1read 100read
2012年09月同性愛サロン28: 【TK】trf,globe,安室,華原,あみ…【vol.97】 (876) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【実況厳禁】同サロで語るテレビのあれこれ 653 (784)
【貧乏くさい】行動範囲が自転車 (447)
小説 中田英子の自分探しの旅 第2節 (680)
ちょっと!最近韓国のゴリ押しが酷いわ!43(゜凵K) (314)
ちょっとあなた!顔いじりすぎよ?3 (218)
Rのちっちゃいイケメンのビデオ (458)

【TK】trf,globe,安室,華原,あみ…【vol.97】


1 :2012/08/28 〜 最終レス :2012/10/26
【天方直実】http://www.amagata.net/
【安室奈美恵】http://www.avexnet.or.jp/amuro/
【SUITE CHIC】http://www.suitechic.com/
【華原朋美】http://www.universal-music.co.jp/kahara_tomomi/
【篠原涼子】http://www.japanmusic.jp/shinohara.html
【鈴木亜美】http://www.avexnet.or.jp/ami/
【観月ありさ】http://www.avexnet.or.jp/alisa/
【globe】http://www.avexnet.or.jp/globe/
【小室哲哉】http://avexnet.or.jp/tk/index.html
【KCO】http://www.universal-music.co.jp/kco/
【MARC】http://www.mulligan.jp/
【245】http://www.avexnet.or.jp/245/
【YOSHIKI】http://www.yoshiki.net/
【hitomi】http://hitomilovelife.net/index.html
【TM NETWORK】http://www.randc.jp/tm/index.html
【tohko】http://www.tohko105.com/
【TRF】http://www.avexnet.or.jp/trf/
【YU-KI】http://yu-kiweb.avexnet.or.jp/
【ETSU】http://www.avexnet.or.jp/etsu/
【zento】http://www.zento.jp/
【AAA】http://www.avexnet.or.jp/aaa/
【浜崎あゆみ】http://www.avexnet.or.jp/ayu/
【北乃きい】http://www.avexnet.or.jp/kie/

過去ログ&データベース:komuro.com(仮)
http://komuro.o-oku.jp/
【TK】trf,globe,安室,華原,あみ…【vol.96】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1337906510/

・アーティスト同士(小室ファミリー内)の比較やアーティストの中傷は完全スルーでお願いします。
・小室ファミリーを語るスレですので、荒らし・煽りは一切相手にせず、完全無視・放置しましょう。
・ここは同性愛サロンです。お客様の書き込みはご遠慮ください。
・40代40代つぶやく低脳ゆとりは徹底スルーでお願いします。
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい。
>>950が立てられない場合は可能な人が立てて下さい。
・次スレが立つまで書き込みは控えましょう。

2 :
やっと立ったのね、乙

3 :
カバブログでasamiとご対面だわ

4 :
あさみって今なにしてんの?

5 :
>>1
乙よ!
>>3
久しぶりにdosとKiss Destination聴いてるわw

6 :
>>3
ブログ見たけどKABAはチョン漬けねw
整形もしまくるし在日なのかしら?

7 :
Lady GenerationとGoing Going Home聴いてるわ
Feel like danceも8月発売だったから何故か聴きたくなるわね

8 :
か〜ならず夜空を一度〜は眺めることにしてる〜♪

9 :
夏の終わりはIs this loveって決まってるのよ!

10 :
アタシ夏はなぜか大賀埜々のバージンが聞きたくなるわw

11 :
そして、alone in my room、OUR DAYSの時期が来るんだよね。

12 :
ワロタわw

KABA.ちゃん「奇跡の再会」
http://ameblo.jp/chankaba/entry-11340007319.html

13 :
上のレスから汚メコ臭がするわ

14 :
>>12
ブログのトップ画像にK-POPとかSeoulとか書いてあって萎えるわ

15 :
見事なまでの韓流狂いね。。

16 :
Is this love聴くとglobeのロードムービーツアーに
当たって人生初ライブを体験したのを思い出すわ
実家が改築してRelationグッズがでてきたんだけど
Relationのパンフレットの表紙って蓄光インクが使われてるのね
初めて知ったわ

17 :
華原朋美 「昔のダメージがまだ残って…」”38歳の男断ち”決意した理由
女性自身 8月30日(木)10時38分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120830-00000302-jisin-ent
平穏な毎日が一番の幸せなのね

18 :
そう思うわ。
再デビューしたらまた男出来てすぐダメになりそう。
曲をリリースするだけでそれ以外の活動はしないアーティストってんならいいかもだわね。

19 :
小室がフォロワーにアンチを攻撃するよう呼び掛けてるわw

20 :
結構意地悪なとこあるわよねw
お前の時代は終わった的なAKBオタのリプライわざとリツイートしたり

21 :
それよりも、華原がもう直ぐエイベから復帰するって話はどうなったの?
ちょっと前まで汚メコがバカみたくやたら騒いでたけど、
>>17を読む限り、そんな様子はしばらく無さそうねw

22 :
>>19
じゃあ、「KEIKO記憶がこのまま戻らないといい」なんて事を言ってた、
鬼畜の汚メコを攻撃しなきゃだわね
そもそも、この板は汚メコは書き込みしちゃいけない場所だし

23 :
小室はKEIKOがTwitterをやることはリハビリの内だって言ってたケド
最近の流れを見るとTwitterすることによって傷ついてる気がするから
KEIKOはTwitterしない方が良いわ
したとしても、自分宛にきたツイートを一切読まない方が良いわ

24 :
>>4
美容整形外科通院

25 :
hitomiは売れもしないのにコンスタントにリリースあるわね
http://www.youtube.com/watch?v=WyHZYkxC5TA
そういう点ではTRFよりもよっぽど大事にされてるわw

26 :
TRFはCD出さないけど大事にされてるわよね
エイネでも優遇されてるし、FNS歌謡祭でも結構いいポジションだったし

27 :
>>1
ETSUよ!!!!!!!!!!!!!

Lady Generationって、歌詞もいいのね。
あたしも30過ぎて、ようやく理解が出来たのかしら?????

かけがえのない現実を、まだまだこれから探すの!!!!!!!!!!!!

28 :
OUR DAYSって鈴木亜美屈指の名曲なのに46万枚しか売れてないのね(°Д°)。
やっぱりバラードはダメなのかしらね。歌唱力があれだし。でもこの曲ってアミーゴ以外だとダメな気もするけどね。KEIKOだと演歌になっちゃうし(;゜∀゜)
OUR DAYS〜ラストシングルRealityまで右肩下がりだし、アミーゴの全盛期ってアルバムがミリオン達成した99年3月〜99年7のBE TOGETHERまでよねwwwwwww
顔はいまでもかわいいし再ブレイクしてほしいわ〜。もちろんavexからは離れてね(*^ー^)ノ♪

29 :
ど〜でもいい、割りとみんなに知られてることを長文で…。

30 :
avex移籍後に出したバリシェキやpeaceお届けみたいな糞曲聴くと
小室時代の楽曲は本当に良かったわ〜。やっぱり小室哲哉は天才ね。
アミーゴの曲って手抜きばっかりだと思ってたけどしっかり仕事してくれてたのね(((((((・・;)
あたし鈴木亜美のCDってDelightfulとAROUND THE WORLDしか持ってないわ。Like a loveとかねがいごとも良かったけどね!

31 :
アミーゴがavexに移籍した時、某歌姫が「あたしが稼いだ金をあの子の宣伝費につかうの?」って言った話は有名よね!

32 :
ケチなRね・・・浜崎てw
安室だって稼いだ金は妖精の宣伝費に消えてるわよ!

33 :
>>31
噂の域を出てないことね。
浜崎が安室のことを猿と言ってるとか。
浜崎とあみは同期デビューだし、モー娘。とかと時代を分け合い戦った戦友な感じだわ。
初紅白の会見も笑顔で談笑してたし。
華原はともかく、浜崎があみを嫌う理由はそんなにない。

34 :
猿よばわりかよw

35 :
やっと立ったのね
新スレ

mihimaru GT hirokoの曲聴いたけど微妙すぎる

36 :
スレタイの中であみだけが一番なにしてるかわかんない半端もんね
安室→活躍中
華原→活動休止中
KEIKO→病気
YU-KI→隠居生活でたまにTV

37 :
TRFはこないだ会社のイベントに来てたわよ〜。
こんな営業やってるんだって、微妙な気持ちになったわ。

38 :
小銭稼ぎがメインね
TRFは
来年20周年だというに

39 :
君が太陽になった 月明かりなったとかいう歌、浜崎の胸をはれーない
後ろめたいにメロが似てるなう。
浜崎よりヒロコはんがうったった方が正解やね

40 :
TRFはそれでも若いわよね
平均年齢48歳のグループに見えないわ
たまにしか表に出てこないけど、グダグダ過ごしてる訳ではなさそうだから
摂生とか鍛錬という面では評価できるわ

41 :
エーネーションはTRFが一番盛り上がってたわよ。
もはや伝説のグループね。

42 :
えっちゃんとチハルの体型の衰え無さは凄いわね

43 :
元の顔がアレな人は年取っても顔面の劣化を感じさせない法則。

44 :
>>43
この間なんかの番組でTRF見て全く同じこと思ったわー
不老不死かと

45 :
http://or2.mobi/data/img/39837.jpg
http://or2.mobi/data/img/39838.jpg
http://or2.mobi/data/img/39839.jpg
http://or2.mobi/data/img/39840.jpg

46 :
亜美はDJ活動がメインよ!

47 :
>>45
グロ

48 :
TRFはこの夏は
HEY!HEY!HEY!
FNS歌の夏祭り
火曜曲
EXILE魂
に出たけど
どれも超盛り上がっていて神だったわ

49 :
http://eneabba.net/ayu/video/live/part01/01.Poker_Face.htm
http://eneabba.net/ayu/video/live/part01/02.You.htm
http://eneabba.net/ayu/video/live/part01/03.Trust.htm
http://eneabba.net/ayu/video/live/part01/04.For_My_Dear.htm
http://eneabba.net/ayu/video/live/part01/05.Depend_On_You1.htm

50 :
trfと一緒に活動するフラグが立った!!!

Tetsuya Komuro
「2012 AMURO NAMIE 20th 2013 TRF 20th 2014 TM NETWORK 30th 2015 globe 20th 来年もしかしたらTRFはtrfとして活動するかもしれない。 」
ファン「先生は絡まないのですか?初期のtrfでavex rave93みたいにでかいハコのライブで。」
Tetsuya Komuro
「そういうコトを示唆する大文字と小文字なんだけど。 」

51 :
安室・・・ライブにゲスト出演
trf・・・新曲をプロデュース
TM NETWORK・・・通常営業
って感じかしら
問題はglobeね
ベストとかリミックスとか未発表曲リリースくらいしかできることないし、寂しい20thになりそうだわ

52 :
globeは15thも十分寂しかったわよ
何でこの時に活動しなかったのか謎だわ

53 :
>安室・・・ライブにゲスト出演
やめてよ!
まだ執行猶予が残ってる人なんかと、一緒に活動して欲しく無いわ!
小室は、奈美恵以外のカスファミリー達と、懐メロ曲でも披露していればいいのよ

54 :
小室がいなかったら安室はただの猿よw

55 :
globeの15周年は活動のタイミングが合わなかったんじゃないかしら?TMも周年関係なく活動してるし。


56 :
ちなみに他の主なファミリーはこんな感じね
2012 内田有紀 20th
2013 鈴木あみ 15th
2014 hitomi 20th
2015 篠原涼子 25th
2015 華原朋美 20th
2016 dos 20th
まぁ何かあるとしてもあみくらいかしらw

57 :
そう言えば安室の沖縄ライブのゲスト予定もないし
もしかしたらサプライズかもしれないけど…ま、ないわねw

58 :
Twitterで安室のライブに出演してほしいってツイに否定しなかったから、あたしは出ると思うわ
半分は願望だけど

59 :
沖縄かドームのどっちかには出るかもね
アンコールで出てきて沖縄はネバエ、ドームならキャンユーかしら

60 :
というかMAXは出ないのかしら?
レイナが未だに復帰できてないから厳しいと思うけど、4人できてほしいわ

61 :
出なくていいわよ
てか、汚メコのくせして、この板に書き込みするなんて、
図々しいったらありゃしないわ

62 :
>>60
ナナ、ミーナ、リナ+KABA子で4人にすればいいわ
てか安室みたいなアーの場合は詞、曲、編曲、唄、で作品が完成するわけじゃないから
振り付け師もサウンドプロデューサーと同じくらい重要な人物なのよね
だから小室が出るならKABAも出さないとダメだと思うの

63 :
MAXなんていらないからスレ汚さないで!
スーパーモンキーズに改名して安室のバックで踊るなら認めてあげるわ。
当時からあの安っぽいユーロビート嫌いだったのよ。安室のユーロ時代も大嫌い。

64 :
たしかにKABAはBFEの振り付けはしたけど、
あくまで振り付け師だしいらないわ
それに今はただの芸人よw

65 :
ちょっとw
kabaが振り付けしたのBFEだけみたいに言わないでよw
How to be a Girlくらいまでずっと手がけたんだから
間違いなく安室奈美恵の全盛期を支えた功労者よ
安室が小室から離れた後も安室からのリクエストで1曲やってるし
少なくともSAMなんかよりもよっぽど安室の役に立ったわw

66 :
>How to be a Girlくらいまでずっと手がけたんだから
そうだったわね
てか、SAMだって離婚後もライブの演出やったりしてるわよ
あとMAXも今のダンサー使えばいらないわねw

67 :
>>62
それだったらMAX出なくて良いわw
KABAは裏方でなら歓迎だけど、ステージにでしゃばるのは微妙だわ
それならTRFのETSUとCHIHARUと奈美恵の3人で踊ってもらいたいわ

68 :
>>61=嫌みったらしい事しか言えない汚メコ
154:09/04(火) 23:12 XgPsVjF50 [sage]
汚メコって、どうしてこうも嫌みったらしい事言うのかしら
ほんと嫌な生き物ね
そもそも、汚メコがこの板に来る事自体間違いだし
53:09/04(火) 14:22 XgPsVjF50 [sage]
>安室・・・ライブにゲスト出演
やめてよ!
まだ執行猶予が残ってる人なんかと、一緒に活動して欲しく無いわ!
小室は、奈美恵以外のカスファミリー達と、懐メロ曲でも披露していればいいのよ

69 :
SAMって安室にしてもV6にしてもシングルの振付は1曲もやってないのよねぇ
ダンサーとしては凄い人なのかもしれないけど振付師としてはそうでもないのかも…って思っちゃうの

70 :
>>67
あたしも本当はKABAには裏方に徹しほしいし
オネエタレントとかもやらないでほしいんだけど
レイナが休業してるせいでMAXが出れないのなら
適任者はKABAしかいない!って思ったのよw
安室の20週年にAKIが来ても反応に困るしw

71 :
小室とかMAXとかKABAとかtrfとか何でもありになってるわねw
華原やマークや内田有紀まで出してこないでよねw

72 :
>>69
V6のBelieve Your Smileは確かSAMのはずよ。
安室のライブ、そもそもAIとかケミストリーとか不要なのよ!!
そういうのはチェックメイトツアーで済ましておいてほしいわ!!
これじゃチェックメイトの延長じゃない!


73 :
小室の野郎、また傲慢になりつつあるわね。最近のTwitter見てよく思うわ。
また朋ちゃんバカにしてたしほんと許せないわ。
もうOUR DAYSやi'm proudのような名曲は作れないんだしムショ入ってこいだわ。

74 :
>>65
ちなみにIT'S ALL ABOUT YOUもkabaよ

75 :
ETSUとCHIHARUを引っさげてのI HAVE NEVER SEENなら見たいわ
あとLOVE2000も

76 :
>>75
ALARMもよ!
VMAJのは神だったわ

77 :
「KEIKOの記憶がこのまま戻らないで欲しい」なんて鬼畜な事を語ってた疫病神汚メコ登場

78 :
>>73 小室が朋ちゃんのことまたバカにしたって何の話?Twitter?詳細希望。

79 :
>>69
SAMって単なる振り付け師じゃなく、ライブ全体の演出をトータルプロデュースするような人だからやっぱり凄い人よ。
SAMが手掛けたライブ見てると全盛期のTRFのライブで見た演出が使い回されてる事がよくあるわw

80 :
ちょっと前にtrfのパフォーマンスをテレビで見て、サムのダンスのキレやスピードが前よりなく、ソロダンス終わったあとの息ゼーゼーは少し切なかった…。

81 :
KEIKOのツイート見るとなんか悲しくなってくるわ
やっぱり病気ってやーね

82 :
KEIKOじゃなくて
↓の書き込みをした疫病神汚メコがくも膜下出血で倒れて
Rば良かったのよ

53:09/04(火) 14:22 XgPsVjF50 [sage]
>安室・・・ライブにゲスト出演
やめてよ!
まだ執行猶予が残ってる人なんかと、一緒に活動して欲しく無いわ!
小室は、奈美恵以外のカスファミリー達と、懐メロ曲でも披露していればいいのよ

83 :
TRFのダンササイズDVD売れてるらしいわね。
そろそろ腹が出はじめた当時のTRF世代に受けてるんでしょうね。
来年こそは新曲出してオリアル出してよね!
あと、スレがずっと落ちてて書き込みできなかったけど
KCOちゃん、40歳のお誕生日おめRー☆
完全にRになってしまったけれど、あなたはあたしの永遠のアイドルよ!
気にせず気負わず、ゆっくり療養してネ♪気が向いたらまた歌って下さい☆

84 :
KEIKOのTwitter、1年前の呟きと今の呟き見比べると悲しくなるわ。

85 :
>>82
何、KEIKOが死んるみたいな書き方してんの?
以前は「KEIKOの記憶がこのまま戻らないで欲しい」なんて事を書いたり、
アンタってほんと最低ね


86 :
>>83
汚メコがそのDVD買うって言ってたけど、そういう世代だったのねw

87 :
↓の書き込みでKEIKOをカス呼ばわりしてる疫病神汚メコさっさと死んでほしいわ
53:09/04(火) 14:22 XgPsVjF50 [sage]
>安室・・・ライブにゲスト出演
やめてよ!
まだ執行猶予が残ってる人なんかと、一緒に活動して欲しく無いわ!
小室は、奈美恵以外のカスファミリー達と、懐メロ曲でも披露していればいいのよ

88 :
↓のホラ吹き汚メコがくも膜下出血でRば良いのよ
85:09/07(金) 01:08 NjGlHj4j0 [sage]
>>82
何、KEIKOが死んるみたいな書き方してんの?
以前は「KEIKOの記憶がこのまま戻らないで欲しい」なんて事を書いたり、
アンタってほんと最低ね
86:09/07(金) 01:10 NjGlHj4j0 [sage]
>>83
汚メコがそのDVD買うって言ってたけど、そういう世代だったのねw

89 :
よくそんな軽率に「Rばいい」だの何だの言えるわね…
一体どういう育ち方したのかしら



90 :
>>88
ホラ吹き汚メコって、
ビッグバンはエーネーションなんかに絶対出ない!
とか、
華原がもうすぐエイベから復帰する!
なんて事を言ってたアナタの事でしょう?
つか、ゲイじゃ無い癖に、いつまでこの板に居座ってんのよ
しかもアンタのせいで、色んなスレ荒れまくってるし
とっとと出て行きなさいよ

91 :
と、小室アンチの荒らし=ホラ吹き汚メコが糞を撒き散らしながら喚いております

92 :
asami以上のゲロブス汚メコ、とっととこの板から出てけよ

93 :
↑汚メコ自己紹介乙

94 :
1年たってもあの状態じゃあもう大きな回復は無いだろうし、二度と歌うことも無理ね!。ASAMIを寝取った&テレビて朋美disった天罰よ!。
これからの人生大変ね。金も鼻もないけど頑張って欲しいわ〜wwwwwww

95 :
Asami 唯一小室の子供を生み、多額の慰謝料獲得、
華原 顔はかわいい。
モゲラKEIKO 障害者(笑)、極貧(笑)、犯罪者の嫁(笑)、ヤリマンクソビッチ(笑)、顔面崩壊(笑)


96 :
かつてはミリオンセラー連発したglobeのKEIKOって30歳間近でゆずのイケメンの方に捨てられ、
CDセールス激減、腹いせに妻子持ちの男を寝取りヤリマンクソビッチに成り下がり、顔面崩壊、芸能界1の金持ち旦那の財産食いつくしたあげくに多額の負債を作らせ破産
とうとう犯罪者の嫁にまで落ちぶれ、39歳で倒れ記憶障害ってここまで華麗な転落人生って素晴らしいわ〜♪是非金スマで再現ドラマ放送して欲しいわWwwww

97 :
小室に恋すると人生終わるのよ。

98 :
KEIKOは数年間とは言えトップアーティストとして活躍して、さらに小室と結婚して豪遊出来たんだから、人間が一生に味わえる幸せを何人分も味わったんだし、人生に悔いは無いでしょ。
病気って言っても、病床で苦しみもがいてるわけでもないし、
もしも歌えるようになったらいつか復帰しようね、くらいののんびりとしたリハビリ生活だし、ある意味今も幸せ者よ。

99 :
>>94
ここは同性愛スレっておわかり?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゲイのTwitter ★24 (358)
芳恵 わたくしRを使った事は一度もありません (893)
【ドロドロ執着】  赤い糸の女2  【メラメラ嫉妬】 (620)
ちょっとあなた!顔いじりすぎよ?3 (218)
★☆★男性アナウンサー Part58★☆★ (348)
アタシたちだけが語れる80年代洋楽のスレよ! (554)
--log9.info------------------
あやしいファイルを実行するスレ 2層目 (691)
Windows Live OneCare 10thCare (681)
【Free版限定】Agnitum Outpost Firewall part28 (449)
【Pro版限定】Agnitum Outpost Firewall PRO 9 (421)
スパイウェア削除ソフトAd-Aware SE その40 (873)
集団ストーカーのWeb盗聴から身を守る方法 (620)
ESET NOD32アンチウィルス Part66 (387)
「勝手にウイルステスト」を楽しむスレ (878)
毎日ウィルスメールが送られてくるのですが・・2通目 (792)
Windows Defender Part4 (465)
パスワード・シリアル・ID管理ソフトについて (343)
Android powered by McAfee (553)
Online Armor Personal Firewall Free Part4 (487)
【江民科技】JUSTインターネットセキュリティ Part2 (201)
【クラウド】Panda Cloud Antivirus Part4 (758)
【帯域制御】NetLimiter (676)
--log55.com------------------
ガチで仲が悪くてネタにできない者同士
くだらないデータはここに貼れ!
意外な球団に在籍してた有名選手 Part 3
【左腕エース】 新浦寿夫 【河童】
甲乙つけ難い同じようなレベルだった選手たち
中村ノリの挑戦を生暖かく見守ろう
メジャーの殿堂入り選手 48
【巨人vs中日】1994年 10・8決戦