1read 100read
2012年09月一人暮らし27: 【1979】昭和54年生まれの一人暮らし その48【S54】 (343) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
年収200万円以下の一人暮らし 13 (489)
東京で一人暮らしするなら (286)
【ネギの里】埼玉・深谷市の一人暮らし【血洗島】 (541)
レオパレス被害者&愛好者の会PART64 (589)
引越ししたんだが隣人がおかしい人かもしれない (232)
千葉県浦安市で一人暮らし7 (833)

【1979】昭和54年生まれの一人暮らし その48【S54】


1 :2012/05/25 〜 最終レス :2012/10/25
昭和54年生まれの一人暮らしが集うスレです
次スレは>>980 が立てること。
誰かがやる、じゃなくて積極的に自分で立てること。
他人任せにばっかりしてると、リアルでも使えない子になるぞ!
もう我々もいい大人。荒らしは黙ってスルー。

2 :
>>1
乙んこ!
8年前みたいな活気がほしいですねぇ・・・

3 :
久しぶりにダッシュ四駆郎読んでたら
エキサイトバイクしたくなって物置からファミコン出した。
プレイしている内に近所の悪ガキ達との思い出が走馬灯のように蘇り、
気付いたら落書きと汚れた本体見ながら泣いてた俺。

4 :
>>1
おつつ
ほんと最近勢いなくなったね

5 :
最近焼き魚もフライパンで調理するようになって来た。
煙が出ないからいいけど、やっぱり網焼きした方が美味いね。

6 :
そろそろ性癖直そうかな。
この性癖のせいで彼女ができないんだよ、きっと。

7 :
なーんか面白い漫画ないかなぁ。
ヤングガンガン系ばかり読むようになっちまったなぁ。

8 :
>>6
俺も自分の性癖には嫌々するわ…。

9 :
このスレ終わるまでにゼノギアスクリアしたい

10 :
今度女子とカラオケ行くからスガシカオ練習中!おじいちゃんの影響で歌は軍歌と君が代しか歌えないw

11 :
BUMP歌っとけ

12 :
俺貯金300マソしかないんだけど、皆どのくらいあるの?
やばいかな、この年でこれだと

13 :
俺は二千万はあるよ

14 :
貯金40万円くらいしかないが。
元気なうちにRたらいいなぁと思ってる。
老後とか・・・70才越えて生きてるなんて辛すぎる

15 :
現貯金額より仕事とか結婚の心配をしてる
もう33なのに転職したから収入少なくて先行きが不安

16 :
職があるうちは問題ないよ
死にたくなったら死ぬだけだ

17 :
今の時代安定雇用じゃないからな。
いつ仕事が無くなるかわからない。
稼げなくなったら結婚なんか続かないし、親の面倒なんて見れないし。
どうにも詰んでる世代だと思う

18 :
死にたくない

19 :
日本オワタ(^-^)/

20 :
こういう場所でクダ巻いてるだけで実際にどうにかしようって奴がいないのがまず一因だな
おまいらもここで愚痴るだけで他に何もしてないんだろ?

21 :
俺貯金100万超えたことないんだけど。みんななんでそんなに金貯めれるんだ。

22 :
収入が多いか支出が少ないかの2択だろ
収入でいえば給料がいいか投資やFX、賭け事で利益出してるか遺産や宝くじで転がり込んだか
支出は普段の生活、人付き合い、賭け事、トラブル

23 :
>>21
毎月給与から自動振替を使って貯蓄してけば勝手に貯まるよ

24 :
FXで500万飛ばした

25 :
俺は400万とばしたわ
好調な時は1ヶ月で200万稼いだ時もあったのに

26 :
生活保護問題に被さるように出頭した元オウム
歯切れの悪いネタをスルーして、こぞってとびつく感じのマスコミ
考えすぎかな、、、

27 :
なぜこのタイミングで?というのはあるね。
生保か民主の新体制か、どちらかの目隠しに思える。

28 :
ハゲてきたなぁ。

29 :
気のせいや

30 :
悪いが俺はFXと株で1000万飛ばした。
俺にかなう奴はいない

31 :
FXは危険なんです。でもやめられないんです

32 :
Rは危険なんです。でもなめられないんです

33 :
手取り20万少しとして、一ヶ月切り詰めて10万生活費に使う。10万を貯金。
1年で120万溜まる。
簡単でしょ

理屈上

34 :
そんな切り詰めた生活してたら逆にストレス溜まって体壊す。
で病院代がかかる
これ悪循環な

35 :
このスレにも来る人減ったね。
みんなきっと結婚したんだな。


36 :
だんだん、このスレの存在理由も薄くなってきたね。頭髪とともに。

37 :
お、おではハゲじゃない

38 :
まだだ、まだ終わらんよ!

39 :
人が居なくなったのか?規制で書き込めなくなったのか?

40 :
単純に一人暮らししてる人が減ったんじゃないかな?
結婚か、実家に帰ったかで。

41 :
いや、もう終わりにしよう。
なにもかも


42 :
俺たちのたたかいはこれからだっ!

43 :
俺たちはいったい何と戦っているんだ・・・?

44 :
自分自身だろ?

45 :
書くネタが無いだけで、見てる人はそこそこいるんじゃないかな?
一人暮らし歴も長くなってるだろうし、生活で質問することもあんまり無いだろうし。
点呼でもしたら反応しやすいかな?w

46 :
んじゃ1。

47 :
2

48 :
R

49 :


50 :
昨日の言い出しっぺが5

51 :
R

52 :
じゃあ、俺ナンバー6でいいや

53 :
七人は俺か

54 :
8

55 :
いつまで雇用があるかわからないし、いっそ起業するなり、個人経営するなり思ってるんだけど、
どんなビジネスをしようか、というのが思いつかない。

56 :
>>55
それを人は凡人と呼ぶ
俺もそうだがお前さんも人に使われてシコシコ働くのが吉

57 :
>>56
薄給でも使われ続けりゃいいけど、
凡人はいつ仕事を失うかわからんという不安と戦わなきゃならんからな。

58 :
>>57
ビジネスを創造する事は出来なくても、会社に必要な人間になる努力は出来る
それが凡人に与えられたチャンス

59 :
実は、凡人になれなかった者には起業するしか残されていないだけなんだぜぇ〜

60 :
凡人になれなかった者、凡人にすらなれなかった者。
雇用あるうちに起業するか、ちっこい店開くか、考えないとな。

61 :
彼女にRやらせて、そのままお口の中に
発射したら、涙目になってたw

62 :
もうすぐこのスレにお世話になります。
よろしくお願いします。

63 :
彼女にRさせて口に出して涙目にさせるスレにようこそ

64 :
喜んで飲むようになるまでRせな。

65 :
そんなビッチはお断りします

66 :
つか、男ばっかり?

67 :
女は結婚か、実家に戻ったのでしょう・・・

68 :
ここに女がいたら相手しないといけないからそれは面倒なのでお断りしゃーす!

69 :
女は結婚か、自殺したのでしょう・・・

70 :
私も貯金やっと二千万超えたけどもっと頑張って貯めたい。

71 :
ボ無し月10万だと、約20年
同年代で大卒だと、勤務年数は約10年
会社員だとしたら、ボ有りで全額貯金しても相当な節約が必要だね
一人暮らしをいつから始めたかにもよるけど、よく頑張ったね

72 :
実家暮らししてたら余裕だろ。

73 :
口内発射は普通だと思ってた。20くらいの頃からやってたし、仕込んでた。

74 :
>70
2000万かすげーな。
このまま貯蓄すれば老後は5000万くらい溜まるんじゃねーか?
まあ、孤独死するだろうから、そっくりそのまま国庫に入るだろうけど。

75 :
異動してきた後輩女が可愛すぎるので、早速出張に同伴するように仕向けたんだけど
周りからの視線が気になる。
みんなも狙っているみたいでピリピリムードだよ。

76 :
とりあえずRやらせて、そのままお口の中に発射したらいいのでは?


77 :
涙目になれば脈ありだ

78 :
なんだこのスレ

79 :
http://img.pics.livedoor.com/011/7/4/74270131b7575e4ec6ea-1024.JPG
http://img.pics.livedoor.com/011/c/1/c117dece1f1d813c84a4-1024.JPG

80 :
てす

81 :
もう人いないし、54年板はこれで最後みたいだね。
みんなさようなら

82 :
おう、またな!

83 :
さよおなら!

84 :
職権乱用するバカ上司に悩んだ経験あるが、いくらモテないからって部下に手を出すな。

85 :
-----このスレは終了しました------

86 :
そんな夢を見た・・・

87 :
バッバッ

88 :
終わらせたがりがいるな。

89 :
じゃあ、土曜日OFF会でもしますか


90 :
オフ会か。なにもかもが懐かしい

91 :
木曜か日曜にしてくんない?

92 :
なんで木曜日?サービス業か?

93 :
いいよ日曜日で。


94 :
じゃあ、日曜日に池袋の"いけふくろう"の前に集合ね。
17時にしようか。


95 :
いけふくろうじゃ人多すぎて分からんだろ
西口の旧交番前とかなら分かり易いんじゃないか?

96 :
そうだね。
じゃあ、そうしよう。
西口の旧交番前で。

97 :
池袋なんて埼玉人の集まりだからやめてくれない?

渋谷にして!

98 :
じゃあいいよ渋谷で

99 :
渋谷とか新幹線使わないけんけん、広島がいいがじゃ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東京都内でルームシェアがしたくてたまらない (914)
仙台ひとり暮らし72人目 (465)
★大阪 東淀川区の一人暮らし★ その9 (284)
( ^ω^)きみはおべべだお Part.39 (682)
長野人のひとり暮らし (768)
( ^ω^)一人暮らし寂しいお、構ってほしいお4 (890)
--log9.info------------------
Hi-NRG80'sユーロビート!! (632)
伝説のディスコ[新宿ゼノン]を語ろう! (555)
YouTubeのディスコな動画を集めるスレ (811)
銀座ケントス専用スレ2 (324)
ユーロビートしりとり (654)
六本木【スクエアビルを語れ!】第A弾 (771)
【歌謡】和モノディスコを語るスレ【ソウル】 (272)
アラベスク (472)
★ J T R I P B A R ★ (258)
名古屋マハラジャ本店従業員挙げてこ (283)
【POLICITY】姫路のディスコ【NEO】 (297)
=====HYPER TECHNO総合スレ===== (208)
ディスコ80’〜90前半 (608)
EUROBEATについて言い争うスレッド (807)
名古屋の現役ディスコ (278)
一番好きなディスコはどこ? (269)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所