1read 100read
2012年09月占い55: 占わせろ! (649) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【宿曜経】安壊の相性について語る13スレ違い (930)
【動物占い】黄色のこじか(甲戌) 其の一 (582)
A型=弥生系 B型=縄文系 O型=縄文系 (585)
A型が陰湿だというデマが流行った原因をさぐれ (445)
   獅子座 ★07★ 射手座     (418)
( ε ゚∀゚) 魚と蠍 v(゚∀゚v )/~' Part22 (462)

占わせろ!


1 :2011/10/01 〜 最終レス :2012/10/23
へたでよければ。。。

2 :
うらなってもらおうじゃーないか!
とりあえず今後3ヶ月あたりでいいことあるかどうかでおねがいしますぺこり

3 :
>>2
交友関係、恋愛関係でいいことがあると思います
キーワードは謙虚さ

4 :
ありがとー?

5 :
じゃない、ありがとー!

6 :
私もこの年末までの運気?をみて欲しいです!!

7 :
恋愛について占ってください〜
片思い中なんでww

8 :
恋愛、結婚運見てもらいたい!
年齢とかいらないの?

9 :
酉つけてみました
>>5
あたると
いいですね。。。
>>6
心配事があるかもしれませんが問題ないでしょう
>>7
一人で突っ走ってしまわないよう注意が必要です
>>8
性格の良さが幸運を呼びますが、
度が過ぎると相手にいいようにされてしまうかもしれません
個人情報は必要ないです
いちおう相談の内容が詳しければ詳しく答えたいし
シンプルならシンプルに答えたいと思ってます

10 :
◆5483857896さん
お願いします!
別れた年上の彼と復縁できますか?
無理なら今後の恋愛運みてください。

11 :
お願いします
近いうちに彼ができそうですか?

12 :
一レスにつき一つの質問だと占いやすい、です。。。
あとコテってみました。。。
>>10
自分の占いでは、気力が充実しているけど復縁の望みはちょっと薄いという
感じです
ひょんなことから別のひとと燃え上がるということもありそうです

13 :
>>11
Rはありそうですが、これだというひとは
なかなか見つからないかもしれません
妥協しないほうが結果はよさそうです

14 :
好きな人と付き合えるでしょうか?

15 :
>>13ありがとうございます妥協しないでみます
いま気になる人や片想いの人はいますがどうもうまくいかないようですね
これって思えるときに押すようにしたいです
がんばります

16 :
よければお願いします。
現在友人からの紹介で2個上の男性とメールの交換をしているのですが、
たびたびえ?と思うようなこともあり、相手がどんな感じの人なのか掴めません。
3年ほど恋愛が出来てないので藁にもすがる思いですが、妥協していい結果になると思えないので無理そうです
父親がクズで男性に対する不信感がぬぐえず、また私自身がマイナス思考で考えすぎな面があるのは重々承知しています
前占いに行ったときに年内に理想の人と出会えると見てもらったのですが、
この人が理想の相手となるのでしょうか?そうではないならいつ、どこで、どのような人と出会うのでしょうか。

17 :
>>14
なぜか付き合わないほうが吉、と出ています
そのひととは相性がよくないとか、別のRがあるとか
あるのかもしれません

念を押します、自分はへたです。。。
参考程度に聞いておいてください。。。

18 :
>>12
ありがとうございます!
ID変わってるけど10です
そうですか、残念です…
気力充実は私がでしょうか…?
出逢いに期待してみます!
ありがとうございました。

19 :

好きな人は私を1番に想ってくれるでしょうか?

20 :
>>17
ありがとうございます。
仮に他にいい人がいるならいつ頃出会えるのか見て頂けないでしょうか?
もし、レスでの再依頼がダメでしたらスルーしてください。

21 :
>>16
慎重を期すために幾つかの占いで見ましたが、結果はちょっとブレてる感じでした
いま相手に不安になったりイラっと来たりすることがあるのは、相手を知るための
過程で、これから徐々に相手への理解が深まっていく、という解釈もありえるし、
相性がかなり悪くて、付き合っても喧嘩別れするだろうという意味もありました
なにぶんへぼなものですいません。。。
もし相手がいいところの生まれで友人間や職場での評価の高いひとなら、
ちょっと相性の悪さは深刻っぽいです
相手が実直というか、気のきかない感じの人なら、相手を知るにつれて
印象が変わってくることもあるかもしれません
いずれにしても、今月はあまり恋愛運がよくなく、十一月から十二月、または
来年三月によくなるので、今の相手と付き合わないとすればその時期にRが
あるかもしれないです
>>18
気力充実とは言わないか、意欲が強いというか。。。
>>19
情熱と未明の危うさを示すものが出ました
付き合い始めのいい雰囲気、なんでしょうか
>>20
早ければ今月、来年二月も有力候補です

22 :
お願いします…。
好きな人といつか結ばれるでしょうか…?

23 :
お願いします
今年中に可愛いJKの彼女はできますか?

24 :
>>22
占いによると相手のまえで素直になれないところがあり、
それがネックになっているという感じです
この解釈が正しいとすれば、脈はあるんじゃないでしょうか

他に依頼があれば日をあらためて占わせていただきます

25 :
>>24 22です。ありがとうございます…!少しだけ思い当たるところがあります。前向きにがんばります。

26 :
恋愛と仕事の人間関係がどうなるか知りたいです、恋愛は片思いです。
お願いします。

27 :
家庭と恋愛、金運をよろしくお願い致します!

28 :
私もお願いします!
仕事でなかなか会えない彼といつ2人きりでゆっくり会えるでしょうか。

29 :
>>9
>>7です。ありがとうございます!確かにいま、そんな感じです…。
この恋はうまくいきますか?何度もごめんなさい

30 :
別れた彼氏と復縁できるか占ってください
お願いします

31 :
>>21
ありがとうございました。

32 :
私も占ってもらいたいです。
性格と来年1月辺りをお願いします。

33 :
健康運をみてください。今まで運気が上がらなかったのは健康ではなかったからのような気がするので。
よろしくお願いします。

34 :
恋愛を見て頂きたいです
幸せになりたいです
お願い致します

35 :
何度も申し上げますが自分はへぼです。。。
外れたらプッととかプギャーm9とか思っていただければ。。。
>>23
楽しみのかわりになにか後悔を残すことになるかもしれません
>>26
職場が変わるか、部署に変化があるか、好きな人が変わるかはわかりませんが
なにか動きがあるかもしれません、しかし結果は良いと思います
>>27
一々丁寧に対処して吉と出ています
>>28
なかなか逢えないから時間を大切にする、それがいいのだ、という解釈ができそうです
卯の日、、、十月十五日あたりは、もしかするとゆっくり会えるかもしれません
>>29
始めのうちはなかなか思い通りにはいかないかもしれませんが、
徐々によくなっていきそうです、展開しだいでは実るかもしれません
>>30
障害は多いだろうし、かなり積極的な働きかけを要するかもしれませんが、
めげずに粘り強く取り組むのであれば、可能だと思います

36 :
>>32
性格を見るのはあまりうまくないです。生年月日と出生時間があれば
八字で占ってみますが、そこらの無料サイトで占ったほうがまだ当たるかもしれません。。。
来年一月ですが、なにか懸案があるのならそれがあなたに害を及ぼすことは
ないと思います。あるいはなにか大きな動きがあって、なにかを立て直すことに
取り組むようになるかもしれません
>>33
その病気のために自重することが多かったと思いますが、医者やまわりのひとの
忠告をよく聞いてきたので(聞いていけば)これからよくなるだろうと出ています
>>34
積極的な行動が必要になる、あるいはRを求めて動いていこうという
気持ちが強くなっている、若しくはそういう流れになっていくかもしれません
ちょっとしたトラブルがあるかもしれないが恐れることはないと出ています
ただがっつく感じだと幸運が逃げてしまいそうです、自分を変えていくという
意識をしっかり持っていれば、いい結果に結びつくのではないでしょうか

37 :
お願いします。
 
異性を変に意識してしまい、それで生活に支障が出てずっと悩んでいます。
どうすれば改善しますでしょうか。

38 :
実現したい夢、職業があります。
今、努力を始めたばかりですが、成功できますか?

39 :
山崎様
私の現在の状況と、今後どんな感じになるのかをお願いします。

40 :
山崎さん
ありがとうございます!
ずっと好きな人がいます
少しつらいです
がっつかずにw
気をつけます

41 :
山崎さん、お願いします!!
1ヶ月ほどメールしてる人がいるのですが、彼は私のことをどう思っていますか?

42 :
>>15です
ありがとうございます!
15日以降に結果をお知らせしますね。

43 :
間違い
15ではなく>>28です。すみません。
15日とごっちゃになってました。

44 :
山崎様
自分の今の夢は叶うでしょうか?
よろしくお願いします

45 :
この恋はまだ続きますか?
よかったらお願いします

46 :
>>35
>>7です。ありがとうごさいます!頑張ります…!

47 :
>>37
意識してしまう裏には異性への憧れ、羨望があるようです
自分で気づかない自分の長所に目を向けて自信をもつのが
いいと思います
>>38
あまり大きなことを望むと艱難に遭うかもしれません
ほどほどに仲間と楽しみながらやったほうが道は開けるのでは
ないでしょうか
>>39
もう少し占的を絞ってくれると占いやすいです。。。
環境に何らかの不満があって、別の場所に移ろうとしているような
印象を受けます。もしあたっているなら、その結果はよいでしょう
>>41
家庭的でいい人だけれど、あまり馴れ馴れしくするのも
申し訳ない、適切な距離を模索している、という感じでしょうか
>>44
へたな自分が占ってちょっと厳しいという結果だから
あるいはサクッと叶うかもしれません
指導する人? によく従い、仲間? とよく協力しあうと
いいかもしれません
>>45
相手の要求が大きいのか、すれ違いが大きいのかは分からない
ですが、関係を続けるのがちょっと辛くなってきそうです
どうしても難しい場合、思い切って別れてしまったほうが
結果はいいかもしれないです
……と出ました外れてたら笑って許してください

48 :
>>9
ヤマザキさんありがとうございました!
お人よしすぎるため
ダメンズウォーカーと呼ばれてるけど
あの単文で指摘されてびっくりw
嬉しい結果でしたが、1つ下の元彼と復縁できそうですかね……
少し複雑な関係なのですが…
またお時間ありますときにお願いします。

49 :
山崎さま
恋愛、友人関係、今後どうなるか教えてください

50 :
ヤマザキ様、ありがとうございます。
>>39です。

> 環境に何らかの不満があって、別の場所に移ろうとしているような
> 印象を受けます。もしあたっているなら、その結果はよいでしょう
言葉足らずで申し訳ありませんでした。
今いる職場環境が合わないので転職を考えています。
孤立気味で会社に言いにくいのと、不況を考えるとやはり我慢するべきか…と堂々巡りしていました。
11月中に辞めるつもりです。

51 :
41で書き込みした者です。
>>47ヤマザキ様ありがとうございました!!
確かにそんな感じがしますね。
再度できればお願いしたいのですが、彼とは恋愛関係になるのでしょうか?

52 :
お願いします。
片思い中なのですがこの先どうなりますか?

53 :
産後初孫フィーバーで夫の家族の同居要請がきついです 実家も遠いしうまくやりたいのですが、同居は嫌です 夫も諸事情で頼りにならないのですが、離婚しないで我慢した方がいいですか


54 :
仲良くなりつつある人がいます。
何となく好意は感じるのですが、冗談なのか何なのかよく分かりません。
この方とはうまく行くのでしょうか?
よろしくお願いします。

55 :
彼との結婚は近づいてますか?
よろしくお願いします。

56 :
よろしくお願いします。
元彼と友人程度の関係です。
復縁できるでしょうか?

57 :
ヤマザキ様、>38です。
ありがとうございました!

58 :
以前少しだけ縁があったのですが、今は接点がない相手に未だ片思い中です。
もうあきらめるべきでしょうか?
相手がどう思っているのかもまったくわかりません。
よかったら占ってください。

59 :
お頼み申す。
間もなく転勤が終わり、また元の職場に戻る事になりました。
数年間のブランクや体力/知力(元から弱い)の衰えで以前のように仕事が出来るのか?
人間関係が良く無い職場だったのでハッキリ言うと戻りたく無いのが本音です。
この先、どうなって行くのかお願いします。

60 :
数か月前までお互い好きだった彼は今でも好きでいてくれてますか?
現在少しの間遠距離でもうすぐ再会するのですがそっけない気がします。。

61 :
長年好きだった遠距離で片想いの彼女の事を占ってみるとと厳しいが前進する→ゴールは近いと複数の占い結果が出ました。
そして、ソウルメイトとのRも近いという結果も出たのですが・・
職場で自分の事を好きそうで、会うと笑顔で喜びながら近寄ってきて
好きな食べ物を聞いてきたり、目が合うだけで笑顔でリアクションしてきて
この人、自分の事を好きなんじゃないかという人もいます。
ただ、わけあって関係が進まない相手なので、ソウルメイトではないと思うのですが・・。
もちろん占う時は遠距離片想いの彼女の事を想って占いましが、
職場の彼女との関係が接近してきているので
果たして、ゴールが近いソウルメイトとはどちらの結果が出ているのか自信がありません。
どちらとの関係が進むのか知りたいのでよろしくお願いします。


62 :
お願いします
なかなか彼氏が出来ません
いつ頃に出来るでしょうか?

63 :
プロヴァンス山崎さま、お願いします
彼は私のことをどう思ってますか?
私との関係をどうしたいと思ってるでしょうか?
占いよろしくお願いします。

64 :
>>32
ありがとうございます。
懸案事項ですか…。

65 :
お願いします。
現在、転職活動中のため無職。
ずっとやってきた職種で探しているのですが、なんだか迷いがある感じ。
と、言うのも前に少々ブラックな会者に引っかかってしまったので、なんとなくそれが尾を引いているような気がしてます。
お伺いしたいのは、下記の二点。
・この方向性で転職すべきか、思い切って別の職についてみるべきか?
・転職活動に役立つコツのようなものがあったらご教授いただきたいです。

66 :
よろしくお願いします。
今年中に彼氏はできますか?

67 :
私は結婚できるか、できるとすればいつ頃か占ってください。宜しくお願いします。

68 :
>>48
現在元彼は他のひとと付き合っているけれど……ということでしょうか
とすれば、慌てず、機が熟するのを待てば、うまくいくと思います
>>49
ちょっと逆境が続くかもしれません
辛いことがあっても周囲の人を大切にすれば力になってくれると思います
>>50
それがよさそうですが、できれば転職先に目星をつけてから辞めると
尚安心かもしれません
>>51
徐々に打ち解けていくうち、>>51さんのほうが積極的になっていく
かもしれません、ということは恋愛関係になっていくんでしょう
>>52
進展はありそうです。アプローチをかけて相手に怪訝に思われることも
あるかもしれません。節度を守り、ゆったり構えて吉です
>>53
ちょっと得た卦の解釈が難しいのでパスさせてくださいすいません
受け入れて頑張れば案外悪くなかったりする、という意味かも?
やっぱわかんないです。。。
>>54
照れ隠しなのか、ついテンションが上がってしまうのか、ということだと
思います、決して悪気はないと思います
ただ、関係はあまり進展しないかもしれません

69 :
>>55
いまのところ停滞しているように見えるかもしれませんがそれは
互いに問題を現実的に考え始めているからかもしれません
意外なときにポッと話が出てサクッとまとまるような感じがします
>>56
占機をうまく捉えることが出来ていたとするならば、ズバリできると思います
ハズレたらプゲラwしてください。。。
>>58
たいへん良い卦が出ました
「もう諦めたほうがいいか?」というのがメインの質問であると見るなら、
現在・周囲に目を向けるほうが断然いいという意味だろうと判断できます
ただ文面より実際の気持ちのほうが重要です
書き込まれたときの>>58さんの心境が、解釈の鍵になると思います
>>59
歓迎されるという訳にもいかないかもしれませんが、自分の弱点をしっかり
把握し、人がどうであれ自分は正しい姿勢を守るという気持ちがあれば、
それがやがて強みになり、幸運を呼ぶだろうと思います
ひょっとすると、遠からぬうちにまた異動の話が出るかもしれません
>>60
ちょっと解釈に悩むものが出ました
もしかして、約束や道理を盾にとって相手をやり込めたことはありませんか?
いずれにしても、相手に不満があるのならよく話し合って解決するといいと思います
心変わりとかではないと思うんですが、、、

70 :
>>61
まずソウルメイトというのが良く分からず、ウィキの該当ページを
読んできたのですが、それでもいまいちよく分かりませんでした
ちょっと解釈ができそうもないので、パスさせてください、すいません。。
>>62
十一月中旬から、十二月初旬にかけて、できるかもしれません
>>63
現状維持が望ましいと考えているか、あるいは束縛したいという気持ちが
あるのか、だと思います
>>65
ちょっと解釈に四苦八苦しました。。。
いままでされていたのは営業関係の仕事でしょうか。(この点が外れていたら
直感に見放されたということなので、お手上げです。以下は無視してください)
ちょっと嫌になってきてるのは良心のすっきりしない感じもあるからかな、
という印象を受けます。今までやってきた職種を変えるのは決して平坦な道では
ないようですが、>>65さんはどうもそっちに進むようです
転職にあたって目上のひとからの思いがけない援助があるかもしれません
最終的には、仕事運は吉と出ています
うーん、卦がなにかのストーリーを伝えようとしている感じはあるんですが
なにぶんヘボなもので読み切れません。。。すいません

71 :
皆様に
お願いが
あります。。。
1.五件から十件依頼が溜まったら、以降は自分が占い終わるまで
  書き込まずに待ってくれると助かります
2.レスひとつにつき質問はひとつでお願いします
3.個人情報まで書く必要はありませんが、質問は具体的かつ
  明確にして頂けると占いやすいです
4.諸事情によりパスすることもあります、何卒ご容赦を
5.結果報告と感想は任意ですが、練習のためにやっているので、
  外れていたら外れていると遠慮なくご指摘ください
6.何度も言いますが自分はへぼです、参考程度に聞いて下さい
  影響を受けやすいひとはくれぐれも注意してください
  間違ってもあなたの人生の重大事をへぼ占い師のへぼ占断に
  委ねてはいけません
>>66 >>67
明日占います
少々おまちください

72 :
ヤマザキさま、ありがとうございました!
>58です。
昨日、書き込んだ時点ではホントにもうあきらめたい気持ちでした。
今はちょっと未練モードですが。。

73 :
ヤマザキ様お願いします!!
1ヶ月ぐらい前に知り合って、毎日メールしてた人に彼女がいることが分かりました。
今度ご飯に行くことになってしまったのですが、彼は何を考えているのでしょうか?

74 :
>>69
>>56です。ヤマザキ様ありがとうございました。
占機をうまく捉えることが出来ていたとするならば・・・とはどういう意味でしょうか?
なにか読みにくい結果でしたか?
できると聞いて素直に嬉しいです。
私から積極的にいくといいですか?それとも待ちの姿勢がいいですか?

75 :
鑑定お願いします。
【性別 年齢】19歳 女
【占って欲しい事】
恋愛相談です。
好きな人が居ますが、その人とうまくいくかを占ってください。
又、いつ頃彼氏が出来るかも教えて頂ければと思います。
【相談したい事】
職場に好きな人が居ます。
年齢が少し離れています。(20代後半)
出会って約1年、半年前から恋心を抱いています。
仕事仲間としては良好だと思うのですが
(良くして頂いている)相手はどう思ってるかわかりません。
恋愛に発展させたいのですが上手くいくでしょうか?
情報が少なかったら申し訳ないです。
お時間があるときで構いませんので、
宜しくお願いします。

76 :
ヤマザキ様
>>65です。
直前の仕事は、接客かつ営業職でした。
ずっとしてきたことは、ライター兼デザイナーです。いままでライティングにファクターをおいた働き方をしていたのですが、今、デザイナーに重きをおいた仕事の話があるので、どうしたものかと迷っているのです。
>>70
>(この点が外れていたら
>直感に見放されたということなので、
>お手上げです。以下は無視してください)
と、言うことですが、以下に書かれていることに思い当たる節があるので、勝手に心に留めさせていただきます。
少ない情報で、答え難いことを聞いてしまって申し訳ありません。
職歴がかなりゴチャゴチャしているので、掛もストーリーが伝えきれなかったのかもです。
ありがとうございました!

77 :
>70ヤマザキ様ありがとうございます
>62です
それまで自分磨きに頑張りたいと思います
片思いの人がいるのですがその人とではない
と思ってた方がいいですか?
何度もすみません!

78 :
>>53です 難しいですか、でも占おうとしていただいてありがとうございました 性格的に干渉されるのが大キライなので、ほんと無理なんです 実家を遠く離れてこれ以上嫌な思いをするのはきついです

79 :
ヤマザキ様
趣味で続けていることがあるのですが、
それで収入を得られるかどうかを見てください。
よろしくお願いします。

80 :
ヤマザキさん、初めまして。
ご多忙の所恐縮ですが、お願い致します。
今、出版社か飲食店のどちらかで働かせて頂きたいと考えております。
どちらも受けてみるのですが、受かる可能性はあるでしょうか。
勿論、どんな鑑定でも参考程度に致しますので宜しくお願いいたします。

81 :
>>69ヤマザキさま
>>55です。
今の私の心境がその通りです。
この先…ポッとサクッてなれるようにこれからも大切にしたいと思います。
ありがとうございました。

82 :
>>70
ヤマザキ様
鑑定ありがとうございます。
相手もどうした方がいいのか悩んでるという感じなんでしょうか…
こちらからは連絡しづらいので、もう少し様子見てみます。

83 :
山崎様初めまして。
私は今気になる人が居ますが、その人は友人の友人です。
友人に迷惑をかけたくないので何も行動できずに居ます。
今後その方と関わることができるのでしょうか、鑑定よろしくお願いします。

84 :
はじめまして、こんばんは
彼からまた誘いはきますか?
よろしくお願い致します

85 :
>>66
現状ではちょっと難しそうですが、
危機感をもって真剣に探すなら見つかるでしょう
>>67
結婚に物質的な安定を求めるならあまりよくないが、
精神的な繋がりを求めるなら喜びがあるようです
時期はあまり自信ないですが、候補を挙げるとすれば
巳年、亥年あたりになるかと思います
>>72
なるほど
まあ、無理して区切りを付けようとすることはないと思います
>>73
占うまでもなく>>73さんと恋愛関係になりたいということ
だろうと思いますが。。。
引いて吉、と出ていますが大人同士のことだと思うので
余計なことは言いません
>>74
占いというのは普遍的に働いている偶然の一致の作用を
借りてやるものですが、一致するものが「問い」と「答え」でない
場合が多々あります、だから占いは外れるのだと考えています
期待や不安、雑念、またちょっとした事情などが影響してしまう
場合があり、そういう事態になることを、自分は占機を捉えそこねる
という言い方で表しています
(特に極端にいいとき、極端に悪いときは、卦が期待や不安の
ほうを拾ってしまっている場合が多い)
あまり積極的にはならないほうがいいかもしれません
流れが向いてきたな、というときほど節度を守って対処するのが
良いようです

86 :
>>75
とりあえずその人と上手くいくかどうかだけ占ってみます
ぜんぜんそういう雰囲気はなかったのに、最近、ちょっと
いい雰囲気になってきたな、と感じることはありますか?
あるとすれば、相手を射止める、とも取れるものが出ている
ので、果敢にアプローチすればいけそうな気がします
>>76
なるほど、それでだいぶ分かりやすくなりました
(営業の象意と文筆の象意が被っている部分があるので)
書くことから離れると取れる形がちゃんとありました
情報をありがとうございました
>>77
相手はモテる感じの人でしょうか?
とすれば、あまり相性がよくないようです
恐らく別のひとだと思います
>>78
お察しします。。。
>>79
可能だと思います、積極的な行動が吉のようです
>>80
飲食店の方にいかれる気がします
>>81
こちらこそ、占わせて頂いてありがとうございました

87 :
>>82
もしかして、喧嘩中っていう感じですか?
だとすれば、動かない、つまり自分から関係修復には乗り出したくない
ということじゃないかと思います
しかし本音では切欠があればという感じも受けるので、少し冷却期間を
置いて連絡してみるといいかもしれません
>>83
誠実な気持ちで臨むので咎はない、と出ています
ということは、友人に相談すれば協力して貰える可能性があると思います
関わることはあると思います
>>84
へたな自分が占って、こないという結果なので、来るかもしれません

88 :
>>83です
鑑定ありがとうございます。
相手の方も気にしてくれてるようなのですが、相手からアクション起こすことはありそうでしょうか?

89 :
ヤマザキさま、よかったらお願いします。
片思いしている年下の彼の私に対する気持ちを教えてください。

90 :
ヤマザキ様
早速ありがとうございました。
今好きな相手が正に、物理的な豊かさよりも精神的な豊かさを感じれる人です。
図々しくて申し訳ないですが、その人が相手かどうかは分かりますか?
それにしても巳はともかく亥だったら大変ですよね(笑)
希望を持って頑張ります。

91 :
>>86
ヤマザキさん、どうも有り難うございました!

92 :
好きな人に恋人が出来てしまいました。
でもまだ好きな気持ちが捨てられません。
この先望みはあるでしょうか?

93 :
終わりかけっぽい彼がいます。
好きと言われ、いい感じになりましたが、仕事が忙しく連絡がほぼありません。
彼はまだ 私を好きなのでしょうか?
仕事が落ち着いたら連絡くれるのでしょうか?
関係はまだ続くのでしょうか?

94 :
>>86ありがとうございます!
>>77です
モテる方だとおもいます
片思いで終わっちゃうんですね( ノД`)
1、2カ月後に出会う人に期待して
前に進みたいと思います
また報告に来たいと思います
いい報告になればいいんですが(^。^;)

95 :
>>87
>>82です。
喧嘩中というか、距離置き中というか…自然消滅な流れです。
こちらからの連絡に対して、無反応な状態なので私もほっておいてます。
そうですね、とてもプライドが高いので、彼から折れてくることはまずなさそうです。
その割に子供っぽいところもあるので、こちらから折れても、意地を張られるのではと思ってます。
ヤマザキさんのおっしゃる様に、もう少し冷却期間置こうと思います。
とても当たっていると思いました。
丁寧に答えてくださってどうもありがとうございました。

96 :
>>47
ありがとうございます
 
確かに憧れ、欲望あります。
それが嫌で異性を見ないふりしてますがうまくいきません
これからは自分の長所も探そうと思います

97 :
>>86
>>75です。
占って頂きありがとうございました。
最近いい感じだと自分では思っています。
勘違いかもしれませんが...。
そういって頂き勇気がもてました。
頑張りたいと思います。

98 :
ヤマザキ様、よろしくお願いいたします。
主に経済的理由や主人との考え方の違いで離婚を考えています。
子供のためにもなるべく離婚しないようにとこの1ヶ月ほど度々話し合ってますが、らちがあきません。
アドバイスをお願いします。

99 :
よろしくお願いします。
職場の同性の同僚と最近気まずい状態です。
ほとんど話さないのですが、周りにもよくない影響を与えるのではないかと思うので、また良好な関係に戻ったほうがいいような、
でもこのまま距離をおいた関係のほうがいいような複雑な心境です。
今後また関係は戻るでしょうか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【メイク】それじゃ牡牛座は何座と合うのか【ラブ】 (753)
願い事が叶うスレ (208)
天秤座が直すべきところ 2 (461)
【本当は】O型part3【どの血液型よりも陰湿】 (265)
宿曜占星術について語るスレ1 (207)
【動物占い】黄色のこじか(甲戌) 其の一 (582)
--log9.info------------------
悪人だと思うキャラは? (281)
【ジョジョ】ゼロの奇妙な使い魔【召喚91人目】 (818)
意外と設定身長が低いキャラ (484)
豊富なR際歴を明かしたら叩かれそうな女性キャラは? (296)
ブロリーVS魔人ブウ(善) (774)
忘れられないキャラ (422)
女の子以外が操られるアニメ (693)
【イナズマイレブンGO】二年トリオのスレ (271)
【Another】 キャラ総合スレ3 【アナザー】 (477)
遊戯王 DM・GX・5D's 強さ議論スレPart27 (701)
アニメ系最萌トーナメントについて語るスレPart4575 (912)
魔法先生ネギま!のSSを語るスレ2 (344)
IDで高町なのはを倒すスレ 模擬戦44回目 (608)
【ジュエルペット】ペット専用スレ6 (669)
花澤香菜キャラ総合スレ (456)
咲-saki-顔面偏差値議論スレ (458)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所