1read 100read
2012年09月同性愛サロン69: 【みそかつ】名古屋へいらっしゃい6【ビルヂング】 (502) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
とうとう来月、ダウンロード刑事罰化よ! (641)
★☆おニャン子クラブforgay☆★vol.53 (640)
Rのちっちゃいイケメンのビデオ (458)
【中年】中年男優・タレント・モデル【熟年】2 (984)
◆ハッテン場について語る 24年目 (322)
【バーガー】ジャンクフードだわよ35食目【カップ麺】 (510)

【みそかつ】名古屋へいらっしゃい6【ビルヂング】


1 :2012/09/17 〜 最終レス :2012/10/26
前スレ
【どえりゃー】名古屋へいらっしゃい5【暑い】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1343114704/
【ひつまぶし】名古屋へいらっしゃい4【えびせん】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1339307629/
【あんかけスパ】名古屋へいらっしゃい3【ドアラ】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1333463120/
【きしめん】名古屋へいらっしゃい【エビフリャー】(2)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1328741896/
【きしめん】名古屋へいらっしゃい【エビフリャー】(1)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1322264031

2 :
2

3 :
名古屋に住んでた小学生の頃、女の友達とク○ニし合ったことがある
元々私と友達はエロガキで、夜にやってたちょっとエロいドラマ見て感想言いあったり、
舌なめずりはエロいとかそういうアホな話を毎日してた
そしてある日神風怪盗ジャンヌにハマッてしまった私たちは、劇中のRシーンに触発されとうとうそのシーンの真似をした
もちろんセリフも言いながら
友達のアソコは意外に臭いがしなかったのを覚えてる
そして彼女は舌使いがやたら巧かった…
何年も経った今、友達はそのテクニックを駆使したようで、旦那と子供と暮らしているみたい
私はただのエロいことばっかり考えてる喪女
あんまキモくなくてごめん

4 :
>>1乙よ!
ビルヂングは丸の内と有楽町にもあったわ!
みんな無くなって行く・・

5 :
ちょっと!
太陽がサンサンと出てるのに大雨ってどーなってるのよ!(>_<)
またお洗濯物が台無しだわよ!

6 :
いちもつ。
てか、ホント変な天気よね…

7 :
>>4
三菱地所所有の古い物件の多くが「ヂ」表記だったらしいわ

8 :
変な天気だわ〜土砂降りだったり、晴れてきたかと思えば、また降って来たりの繰り返しね

9 :
O☆SU、DELA、チームしゃちほこだけじゃないわっ
ttp://ndp.bz/ikemen/
名古屋発のイケメンユニットよ()
ttp://www.youtube.com/watch?v=53k8jCNOoHQ
ttp://www.youtube.com/watch?v=43291-gd5pM

10 :
名古屋名物食べ物編
きしめん、味噌煮込みうどん、あんかけパスタ、
台湾らーめん、鉄板イタスパ、すがきやラーメン、
カレーうどん、豊橋カレーうどん(底にとろろごはん入り)
味噌かつ、ひつまぶし、 手羽先、天むす、どて煮、
ココ壱番屋カレー、小倉トースト、コメダシロノワール、
コンパルえびフライサンド、
ういろう、坂角ゆかり、両口屋、美濃忠
納屋橋まんじゅう&揚饅棒、鬼まんじゅう、pastelプリン

11 :
名古屋、愛知観光地
東山動植物園(コアラ)
名古屋港水族館(イルカショー)
名古屋城(おもてなし武将隊)
熱田神宮(源頼朝生誕、信長戦勝祈願)
徳川園(美術館、白壁城下町もあり)
名古屋市科学館(世界最大のプラネタリウム)
オアシス21(冬場はノンアイススケートリンク)
テレビ塔(日本最古の電波塔)
ノリタケの森
鉄道博物館
清洲城
豊国神社(秀吉、加藤清正生誕地)
荒子観音(前田利家生誕)
大須観音、大須商店街(文化街)
明治村
モンキーパーク
リトルワールド
デンパーク安城
ラグーナ蒲郡
犬山城(国宝)
豊川稲荷(本家)
小牧城
長久手(戦場跡地)
などなど

12 :
名古屋愛知おもしろ行事
美浜裸まつり(若者たちが裸で海へ)
国府宮裸まつり(ふんどしぶつかり合い)
鳥羽火祭り(愛知の鳥羽でこれも裸にふんどし)
天王祭り(室町時代から続く文化財、400の提灯船がでる信長、秀吉も愛した日本三大川祭)
日本ど真ん中まつり(全国や海外から200以上のダンスチーム2万3千人が踊る)
なごや祭り(三大武将他の郷土英傑行列あり)
豊田おいでん祭り
一宮&安城七夕祭り
田縣神社の豊年祭
など他にも多数


13 :
名古屋愛知県出身の主な有名人
ザピーナッツ、松原千恵子、今陽子、宮元信子、中野良子、
チェリッシュ、竹下恵子、かとうかずこ、佐藤友美、川島なお美、
城戸真亜子、戸田恵子、八神純子、石川ひとみ、岡村孝子、
いとうまいこ、武田久美子、石川秀美、岡田有紀子、渡辺美奈代、
河合その子、松下由樹、一路真輝、田村直美、ケイコLEE、
仙道敦子、瀬戸朝香、藤谷美紀、加藤あい、伊藤みどり 、
森下千里、佐藤仁美、 香里奈、加藤ミリヤ、武井咲、
浅田舞、浅田真央、安藤美姫、村上可菜子、鈴木明子、
中島香里、さくら、山田まりや、 大東めぐみ、水野裕子、
兵藤ゆき、青木さやか、オアシズ 、福田綾乃
小山茉美、平野綾、AKB北原里恵、小森美香、SKE松井玲奈、松井珠理奈ほか
佐藤かよ
舟木一夫、松平健、奥田英二、舘ひろし、森本レオ、
狩人、玉木宏、山本裕典、石田卓也、加藤晴彦、加藤和樹、
榊原徹士、斉藤洋介、田山涼成、近藤芳正、ザブングル松尾、
三遊亭円丈、キャイーン天野、スピードワゴン2人、はんにゃ金田、
スギちゃん、小塚崇彦 、イチロー、薬師寺保英、吉田秀彦、
坂田亘、中島悟、工藤公康、槙原寛己
高須克弥、堤幸彦、鳥山明、江川達也、森山周一郎、三ツ矢雄二、
スキマスイッチ、SEAMO、Nobodyknows、ホームメイド家族、SPYAIR
近藤房之助(BBクイーンズ)、広海深海
ソニー創業者盛田昭夫など・・

名古屋の学校出身、
大和田信也、室伏広治、敦士、和泉節子、あべ静江、西野カナ、おぐねぇ
つぶやきシロー、温水洋一


14 :
近々国内最大のLEGOランドがOPEN予定です。
トヨタ博物館
愛地球博万博跡地
近隣の長島になばなの里、ナガシマスパーランド
(世界最大木製コースターの遊園地&ジャンボ海水プール)などもございます。
皆様、こぞって名古屋、愛知に遊びにいらして下さい。
心よりお待ちいたしております。
そして物価も東京より安めですし水道水も美味しいので
転居の方もどしどしお待ちいたしております!

15 :
とりあえず4人ほど字を間違えてるわ
出直してらっしゃい

16 :
文字間違いはスレ立つたびに毎回指摘されてるわよ

17 :
名前の誤字なんてわかりゃどーでも良いわ
名古屋銘菓なごやんを忘れないで!

18 :
>>9
この名古屋イケメンユニットととやらまだ解散してなかったのねw
何年か前に中京の深夜番組で紹介されてるの見たけど
1人だけ良いのが居た気が・・
で知多娘は完全スルーなのねw

19 :
>>13
あら、「一路真輝」ちゃんと訂正してくれたのねw
あと「薬師寺保英」は「薬師寺保栄」よ

20 :
中島悟は中嶋悟ね
この人鈴木あぐりと共にもの凄い性格が悪いと聞いてたけど
前にプレサタにゲストで出てた時その雰囲気ちょっと感じたわ
レーサーってそうなるのかしらね?
あ〜ん今日1日外移動で忙しいのに台風の大雨が憂鬱だわ〜・・

21 :
一度スターに成ってチヤホヤされ女抱き放題だから
自分は何しても許される特別な存在って勘違いしてるんだろうね
まるで押尾学みたいに

22 :
さよならマイアミ!
今月末から工事始まるらしいけどいつ完成かしらね
それまで日本は今のままあるのかしら、、と
昨今の天変地異や国際状況考えると思っちゃうわ
中国進出に本腰入れ始めた途端のTOYOTAもまた大打撃ね
せめてとっとと円安にしてあげてほしいわ

23 :
スレタイのみそかつビルヂンクってみそかつでボロ儲けして
御殿ビルを建てた人がいるからなのかしら?

24 :
ヒサヤ大黒堂の「ぢ」の看板は健在よ

25 :
>>23
ヂンク→ヂングね
岡田有紀子→岡田有希子
奥田英二→奥田瑛二
文化人も名古屋名物に入れるのなら
戦国武将や姫他歴史上の人物やノーベル賞受賞者も入れてあげて
織田、豊臣、徳川の三英傑は有名だけど
前田利家、山内一豊、加藤清正、福島正則は影が薄くてかわいそうだわ
その生まれ土地土地に行くと何かしらあるのよ
利家の妻のあのお松の生家も残ってるし

26 :
名古屋市内通勤の限界って、東は豊橋、西は津 くらいかしら?

27 :
津なんてすぐそこじゃん
桑名や三重から通ってる人いっぱいいるわよ

28 :
逆に豊橋から通ってる人は、あんまり会ったことないなぁ。
岡崎あたりなら結構いるけど。
あと、どうでもいいけど
>>27
>桑名や三重
って、並べ方がおかしいw

29 :
あたしの知り合いに名古屋の実家から琵琶湖の大学まで通学してるコがいるわよw

30 :
きゃーものすごい雨よ!
バケツをひっくり返したような

31 :
市内真ん中だけど全く降ってないんだけど

32 :
>>10
・鉄板焼きそば(鉄板に溶き卵垂らすやつ)
・甘口スパシリーズ
>>11
リニア・鉄道館?
>>27
津は遠い(関ヶ原・中津川くらい)
松阪や伊勢から通ってる人も居るが

33 :
>>32
もうちょっと文章にしてくださらないと
その単語の羅列だけで真意を読み取れって言われてもめんどくさいわ

34 :
>>32
鉄板焼きそばじゃなくて
鉄板スパゲッティでは?
名古屋名物料理

35 :
リニア鉄道館行って来て、案の定子連れの家族も大勢見えたけど、
意外に大きなお友達も大勢いてびっくりした
電車のパンタグラフを一眼レフて撮ってウットリしていたのは気味が悪い
何でパンタグラフなの?

36 :
>>29
京都の大学まで通った場合の定期代と
家賃や光熱費他合わせた下宿の総額の比較ポスターを
大昔に見た記憶が・・・
JRも電車通学をアピールしてた
京都の駅前に大学があるわけでも
名古屋駅前に住んでるわけでもないから
実際もっとかかるだろうと思ってたが

37 :
>>32
リニア鉄道館と鉄道博物館て別物なの?
それとも>>11に鉄道博物館とあるのの正式名称がリニア鉄道館なの?
鉄板スパはわかるけど甘口スパシリーズってなにw

38 :
>>34
どっちも違うわよ、鉄板ナポリタンよ。

39 :
>>35
パンタグラフは見た目の変化判りやすい割に一般人の注目度が低いからかしら
近鉄は下枠交差形で名鉄はいきなり片足パンタに進化したわね

40 :
名古屋ってどこかバタ臭いのよね。その証拠に歌やドラマの舞台にもならない
要するに文化がないのよね

41 :
バタ臭いって最早若い子には通用しない言葉みたいよ。

42 :
名古屋に文化がない?
こんな独特の文化豊富なところなのに無知にも程があるわね
現に名古屋とタイトルにつくドラマがいくつも放送されてきたというのにw
バタ臭いって西洋っぽいって意味なのに
これだけ昔ながらの風習が残ってて武将で有名な土地にその表現全然当てはまってないし


43 :
>>25
>前田利家、山内一豊、加藤清正、福島正則は影が薄くて
この前岐阜に行ったら、「信長」だらけで、
斎藤道三なんてまるで実在しなかったような扱いだった。
スレ違いすいません。

44 :
まぁ岐阜って名前は信長が付けたといわれてるし
大切に思うキモチはわかるわ。
道三みたいに滅ぼされた人はやっぱり要らないのかしらね
あのひとも豪傑な歴史がある偉人なのに。
まぁ岐阜って岐阜市辺りだと喫茶店文化といい
コトバといいほとんど名古屋と同じだしね。

45 :
SKEのファーストアルバム買ってみたわ。

46 :
しゃわこしか知らないわ

47 :
イオンナゴヤドーム前リニューアルって何か変わったのかしら?

48 :
>>45
アタシもDVD付きの初回版買ったわ〜
ヘビーローテーションの出だしでずっこけたわw

49 :
>>35
あら、アタシはパンタグラフ大好きよ〜。
パンタが閉じたり上がったりしてるのを見るのって、
まるで男のアソコが勃ったり萎えたりする過程を見てるみたいで飽きないわ。

50 :
SKEって歌やパフォーマンスはAKBなんかより断然好きだけど
選抜とか推されてるのが糞みたいなのしかいないから萎えるわ
AKBグループが全部そうだけど
じゃんけんのデキレースはワロタわ
前田亡き後の次期センター候補がたまたま優勝してセンターになるとはねw
他にも選抜常連がなぜかワンサカ入ってるし

51 :
>>37
鉄博はさいたま
甘口……登山
>>38
東海の喫茶で注文するとイタリアンも焼きそばも鉄板に盛って溶き卵垂らすのよ

52 :
甘口-登山てマウンテンのゲテモノスパのことかしら?
あれは名古屋めしじゃなくあそこの店しかやってないただの有名キワモノでしょ

53 :
>>49
パンタグラフ1つでそれだけ想像できるなんて生きるのが楽しそうだな

54 :
>>48
あれ物凄い違和感よねw

55 :
>>50
SKEから入った2人のうちの1人の木本も松井じゅりなの次に異例の推されメンだしね。
人気出したい不人気のチームEからあえて2人入ってることも・・

56 :
マウンテンって潰れれば良いのにね

57 :
刈谷ハイウェイオアシスがナガシマについで
東海地区の人気アミューズメントパーク?2位らしいわね
行ったことないけどそんなに面白いものがある所なのかしら
味噌ピザがスタジオのチュートリアルたちに絶賛されてたわ

58 :
大須姐さんはお元気かしら?
南の島で小麦色のマーメイドになってきたのかしらねw
ここを見てたらまたいつか書き込んで頂戴ね

59 :
小麦色のジュゴン
山下清からウガンダになったのよ

60 :
appleストア、既に長蛇の列なのね。栄も。
雨の中ごくろうさまだわ〜

61 :
>>60
ナディアパークの方まで列ができてるそうよ。

62 :
よーやっと天気が安定してきたわねぇ
もうすっかり秋の空だわねぇ…
今年の夏もああん…ナニもしなかったわん…♪

63 :
そうまでして欲しい?って人がそんなにいるのね

64 :
在日が多いからじゃないの

65 :
だから在日数は愛知より人口が少ない京都と兵庫の方が多くて愛知は5位よ


66 :
チョン企業のギャラクシー買う馬鹿よりマシね

67 :
金のしゃちほこ再生3億

68 :
パR発祥の地だからな
涼しく成ると人恋しく成って辛い
恋人ほしいよ


69 :
戦争で多くのものを失ったわね・・

70 :
あ、、、来週で名古屋ともおさらばだわ・・・。
切ないわ

71 :
ヘイヘイカモンジーンズヤマト♪

72 :
>>70
どこから来て、どこに行くの?

73 :
飛んだり 跳ねたり 笑った〜りぃ
健やかに のびや〜か〜に♪
あの歌が好きよ

74 :
>>72
あんなに強く愛したキモチも憎んだことも今は昔
>>73
ふっくらつやつやパールライス

75 :
♪ナ〜イスナ〜イス米常もお忘れなく
ラジオの「水晶米なら冷や飯でも美味いでかんわ」のおじさまもチェックよ
ウ〜やんがばくばく丼飯食らうのは何だったかしら

76 :
三重でお家を建てるなら朝日グローバル べー べー
明宝ハムも耳に残るわね

77 :
つけてミ〜ソ かけてミソ おとうふ 味噌カツ♪
つけてミ〜ソ かけてミソ ふろふき 焼きナス♪

78 :
消臭力のミエライス
金かかってるのかと思ったらすぐ終わった
>>76
愛知や岐阜に進出する気なのか
三重って言わなくなってるような?

79 :
なつかCM
とって〜もやわらかどなたも褒めるっ♪
サンワサンワサーンワの若鶏
おーいしったらないね♪
全然やらなくなったわね

80 :
何か流れが変わったわね

81 :
雨ね…今日は1日おとなしく家で過ごすわ。

82 :
それが一番ね。
とりあえずお昼食べてくるわ。

83 :
あら晴れてきたわ…今年最後の焼きに行こうかしらん…

84 :
今日は涼しくて色々片付いたわ

85 :
秋は人恋しくて辛い
来年の夏が待ちどおしい

86 :
まだだいぶ先ね

87 :
>>85
秋でも相手を作れば良い問題なんじゃないのw
それってでも性格よね
あたしは相手がいるとすぐ面倒臭くなって1人になりたくなる
若い頃はそれを繰り返してたけど今は自分がよーくわかったからずっと1人よ
恋人って相手は作る気もサラサラない
これがいわゆる草食系っていうやつなのかしら
でももうアラ40に入ったから草食系男子じゃなく草食系爺ねw

88 :
恋人いなくてもいいけど、友達はたくさんいるにこしたことないわね
色気なくなってから恋人も友達もいないとただの孤独婆よ

89 :
友達でも沢山いる必要はないわ

90 :
親友と呼べる人は一人でもいいけど、友達は多い方がいいわ
歳取ってくると自然に少なくなるんだし

91 :
独りを愛するあたし
恋人も友達もいらない
それでもいまだジムで体を鍛え続け醜くなるのを恐れている不思議なあたし

92 :
>>91
単にハッテン場でゴミ婆さん扱いされるのが恐いだけなんでしょ?

93 :
ジムで体を鍛える目的は何なのかしらw
中川区の幼児監禁 父親殺しの犯人 目が怖いわ

94 :
アタシなんか恋人なんていないし、
職場の同僚しか遊ぶ相手がいないから、週末は三岐鉄道の北勢線乗ってきたわ〜
孤独を紛らわすための列車旅も乙なものよ

95 :
鉄オタって転勤するキャラじゃなかったの?

96 :
北勢線なんて乗ったら、
余計寂しくならない?

97 :
なんかぶらり鉄道旅って聞くだけでなごむわ

98 :
右も左も世の中争いばかりで疲れ果てるわ

99 :
ここ結構オッサンばっかりなんだな
俺も恋人欲しい、イチャイチャしたい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新3人娘 真理沙織ルミ子 誰がお好き? PART12 (941)
【ゲイ】ゲイの芸能人16【が語る】 (500)
【安室】VISION FACTORY VOL.19【比嘉】 (254)
【ドロドロ執着】  赤い糸の女2  【メラメラ嫉妬】 (620)
【微動かナ】かしはら芳恵【R中毒と呼ばれて】 (329)
ゲイが若手俳優・男性アイドルを語るわよ!act.1 (641)
--log9.info------------------
WIDEってなに。 (229)
自宅サーバー構築中 (409)
PHSの通信速度向上について(1Mbps程度) (256)
助けてください (264)
携帯電話の盗聴って可能ですか? (308)
【Skype】スカイプの浸透具合【使ってる??】 (745)
集まれ!S.O職人!(ジャンパー工事) 2回線目 (689)
MN128SOHOをADSLで最大限利用するには? (204)
海底ケーブル (338)
Bluetooth (439)
▲専用線統一スレッド▲ (317)
Bフレッツてすごいんですか? (704)
メガデータネッツってどうよ (223)
SIPって知ってるかい? [Part 3] (326)
光収容でADSL! (307)
TCP/IPについてじっくり考えてみなか? (215)
--log55.com------------------
大阪の株式会社FCの工場派遣の広告が凄い
トップスポット Part14
フルキャスト関西専用 PART37 【本スレ】
【JCOM】CATVのサポセンで働く人々【JCN】part3
使えない派遣会社
テンプスタッフってどうよ Part40
■■■安倍晋三は在日朝鮮人■■■
セレブリックスコンビニスタッフプロモーション