろ、おくら、めかぶ・・・等々ねばねばしてるのが入りまくってます。
店によって違うんだろうけど。自分は刻みタクアンと青のりたっぷりなのが好きでした。
マグロトロロ醤油って山かけかあ。おいしいけど、自分はマグロのぶつ切りが入ってるのもったいないと思っちゃうんだよね。
マグロのぶつ切りのかわりにねぎとろを入れたいです。
とろろは醤油も良いけど麺つゆも捨てがたいぜ!わさびも入れたい。
なんだかんだ言って談笑できる仲なら良いじゃん。
最近だろうがなんだろうが良い関係のときは素直にその関係になってりゃ良いさ。

89 :
>>87
昔の書き込みとか読めちゃうと、年齢だとか生活とかいろいろわかっちゃうけどねw
てかどんなイメージでどんな感じと思われてたんだあああああああああああああ。
最近、良い人キャラのイメージが強そうで、あんまり暴言が吐けなくて少しつらいw
ブラックユーモアも大好きなんでね。なんかこのコテのハードルが上がってそうで怖い。

90 :
>>88
ルナ、ネットでは餅っちゃんとらんらんとはぐちゃんと阪急タソとRとシコラとへいととニヤリンには素直になってる。
絡む時、至福な気分になってるよ。
いつ買ったけな、ビール。
生ぬるいまま飲んでるでー。ふふっ。
飲んで失敗しないよう気をつけてる。
ヤバイ!バクダン丼食べたいな。
何屋に行けば食べれるん?
刻みタクアンと青のりたっぷりなのもいいねえ。。未知な世界やけどw
そうA山かけだね。
ぶつ切り地味に高いからねぇ。。
ねぎとろかぁ。ルナ、マグロ苦手。
お父さんが好きなんだわ。
麺つゆ?!初めて聞いたや。
刻みノリやネギも乗せたらいいかも。
お父さんに○○未遂した事と悩みの手紙を書き置きしたら、改心してくれたんだよね。
近い内、忘れてなかったらおすすめのおつまみ紹介しまする。

91 :
ルナの前でもブラックになって。
らんらん、バイト中かな?
それじゃあの。。ノシ

92 :
>>90
ぬるいビールは苦手です。冷たくしてごまかして飲んでるとも言えるw
どこだろうなあ。マグロ市場は東京だけか。うーむ。
一応、まぐろ市場のメニュー http://www.giraud.co.jp/maguro-ichiba/menu/index.html
とりあえず画像検索 http://www.google.co.jp/images?q=%E3%83%90%E3%82%AF%E3%83%80%E3%83%B3%E4%B8%BC&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=1334&bih=707
めんつゆは、ソバの感覚に近いです。山かけに合わないという人もいると思うよ。
とろろに麺つゆを入れたらざるそばっぽいじゃん。
ざるそばは麺つゆのほうが多いけど、つまみのときはとろろのほうが多くて、醤油を入れるみたいに麺つゆを味付け程度に入れるのさ。
あとはなんでも好きなの入れればOK。納豆とかでも美味しいし。
なるほどね。長いこと生きてきて心が通い合ったのなら幸せなことじゃない。
今まではわからんが、これからどこよりも仲の良い家族になれば良いさ。

93 :
>>91
今日もバイトでした(・∀・)
>>92
美味しそうっ!(*´∀`*)しかも
安(*・∀・*)いっ!
らんらんも食べたいなぁ♪(・∀・*)

94 :
ねばねばとトロトロが好きな人にはたまらないと思いますよ。
トロロが好きだからつまみにつかうけど、やっぱ普通はごはんにぶっかけてずるずるっと食べるよね。

95 :
>>94
らんらんトロロはトロロだけでしか食べた事が(・・;)ナイ!
普通はごはんにかけて食べるものなの(・・?)

96 :
一応、日本だと食べ物ってご飯のおかずじゃんw
一般的に有名なのは、そばに入れるとろろそば、麦飯と一緒に食べる麦とろとか?
でも麦飯なんか家じゃわざわざ食べないから、普通のごはんにとろろをかけて。
さっきルナちんと話をしていたけど、マグロのぶつ切りを入れたら山かけになります。
お好み焼きをふわふわにさせるために、とろろが入ってたりすることもありますよ。

97 :
(・∀・)へぇ〜。
麦飯って体に(・∀・)イイ!ご飯のことかなぁ(・・?)
マグロにトロロはあまり好きぢゃないのら〜(・・;)
マグロはマグロだけで
食べ(*・∀・*)たいっ!

98 :
麦飯は昔は白米が少なかったから、わざわざ麦を入れてごまかしてたんだよね。
でも今じゃ健康だからって白米より高い。時代も変わりましたね。
自分もマグロにとろろは別々に食べたい派!ナカーマ( ̄ー ̄)人(*・∀・*)
混ぜるならねぎとろにして欲しいと思います。

99 :
>>98
そダタのかぁ〜(・∀・)
昔は安かったのに今は高いってなんだか変な感じ(・∀・)
ネギトロもネギトロだけで
食べ(・∀・)たいっ!
トロロもトロロの上に海苔をパラパラかけてそのまま
ズズゥーーッ!(・∀・)
っと吸い込み(*・∀・)たいっ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
∈(*´Д`)アハーンだけで1000行くぞ!25∋ (551)
連想ゲーム^^【part18】 (215)
まったり雑談〜♪4 (324)
まだまだダブルでいきまそ(*´∧`*)なう (836)
 そろそろ野蒜  (447)
今瞬間的に思った紅葉を見に行こう!2842 (549)
--log9.info------------------
RAID総合スレッド No.5 (714)
サーバならやっぱりFreeBSDだよな (855)
ノートPCでLinux 7 (262)
【本家まで】TOMOYO Linux 0.0.3【もう一息】 (826)
Xの描画が一番速いグラフィックカードってどれ? (703)
【ubuntu】 NetWalker3【ARM】 (793)
僕らの3大ディストリビューションを決めるスレ (212)
こんなディストリビューションは嫌だ その3 (318)
SE (security enhanced) Linux (408)
ビルゲイツ「」←何言わせても勝ち組 (686)
適当にキーボード叩いてスッキリしよう! 3 (285)
プログラマーの持っている資格 (442)
東京コンピュータサービス(TCS) Ver.36 (331)
特定派遣がマネジメントスキル!? はぁ!? (698)
アセンブラ言語やマシン語は覚えておくべきですか? (346)
Sun認定Java資格 実用情報【SJC-A用】 (446)
--log55.com------------------
【恒心教】Twitterのハセカラ民 総合スレ【陰キャ】
黒色中国オチスレ
【デマ拡散】500円 @_500yen 2枚目【ワンコイン】
【こじらせ】さかのエーゲ海と腐ェミ達2【フェミ】
夢書き(笑)カルボンを晒すスレ
キャバ嬢垢観察スレ
【なかのひとよ】ブラックボックス展【サザエbot】
【中国嫁日記】井上純一/純弌 好焼7.5枚目【希有馬】