1read 100read
2012年09月カップル115: 【婚前交渉】Hなしのお付き合い 5【しない】 (319) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
勝手に悪い想像して相手を疑ってしまう人 6 (874)
【掃除】汚部屋に住む恋人【洗濯】 2人目 (642)
Hの時に言われて萌える言葉36モエー (326)
モラルハラスメント7 (403)
★好きな人にもらって嬉しかったプレゼント4★ (681)
【将来】恋人の職業が水商売 【不安】 (279)

【婚前交渉】Hなしのお付き合い 5【しない】


1 :2012/09/23 〜 最終レス :2012/10/26
初めては結婚する相手に捧げたい。
次々と相手を変えるような恋愛はしたくない。
やはり妊娠が怖い。
相手が婚前交渉を拒否している。etc...
少数派過ぎてリアルでは語れないこと、辛さ、良さ、付き合い方なんでも語りましょう。
※注意※
・婚前交渉容認派、批判派お互いに差別や軽視は禁止です。
・レッテル貼りも禁止。
・原則自分の彼氏彼女及びその関係に関するもの以外の話題は控えましょう。
・無闇に他人の交際関係や思想心情価値観を否定しないように。
・荒らし、煽り、R厨はスルー。
・スレタイ以外の方は暖かく見守りましょう。
・次のスレは>>930が建てること。
前スレ
【婚前交渉】Hなしのお付き合い4【しない】
http://logsoku.com/thread/toro.2ch.net/ex/1331249987/

2 :
>>1スレ建てありがとうございました!
早速ですが私の場合。結婚するまでRでいたいと伝えて付き合っています。
なので彼にはペッティング+素股(私は下着着用)で我慢してもらっています。
にも関わらず「だんだんとしたいって思えるようになればね」と言ってくる彼。
だんだんも何も私は素股以上のことはしないという意思が強くてする気はありません。
我慢させて悪いと思いますがしたいなら風俗に行って構わないとさえ思ってしまいます…。
リアルでは相談しにくくて、質問サイトを覗いても「愛し合ってするHは幸せだよ」と
したくないって言っているのになぜかすることを勧める回答をされたり。
考えが堅いのかなと何回も悩みましたが2ちゃんで過去スレを発見したので
代行を頼んでまた建ててもらいました。同じ考えの人がいたら嬉しいです。

3 :
またここに立てたの?
荒れるの目に見えてるのに

4 :
>>2
かなりの年齢になっちゃったけど、一緒だよw
結婚するまではしないとは思いつつも
Hスレみたら羨ましくなったりあなた程強固な気持ちはないけど
多分やっぱり結婚するまではしないかな

5 :
馬鹿なこと聞くかもしれないけど
なんで結婚するまでしないって思うの?

6 :
妊娠したら嫌だし本当に大事なら結婚することを選んでほしい
あとは保守的な私の性格かな
自分が変わるのが怖い

7 :
あなたより相手の態度のほうが変わるかもね

8 :
Hの相性悪いと最悪だよ

9 :
>>8
相性が悪いなら、お互いに良い相性になるように努力するしかないね。
婚前交渉しないわけだし、それくらい覚悟してるよ。
結婚するほど愛し合ってるわけだし、相性が悪いくらいで
肯定派みたいに簡単には諦めないよ。

10 :
>>2
あなたは婚前交渉嫌でも、彼もそう思っているとは思えない…
「したくなってくれればね」
って…
彼は本当はしたいんじゃないの?
お互い意志が固いならいいけど、彼がそうじゃないなら、いずれ彼の負担になると思う。
いくらあなたが下着着用でも、ペッティングや素股させてるとか?
したいなら風俗でも?
私には理解できない。
彼がかわいそうだし、相手に風俗行かせてまで自分の操を守るって、わたしには、あなたのエゴとしか…

11 :
>>10
彼が望めばあなたは何でもしてあげられるの?

12 :
>>5
私の場合、"経験人数1人"がいいから。
親や周りの人見てそう感じたっていうだけ。
貞操と呼べるものなのか分からないし端から見たらエゴかもしれないけど。

13 :
http://i.imgur.com/ukkee.jpg

14 :
カップル板にまたHなしスレ立ったんだな
否定派はやっぱり自分のことしか考えてないんだなと思えるレスに失笑した

15 :
出来婚の可能性をなくす最大の防衛策なんだから
恋人さえ納得できるならHなしでもいいんじゃないのかな
まあ、話し合って上手くいかなければ別れればいいんだし
婚前交渉否定派としたいなら籍をいれるまで我慢しないとね

16 :
Rの相性は超重要なんだけどたぶんR、R同士だとほんとの快楽味わったことないから
比較対象がなくてまあこんなものかと納得できるのかもしれない
でも一方が未経験者で一方が経験多数の場合、こじれやすいだろうね
まえの彼女のHはあんなに良かったのにこの女はなんてつまらんだろうとなって
向上心も見せなければ結構すぐに終わりが来るような気がする
だからR&Rの組み合わせでもない限り実現不可能な理想だと思います

17 :
ってか、そもそもRを重視してない人の思想なんじゃないの?
Rは子作りのためだけ、みたいな
だから特に快楽を求めてはいないんでしょう

18 :
道程Rカプで五年たったけど余裕で純潔貫いてるよ
口でしたり、抱き合ったりはするが。
来年入籍予定。
カツ丼食ったことないやつがカツ丼無しじゃ生きられないとか言わないのと一緒で
無しでも充分愛情は感じる。
Rが唯一の愛情表現とは思えないし。ただ愛情表現の一つなだけ。
お互い納得できりゃいい。

19 :
>>14肯定派にも同じことが言えるよね

20 :
>>16
一生自分だけしか知らないんだと思うと強い庇護欲と愛情がわくよ
つまらないなんて思わない
Rできなくても結婚したい程の相手だぞ?
これまでの女なんか比較対象にすらならないわ

21 :
やっぱりお互いがRRじゃないとダメだろうね

22 :
まぁ経験がある男が長い間Rに付き合ってくれるのは
ほぼ不可能だわな、こっそり外注ぐらいはしないとやってられない
嫁さんが妊娠したら浮気する率が上がるってぐらいなのに
ただ付き合ってるだけの相手に我慢するのは限界がある
>>18
素朴な疑問だが口でするのに純潔貫いてるって…w
尻でするのもセーフ?

23 :
彼氏彼女がいない時はRしなくても平気なのに、何で恋人ができるとしたくなるの?
それって恋人が好きだからしたいんじゃなくて、恋人ができたからしたいんじゃないの?
結局自分の欲のためにしたいんであって、相手は誰でもいいんじゃないの?
こう考えてしまうからRはしたくないと思ってしまう
結婚してしまえば一応は別れる心配もないし“私にはこの人だけ”って思えるから許せる

24 :
>>19
本当にねw
したいという自分たちの勝手な意見は見てみぬフリで
責めるなってゆーの

25 :
>>23
結婚しても離婚すれば同じこと
結局は相性なんだよすべて
RやRは異性に幻想を持ちすぎてるから失敗しやすいと思うよ
あるていど異性に慣れて耐性つけておかないとね
リア充は異性の考え方とか若い頃から失敗を繰り返して経験として学んでるから
結婚しても異性の立場をある程度尊重できて妥協もできる
まったく経験のないRR同士だと価値観の相違があった場合、相手にどうやって譲歩していくんだろうと
人事ながら心配するよね

26 :
恋人ができるからRしたくなるというよりは
Rしたいから恋人作るってのが正しい
男の場合はね

27 :
>>25
一生に1人としかしたくないって言ってるんだし、譲歩出来なかったら別れてその後一生1人で生きて行くんじゃないかな
結婚っていう保険保障が無ければ好きな相手とでもやりたくなくて
結婚に過大な理想抱いて、Rで結婚さえ出来れば後は何の問題も出てこないと思ってるんだろう

28 :
>>26で言ってるみたいにR>恋人みたいに考えてる人が男の人ならほとんどだと思う
だからこそ、男の人はRできるなら誰でもいいんじゃないかって思ってしまうんだ
結婚まで関係が深まれば誰でもいいわけじゃなくて“私”を選んでくれたって安心できるってことが言いたかった

29 :
>>28
槍すてされたことないから分からないけど、普通に付き合ってりゃそこまで
体体体体ってならないと思うけど。
逆にどれだけ内面に自信なくて体に自信あるの?

30 :
誰でもいいっていうか男はRで自分を気持よくしてくれる女を愛おしく思うのですよ
Rして愛が深まるというかその子がどんどん好きになっていって
彼女なしでは生きられない体質になっていくのです
Rもしないでそういう気持ちにはなかなかなれないと思います

31 :
このスレは年齢書いた方がイイと思うんだけど?
高校生、大学生、二十代前半、それ以上では意見がまったく変わるよ。

32 :
確かにアラサーでスレタイだったら、単なる痛い人だなw

33 :
>>18
口ではしてるのにどこが純潔w
男は出せれば何でもいいでしょ

34 :
する派はしない派と付き合わなければ良いだけなのに、なんで頑なに批判しようとするのか?
異性経験が多いのはプラスになる場合もあればならない場合もある
過去の恋人が多いというのはそれだけ失敗してきた証でもあるからね
ほぼ婚前交渉有りで結婚してる現代でも離婚が増えてるんだから、異性に寛容になれるかどうかと異性経験もあんまり関係なさそうだし
本人たちが納得して付き合ってるなら何の問題もないでしょ

35 :
>>34
R依存症とか
Rを強引に迫って振られた経験があるのもいそうだね

36 :
スレ立て代行お願いした1ですら、相手は全く納得してないじゃんww
彼氏はいつかはRするもんだと思ってる
どこがお互い納得してるから何の問題もないの??
ほんと、なんで否定派は否定派の相手を見つけずに、普通の相手を選ぶのか謎だわw
でここに立てるし。
恋愛サロンなんかには肯定派と否定派それぞれの意見がいえるスレたってるよ?

37 :
好きになっちゃったもんはしょうがないじゃないですか

38 :
話にならないw

39 :
婚前交渉否定派と結婚したらいつか必ず後悔する 15
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1347898535/

40 :
妊娠するのが嫌 それが最大の理由かな
別に条件さえ整えばいつでもオッケー だって愛しい人だし
否定派だけど、肯定派を攻めるつもりもなにもないよ
だって抱き合ったりとかは普通に嬉しいし気持ちいいもの なぜ自分を全否定されたかのように騒ぐのか分からない
練習して妥協策をつけていくっておっしゃる方に関しては、話し合いも出来ないなら本当それこそいっぱい試して相性見つけなきゃいかんのだろうなと思いますが
逆に面倒臭くね?
すげー好きだったけど体の好み合わなくてさーってノーリスクで笑い話にできるのは男側だけなのに


41 :



>>39は最大級のゴミスレです勘違いしないように
婚前交渉云々言ってる池沼は他スレにまで突る 通称:ゴキブリと呼ばれ
複数のスレでゴミ扱いされています(笑)




42 :
>>41

43 :
>>42
なんだゴキブリくん
ファビョってるぞw

44 :
結婚するまでしないっていう思想は悪いとは思わないし、清らかで結構なことだと思う
でも人生には色々貞操の危険ってあるんだよ
友達で、婚前交渉無しで付き合ってたカップルがある日女の子が半ば無理やりDQNにやられてしまった
それで心を壊したのは女の子よりも付き合ってた男の方
女の子にしたって流されたとはいえ取り返しのつかない事をしてしまった為に胸を痛めた
結局何かあった時、普段の付き合いの中でR渉をしていた方が同じ結果であってもダメージが少ない
誤解を恐れず言えば、ある程度軽い付き合いでいた方がいい場合もあると思う

45 :
現在二十歳。
妊娠が怖い(出来婚が絶対嫌)、恥ずかしいって言うのもあるけど、一番は「結婚する人としかしたくない」かな。
「今の彼は結婚する相手じゃない」と思ってる訳ではなく、出来たら結婚したいと思ってる。でも、するって決まるまで安心出来ないというか……
相手が信用出来ないんじゃなくて、自分が信用出来ない。結婚を思わせるような魅力はないし、交際中に色々知られる内に嫌われると思ってる。

46 :
「恋愛を重ねていくタイプなら最後までするけど、お前はそうじゃないし、結婚する気がないのに、ヤリ捨てするのは最低だと思ってるから、お前とは出来ない」と昨夜言われた。
たっぷりクンニされる。
シャワー浴びる前にも舐める。お尻の穴も。
浴びてる最中も舐める。上がった後も舐める。
疲れた時には全身マッサージ。足の指も舐める。
いとおしくて仕方がないと、折れるほど抱きしめられる。
けど↑を言われた。
それが全てか。

47 :
>>41
スレタイで婚前交渉とか言ってるお前らが何言ってるの?
お仲間だろうが(笑)

48 :
>>44
R渉してるカップルなら
他の男とやっても平気とかないでしょ

49 :
婚前交渉しない女性は彼氏と結婚の約束はしてる?結婚考えてない相手とも付き合える?
自分の彼女も結婚まではしないって言ってるけど、婚約とかしてないから
我慢して待った先に果たして未来があるのか
しかも遠距離…他の男に取られるかな

50 :
病気のせいで彼女と3ヶ月ちょいRできてないけどお互い死にそう

51 :
>>45
魅力が無くて嫌われると思ってるのに
結婚は自然と決まる前提でいるのが笑えるw
魅力が無いのに身持ちも固い女と、結婚する男は居ないだろう
年齢に従って「したくない」から「出来ない」にじわじわ変わってくと思うよ
まぁ二十歳で無理にしなくてもいいけどね

52 :
>>45
自信持てよ、自分が思うよりきっとお前は魅力的だよ
卑屈になってると他の誰でもない彼氏が落ち込むぞ

53 :
>>51
自然と決まるなんて思ってないよ。多分一生Rのままだと思う。
というか今の彼に振られたら今後誰とも付き合えないと思ってるww
我慢させるとわかってて自分から告白なんて出来ないし、OKされる訳もないし、
私に告白する奇特な人間なんて彼ぐらいだよ。
「出来ない」に変わってもいいよ。その時後悔したらその時だ。
>>52
あんまり自分嫌いだと好きって言ってくれる彼にも失礼だとは思うんだけど、なかなか好きになれない。
申し訳ない……

54 :
Rを守るというのは結婚相手以外とRしないのが好ましいと考えるから意味があるのであって
非Rになったら終わるからって考えの女じゃ意味がない
結婚するまでRしない=結婚してない段階では結婚相手として信用してない
信用してくれない相手と結婚しようなんて思うか普通

55 :
どうしよ‥
彼氏にR見せちゃった‥

56 :
>>45
あなたはそのままでいいよ
自分の意志が一番大切だと思う

57 :
そのままじゃだめだよ
変わらないとね

58 :
うわーこのスレまた建てたんだ。私がいたころも荒れてたのによくまた…。
板チになるけど婚前交渉せず結婚した既婚女です。
参考になるかもしれないので一応書かせてもらいます。
Rと非R(元カノ1人)のカップルでした。
私が婚前交渉したくなかった理由は純潔を守って、旦那になる人だけに捧げたいと思ってたから。
オナ自体は好きでやってたし、Hに興味はあったから性嫌悪ってわけではない。
彼が告白→その後「次のデートで大事な話をする」とメールで話す→次のデートで「婚前交渉したくない」と伝えました。
彼の反応は「俺の周りにもHせず結婚した人がいるし覚悟はしてた。俺は結婚も考えている。
でも○○にも気持ち良くなってもらいたいし、俺も気持ちよくなりたい」と言ってました。
最初、「○○にも気持ち良くなって〜」の下りが分かってなかったけど、要は挿入なしのペッティングはしたいってことだった。
私は喪女でコミュ障気味だったので手を握られただけでガチガチ。
ファーストキスの最中に胸を触られた時は手を払いのけたりしてた。
でも徐々に慣れていって、最終的には素股も許してた。
素股まで許すという生殺しをしてたせいで、「先っぽだけ!痛かったからやめるから!」
と言われたこともあったけど、だめ!結婚してから!と断りました。
本人曰く、彼は性欲強い方です。私も経験がないだけで性欲強い方だったけど。
交際半年で結婚。初夜に初めて交わりました。
オナで慣らしてたとはいえ、はじめては激痛。血もにじんだ。
その後生理になり1週間後にまた致したけど激痛。3回目まで血が出た。
徐々に慣れていき、今では旦那以上に性欲があふれてしまい、旦那を困らせていますorz
まだまだ新婚ですが、Hについてはちゃんと話し合っています。
私が毎日したい!と思っていても、旦那は毎日はきついので3日に1回にしたり。
こんなプレイしてみたいとか、ここが気持ちいいここは痛いとちゃんと伝えます。
いろいろ難はあるけど、ちゃんと話し合えば婚前交渉しなくてもうまくいきます。
婚前交渉せず結婚して失敗したって例もあるけど、成功例もあるって少しでも理解してもらえれば。
板チなのに長々書いてすみませんでした。

59 :
素股とかRしてもRなのかって悩むところだな
実際Rだけどw
そこまで許したらもう違うような気もしないでもない…

60 :
どう考えても純潔からは程遠いと思うけど
例えRでヤってもRはRなんだろうね…
挿入以外の事なら何でもしてるのに「Hはしてません、旦那になる人にしか捧げたくない」と
言われても、普通の人なら生暖かい目でしか見ないよ

61 :
>>60
素股とかする頃には婚約してたし、もし彼に結婚の意思がなければキスも許さなかった。
>普通の人なら生暖かい目でしか見ないよ
そもそも「私は婚前交渉してません!」と他人に大々的に言うものじゃないと思う。
2chだからこういう経緯を話すけど、友達にも家族にも言ってない。
だから問題は自分自身が納得するかどうか、だと思うんだ。
婚前交渉しないってのは結局は自己満足。「結婚式でファーストキスが夢」という人だっているし。
自己満足に婚約者を巻き込んじゃいけないと思って徐々に許していっただけ。
ちなみにRもRもしてないよ

62 :
>>61
とりあえず「純潔守って結婚後に後悔した夫婦」というのは
キスもしないで結婚したっていうケースが殆どで、
結婚前から徐々にお互いのエロ度数なり肉体なり分かってるカップルが
【婚前交渉しなかったけど成功した例】として自分達を紹介するのは
あんまり参考にならないと思う

63 :
そうかな?
私も自分の勝手な考えの為にそこまで相手に我慢させたくないから
出来る範囲の触りっこ位まではしてあげたいと思うし、十分参考になった。
触りっこまでもなくても、「キスもしないで結婚」は婚前交渉しない人の中でもかなり少ない方じゃない?

64 :
>>58
キモッ

65 :
>>58は一番いいやり方だと思った。
相手の性癖もだいたいわかるし。触れ合ってみないと見えてこないことってあるし。
もし別れても、ペッティングまでしか
してないっていうのは次に付き合う人は嬉しいだろうし。

66 :
>>65
>してないっていうのは次に付き合う人は嬉しいだろうし。
どうかな?最後までしてるのと大差無いって人も多いよと思うよ。

67 :
>>66
なんか勘違いしてない?

68 :
挿入以外は殆どヤってる癖にRぶるのって
詐欺と変わらないような気がする
どうせ次の相手には詳しく説明する必要は無い訳だし

69 :
>>1
・荒らし、煽り、R厨はスルー。
前スレでもそうだったから煽りVS婚前交渉否定派になるのは目に見えてる
こっちは婚前交渉しない人たちで話をまったり聞きたいんだ
さぁ次の方どうぞ

70 :
え?Hなしのお付き合いだけど手つないだり、キスしたり、ペッティングしたり、一緒に寝たりするの?
へ〜挿入だけはしてないんだ。ならRだね(・∀・)

71 :
挿入がなければ正真正銘Rで間違いない。
潔白ではないかもしれないけど。

72 :
婚前交渉しないってことの方が重要で、何が何でもRを守りたいってことではないと思う。
自分の体を守るためっていうより、けじめをつけるためというか。

73 :
Rでやっててもケジメか
すげえな

74 :
詐欺だと感じるってことは、やっぱりRに価値を認めてるんだろ?
批判ばかりしてるが結局自分が失ったものへの嫉妬じゃねーか

75 :
>>73
きも!!Rでなんてするわけないじゃん。きも!!!
R見すぎなんじゃない?そんなことする人滅多にいないよ?きも!

76 :
Rで、って言い方は文法上おかしいです
アヌスで、が正解

77 :
マスコミや韓国人→将軍様 独裁に繋がる法、恐ろしすぎますね
本当にこんなことをやろうとしているんです
マスコミや韓国人への批判行為は法律で禁止されるべきだ
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50382567.html
民団新聞 関東弁護士会連シンポ

78 :
ここは女性がほとんど?
男で婚前交渉否定派の人はR?

79 :
>>78
中古女とか言ってるR教の人なんじゃないのかな

80 :
女性は、自分のR性は大事にするけど、相手はRじゃなくてもいいの?
結婚する前に簡単にRするのが嫌なのに、既に他の女と簡単にRした彼と結婚したいの?

81 :
「過去もあって今の彼(彼女)がある」って意見もある
カプ板には元恋人が気になるスレもあるけど、そこの人たちみたいに悩んでる人もいる
「自分はRを守りたいけど彼にまでRを求めない」という人もいる
「今の彼が好きだから彼以外には考えられない!」という人もいる
他の女と簡単に〜というけど、当時は本当に大好きで彼女だけとしてたでしょ。
浮気とか何股もする人だったら当然みんな嫌だろうけど、一途に思ってる上での性行為ならいんじゃないかな、と私は思う。
まぁそれでも、彼が元カノと経験があるのは悲しくなるけどね

82 :
ちょっと脱字
×カプ板には元恋人が気になるスレもあるけど
○カプ板には彼氏(彼女)の元恋人が気になるスレもあるけど
●彼氏彼女の元恋人が気になる●57人目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1345166100/l50

83 :
結婚するのが目的だから別に気にしない

84 :
>>81
じゃあ一途に好きだという前提があるなら、あなただって結婚する前に性行為してもいいんじゃないの?
元カノを一途に好きだったことは信じれるけど、自分を一途に好きかどうかは信じられないの?

85 :
>>80
自分の貞操に無頓着な人間はたいてい相手の貞操にも無頓着
逆も然り、相手にRを求める割合は、一般人よりもここの住人の方がそりゃ多いだろうね
中には自分のRを武器と割り切っている83みたいな女性もいるが

86 :
>>84
論点がずれてる。なんでそう揚げ足取るかな。
確かに「婚前交渉しない=体目当ての男から身を守る」ってのはある。
でも考えてみれば簡単で、「元カノ(元彼)がいる=お付き合いしたのに結婚まで至らなかった過去がある」ってこと。
お互い惹かれあって付き合いはじめても「結婚できる経済状況じゃない」とか
「付き合ってみたら決定的な価値観の違いがあった」とかそういうので別れる可能性だってある。
普通の人にとって「お付き合い=スタート」かもしれないけど、婚前交渉しない人にとっては「結婚=スタート」なんだよ

遅スレだけど>>74をテンプレ入りさせてほしいくらい同意

87 :
Rに価値があるかと言えばあると思うけど
25歳Rになると微妙で、30歳Rになるともう痛い香りがしてくる訳で…
(ちなみに、誰も嫉妬しないと思う)
Rに価値があると言うよりも、若さに価値があるだけって気がしないでもない

88 :
>>74が何でテンプレ?
男がRに価値を見出すのはみんな知ってるし男のいうRはRだけじゃないというのは言うまでもないことだと思う
私はRが価値あるのは最初に付き合う人だけだと思ってる
上で気にしないとは言ったけど出来れば相手もRがいい
けどRでも元カノが居るなら別に非Rでも変わらないと思うから
そこは人それぞれだとは思うけど大事なのは相手がどう考えるかでしょ
だから元彼がいてRだったとしても自分は非Rだっていう控えめな態度の方がいいんじゃない?
元カノありのRが自分はRだよと言われても逆にマイナス
Rだけど元カノいたんだ・・・みたいに言われたらプラス

89 :
>>80
できるだけRがいいかなあ
結婚出来ないという程じゃないけど、ひっかかるところはあるね

90 :
Rと結婚できないから非Rで妥協してる人が多いんだな

91 :
私は女だけど、婚前交渉したくない理由が分からない。
私の意見が正しいと言っている訳じゃないので、婚前交渉否定派を否定している訳ではない。
あくまで私は理解できない、って話。
婚前交渉しない人って、結婚できるか分からない微妙な相手と付き合えてるってこと?
それとも結婚したいと言われても、婚約や結婚するまで信用してあげられない、って話?
過去のを読んでも、いまいち心理が分からない。
これは、嫌みとかじゃなく、単純に不思議なだけ。
同じ女でも、こんなに考えが違うんだなって。

92 :
>>91
結婚するつもりするつもり言ってて
結局最後までしたあげく別れてんじゃん
俺は男だから確かではないが
ここの女性はそういう現実が見えてるんじゃないか?

93 :
婚前交渉したくない理由なんて幾らでもあるから否定派の気持ちは分かるが
>>91みたいに殊更理解出来ないとか騒ぐタイプの方が
普段からどれだけ理解力がないんだろうと色々と心配になるな

94 :
Rは旦那とするものであって彼氏とするものではない

95 :
否定派の意見に理解はできるが納得はできない、自分は同意しないってことなら自分もそうだけど
理解できないって私はただのアホですってことでしょ?
お気の毒ですねって感じ

96 :
>>95
お前の屁理屈の方がアホみたいだわ

97 :
>>96
別に屁理屈じゃないんじゃ
「理解はできるが同意できない」と「理解できない」じゃ全然違うよ
私はここの人達の考え方は理解できるし納得もできるし賢い選択だと思う
だけど例えば>>94のような考えを相手に一方的に押し付けて交際の形を強いるのは納得しないし賢いとも思えない
まあそんな極端な人はごく一部だと思うけどさ

98 :
ID変えてまで否定派必死だよな

99 :
相手との間で決めたらよいこと
どんなに世間じゃR行為でもお互い同意してたらオッケー
同じようにしないならしないと相手に同意があればオッケー
私はしない派
ただ性の一致が結婚継続にかなり大きい要素なのは認める
だからといってRしまくって捜すのもリスキーかつナンセンス
初めての人とこんなもんか…で生きていけばいいわ
生活は性欲だけじゃないから私は食欲の部分が合う人を探す
相手が結婚後どう思うか知らないけど
そこは風俗行けば?感染しないようにしてくれたらいいわ
ただしエイズや肝炎になったら看病しない
慰謝料とって離婚するから有責配偶者は一人でRばいいよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
恋人がAV等見たりするのを複雑に思ってる人のスレ8 (234)
初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る5th (688)
【ふさふさ】彼のタマタマ 13ポニョ目【つるつる】 (691)
死ぬほどドキドキしたこと (391)
親・家族とのお付き合い (553)
★★恋人の仕事が忙しい人24★★ (471)
--log9.info------------------
beatmaniaIIDX 六段スレ ☆62 (892)
恋する☆宇宙戦争っ!!中毒者隔離スレ (591)
DDRパフォーマンススレ2 (483)
ACポップンミュージック☆1953 KAC (200)
【目標初段】beatmaniaIIDX初心者スレ【テンプレ嫁】 (280)
beatmaniaIIDX 皆伝スレ 59スレ目 (402)
【iPad】REFLEC BEAT plus Part15【専用】 (433)
ポエット「わたしを使ってるおとこの人って…」6 (645)
【アーケード】DJMAX TECHNIKA 6th STAGE (762)
あ (615)
【beatmaniaIIDX】クプロ晒しスレ【lincle】 (325)
ポップンミュージックNET対戦スレLV.64 (417)
カッコよく5.1.1.をクリアするスレ その26 (679)
【糞コテ】IIDXクリア収穫スレ 5曲目【お断り】 (218)
REFLEC BEAT 初心者スレ 4th BATTLE (584)
IDに5の倍数のついた人が難関曲に挑戦するスレ56 (490)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所