1read 100read
2012年09月同性愛サロン115: ゲイの敵・「石原死んだ老」 (535) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Time Capsule】Kylie Minogue Vol.11【K25】 (489)
■香取慎吾が何もかもぶち壊す。 (251)
老化に怯えるホモ (385)
【高級】ゲイが語るホテル・レストラン4【隠れ家】 (457)
ちょっと!尼崎の死体遺棄事件が恐ろしいわ! (649)
アタシたちだけが語れる80年代洋楽のスレよ! (554)

ゲイの敵・「石原死んだ老」


1 :2012/07/21 〜 最終レス :2012/10/26
「あちこち障害が」wwwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2012/news/topic/1/20120719-OYT1T01064.htm

2 :
とっととRばいいのに、この生き腐れジジイ。

3 :
マツコが祝杯上げそうねw

4 :
あら、いただいたちょっとお高いワイン、その日のためにとっとこうかしら。
そう遠い話でもなさそうね(^^)

5 :
長くないのは事実だろうけど、ササッと逝っちゃったら残念。
苦しんで苦しんで苦しみぬいて・・・地獄へ堕ちろ

6 :
ゲイの敵なの?

7 :
アンチ石原のブサヨリブ釜が立てたんでしょ。

8 :
アタシ石原慎太郎って好きでも嫌いでもないけど、目くじら立てて
慎太郎を毛嫌いしている釜は嫌いだわ〜。日の丸や君が代を否定したり
死刑制度反対したりしてるイメージ。ホントにアンタ日本人?って思っちゃうわw

9 :
どんな形のRしてるのかしらね

10 :
石原は良い所と嫌な所の差が激しいわ・・

11 :
この一族の国へのタカリぶりは酷すぎるわね

12 :
>>6
ホモはナマコと同じくらい気味悪くて嫌いだ。国家のためにもよろしくない、だと。

13 :
ゲイ嫌いは置いといて、やりたい放題な中国に釘さしてほしいわ

14 :
79なのね 今まで元気すぎたのよ

15 :
小真太良ア

16 :
おかまのネトウヨってほんと痛々しいわね〜w
ヒトラーに阿るユダヤ人、金正日に阿る朝鮮人って感じねww

17 :
  【石原慎太郎とオウム・統一教会の関係】
1.石原慎太郎は、浜田幸一『ハマコーの非常事態宣言』の中で、
  山口敏夫と共にオウム真理教への資金提供を行っていたと批判された。
2.石原慎太郎は、統一教会系の霊友会に支持され、オウムは統一教会信者の
  早川により武装化された(実質乗っ取られた)。
3.石原慎太郎の弟裕次郎の手術の執刀医がオウムの林郁夫。
4.石原慎太郎の圧力でオウム真理教は宗教法人になった。
5.オウムの麻原は、「石原慎太郎が日本のリーダにふさわしい」と言っていた。
6.オウム元幹部は、クーデター成功の暁には石原慎太郎氏を首相に想定してい
  たと証言
7.石原4男、延啓氏はオウムの準幹部(官房長官副秘書官)だったが、第7
  サティアンで"救出"され、保護、その後暫くの間、高尾病院に強制入院させ
  られていた。
8.麻原が瞑想していた座の後ろにあった曼荼羅は画家である四男延啓の作で
  ある。
9.石原慎太郎は、検察当局との「司法取引」により、公職即ち国会議員を辞職。
  不問に付したのが当時の野中国家公安委員長
10.石原慎太郎が尖閣買うと発表したヘリテージ財団は統一協会の文鮮明から
  資金提供
コレってマジですか?教えてください!石原せんせー?

18 :
oumuのasaharaが信奉していたのは事実

19 :
三島姐様と仲良かったから嫌いになれないわ

20 :
ホモは気味悪くて大嫌い、とか笑わせるなよおい!
http://anarchist.seesaa.net/article/51825758.html

21 :
【超拡散】帰化人国会議員一覧 日本人 国民必見!
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1342875663/
すごすぎる…日本は乗っ取られたね。

22 :
>>19
アラ、逆よ!!
作家・小説家気取りの若い頃に、三島に近寄ったら毛嫌いされたのよ。
それで男色排除の傾向に走り出したのよ。

23 :
力ルト霊友会の信者であるという事実・・・

24 :
 三島由紀夫のバックには当時防衛大臣の中曽根がいて、民兵組織の「楯の会」
を支援していた。
その当時、安保反対の左翼デモが盛んで、三島の楯の会はそのデモの中に紛れ
込んで、武装化させ、皇居に乱入し、それを自衛隊が鎮圧することによりクーデ
ターを起こし、軍事政権を樹立する計画だった。
 しかし、デモはあまり大きくならず、自衛隊も出動しなかったため、市ヶ谷
に行って、文句言いに行ったけど相手にされず・・・というのが例の市ヶ谷事件。
 それで、石原は自分ならもっとうまくやろうと考えて、オウムを利用したの
だと思う。
 目的は日本に軍事政権を作ること。オウムが早川ノートにある11月戦争を
実際に起こしていたら、石原が陣頭指揮をとって自衛隊を出動させて鎮圧し、
そのままトップに上り詰める計画だったのではないか(あくまで想像だが)。

25 :
>>16
あら、無党派層のアタシから言わせたらどっちもどっちよw
今時ウヨだろサヨだろ、いつまで学生運動引きずってるのかしら〜?
ベルリンの壁が崩壊して20年以上経ってるのよアナタw

26 :
あたし都知事選は石原と違う人に投票したんだけど、
尖閣諸島の募金はどーんと入金しといたわ

27 :
もーーーーーーーーーーーーーーーーーそんなことどうでもいいから、さっさとお願いいたしますっっ!

28 :
ゲイの敵って(笑)
以前の選挙で某陣営が流したデマを未だに信じてるのかしら。
三国人の敵でしょ。

29 :
差別をでっち上げては飯のタネにしている
キチガイブサヨの鬼レズのことかしら?>某陣営

30 :
ほんとネトウヨってバカの集まりよねwwww
そもそも少子化を憂える全体主義の石原が子供を作れないホモの事なんか肯定するわけが無いでしょww
偉そうに愛国者ぶりたいなら子供の1人や2人さっさと作って石原に気に入られてみなさいよwww
まあ石原は、一般糞庶民のガキなんてゴキブリ以下ぐらいにしか思ってないけどねw

31 :
ウヨサヨ二元論はもう古いわねとみんなが気が付いてからもう数年経過してて、
311の震災以降つーか原発事故からは、ますますウヨサヨ言ってる場合じゃない、
その議論は古い、って感じなのに
なぜかある陣営だけが「ネトウヨ!ネトウヨ!」って連呼するのよね
しかも自分から言い出して勝手に発狂し始めるという

32 :
>30
他人を馬鹿と罵りながら自分はこの程度
>そもそも少子化を憂える全体主義の石原

33 :
ホモのくせして老害を信じているような奴ってどこまで間抜けなのかと思う

34 :
>>22
三島姐さんとのツーショットは演出だったのね…
まあ姐さんは同業者にはイケメンを求めて無いものね、大江健三郎とも仲良かった時期あったし

35 :
死相が出てるよね(爆笑!)

36 :
こいつ一人で五輪招集に必死になって痛々しいわ。
開催される頃まで自分が存命だとでも思ってるのかしら?おめでたいわねw

37 :
政治家は晩年に自身の銅像を作りたがるから、慎太郎はオリンピック招致を銅像のかわりに残したいのよね。
政治家の業績は明確な形では残らないから死が近づくと、形にこだわるようになるんだって。
数年まえにどこかの地方議会の議員を長年つとめた爺が、市営の公園に自費でつくった銅像を市に無断で設置して、騒ぎになったことがあるわ。

38 :
「老害」以外のナニモノでもない

39 :
石原支持してるゲイって、度重なるゲイ差別発言を知っているのかしら?
それとも
「わたしは被差別者ですからその発言は真っ当です」とか思ってるのかしら?

40 :
石原は大嫌いだけど支持するわ。
ゲイ差別のことも横柄な人間性も知ってるけど、
中国韓国に舐められない彼のような政治家が、今の日本には必要だもの。

41 :
ゲイ差別発言は多いけどゲイ差別政策は行ってないものね
まさに毒をもって毒を制す
中韓に対抗するための毒薬としては優秀

42 :
完全に死相が出てる(≧▽≦)ブァーハッハッ!

43 :
ノーベル賞大江健三郎ちゃんに持ってかれて ザマアだわ

44 :
石原がノーベル賞なんか取れるワケないでしょw
石原の小説なんて国内でしか売れてないわよw

45 :
こんな過去があったんだね
http://mhs.tumblr.com/post/17301178730/e-tag
人間としてクズだなぁ

46 :
>>43
三島由紀夫の話なのに…ブザマね

47 :
>>45
サイテーだな、やっぱり

48 :
かっこつけで反ゲイ発言多いけど、石原都知事を支持してます。

49 :
それって、魂を売るようなものよ。

50 :
こいつ都知事じゃなくて外務大臣じゃないと存在意義がないわ。

51 :
>>45
これ、いろんなとこに貼っとこ♪

52 :
120723 自由報道協会主催 政治評論家 森田実氏
http://www.ustream.tv/recorded/24192298
20分〜
石原慎太郎は、日中戦争をどうしても起こしたいようです。
早くこのバカをなんとかしましょう。

53 :
カルト系新興宗教しか、この爺の周囲にはいないね。
霊友会、立正校正会、統一教会、幸福の科学。
そしてこの全てのカルトの成立、拡大に利用されたマニュアルは、
アメリカの親ユダヤキリスト教の「福音派」が作ったもの。
昨年の大震災をアメリカの福音派信者が異教徒への天罰と発言。
で、この爺も「天罰」発言。

54 :
慎太郎は嫌いでも、尖閣諸島問題は民主党や自民党よりマシだわ。

55 :
衆議院議員突如辞めたのって息子のオウム問題発覚を恐れて?

56 :
あんたら目を覚ましなさいよ!
このジジイはアメ公の手先で日中を戦争させようとしてる犬なのよ。
尖閣問題を大きくしてるのはそのためなのよーーーーーっ!!!

57 :
>>56
中韓の犬よりはマシね

58 :
>>28
でも シナ人には毒ずくけど チョンには文句言わないのよ。なんかこいつのイメージ
ひ弱でビクビクおびえた目つきの リスとかの小動物って言う感じだわ。で オカマw
ジャニーズの歌詞書いてたりした時期もあるし ロッテの社長とも仲良し。キモいのよ。

59 :
フォーリーブスのデビューシングルに推薦文寄せてたりもしたなあ…

60 :
人が絶望したとき、最後のアイデンティティーとなるのが「国家」「民族」
なのよね。

61 :
世界市民の方かしら?

62 :
あのジジイが対韓なわけないよ。
石原は統一とも関係あるし統一は反共のためにCIAが利用した組織じゃないの。
だいたいにおいて韓国自体がすでにアメ公の手先じゃないの。
石原の役目は対中だけなのよ。そしてシナを失ったら日本経済はもうヤバイよ。

63 :
>>62
あんただけチャンコロマンセーしておきなさいよ。

64 :
中国自ら嫌われるような事しているのに、アメリカガーってw
【中国】沖縄県民の4割「わたしは日本人ではない」 琉球大学の林泉忠准教授の2005年の調査を香港紙が報道★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343264653/

65 :
ただのネトウヨがゴロゴロしてるね、しょうもない。

66 :
頭悪いから、そう言うことしか言えないのねw

67 :
ネトウヨってスラングはもう古いらしいわよ
今のトレンドはネトジャップですって
ウヨ=ジャップってことらしいわよ
下品よねぇ

68 :
お台場から土1キロ当たり1万ベクレル超の衝撃 - 汚染がれき処理の影響か?
http://gendai.net/articles/view/syakai/135706
「石原知事はやれ新党だ国政だオリンピックだと騒ぎ立てず、まず足元の都民の健康と安心のために汗をかくべきだ。」
東京でも外干し洗濯物から15Bq/kg検出   2012-06-25
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/9a8a86efe9043173f785d77bc3e6f7d8
世田谷区で洗濯物を外に干した際にセシウムが検出されたというデータがありました。これは、
瓦礫の焼却のあった世田谷区で2時間、タオルを外に干した際の数値です」
東京:室内で使う掃除機から、セシウム、コバルト60、ウランを検出。
http://peacephilosophy.blogspot.jp/2012/03/blog-post_26.html
セシウム舞い飛ぶ東京湾岸
船橋市南部清掃工場の北西角で0.36μSv/hを記録。風でセシウムが運ばれてきているようだ
http://inventsolitude.sblo.jp/article/55830344.html

69 :
ゲンダイw

70 :
>>66
図星だからそういうこと言うんでしょう?ここはゲイ版だよ。
ネトウヨはさっさとお消えなさい。

71 :
黒シール事件

72 :
>>68
「原子力船むつ」を製造した石川島播磨工業の工場跡地からは、とんでもない放射性物質が検出されてるから、そこのことかしら?
瓦礫処理に関係無く、放射能プルームは福一から茨城→千葉を通って、東京湾岸を掠めたから、放射性物質が検出されて当然。

73 :
隠し子あげ

74 :
世の中でいちばん嫌いなモノ
毎晩藁人形に釘を打ち込んでるわ♪

75 :
やる事が幼稚よね>黒シール

76 :
>毎晩藁人形に釘を打ち込んでるわ♪
すごいことするのね。wwww

77 :
普通よw

78 :
たしなむ程度ですわw

79 :
黒シールage

80 :
黒シールage

81 :
絶賛落選中のバ力息子ってホモなんだ〜www

82 :
>>81
ホモだよ。ww 2人息子いてどっちもホモだとか。
確か裕次郎もそうだったって話だよね。www

83 :
ユージローは有名だね。アホな一族www

84 :
最低の人間だ。クズ老害

85 :
慎太郎大嫌い でも慎太郎の|は舐めたい

86 :
橋下ってどうなのかしら?
あの男もゲイとか虐待しそうな感じよね。

87 :
黒シールage

88 :
>>86
国政に出たら本性が露になります

89 :
石原と橋下のRを何となくゾリンゲンで剃ってみる……。
世の中が変わる……。

90 :
イシハラとハシモトの違い
・・・βであるかどうか

91 :
ゲイの事を脳の障害とか言ってたけれど、この人のチックだって
脳の障害でしょ?

92 :
チック症? ぼんちおさむちゃん

93 :
得票200万票って言ったって
東京の有権者1000万人の5人に1人よ
800万人はあいつを不支持よ

94 :
で、死んだの?

95 :
あたし、コレのことを人間だとは
思ってないの。
そもそも人格無いし(笑)。
見た目も明らかにミニラみたいだし。

96 :
>>94
死相が出てるわ!もうすぐもうすぐ♪
>>95
あら、アタシと同じだわ!

97 :
支那チョン用に生かしといた方がいいわ。
奴らが唯一怖れてる日本人がこいつなのよ。

98 :
戸塚ヨットスクール後援会の会長もこいつなのよね。
人殺し戸塚宏と共に墓穴に入って欲しいわ。

99 :

>支那チョン用に生かしといた方がいいわ。

×支那チョン用
○支那とオカマ用

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
酒でも呑むわよ (304)
【エアロ】スポーツクラブにて 7日目【アクア】 (572)
新3人娘 真理沙織ルミ子 誰がお好き? PART12 (941)
【自殺】死にたいゲイ (372)
【みそかつ】名古屋へいらっしゃい6【ビルヂング】 (502)
70〜80年代のレコード大賞を語ろう (669)
--log9.info------------------
【初心者から】質問・アドバイス 11【上級者まで】 (805)
【ぺるりんちょ】  ぺ る  【ぺるりんちょ】 (850)
手のひらでコイン飛ばし (420)
このマジシャンのここに萌え〜! (428)
大道芸人さん誰が良いですか? (672)
荒木一郎と愉快なRー (653)
ジャグリング質問コーナー (361)
プロマジシャンが書き込むスレ (205)
セロバウアー種明かし&実行してみるスレ (445)
タネを教えてほしいマジックがあるんです。 (441)
ストリートマジック総合スレ (502)
手品でナンパPart2 (655)
デビルスティック (255)
女性マジシャン (327)
マジック総合スレッドXIII (721)
【AV嬢では】ゆうきとも【ありません】 (820)
--log55.com------------------
残念ながらホルコン操作が確定しました
玉飛び遠隔は本当に蔓延しているのか? Part1
パチンコ台不正改造、大当たりを操作
ノイズキャンセリングイヤホン総合スレッドその5
店長だけど客減った
パチンコ人口、去年よりさらに減少し1110万人に
冷え込むパチンコ業界…総粗利が過去最低を更新
パチンコやめる方法教えてほしいんじゃが