1read 100read
2012年09月ヒッキー112: いじめ根暗友達いない対人恐怖症ひきこもりPart8 (357) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
体臭・ワキガが原因のひきこもり3 (917)
中卒が集まるスレ part37 (925)
1995年度生まれのヒキ part30 (900)
ヒッキー板スレ立て依頼所 (270)
原付の免許取りませんか?5代目 (723)
【30代】30歳を過ぎたひきこもり【Part214】 (1001)

いじめ根暗友達いない対人恐怖症ひきこもりPart8


1 :2011/12/16 〜 最終レス :2012/10/25
こいつの人生は一体何なの?
http://tanpopopark.web.fc2.com/rirekisyo.htm
前スレ
いじめ根暗友達いない対人恐怖症ひきこもりPart7
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1285320491/l50
いじめ根暗友達いない対人恐怖症ひきこもりPart6
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1269345407/l50
いじめ根暗友達いない対人恐怖症ひきこもりPart5
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1257262744/l50
いじめ根暗友達いない対人恐怖症ひきこもりPart4
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1225616574/l50
いじめ根暗友達いない対人恐怖症ひきこもりPart3
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1201923038/l50
いじめ根暗友達いない対人恐怖症ひきこもりPart2
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1155662628/l50
いじめ根暗友達いない対人恐怖症ひきこもり
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1142096937/l50

2 :
余裕の2g

3 :
対人恐怖はどうにかならないものか
自分に自信がつかないと駄目なんだろうな

4 :
イジメイクナイ!

5 :
だが、虐めを受けてきた人間は精神的にめっちゃ強いぜ
大抵のことでは驚かない
10年以上のいじめを経験してきた俺が言うのだから間違いない

6 :
>>5
いじめ受けるとそれがトラウマになって精神的に弱くなると思うんだけど

7 :
友達いない
最近までいたけど会いたくない
バカにされるし昔のままでいい
人が怖い
外に出たくない
世の中が憎い

8 :
この恐怖に耐えてまで生きるほど価値がある人生って何

9 :
バカにされるのわかる
職場では毎回 いじめ受ける

理不尽

10 :
日曜よる7時!!教育テレビ  「テストの花道」
スペシャル暗記術!!
単語帳と単語カードをつかう!!
発音しながらスペルを空気に書く!!!
エア書き!!英語をみて一秒で頭に思い浮かぶか?
思い浮かばなかったカードをあつめる
頭におもいうかばなかった単語カードを集めて何度も
エア書きで覚える!!!
いつでもどこでもできる効率的暗記方!!


11 :
小学生の頃いじめっ子は凄く楽しそうに俺のことをいじめていたのを今でも覚えている

12 :
< あれ?あいつは・・・?
< カワイソw   ____
< クスクス  /      \
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ


/ 教師「修学旅行の班決め終わった?」 \
       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \

13 :
友達と恋人22年間生きてきて一度も出来た事ない。ブサイク、チビで何の特技もない。
家族にも見捨てられて愛も絆もない。対人恐怖だからまともなバイトも出来ない。
毎日朝刊配って寝てゲームとネット漬けの毎日。本当に人生くだらない。人生に恨みしかない。
生まれたくなかった。俺の人生くだらなすぎる。

14 :
おまえらってもう自分の心も社会性も家庭環境も、全てが崩壊してるんだよ
壊れてるんだよ
もう元にはもどらないんだよ
もう終わってるんだよ

15 :
【コラム/米国】フェイスブック(Facebook)を使わない理由
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1324598930/

16 :
学校に行ってた頃の自分は空気読めないってレベルじゃなかったwww

17 :
DQNに必ず狙われる

18 :
精神が強くなるかは分からんが、今の世の中、
一回くらいいじめにあってた方がいいと思う。
いじめられた経験が無い弟は、どうも他人の痛みを理解出来ない人間に育ってしまった。
まあ、小中高、社会人でもいじめられたおれが言っても説得力ないかもだけど。

19 :
それと、いじめと友達いないのはまんま関係ないと思う。
おれとかいじめられる一方で友達けっこういた。
友達はいじめについて何も触れてこなかったけど、世の中そんなもんだろ。
そこは変に期待しない方が良い。

20 :
>>12
高三のおれ「修学旅行、欠席します」

21 :
いじめる奴だっておまえらが相手じゃなかったらいい奴だっていっぱいいる
つまり、いじめられたおまえらが全て悪い。

22 :
いじめられてるのに何もしないのは友達じゃないだろ

23 :
いじめられた後遺症として対人恐怖が生まれる
一生背負っていかなければならない

24 :


【教育基本条例】 橋下改革反対派の寸劇 「問題行動の多いハシモト君。家庭が不安定で忘れ物多いマツイ君」…会場は大爆笑
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1325667048/


25 :
空き家だらけ 新築も
鳥インフル変異のハクビシンに 寄生虫にゾンビ化した白アリ
日光東照宮 軽井沢 皇居周辺 山林は放射能まみれ
大学のある多摩地帯はバイオハザード


26 :
俺を馬鹿にしてきた奴らぶん殴りてえな
当時は無視し続けてたけど無視しても向こうは何の痛みも無いし
今でもその事を思い出すんだから
どうせならやり返されるのを覚悟で一発ぐらい殴っとけばよかった

27 :
逮捕されるお

28 :
いじめられっこってほんと面白いよねえ。R食わせたらほんとに食っちゃうの。ありゃ
驚いたよ。ま、僕はアイデア提供するだけなんだけどねえ。
僕だったら食わないね。僕なら刺しちゃうよ。たとえ少年院入ってもね。R食うよりは
マシでしょう?ほんと、いじめられっこって何も抵抗できないから見てて面白いんだよねえ。
君ら僕が「R」って言ったら死んじゃうの?いじめられっこなんてどうせこの先いい人生
なんて待ってないんだから、早く首吊ってみせてよ。僕も喜ぶし、親も喜ぶよ。アッハッハ。

29 :
なんやこいつ(笑)

30 :
なんやねんこいつ

31 :
小学校低学年の段階から既にいじめられはじめた人と小学校高学年からいじめられはじめた人って何か違うのだろうか?
俺は小学校低学年の頃は全くいじめられてなかったのに小学校高学年からいじめられはじめた。

32 :
>>31
おれは逆で小学生低学年のころにキモ・ウザがられてたけど
高学年でリア充グループに入れてもらってからいじめられなくなって
むしろ笑わせたりして人気者になったな
が、中一で他の小学校から来たDQNにいじめられた

33 :
>>31
小学校低学年からいじめられていた人は先天的ないじめられっ子の才能がある人

34 :
運動出来なかったから小中はいじめられたな
アメトーークの運動音痴芸人は俺ばかりいておもしろかったなぁ

35 :
俺はモテ過ぎてイジメられたな・・・
女の子に大人気で引っ張りだこで、それで調子にのってたせいで男どもからは反感買いまくってたらしい

36 :
顔でよくいじめられる人は
どんなバイトや仕事をすればいいんだろう?
誰かアドバイス下さいー><

37 :
>>36
誰かとやる仕事じゃなくて、自分独りでやる仕事を選べばいい。
作家とか芸術家とか、職人的な仕事とか、在宅でできるプログラマ、校正・編集業とかな。

38 :
>>37
ありがとう☆★
参考になります!

39 :
みんな治す為になんか努力してる?
俺最近、筋トレと散歩してるんだけど
あんまり人の目気にしなくなってきた。

40 :
治す為の努力を頑張って頑張って頑張って、失敗して反省して改善して、それを何度も何度も繰り返して
そして気付くんだ。もう可能性は残ってなかったんだ、ってね。
就職面接で筋肉が評価されるんならそれも良かろう。ちい散歩のオーディションにでも出るんなら
散歩も良かろう。でもそもそも何故引きこもりになんかなったのか。なぜいま働いていないのか
その原因はなんだったのか。その原因は解決したのか。どう解決するのか
ほぉらね。もう無理なのさ
皮肉なことに、それは頑張り続けることで分かってくる
頑張れば頑張るほど、忍耐を続ければ続けるほど、自分の絶望に感づいてくる
そして希望が少しずつ絶望に蝕まれて変わっていくんだ。頑張っているのにもかかわらず、だ。
現実とはある人にはとてもきれいなもので、あるヒトにはとても理不尽で残酷なもの
人生っていうのは悪いこともあれば必ず良いこともある、バランスがどっかで合うようになってるんだ♪
なーんてことをしたり顔で言う奴もいるが
生まれてすぐトイレで殺された赤ん坊はいったいその不幸のバランスをどこで取ったんだ?
名言、綺麗事にはかならずごまかし、ウラがある
現実は非情。人生頑張ってりゃ良いことあるさ、ってのもおとぎ話。
ま、頑張ってみりゃわかる。頑張れ。

41 :
対人恐怖はつらいよ顔見て話すなんて無理だよましては目を見てなんて絶対無理

42 :
目を見て話せって言われて、目をみて話してると、は?おまえなんでずっとこっちばかりみてんの?
とかキレられたりして、なんか意味が分からなくなって、結局会社やめて

43 :
意味わからんな。

44 :
>>40
そんだけ考えれるなら頭いいって事だよ
人生諦めるなよ

45 :
>>40同意。

46 :
現状に妥協しないとやっていけないよ
諦めるこった 俺たちは健常者じゃない

47 :
ふーん、じゃアンタは諦めたらいい。じゃあねーさいなら^^

48 :
はい…

49 :
十数年遡り中学の頃の話。クラスには目に見えたいじめがあった。そいつはおとなしく一切抵抗しない男だった。ある日そいつは授業中泣き出した。
何でもない。すみません。すみませんと。。。
俺も一切そいつには関わらなかったがその日「一緒に帰ろうぜ」と誘った。
もちろんそいつは脅えていたが了承する。学校が終わり沈黙を保ちながら一緒に帰る。外野は面白がって後ろから付いてきていた。小さな公園で立ち止まる。「俺とタイマンはってくんない?」と持ちかけた。そいつは脅えながら拒否した。。。
苛立ちもあったが、俺は手加減しながらもそいつの顔面に2〜3発いれた
泣いているそいつに「悔しかったらかかってこい」とモモに蹴りを何発か当てる
「くるまでやめねーよ」と挑発しながら蹴りを入れる。
そいつは泣きながら叫び俺にビンタを当てる。爪があたり少し痛かった。。。「やればできんじゃん」俺は遠慮なく、右フック一発で仕留める。「どうだ?殴られても殴っても痛いだろ?」とそいつを起こすそいつは泣きながら痛いですとぐしゃぐしゃだった。
俺は「気合入ったろ!今日から友達な!何か文句ある?」
そいつは泣きながら首を振った
俺はそん時のそいつの少し笑った顔が忘れられない。
周りで見ていた仲間たちも集まり何か青春じゃねーとかほざいてたな
そいつを連れその後、8人くらいでゲーセンに行った
KOFでそいつはアテナを使い誰よりもうまかったが。。。それからそいつは笑うようになりバカもするようになり、誰もそいつをいじめなくなった。
本人は進んでパシりになることが多かったが、あれからの一年が今でも人生で一番楽しかったらしい。
今でもそいつは俺に会う度にありがとうと言う。きっかけを作るのは難しい。でも一歩踏み出せばきっと人生変わんよ!がんばれ!

50 :
きんもーっ☆

51 :
学校で、いじめって程じゃないけどちょっとDQNっぽいのに目を付けられたのは絶対俺の顔のせいだわ
もっとマシな顔してたら目を付けられる事は無かったはず
でも顔なんて生まれつきで変えようがないんだから当時はどう対処すれば良かったんだろうか

52 :
多分顔以前の問題だと思うんだけど

53 :
>>39
エア友と丸一日雑談
相手はこちらの都合に合わせてくれるので相変わらず空気は読めないし目を見て話せないが
喋り方思い出せるのと喋るときに笑顔を自然に貼り付けるやり方が身に付くというメリットがあった
実戦じゃ1割程度の力しか発揮できないだろうが定型的な挨拶くらいはできるだろう
が、やっぱリア充から見れば「何か変な人」「よくわらない人」「ちょっと変わってる人」止まりだろうな
でも「おはようございます」と「ありがとうございます」と「すいません」と「おつかれさまです」くらいは笑顔で言えるようになるだろう
普通の会話はボロが出るの恐れて結局終止キョドるしところどころ隠蔽しないといけないし変なところで急にピタッと会話止まるしで無理だろう
これ以上話すの無理っ!て思ったら聞いてなかったふりして急に明後日の方向見るとかしてもいいけど池沼っぽく思われるかもしれん
会話苦手なのに八方美人になるから辛いし笑顔はちょっとは絶やさないと表情筋が痙攣してくる

54 :
ありがとうは魔法の言葉

55 :
下目黒の「恐怖の精神虐待魔」、2011年6月8日水曜日、東急バス弦巻営業所で鬼畜のRがいる! めぐろ区民キャンパスで子供を襲ったんだ!!
!あのRは被害者を廃人寸前まで追い込んでる
んだ! 障害者=権力者だって思い込んで
る被害妄想野郎だ!!! 確かにあのRは子供突き飛ばすくらいの力がある! 走れるんだ!!!腹デカくねえんだ!!
!それで抵抗されたら脅すんだ!散々罵声吐かれて奴が行ったときに被害者は小さい声でRって言ったんだ気弱そうで聞こえないように言ったんだ
!なのにあのR行ったと思ったらいきなり走ってきて「君がR」とかいい言葉とキタネエ言葉混ぜたキモい言葉はいて逃げたんだ
気弱でビビリな子供相手に!!!そんな鬼畜許せるわけないだろ!!ひどいんだしかも被害者はバスの中で襲われるのが世界で一番怖がって
たのにそれよりもひどいやり方でイジメやがったんだ!
学校でも自殺図るほどにイジメられてる可哀想な被害者をよ!
しかも見てたやつらまったく無表情だったんだその上通報もしないんだ!
目撃者で無表情で虐待されるところを黙って見てた運転手や乗客共もクズのように扱ってくれ!被害者はあんなRでもいじめっ子でも
ねえただの通りすがりのRにRって言われて本当に殺されると思って恐怖してるんだ!それで精神異常起こしてするつもりもない殺人予告書いて、あのRはまだ反省もしてないからな!そ
してこのことを全国の警察とかに訴えてくれ!あのRが鬼畜だってことを!今俺と同じ世田谷の科学技術学園の通信制に通ってるが
被害者は虐待のショでバスを待つだけで心に苦痛をもたらすんだぜ!野郎のせいでさ!学校に行くだけで心に痛みが走るんだ!このままじゃ被害者は過労
死する!あのRが被害者をRんだ!
野郎逮捕してくれ。あのRはまだ障害者=権力者って被害妄想してしかも障害者に成りすまして子供襲ってるな。それで抵抗されたら精神的に虐げる超鬼畜バ
バアだからな。これであのRは子供自殺させるきっかけ作るかもだからな。まあ下目黒中で噂になればあいつも終わりだ!人前で堂々と虐待するキチガイだからな!

56 :

ありがとう


57 :
勇気……恐れていては
ナニモカワラナイ
家族関係でのトラブルだったら警察使えばイイダケ
法で裁くは悪
でも証拠必要例えばヴォイスレコーダーに記録とかいろいろあるのですよいイロイロネ

58 :
何かを得るためには何かを失わないといけないよ
例えば人格とかね

59 :
>>58
人格なんて別にそのままで、いくらでもイケるよ。
仮に、人格を差し出さなきゃいけないとしてだ。
お前、その人格でいて、いいことなんかあったのか?
そんな人格、他人にとっても、自分にとっても意味ないのに、なに愛着持っちゃってんの?

60 :

少しだけにじんだアドレス
扉にはさんで帰るわ
あの日に帰るわ
あの日に

61 :
臭いや音楽で感情がフラッシュバックってのはあるよね
頭抱えて耳ふさいで床に倒れてのた打ち回るって言う感覚?
本当にあるんだなぁと・・ああいうのは発作みたいなものだから
頭で考える前にパニックになってしまうんだよね

62 :
自分でなければ全て上手くいきそうな気がする
自分がダメなんだよ
存在も人格も意識もこの人生の記録全て

63 :
別に人と目を合わすのが無理とかではないが
はじめての人や慣れない人と話す時や、ちょっと恥ずかしい時とかに
すぐに赤面してしまう。
自分でもなんで顔が赤くなるのか全然わからないが、耳が熱くなってなってたら
また赤面してるなって気づいてしまう。
だから、人と話すのが苦手。これって、対人恐怖症?

64 :
ありがとう

65 :
>>63
それは恥ずかしがり屋なだけだよ。
対人恐怖症は、苦手どころかその名称の通り、対人が「恐怖」なんだ。
恥ずかしがり屋程度なのに、「自分は対人恐怖症」だなんて思いこんでると、
こじれてホントに対人恐怖症になっちゃうぞ。

66 :
人見知りだけって人も多いわな

67 :
あなたとダンスを踊りたい

68 :
高2の時、担任の先コーのせいでクラスで仲間外れにされた。
友達みんな掃除さぼって帰ったから、センコーにどこ行ったか
聞かれたからみんな帰ったと言ったら、次の日俺が言ったことばらしやがって
仲間外れにされた。俺が悪いのか??
次の日から俺はベランダでずっと一人・・・。
アンケートに修学旅行行かないと書いて出したのに
無理やり連れていかれた。許さない。

69 :
先生は平気で生徒を売るよ
生徒同士もめるのを楽しんでるフシがある
学校のいじめを助長してるのは先生だ

70 :
人が怖い

71 :
何を今更

72 :
人が怖い
ってほどじゃないが人に利用されるんじゃないか、いじめられるんじゃないかと思ってしまう
バイトしたいけど、もちろん仕事場の人と話すだろうし
バイトだけして、最初の方は仕事場だけの関係っていう風にすれば良いのかなぁ…
誰かアドバイスを下さい

73 :
>>72
そんな感情を含めて人が怖いって言うのさ
引きこもりが言うのもあれだが俺はとにかく遠くで住み込みがいいと思ってる

74 :
>>73
福島原発で働いたらいいじゃん(笑)

75 :
ここの奴らだっせw

76 :
アホ

77 :
対人不安だと日常生活にかなり支障をきたすよね。

78 :
家族以外と6年くらいしゃべってない
20歳から26歳の6年はマジでしゃべってない
飯できた

わかった
の返事以外してない
ヤバイ
ネットの文のやりとりで満足してるわ
空想がとまらない
この二つが非常にヤバイ
寂しいってレベル超えてる
周りから見たらもう相当ヤバイレベルじゃないのかこれ?
どうしよう
死ぬしか無いが怖いし
ガチでhttp://livedoor.blogimg.jp/nakanohitonadoinai/imgs/b/a/ba3e08c0.jpg
状態だよ今
辛いなぁ
やばいよ
他にも俺みたいなレス見たことあるが忘れてしまったというか
全員どっかいったのだろうか?


79 :
大丈夫だよ私も6年くらいは喋ってないから

80 :
>>79
そうか
寂しいね

81 :
自殺のイメージとかなぁ
リアルな自殺後の画像見たら無理だわ
・首吊り後→骨だけ
・電車に飛び込み→ミンチ
・車に飛び込み→未遂に終わり下半身不随
・飛び降り→グシャ!
・薬物→そのまんま
きついわ

82 :
未遂に終わるのが一番恐ろしい

83 :
とりあえず音楽聴いて現実逃避しようよ

84 :
>>78
辛いよね俺も昔そんな感じだったよ。
家族の目も冷たかったよ。
このままじゃやばいって本気で思ったから家で自分の出来ること始めて見たよ。
洗濯干すの手伝ったりとか家の手伝いしだしてから家族の反応も少し変ったよ。
無理せず少しずつ今はできることしてる。
ありがとう 魔法の言葉だね


85 :
ありがとう

86 :
友達にまで対人恐怖症‥
信頼してる子やけど、目も見て話せない。
今は距離を置いてもらってるけど。

87 :
友達にまで対人恐怖はわかる、おかげで友達一人もいなくなった
2chがいいから別にいいやって思ってるし、どこかで見たけど
今って友人や信用できる人がいないってケースは珍しいことじゃなくて
一般的になりはじめてるらしいよ

88 :
そっか
あたしも今は飼っているペットだけ‥
この子がいなくなったら‥
考えないべきか。

89 :
犬と猫しか会話しない。独り言が多い・・・。

90 :
おれさぁ……今年から大学生になるんだよ……コミュ障のまま……
大学デビューなんかする気ないし……ぼっち確定だな……

91 :
治そうとしても裏切られてより悪化

92 :
>>90
大学は受け身だと友達できないよ。
自分から積極的に行かんとダメだぞ。

93 :
>>90
なんでもいいからサークルにだけは入っとけ
あとバイトも週1でもいいからやっとくといいぞ

94 :
いじめのせいで人生おかしくなった
今30歳

95 :
>>90
大学行けなかったヒキの分まで楽しんでくれ
あー大学行きたかったなぁ
もうすぐ三十路だからもう遅いわ

96 :
人生つまらん

97 :
引きこもりで、コミュ力欠如してる上、重度な対人恐怖症で家族以外、恐怖で誰にも会えない…
それで、精神病院行ってみようと思ってるんだけど
一度も行った事ないから躊躇ってる…
電話恐怖症だし、電話も出来ないや

98 :
精神科の医師は明らかな綺麗事しか言わないからかなりィラッと来る

99 :
>>95
お前は大学行ったとしても友達できなくてぼっちになって毎日が苦痛でしかないと思う。
きっと「大学なんて行かなきゃよかった」って思うよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(-_-)あいさつするスレ その参拾壱(-_-) (780)
毒親から脱出する引きこもりのスレ5 (233)
引きこもりの敵・ヤンキー先生こと義家弘介 2 (413)
女性ヒキコモリ 127 (800)
違法ダウンロード最高! (271)
【使える?】地域若者サポートステーション16【24年度は116ヶ所】 (619)
--log9.info------------------
咲-Saki-阿知賀編 2 (252)
空の軌跡アニメ化 (643)
【スクエニ】超速変形ジャイロゼッター (493)
2010春の新作アニメ これだけ見とけ!! (389)
2010冬の新作アニメ これだけ見とけ! (714)
2011秋の新作アニメ これだけ見とけ!!第二夜 (446)
真剣で私に恋しなさい part2 (565)
2012春の新作アニメ これだけ見とけ!! その2 (257)
「這いよれ! ニャル子さん」TVアニメ化決定 (750)
ぬらりひょんの孫 アニメ化決定!!!!第五幕 (887)
【しまぶー】トリコアニメ化決定!【大勝利】 (634)
コードギアス第3期〜真紅のナオト〜放送決定 (478)
人類は衰退しました アニメ化企画進行中! 2 (817)
絶園のテンペスト 2 (366)
【大河アニメ】刀語 2【毎月1話・全12巻】 (321)
GIANT KILLING 第1節 (682)
--log55.com------------------
[GATE 自衛隊 斯く戦えり] ネタバレ政治談義スレ1
京アニ作画を語るスレpart21
アニメ 「シドニアの騎士」 ネタバレスレ5
【邪神乱禍】ランカ・リー 最強ヒドイン決定戦39.5戦目
テンプレ改竄荒らし(板脈)対策スレ13
Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- 52th
Animelo Summer Live 2015 -THE GATE- 32th
アルスラーン戦記 ネタバレスレ Part.7