1read 100read
2012年09月保険業界42: インチキやって払わない損保ジャパン (528) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
AXAのコーポレートについて語ろう (846)
【富士火災】解雇される辻馬社員に贈る言葉★ (886)
共栄火災に関して語りましょう (413)
★★東京海上社員限定・情報交換★★Part20 (651)
ソニー損保 厨の宴 part4 (738)
★保険板荒らし=富士火災を解雇される辻馬社員★ (373)

インチキやって払わない損保ジャパン


1 :2012/02/07 〜 最終レス :2012/10/22
逸失利益払いたくないからと後遺症ごまかし
こんな損保は自動車保険やらないでもらいたい
こんな損保に加入する契約者も悪意を感じる

2 :
交通事故は政治やカルトの陰謀に使われやすい。
死亡事故でも加害者の刑がおそろしく軽く、怪我で済んでも医者が放置、怪我が悪化、悪徳損保が払わない、か。

3 :
あの事故はまさに

4 :
うちの親の会社だ
こわ

5 :
被害者に「通院長引かせるな」と脅すらしい…。

6 :
医者が検査治療しないのはどこがそうさせてんだ?

7 :
sラジャパン

8 :
>>1
こんなところでウダウダ言っとらんと
さっさと訴訟を起こしたもんだ
 後遺症は医師の判断じゃけんね


9 :
似たようなスレ乱立させるな馬鹿

10 :
馬鹿

11 :
馬鹿は悪徳損保に加入する契約者

12 :
馬鹿は悪徳損保の株主、従業員、代理店、契約者、便所士。

13 :
馬鹿

14 :
は、悪徳損保の契約者、従業員、代理店、天下り役人、株主。

15 :
追加 便所士 肛門医

16 :
>>1 どこのアホだ?こんなくだらないスレ立ち上げて。
後遺症ってのは損保会社が決めるんじゃねえんだよ。
たまたま、お前の遭遇してる会社が損保ジャパンだっただけだよ。
違う保険会社であっても結果は同じだよ。

17 :
馬鹿だ。

18 :
>>16-17
工作員監視乙

19 :
馬鹿だ。

20 :
馬鹿は>>16-17 >>19

21 :
馬鹿は悪徳損保の契約者、従業員、代理店、天下り役人、雇われ便所士、肛門医、株主。

22 :
馬鹿

23 :
は、>>22

24 :
馬鹿

25 :
は、悪徳損保の契約者、従業員、代理店、便所士、肛門医、天下り疫人、献金貰った政治家屋。

26 :
馬鹿

27 :
は、オマエ

28 :
馬鹿な契約者がいる限り、悪は滅びず。

29 :
不契約運動

30 :
悪徳損保に加入する無知馬鹿な契約者がいる限り、悪は滅びず。

31 :
交通事故は政治やカルトの陰謀に使われやすい。
死亡事故は加害者の刑が事件に比べ軽く、怪我で済んでも裁判などを嫌がり医者が放置、被害者の症状悪化、悪徳損保は払わない。

32 :
まさかそのために悪徳損保に加入???

33 :
加茂名

34 :
SJの社員の質は低いのは事実。

35 :
低俗

36 :
な、悪徳損保と契約者。

37 :
低俗

38 :
低俗

39 :
は、>>37-38

40 :
悪徳損保無くなれ

41 :
悪徳損保の背後には

42 :
低俗

43 :
は、悪徳損保と契約者

44 :
低俗

45 :
http://www.sjrm-medical.com/bbs/common_sense/111118b.pdf
こんなんがあった。
NKSJの名が隅にあるよ。
要約すると、
訴訟を起こせばカネ取れると思うなよby NKSJ
ということのようです。

46 :
払えないんじゃないのか

47 :
払う気サラサラ無いんだろ
さすがイソキチ

48 :
極悪損保不契約運動

49 :
不契約

50 :
不景気

51 :
契約車メーカー不買

52 :
二三は在日草加プロ所属草加新聞屋の小僧がCMやってるな。

53 :
臭い。

54 :
臭う。

55 :
電通 みずほ

56 :
>>52
なんみょうかいじょうじゃなくじゃぱんなのはよごれたんとうだからかな

57 :
なかわるいがつながってんのかどうか

58 :
さんけい

59 :
こーぷ

60 :
コープ

61 :
みずほ

62 :
インチキと思ってないから手がつけられない…客を適当にあしらうし。

63 :
後遺症ごまかし

64 :
対応悪

65 :
どうかな





66 :
つーか、フンセンRよ。
ゴミども。wwwww

67 :
>>66
sラは自動車保険やるなよ

68 :
契約者の被害は自業自得
事故被害者は愚かな契約者のために
もしかしてわざと

69 :
悪どい損保の契約者が事故を
おそらく

70 :
旧「あいおい損保」は最悪、最低の損保会社。「保険金不払、未払の常習犯」「顧客応対最悪、最低」「約束不履行」「社内引継業務なし」
「ガバナンス、コンプライアンス皆無」「出鱈目」「交渉、折衝一切、成立しない」「裁判訴訟手続きのみ有効」の最低、最悪な損保会社である。
社員教育最低、最悪、会社組織ぐるみ(含む、代理人弁護士事務所)の詐欺会社だ。
「任意自動車保険料収入」だけを稼いで「損害賠償請求保険金」を支払わないことに徹している最悪、最低な「損保会社」だ。
皆さん、この旧「あいおい損害保険株式会社」にだけは加入しない方が利口です!!現在、旧「あいおい損保」で
「保険金不払い、未払い被害」を受た被害者は声を大にして、「些細な事案」でも「具体的」に投稿してください。
金融庁、消費者庁等、監督行政諸官庁の厳正な監視、行政処分の「話題」提供して下さい。


71 :
>>70
スレ違い書き込みのキチガイはルールを守れ。
パンダの工作活動か?

72 :
それでもあいおいの方がきっとまし

73 :
三井住友もタチ悪い

74 :
>>72
スレ違いの書き込み非常識キチガイのせいで、かえってあいおいはまともな印象になるな。

75 :
http://nanpinshimasuta.blog.fc2.com/blog-entry-100.html

76 :
パンダ工作員の荒らし

77 :
やはりわざわざパンダのスレに書き込みするしな

78 :
スレを混乱させるための工作活動だろ

79 :
イライラさせるのが工作組織の活動

80 :
本社企業営業崩壊しろ。

81 :
>>80
関係者は荒らすな
関係者の被害は自業自得

82 :
悪徳不払いの黒幕は?

83 :
木炭車

84 :
うすず ぬっさんのバック

85 :
三菱商事やんけ

86 :
そうか 壺印鑑

87 :
後遺症ゴマカシはヒドイぞ

88 :
不契約運動

89 :
他のサイトでは被害者いるんだが、2ちゃんは過疎っているな。
やはり掲示板組織か。

90 :
オレンジ組織

91 :
そうか

92 :
ちょうせんかいき

93 :
大阪市幹部

94 :
もしもの為の名無しさん:2012/04/26(木) 10:02:41.94
俺もその中の一員だよ。「あいおい」損保の顧客対応内容は かなり異常で、厳しい。
担当者がそうなのか?会社全体がそうなのか? わからないが、あまりにも酷い会社だよ。
被害者の事を全く、信用しない。挙げ句の果ては「通院治療」の「打ち切り指令」の連発。
あれでは、ろくに治療も出来ずに泣き寝入りさせられる。これでいいのか??
特に「あいおい日生R」かな?「合併」して、かなり強気姿勢だよ。
他の保険会社より極端に醜いよ! この保険屋「あいおい損保」は、俺も過去に何度か
事故起こした経験があるけど、通常、殆ど話し合いですむ場合でも この「あいおい損保会社」は
全く、話にならない。100パーこちらが被害者でも、逆に加害者扱いにされてる始末。
「裁判訴訟手続き」でもしなきゃ納得した妥協点がつかない会社だ!!「悪徳保険金詐欺会社」だ。
話しあいで解決できる、些細な案件でも 強気姿勢が目立つね。
こんな「あいおい損保」の事業運営内容では、全国的に、すぐ、徹底的にたたかれるだろうね!!


95 :
>>94
在日エタそうか工作員乙
あいおい落とし童話上げなんだろうな

96 :
とーぶはここか?

97 :
すかいつりや浅草持ち上げ錦糸町駅前開発闇組織

98 :
>>70,94
これは危険だぞ!! 交通事故の患者は自由診療で治療費は確実に取れる。 医者にとってはありがたいお客である。
その為、治療を長引かせるきらいがあった事も事実だ。だからと言って医師は医学を学んだ立場で患者の診断をしている、
その医師が加療を要すと判断しているのに 自動車保険会社の一社員が公正性に欠く、一企業の私的利益優先判断するとしたら異常だ。
そんな馬鹿な一担当者が平然と治療打ち切りを促す神経は狂っているとしか言いようがない。悪徳詐欺自動車損保会社だ!!
また、打ち切らせる事があいおい損害担当のステータスみたいになったら大変だ。 馬鹿な人身担当(嘱託含む)が声高に
怪我人に治療をさせないなど、そんな事やりだすとまるでRの手法と変わりない。本当に具合の悪い被害者に加害者の
ある意味代理である損保がやっているとしたら社会問題だ。詐病でない被害者が打ち切りを求められたら即刻、新聞社・
テレビ局に訴えなさい。社会全体、世間一般へ公表して社会的問題にしよう!! そんな「あいおい損保」は
糾弾されるべきだ。特に「あいおい損保」は何を焦っておかしな指導している。「あいおい損保」は
自動車保険で物損でも大罪を犯している。 物に関しては逆で保険事故修理費の高騰を作り上げた戦犯は旧大東京である。
自動車保険が衰退する時代に入った事も分からない経営陣がまた大きな間違いをしでかそうとしている。『医者に逆らい治療の打ち切り..』
やってくれるね。 「旧あいおい損保会社」は、近いうち、我が国の市場から退場することになるだろう!!


99 :
>>98
スレタイも読めない荒らしキチガイは自業自得
誰もオマエには同情しない
CMやっていないから叩く広告屋系工作員か

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
仏国 カーディフ生命って (642)
あいおいニッセイR損害調査・中部技術B長の事 (573)
元ニッセイ職員のブログ (329)
明治安田ライフコンサルタント意識改革 (494)
●■走れ走れ! 地獄の淵まで 全労済No.12■● (496)
★★東京海上社員限定・情報交換★★Part20 (651)
--log9.info------------------
小栗旬85 (878)
佐藤健 77 (955)
高橋光臣 応援スレッド part18 (751)
●佐野和真 part11● (505)
ユースケ・サンタマリア 4 (472)
太賀 Part4 (609)
【唯一無二】柏原崇5【美形俳優】 (872)
香川照之 part3 (224)
三浦春馬 Part23 (414)
吉田栄作 3 (310)
高良健吾3 (889)
【一世風靡】小木茂光 3【リーダー】 (524)
南圭介1 (229)
【柳枝 ラムネ】神保悟志さん13【海堂さん 香川教授】 (395)
筒井道隆…7 (200)
渡部篤郎 12 (678)
--log55.com------------------
【19年ぶり】祝・横浜高校優勝祝勝会場スレ【3回目】
聖光が嫌いな人のスレ
オレンジの風_【坂井高校】_前身は春江工業
埼玉の高校野球について語ってみるか☆363 花咲優勝確定
【疑問】横浜高校の平田監督は無能なのか?
【秋田】タイガーラグ
第99回全国高校野球選手権大会 ベスト8予想スレ2
  ト ラ キ チ 伯 爵 が ウ ザ イ