1read 100read
2012年09月HIPHOP34: 真実は闇の中★大阪アングラ・ローカル裏情報★Pt3 (892) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
D.L a.k.a. BOBO JAMES Part.18 (586)
【CD売れないw】G.K.MARYAN【パイプ椅子ニート】 (463)
Hip Hopが日本で受け入れられない理由ってなに? (501)
【新世代の風】Raq【レペゼン ニコラップ】 (318)
アルファ Part.14 (561)
HORI part 14 (392)

真実は闇の中★大阪アングラ・ローカル裏情報★Pt3


1 :2011/10/23 〜 最終レス :2012/10/31
はいどうぞ〜

2 :
BAR営業でガラガラやけど、実際どんだけ売上落ちるんだろうな?
DJとかMCとかにギャラまともに払えるんか?
この前のPUREでのマンデーハーツなんかMACKOとかMOGGYY,AMIがおふざけでDJしてたみたいだけど
あれはあかんだろ
写真でしか見てないけど、あんなんされたら帰りたくなるわな
マジで内輪ノリ激しすぎ

3 :
>>1
お疲れ様です
>>2
もう末期ですね。
毎週レギュラー持ってる有名人で良くて8000円位やし、ギャラ。
そりゃRャーに逃げるわな

4 :
8000円じゃ月の収入悲惨やな
そらみなさん必死で署名キボンヌするわな
真面目に働いてけれ

5 :
客が少ないから内輪で盛り上がるしかない
これが悪循環だよな。今の現状じゃ金払って行くイベントがマジないよ。

6 :
LEADのブログのメッセージは、まじダメやね!
あれでは、以前に比べ自分たちが儲からなくなったので、警察が法律がダメって意味としか伝わってこないわ!

7 :
リードのブログ読んだ。
でもブログに愚痴書いて最後に署名して下さい。
これではなにも変わらない。法治国家。なかなか難しい言葉知ってるねえ。
じゃあリード法律かえる方法知ってる?
議会に要項提出して可否をとり可決させること。立法できるのは議員しかいない。
さぁリード!みんなをリードして議員に訴えるんだ!
ユーの名前が生きるか士ぬかはちゃーんとみんなをリードできるかにかかっている!

8 :
無許可営業のモグリの店が摘発されたら当たり前なのでは

9 :
10年くらい流行ったんだから十分だろleadさんよ
次の仕事考えるかどっか就職せいや、もうこの形態は要らん

10 :
しかしpureもバースタイルなって座りながら音聴くの!?
ダイナマイトXXとか名前付いてんのにw

11 :
署名活動とかあいつらが、毎晩毎晩酒のんで、女はぶらかして、プラプラ遊んでる。コレに署名すんの俺らw?そういう生活とりもどそおもて必死に署名活動してるんやろ?あほけわれ。まともに汗水たらして、働かんけ。世の中そんなあまないんじゃ。

12 :
Pureの作りきらいやわー。なんであんなDJブースたかいん。フロアとの一体感全然ない。ほんで飲み放題システムもあかん。かわいいチャンネーに一杯オゴらしてよとかいわれへんやん。Buy u drink?とかさ。

13 :
今1番オモロ〜なダンスはなになん?

14 :
>>13
志村けんのヒゲダンスや。

15 :
>>12
> ほんで飲み放題システムもあかん。かわいいチャンネーに一杯オゴらしてよとかいわれへんやん。Buy u drink?とかさ。

きんもーっ☆

16 :
>>6
リードは終わったな!
アメ村から出て行って、京都の田舎で細々とやっとけや!
お似合いですわ!

17 :
てか純粋にクラブに音楽楽しみに行ってる奴もいっぱいいるのに一部のクズのせいでマジ迷惑。

18 :
【動画】
http://www.bilatinmen.com/nudelatinmen.html

19 :
>>17
大阪レゲエがそんな感じですよね
静かなマッタリしたレゲエは小さなBARでひっそりと。
ガンガリーとかでサイン会やるような
アーティストは好かん。

20 :
>>17
あとこういう奴等ね・・
ハイハイハイハイってありだろ?
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dj/1020497874/

( ´Α`)ウゼー

21 :
こいつら食わす為の署名なんて誰がするかよ

22 :
>>20
いつのスレだよw
昔はどこのクラブも調子良かったなー

23 :

アメ村をダメにした張本人が署名をお願いしてるって、怒りを通り越して笑けてくるわ!
リード! どっか消えろ

24 :
とりあえず署名はスルーでよろしく

25 :
てか仮に2万人署名したとするやん。なんもかわらんからw無許可営業で店出してる時点であかんやん。なんでそんな店にパンピーのわしらが署名せなあかんの?w夢みとるんちゃうか?社会そんなあまないで。

26 :
そうそう、しかもネットでの署名やし、ホンマに署名つのりたいんやったら街頭立って1日中署名活動したらいいやん
それも考えてるんかもしれんけど、なんか甘すぎるよな
まともに社会出て働いたことないやつばっかやから世の中舐めきってるというか、腐ってるというか
てか2万も署名行かんやろwww
バタフライも営業無期停止にしてくれたらマジメシウマやのにな

27 :
阪神鳥谷FAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1319498825/
/(^o^)\

28 :
正直俺もたまにミナミのクラブ行って遊んでて、1時までの営業だからもう行けなくて
残念な部分もあるけど、こいつらに賛同することはできないわ
こいつらが遊んで暮らせるようにさせるための署名・・・無理っすね

29 :
経営陣やオーガナイザーがプッシャーやってるかぎり皆署名しない
あと、真面目に街頭立ってやらなきゃ駄目だね
ネット署名なんて愛が無い

30 :
今回はたぶん街頭立ってやりそうだけどね、でもクラブ大好きな若者しか署名しないっしょ
まともな大人が署名するわけないしwww
まあせいぜい頑張りーな、へらへらしながら汚らしい格好してキャップ被って署名活動www
街頭立ってやるんやたらよう考えてやりよ、お前らももうええ大人なんやから

31 :
ネットで署名行うんやったら、街頭立って街の人ら1人1人に頭下げるつもりで、せーや。なんやねんネットてw誠心誠意言う言葉しってる?本気でクラブ守りたいんやったら、自分らのDJ活動してるStreetでて、頭下げてやってや。ネットには署名せーへんで。
続く


32 :
誠心誠意街角立って頭さげてたら、俺はそこで始めて「あっこの人等本気で変えていこうとしてはんねんな」って思うと思う。だから、そこでは頑張って下さい。応援してます。言うて署名するで。俺筋とおさへん男大嫌いやからの。

33 :
まずネットやのーて、街頭からやろ。大阪アメ村。ここがホームやろ?StreetちゃうのHipHopって。HipHop好きなら、Streetから這い上がってきたらええやん。インターネット?まぁそれも一つの方法やろ。でもそれホームちゃうやろ。自分がDJ活動してきた街。あるやろ?

34 :
まずそっからやと思うけどな。

35 :
署名活動今年始めからはじまって2011年10月24日時点で12000弱しか集まってないらしいよ。

36 :
ネットで拡散しようとせんとちゃんと街頭たてや、自分らが遊んで暮らしたいんやろ?
だったらもっと必死になれよ
一般市民はみんなちゃんと仕事して金稼いどんねん、酒飲みながらじゃなくな
遊んで暮らしていこうとしてるんやったらそれなりに必死で頑張らなあかんわな
クズ共が

37 :
どうせ客の入りも落ちてたしな、仮に深夜の営業が再開されても前みたいな活気は無理
警察が風営法に文句あるんやなくて、関係者がRやったり黒い所と関係してる所に
目光らせてるの、はよ気付やLEADよ

38 :
BAR営業になってからのガラガラぶりはすごいなwww
PUREとかのスナップ写真でなるべくガラガラぶりをばれないようにしてるけど、ガラガラなのはばればれ
そらMACKOとかMOGGYYとかAMIとかDJ素人の自称HOSTMC達にDJさせてるようじゃ集客も出来んで〜
身内での遊び場になってるやんwww
とりあえずみんなで街頭立って署名なり街頭演説なりして汗水垂らして頑張り〜な

39 :
モグリ言うてくる奴居るけど
聴く価値無いのばっかりや、2、3年はCD買ったり
クラブ通ってたけど、いつまで経っても変わらない
そら客離れるわアメ村。


40 :
アメリカの音楽がつまらん言うのもあるけどそれを差し引いても終わってるよな。
客もよーわからんのばっかやし。

41 :
http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE111025170200506894.shtml

42 :
ここで文句ばかり言ってるチキンの糞ガキが必死すぎて笑える(笑) お前みたいな糞ガキ毎年でてくるからおらんでええよ、(笑)

43 :
先週アメ村はアズール前でフリースタイルしてツレと遊んどったら何やスレンダーマッチョみたいな体型したブレイジャーって奴にフリースタイルバトルふっかけられたわ。
なんやねんあいつ。
礼儀もないし、無視したったらツレにもバトルふっかけてきて、ツレも無視しよったら勝手にふてくされて去っていったわ。
そいつの詳細を知ってたら求ム。
なんや、俺の住む町の度量は俺が図ったるみたいな言葉から始めよる奴。

44 :
>>43
ブレイジャー?無名すぎてわからん

45 :
>>42
関係者?(笑)

46 :
>>42
俺も昔はそっち側の人間でした。

47 :
>>43 総合病院紹介してあげれば良かったのにww
  フリースタイルだって・・・  
俺の住む町の度量は俺が図ったるみたいな言葉から始めよる奴。って?
一言言ってあげなよ。  親に感謝しなよって。

48 :

>>42
関係者?(笑)

49 :

@DJLEADJP 突然失礼します。
【風営法におけるクラブの取扱の改善を求める署名】
のQRコードによる署名サイト誘導のポスターを作成しました。
よろしければご利用・拡散いただけたらと思います。

50 :
42は関係者なんか?w必死やなwかわいいかわいいwww

51 :
関係者かクラブ大好きッコかどっちかやろな〜
確かに必死さかわええなwww

52 :
昨日の警察の電車内での騒動から余計にLEADらもいらっと来てるな〜
なんであんなクズ共に犯罪者呼ばわりされなあかんねんて、そらむかつくわな〜
分かるでLEAD君
でもお互いクズやから仕方ないやん
クズはクズ同士頑張れや

53 :
クラブ関係者からしたら橋下が悪者なんやろうけど
なんで選挙に入れる候補までツイッターで指図されなあかんねん
たかが風営法ごときで選挙管理法も政策も気にしたことないようなアホどもは
層化の選挙活動とかわらんし寒すぎる
まだ宗教のほうが皆が幸せになると信じてる分ましやでほんまに

54 :
なんせ自分らがこれからも遊んで暮らせんようになるのは考えられんから必死なんやろ
まともに汗水垂らして働こうというまともな神経がこいつらにはない

55 :
>>42 トコナメにやられた奴か  

56 :
大体のー領収書切らんとこは狙われるんやw


57 :
DJや経営してる連中は先に東京が警察入られてたとき
「お気の毒に、僕ら大阪は大丈夫なんでーw」てなんもせんかったやん?
て話。そんな奴らが「行動しないやつは糞とか」ナニ言っても説得力ゼロ

58 :
>>57
確かに。
ホンマアホやでこいつらは
LEADの低脳ぶりはずば抜けてるけどね

59 :
ここの板地味に最近毎日伸びるよな。みんなええ感じやん。

60 :
散々楽しんできた事は棚上げにしてお前らの不平不満は永遠に終わる事ないだろ(笑) まぁここでしか自分の存在を誇示できないもんな。文句あるなら直接、店にこいよ。話きくよ、チキンにはハードル高いか(笑)

61 :
>>60
行くんでどこ行けばいい?
直接店に来いよってことは俺んとこ来いってことだよね?
あんた関係者だろうから名前教えてよ
あんた尋ねていくから


62 :
>>61
たぶん60の子、名前と店いわへんてwだってチキンやもんwwwぷーwwwwwwwチキンタツタwwwwあんま詰めたんなよ。かわいそやわ

63 :
俺もそう思うわ、返信来ても「お前に言う価値ないわ」とか意味不明なこと言ってはぐらかすやろ
「お前も名乗れ」とかしょうもないこと言いよるでwww
これで北村君やったらマジで受けるんやけどなwww

64 :
俺は関係者じゃね〜よ、普通の客だぜ(笑) 店はどこでもいいぜ、じゃアズール前に今晩22時でどうだ?

65 :
なんや客かいなwww
お前みたいなパンピーにモノ申してどないすんねん(笑)
時間の無駄やろwww
ここから消えなさい(笑)

66 :
>>64
俺はアズルは好きやないわ、LEADって全く絡み無いから知らんけど
警察やその家族批判するような奴と同じ空気吸いたくない
ここに書き込んでる奴はクラブが嫌なんやなくて
汚い関係者が嫌いなだけやと思う。

67 :
俺もLEAD本人とか面識なくてどんなやつかは知らんけど、さすがにネットラジオでの
警察の家族も全部最低や、R発言はマジでドン引きしたわ
類友って感じやから周りもその程度の連中多いやろうと思うし

68 :
クラブ自体は好きだけど大阪のヒップホップ関係者は嫌いやわ
まじめに音楽やなくて自分がおいしい生活するためにやってるだけやから
だから著名なんか興味なし

69 :
それに実際俺もクラブ好きでたまには遊びに行きたいけど、>>66の言うとおり汚い関係者が
嫌いやから署名する気にもなれんし、あいつらの食いぶち潰れたらメシウマやとも思ってる

70 :

http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE111025170200506894.shtml

71 :
http://ameblo.jp/djlead/entry-11058980159.html

72 :
LEAD必死やな
この事件が嬉しくてしゃあないんやろ
この事件のことあーだこーだ言うてもなんも変わらんのやから諦めえな
まあ今回の一件で警察憎むの分かるけど、ここぞとばかりに必死になって拡散せんでもwww
ホンマにLEADは低脳やな〜
笑える

73 :
クラブの取り締まりの根源は違うだろ
警察はヤらされてるだけ
自分達もバビロンだって早く気づいて欲しい

74 :
警察→上に言われて仕方なく夜中のクラブを周り摘発 ※あくまで法律違反しているところを
クラブ関係者→毎日お酒飲みながら大音量で音楽聞いて、みんなでわいわい、おまけにそれぞれ
       ギャラ発生で、遊んで暮らしてる現状をなんとしても維持していきたいので署名活動

LEAD君、クソですね

75 :
著作権侵害してるMIXCDも摘発してほしいわ
人の曲使ってんのに、俺の作品や!!!って客だまして金儲けしてるやつら糞すぎる

76 :
>>57
その通りや思う
そんな熱い気持ちならよそが摘発されてるときに騒げや

77 :
MIXCDってそんなに規制厳しくないんだな、色んなDJがMIXCD出してそこそこ稼いでるやつは稼いでるし
KENTなんかけっこう稼いでるみたいやん
規制厳しくなったらおもろいけどな

78 :
1時過ぎたらパクられるん解ってて営業して実際パクられて、
意味わからん理由で仲間がパクられてるとか言うてるけど、
パクられるん解ってて、パクられるまで行動せーへんのが
ほんまに仲間かいな。
今回の事は逮捕者出る必要なんかなかったんちゃう??
解決するまで、1時まで、もしくはそれもあかんなら、
自粛する選択は出来たはずやから。
結局なんも考えてないんかいと思ってしまう。
客に対して、営業停止してからもロクなアナウンスも謝罪もないし。
それで社会に通用するんでしょうかね。
普通に5時まで遊べると思って、金払って入った客に、
ガサ入ったから(入る可能性は十分解ってのに)中止です〜
だけではすまされへんやろ。
客商売ナメすぎや!

79 :
そういえば年末に摘発があったときは、法律にのっとって1時まで営業していくように
努力するとか言ってたけどあれは何やったん?
結局大丈夫そうやなとか適当な感じで朝までやってて、実際再度摘発されたら警察をクソ呼ばわり
おかしくないっすか、大阪のクラブ関係者さん達?
法律にのっとってやれや、法律違反してるくせに何自分らを正当化しとんねん
署名やと!? 世の中なめすぎやろ
法律違反して金稼いどるわ、自分らが毎日お酒飲んでワイワイ騒ぎながらお金稼げる状態を維持したが
ために署名・・・
頭おかしいんちゃうか
何が警察の家族みんなRや、お前がR
この腐れ外道半島野郎が
BITCH!!!!

80 :
5年前にこんな事件あったな〜
・18日午後、大阪市西区の路上で、駐車違反の取締りをしていた監視員に頭突きをした
 などとして、車を運転していた男が逮捕されました。
 公務執行妨害の疑いで逮捕されたのは、京都市に住む北村英剛容疑者(26)です。
 北村容疑者は、18日午後2時40分ごろ、大阪市西区新町1丁目の路上で、駐車違反の
 取り締まりをしていた監視員に対して、違反ステッカーを外すのを断られると、突然、
 足蹴りなどをしたうえ、監視活動用のカメラを取り上げ、地面に投げ捨てたなどの疑いが
 持たれています。監視員は、腕などに軽いけがをしました。
 暴行を受けた監視員は、「頭を10回小突かれた」「足蹴り5回ですね、太ももを蹴られ
 ました」「相手が逃走する時に(ドアで)私の左手をはさまれた」と話しています。調べに
 対して北村容疑者は、容疑を認めているということです。

81 :
デモも中止なったしな、やる気無しやん。
デモって意味無いけど集まりすらしない
そんなもんよ。

82 :
ウルフ井上がかわいい女とホテル入るん2回も見た。なんで俺ちゃうねん。あの女えぇわ〜

83 :
>>82
ちみも井上みたいにマッチョメンになればかわいい女とホテル入れるんじゃね?


84 :
てかデモしたところで、一般市民の皆様に迷惑かけるだけやって
一般の人からしてみれば若くてガラ悪そうな子らが集まって変な運動してるとしか思われんで
だれがそんなん署名するかいな
クラブとかに興味がない人らが賛同するわけないがな
しかもクラブ周辺に住んでる人らは深夜どこからともなく低音が響いてくるって何かのテレビで
インタビューに答えてたし
そういう迷惑してる人らは無視で、自分らの利益のことしか考えてないんかいな
警察の家族も最低ってほざいてるけど、LEADよ、お前が一番最低やで
過去に>>80みたいなDQNな事件起こしてるし
このこと忘れたわけちゃうやろなLEADさんよ
お前みたいなカスな人間はこの業界から消えて、人のためになるように汗水垂らして働け


85 :
>>83
あいつ全然まっちょちゃうやん。なんかのイベントで亀甲縛りしてでてきたけど、ガリガリやったぞwおもろかったけどwww

86 :
相方は坊さんになったから引退したのか? しみちゃんやったっけ?

87 :
>>86
Wolfpackてほな解散したん?

88 :
大阪のクラブの他ジャンルでもリードみたいに警察にブチギレて同じような事言ってる奴沢山おるよ。リードばかり書かれるって事は有名で他ジャンルよりヒップホップ聴く人が多いからなんやろな

89 :
いやここヒップホップ板ですし話題の中心がヒップホップに集まるのは当然かと・・・((・_・;))

90 :
>>89
確かに(^^;)
LEADがこんなにDQNなやつじゃなくて、すごく紳士的なやつでアホ発言とかせずに
今回の件に真剣に取り組んでたらこんな2ちゃんでディスられまくることはなかったのにね〜
みんなLEADにひがんでるんじゃなくてLEADっていう人間が嫌いなんやろな〜

91 :
>>87
活動はしてるで、相変わらずオモロイけどな

92 :
ウルフパックのブログ見てたらしみちゃんがめちゃくちゃ禿げててびっくりした

93 :
大阪関係のスレ見てるとガジラ&リードだけが嫌われてるのは良く解った


94 :
駐車違反監視員しばいて捕まるようなださい事する、LEAD北村が何言っても説得力ありません(笑)

95 :
久々アメ村歩いてもクラブ全然営業しとらんしフライヤーもみないな〜
ホトボリ覚めたらまた盛り上がるんか警察の規制が続くんか

96 :
Fipってアルバム一枚しかだしてないの?後、近況とか知ってる人教えて!熊本のファンより。

97 :
>>96
フェイスブックにおった気がする

98 :
アメ村もサムくなった。これじゃあ冬越せないね

99 :
次は何流行るんだろうねアメ村?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
HIPHOPダンス必修化で日本はHIPHOP大国に (224)
KEN THE 390 Part.3 (738)
【新世代の風】Raq【レペゼン ニコラップ】 (318)
KANYE WEST Vol.9 (502)
【新世代の風】Raq【レペゼン ニコラップ】 (318)
本名スレッド Part.2 (314)
--log9.info------------------
BenQ G2450HM GL2450HM GL2450M 41枚目 (257)
3D対応の液晶・プラズマ・LEDモニタ 5台目 (670)
外付け複数HDDケース総合 22箱目 (396)
■マルチモニタ・USB接続VGAを語るスレ■ (350)
【BUFFALO】バッファローマウス総合スレ1【Arvel】 (975)
【IPS】NANAO EIZO FORIS FS2333 Part3【LED】 (783)
聴き専】USBオーディオデバイス 32bit (800)
【25.5WUXGA】三菱RDT261WH,262WH PART28【HDCP】 (573)
【IBM】激安・格安サーバ総合 18台目【Fujitsu】 (481)
使いやすさ抜群のマウス教えれ (「・ω・)「 Part6 (941)
外付けHDD【縦置き】【横置き】どっちが良い (227)
HDは温度が上がると壊れやすくなる事実 (298)
コンパクトキーボード総合スレ Part8 (286)
【新品限定】低価格・激安PC part367【デスクトップ】 (356)
テンキーレスキーボード 9枚目【R詰込お断り】 (916)
お勧めのスイッOハブ 24port目【Hub】 (236)
--log55.com------------------
The egg of scrivener!ぷっちアドバイス部約256
( ^ω^)てぃーつりー☆!
☆CLUB★TAKAHIRO★
かんなぎ28
小僧、117回目のデモクラシー
言いたいことだけ言って立ち去るスレPart2739
【日記・独り言】がんばってみるよ・・・☆★
独り言