1read 100read
2012年09月芸能121: 【マターリ】内村光良の魅力を語る【part156】 (930) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
加藤紀子さん (810)
二宮和也&佐々木希 29 (489)
気持ち悪い有名人 (572)
北山陽一アンチスレット (501)
聖母大沢あかねの悩み相談室 (832)
人間のクズである有名人といえば? (539)

【マターリ】内村光良の魅力を語る【part156】


1 :2012/03/19 〜 最終レス :2012/10/29
ますます男前になった内村さん(ウッチャン)の魅力をマターリ語りましょう。
荒らされるのでID表示板に移動
・煽り・荒らし・アンチは放置で、sage進行推奨(むしろ厳守)です。
・プライベートにまつわる話は過去現在未来関係無く厳禁です。
・外部サイトの話題を持ち込むのはやめましょう。みんな仲良く!(・∀・)
前スレ
【マターリ】内村光良の魅力を語る【part155】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1319365334/

2 :
前スレのテンプレを変えずに、そのまま立ててみました。

3 :
>>1
有難う

4 :
乙でした

5 :
(月)24:12-24:53
そうだ、旅(どっか)に行こう。
内村光良ほか

@×××
tbsTV、特番のハッピィーエンドという番組の収録、無事終わりました。 放送は5月6日の予定だったと思います。
内村さんと有吉さんがメインキャスターの番組です。
2012年3月20日 - 0:14

6 :
>>5
このスレにまでカセ張らなくていいよ

7 :
>>6
お前いいかげんにしろ
早く病院池、マジキチ
>>5
シオドキ確認しました(3/20更新)

8 :
イッテQ温泉同好会、いつ放送かなー

9 :
>>1
乙かれさ〜ん

10 :
>1乙
有吉とやる特番はガセなの?


11 :
ガセじゃないよ〜ツイッターで検索するがよろし

12 :
新すれオメ!!

13 :
ここは教科書は語らないのか?

14 :
見てないもーん

15 :
>>1乙です

16 :
「内村さまぁ〜ず」名作4本がGyaO!にて無料配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120321-00000030-natalieo-ent

17 :
犬飼義啓
@Inukaikai
明日は内村TBSロケ。芸人さん達の頑張りに期待!
2012年3月21日 - 23:14

18 :
有吉弘行
@ariyoshihiroiki
ふかわりょう先生から、旅行記『風とマシュマロの国』を頂く。
ふかわりょう大先生は、先日、内村さんの自宅に直接、本を渡しに行き、聖書を売りにきた人と間違われた天才だ。。。
2012年3月23日 - 11:15

19 :
聖書売りなんているのかw

20 :
有吉おもれえ

21 :
聖書を売りwaro

22 :
聖書っていうかキリスト教の布教みたいなのでおばちゃんと若い女性のコンビで来たことあった
スーツの上に安いジャンパーで汚れた白のスニーカー姿にほぼすっびんの20代後半
素朴な感じと背徳感が絡まって妙にエロかったなー

23 :
そうだ旅(どっか)に行こう 芸能人が突然休みをもらったら…!?
テレ東 4/2(月)24:12〜24:53 #1
内村光良 土田晃之 大島麻衣
ソースはシオドキ

24 :
エホバのなんてらだっけww

25 :
まだそんなのくんのかよw

26 :
内村TBSのアシスタントも大島麻衣さんですね
ホリプロさんとしては、第二の優香さんに…という人材のようですね

27 :
 

28 :
大島って・ウッチャンと相性合うと良いね^^

29 :
バカっぽくて愛想いいから大丈夫そう

30 :
内Pのアシスタントでいえば山本梓タイプでしょ。

31 :
あずあずw

32 :
ウッチャンと伊東四郎の競演か
喜劇の舞台で見たかった

33 :
VRの好感度調査
前回は50位圏外だったけど
今回は39位に復活してきたね

34 :
ttp://higashinodesu.laff.jp/blog/2012/03/post-06ba.html
2012年3月26日 (月)
ばつの悪そうな有吉君。

35 :
有吉も昨日のラジオで話してた
有吉の言い訳をにこにこしながら「うん、うん」とうなずく内村と
ニヤニヤしながら見てる三村と

36 :
http://tv.yahoo.co.jp/program/54271764/
(新)そうだ旅(どっか)に行こう。 芸能人が突然休みをもらったら…!?
2012年4月2日(月) 24時12分〜24時53分 の放送内容
番組内容
ある日、多忙な芸能人のもとへ番組MCの内村光良から「今から休んでいいよ」との手紙。さあ、どうする?
ある者は行動的にいきなり出発したり、ある者はガイドブックを持って悩んだり…。芸能人の本音トークと
生のリアクション!そして笑いと、時には涙も誘う新バラエティ!!
出演者
MC
内村光良
パネラー
土田晃之、大島麻衣

37 :
>>36

マネージャはしってるのかなw

38 :
ウッチャン司会旅番組がレギュラー化「タレントの横柄さ、ずるさを見て」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000324-oric-ent

39 :
ちょっと子どもから離れて… ウッチャン、さま〜ず大竹と旅したい
http://www.bunkatsushin.com/varieties/article.aspx?id=1620

40 :
ウッチャンやせた?
かわいい

41 :
(新)そうだ旅(どっか)に行こう。 芸能人が突然休みをもらったら…!?
http://www.bunkatsushin.com/images/varieties/1620/rel0001b.jpg
http://www.bunkatsushin.com/images/varieties/1620/rel0002b.jpg
http://www.news-gate.jp/2012/0328/4/photo00.html
http://www.news-gate.jp/2012/0328/4/photo01.html

42 :
髪の毛が目に入りそうw

43 :
>>41
画像ありがとう
なんというゆるふにゃ感w
可愛い

44 :
明日はイロモネアSPか

45 :
124.214.169.18

46 :
どう見てもひでぶ〜の人ワロタw

47 :
今回、ウッチャンは司会のみか

48 :
10時ギリギリまでやってたから録画が尻切れになるんじゃないかと思ってちょっとあせった

49 :
内村TBSが始まってた

50 :
内村TBS評判いいね

51 :
次やるならば温泉でダルコロやって欲しい!!w

52 :
何の番組だ?
@×××
てか明日メガネで行きたいけど撮影だから悩む。本当メガネだとやる気でないし腑抜けで怒られるからなー
2012年3月30日 - 15:30
@○○○
なんの撮影?☆
2012年3月30日 - 16:49
@×××
よくわからん!ウッチャンとAKBがくる!
2012年3月30日 - 16:51

53 :
>>52
そうだ旅(どっか)に行こう。かな?AKB出るって記事に書いてあるし。
まだ発表されてないGWあたりの特番だったらもっと嬉しいけどね。

54 :
旅に行こうのウッチャンはMCで、旅には行かないよね

55 :
旅に出させる前の仕込みロケかなと思っただけ。

56 :
有吉弘行
@ariyoshihiroiki
内村さんとの大阪ロケを終え。ほんこんさんと東京のスタジオ。というスパイラル。
2012年3月31日 - 17:24

57 :
AKBとロケじゃなかったのか?

58 :
>>56
この特番のロケか
@×××
tbsTV、特番のハッピィーエンドという番組の収録、無事終わりました。 放送は5月6日の予定だったと思います。 内村さんと有吉さんがメインキャスターの番組です。
2012年3月20日 - 0:14
@×××
tbsTV、ハッピィーエンドのロケ収録のため、大阪へ向かっています。 新幹線に乗るのは、実に20年ぶりぐらいです。 時々、車窓からの景色に目を写しながら、道中を楽しんでいます。
2012年3月30日 - 14:37

59 :
洋麺屋五右衛門によく行くんだな
俺も近所にあるんでよく行くぜ

60 :
ほう、解らんw           

61 :
内村さまぁ〜ずを見なさい

62 :
そういゆうわけか、あんがとw

63 :
4月7日の旅に行こうは有吉が出ます

64 :
内Pのジャッキー・チェン回に出てたカナダ人の話
ttp://gorillajin.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

65 :
普通にみんなと並んで出てきたジャッキーの印象が強すぎて覚えてないな

66 :
>>63
それガセだぞ
7日は土曜じゃん

67 :
だまされた大賞おもろかったな!!

68 :
そうだ旅に行こうが始まってた

69 :
み見逃したー^^

70 :
^^

71 :
BGMとか雰囲気がまんま気分は上々だったな。
旅に行かせる人次第で面白さが大分左右されそうだが、今回は良かったよ。

72 :
サバゲーって何だよw

73 :
>私ぁウンナンファンなんだよ
ポタにいるアホはアンチか?

74 :
お馬鹿にかまうなよう!!

75 :
きめえ

76 :
禁煙は続いているのでしょうか

77 :
>>76
続いているのでは〜♪

78 :
24時間マラソン候補か

79 :
24時間はイモトが行ったからイッテQチームはもうやらないでしょ
あと、男3人温泉同好会は29日らしいよー楽しみ!

80 :
イッテQで24時間テレビに散々協力したからな
そんな骨の髄までやらされることはないとは思う

81 :
ナンチャンに来るかもね
ウンナンは身体能力が高いよね

82 :
SANKEI EXPRESS
@EX_editor
あす12日付の【TVスクエア】は、韓国俳優のチョン・ギョウンさんと、内村光良さん(ウッチャンナンチャン)の記事です。
ウッチャンはマジ顔で面白いことを言うので、爆笑の連続でした。
2012年4月11日 - 14:39
有吉弘行
@ariyoshihiroiki
内村さんとのロケ終わり移動。
次はネプチューンさんということで。今日は笑う犬の色が濃いめ。
2012年4月11日 - 15:33

83 :
有吉の内村押しは何なんだw
てか、内村と有吉で特番やるらしいが、
2人の絡み合いはうまく行くのかね?

84 :
>>82
EX見た
『そうだ旅(どっか)行こう。』についての記事だった
25年前のテレ東レギュラーは『ここんちプラネッと!』とかいう番組で
女性タレントとドッチボールをしてたとのこと

85 :
>>84
ネットで見れるの?

86 :
旅バラエティおもしれーーー

87 :
【TVスクエア】テレビ東京「そうだ旅(どっか)に行こう。」 内村光良さんインタビュー
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/556054/


88 :
SPで良純と旅してくれ

89 :
>>87
ありがとう、読んだ。
良純とは昔よくコントをしてたよね。
一緒に旅をしたら面白いかも!w
ウッチャンが悲鳴をあげそうw

90 :
内村の出番はまだかよ

91 :
上々の動画みてると、改めて面白かったなぁ〜っと
翔ちゃん、ぎばちゃん復讐の旅とか
今はもう無理なのかな

92 :
釣りの回があれば、何とかなるんじゃないのかな

93 :
>>91
あの回は本当に面白かったw

94 :
>>90
満を持して、改編期の9月末か年末年始だろう。
そして、テレビ誌に1/4ページ程度の宣伝記事が載る。

95 :
 

96 :
嫁さん、暫定的に社会復帰か。

97 :
徳ちゃん働くの?

98 :
そうだ旅に行こうが始まってた

99 :
>>97
古舘の事務所の系列の会社でアナウンサー講師やるみたい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
立花胡桃 (707)
武井咲・剛力彩芽・忽那汐里がゴリ押されたらageるスレ (249)
六車奈々9 (537)
★★★★★在日芸能人16★★★★★ (980)
重本ことりちゃんを巣立たせようPart22 (559)
重本ことりちゃんを巣立たせようPart22 (559)
--log9.info------------------
【フォトカノ】果音【うさピース!】 (364)
【フォトカノ】間咲ののか【健康優良美少女】 (448)
閃乱カグラの焔は褐色可愛い (275)
【ポケモン】レッドアンチスレ10【pixivレッド】 (411)
大道寺先輩は留年カワイイ (204)
【栗捨犬】ハンゲームの大富豪30【信用崩壊】 (748)
機動戦士ガンダムオンラインpart162 (228)
Rusty Hearts part1 (568)
アラド戦記 4251HitCombo!! (747)
【A.V.A】Alliance of Valiant Arms SD4.92【AVA】 (568)
【三国志12】三國志12 オンライン対戦版 Part39 (415)
ELSWORD エルソード part1051 (581)
【落ち物パズル】ヘクサー 37連鎖 (371)
アサシンクリードマルチ専用27 (350)
DARK BLOOD ダークブラッド Part53 (1001)
機動戦士ガンダムオンラインpart161 (1001)
--log55.com------------------
【名鉄】津島線/尾西線/羽島線/竹鼻線 Part9
平昌(へいしょう)五輪つまんね\(^o^)/東京都交通局の停電騒動流せバーカ
東日本はなんで乗客虐待なんや?
【千葉】総武本線スレ Part.46【銚子】
西は〜内、東は〜外
東日本は西日本に売却せえや!
Aシートは、ええシート。Part2
北海道新幹線「札幌17往復/日が限度」