1read 100read
2012年09月同性愛サロン74: ゲイが鉄道について語る 10番線 (715) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゲイが語る5時に夢中☆part10 (415)
【ニコ生】たーくんゲイパパvol.4【虚言癖】 (476)
中森明菜が落ちぶれてしまった理由 (827)
ピンク・レディー for GAY 18☆ (870)
オカマが筋トレするわよ? 24セット目 (592)
★☆おニャン子クラブforgay☆★vol.53 (640)

ゲイが鉄道について語る 10番線


1 :2012/08/21 〜 最終レス :2012/10/26
前スレ
ゲイが鉄道について語る 9列車
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1335008135/

2 :
大変!芳恵がRで殴られてヴァギナ陥没よ!
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1290781906/
三つ指ついて頼んだのに俊彦に拒絶された芳恵
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1284300243/
やだ!どつきRの芳恵さん死去ですって!!!
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1292003075/
芳恵「渋谷で脱糞に賛成する署名をした。」
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1332681475/
雁高ぐらしの芳恵ッティ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1280578824/
@@@ 芳恵のTwitter @@@
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1343667489/
【超R乱ビッチ】15歳から男好きの芳恵さん
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1343766406/
芳恵のように生活保護者になりたい
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1322389184/
どすけべJAPANのDSKB芳恵(45w)がMVPに選ばれたわ!
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1312032213/
昭和のバイドル芳恵さん、イクゥ〜〜ッ!!!
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1344245513/

3 :
新党ドスケベ芳恵党首・R真理教教祖
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1340625819/
【ロンドン五輪】がんばれ芳恵選手【R女子】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1343667248/
芳恵「8月12日は全国一斉Rの日!」
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1281009826/
柏原芳恵が落ちぶれてしまった理由
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1336491432/
なぜRヲタのドスケベ芳恵は無職なの?
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1297953034/
−−−ちょっと芳恵!顔いじりすぎよ?2−−−
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1336991026/
!芳恵からテポドン!2ボトリ目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1332327703/
芳恵容疑者、DSKB詐欺でドルジから1億円だまし取る
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1323346450/
下品醜汚Rの芳恵日記★
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1343814780/

4 :
芳恵のヴァギナは腐ったコケシの温床なのよっ!
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1290485178/
やだ大変!R芳恵がゴメオ所持で逮捕されたわ!
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1320346974/
雑巾縫えなくて堀越中退した中卒・芳恵(45)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1292852546/
芳恵の肛門に空気入れたらヴァギナがアクメ感じた
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1283331579/
柏原駅のロッカーに名前を書いたローター挿れた芳恵
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1296538866/
みなさ〜ん野菜食べてる?私たち芳恵漬け本舗です
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1301101909/
もしも芳恵がR絶てたなら
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1278016865/
芳恵がRするときに肛門が切れないようにするには?
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1322053672/
芳恵って日本のエロ本で黒R首スッパ抜かれたわw
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1281026627/
DSKB芳恵(45w)がBONES挿れてたわ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1298642320/

5 :

      ┌" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"┐
. ┌" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"┐
  |  _____   ___   ____ . |
  | [□特 急]__ [元  町]  [19E□] |
  | _____|,,___|_______ |
  | ||    .| | |  .| | |          .|| |
  | ||    .| | |  .| | |          .|| |
  | ||    .| | |  .| | |          .|| |
  | |l____|_|_l___|_|_|________|| |
  |.      |   .|              |
  |______|____|_______..|
  |_[□]__|_9101_l_____._[□]_|
  |  [■]   |.   |      .[■] |
  |.      |____|              |
  |_二二二二二二ニニニ二二二二二_|
    ||[H][H]|H  |ニl]>|  H‖ ◎ ||
    ||__l|_l三三三三三l_l|___||
       LH         H」

6 :
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=71051456&comm_id=744741
■告知■また、男性専用車意見広告を出します■
前回の意見広告
http://image.blog.livedoor.jp/east531/imgs/4/8/482dba94.jpg

「男性差別をなくす会」 ゆうちょ銀行 記号10370 番号 95049941
よろしくお願いします

7 :
Nice! >>2-4

8 :
これは>>1乙じゃなくて
桜通線なんだから
変な勘違いしないでよね!
         久
     名  屋
     古  大
     _屋__通___
   /:○: : : ○ : : : :ヽ
    ̄ 今池フ ○ : /
       /: : : :/
 御器所/: :○: :/
     /: : : : : /
    ,': : : : : :/   鳴  相  神  徳
新瑞橋: ○ : { 野 子  生
    {: : : : : :丶並__北_山_沢_重
     '.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
     \: : : : :○: :□: : :□: : □: : :□ )
       \ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ノ
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

9 :
新しい芳恵さんのスレ?
芳恵さんが鉄子なの??

10 :
札幌、名古屋、京都、博多を比較するのが好きだわ。
駅ビルとか地下鉄とか街の構造とかを比較するの。

11 :
1さん乙です
>>10
京都だけ行った。
旅行って海外か伊豆箱根方面だから日本各地ほとんど行ってないわww
名古屋も何度も通ったけど未だ下車したこと無いわww
北海道九州は未開の地だわ。

12 :
国内各新幹線のステータス順位
東海道>東北>山陽>上越>九州>長野>秋田>山形
整備、建設中
中央リニア>北海道>北陸>長崎

13 :
近鉄の内部線がなくなりそう。

14 :
すっきりした新調布駅はどんな具合なのかしら?

15 :
ほんとステータスとか好きだな
しかもさりげなく東北が上位と来たw
あのド田舎新幹線が??

16 :
内部線・八王子線が無くなるのは残念だわ。
三岐鉄道も手出ししないのかしらね?

17 :
>>14
近日中に見てくるわ!

18 :
>>13
近鉄職員はムッチリが多いわよ〜。

19 :
>>18
三重交通のバス運はでぶが多いわよ。

20 :
今週末久しぶりに、JR七尾線とのと鉄道(金沢〜穴水間)にJR西・氷見城端線の気動車が入るので、乗ってくるわ。

21 :
>>16
規格が独自すぎて、採算面で難しいんじゃなかろうか・・・。

22 :
>>18
たけおってどうよ

23 :
>>12
意外と知られてない事実だけど
輸送人員は東北>山陽なのよね
東京発着とは言え
大阪〜山陽〜福岡の国土軸ベルト地帯を走る山陽より東北のほうが儲かってるなんて不思議な感じよね
まあほとんどは仙台需要でしょうけど

24 :
やだ!内部・八王子線廃止なの!?

25 :
>>24
http://mainichi.jp/select/news/20120822k0000m040141000c.html
まだ、正式に決定したわけではないみたいだけど。

26 :
>>14>>17
駅はどうでもいいわw
平面交差がなくなった分、ちゃんとサクサク走ってくれればw

27 :
特急が廃止になっても所要時間は変わらないのかしらね?

28 :
朝はどうせ新宿口でふん詰まりなんでしょ?

29 :
一時期仕事で京王沿線にいたけど
朝の遅さにドン引きだった
自転車の方が速いぞあれは

30 :
複々線化を撤回した経営陣は万死に値するわね。

31 :
>>24-25
ついこないだ、初めて乗ってきたの。
可愛い電車だけど、揺れがハンパなくて笑ってしまったわw
車両の更新は難しそうよね。

32 :
>>29
昔の小田急もひどかったぞ・・・。
昼間36分の町田-新宿の急行が、
朝は平行ダイヤで一時間w
京王は複々線化を撤回したから、
今でもあのレベルのままだろうな、きっと。
>>31
カネがかかりすぎて厳しいと思う。

33 :
>>30
とは言え
新宿駅に乗り入れる鉄道は全て乗降客が緩やかに減少しているのよね。ピークは2008年前後。もう増えることは無いでしょうね。

34 :
>>33
永遠に減少し続けるの?
いつまで待てばノロノロ運転なくなるのかしら?w

35 :
>>34
あと50年で日本の人口が半分になるから
その時はハイスピード着席快適通勤になると思うわww

36 :
ちょっと大変よ!
神田駅がすごい事になってるわ!
縦貫線工事が真っ只中だけど駅舎がガラスのチューブみたいなのに覆われてその中を新幹線が駆け抜けて行くようになるらしいわ
超高層のJRタワーも立つし大崎以来の勝ち組駅になりそうな予感ね

37 :
>>36
大崎って勝ち組駅なの?
アタシ降りたことないわ。

38 :
>>37
そりゃあんたつい10年ちょっと前には今でいう鶯谷みたいな場末感が漂ってたわ…
いえ それ以下ね
何しろ西口からちょっと歩いた昔からの古い住宅街なんて砂利道だったのよ
埼京線の延伸をきっかけにりんかい、湘南新宿が相次いで乗り入れするようになってからはあれよあれよという間に駅周辺も含めて一大ターミナルに大変身よ
何しろソニーまで自社ビル持ってきたんだから
都内では13号地(今の台場)、汐留に次ぐ変貌ぶりよ

39 :
大阪は兎我野町のハッテンゾーンg-areaは、月末の土曜と毎週水曜がデブ細dayです。
お姫様抱っこ推奨な体重フワフワの華奢な子から、今でも腹筋割れてる精悍な親父さんまで、たっぷり楽しみませんか?
また、普段ゲイサウナとかで自分と同じような体型のデブに凄い勢いで腕つかまれて「無理無理!絶対無理!」ってなってる文化系デブや体育会デブも来たれ!
細い人たちとの体格差炸裂させてヌルヌルになって楽しもう!
ttp://homepage2.nifty.com/g-area/top.htm
ttp://6607.teacup.com/debusen/bbs/t1/l50
場所ちょっと分かりにくいけど、ホテル関西を起点に探したらけっこうすんなり見つかります。
料金は入店の時間帯によって違ってくるけど、だいたい1000円チョイです。

40 :
デブに隣の座席に座られるとこの上なく腹立つわw

41 :
デブは臭いし汚いし、デブは家から出てこないでほしい

42 :
>>35
その頃京王は東急に統合されてると思うわw

43 :
>>42
東急のほうが、さっさとバラバラで身売りしだすんじゃないかしら?

44 :
>>36
万世橋駅復元プロジェクトも始まったしすぐ近くの秋葉と一体化して神田駅周辺は一大商業エリアに変貌する可能性大ね

45 :
(阪神)野田-野田阪神-海老江
(JR)野田-玉川
この駅名、なんとかならないのかしら


46 :
そうなると未だに残ってる部品屋もいよいよ全滅かしらね…

47 :
>>46
そうねぇ
秋葉もひと昔前に比べて随分変わったわ
東側なんてなんにもなかったもの
神田だけがずっとそのままだったから今回の縦貫線工事が契機になったようね

48 :
縦貫が完成したら上野はお役御免ねw

49 :
>>48
とは言っても北方面への列車線は半数は上野始発の設定が残るから始発駅としてのステータスは半減するも残るわ
常磐線にいたってはひたちのみ品川乗り入れが確定してるだけなのよね

50 :
上野駅は神戸駅のような感じになるのかしらね?
駅舎もそっくりだし・・・

51 :
関西人から見ると、赤羽にどうして新幹線駅作らないのかって思うわ
新宿渋谷池袋へ行くのに便利じゃない?
東海だったらとっくに作ってる

52 :
>>49
185特急や北斗星カシオペアも東京品川乗り入れ希望よ!
北斗星カシオペアは
札幌⇒大宮⇒赤羽⇒池袋⇒新宿⇒渋谷⇒品川⇒東京⇒上野⇒尾久
にしたら面白そうだけど坂を登れないわよねww

53 :
>>51
大宮から埼京線か湘南新宿ラインを使えってことなんだろうけど。
実際の利用客は東京から山手線とか中央線なのかしらね?
東京から近い品川なんかは城南地区の人たちを取り込めたけど、
赤羽はそこまで乗降客も増えないだろうし。

54 :
赤羽、南北線がJR赤羽に接続して(埼玉高速鉄道も)、メトロセブンとエイトライナーがそれぞれ赤羽に接続したら川崎や上野超えるかもね
でもチョン学があるからあの辺嫌い

55 :
存在意義のよくわからん上野駅を廃止して
赤羽駅を作るべきである

56 :
>>52
従来のELじゃあの勾配は登れないわね
それに上野口や東京口の始発列車は相当数がそのまま存続するのは確定済みだから直通客と始発利用客はうまく分散するんじゃないかしら

57 :
広田泉氏のイケメンぷりにハァハァしちゃう(´Д`;)

58 :
特急湘南日光
小田原〜日光
10月6日(土)運転!
勿論ニセ157で

59 :
>>56
そこでEF63ですよ。

60 :
>>59
wwww
東京〜上野で補機連結かしら?ww

61 :
9月9日(日)
北斗星・カシオペア・あけぼの
東北線
赤羽駅 → 尾久車両センター(経由) →回送線(経由) → 上野駅

62 :
>>59
二重高架の耐荷重は大丈夫なのかしら?
電気機関車を走らせるなら、かなり頑丈に設計されてないと無理だわ。

63 :
>>62
電気機関車牽引タイプの列車は通過出来ないと聞いたことあるわ。

64 :
>>63
でしょうねぇ
211だって無理なのに。231と233専用ね。

65 :
211系が無理なのは、秋葉原からの坂を登る力が無いからって聞いたわ…

66 :
211系って加速も客車を牽引してるかと思うくらいゆっくりだし、あまり力なさそうよね。
高崎・宇都宮線系統から引退したらどこに行くのかしら?

67 :
>>66
長野〜松本〜立川よ
そう言えば両毛線は置き換えないのかしら?

68 :
>>66
高崎宇都宮211グリーンの隣にクハクモハが埋まっているけどまた表で使うのかしらねぇ?

69 :
乗り心地は231より明らかにいいのに
なんか勿体ないわね。

70 :
>>67
その区間でもパワーは十分なのかしら?
なんかイメージでは山間部だから急勾配が随所にあるようなきがするんだけど。
足回りだけ増強するとか?

71 :
MT比が2:3だものね。<211

72 :
211はG車の扉が手動だったのは頂けなかったわ

73 :
>>63
重層高架の勾配が33‰ってことは、EL牽引はほぼ無理よね?
でも跨線橋の規格がEA荷重なんですってよ。
寝台列車でも通すつもりなのかしら?

74 :
かつて66.7‰勾配の碓氷峠というのがありましてね…

75 :
E231系こそ引退してほしいわ。
あんなくそ硬い椅子に長時間座らせやがって。
ムカつくのよ。

76 :
>>73
板谷峠というのがありまして...
今のEF510あたりなら朝飯前じゃないの?

77 :
>>74>>76
もちろん知ってるわよ、それくらい。
機関車だけで走るなら大丈夫でしょうけど
列車を牽引するとなると、かなり制限があると思うの。
しかも継ぎ足しの重層高架だもの。
そのあたりまで考慮に入れて、知ったかぶって欲しいものだわ。

78 :
わざわざ秋葉原〜東京間のために、上野あたりで211系に機関車を取り付けるの?
そんで、また機関車だけ上野まで戻って、次の211系待ち??
そんなんやってたんじゃ、バカでしょうよ…
時間のロスがありすぎて、全然現実味がないわー。

79 :
今朝6時に横浜から成田空港まで高速バスで行ったら
成田エクスプレスより20分も早く着いたよ!

80 :
33‰を余裕で登れる機関車はあるけれど、
この区間を通過させるには編成に制限が付くから無理よね。
まあ、>>78の言うとおりだけど、仮定の論議も面白いわ。
でもどうすんのかしらね、自動着脱の牽引ケーブルでも使うのかしら?

81 :
>>75
それはシート取り替えで解決よ。絶対やらないでしょうけど。
サロ210オリジナルシートはフカフカで豪華だったけど現在はカチカチ231シートに載せ換え済みで残念極まり無いわ。

82 :
あたしのケツって人間工学そのものの形してて、
肉付きが良くて形がいいから、かちかちシートだとぴったんこで、
すごく楽なの。少数派ね。

83 :
狭くてカチカチの座席をありがたがってる東エリアの人間って
マゾなんだろうか
気持ち悪い

84 :
>>83
別にありがたがって使ってるワケじゃないわ。
JR東日本に限らず、どの会社もシートは硬くなってきてるわ。
東急も、メトロも、東武もね。
首都圏の鉄道会社として、硬めのシートがポピュラーになってるのよ。
狭いっていうのが分からないんだけど、
山手線205系だった頃と、E231系の山手線を比較すると、
E231系座席にスタンションポールができて、ドカっと座って座席を陣取る人が減ったと思うから、
座りやすくなったのは確かだわね。
205系もE231系も7人掛けシートだけど、205系の場合は6人しか座れないこともあったけど、
E231系にスタンションポールができて、2-3-2と区切りができたから、ほぼ7人全員が座れるようになったわ。
たぶん、E231系(さらに問い詰めると209系ね)の、ああいう形のシートができたからこそ、
席を詰めて7人全員が腰掛けられるようになったし、
さらには、他社もまねて、地下鉄なんかでもスタンションポールができるようになったんだと思うわ。

85 :
ちなみに、E231系とE233系は、首都圏の私鉄でもお手本となってると思うの。
山手線で液晶モニタが搭載されてから、私鉄でも液晶モニタが採用されてきてるし、
硬めの座席とスタンションも、私鉄でも採用されつつあるわ。
地下鉄副都心線の日立の車両なんて、E231系のパクリかと思ったくらいよw
都営地下鉄新宿線や、小田急の4000系、相鉄の車両もE231系(E233系)が採用されてるし、
JRのE23x系って、技術力が高いと思うわ。

86 :
コチコチシートの元祖といえば、大阪市営地下鉄よね。
でも大阪民国国民が苦情を言いまくったため、
あえなく撤去。
コチコチシートはパリやマドリードなんかの都会でも当たり前。
おもうにコチコチ=乗り心地が悪いっていう発想は、
田舎の人に多いと思うの。
飛行機でも、新しいタイプのシートにぶーたれるのって
お百姓さんの団体が多いし。

87 :
>>80
アプト式・・・

なんでもないわ!今言ったことは忘れて!

88 :
>>87
忘れな〜いでぇ忘れな〜いで〜♪

89 :
姿勢が良くなるんだろうな
硬いシートは
あとあのスタンションポールはすごい圧迫感
檻に入れられてるみたい

90 :
相模線のフッカフカにはどこも勝てないわね

91 :
外国のシートってフカフカ以前にモケット貼ってない式のが多いと思うんだけど・・・。

92 :
ちょっと!!217も評価しなさいよ!!

93 :
>>87
ひゃだ、231系233系の歯車つき台車ver.出るのかしら?

94 :
>>84
E231系が硬さのピークだわよ。
それ以後出てきた車両は昔と比べれば硬いもののそれなりに
柔らかめに改良されてきてる。

95 :
あたしある法則を発見したわ!
それは一大ターミナルの隣駅は廃れてるって事よ
都内JR線では例外もいくつかあるけど大手私鉄はだいたい当てはまるわ
地方の県庁所在地駅ではその傾向が顕著ね

96 :
あら、例を挙げてくださらない?
でもまあ、普通に考えて、駅前の商店街は発達しないでしょうね。

97 :
北池袋とか南新宿とか?

98 :
北品川とか日暮里とか

99 :
>>96
そうねぇ
大都市圏内のJR線には例外も少なくないけど(例・東京に対する有楽町、大阪に対する新大阪など)
それ以外ならほぼ間違いないなくこの法則に当てはまるわ
首都圏で判り易い例と言えば千葉に対する西千葉、東千葉、本千葉、
大宮に対する土呂、宮原あたりがそうね
>>97>>98
まさにそうね
ただ日暮里は一応ジャンクション機能を少なからず果たしてるから廃れてるとは言えないかもしれないわ 山手・京浜東北⇔常磐⇔京成相互

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アタシたちだけが語れる80年代洋楽のスレよ! (554)
【謎】あたしがどーしてもわかんこと。26 (222)
【イケメン】マップメイト Vol.8【男性グラビア】 (506)
ゲームを語ろう!part14 (278)
♪風ーになびーく黄色いリ・ボ・ン♪桜田淳子6 (454)
ジャニーズがキモ過ぎる (708)
--log9.info------------------
データ解析ツールoctaveを語ろう Part 2 (363)
一人お手軽 Wiki もどき howm part3 (955)
と、止まらないんです。 (441)
Unix 辞書ソフト総合スレッド 第二版 (791)
meadowについて語ってくれなスレッド (255)
【ウホッ!】twmを語ろう!!【いいWM】 (504)
欲しいSOLARISマシンとは? (220)
OpenSolaris/Illumos (OpenIndiana, etc.) 6 (206)
【火の鳥】Firebird【不死鳥】 (304)
私は感動した!!ありがとうUNIXの皆さん!2006夏〜 (785)
中級者もOK! FreeBSD質問スレッド (861)
シェルスクリプト総合 その20 (939)
w3m その8 (477)
Lisp@UNIX版 (574)
Tera Term r2【テラターム】 (640)
UNIXerなアニヲタは何に萌えてますか? Part4 (560)
--log55.com------------------
Adobe Reader SpeedUp
OmegaChartスレ ver.8
Sleipnir>>>Opera=IE>>Firefox
ザ・ベンチ IE Firefox Opera Safari Chrome [1]
Samurize Part 47
Let's talk with Yamashita-san.
Giveaway of the Dayについて 7Days
統合画像ビュアーViX Part14