1read 100read
2012年09月ヒッキー127: 【30代】30歳を過ぎたひきこもり【Part214】 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
誰かが見てるの。 (500)
女性ヒキコモリ 127 (800)
岩手のヒッキー41人目 (900)
That's done! シコり言! (939)
通信制高校に通っているヒキ146 (947)
【憎悪】青春時代がなかったヒキ【怨念】11 (907)

【30代】30歳を過ぎたひきこもり【Part214】


1 :2012/10/15 〜 最終レス :Over
前スレ
【30代】30歳を過ぎたひきこもり【Part213】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1349269080/
■ 引きこもり分類表で知る貴方のヒキ度 改訂版 ■
Sランク:一切部屋から出れない。尿も部屋の中に溜める
Aランク:トイレ以外部屋から全く出てこない
Bランク:食事や風呂のために部屋を出ることがある
Cランク:家族がいない時のみ家の中を自由に動き回る
Dランク:家の中を自由に動き回ることができる
〜〜〜〜↑真性ひき↓半ヒキを隔てる時空の壁〜〜〜〜
第一解脱達成(脱ヒキ状態)へ
Eランク:深夜に他人のいない所へ行くことができる
Fランク:深夜に近所の自販機へ行くことができる
Gランク:深夜にコンビニへ行くことができる
Hランク:時間を問わず他人のいない所へ行くことができる
Iランク:時間を問わず近所の自販機へ行くことができる
Jランク:時間を問わずコンビニへ行くことができる
準ヒキコモリ
Kランク:ある程度外出できるが人の多い所へは行けない
確信的ヒキコモリ
Lランク:学校や職場へは行けないが比較的自由に外出できる
〜〜〜〜↑半ヒキ↓偽ヒキを隔てる時空の壁〜〜〜〜
第二解脱(社会復帰)達成へ
Mランク:通学や通勤はできるが他人と接するのを苦痛に感じる
Nランク:他人と関わりを持つことに疲れを感じる
Oランク:ごく平凡に働いている(学校に行っている)
Pランク:人生が楽しくて仕方ない

2 :
516 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/10/13(土) 19:32:00.55 ID:OYUmEkQZ
愚痴
高校中退して、専門学校に入り理容師になった。
土日祝は必ず仕事、月の休みは6日~7日
勤務は朝9時からで、掃除とかして仕事あがれるのは夜21時過ぎ
今の勤務先は接客業とはいえ10分1000円カットの店なので、
余計な会話やサービスなく黙々とカット作業に集中できるので
口下手でコミュ障の自分には合ってると思う。仕事内容自体は嫌いじゃないし
社会保険完備で、年収は380万なので収入も満足
ただあまりの休みの少なさ、拘束時間の長さ、立ち時間の多さが辛い。
理容師として転職しても、労働内容は変わらないと思うので、異職種に転職したい。
ただ転職したとしても、中度のコミュ障で高校中退の自分には
他に出来る仕事がないのではないかと思いなかなか退職する勇気がない。
ワガママなのかな

3 :
アイドル歓迎
精神障害者歓迎

4 :
ヒッキー板で精神障害者だけ拒否する正統性がないw

5 :


このスレはコピペ連投荒らし禁止です



6 :
ゆきらぶ無邪気過ぎ

7 :
12月8日(土)WiiU(うぃ〜う)発売
価格が安いし性能悪そう

8 :
安かろうもん悪かろうもん

9 :
マンデビラなら家庭用ゲームハードが高価なものだとしても
50万円以内なら購入するよな?

10 :
ツイッターなんて馬鹿でもコミュ障でも出来るから、
やりたければやればいいよ。ためらわず。
どうせ、独り言つぶやいてるだけなんだから。
誰も絡んでこない。
返信欲しければ、返信機能つきのbotに
話しかければいいだけ。
情報得るには、使い勝手が悪いしアホサイトだよ、あんなもの。

11 :
レディーガガって馬鹿女だな。
デブったし、Rーして寝てろ

12 :
ロッテリアは16日、キャンペーン「ロッテリア Super(スーパー)チーズデー・Super(スーパー)
フライデー」の対象商品「絶品タワーチーズバーガー」の予想を上回る売れ行きから、同キャンペーン
日程の期間延長を発表した。
このキャンペーンは、「絶品チーズバーガー」のチーズとパティを3〜5段に重ねた「絶品タワー
チーズバーガー(3〜5段)」(通常価格860〜1,360円)、「エビバーガー」のパティを3〜5段に重ねた
「エビツリーバーガー(3〜5段)」(通常価格530〜770円)を各500円で販売するというもの。
期間延長を受けて、今後の実施日は「Superチーズデー」(対象商品:絶品チーズバーガー)が10月23日、
30日、「Superフライデー」(対象商品:エビツリーバーガー)が10月19日、26日、11月2日となった。
販売時間は各日14時〜18時。
16日に初日を迎えたSuperチーズデーでは、対象商品の「絶品タワーチーズバーガー」が予想を
上回る注文により、一部店舗において販売終了となったという。「次回以降も混雑が予想される
ことから、販売専用レジをご用意し販売体制を改善させていただきますが、販売数量に関しましては、
誠に勝手ではございますが数量限定とさせていただきます」と同社。
●参考画像 http://alp.jpn.org/up/s/11631.jpg

13 :
今年のオワコン紅白は見逃せないな。
http://sankei.jp.msn.com/images/news/121016/ent12101610570010-l1.jpg
http://mg24live.net/up-l/s/img1350391519687.jpg
白組司会の嵐がうぜえが。
ぞろぞろ揃って何が司会だよ。仲居でいいんだよ。

14 :
俺のせいで過疎ったようです。
俺は、無職板に移動します。もともと、居たところなので。
失礼しました。では。

15 :
さっさとR

16 :
↑精神障碍者

17 :
19と17の女子のいる家族へ複数の男が押しかけ1ヶ月以上同居し
19と17の女子に両親を暴行するよう命令
尼崎市ドラム缶遺体事件
民家の不明女性(87)の孫で、角田被告の義理の娘にあたる瑠衣被告(27)=窃盗罪で起訴=の親族によると、美代子被告らとみられる集団が数年前、
高松市内の瑠衣被告の実家に押しかけ、1カ月以上滞在。この間、瑠衣被告の母親に暴力を振るったり、連日大騒ぎをしていたことが判明しているが、新たに父親に現金を要求していたことも分かった。
近隣住人らによると、女や複数の男が高松10+ 件市を訪れたのは2003年ごろ。
瑠衣被告に命じ、家の外に座らせた両親の顔が腫れ上がるまで殴らせ続けた。
このうち、高松市の長女宅には約10年前、角田被告や周辺者らが連日押し掛けて暴れるなどし、その後、長女を連れて出て行ったとされる。
おじは長女を心配して付き添っていったが、それ以降姿を消し、行方がわかっていない。
姉妹の次女は、角田被告の息子と結婚した角田瑠衣(るい)被告(27)(窃盗罪で起訴)。
瑠衣被告の一家は最終的に姉と伯父が集団に連れ去られて以降、行方不明となり、離散。
瑠衣被告は美代子被告の息子と結婚し、集団に取り込まれていった。

18 :
やっと障害者じゃない奴出て行ったか

19 :
↑精神障碍者

20 :
12時間寝たのにすごい眠い。そして右手が重い。さっき仮眠をしたが。
それでもまだ眠い。この眠さの中何をすればいいんだろうか。

21 :
寝ればいいだけ

22 :
昨日は寝て散歩に行っただけだった。今日も同じになるのだろうか
あとは悪夢が治らないのが心配だ。頭の中でいつもイジメを受けてるような感覚

23 :
いじめたろか

24 :
ストレスは人生のスパイス

25 :
若いときはRーすれば良かったのに歳食ったらそうもいかない
欝で性欲なくなるのは分る気がする。左脳しか使ってない感覚が辛い

26 :
しゃぶピー復帰しやがった糞

27 :
どうでもいい。勝ち組は、とことん人生を謳歌したらいい。

28 :
893組

29 :
なんか家金持ちで大卒でも働いてる奴いるよな

30 :
うなじフェチ

31 :
江南スタイル踊るか

32 :
今思うと10年前は何も考えてなかった。考えるようになったら欝。馬鹿な話だ

33 :
生まれた瞬間に鬱だった

34 :
死ぬ時は躁だから楽しみ

35 :
>>33
筋トレさん?

36 :
なんで歩いてるの?
http://www.kaotic.com/13964_Accident-Videos-WOW--Horse-Walking-Down-The-Road-Missing-A-Head.html

37 :
寝過ぎの頭痛が治まったと思ったら欝だ…。
しかし精神障害者wはリア充なのか

38 :
http://viploader.net/ippan/src/vlippan295516.jpg

39 :
http://www.natsumifc.com/blog/img/photo/1349779310.jpg

40 :
何か俺らと同年代で成功して著名になってる経営者とかって
サイコパス傾向が強かったり、人間としては俺たち以上に実際付き合うと嫌な奴だろうって感じ(俺たちは付き合いがあっても害を与えたりは少ないが)のが多い気がするわ
なんか、とにかく病的に自己中心的だったりだと成功しやすいのかも知れん

41 :
>>38>>39
GJ

42 :
↑サイコパスの精神障碍者

43 :
そんな褒めるなよ・・w

44 :
〜TV番組のおしらせ〜
10月17日(水) 22時54分〜23時58分 日本テレビ系
NEWS ZERO
▽働く世代の1割がひきこもりの町…テレビを1日20時間
【キャスター】村尾信尚、鈴江奈々、鈴木崇司、ホラン千秋
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1345757775/342/

45 :
>>44
GJな街

46 :
その町に移住して仲間になろう

47 :
今日病院だ

48 :
メール環境を新しいノートパソコンに移行した。
残りは開発環境を移行するだけ。
新しいノートパソコンで2ちゃんねるに書き込むことで、
徐々に新しいパソコンのタッチタイピングに慣れていく。

49 :
さくら荘のペットな彼女

50 :
>>35
そうだよ…人生が辛い…

51 :
●女性は無意識のうちに「彼氏候補か、そうではないか」と考えている。彼氏候補か、圏外か、その基準を女性たちに聞いてみました。
■会ってすぐに判断
・身長
「身長は167cm以上。私がヒールを履いても越えない高さで」(28歳)
・ファッション
「素肌にVネックのニットや英字プリントのTシャツみたいな、一昔前のホストみたいな感じだと即圏外。プラス、胸元にシルバーのネックレスとかしていたらもう絶対ダメ(笑)」(31歳)
・清潔感がある/ない
「汗を拭いたタオルハンカチを、拭いた流れで毎回嗅いでいた男性。それを人前で常習的にやるのはナシ! 彼とつき合うことは何があってもないだろうなと思いました」(27歳)
・喫煙/非喫煙
「身近に吸う人が全然いないせいか、匂いも気になるし、タバコを吸う人はイヤ。タバコに関しては聞かなくてもすぐわかるから、出会ってすぐに判断可能」(25歳)
・あいさつできる/できない
「ちゃんとあいさつしない人は、社会人というか人としてダメ。でもたまにいるんだよね」(30歳)
■ちょっと探ってから判断
・血液型
「経験上、ある特定の血液型の人との相性がダメなんです。異性だけでなく、仕事上のつきあいでもそうなんですが......。その血液型だと聞いた瞬間、壁をつくります」(30歳)
・猫が好きか/嫌いか
「私がかなりの猫好きなので、苦手なのはともかく、猫を『嫌い』と言っちゃう人はアウト」(30歳)
・食の趣味が合う/合わない
「食べ物にしょうゆやソースをかけ過ぎる人はダメ! 味はわからなくなるし、体にも悪いし、味の好みも合わなそうだから」(32歳)
「食全般に興味ない人ってまれにいる。好き嫌いはそんなになくて、お酒はちょっとでも飲めて、おいしいものを求めていろんなところへ一緒に行けそうな人がいい」(28歳)

52 :
■しばらく観察して判断
・友だちに紹介できる/できない
「見た目も内面もトータルで見て、『友だちに紹介したときに恥ずかしくないかどうか』って結構重要」(28歳)
・酒の席の態度
「お酒飲んで変わる人はムリ。あと、私がお酒を飲まないから、飲めないのに飲ませたがる人もNG。たまに、『飲めないってウソついてんの?』とか『努力したら飲めるようになる』と言ってくる人がいて迷惑すぎる。自分の価値観しか信じてない感じがやだ」(28歳)
・家族関係の良し悪し
「あくまでもさりげなく家族構成や家業、家族との関係を聞く。家族に問題がない感じだったら○。仲が悪かったりしたら×」(31歳)
・発言がネガティブ
「人の悪口とか不平不満が多いと、この人は違うと感じる。あと、よく知りもしないのに人のことを決めつけたり、勝手にジャッジしたりするとかも残念」(27歳)
・男子なのに「女子力」の有無
「細身で人気俳優みたいな男性が、合コン終盤でおもむろに練り香水を出して手首に塗ったときは女子力高すぎてひいた。家もホコリひとつなさそうで、負けた感じがした(笑)」(31歳)

・男友だちとの関係
「同性の友だちとの関係性を見れば、性格がいいか悪いかとか、信頼がもてるかどうかはなんとなくわかる気がする」(30歳)
「一瞬イイかなと思ったんだけど......」なんて話、たまに聞きますよね。第一印象が良ければそれでOKというわけにもいかないよう。

53 :
>>50
おひさ
最近筋トレ報告なかったね

54 :
身体がいたい辛い死にたい

55 :
そればっか

56 :
                            rヘ
               ,-、     __     _j l
           ,.-、   l l, r‐ ' ´_ , イ   「 ̄   ̄]
          / , イ   l l', Y ゙´   l    l ̄} f ̄,' _     /ヽ
        / / r ゝ  l l ', |    l    l / l ,{ ̄ __}    / /
     / _  ヽ/ / ',  l l '、l    l   l / / ,'  ̄  /  ,/ /
  /  r'´,ノ   / '、 '、l l  {` ー - ┴,  l/ /, ,'    /  ,/ /     ,┬、
 { /l `´   、 〈   l⌒ll l  ', ー - ‐ 1 ll ノ , ,{` ー ,/,_  /{ f     , ' | l
  `ヽ l  rヘ, l',  '、 ノ  ll _j  ',      | l`「 ,. ,' ` ー -- ',/ ! ヽ ヘ , ゙  |  !
   `l   ̄  ! '、 ´  ノ', ',  ',     l l. l ,. ,'      /   ヽ_ノ'    | l
    j f⌒! l  ヽ_,/   ', ',   ',     l l l , ,'     /    , ','     | l
    ヽノ ノ l   '、    ', '、 ',     l l l. , ,'    /    , ,' '     , ヽノ
      `/ /     ' ,    '、'、 ',   l l l , ,'    /    ,,' '     , '/
      ` く         ' ,   ', '、 '、   l. l l ,.,'    /   , ''    , '/
        \      ' ,   ', ',  ',.  l. l l ,,'   ,/   ,,' '   , '/
           \       ' ,  '、'、 ',   l l.l ,'   /  ,,' '   , '/
              \    ' 、 ','、 ',  l l.l.,  ,/   , '  , '/
                 \     ' , ',', ',. l.l.l,  ,/  , ' , '/
                   \   ' ,','、', ll.l, / , ' , '/
                    \  ' ,', ',. lll, / , ', '/

57 :
ホモ吉の新作が出るまではRない

58 :
ホモ吉っ
ホル吉いいいいいいい

59 :
【社会】遠隔操作犯はナルシシストな小心男で自己顕示欲が強い!?専門家が犯人像を分析
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350422648/

60 :
犯人はホモ吉

61 :
専門家が犯人像を分析(キリッ
犯人像が的確だったとしたところで、どうだというのか?
奴が調子に乗って何かへましないと、世界一優秀な日本警察様は犯人の影さえ見つけられないだろうに

62 :
>>53
ここ2週間くらいアルコール中毒で急に頭狂って何もできなかった…
深夜に起きて酒を飲んで昼まで飲んで…。繰り返し
そして2日前に回復して筋トレも再開した…又すぐに狂いそうだけど…

63 :
       。。
      ゚●゜
           
    。。
   ゚●゜
       。。
      ゚●゜
           
    。。
   ゚●゜


64 :
筋トレやってもやらなくても頭がトチ狂ってる 意味なし

65 :
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0d/db/hikkii2006/folder/786531/img_786531_24615963_4?1302706566.jpg

66 :
背中の筋肉の一部が肉離れ起こしたみたいだから
とりあえず一週間筋トレ中止してるわ
様子見て来週から再開するが
やっぱ、年取るといろいろ弱ってるんだな
昔むちゃくちゃ筋トレしてた時は肉離れとか一度もなかったが

67 :
ジョジョ…ジョジョ…ジョジョ…

68 :

  ∩_∩
 ( ゜(・)゜)   ∩_∩
 (    )   (^(叉)^)
 |  つ |     (⊃⌒*⌒⊂)
 (__)_)     /__ノωヽ__)


69 :
ホモ吉はこっちに移動
【メンヘラ】30代以上の詰んじゃったヒキ集会所2【ナマポ】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1349431651/

70 :
http://www.youtube.com/watch?v=wAHsdQ-V34I

71 :
吹石一恵

72 :
歳はとりたくない…
お気に入りの筋トレ生主も右目が見えなくなったみたいだし…
37歳で10時間仕事してウェイトトレーニングしてジョギングして…毎日…凄すぎる…
やり過ぎて身体壊したみたいだけど…

73 :
メンヘラの独り言である

74 :
http://www.youtube.com/watch?v=q9nTf8AQQ0Y

75 :
覇王大系リューナイト

76 :
FXで一発逆転したい

77 :
金があったからって逆転と言えるんだろうか
ひきこもり時代株で1000万以上持ってたけど
毎日酒浸り
といえ今でも辛いだけの毎日だ

78 :
俺酒飲まないし

79 :
似非が何の用だ

80 :
お前らwwwwwwwwww
   http://livedoor.blogimg.jp/news23vip/imgs/3/c/3cb48bed.jpg
     http://livedoor.blogimg.jp/news23vip/imgs/c/4/c45770f2.jpg
     http://livedoor.blogimg.jp/news23vip/imgs/d/5/d54d1e14.jpg
     http://livedoor.blogimg.jp/news23vip/imgs/8/0/805dec4d.jpg
     http://livedoor.blogimg.jp/news23vip/imgs/d/5/d56e1c44.jpg

81 :
ひきこもりエリート

82 :
死にたい…

83 :
結論:コミュニケーション能力さえあれば問題はない

84 :
悪いのはお前ら

85 :
神奈川の東名高速 バイクの男性死亡
2012.10.15 16:45
14日午前9時15分ごろ、神奈川県伊勢原市上粕屋の東名高速下り線で、東京都豊島区北大塚の伊藤隼哉さん(22)運転のバイクが、
横浜市都筑区の男性会社員(29)運転のバイクに接触してバランスを崩して転倒。伊藤さんは病院に搬送されたが、間もなく死亡した。
男性も転倒してけがを負った。
県警高速隊によると、伊藤さんのバイクが男性のバイクに後方から追突したとみられる。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/121015/kng12101516550002-n1.htm
声の良く通るヒゲさん(52) (最終ログインは3日以内
名前 伊藤 隼哉
性別 男性
現住所 東京都豊島区
年齢 22歳
自己紹介 http://ameblo.jp/toshiki-1201/
I AM...
・とりあえずヒゲ
・ハーレー乗り。XL1200C
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14438609
http://stat.ameba.jp/user_images/20120606/10/toshiki-1201/12/d6/j/o0480048012013337974.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20120528/18/toshiki-1201/5e/e4/j/o0480064311998378798.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20120520/19/toshiki-1201/dd/0c/j/o0480064311983660103.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20120417/06/toshiki-1201/fb/ba/j/o0480064311920666543.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20120825/06/toshiki-1201/d2/bf/j/o0480036012153730224.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20120825/06/toshiki-1201/f8/71/j/o0480036012153730150.jpg

86 :
★教諭の高級車に体操服落下し立腹、生徒叩き蹴る

・山口県立宇部高校(宇部市)の30歳代の男性教諭が、生徒の体操服が自分の車の上に
落ちたことに腹を立て、男子生徒2人に暴行を加えていたことがわかった。

同校は臨時の全校集会を開いて生徒に謝罪。県教委は処分を検討している。

同校によると、9月6日午後、1年男子生徒が校舎3階に干していた体操服数着が
中庭に落ち、そのうち1着が駐車していた教諭の車の上に落下。生徒数人が拾いに
行ったところ、車の近くにいた教諭が「何しよんか」などと叫び、車上から拾い上げた
生徒の腰をけり、持ち主の生徒の顔を体操服で数回たたいた。教諭は体操服をごみ捨て場に
捨てて立ち去ったという。

生徒にけがはなかったが、同11日に学校に匿名の通報があり発覚。同校は暴行を受けた
生徒の保護者に謝罪し、同25日に開いた全校集会で時光善朗校長が教諭の暴力行為に
ついて説明。対応が遅れたことを謝罪した。

車は高級車だったといい、教諭は「自分が大切にしている車に、体操服が落ちて腹が立った」
などと話しているという。時光校長は「生徒への暴力はあってはならないこと。暴力を起こさず、
また見逃さないためにも教職員の意識を高めたい」としている。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121017-OYT1T00355.htm?from=main8

87 :
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4047268860/

88 :
http://images.4chan.org/gif/src/1349494890041.gif

89 :
天国は存在しない

90 :
天国でも同じこと言えるの?

91 :
(二頭筋)
ダンベルカール12.5s 12,10,8,6回 4セット
(三頭筋)
ライイングダンベルトライセプスエクステンション7.5s 8,7,5回 3セット
(三頭筋)
ベンチディップス 12,12回 2セット
ベンチディップス10s加重 10,9回 2セット

92 :
ここは地獄の一丁目

93 :
pspの改造を今頃やって色々入れてみたが全然楽しくないな
鉄拳6のラスボスが意味不じゃなかったら良ゲーなんだが
練習でずっとデク弄ってるのが一番かな

94 :
>>91
待ってたよ

95 :
その言葉…有難い限り…

96 :
psp触るのがちょうど一年ぶりで前はパラサイトイヴ2途中で飽きて放置
ゲームするのもエネルギーいるしついていけん

97 :
売り上げみたらほとんどモンハンで占められてて全然売れてないんだな

98 :
マンデビラってゲームに飽きねーのかな

99 :
サイゼリヤって何時間いていいの?
2時間はいたけどもっといていいのかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
昼夜逆転して寂しい人の会話スレ923 (322)
(-_-)あいさつするスレ その参拾壱(-_-) (780)
ヒッキーの けいおん! スレッド (260)
【使える?】地域若者サポートステーション16【24年度は116ヶ所】 (619)
生まれて来なければよかった (257)
【象牙】ひきこもり共和国27【デスヒキは神】 (934)
--log9.info------------------
FM802 Part45 (80.2MHz) (289)
NACK5 GOGOMONZ〜ご冥福手ぬぐい2枚目 (974)
【夢は】ハガキ(メール)職人総合スレ 3【放送作家】 (846)
金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD Part29 (770)
【W言成ちゃん】CBCラジオ33号館 (813)
【おいね】MROラジオ【どいね】 (692)
爆笑問題カーボーイ part122 (412)
石川・ホンマ・ぶるんのBe-side Your Life! vol.12 (474)
α-Station FM-KYOTO 89.4−27th stage (514)
【動物奇想天ぷら】CBC 新番組です (551)
唯一神!文化放送・野村邦丸アナ24 (208)
【古賀涼子】中西哲生のクロノス4【高橋万里恵】 (526)
ZIP-FM Part30 K-POPは衰退しました (628)
荒川強啓 デイ・キャッチ! 32 (310)
【JOYF】IBS茨城放送Part10【JOYL】 (762)
【あなモニ】あなたへモーニングコール【あなル】 (811)
--log55.com------------------
水フィルター掃除機 スチームクリーナー
【HEPA】排気が綺麗な掃除機4台目【ULPA】
【東芝】東芝のエアコン3 【大清快】
【単機能は】非常用ラジオ限定スレ 1台目【スレチ】
電設資材配線器具総合[コンセント/タップ/スイッチ]
【乱戦】家庭用
超音波歯ブラシ 4MHz
パナソニック 〜共存共栄の精神〜