1read 100read
2012年09月占い72:    獅子座 ★07★ 射手座     (418) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【本当は】O型part3【どの血液型よりも陰湿】 (265)
(◆◆◆)―天秤座総合スレッド13―(◆◆◆) (395)
光のメッセージ Part2 (331)
蟹座A型男子(かに・カニ・♂)について パート8 (486)
(◆◆◆)―天秤座総合スレッド13―(◆◆◆) (395)
( ・∀・)っ〜● キマグレ月射手が集まるヌレ9 (268)

   獅子座 ★07★ 射手座    


1 :2010/01/02 〜 最終レス :2012/10/22
獅子♀×射手♂
ふたりとも明るく陽気で外向的です。 しし座の女性はいて座の男性に
たいへん魅力を感じることでしょう。 とても楽しいお付き合いができます。
おおらかな愛でお互い束縛しないことが、二人の間をつなぎつづけます。
獅子♂×射手♀
愛し合えば、明るいはなやかなカップルになれます。 寛大なしし座の彼は
自由を好むいて座の彼女とよい相性です。 いて座の彼女は、いつでもしし座
の彼を認めてあげる態度を忘れずに。

前スレ
【相性】獅子座×射手座【吉角】そのE
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1211332437/
過去スレ
【土星】獅子座と射手座 その5【木星】
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1161108971/
獅子座と射手座 その4
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1145794126/
獅子座と射手座 その3
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1140110569/
獅子座と射手座 その2
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1121853185/
○●獅子座と射手座●○
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1030716574/

2 :
※獅子座から見た射手座
射手座の女性は自分の関心の赴くまま、自
分ひとりで行動することを好みます。あなた
は仕事や遊びにおいて、周囲への責任を考え
る人です。彼女はあなたから責任感を、あな
たは彼女から自由な感性と行動力を学べます。
 射手座の男性は色々な事に関心を持ち、行
動する女性が好み。あなたも自分が関心を持
つ事には、かなりディープな知識を持ってい
ます。彼の繰り出す話題の変化に、どれだけ
明るく対応できるかが付き合いの鍵に
※射手座から見た獅子座
責任感が強く公明正大に生きる獅子座の女
性にとって、正直で行動的なあなたは好印象
を持たれるでしょう。時々表れるあなたの飽
きやすさを彼女が鍛え、彼女の頑固さをあな
たがほぐす…そんな関係を築ける相性です。
 獅子座の男性はきちんと主体性を持った女
性に魅かれます。相手に合わせ過ぎることな
く自分の意志を出せるあなたは、彼には魅力
的存在に映ります。仕事も遊びも彼と明るく
真剣に楽しめる、とても良い相性です。

3 :
>>1
立つの待ってましたー乙!

4 :
乙にございます。
最近獅子さんに気づいたことは
自分よりメンタル面で強い方がお好きらしい
最後は相手に甘えちゃうタイプなのかも
そういえばヤツはへたれ攻め
そんな私は強気受けw

5 :
射手ってメンタル面どうなのかなぁ
柔軟だから心許ない所あるけど…

6 :
強いよ。
何時までもグチグチ言わない。忘れられる訳じゃないけど
他に楽しみ見つけることで気分転換できる。

7 :
>5
>柔軟だから心許ない所あるけど…
獅子座さんですか?
やはり男女問わず強いヒトが好きなのかな
O型♂さんも一見強そうだけれど繊細な一面があるよね
それとも獅子座さんは物事に寛容だから周りからそう見られちゃうのかな

8 :
>>6
弱いだろ 強気な射手なんているか?
ただ弱さを見せないための強がりは人一倍高い

9 :
まぁ確かにね。カッコ悪い自分が許せないからw

10 :
>>8
獅子座の方が臆病だよ。今お前の書いてる事だって
どうせ他人の感情に干渉してるんでしょ。
自分の事となると、目が泳ぐ。それが獅子座。
獅子座で弱み出してる人も見た事ないな。
それは強いからじゃなくて、弱いから出せないんだよね。
弱みの無さそうな人を見ると、苛々するのも獅子座。
ちょっと乙女座と似てる。
弱みの無さそうな人見ると、気持ちが乱れるのが分る。
弱みを見せた途端、落ち着いて冷めるんでしょ。
と、強い弱いの単純な話なんてしたら
若気の至り意外、みんな弱いよ。大人になるってのは傷付く事でもあるから。
こんな話がおかしい振りなんだよ。
メンタルの話するなら、前提とか何をする時って事じゃないとな。

11 :
>獅子座で弱み出してる人も見た事ないな
それはきっと、アナタに心を許してる獅子座がいない、ということだよ

12 :
攻撃性をまとい、弱みを見せないことでしか身を守る方法を知らず
けれどもそれでは、周りも自分も傷つけてしまうということに
気がついたところで、いつも既に時遅し、な状況で。
射手座の人は流すのも上手いし、凹みはしても自分の力できちんと立ち直れるから強いと思う。
そんな射手座に『大丈夫だよ!』と言ってもらえると、スッと気が軽くなってくる。

13 :
射手女嫌い。合わない。

14 :
獅子はしょせんぬこみたいなもんだ

15 :
>>12
星座関係無しにそれはただ人として未成熟なだけだろ。
射手座の人じゃなくても心配するよ、「頭大丈夫か?」って。
んでその射手座の人はめんどくさっていう気持ちからくる
「はいはい大丈夫大丈夫」みたいなことじゃないの。


16 :
何はともあれ獅子座B型最高!

17 :
牡羊・・・△
牡牛・・・○
双子・・・○
蟹・・・△
獅子◎
乙女×
天秤○
蠍・・・×
射手・・・×
山羊・・・△
水瓶・・・○
魚座・・・△

18 :
いて座だけど、獅子座さんのプライドを傷つけてしまったらしい。いて座の私はときどきまわりが見えなくなって突っ走ってしまうところがある。誤ってももう修復できないかな

19 :
プライドを傷つけたまま、放置したりするから、余計憎まれるんであって、
誠意をもってちゃんと向き合えば、いくらでも許すし仲直りできるよ。
まぁ、あと元々のお気に入り度による。性格的にコイツ可愛いなと思ってたんなら仲直りなんて簡単。
あと、面食いの獅子は、可愛い、綺麗な子なら、喧嘩別れして腹が立ってても、
本音はもったいないことしたと思ってるはずw
そうじゃないなら、どうでもいい、変な女に当たったとしか思ってない。

20 :
すみません、獅子座さん、考えが飛躍してました。もうちょっと落ち着いて考えて言動すべきでした。

21 :
今日久しぶりに獅子座さんに話し掛けられた。
嫌われてるの知ってるのにやっぱり大好きなんで泣けてきちゃう
早く嫌いになれたらいいのに・・・

22 :
射手女嫌い。無理。

23 :
>22
荒らししてるヤツなんかを
だーれも好きにならないから安心しなw

24 :
>23
射手被害に遭った事実を書いただけ。
そういう言い方して、言い訳すんなクズ。
こんなにアンチスレがある星座も珍しいよね。
射手座被害者の会 〜part1〜 (468)
射手座の卑劣さは犯罪者 (395)
射手座は火星座の中でも異質 (475)
 射手座で狼 (56)

25 :
射手座は被害に遭っても書かないからね

26 :
蠍ーー射手ーー山羊
と陰湿悪魔星座がこの時期続いてる件について。

27 :
>25
はぁ?
この板でどんだけ他人を傷つけてんだよ射手。
その自覚がないのが悪魔っぷりなんだよ。
リアル射手もそうだったから。無理つってんの。
ふざけんな。人間のクズ射手女!

28 :
リアルでも、今まで何も被害を受けてない星座、
やっぱり、この板でアンチスレが一つもないよ。
何も被害受けてなければ、4つもアンチスレ立たないよ。

29 :
書いてる人間がほぼ同じなのに何言ってるんだかw
待ち構えてレスしてくるの止めてね

30 :
自分で射手の性格悪いの証明してますよね。
とにかく、近寄るな。うざいから。
二度と関わりたくないって言っただろ。

31 :
ヒステリー

32 :
AL8n/CaV
方々の獅子スレに来て荒らしてんな。
病院行け。おかしいから。

33 :
どこにレスしようと私の勝手

34 :
害虫★★射手菌はいらない★★ゴキ

35 :
ID:AL8n/CaVはマジ基地外のようだ。
「私が何しようが勝手」なら
お前に文句言う人がいるってのも言う側の勝手だ
いちいち噛み付くなヒステリー婆

36 :
そのままあなたにお返しするわ

37 :
無理だとか嫌いだとか板にまで書き込んで
被害に遭ったというけれど、
この世に生まれた射手座全てから攻撃されたわけでは無いのでしょう?
自分は獅子座さんが好きです。真っ直ぐで正直で
大人になっても子どものような純粋な心を持っていて
我がまま言っても何となく憎めず許せてしまう獅子座さんが好きです。
そんな獅子座さんであっても勿論苦手な獅子座さんもいらっしゃいます。
ひとつを掴まえて全てだと語るのは危険ではありませんか?

38 :
>>27
お前みたいなクズは、自分の主張も無く、他人の話でしか盛り上がれないから
板に張り付いて、餌貰ってるようなコジキだろ。
寄生虫の癖に、偉そうに主張してんじゃねえよ、お前が害虫なんだろが!!

39 :
>38
乞食とか寄生虫とか、
あまり人に向けて言う言葉じゃないです
自分は立派な人間だというならば、
何故恨み言も自分の中で消化させないの?

40 :
そういうノリなのかなと思っただけだよ。
説得風に話しても意味ないし
それだったらスルーしてるよ。
それにあれだけ暴言吐いたら浮いちゃうだろうから
これでバランス取ってんだよ。
人は孤独になりやすいと思うよ。
踊るアホに見るアホ同じアホならだ。

41 :
なにみんなマジレスしてんだかw
粘着してくるから、下のスレタイコピペ張って射手に変えただけナンダケド(笑)
110: 害虫★★A型菌はいらない★★ゴキ (195)
じゃあ、射手女ちゃんにマジレス。
いちゃいちゃべたべたしてくるのはいいです。
でも、人って時によりすれ違うこともあるでしょ。
少なくとも自分は出会ってすぐに人を好きになったりしないし、心を開くのに時間がかかります。
良い時には良かっただけに、何かあると極端に変貌するのは誰にでも不振買います。
獅子は不動宮なので、相手のいいところ悪いところを見ても簡単に変わることはありません。
その両方を見て、一人の人間として好きになるので。
逃げてしまえば、その場は楽なのかもしれませんが、どんな時でも、もう少し他人と向き合うことを覚えてね。
人生とは、良いことと悪いことの繰り返しの連続なのだから。
もう射手さんとは縁はないんで、以後スルー致します。
できれば今後は牡牛とか、女女したのとRたいですな。
では。

42 :
何がしたいのかも、言いたいのかも分からないけど
とりあえず、お前には猫じゃらしでも渡しとくから
1人で遊んでろ

43 :
なんで、占い板に居るの?何にすがってんの?気持ち悪い。自分自身に頼って生きるだろ。

44 :
自分自身に頼って生きてみろ。
占い翻訳スレッドに限った話だけど、そんなの当てずっぽうで嘘っぱち。適当に割り振りしてるだけ。
その意味だからな。
悪いけど、機嫌悪いからさ。
乱文だからな。

45 :
>>43
>なんで、占い板に居るの?

おまいこそ、なんで、占い板に居るの?

46 :
合う訳ねーだろこんな星座同士。
やってられっかよ。
射手座のO型の女、クソ女だからな要注意だからな、皆さん。
犯罪者だし、ハッカーだし、クラッカーだし。
巻き込まれるかもよ。
以上。

47 :
醜い

48 :
射手座と獅子座なんて最高じゃん!

49 :
うん

50 :
なんだか嫌われているみたいだけど…。
獅子座の男の人は優しくて男らしくて楽しいから好きです。
一緒に居ると元気になれるよ(^_^)/!

51 :
射手座とは相性悪いんじゃ?異性なら良いということでしょうか?

52 :
>>51
いや男女共に相性いいよ。
経験上、同じ血液型同士は微妙だけど他の3種類とは合う

53 :
そうなんですか?うーん、嫌われてると思ってましたが

54 :
>>53
その一人の射手座=全ての射手座
ではないからね(汗)
>>52はその様な傾向にあると言う例を挙げただけ。
あと合わないとか言う話より前向きで建設的な話題の方が・・・
あと占いは遊び心が必要だよ。占いを真剣に信じるのは間違ってる。

55 :
最近獅子座は怒りっぽくて恐いです
なるべく近寄らないようにしてると
向こうからやって来て意味不明な行動とられて
どうしたら良いんだから分かりません・・・
嫌いなら嫌いで分かったから、変な牽制やめてほしい
もう嫌いになったんだから十分でしょう・・・?

56 :
そう思うわ
嫌いなら来なけりゃいいだけなのに火に油を自分で注いで火力を増してるみたい
言われてるこちらは
何してんの?てな感じでポカーンなんですがね

57 :
この組み合わせって相性いいの?
占い上はよく良いって見かける気がするけど、あんまり実感出来ない…。
正直今まで自分も射手座は男女共に嫌いなタイプしかいなかった。
最近初めて射手座が気になったものの、時折イラッとすら感じる。
実際この組み合わせで上手くやってる人が、どんな感じなんだか聞きたい。
特に獅子目線において。

58 :
本当大人になってほしい
仕事で分からない所を他の先輩に訊いてたら
いきなりやって来て、聞こえてないフリしてずっと居るの。
何か話したそうだったけど関係無い内容だったので無視してたら
先輩と会話が終わった途端、お先に失礼しまーす、だって。
・・・何でとっとと帰らなかったの?
こっちはまだ大好きなままでツライのに、
嫌いだっていうのならもう来ないで

59 :
獅子彼氏と上手くいってるけどな…
経験から言うと、獅子さんが心開くまで射手は素直でいないといけないと思う
天の邪鬼は相手が心を許して初めて天の邪鬼なんだと理解してもらえるんだし

60 :
射手彼とうまくいかない\(^O^)/
友達の時はすごくいい感じだったのに、付き合うとお互いの嫌なところ(しかも似てる)が目立つ
恋人同士に向いてる相性って感じはしないな…

61 :
その為に、このスレとかで質問すればいいのに、お前ら馬鹿なんじゃね。

62 :
>>59
あれは天の邪鬼だったからなのでしょうか?
どうしてこんなに好きって言っても心開いて貰えないのかな
獅子さんに想いが伝わるのに、どの位掛かりましたか?
私も大概素直じゃないからいけないんだろうな・・・(><)

63 :
>>62
二日くらい丸々話し合いに費したらわかり合えた

64 :
要するに合わないと言う事ですね

65 :
>>64
残念ながら多分貴方は全体を見渡す能力が乏しいみたいなので射手座とか関わらず浅い部分以上の事で衝突する人間は合わないと思います
友達(職場、学校)に腹を割って話が出来る仲良しな同性3人以上いますか?

66 :
いますよ
浅い部分以上のことで衝突とは?
衝突するような行為をまずしませんね

67 :
射手座とはベスト相性だよ。
お互い束縛しないしね。友達になったら必ず恋人同士になるよ。

68 :
好き・・・嫌い・・って花びら数えてる方がよっぽどましだな。
合うには、合う理由
合わないには、合わない理由があるんだろ。
だから要約するから荒れるのに、長文きめえから
もう荒れるしかないでしょ。

69 :
獅子はおっとり癒し系、いわゆる大和撫子
繊細で優しくて可憐、華がある美人可愛い系
とにかく女性的なお方が好きなので
一番合いません。射手&牡羊。
攻撃的で落ち着きがなく、Rくタレる騒がしい女、嫌。
ただ単に、積極的に寄ってくる情熱女なのがこの二つなので。
世間の皆様、誤解しないでw
牡牛、双子、蟹、獅子、蠍、山羊。
つき合ったことないけど、たぶん、天秤、水瓶、魚。
この中に可愛らしい女性はいるはずw
乙女がないのは、なんか裏側が射手に似てるから。

70 :
世間の皆様は誤解してません。
あなたが誤解してるだけw

71 :
合うと感じてる人にイチャモンつける事もナンセンスだし
合わないと感じてる人にイチャモンもナンセンスじゃないの?
そうゆう人もいるんだな〜程度で見てれるけどね〜

72 :
やり方によりけりかな。
何されても黙ってるほどお人よしじゃないんで。

73 :
>>71
そこだよね。合わないって書く人には文句言えるけど
合うって書く人に文句言えないから、それじゃ矛盾してるだろって
合わないって書く人が怒るのも分るから、合うとか合わないとか
好き嫌いみたいな自己完結いらねえって事は思う。

74 :
>>69
>おっとり癒し系、いわゆる大和撫子
>繊細で優しくて可憐、華がある美人可愛い系
この部分射手座の宮崎あおいにも当て嵌まるよね?
結局人それぞれだよ

75 :
スレ立ってたんですね!>>1さん乙でありますっ。
彼・射手B 私・獅子A
久しぶりに日曜休みが取れた彼。
夜更かしして遊ぼうって誘ってくれたけどお疲れのご様子。
当日、「今日は早寝して、明日昼から遊ぼう」と、ささっと就寝。
仕事忙しいのは分かってる!疲れているのもわかってる!
だから、ここで少し吐き出させてー。
私の予定はどうでもいいのかー!楽しみにしてたのにー><
今日の予定も未定のままだけど、
たまのお休みだからわがまま言わないでおくことにします。

76 :
相性いいか悪いかわからんが、射手と獅子は理解しやすい間柄だと思う

77 :
大分前のだけど、気になったのでw
>>55
火星逆行中とかいろいろあって、獅子の雑談スレもみんな大変そうなレスばかり。
かく言う私も、去年から散々なことばかりで八つ当たりしてしまって自己嫌悪とか多いorz
私は獅子♀だけど、嫌いな人とは関わらない様にするよ。
獅子からやってきて、何かしてくるなら好きなんだと思う。
ひねくれてるというか、不器用というか、好きな相手にはうまくやれないことが多い。

78 :
http://www.s-w-sabo.com/astrology.html
「ザ・有名人占星術」(『SABOの七つの世界』)
獅子座……なぜマドンナ、華原朋美、高木美保は全裸を見せても平気なのか?他
射手座……なぜ舛添要一、観月ありさ、牧瀬里穂は「熱しやすく冷めやすい」のか?他
よろしかったらご覧ください。

79 :
朋ちゃんと言えば心底惚れたのがイテオの小室哲也だからな
最近高部あいちゃんとか獅子座の女はホント可愛い娘多いよな

80 :
シャーリーズ・セロンとスチュアート・タウンゼント別れちゃったんだね
ttp://www.elle.co.jp/love/celeb/sl10_0209 
ttp://www.elle.co.jp/fashion/celeb/10_0216
好きなカップルだったのになぁ・・・。
お一人様バレンタインかぁ、寂しそう。

81 :
>>77
ありがとう。でもそれだけは無いんだ
気遣ってくれたのにごめんね

82 :
獅子座って女王様か俺様じゃん
でも月獅子座はなんか合う
いてこ

83 :
射手座の私は獅子座のO型と仲良しだよ。
喧嘩してもすぐ仲良くなるし。
射手座で変わりモンの私は一番心を開ける相手だな。

84 :
たしかにすごい変わりモンですね

85 :
↑身近に居る人のことです

86 :
初めて獅子A♀に酷いことやられてしまった。
裏切られて、今、メチャクャ心が折れてる。
もう、射手のことどうのこうの言えない。
最後は、まったく、射手と同じに見えた。
女は所詮、深入りするとみんな同じ。差があるのは仲の良い時期だけ。
自分と同じ獅子じゃ、叩くこともできない。
この前、2番目のいちゃいちゃべたべた射手Oちゃんに気まぐれで電話した。
かけたらすんなり出た。拒否もいれてなかったし。
バイト中だったんで、それほど話したわけではないが、元気で頑張ってるって。
少しだけ、心が救われた。拒否られなかったことに。
信じてた人に裏切られたら、占いってやっぱり迷信だと思うしかない。

87 :
うん、迷信だよ
ただの遊びとして考えるべき

88 :
回りにはあんまり合わないと言われてる星座の人ばかりいる
射手座の人は親しくなったことない
同じ獅子座も

89 :
自分は射手座の友人とは仲いいけど恋人とはうまくいかなかったなあ
明るく誠実で頭良くて魅力的な人だったけど、悪い所が似てるとも感じた
いい時とダメな時の差が激しい
と言うかそのタイミングが同じなので共倒れになってしまったのかな
でもなぜか射手さんたちには男女共に惹かれる
素敵な人多いよね
チラ裏ごめん

90 :
>>89
悪いところは似ているけど絶頂期が違うのがこの星座たちだよね
だからお互いにカバーしあうようにこの組み合わせだったら惹かれるんだろうね

91 :
カバし合おう。カバ

92 :
子供でも旦那でもいいが獅子座の家族が欲しい

93 :
私は獅子座の友達ほしいなぁ
周りに一人もいない。ってか、
産まれてこのかたお目にかかったことがない
ついでにageとく

94 :
獅子座、俺様と女王様だお

95 :
射ては性格悪い奴しかいなかったから好かん。それも全面的にそれ出すんだもん。裏表ないのはいいが

96 :
>>95
どんな感じで性格悪かったのか良ければ詳しく教えてホスィ(´・ω・`)
でも獅子座の蒼井優と射手座の宮崎あおいは仲が良いと聞くし、
相性は悪くないと思いたいんだけどなぁ。

97 :
職場でグダグダ愚痴こぼしながら作業してたり仕事の責任押し付けたり散々なのが2〜3人いた。 
それも皆つかみ辛く個性が強い。自分は溜める性格なので尚の事やだったな。性格の悪さは自分もだからあれだけど建前[職場]は良くしてるだけにはじめ印象はあまり良くない。皆がそうだと思わないし私生活で合うかもしれなが今まで逢う機会なかった[友人、恋人]

98 :
>>97
教えてくれてありがとう
愚痴こぼしながらとか責任逃れとか…それはひどいね(´・ω・`)
立て続けにそんな人に当たったら苦手意識持つのも仕方ないかもしれない
自分の場合は自分でも個性というか、アクが強いのは認識してるので、
なるべく平らにプライベート以外で人と接するときは気をつけてるよ
>>97さんがこれから良い射手と出会えるといいなぁ(´∀`)

99 :
彼射手B私獅子A
お互い自由人だから一緒にいて楽

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
B型♂とAB型♀二人目&#9825; (769)
【宿曜経】心宿 (893)
【以心伝心】山羊座と蠍座の秘密主義【放置上等】 (497)
AB型被害者の会2 (632)
この占い当たってる!!! 37【無料限定】 (452)
【宿曜】栄親カップル集まれ【宿曜】12 (517)
--log9.info------------------
NScripter Ver.18.00 (797)
【アイデア命#】配布型CGIゲームをつくろう (230)
【復活】shi3zスレ【元祖】 (839)
モナーRPGを作ろう! Part 8 (274)
人工知能or人工無脳作ろうぜ (840)
【入門書クリア前提】初心者用段階的ゲーム製作スレ (232)
【オープンソース】Construct【ゲーム作成ソフト】 (632)
作業じゃないミニRPGを作ってます (388)
絶対に成功しないプロジェクト 1000の特徴 (282)
ワールドネバーランドみたいなゲーム (250)
C言語×ダンジョン×学園なゲームを創りたいスレ (721)
不甲斐ないSEに変わってFFを作るスレ (497)
CEDECどうだった? (514)
推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術5 (657)
RPGツクールの不満なところ (303)
みんなでオリジナルのロボットRPGを作ろう!6 (975)
--log55.com------------------
【国内版】ASUS ZenFone 3 Part30【無印】
【所有者専用】Huawei P20 lite Part18
Xperia Ace part3
ヤマダ電機 Frontier / Every Phone 総合 Part9
【3G/4G+3G/4G同時待ち受け】マルチSIM機 Part27【DSDS】
スマートフォンのCPU/GPU/SoC 32
ASUS ZenFone 3 Part111
【制裁】Huawei禁輸問題 4【継続】