1read 100read
2012年09月ほのぼの3: 今瞬間的に思った紅葉を見に行こう!2842 (549) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆★ぶりゅん王国Part27★☆ (784)
地名しりとり (887)
ミ(V)・-・(V)ミ。oO(カニカニ)  (1001)
ω・`) ショボンは見た (572)
(`・ω・´)私と雑談しませんか? (413)
(´・ω・`)ショボーンして1時間以内に(`・ω・´)シャキーン108 (248)

今瞬間的に思った紅葉を見に行こう!2842


1 :2012/10/19 〜 最終レス :2012/10/22
>>2-5
(*・∀・)つ【旦~】あったかいお茶でも飲んで
マタ〜リして下さい。
>>6
(*・∀・)つ【お茶菓子】これ食べてマタ〜リして下さい。
>>950
(*・∀・)つ【次スレ立て券】もらって下さい。
前スレ
(・∀・)
つ今瞬間的に思ったことを書き込むスレッド2841
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1350060472/

2 :
相変わらず邪魔な顔文字だなぁ>>1

3 :
規制で全然書き込めないね。
そうゆうことなんだね。悲しいね。

4 :
(∧・ω・∧)エクストリーム>>1乙!
(´・ω・`)体が痛くてしんどいお

5 :
(・ω・) いちもつん
っ旦~

6 :
生きたい

7 :
ほんとにゴールドシップでいいのか

8 :
>1 オツカレー。風邪引きがだいぶん治ってきた。

9 :

 ミΨ彡ノノミΨ
 彡´・ω・`ミ いちょつー
  ⊂   つ旦
  O_ ノ
   (ノ

10 :
こりゃ日ハムvs中日の最高に盛り上がる日本シリーズかな。

11 :
いちおつ。
もうねるー。

12 :
はやっ! Σ(゚д゚lll)

13 :
いち乙カリー
ヤンキース4戦全敗
巨人もまさか…

14 :
「君が幸せになると、俺も幸せ」ってことさ

15 :
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | ミサワくせえクマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

16 :
いちおっつんこっこ

17 :
1おつ (´・ω・)

18 :
昼飯を奢ったら店を出て車に戻るまでずっとお礼を言われ続けて
午後からのモチベーションがどっかいってしもた
今度俺も真似してみよう

19 :
ウッチャンナンチャンのウッチャンはジャッキー映画をよく研究してると思う。
『笑拳』『プロジェクトA』等の映画をパロったネタが凄く多い上にネタの完成度が高い。

20 :
いちおつ
 
紅葉狩りって、モミジの葉を刈り取ることではないのよね

21 :
21日夜はオリオン座流星群の観測チャンスとな!?

22 :
10時「大奥」でも見よう。
ドラマの速度が遅くて嫌になる。
大分昔の話だが「金融王子」最後まで見たかったなぁ。
GYAOも何故か働かないボロパソめ。

23 :
そういえば荷物でミニスカの裾がずりあがってる連続写真貼られてたな
あれもRかな
つかあの女気づいた時恥ずかしかったろうなーwwR丸見えだし
友達も気づけよww

24 :
このあんぽんたんが!

25 :
部屋を片付けた直後のあの気持ちよさを
すぐに忘れてしまうから困る

26 :
G…

27 :
(・∀・)ノおやすみうん…うん…う…うn

28 :
Bコースって忘れた頃にちょこちょこ出てくるな

29 :
ぶっちゃけおはようはまだわかるけどおやすみにはRの要素全くないよね

30 :
ああ あしかになってしまいたい

31 :
彼氏欲しい

32 :
あなたのRは朝から?夜から?

33 :
そういうときはおやすみRでいいよ

34 :
そうだったのかー!

35 :
おやすRだろ

36 :
明日は早朝から緑色のミカンを買いに行くべ。

37 :
元気だな
青春しまくりだな

38 :
おやすむ

39 :
鼻水垂れまくり。鼻炎持ちのつらいところよ

40 :
スナック菓子を食ってると
こっそりやって来て袋に手を突っ込んでるぬこかわゆす

41 :
汚ねっ

42 :
日ハム・・・

43 :
北海道雪かー
はえーなー

44 :
紅葉伸びんのう…

45 :
懐かしい人がきてたんだなー

46 :
たまにはオンライン大富豪もいいもんだな

47 :
死にたいっていまだに思ってしまう

48 :
ナイトスクープで山ゴキブリと同居する話してる

49 :
やまぴー、
ニュースに居たときのニュースのアルバムもソロのアルバムも一位だったのに、
ニュース抜けてから出したアルバムはイマイチだったっていうのは…
そらそーだろね、だってタイトル「エロ」だもん…
買いたくないよね(´・ω・`)

50 :
Rか!

51 :
満を持して買ったエロDVDが”外れ”だった件

52 :
7
過信は禁物だぞ
ダービーのようなこともありえるからな

53 :
なんぞこれ
プラズマクラスターから麦茶のすえたような異臭がする
まじ勘弁してよー

54 :
キャラメル雪見だいふくふまいな

55 :
オリオン座付近にあっかるい星があるんだけど、誰か名前知ってますか?

56 :
オニオン座

57 :
死兆星

58 :
シリウス

59 :
ジュピター

60 :
サザン・クロス!

61 :
不吉だな

62 :
正解はだれ〜

63 :
冬の大三角形のどれかじゃない?
オリオン座の近くですごく明るくて青白いなら、おそらく光輝全天随一のシリウス。

64 :
この流れ全くあのときと同じで辟易する

65 :
うる星

66 :
シリウスかあ。有難うございます。

67 :
真夏のオニオン

68 :
シリウスお兄様

69 :
どこもみんなほんとに過疎気味だよねぇ…
言いたかないけど、昔が懐かしいわ
ほの板コテ名簿の中で今でも現役なコテってどのくらいいるんだろう?

70 :
元職場の金星にい様たち、盗らないでよ
もういい加減にしてくださいなァァァァァァ!

71 :
リーダー降りたい………

72 :
サクマドロップのパイン味食べたい夜

73 :
今晩の星はいっそう綺麗に見える

74 :
君もキレイだよ☆

75 :
やってみろ!(挑発的)

76 :
かっこつけやがって

77 :
巨大な人工ペニスを大腸に詰まらせた男性、5日間苦しんだ後病院に駆け込み緊急手術
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1350559031/

78 :
今日寒いなー

79 :
貴様に生きる資格は無い!(人生検定5級以上推奨)
寝る

80 :
ふとった・・・
またふとったぁ!!

81 :
銀の匙6巻マダー?

82 :
そういえば銀の匙最新刊出たんだっけ
明日買いにいこ

83 :
銀の(・∀・)これ?

84 :
らんらん頭いいー

85 :
明日6時45分に起こして!(´∀`)

86 :
サザエさんが始まってる頃ね、わかった

87 :
よしモーニングコールするから電話番号を

88 :
0120-828-828

89 :
もう朝かと思って飛び起きたらまだ真っ暗だった 

90 :
もう朝かと思って飛び起きたらまだ真っ暗だった 

91 :
(・∀・)ノおっはー
寒すぎわろりんちょだYO

92 :
おはよう
朝一番に君の笑顔が見れて
こころが暖かいよ

93 :
少女漫画みたいな恋愛したいわー(鼻をほじりながら

94 :
ぶはーっっくしょんっ!!

95 :
朝早くおきてミカンを買いに行ったがサイズが小さい上に値段が
高かったので買わなかった。代わりにサツマイモを2袋購入。

96 :
朝チュンで見る笑顔と寝顔、どっちが見てて嬉しいだろうか。
実際に見てみないとわからんな。

97 :
    ∩___∩
    | ノ      ヽ
   /  ●   ● | スイートポテト作って!
   |    ( _●_)  ミ
  彡、   |∪|  、`
 /      ヽノ |´  トン!
 ノ/) ))        /) ))  トン!!
(_つ ))     _ つ ))  トン!!!

98 :
おおやっぱり猿飛三世面白いな

99 :
これから、食材のまとめ買いに走ります

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
∩∩うさぎさん達のスレ137耳目∩∩ (693)
 ちょる隊安息日INほのぼの  (492)
たべっ子動物29 (298)
【夏だ】暇な人話そうPart468 (337)
v(^_^;)心の寂しい人はいないかい?2(;^_^)v (234)
(´・ω・`)知らんがな〜麦を捕まえろ!やがな〜 (608)
--log9.info------------------
ストレイテナー Part86 (593)
神聖かまってちゃん☆80 (780)
DIR EN GREY 25 (416)
SCANDAL part63 (857)
Fear, and Loathing in Las Vegas Part.10 (680)
【スペ】SPECIAL OTHERS【アザ】 5 (602)
【AAA】Attack All Around Part119【トリプル・エー】 (767)
B'z統一スレッド Vol.1791 (1001)
KCB Part.1 (400)
POLYSICS 60 (422)
チリヌルヲワカ 6 (743)
キリンジスレッドPart88 (223)
【マリアンヌの】キノコホテル〜第七幕〜【恍惚】 (429)
Skoop On Somebody〜Part35〜 (629)
エレファントカシマシ237 (541)
【究極の】MAN WITH A MISSION 16ガウ!【生命体】 (283)
--log55.com------------------
キモいおっさんを叩くスレ
【乳がんステージ4患者限定】患者ならではの話 8
光免疫療法・近赤外線でがん細胞が消滅★7
近藤誠の本で癌を悪化させてしまった被害者の会★2
肺がんに罹った本人、家族、友達集まれ〜(^O^) #5
癌で余命を宣告された家族のいる人のスレ 25
身近な人を癌で亡くした人の居るスレ 15
【乳がん】患者ならではのココだけの話67【患者限定】