1read 100read
2012年09月ヒッキー99: 岩手のヒッキー41人目 (900) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ひきこもりサークルP-CE Part2 (621)
【テレビ】ヒキネタがあったらageるスレ27【新聞】 (359)
原付の免許取りませんか?5代目 (723)
歯が痛くても歯医者に行けないヒキ集まれ!24 (726)
すべて親のせいPart10 (968)
30代以上のひきこもり自助グループ☆COLORSW (367)

岩手のヒッキー41人目


1 :2012/08/13 〜 最終レス :2012/10/26
前スレ
岩手のヒッキー40人目
ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1338606491/

2 :
.>>1乙。
機関工さん、ゆっくりやすんでいってね?

3 :
スマートなスレ立て出来なかった。
久々に
黄色いライスカレー
http://memeplex.net/otona/

4 :
お(^-^)黄色いライスカレー懐かしいな。
>>1
スレ立て乙。
前スレ最後は例によって彼の独演会だったけれど、気にせずのんびり行こうよ。

5 :
いや、君も来なくて良いよ‥‥‥

6 :
>>5
あんたは前スレ後半にあれだけ暴れたんだから満足してよ。
いつまでも引きずらんでくれ。

7 :
どうでも良い
岩手の未来は暗い

8 :
このスレで岩手を量るなよ(笑)

9 :
>>1乙!乙!

10 :
突然、情熱大陸のCDを聴きだした俺。

11 :
お前らの無職人生おわっとるー
ざまぁあああああああああああああああああああ
もう無職から這い上がることなんて出来ないんだよ
俺は明日から仕事だからもう寝るわ
お前らはせいぜい、明日の不安に悩まされながら
無様にいきろよ


12 :
またお前か(笑)

13 :
過疎

14 :
今日、父親とお墓参りに行ったんだけど、久しぶりに人とおしゃべりした
やっぱり1人でずっと人と話さないでると辛いよ

15 :
R

16 :
無様だけど、生きてるよ。
東日本大震災 経験して生きてるから。

17 :
>>16
トイレ掃除当番してた沿岸の人?無事で良かった、心配してたぜ。

18 :
R。今年は瓦礫置き場のドブネズミが第繁殖だな。

19 :
R君は沿岸在住か…。

20 :
こっち帰って来てみて
なんというか、まじで充実していない。
普通にプーってた時の精神状態。
母親に行く時に渡した金(十万)返せとか言われたのもあるし。
もちろん十万は返せるけど、先のことを考えちまう。
普通に先には何もないよな
二年十一か月、仮にやりきって800万だの貯めたとしてもなんだかんだって母親に言われて
持って行かれるか、持って行かれなくても恩着せがましく本当の自立じゃないんだみたいなことを言われ続ける。
普通にぶっ殺してやりたいよあのキチガイ

21 :
…これって期間工氏?なんかキャラ違う。

22 :
今は普通の気持ちにある程度なったけど、今日は落ち込んでた。
色々と家の中のものブっ壊したり
母親の声聞くとキレそうになる腹立つ

23 :
貯金底をつきそうだから。釣ってくる。

24 :
やめとけよ
おれも死にたい気持ちに変わりはない誰でも基本的にそうなんだろうが
地位がどうだとか金がどうだとかは関係ないんだと思う
とにかく圧倒的に寂しい
いくらもがいても所詮この世なんだよな


25 :
無意味なことカキコだから勿論無視で
こどもじみたことでも平気で書けるモードになっちゃってるんだ飲み過ぎてるせいで
犬以外に信じられる存在がない

26 :
>>21
自分で自分のことをどうこう言うのも恥ずかしい話だけど、
俺は昔っから(働く前から)ビールで酔っ払ってはここでひと悶着を起こしていた手合いだし、
いささかたまらないタイプの野郎だと思うよ
自分でもタチが悪いと思う
なにかと無力だから大事は起こさないと思うが。
孤独に見えない人間にはなれるかも知れんがただそれだけだよ
死ぬ以外に孤独から逃れることはできないだろよってのがやってられない
他者とのコミュニケーションなんて幻想だよ

27 :
畜生!
Rしそうだ!

28 :
ターミネーターとプラトーンを借りてきて観た
なんでこんなに定期的にプラトーンを観返すんだろう俺は
マジで五歳くらいの時から観てる

29 :
みんな!
期間工を罵倒してくれ!
口汚く罵ってくれ!
お前のマザーファッキンサードアームは矮小だと嗤ってくれ
そんなことにしか真の救済はない

30 :
朝まで握りしめていておくれ…

31 :
ボッキスタンって国あったっけ?

32 :
だめな奴
とにかく苛立ち易いところが俺の欠点
愛いラがえせば認められたい気持ちが強いってことだな
にちゃんで最も嫌われる自己顕示欲の塊野郎ってわけだなるほどpね


33 :
マジで。貯金が、底をついた。
アパート家賃滞納、電気ガス水止められるのか。
死ぬしかないか。

34 :
>>33
そういうあんたに生活保護でしょう。
ここまでは働いて家賃水道光熱費を払ってきたのかい?

35 :
姉から援助してもらっていた。

36 :
>>32
たぶんあんたが一番自分のこと理解してるんだよ。
だから本当はどうすべきか分かってる、でも出来ないというか変えられない。
俺の場合は他人のある一定の言葉や態度に一瞬にしてスイッチが入る。
暴力まではいかなくなったが、自分でも信じられない言動や自暴自棄な態度をとってしまうんだ。
その後はいつも後悔しか残らん。
通院や薬に頼りたくなくてpcに逃げてる毎日だよ

37 :
36 :(-_-)さん:2012/08/16(木) 13:08:23.02 ID:X+BYUYUK0
>>32
たぶんあんたが一番自分のこと理解してるんだよ。
だから本当はどうすべきか分かってる、でも出来ないというか変えられない。
俺の場合は他人のある一定の言葉や態度に一瞬にしてスイッチが入る。
暴力まではいかなくなったが、自分でも信じられない言動や自暴自棄な態度をとってしまうんだ。
その後はいつも後悔しか残らん。
通院や薬に頼りたくなくてpcに逃げてる毎日だよ

38 :
ねんきん定期便届いた。
三十路だが、保険料納付額 (累計額)183万円だと。
ヒッキーして働いてない俺の年金、払ってくれてる親父とおかんに感謝だわ。
期間工さんとか自分で年金とか払ってるんだよな。

39 :
10万か。大金だな。
母ちゃん のへそくりか。

40 :
>>20
十万は大金だな。
一括では返せない訳ではないけど、今返すとなると大変だな。
返す気持ちあるなら、一括じゃキツイと素直に言って 分割にできないか母ちゃんに相談だな。

41 :
期間工さんの精神状態が落ち着くことを願う。
通院と薬に逃げてる俺なんて、期間工でキツイ仕事してる方からみたら クズだろう。

42 :
奥州市の14歳になにがあったのか?
http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20120816_4

43 :
おはようございます。

44 :
【岩手】就寝中の両親と妹をバットで殴り殺害しようとした中3男子逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345083063/

45 :
期間工はこのまま戻ると不味いんじゃね?もう少し話していけや。

46 :
確かに期間工さん 行く前にある程度話して置いたほうが良いね。

47 :
期間工は頑張ってるのに
疲れて帰ってきていきなり十万返せて言われたらキレたくもなるよね

48 :
いきなりとは書いてなかったのでは?
カーチャンもなけなしのヘソクリを渡したのなら、
軌道に乗ったようだし返して欲しいと思うのも自然。

49 :
いきなりではないし、筋が普通に通ってんのはそっち。
しかも実際に言われたのは
「半分の五万でいいから返して帰りなさいそれが働くってことでしょ!」とかそんなの
だがムカついてそのままセブンに行って10万おろしてきたよ
5万出したってまた次にあのカネはあのカネはって言い出されるに決まってる
とにかく虫の居所が悪くなると金の話をされる
俺が今までドブに入れてきた金について
んでそれはおっしゃる通だから、それに正当に対抗しようと思ったら期間工3回満了させて稼いだ金全てやって40歳無職になって自Rるしかないだろうよ
あんたの靴もそのpcもなにもあたしのお金でとかそういうことしか言い出さない
でも俺も悪い
帰ってきて両親と一緒にいて、とにかく嫌悪を感じてしまう
親父も一気に爺いみたいに汚らしくなった
口元の涎ぬぐったりチュバチュバ音をたてたり・・・
母親は安っぽい声色で喋るし
一緒に飯食ったり浮かれた話方を聞いてるだけで滅茶苦茶に不機嫌になっちまう



50 :
ところで、さっき犬を病院に連れて行ったら、夕方の手術が決まった
これで4万は無くなる
R腺腫瘍と子宮除去
まぁこれについてはしょうがない
俺の犬だから
盛岡着いたあとは52万くらい口座にあったが、いくらに減るんだかな
また鼻血が自然に垂れてくる仕事が始まるけど、気持ちはある程度安定するだろう
兄貴は頭がいいよ
大阪で母親からの連絡も全て無視しているらしいから
今は酒は入ってないんだけど、適当に書いてる

51 :
期間工は年金も自分で・・・期間工は今頃必死に…って立派者扱いは悪い気はしないけど、結局のとこみじめなのは前と同じ
ところでねカフェって惨めな気持ちになるって思った
なんとなく支払いのときの店員がすげぇ汚らしいもの扱いしてj来るような気がする
これからはもう行きたくないなぁ

52 :
51は自意識過剰

53 :
私も自意識過剰なとこある
犬は大変だったね
ちょうど期間工氏が、帰ってきたら、病気になってたのかな
犬も会えて嬉しいだろうね

54 :
ほんとだよ
自意識過剰だし被害妄想だし
まぁ誰でもある傾向だろうけどね
>>53子宮はとらないことにしたよ
いまのとこ子宮畜膿症になっているわけでもないし
子宮まで取り出すとなると開腹になるから、二、三日飯も食えずに点滴になる。
俺もいなくなるし、任せて行きたくない
R腺腫瘍除去だけだったら明日には普通に飯も食える?らしい。
今から行ってくるんだけど。
ところでさっき母親がキレて犬のために送ったサバ缶を台所中にブチまけやがった
家がショットガンでの殺人現場状態になった。
くさい
ムカついて二年やめてた煙草を買って一本吸ったら吐き気がする
犬が死んだら俺も死にたい
いろんなものに背を向けてるここの連中は正しいと思う
特に本気で構築するべきものなんてない
でも自殺だけはしないといけない


55 :
5きげんテレビにTOKIOが出る

56 :
おいおい…サバ缶って何があったのよ。

57 :
おいおい。サバ缶って大丈夫かよ。
期間工さん 色々背負い過ぎだよ。
仕事もハッチバック左肩に背負ってるとか。

58 :
野菜工場か。
復興レタス。
アトピー持ちの俺は、レタスの汁でかぶれるから無理だな。

59 :
期間工さんの愛犬の手術が無事に済むと良いな。
通院と薬で現実に身を背けてる俺らからしたら、働いてかなり頑張ってると思う。
虚しいのは、やっぱみんな同じか。

60 :
今日から始業式だった学校あるのなー。
首都圏じゃ、まだ帰省のUターンラッシュ続いているというのにw

61 :
いつも学校始まる前に、たまった宿題やってたなーw

62 :
【キャラクター/製菓】「たかたのゆめちゃん」がプレゼンター…洋菓子のヒロタとヤマニ醤油、陸前高田の保育園に復興コラボアイスを寄贈
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1345139813/

63 :
>>56
母はスイッチ入るとヒスというか手が付けられなくなる。俺と一緒。
>>57
注意深くロムってくれてるね。ありがたい。でも俺のカキコは読み流すくらいが調度いいと思う。じゃないと俺みたいに細かいだけの馬鹿になる
>>58
コザンの電波さんか?頑張ってるね。
>>59
九時半頃に終わって帰ってきた。
麻酔から覚めた時の聞いたことのない悲痛な叫び。
俺の犬にとって今日は悪夢の日以外の何物でもない。
痛みも苦痛もなかっただろうから。
いつもの夕食を笑顔でねだっていたところを車に乗せられ、体中を切り刻まれたんだからな。
でも表面だけで腹腔まで切ってるわけじゃないから、今は時折猛烈に震えながらも落ち着いた眼つきで尻尾も振ってくれる
今日の手術が長期的には最良の選択になると信じている。そう思わないと悔しくてたまらんから


64 :
>>63
俺もスイッチ入ると手がつけられないから
いつも病院送り。保護室直行だが。
虚しいよ。薬飲まされて監視カメラ付のベッドに縛り付けられるのだから。向精神薬の服用拒んでも、注射されるか坐薬ぶち込まれて眠らされるだけ。虚しい。
愛犬の手術無事に済んで何より。

65 :
俺的メモ?
日野自動車
ttp://hino-kikan.com/mces/index/00014
富士重工業
ttp://www.fhi-kikan.jp/
ちなみにスバルの面接会に行く場合、
身分証明ができるもの(免許、保険証など)と印鑑が履歴書の他に必要。
これは即決があるということを意味しているらしい。

66 :
コサンの電波って俺か。
まあいい。薬飲んだし寝るか。
下剤と睡眠薬 痔の坐薬 毎晩虚しい。
まあ、下剤は抗うつ剤と向精神薬の副作用で便秘になってるから飲まないと苦しむ訳だし。
睡眠薬は飲まないと眠れないし。
俺も犬飼いたいな。

67 :
薬漬けな黒歴史ヒッキーの俺 期間工できるかな?
無理か。体力無いからまず、散歩からか。

68 :
>>64
ありがとうm(__)m
>>65
そ、そのカキコは!
お、俺はトヨタ期間工だもん!
>>66
いや違うかも?
ここ、いつもいるじゃん。
「コンセントから抜けたからといって戦争が始まるわけじゃない」みたいなカキコする人
>>67
筋力はあまり必要ないかもだが、体力はやはり要るかなぁ…?
2時間10分
休憩9分
1時間40分
休憩45分
1時間40分
休憩8分
1時間30分
休憩8分
30分
(ラストの30分に休憩無しで残業は30分、1時間、1時間30分付加される)
これを座ったりしゃがんだりせずにできるかな?
いいトレーニングになると思うけど、俺は人目無しでやり抜く自信はない。
仕事中、ラインが止まったりした時にしゃがんだんだけど、先輩期間に鬼のように怒られた
肉は薄いけど、腹筋が割れたよ

69 :
>>68
立ちっぱなしなんだな。無理そうだよ。

70 :
おはようございます!
エウレカセブンAOが最近の生きがいか。
秋には、エヴァの劇場版だし。

71 :
カラスが鳴いているな。私は2つ挟んでいた。

72 :
自意識過剰って発言ムカつくわ〜
失礼な発言だって分かってんのかよ?

73 :
ごめんレス全部読まずに書いちゃった>>72はスルーで!
期間工氏
体に悪いから、あんま悩まないでね

74 :
ああ。

75 :
代返ありがとう
暑いね今日は

76 :
>>70
エウレカセブンAOって岩手で放送されてないよね

77 :
>>76
そうだよ。キーホールTV?だったかで見てる。
期間工さん 愛犬居て羨ましい。
うちは野良猫に餌やるだけで精一杯だ。
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYrZr3Bgw.jpg

78 :
>>76
BS映らないの?

79 :
>>77かわいい

80 :
お前らって毎日無職で不安で、心臓バクバクしないの?

81 :
窓から竜鳳の香りがしてきてたまらん。

82 :
>>79
可愛いか? オスだぜ。なぜかオス猫だと色々かまってくれる。メス猫とは相性最悪だせ?最悪、餌あげてるのに手を噛まれる。ネコは人間良く見てるわ。
>>80
毎日死にそうな位不安だから、精神状態不安定だよ。通院して、抗うつ薬服用に逃げてるクズだ。
>>81
おなかすいた。今夜カレーだよ。

83 :
カレーいいな
近所のガキの声が耳障りだ

84 :
良いから働け屑共!!

85 :
期間工は飲んでるか?俺はハイボール。

86 :
今から一時間くらい飲むよ
いい?
プシュッ
35のグリーンラベルを・・・開けました。
煙草あと7本まで吸ったんだけど、気持ち悪いのに、すでに微妙に中毒になってるなぁ

87 :
今から薬飲んで寝る。
虚しい。

88 :
屑とかスペとか言われると、スイッチ入っちゃうな。自閉モードになって あー、うー、しか言えなくなる。
虚しい。Rだけは、人並みに臭い太いバナナみたいのブリブリだしてて恥ずかしい。
眠れない。辛い。不安でいっぱい。

89 :
眠れないまま、おはようございます。
24℃か暑い。

90 :
>>88
確かにスペっぽいな

91 :
おはようございます。
スペだから、通院して薬に逃げてるよ。
Rからは、馬鹿につける薬なんて無いと馬鹿にされてるし。薬は俺に管理能力無いということで、Rに管理されて服用だ。拒んでも飯に混ぜられたりするし。
久々にDSの電源入れたけど遊ぶ気力無い。
布団で毎日 死んだように寝てる。
たまに呻き声あげてるから近所迷惑だろうな。

92 :
セイントセイヤオメガっていつまでやるんだろう。
いまいち、面白くないよな

93 :
そんなのやってるのか。

94 :
>>91
DSは何か面白いゲームある?

95 :
DSポケモン以外に面白いの無いのな?

96 :
ゲームって大人になってから全然面白くない
ダーツとか競馬場とかが楽しい
名所巡りとかの旅行とかも最高
基本的に人と戯れんのが好きだわ昔から

97 :
スペは何歳?
薬物服用歴は何年何ヶ月?

98 :
>>96引きこもりなん?

99 :
人と戯れんのが好きって、ヒキじゃないじゃん
リア充R

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マンおはマンこんスレPart3 (357)
【一般人も】ヒキ同士でskype(スカイプ)21【OK!】 (327)
愛知県の引きこもり (330)
1993年度生まれの引きこもりPart9 (845)
マンおはマンこんスレPart3 (357)
昼夜逆転して寂しい人の会話スレ923 (322)
--log9.info------------------
【人柱】Meopad T740 文鎮2台目【上等】 (701)
金星2【Xi】L-04D モバイルWiFiルータ LG【docomo】 (539)
【GMO】とくとくBB高速モバイル【くまポン】13枚目 (398)
ザウルスカラーポケットについて語ろう! (312)
【OCN】OCN モバイル エントリー d (639)
emobile Pocket WiFi総合(3G/LTE) Part3 (638)
【コカ・コーラも】MorphyOne425【クリクリ派】 (975)
【キーボードは外付けがデフォ】を出しやがれっ! (561)
Pandoraについて語るスレrev.13 (846)
【TD-LTE】SoftBank 4G【11/1サービス開始】 (928)
WiMAX VS イーモバイルどちらを選ぶ? (303)
★【初心者】2chモバイル板質問総合スレッド1☆ (203)
●【LTN】No.25 NEC LifeTouch NOTE 【Android】◎ (697)
WiMAX×Wi-Fiモバイルルーター Mobile Cube ★3 (719)
[広告]常時ageで業者を釣るスレ[対策] (505)
ぷららモバイル Part7 (470)
--log55.com------------------
【悲報】大塚家具、身売りへ
セミがひっくり返って地面に落ちてて死んでると思ったら、突然「ジー」とか言って飛び立つ恐怖は異常
【画像】 マサル、巨大化
【あの子は社会人じゃない】山根会長が生放送で激高、村田諒太に「生意気だよ」
【業務連絡】小林麻耶 芸能界を引退
【特報!】日本ボクシング連盟・山根明会長がテレビ生放送条件に「私は全く悪くない」事実の詳細説明へ
安田純平さん「助けて」
菅野完さん「講談社を刑事と民事、両方で訴える!もう一度言うぞ!刑事と民事、両方で訴える!」