1read 100read
2012年09月同性愛サロン112: ゲイのTwitter ★24 (358) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【NHK】純と愛3【ゲイの朝ドラ】 (215)
あら、半額なのねそれ頂くわ!8 (370)
♪風ーになびーく黄色いリ・ボ・ン♪桜田淳子6 (454)
【政治も事件も】松任谷由実・153【夢の出来事】 (365)
【安室】VISION FACTORY VOL.19【比嘉】 (254)
渡辺美里33◆日本武道館ワンダー7 (377)

ゲイのTwitter ★24


1 :2012/10/12 〜 最終レス :2012/10/26
前スレ
ゲイのTwitter ★23
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1346357281/

2 :
・twitterについて語りましょう。個人への叩きや悪口は荒れない程度に。
・嫉妬や私怨などによる晒し行為や固定ハンドルは完全にスルーして下さい。
よっぽど嫌なフォロワーなら、ためらわずにブロックかリムーブを。
GOGOBOYや有名ビデオモデルのネタは、出来るだけ個別のスレで↓
(‘▽‘)ノ GOGO妬みは止めて! 2012 act.3
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gay/1341707694/
(~▽~)ゞゲイビモデルを噂しないで! 2011
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gay/1305856279/
【ゴリ押し】真崎航がウザすぎる【水精子】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1335233787/

3 :
・このスレに晒されてたしまった貴方へ
ご愁傷様です。まずは慌てず騒がずtwitter上で反応しないこと。
晒した本人は貴方が反応していることを楽しんでいます。
晒されたらすぐに鍵をかけるのではなく、
時間を置いてから鍵をかけることをオススメします。

4 :
・自分の個人情報が流れたみたいどうしよう
まずは2ちゃんねるのガイドラインを熟読し該当の削除依頼スレに依頼しましょう。

5 :
肉壁から1円玉をひねり出すR様が華麗に5ゲット

6 :
イケメンをフォローして心の中を透視して覗きたい

7 :
いちもつ

8 :
>>1乙よ
前スレ終盤の話題
984:10/12(金) 14:39 jxdazBVGO [sage]
>>980
その子電車内で通話してる人をRして
「非常識、こういうの嫌い」とかほざいてるけど
Rは非常識じゃないとでも思ってるのかしら?

9 :
肉便器太陽はキショガリって痩せてる人を口撃してたけど
言える立場じゃなくね?
自分の立場わかってないよね。
ああいう発言がどんどん自分を苦しめるのに。
肉便器なんかやるような人だもんな。
平静を装っていてもボロボロなんだろうね。かわいそう。

10 :
上着のサイズが合ってなくて貧相だわぁ〜w
http://twitter.yfrog.com/z/kj7prpcj
下痢ピーが酷いみたいだけどオムツでもしてるのかしら?
キショガリに逆戻りねw 腹いたいようw

11 :
キショガリ発言、思ってても言わないのが普通じゃない?ちょっとだけつぶやくのはまーわからなくもないけど、あんだけキショガリキショガリ言ってたら頭弱そうに思えてくる。

12 :
>>10
太陽って顎幅無いのに写真写る時に必ず引き顔ポーズ取るよね。学習能力無さ杉w

13 :
>>9
これは煽りとか冗談じゃなくて太陽はちょっとした精神病だと思うわ
AV女優の自殺者数ってすごいし、ちょっと心配だわ

14 :
ひげとまゆげのDJ YUI ‏@higemayugeDJyui
電車ん中に車掌になりきってる知的障害の人が居る(´Д` )
車内に発車ベルボタンないのに仮想ボタン作って握り棒の上叩いてるし、
ドア開閉装置のつもりで握り棒の真ん中叩いてるし、
笛首から下げてるし懐中時計のつもりで腰からチェーン繋げた腕時計付けてるし、なんかキレてるしキモい

15 :
http://twitter.yfrog.com/0v5u5hysevzsdbfrpgvhxpdsz

16 :
かわいいんだってさwwwwww
http://twitter.com/terayu_note/status/256790977509982208/photo/1

17 :
こうする時は、新しい金づる探してる時
http://twitter.com/terayu_note/status/256794594564521985/photo/1

18 :
@take0427gtake0427g
@terayu_note オカズにしてもいいのかな??????
↑金づるになりそうな奴

19 :
>>18
なんにも知らなかったら、Rはとりあえずやる。

20 :
>>10
これはひどい(笑)
袖ダルンダルンやないの

21 :
太陽君は見てるとすごく胸が痛くなるの。
クラブなんかで接する同年代は歳を重ねるごとに裕福になっていくのに、
自分は売女でその日暮らし。実際かなり切ない状況だと思う。
でも夜の世界ではそこそこちやほやされるからか、単に頭が悪いのか
20代前半の価値観を抜け出せない。2丁目で持て囃される事しか考えずに
生きると終点はここよ、と全身で体現してるのよね。

22 :
エアリプで人の悪口ばっか書いてる、夜中に英語ツイートしてるがきんちょがうざくなってきた。

23 :
>>22
九州の人?

24 :
お腹壊すほど太るために食う
R夫は底辺職業
キショガリは底辺
3つの方程式から導かれる太陽の深層心理は、
自身が社会の底辺にある事を自覚している。
キショガリだった自身の劣等感から太る。
つまりキショガリは社会的に劣る存在。
自身より社会的弱者を作る事で社会の底辺であえぐ劣等感を克服しようとしている。
統合失調症につながる恐れがありますから、生活環境を変える事をお勧めします。


25 :
キショガリ批判の罰ね。

26 :
キショガリが不要なゴミなのは事実だから太陽は間違ったことは言ってないのが面白い
怒ってる人の中にはガチムチやマッチョなんていないだろうし
心で思ってても人前で言うべきこと言わないべきことがある、ただそれだけだよね

27 :
効いてる効いてるwwww

28 :
>>14
こんなこと書いてる人間もキモい

29 :
親のすねかじってまーす!
みたいな低能アピールいらね

30 :
このスレの優しいとこって
決してデンプレは作らないってとこよね。

31 :
>>30
graderスレみたいに作ってもいいと思うけどあそこと違ってここは私怨と嫉妬しかないからまとまらないだろね

32 :
スレ立てた時に前スレで晒されたアカウントの
纏めとか書こうかと思ったけどめんどくさいから止めたの
>>24
末尾PさんこんにちはもしかしてNoriKamo58さん?

33 :
間違えたわ>>32の後半レスは>>24じゃなくて>>28宛てね

34 :
前スレで晒された人というより、グレイダースレみたいに私怨嫉妬抜きにして痛い奴をまとめればいいんじゃないかしら
でも私怨でテンプレ入りさせたい奴が暴れるだろうから厳しそうね、アンチダチクロとかw

35 :
くればさんは人気ネタアカの真似して毒はいてもズレてて面白くないわ。
たまに真面目なリプを飛ばして「本当なちゃんとした人」と見せたい姿も滑稽。

36 :
>>32
なんで、NORI〜さんって思うの??

37 :
ニコニコ生放送で超有名なキチガイ配信者ゲイパパ・・・
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1343200287/l50
https://twitter.com/yuhabon
コイツの通う行き付けの店は
「でめ金ビーム」
http://www.facebook.com/Demegoldbeam
キチガイが頻繁に出入りする恐怖の館

38 :
こいつらのアカウントもまとめてほしいわ
爆笑必至!
オカマなら押さえておきたいエアリプクラスタ面白さ格付け
しゅんぱん>毒をんな>エルモダ>ラブスタ>椅子さま>函館>ゆうすけ>餃子>やぬす

39 :
真崎航の彼氏のテンテンとかゆう泥棒中国人きもいR

40 :
@jac0323
そーそ、ジャックトとか取り上げる前にあゆとかのPVにも出てるゲイの世界では有名なGOGOボーイと呼ばれる人が堂々とビデオでノンケやら若い子やらをナマ堀りして種付けしまくってるの取り上げたらいいのにね(笑)
真崎航のことよねw
航とか太陽とかまじうざいわ。
最底辺のことしときながらお高いから余計にムカつくわ。

41 :
@umi_taro_bot
こいつ、毒舌オカマぶってるんだろうけど内容がことごとくつまらないわ
毒舌と暴言を勘違いしてるのよね
こいつのつぶやきは毒舌じゃなくて暴言
しかも顔面クリーチャーブスのくせにブス批判してるのが笑えるわ

42 :
>>23
大阪のチビ

43 :
平宗の柿の葉寿司、大好き

44 :
ノンケおじさん達もっと体臭に気をつけるべきだよね。
今とても不愉快(−_−#)
匂いもマナーなんだけどね。
by真崎航

45 :
お前の存在がこっちは不愉快なんだよ

46 :
>>38
これ見て思うけど函館のランク低くない?

47 :
真崎航と彼氏の中国人のテンテン大嫌い。

48 :
>>26
ノンケが「ゲイはゴミ」って言ってるのと同じ価値観ね。
日体大でも行ってノンケに聞いてみなさいよ、デブとマッチョ好きっすよね?
ガリはゴミっすよねwって。無傷で帰ってこれたら認めるわ。

49 :
>>48
何を言ってるのか分からないけどあなたがキショガリなのは伝わってきたわ

50 :
太陽は尖っててパンクでかっこいい。本音を隠せないタイプで素直なんだと思う。
航はいい人ぶってるけど腹黒くてしたたかだし女みたいでキモい。

51 :
太陽はお腹いっぱい。他の人いない?

52 :
てかツイッターやってる人、病んでるの多くない?

53 :
多い。

54 :
>>49
わからなくていいわ、あんたもとりあえずラグビー部でも行ってノンケに聞くのよ。
で、ついでに色でもこいてきてくれたら体でわかるわ。

55 :
2ちゃんの匿名性を利用して嫉妬私怨に駆られて一生懸命どや顔で晒し叩きしてる人も病んでそうだわ

56 :
病んでなきゃ、Twitterなんてゲスいものやらないわよ笑
やだ、自己紹介しちゃったわwww

57 :
こっちの世界ではデブとマッチョが持て囃されるけど、世間的にはデブ=自己管理出来ない社会不適合者、マッチョ=中身で売れなかったから外見良くしただけで結局売れない社会不適合者。
要は、そもそもホモには社会不適合者しかいないってことよ。

58 :
最後の1行も自己紹介よね?

59 :
>>57
あなたみたいなキショガリは社会不適合者どころか人間ですらないけどね
虫よ

60 :
>>57
そんなことないわよ。
社会不適合者はあんたの周りだけじゃないの?
肉便器太陽とか生掘り航とかの仲間かしら(笑)
稼いでノンケからも認められて彼氏もいてっていうゲイも結構いるじゃない。

61 :
キショガリが喚いてるだけなんでしょ

62 :
>>58
そうよ。
ついでにあなたの他己紹介もしてあげたわ笑

63 :
>>60
矛盾してるわよ?
わたしは、太陽さんが目指すピザデブと無駄マッチョをdisってるのよ?笑

64 :
>>63
よっ、キショガリ!ちゃんと飯食ってるか?

65 :
キショガリがキショガリをディスり始めたわね笑

66 :
顔面崩壊裾タルンタルンパイセンの仕業か(笑)
ID変える暇あるなら、上着ちゃんとしたの買いなさいよ(笑)
ドサ回りしたお金でさ(笑)

67 :
ゴリまんって何で捕まらんの?

68 :
>>60
結構いる?どこに「結構」いるのよw
少なくとも日本ではかなりの少数派でしょ。
ましてや絵面の悪いデブのカップルなんて誰が褒めそやすのよw

69 :
ノンケに認められて=ノンケからも笑い者にされて
だと思うわよ(笑)

70 :
太陽の話も水精子の話もスレチよ。

71 :
頑張って肉つけて頂くのは一向に構わないんだけど、
死にかけのプレーリードッグみたいな顔をまずどうにかすべきだと思うの。

72 :
http://ko-video.com/media/videos/eros/KERO37_DVD/KERO37_DVD.mp4
こんな事してるのね。
歯並び。

73 :
>>50
確かに、売りのプロフの年齢だけはとっても尖ってると思うわ。

74 :
@Pbw320に絡まれてるやつが気の毒だ・・・ しつこすぎるだろ・・

75 :
>>65
あら、自分がキショガリてこと認めたのね
太陽叩いてるのはやっぱりキショガリだったのね

76 :
>>75
日本語で大丈夫だよ!
顔面崩壊パイセン!

77 :
>>50の的を射た意見に感動した
太陽の事はもう優しく見守ってやろうよ

78 :
>>77
太陽自演乙。

79 :
@terayu_note げろゆう
振振さん、、、、、
@terayu_note げろ
当分自分から誰かを好きになるのはやめよう。運命の人は僕に気付いたら、そっと、合図をください。
↑振振!色こかれてるわよwwww答えてあげなさいwwwww
 金目当て?

80 :
>>79
そのフリフリさんはお金持ちなの?

81 :
>>77
無理よ。売りプロフの年齢をご覧なさいな、どこがパンクなのよ。
器小さ過ぎ。25w

82 :
不利不利みたいなグロ顔でも色こかれるのね
まぁでもゲロユウとお似合いね

83 :
>>81
腹いたいよう はどこのウリ店所属なの?

84 :
太陽も航も東北の人間なのね、、、

85 :
東北のチョンまんまな顔やん。

86 :
jac0323は相変わらず頭パッパラパーなんだな

87 :
you_yan てなんであんなに性格ブスなの?何があったの?
なんでつなぎばっかり着てるの?何か腹に隠してるの?
TLの上から目線といい、ウサギ路線とか酷いw

88 :
http://twitter.com/abc_kazu_9150

89 :
珍しいのきたわね(笑)

90 :
フォロワーが500人超えてないような小物晒すのは私怨?

91 :
いいえ、ゆとりカズは辞めてを数千回繰り返してるから(笑)

92 :
>>88
上の前歯が歯抜けしてない?とりあえずブスって事は認識出来たわw

93 :
フォロワー多くても私怨なことあるわ。
どうしてあたしよりブスなのにこんなちやほやされてるの!とかw

94 :
フォロワー少ないのは私怨
フォロワー多いのは嫉妬
太陽に個人的な恨み持ってる人なんてこのスレの地味ガマの中にはいないでしょ
嫉妬よ

95 :
自己紹介おつかれさま

96 :
みんなは顔だしてるの??

97 :
そうねえ、25(失笑)という年齢には嫉妬してあげてもいいかしらね。

98 :
>>72
太陽の動画で普通に抜いちゃったわ

99 :
>>95
あんたの他己紹介もしておいたわよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
とうとう来月、ダウンロード刑事罰化よ! (641)
【実況厳禁】同サロで語るテレビのあれこれ 653 (784)
特撮について語ろう (988)
ひゃだ!ユーミン家のキューちゃんがヤバイわ! (656)
ジャニーズがキモ過ぎる (708)
【ファン】ayumi hamasaki part.207【限定】 (231)
--log9.info------------------
川井 憲次Part2 (734)
■映画・ドラマ音楽(仮)@2ch掲示板 (296)
【ピタゴラ】 栗コーダーカルテット周辺 【クイール】 (217)
【レア?】こんなサントラGETしました【掘出し物?】 (260)
■高島幹雄氏について語るスレ■ (306)
みんなで決めよう!■作曲家別ベスト・サントラ盤■ (758)
【悪霊退散】レッツゴー!陰陽師【ドーマンセーマン】 (748)
【久石譲】ジブリ映画の音楽【名曲揃い?】 (642)
◆ 洋画音楽(スコア)統一スレッド ◆ (696)
Vガンダムのサントラ (223)
【美人】大島ミチル【天才】 (556)
テレビドラマ・番組サントラ総合スレ (400)
★★岩代太郎 Sextasy★★ (461)
サントラ盤に肝心の曲はいってねえ (357)
《コピペ》んで、JAMES HORNER って《上等!》 (211)
てりおす評価村76(つ´∀`)つ (203)
--log55.com------------------
ちゃっきのパソコン教室 +アルファ
パココンがしゅきっ
【黙れハゲ】自作板 暴言 スッドレ 79【Rハゲ】
iTunes for Windows@pc2nanmin
MPX ストリーミング保存 その4
【恥】佐賀の県立高 Windowsタブで不具合続出
【雑談】又・パココンがしゅきっ☆【スレ22】
Windows 8搭載端末、米国でも初速は低調