1read 100read
2012年09月同性愛サロン88: ★☆おニャン子クラブforgay☆★vol.53 (640) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
無職のゲイ 36日目 (934)
【みそかつ】名古屋へいらっしゃい6【ビルヂング】 (502)
【NHK】 ゲイが見守る 深川仁志アナ2 【富山】 (237)
老化に怯えるホモ (385)
中森明菜が落ちぶれてしまった理由 (827)
【尖閣】 中国が大嫌い!!! 【恫喝】 (291)

★☆おニャン子クラブforgay☆★vol.53


1 :2012/08/25 〜 最終レス :2012/10/26
埼玉県出身。
1986年8月10日に『夕やけニャンニャン』とのタイアップで行われた「ミス・セブンティーンコンテスト」にて特別賞を受賞し、
おニャン子クラブB組のメンバーとなる。
1987年3月20日に番組内で行われた第4回卒業式で卒業する。
おニャン子クラブ卒業後は、芸能活動を行っておらず、現在は芸能界を引退している。

2 :
前スレ
★☆おニャン子クラブforgay☆★vol.52
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1337764318/
1000間際になったら次スレ立つまで書き込み自重してくれないかしら?

3 :
いちもつ。

4 :
(前スレより)
ヒャダ!千晶のお話になってうれしいわ。
あたい当時、中2くらいだったけど高橋良明くん似の同級生のR道具として扱われてたの。あたいのケツRには興味なかったみたい。
その子ね、いつも千晶の「♪おニャン子クラブに入ってから〜」ってところを「♪おRクラブに入ってから〜」
ちなみにその子は偏差値40くらいの高校に行って、あたいは65くらいのところに行って、中学卒業したらそれっきりになるのかと思ったら、なぜか高校2の夏休みに呼びたされて部屋にいって、またRしたんだけど、その時はあたいのRRしてくれたの。ノンケなのに。
だから、会員番号の歌はいつも三上千晶のところでエロい気分になるのよ。

5 :
(つづき)
おニャン子スレなのにあたいの体験書かせてもらってゴメンなさいね。
その子の部屋でね、Rが剥けるかどうかって話をしてて、その子が自分は剥けるから見せてやる、ってなって最初は見せて貰うだけだったんだけど、あたいが触りたいって言ってコキコキするようになって、
それ以来、夜向こうから電話がかかってきたら行くようになったの。
でも、その子ね中3からリアルRの彼女が出来て、あたいはお払い箱だったんだけど、なぜか
高校2年くらいの夏休みに呼ばれていったら激しく揉みくちゃにされたの。
お前も脱げ!って言われて。人にRされたのはその時が初めてよ。
その頃の彼はヤンキーであたいはフリッパーズギターとか聴いてたから完全に畑違いのふたりだったわ。
でも、やっぱりその後リアル万個に戻ったわ。
今は彼は結婚して子煩悩な3人のパパ。
自営で車の中古屋やってるらしいわ。
20年も前だけど、甘酸っぱい思い出よ。
ちなみにコキコキしてた時のBGMは美奈代の「アルファルファ」だったわ。
あたいは大学時代はR乱だったけど、今は枯れ木よ。それでも、それなりに幸せよ。

6 :
本人?そんなどうでもいい話いちいちコピペしなくていいのに
邪魔

7 :
>>6
ある意味、『終わらない夏休み』なのよ。
一生引きずってくんだわw

8 :
秘密の場所で叱られているRを試したね

9 :
R擦るたびに君の横顔 大人になっていくようで

10 :
ひゃだ、EXILEの番組でおニャン子の映像くるわよ

11 :
、EXILEの番組何の映像だったの?

12 :
今日はHEY!HEY!HEY!観ながら、中じとその子の夕ニャン卒業思い出したわ
(涙)

13 :
>>11
セーラー服をE-GIRLSとやらが歌って途中、おニャン子の映像が数秒間流れたわ
ベストテンの映像かしら?

14 :
しかしAKBも意外にしぶといわね

15 :
今年いっぱいな気もするわ

16 :
RIVERあたりをブレイクポイントとするなら年末で3年ね。
モー娘。もラブマから3年とすると、後藤真希卒業で全盛期はきっちり3年ね。

17 :
おニャン子はブームは短かったわね。
でもおニャン子以上のグループはまだほかに出てないわ。

18 :
今度本体のゴルベスが出るのね収録曲はいつものパターンかしら?

19 :
今日のヒルナンデスにお城が出てたわ
モデルに洋服コーディネートしてもらってたけど痩せてエレガントだったわお城

20 :
>>17
おニャン子はある程度バラ売りに成功したからじゃないかしら。
そうでもないかw

21 :
ほかのグループと比べたらバラ売りに成功してると思うわ。
生き残ったメンバーも多いし。
あとはなんといっても結婚相手が豪華だわ。

22 :
>>19
お城はコーディネート対決のやつに
よく出てるよね。
美人なダダに見えるわ〜。
(貶してません)

23 :
お城か美奈代のすっぴんくるわよ!

24 :
結婚相手とかはどうでもいいけど、
基本的にみんな幸せ掴んでて痛々しさがないのがいいのよね


25 :
10/31にポニーキャニオン発売のオリジナルアルバム全15作品を収録した静香の25周年記念アルバムBOXが発売されるみたいよ。

26 :
工藤静香
4年ぶりのシングル「キミがくれたもの」(10月17日発売)、11月4日に東京で、同9日に大阪でライブを実施

27 :
キリンがさかだちしたピアスとかフランス生まれのセルロイドとか
ずっと言ってる歌だったらどうしよう

28 :
>>27
その曲メタモルフォーゼのサビにピッタリ当て嵌まるわw

29 :
静香、遂にBOX来るのね。音も良くなってるだろうし、ボートラで、B面やベストのオマケ曲も入れて全曲網羅にしてほしいわ。
例えば、『ミステリアス』のG以降…
H愛が痛い夜
IIf
J抱いてくれたらいいのに
K夜明けに見送られて
なんて、1枚に高音質で入ってたら、欲しすぎるわ!

30 :
静香バラ売りしないのかしら?

31 :
>>18
発売日、ソース貼ってほしいわ。

32 :
私もミステリアスだけデジタルリマスターしたものが欲しいわ
ビルボードホールでライブやるならディナーショーみたいな形式で
やるのかしらね?
静香なら中野や渋谷のホール借りてやってもそこそこ埋まるのにね
昔の曲から最近の曲まで満遍なく選曲して欲しいわね

33 :
静香もいいけど
美奈代のボックスもキボンヌよ。

34 :
静香のボックス、うれしすぎるわ。

35 :
静香のなんてブコフで十分そろうわよ

36 :
リマスタリングが欲しかったのよ。
マインドユニバースまででいいけど。

37 :
凄い実績があるのに現在の静香評価低いのは木村のせい。
芸能人にとって結婚相手はやっぱり重要だわ。

38 :
>>37
評価が低いのは、顔した半分が歪んでるからだと思うわ。

39 :
評価低くないと思うわ。
曲を絢香に書き下ろしてもらうなんてなかなかできないわよ。

40 :
現在の評価低いじゃん
かつてトップに君臨してたとは到底思えないでしょ?
ほとんど本人のせいだけど。
(バラエティでの安売り・悪口)
露出の仕方は考えないと。

41 :
進め電波少年のゲストで静香が出た時、
松本アッコが「嫌いな芸能人を教えて頂けないでしょうか…」とアッコの耳元で囁いた相手はいったい誰だったのかしら?
中山美穂?渡辺美奈代?

42 :
そんなの松本明子に聞いてよ

43 :
静香の評価が落ちたのはテレビに出る時にあまりに横柄な態度だからよ
腕や足組んで、他のメンバーや
先輩アイドル馬鹿にしたり

44 :
>>43
それは売れたから天狗の態度じゃなく、駆け出しのころから一貫してて、逆に凄い。

45 :
今日は
夕やけニャンニャン最終回から25年
工藤静香ソロデビューから25年

46 :
25年前に戻れたらなにする?

47 :
セイリングの卒業の時にナカジは誰に花束渡したの?吉沢も

48 :
静香の仕事は趣味みたいなもんよね。
まったくお金には困ってなさそうだし。
ナンノとか唯は何気に生活のために仕事してる気がするわ。
評価が高い低いっていうより、そもそも仕事に対するテンションがまったく違うのよね。

49 :
静香は絵画系の話題でしか最近メディアに出てこないわね。
でもテレビに出ないと劣化するタイプだから定期的に出て、綺麗さを保った方がいいと思うわ。

50 :
>>48
何気って言うかそれ以外ないでしょw
最近はガツガツしてる芸能人はダサいって感覚を持ってる人も多いだろうから
本人の好き嫌いは別にしても、静香のスタンスは決して悪くはないと思うわ。

51 :
ガツガツしてるのがダサいって80年代的な感覚よねw

52 :
静香は日焼けがよくなかったわ。
あれで劣化したと思う。

53 :
そうよ、ダサさを払拭するために、くいーんずイングリッシュなんでしょ?w

54 :
草履ングリッシュの「他とは違うんです」って感じが嫌だわ。
>>51
そうなのね。当時のアイドルに限って言うと
ひな壇で頑張り続けてるのを見てからそう思うようになったわ。

55 :
ナカジは誰に花束渡したの?内海かしら

56 :
>>40
だから、静香の評価が低いのは顔面の下半分が歪んでるからだって(笑)
単なる奇形じゃん〜w
今の静香ってバケモノみたいじゃない?
キムタクもとんでもないゲテモノ好き、もしくは汚物専だわっ!

57 :
キムタクの嫁という肩書きでむしろ芸能生活が延命できてるんでしょ静香

58 :
メンバー52人で、静香のポジションが一番だと思うわ、お金あって自由にやれてる
スジャータもそれはそれでリッチだろうけど、立場的に目立つ事は厳禁でしょ
旦那がいる現役組の国生、新田、満里奈、ミナヨ、お城、アッコも静香には到底敵わない

59 :
9月になって真っ赤な自転車を聴きたくなったわ

60 :
たしかに静香のポジションはおいしいわよね。
悠々自適って感じで。
モロとかと結婚しないでほんとによかったわ。

61 :
>>60
諸星ね。
一瞬、モロ師岡の顔がよぎったw

62 :
傍から見るほど悠々自適じゃないから
あんなに痩せこけてんじゃないの?
もっと良い年のとりかた出来たはず。
(顔がね)

63 :
一番最近の露出では色白に戻ってふっくらしてたわよ。
年相応まであと一歩くらいの感じで。

64 :
子供で大変なんだと思う。
あたしの兄貴の子供もダウン症だからよくわかるわ。

65 :
>>64
急に脈絡もないあなたがダウンなのね。
よく書き込みできたわ、偉いわ!

66 :
つまんないわよ?

67 :
静香の禁テレは初動以降の2週目からも売上意外と伸びたわね。
Again、抱いてくれたらも初動は落ちたけど累計は伸びて、ブレイクの兆しがかなりあったわね。

68 :
FU-JI-TSU2週連続1位って凄かったわね
ビジュアル的にも洗練されてきた頃だわ

69 :
でもその頃って、他のメンバーが切なかったわー。
ゆうゆの左胸あたり、
ご期待ください、
雨のメモランダムも良曲なのに売れなかったわね〜。

70 :
静香のデビュー曲 衝撃的だったわ。
他のおニャン子達のアイドル路線だったのに パンチのきいたデビュー曲で

71 :
私、デビュー曲はうしろ髪の延長みたいで
それほどインパクトは感じなかったわ。
Againはアイドル離れした曲を作ってやろうみたいな気概を感じたけど。

72 :
抱いてくれたらいいのにのが衝撃だったわ
17歳でほんの半年前までおニャン子やってた人に歌わせちゃうんだものw

73 :
抱いてくれたらいいのにってSEXしてくれたらいいのに
ってことよね

74 :
ビッチがカーRか青姦やろうって誘ってる歌詞なのよ
あたしなんか演歌調で嫌いだったわ

75 :
「禁断のテレパシー」から「黄砂に吹かれて」までの約2年の流れは見事ね。
「くちびるから媚薬」も悪くないけど、『こなし』な感じ。
その後、「千流の雫」が難解でファンを逃したわね。

76 :
黄砂でスパっと結婚引退でもしてたら百恵以上の伝説になってたわ

77 :
結婚相手にもよるわね
その子には悪いけどゴツグと静香はやっぱりお似合いだったから結婚して欲しかったわ
まあ私は黄砂以降の静香も好きだからアソコで引退は嫌

78 :
>>70
デビュー候補は
禁断とNiceよ
静香が禁断を選択したようよ

79 :
あたしNiceの方が良かったわ

80 :
デビュー曲にNice!はないわ〜。
禁断は美奈子の殺意のバカンスくらいのインパクトがあっていいわよ。

81 :
>>75
私も千流の雫は選曲に失敗したと思うわw
あの曲でガクっとセールスが落ちたのよね
あと2年ぐらいは売れ専の曲で勝負すればよかったのにね

82 :
良い歌じゃない川柳の滴

83 :
でも千流の雫ってそんなに悪い曲じゃないわよね?
メロディーもキャッチーだし静香のイメージにも合ってるし。

84 :
吐息の叫ぶ声 かすかに聞こえてる
これ男がイッた後ってことよね?

85 :
その後は底力で1位を取った「Please」で19万枚まで売上を下げるけど、次の「メタモルフォーゼ」で44万枚まで回復したのはさすがね。
静香の91年〜93年の5月〜6月のシングルって、微妙なのばっかり。

86 :
>>85
「Blue Rose」と「ジャガーライン」の静香はトッポかったわ〜。
よくカラオケでブサイク万個がこの曲歌ってたわ〜。
でも、静香の演技はどうしようもないくらい下手よね。歴史に残る下手さじゃないかしら?
特に「ゆずれない夜」とか酷かったわ。
いっその事、口のきけない身障者とかの役とかすればよかったねよ。
今なんか顔の下半分が歪んで本当の奇形みたいだから、日本版エレファントウーマンとかぴったり。
主題歌も歌って、久々にヒット曲出して紅白に出て欲しいわ。

87 :
ゆずれない夜は静香ドラマの中では一番マシじゃないかしら?

88 :
神田まさきが相手役ってとこで、どことなくコメディー臭があるわねw
狙ってキャスティングしたんでしょうけど
なんだらまんだらのキャストも言い得て妙だったわ

89 :
「時間ですよ」「叫んでも・・・聞こえない!」はよかったわよ
「熱っぽいの!」も好きだったわ

90 :
>>87
八千草薫さんとかと共演していじめられたらよかったのよ。
百恵だって石原真理子だってやられたんだから?
かーくんが静香との愛欲日記(暴露本)出版しないかしら?

91 :
>>88
確か、静香はチイママかなんかの役柄じゃなかったあ?
主演は賀来千香子さんよね?

92 :
映画爆走ムーンエンジェルも凄かったわ。

93 :
私、その子に「黄砂に吹かれて」 静香に「ジェイシィー」歌って欲しかったわ。
二人とも違和感なさそう。

94 :
あげるわね

95 :
あたしは静香に星屑のスナイパー歌って欲しかったわ。
あの曲はジャイアンにはもったいない。

96 :
Againぼいわよね。

97 :
静香と中山美穂の共演ドラマ何だったかしら?
松村雄基と金山一彦好きで楽しみだったわw

98 :
それおカマなら見てよね!じゃなくて
おヒマなら来てよネ!よ
去年ぐらいまで全話ようつべに上がっててガッツリ見たわよ糞画質だったけど
静香のネクラ役おもしろかったわよ
せっかく誰かがうpしてくれてたものを第三者によって通報されて消されたのよ
ほんとに余計なお世話する奴っているのよねえ世の中

99 :
>>86
「Blue Rose」あたりから歌唱法が変わったわよね。
顔の歪みはここ数年でどんどん酷くなってるわね。顔の骨格に異常があるのかしら?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★80年代女性アイドル89★ (289)
【Time Capsule】Kylie Minogue Vol.11【K25】 (489)
ちょっと!尼崎の死体遺棄事件が恐ろしいわ! (649)
■□■2012訃報スレ■□■ (515)
【代表作は】女優・米倉涼子の生き方【バンテリン】 (208)
渡辺美里33◆日本武道館ワンダー7 (377)
--log9.info------------------
【USJ】実況 カウントダウン・パーティ 2011 (205)
【TDS】インディジョーンズ・アドベンチャー 4台目 (569)
テーブル・イズ・ウェイティング (507)
年々ヤバくなってね?【東京サマーランド】 (295)
☆TDR☆★ シェフ・ミッキー ★☆11皿目☆ (322)
リトルワールド(犬山)4 (368)
【USJ】USJのクルーについて語っちゃおう!4人目 (361)
ポップコーンバケットの家での使い方を考えてみるスレ (246)
ナムコ・ナンジャタウン NAMJATOWN 町内寄合所★12 (706)
【USJ】ウォーターワールドpart6【スタント】 (801)
【TDR】東京ディズニーランドホテル 13泊目 (394)
天王寺動物園は、どう? その4 (799)
南紀白浜アドベンチャーワールド5【和歌山 パンダ】 (597)
海遊館について 其の三 (574)
ズーラシア (289)
京都水族館 その3 (600)
--log55.com------------------
【悲報】松井一郎完全死亡 厚労省「通知は出してない」 [875850925]
【画像】海外フェミさん「ラブライブに美少女しか出てこないのはおかしい、私たちがリアルに修正してあげる」 [875850925]
【画像】まんさん「いっぱいちんちん舐めて頑張りました。褒めてください。」 [875850925]
【速報】アメリカ +4,030 [875850925]
アメリカがウイルス検査無料化した際の議会の協議をご覧下さい ★2 [358267739]
モーニングショー 晴恵 [875850925]
【画像】安倍晋三 股間を濡らす [875850925]
嫌儲アズールレーン部 [502082782]