1read 100read
2012年09月化粧144: ◆ハロプロ◆メイクについて語るスレ◆Part60 (752) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【高学歴】エリート受けメイク【高収入】 (932)
女性の方はみんなこれぐらい化けてるんですか? (516)
MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ) 第75幕 (809)
【アイカラー】ポイントメイクケース4【チーク】 (207)
椎名林檎のメイク【其ノ弐拾壱】 (210)
ブルーベース51人目【自己診・デジ診お断り】 (872)

◆ハロプロ◆メイクについて語るスレ◆Part60


1 :2012/09/16 〜 最終レス :2012/10/25
●このスレはsage書き込み推奨です。
●モ板以外に立っている 娘。関係スレッドは稀に荒らされるので、
  それを防ぐためにsage書き込みでこっそりお話をしています。
●メール欄に「sage」と入れれば、OKです。 ご協力よろしくお願いします。
●ロダ晒しをしてはいけません。画像を貼るときは直リンを避けましょう。
●アドレスが「aaacafe.ne.jp/」となっている画像はを付けたり拡張子を削って貼ってください。
*対象*
モーニング娘。 カントリー娘。 ココナッツ娘。 
メロン記念日 W(加護亜依・辻希美) ベリーズ工房 美勇伝 キュート スマイレージ
中澤裕子 後藤真希 保田圭 安倍なつみ 飯田圭織 松浦亜弥 矢口真里
ソニン 石黒彩 安倍麻美(なっち妹) ハロプロエッグ ドリームモーニング娘。
吉川友 真野恵里菜
●次スレは>>980を踏んだ人が立てて下さい。
前スレ
◆ハロプロ◆メイクについて語るスレ◆Part59
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1343514938/

2 :
おつ

3 :
おつ

4 :
乙です!

5 :
1おつ!
小田さん、雅ちゃんに似てない?輪郭もそうなんだけど、奥二重の目が若き頃の雅ちゃんに似てると思う。
ロングヘアーのほうが、顎が目立たなかったと思う。

6 :
1乙
ここの事務所って顎の出てる子が好きなのかな?
結構多いよね
>>5
似てる!
雅ちゃん参考にして垢抜けて欲しいな

7 :
http://jlab.orz.hm/jlab-ssd/other/s/ssd1347721277338.jpg
小田さん今の髪型の方が似合うと思うけどなぁ…ロングは老けて見えた
http://livedoor.blogimg.jp/helloprohealing-175/imgs/f/0/f08f50fe.jpg
http://image.news.livedoor.com/newsimage/3/9/3984c23dfb0b7ecc4e13b2c40a067ce9.JPG
http://img.barks.jp/image/review/1000083194/mo028_s_www_barks_jp.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20120915/ido12091505040000-p3.jpg
顔デカイって言われてるけど小顔だよね顎のせいで大きく見えるだけで

8 :
ロングでもちゃんとケアして
ヘタスタイルをもっと現代風にしたらちゃんと可愛いと思う
>>7のロングはただ伸ばしっぱなしって感じなのが微妙

9 :
今の方が顔が短く見えるね
あと眉毛いじるだけでだいぶ変わると思う

10 :
うん、小田さん地味って言われてるけど眉毛いじったらむしろ華やかな感じになるよね!楽しみ・・。
事務所が水をささず、本人の美意識が開花すればミラクル起こりそう。化粧効果出やすいタイプだから注目したい。

11 :
前髪が短くて余計顔が長く見える
普通の長さにするだけでも違うと思う

12 :
小田さん眉と前髪変えたら梨華ちゃんや雅ちゃんっぽくなりそうだけどな
めいめいやえりぽんの眉があれだから事務所には期待できないけど…

13 :
フクちゃんってボブとか短めスタイル似合うかな?

14 :
http://livedoor.blogimg.jp/tvasahi2315nantoka/imgs/3/f/3fb70e51.jpg
ボブといえばマイマイかわいくなった

15 :
マイマイ前髪ありのボブにしたほうがいいと思うんだよなー
岡井ちゃんとかぶりすぎ

16 :
マイマイ切らない方が好きだったな

17 :
修正の力もあると思うけどベリが可愛すぎる
ちなみがゆうかりんとかにょんを混ぜたような顔になってるw
http://i.imgur.com/W07Nj.jpg
http://i121.photobucket.com/albums/o202/NaNa_JuuIchi/J-Hero/Idol/Berryz/A24MCyACQAAKj6I.jpg

18 :
ちなみ二の腕細っ
紫髪こうして見ると悪くない

19 :
ベリヲタだけど修正しすぎな気がする
綺麗だけどなんか不自然

20 :
千奈美が可愛いんだけど

21 :
本当に細い
いつも思うけど千奈美ってどういう体の作りしてるんだろ

22 :
最近なっきぃのキラキラオーラがなくなったのが心配
前髪以外に何が変わったんだろう

23 :
今日九州に猛烈な勢いの台風が近づいてるというのに田中れいなバンドオーディションの2次審査を博多でやるらしい!(◎_◎;)
R気か!?

24 :
マイマイは髪長いとすぐデコ全開ポニテにしちゃうから
今回切ってすごく良くなったと思う

25 :
http://www66.tok2.com/home2/gto/up/src/maturi42_2010.jpg
http://www66.tok2.com/home2/gto/up/src/maturi42_2011.jpg

うーん

26 :
うーんとか批判したいだけならわざわざ画像持ってこなくていいから
メンバー全員に言えることだけどハロプロに入ったのも縁だから
皆元の顔立ちを活かしたメイクやスタイルを研究してくれればいいと思うんだけどな

27 :
しゃくれでひどい見た目だけど第二第三のお圭ちゃんとして可愛いだけじゃ
勤まらない芸能人やってくれれば(青木さやかみたいな)
それで歌ウマでバラエティとかに使われ、見た目はアレだけど実力派!
みたいにな感じになっていってくれるのをメイク変遷の工夫とトモに
見守れれば良いけど、事務所の何が恐いかってへんなヘアメイクですよ

28 :
なんでハロプロの新人ってみんな床屋ヘアーなの
素材をR事務所

29 :
いつも髪型が印象最悪にしてるよね
好きな美容室行かせてあげてよ

30 :
美容院にこだわるのは活動に慣れてきた後じゃないかな
はるなん辺りは旧知の美容院ありそうだけど
他県加入組みがいきなりスタイリストとのパイプできあげて美容院指定とか無理があるし
生田や鞘師は服好きそうだから今後に期待 

31 :
>>30
東京だったら芸術御用達の美容院とかたくさんありそうだけど、そういうところに個人でいくのもだめなのかな?
自由に美容院すら選べないのか…
髪切るのも染めるのも事務所の意向だしね…勝手に切りにいけなそうだ。

32 :
タレントに髪型の自由がないのって
芸能人なら別におかしいことじゃないと思うけど
事務所にセンスがないと悲惨だね

33 :
色々言われているけどやっぱり小田さんもハロプロ顔だと思う。
ただ在籍期間すごい短そうな気がする

34 :
ハロプロ新人はここへ行けみたいな美容院ってもしかしてあるのかな
同じ髪切るでも、普通の所に行ってさえいたら
こんな変な事にならないみたいな切り方してる時あるよね

35 :
他の子はかわいくなることを望まれてるからヘアメイクがおかしいと問題だけど
小田さんに限っては現状のほうがエッグ時代よりマシだし
この子は可愛いアイドルであること期待されてないと思うから変なメイクや
髪型で野暮ったい方が定着するんじゃない?

36 :
>>34
事務所でぱぱっときってるイメージ。
えりぽんも合格発表からお披露目の短い時間に切らされてたし、メイメイもPV前にザクザク切られてたし…
そもそも美容院にいっていないのかなと思う

37 :
4期辺りまではみんな結構髪型で遊んでいて見てて楽しかった記憶があるんだけど…
もしかしたらその頃から髪型の支持はあったかもしれないけど
別に野暮ったいって感じもなくそれぞれのキャラや顔立ちに合っていて可愛かったのに
なんで今もっさりした髪型やメイクばっかりなんだろう

38 :
あのころは電通がいたからね
今はすべて事務所の意向

39 :
美容院禁止なのかな?
せめてトリートメント行かせてあげてほしいなぁ
アイドルは髪がきれいでナンボなのに何人かはツヤツヤが足りないよ~

40 :
1番髪型やメイクに個性が出ていた頃 でこ出しメンバーはいたけど本当に似合う子に可愛い感じのスタイリングで残念感がない
http://www.geocities.jp/scraper_yo2/image/yo_0345.jpg
ヘアスタイルが一番無難だった頃 個性はあまりないけどみんな可愛く見える髪型(だけど光井がよくデコ出しの犠牲になっていた)
http://aewen.com/momusu/group/img/aewen1224.jpg
今 黒髪率の高さ 髪型犠牲メンが1番多い この写メではみんな比較的まともだけどくどぅーが…
http://stat.ameba.jp/user_images/20120915/21/tanakareina-blog/ba/6f/j/o0640048012189383454.jpg

41 :
光井が今可愛いのって似合った髪色と髪型も関係してるよね
新人オーデ→デビューって注目を浴びる行事だから
新入り時代犠牲にさせて後輩入ったら自由にさせる→あれ可愛くなったじゃん!成長したね!
てなるんじゃないかみたいな浅はかな計算してるのかもよ

42 :
>>40
圭ちゃんがミッツみたいw

43 :
>>40
ベテランから新人まで揃ってた過去と違って、
新人の91011期が中心だから仕方ないでしょ
中学生多いんだしこれからどう成長するか長い目で見守ろうよ

44 :
>>29
好きにさせたらさせたで梨沙子みたいになったり
縛るのと自由にさせるのが極端だよね

45 :
工藤の髪型可哀想…
どう成長するかじゃなくて現時点で一人の女の子として酷すぎる
一般の中学生の方がよっぽどまともな髪型してるでしょ

46 :
工藤は本人が大喜びだから
次にのばしてくれるのはいつかなぁ

47 :
>>43
新人やベテランとか関係なく、アイドルなんだからもっとアイドルらしい髪型メイクさせてあげたらいいと思う
昔は新人でもヘアスタイルやメイク普通に可愛くされていたんだし…
中学生でまだ髪は染められないって子もいるだろうけど、メイクくらいはなんとかしてほしい

48 :
>>46
1度目のショートのあとに、髪を伸ばしたいっていってなかったっけ?

49 :
髪型・髪色・眉毛・リップ加工してみた
ttp://berryz-kobo.jp/dd-loda/up/hellodd1795.jpg
小田さん髪型と眉毛次第でハロプロ顔っぽくなれそう
工藤もタケちゃんもなんであんな散切りショートにするんだか…
せめて前髪だけはスカスカにしなくてもいいのに

50 :
>>43
一番上辻加護後藤吉澤は中学生のころじゃない?
辻も加護も同じようなおだんごだけど前髪にそれぞれ特徴出したり
可愛く見せるコツや差をつけるってこと分かってた気がする

51 :
まあロリの内の特権って感じはする
大人になってあんな髪型したらもの凄く悲惨だけど
若いから中性的でちょっと面白い

52 :
工藤は中学生時代の加護ちゃんの髪型にするべきだね
絶対似合うよ

53 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3432210.jpg
>>49さんに便乗して加工してみた
前髪とチークでぐっと可愛くなったよ

54 :
>>53
かわいい!睫毛しっかりあげたりライン引いたらもっとかわいくなりそうだ。
輪郭は少しネックだけど、他のパーツは整ってるね。
雅ちゃんのように、髪型やメイクやファッション、歌やダンスのスキルで上手くカバーしていってほしいな。

55 :
何か輪郭ゴツゴツしてるね

56 :
散切り前髪のショートはももクロの黄色の子もだよね。
今のアイドルグループの中ではそういう分かりやすく
幼くて女を感じさせないキャラの役割も必要なのかな…

他のグループや女優さん担当しているヘアメイクさんがインタビューされてる記事読んだんだけど
ハロか事務所にも専属のヘアメイクさんいるよだよね…

57 :
>>53
うーん、眉の形が独特すぎると思うんだけど
もうちょっときつめに上げたら締まるのかな。
元々の骨格が下がり眉だと不自然になっちゃうか。

58 :
目だけ見たらデビュー当時のミキティっぽい、そのうち垢抜けしそう

59 :
小田さんってけっこう色んなハロメンに似てるって言われてるよねw
私は写真によってはさきちぃに見える時がある
なんだかんだでハロプロ顔なのかな

60 :
私も佐吉に似てると思った
本当になんで髪型被ったらすぐ切らせるんだろ…
アレンジすればいいだけなのに
ただ触角禁止は賛成
他のアイドルと見分けつかなくなる

61 :
私は

62 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY8u-LBww.jpg
アイメイクするだけで垢抜けそうだよね、小田さん
ココナッツのアヤカにも似てると思うなぁ

63 :
愛理ちゃんのブログでは初めての美容院に行ったとあるけど
事務所指定なのか自分で見つけて行ったのか?
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/650274230

64 :
小田さんは唇から出る歯がきたないんだとおもう
目や輪郭、顎は普通なんだけど、そこはかとなく出っ歯すきっ歯に感じられる

65 :
遠目だと悪くないし、誰かに似てると思うんだけど(私は佐吉に似てると思った)
よくよくパーツ見たら、それぞれのパーツが何か変。
それで見てる人からしたら、どっか違和感を感じる顔かなと思う

66 :
そうそう、遠目だと悪くないと思う(私はマイマイ+北乃きいに見える)
ただ、まじまじと見てるとなんか不安になるっていうか、不快感までいかないけど違和感?を感じる顔
個人的には目と眉の間がのっぺりしてる感じなのと、上唇のあたりが苦手
微妙に出っ歯なのかな?特に歯見せて笑うと上唇のあたりがむにっとしてる
せめてもう少し上がり眉にしてくれたら良くなると思うんだけどなぁ、めいめいみたいなボサボサよりはいいけど

67 :
雅ちゃん美容院マリスに行ってるんだね
雅ちゃんの髪型かわいいなあ

68 :
さくらちゃんはあごがでてるから、髪を明るく染めた方が誤魔化せるな。化粧も濃いめにして。
ますますアンチがつきそうだけど。

69 :
http://chotomitekudasai.jpn.org/img/smile0926.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20120917/22/smileage-submember/48/17/j/o0800060012193251190.jpg
ちょっと垢抜けてきはじめたかな?

70 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3435522.jpg
便乗して小田さん
とりあえず眉毛と前髪はなんとかしてあげたほうがいい

71 :
>>70
右、AKBの渡辺麻友みたい
黒目でかくしてあるのと前髪と眉毛のせいかな

72 :
前髪と眉は渡辺麻友の移植か

73 :
なるほど小田ちゃんはまゆゆを目指せばええんやな

74 :
元から髪少なくてボリュームないからそういう前髪にならなそう

75 :
小田ちゃんもまゆゆもやっぱあご

76 :
顎はどうにかなるでしょ
雅ちゃんもいるし

77 :
いや顎どうにかなってるわけじゃないでしょ
顎はそのままだけどキレイに見せてるのは個人差

78 :
フクちゃんみたいな色白黄肌憧れるなぁ
白目がきれいなのも羨ましい…
http://stat.ameba.jp/user_images/20120917/23/morningmusume-9ki/92/75/j/o0404072012193415020.jpg

79 :
ベリの来年のカレンダー
キャプテンと千奈美が田舎のRみたい
梨沙子が色々すごい
http://www66.tok2.com/home2/gto/up/src/maturi42_2015.jpg

80 :
桃子がおばあちゃんみたい

81 :
梨沙子つけま復活しちゃった???
髪色と髪型だけでもなんとかしてほしい

82 :
雅ちゃんがローラっぽい

83 :
雅ちゃんの髪とかパールのピアスとか全体的にかわいい
梨沙子はつけまよりもメザイクがほんとに変だと思う

84 :
梨沙子板違うけど顔した半分の筋肉鍛える体操とかやったほうがいいべよ

85 :
キャプってこんな顔だったっけ

86 :
>>78
白目って歳を取るごとに黄ばんで来るね
なんでだろう
真っ白な白目の子ども見ると見とれちゃう

87 :
千奈美とかキャプテンみたいな髪色の巻髪にあえてしちゃう残念さよ…
UFAのヘアメイクさんってセンスがおばちゃんっぽい人絶対いるよね

88 :
>>70
すごい可愛くなった
やっぱり眉毛って大切だね
これだけ目と眉が離れてると右になるのは無理くさいのが残念

89 :
よく黒コン嫌がっている人いるけど、小田さんの場合は黒コンした方がいいと想う
白目部分が多くてぎょろっとした感じがさらに微妙な雰囲気になっちゃってるし、
黒目大きくした方が雰囲気が柔らかくなって好まれやすい見た目になりそう
山田優に顔立ち似ている気がするけど、娘じゃああいう方向性に化けるのは難しいだろうしね

90 :
そうそう、さくらちゃんは三白眼気味だよね。だからAA候補が´°°こういう目なんだなw
おかっぱの画像、のだめの時の上野樹里に似てると思ったんだけど
上野樹里も顎長タイプの面長だし。
上野樹里は濃いアイメイクしてる時は綺麗だから、やっぱアイメイクを濃くしてほしいな。
まゆゆは前髪をギリギリにして、面長を隠してるんだよね。眉が見え隠れするぐらいに前髪伸ばしてほしいなー。

91 :
http://www.youtube.com/watch?v=QX3z7ot1G5w
かななんのアイプチがすごすぎる件…

92 :
これをカワイイと言わないとスマヲタから叩かれるような現場に近づきたくない

93 :
http://www.hello-online.org/res/picboardimg/img20120917034809899.jpg
http://www.hello-online.org/res/picboardimg/img20120917034754527.jpg
この℃-ute皆可愛い
岡井ちゃんって背が高かったらイケメン的な存在になれたよね
今の可愛らしいのが魅力的なんだけどさ

94 :
岡井ちゃんと愛理の秘訣を誰かさん達に聞かせてやりたい…

95 :
誰のことか知らないけど何様

96 :
髪型・眉毛・黒目の配分って大きいよね。
この子AKB系列のグループで最近解雇された小田さんと同い年くらいの子らしいけど、
この子も顎の発達結構目立つし、パーツが結構小田さんに似ている。
でも眉毛と前髪と黒目の大きさでかなり可愛く見えるし、小田さんも
黒コンつけて眉毛と前髪と顔周りの髪の毛整えたら絶対可愛くなると思うんだけどね…。
http://livedoor.blogimg.jp/ronsoku2/imgs/d/f/dfa517a7.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/ronsoku2/imgs/4/d/4d664713.jpg
http://homepc.ne.jp/photo/taa-z519f.jpg

ただハロプロの方針的に本当に可愛い子はメイクと髪型でごまかさない!だから
あまり望みを持てないんだけどね…

97 :
似てないよ悪いけど第一谷口愛理シャクレてないじゃん鼻もちがうし
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3435522.jpg
既出のやつ貼るけど左を実際右にしてみたら
どれだけ不自然な出来になることやら
眉は全剃りで書くしかないし、顔にいつも肌色より明るめのコントロールカラー
黒コンは外せないし技量次第じゃ梨沙子みたいに痣みたいなチークになる可能性もある

98 :
転載
小田さん茶髪にした方がいいかも

髪型と眉毛を弄ったバージョン
右→黒目が大きく見えるコンタクト装着イメージ
http://berryz-kobo.jp/dd-loda/up/hellodd1807.jpg
http://berryz-kobo.jp/dd-loda/up/hellodd1804.jpg
http://berryz-kobo.jp/dd-loda/up/hellodd1806.jpg
http://berryz-kobo.jp/dd-loda/up/hellodd1805.jpg

99 :
>>96
輪郭もパーツもどこも似てないと思う
その子は顎含めて普通に美形
>>98
茶髪良い!
黒目大きくすると愛ちゃんみたいで可愛い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
れんげ化粧水 (337)
小汚いギャルDQNに限ってヴィトンとシャネル (511)
女の子は剛力彩芽の可愛さを目指そう! (329)
安くていい化粧水☆11本目☆ (332)
★叩かれる美人と叩かれない美人の違い C☆ (226)
【どこ?】化粧品顔料からPCB、回収指示 経産省 (242)
--log9.info------------------
忍者(ジャニーズ) Part13 (564)
【嵐紺】LIVE is HARD だけどHAPPY【186】 (660)
リベンジ会話の成立する嵐【443】 (489)
今櫻井翔について語ろう (450)
魔性の研究 part381 (711)
TV audience rating report 57 (311)
新!正・統・派181 (903)
80年代のジャニルックスランキング (287)
***番長スレ***【166th】 (424)
ジャニーズ板自治スレッド18 (446)
嵐の曲 8 (631)
iPodをシャッフルして出てきた5曲を晒すスレinジャニ板3 (474)
【圧力】 ジャニーズに消された芸能人 2 【抹殺】 (459)
(●●)(´ε`)(^▽^・)No.58 (297)
週刊文春などでV6・岡田准一と宮崎あおいのR報道 (635)
-錦織一清に言いたい私の本音!−35ー (840)
--log55.com------------------
サンバイベント情報78 [無断転載禁止](c)2ch.net
中央大学長距離ブロックを応援するスレpart236
美人女性アスリートの画像を貼りまくるスレ Part.1
大東文化大学part50
中央大学長距離ブロックを応援するスレpart233
名主将・舟津彰馬【中央大学】
 ニート広島と青学ヲタ  【基地外コンビ】
早稲田大学競走部 vol.381