1read 100read
2012年09月カップル15: Hの時に言われて萌える言葉36モエー (326) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間128 (428)
☆☆☆恋人との外食について語りましょう☆☆☆ (569)
みんなキスとかしてる?32回目 (391)
【将来】恋人の職業が水商売 【不安】 (279)
Rの誘い方 Part4 (258)
恋人のちょっとイラッとくる言動Part15 (538)

Hの時に言われて萌える言葉36モエー


1 :2012/08/15 〜 最終レス :2012/10/26

またマターリ語りましょう
次スレは>>980が立てること
前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1334578998/
 

2 :
R

3 :
なんか私、Rになっちゃったみたい…

4 :
R

5 :
しねっていわれると萌えるてか興奮するよね。

6 :
R

7 :
なんで荒れてんのww

8 :
Hの時じゃないけど、彼女に冗談で「しねー」と言われると萌える

9 :
ぜんぶ俺君のだから好きにしていいよって言われた
ちょいちょいエロい事言ってくれる彼女が大好きです

10 :
月並みだけど
Rする場所がなくてどうしよーどうするー?ってずっと車でウロウロしてて
やっと場所見つかって、さあRしますかとなった時に
「もうガマンできん」と彼氏に言われて思いっきり私の服を脱がしにかかってきたこと
ああ彼氏もすっごいRしたかったんだなーと思うと嬉しくなったw 興奮したー

11 :
突然生理が来てしまって、相手のが大きくなってたので申し訳なくなり口でしてた時に、
彼が突然私の腕を掴んで
『…入れたい。ちんk真っ赤になってもいいや』って言われそのまま襲われた時w
今までで一番ドキッとしましたwwww

12 :
非常識

13 :
そこまでしてやりてぇのかよ

14 :
猿だな

15 :
当事者はいいかもしれんが顔も声も性格も知らないと
ただの……あ いや なんでもない

16 :
心底引いた

17 :
Rくさい

18 :
>>11
で、結局やったの?

19 :
一緒に住んでるんだけど、バックで突かれてる時に
彼「いつも俺がいないときはRーしてるの?」
私「え…うぅ…」
彼「正直に言ってみ?」
私「あ…うぅ…今日は…2回しました…」
彼「へぇ、2回もしたんだ?俺じゃ物足りないの?」
と言いながら激しく突かれました。
いつも「言葉攻めして!」ってお願いしても「言葉攻めって言われてもなぁ…」って感じだったので激しく萌えた

20 :
>>19
きっと彼氏は19のために言葉攻めを勉強したに違いないね!
相手に言ってほしいことをいつもお願いしておくとタマに報われて嬉しいよね
俺も先日、いつもは「入れて」とか言わない彼女が初めて言ってくれて凄く
興奮してヘトヘトで動けなくなるくらい激しくしてしまったよ
しかも前戯も普段の半分くらいだったから余計びっくりだった
また言ってくれないかなー

21 :
彼女はバックの方が気持ちいいっていうんだが
皆さんはどうなの?
正常位と何が違うんだろ

22 :
Rの反り具合やろ

23 :
>>11
この男は自己中で最低な男とミタ
自己快楽のためにコンドームも付けてなさそうだな

24 :
生理中だって妊娠する可能性はあるので、ゴムは付けましょう。
生理中でもRは可能です。(それでも、傷付きやすいから無茶はダメよ)
濡れにくい女性にはローション代わりにもなるので、生理の時にできる女性もいます。

25 :
でも生理の時なら布団が血だらけになってしまいそう・・・

26 :
そういう時は、バスタオルを敷きますね。
さすがに大量出血2日目辺りでヤルのは、大変かも。

27 :
>>21 うちはバックを頑なに拒む。あの体勢が好きじゃないみたい。

28 :
イボ痔主兼プチ脱肛なので恥ずかしいんです。

29 :
>>24
後半…
こういうこと言う人は女でも男でも無理だ
生理的に同じ人間とは思えない

30 :
おればオスプレイ賛成!

31 :
不法入国者の送還措置に反対!

32 :
>>21
気持ちいいかは分からんけど、普通(正常位)が一番って言ってた
俺はバックが一番イきそうになってきついw

33 :
>>32
正常位は相手の顔が見えるから女的には安心するんだよ

34 :
>>33
やっぱそういうのが大きいのかな?
正常位になるとくっついて離れなくなるのが可愛いし、キスできるのもいいよね

35 :
>>32
バック逝きやすいよね
Rなおしたい

36 :
>>34
あと、個人的な意見かもだけど、バックはなんとなくAVとかのイメージがあるから、だいすきな彼氏とRするなら普通にやってほしいかなぁ…

37 :
なんか色々レスついてるけどスレチっぽいからそろそろお暇しまっせw
>>35 バックは10分くらいが限界だわー
>>36 なるほど、そういう考え方もあるのかthx

38 :
>>37
10分もがまんできんの?
せいぜい3分だぜwww

39 :
バックは犯してる感があって支配欲が満たされるよね
この女は俺のだー!(パンパン、みたいな気分になる
あと、俺の場合は正常位よりバックの方がイキにくいなぁ
RってわけでもなくむしろR気味だけど、激しくし過ぎなければいくらでも突いてられる
このままだとスレチなので先日のRのことでも
クリが好きな彼女を責め続けてる最中
「ね、ねぇ…、もう、もう…!」「ん?」
「い、入れて…?」「なにを?」
「え…その……こ、これ……(手を竿に添えながら)」「ちゃんと言って?」
「…うぅ、どうしたの?%

40 :
あれ、切れちった
続き
「…うぅ、どうしたの?今日いじわるだよ?」「ほら」
「その………おR…………」
その後、頭を撫でてから入れてあげました
いつもは言葉責めなんてしないから、彼女がこんな反応すると思わなくてびっくりした
普段は彼女の方が主導権握ってるのに、Rの時は逆になる彼女が可愛くて仕方ない


41 :
>>40
私の彼氏もたまに聞いてくるけど、なにを入れてほしいの?ってすごく困る。
前に、どこに入れてほしいの?だかって聞かれると心では「はいはいRR」って思ってるってレスあったけどまさにそれ。
もちろん恥ずかしいふりして言うけどね。
これだけではスレチなので、
べただけど、恥ずかしいから顔をそむけている私に「顔見せて」って言いながら、より激しくしてくるところに萌え。

42 :
むしろ普段はマジwwwwRwwwwぐらいの勢いなのにHの時は急に恥ずかしくなる、なんでだろう
萌えたのは、寝バックで突かれてる時にイきそうダメって言ったら、背中グッて抑えつけながら「イけよ」って命令口調で言われた時かなー
バックか寝バックで、肩や背中を抑え付けられるとすごい興奮する

43 :
ここに出てきた「萌える言葉」を地獄のミサワ風に読むと二度楽しめる

44 :
何回もそのネタふられるとつまんない

45 :
>>41
結局のところ、女の子にエロ単語言わせたいのと焦らしの一環だと思うけど、
相手にも寄るし何度も使うようなもんじゃないよね
実際それ以来言ってないし

46 :
一気にシラーーーーーッとするわ>猥褻語強要

47 :
R語も彼が本当に興奮するなら言ってあげたいけどね。
儲かりまっか?ぼちぼちでんなぁ。みたいな定形句というか様式美追求ならなら廃止でいいと思う。

48 :
わたしの彼は言葉で興奮してるところもあるみたい
ゴムありRだけど、イく直前に腰振りながらいつも「中でイッていい?」って聞いてきて、「中でイッて‥」って言ってあげるとすぐイく
あと入れてるときに「硬い?硬い?」って聞いてくる、それにも「すっごく硬い」って答えてあげるとさらに硬くなる気がするw
ほぼ毎回だし言わされてる感あるかもしれないけど、別に嫌じゃないし、それで興奮するなら全然言う
それもかわいいし、萌える

49 :
直接言わされるのも、言われるのも、一気に興醒めするけど、色んなとこを触りながら
『ここ?ここ好きなの?』
『ん…そこ…』
みたいな感じだと萌える。


50 :
JKの会話
「え、整理のときする〜?」
「私なんか良くするよ、バックから正常威にするときなんか、すべるからしやすいよ」


51 :
>>50
嘘だろ…

52 :
>>50は萌えない。

53 :
スレチ

54 :


55 :
もう我慢できない!って言われた時は触られてないのにずぶ濡れになった

56 :
ブスと不細工がやってるんだろうなー

57 :
イチャイチャからベタベタと愛撫の流れに
下着の上からクリをサワサワとしてたら
「うぅ…いや…」
と痛いのかと思い謝ったら
「…その…もどかしいから…こっちで…」
と口を人指し指で触られた時
Rが数年でこんなにエロくなるとは…

58 :
ブスと不細工がねぇ

59 :
ひがみ乙w

60 :
ブスと不細工にひがむねぇ…w

61 :
焼きそば美味しかったね。ありがとう。今から温泉でバックしようね。

62 :
いつもはバックでも優しくしてくれる彼が、一昨日はすごい激しかった
バックでガンガン突かれた後、感じすぎてくたくたになってる私に低い声で
「何休んでるの?まだおわってないけど。」ってすぐに正常位に戻されまた激しくされた
普段温厚でHの時も優しい彼に初めてSな一面を見せられドキドキしてたのに
Hが終わった後「たまにはこういうのもいいでしょ?」って優しい笑顔で言われて萌え死ぬかと思ったwww

63 :
いいなあ

64 :
不細工な彼氏にねぇ…
オエェェ…

65 :
>>62
ヤバい萌えた!!
私が濡れすぎると、中がサラサラになって、彼は挿れててもイケなくなるらしい。けど「今日もイケそうになかったのに、○○があまりに感じてくれてるのを見てキュンキュンして一気にイッちゃった」って言われてこっちがキュンと来ちゃった。

66 :
男の人が「キュンキュンして」とか言うんだ。
たまげたなぁ

67 :
>>62
これはやばい!!

68 :
いつも本当は自分が舐めて欲しいから、俺のを舐めてくれるの?
って言われて図星だったこともあり萌えた。

69 :
久しぶりにRしたらすぐ出ちゃうよ、ハアハアと言われた

70 :
少し前のHの時「イけよ」って言われたような気がするのを思い出してはムラムラしてるw
いつも優しくて「イっていいよ」な感じだからその時は激しく萌えた。
自分はMなんだと再確認した。
でも今になって思えばやっぱり言うわけないし幻聴だったんじゃ・・・
うーん。また言ってくれないもんか。
彼も隠れMっぽいから難しい。

71 :
キスの合間に「今日、声がRだね」
頬を撫でながら「可愛い…声我慢しなくていいよ…」
指でいっぱい触った後「感じるんだ…すごい濡れてる…」
いつも優しくて甘々なのに動く時は激しかったりしてもう
自分の彼はどういうのが萌えるんだろうっていつも疑問

72 :
いれて・・・
とか
すき
とか言われたい。
言われることないけど・・・
そんでついてる間は気が狂ったようによがってほしい。
終わった後ビクンビクンてしてて欲しい。

73 :
俺の彼女すぎワロタwまさにそんな感じ

74 :
>>72
お前のR次第だ

75 :
騎乗位で、彼氏の反応見るためにじっと顔見ながらしてた。
それで、気持ちよさそうな顔したりちょっと顔しかめたりしてたから、その度に「気持ちいい?」「ごめん、痛い?」って聞いてたら「そんなに顔じっと見ないで!」って言われた。
女の子かwと思いつつも可愛くて萌え萌えだった〜。

76 :
喘いでたら「静かにして」って口ふさがれて、もっと激しくされるのが好き!
定番だけど普段優しいのにHのときだけ意地悪になるギャップって良い
一方私は気持ちよくなってくるとどんどん声が高くなって、
最終的にはhihihiCくらいのホイッスルボイスになっちゃうのを堪えてる…

77 :
私の家でHしてたとき、飼ってる猫が隣で鳴き出して
彼氏が小さい声で「飼い主が知らない男に乱暴されてると思ってるのかな?」
って言った時なぜか萌えた。

78 :
昨日した時のこと。騎上位で私がイキそうになった時、「イキそう?おいで」
って言ってくれてその言葉に激しく萌えてそのまま彼の方に倒れこみながらイキました。

79 :
久々にHしたときに、俗に言うだいしゅきホールドされて 「幸せ・・・」
って言われたときはほんとに暴発するかと思った

80 :
イきそうなときにおいでって言われたらちょっと「は?」って思うかも
イくって、別に彼のところに行くわけじゃないし

81 :
>>65の意味がまったくわからんのだがww
濡れてるのに中がサラサラ?

いつも彼は普段スキンシップまったくないしクールなんだけど、この前Hの時私も相手もイきそうな状態でいきなり
「R吸わして・・・」
笑いそうになったけど、堪えて感じてるフリした。
そういうこと言うタイプじゃなかったからw
笑えたけど、萌えた

82 :
>>81
愛駅はさらさらとねばねばの2種類ある

83 :
みんな相手がRとか言うと引く?

84 :
>>83
完全な冗談ならともかく、真剣な場面でのその言葉のチョイスは引く。

85 :
>>84
真剣な場面だとなんて言うのか知りたい・・・・

86 :
レスありがとう
真剣な場面でも彼はRって言う‥

87 :
最初はバック恥ずかしくていつも嫌がってたけど
寝バック経験してから最近はおねだりしてしてもらってて
この前寝バックしてた時に
「この体制好きでしょ?すっげぇ中ビクビクしてるよ?」って
自分もイクのすごく我慢してるような声で言われて萌えた。
実際、背中の産毛とか気になってたけどそれも忘れて萌えた。

88 :
>>87
最後の一行に吹いた。
けど何か萌えてしまった。

89 :
>>83
僕は対義語であるオ`ンと共に
普段から女性のアソコはオRと言ってるよ
もちろん彼女も同じでオ`ンオRって言ってる

90 :
90ゲット

91 :
91ゲット

92 :
1000なら働く

93 :
>>92
働く気ないだろ

94 :
いつもと違って突き当たりまでこないから、
自分「もっと奥がいい…」と言ったら
相手「もっと奥!?」
と嬉しそうでなんか萌えた。
「○○ちゃん(←いつもあだ名なのに名前)奥にほしいの? これは新語録!」
とか、相手も萌えてるっぽかった。

95 :
>>94
新語録!とか言われると萎えるだろ普通w

96 :
>>92-93
笑かすな

97 :
彼氏がベッドで横になってテレビ見てて暇だったから指にちゅーしてたんだけど
あんまり反応ないからぺろぺろ舐めたり指Rっぽくしてたら
「ちょっと、それえっち。やばい、おっきくなっちゃったじゃん。」って
すごい勢いでテレビと電気を消された。あれは萌えた。

98 :
>>97私の彼は電気消してくれるけどテレビつけっぱでRするから羨ましい。
声がでかいらしいけど集中できない・・・

99 :
>>98脱字すいません
×声がでかいらしい
○声がでかいかららしい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【将来】恋人の職業が水商売 【不安】 (279)
ペアリング◎指輪総合スレPart19 (939)
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 380 (397)
【ふさふさ】彼のタマタマ 13ポニョ目【つるつる】 (691)
彼女がエロくなさすぎて、ちょっと困ってる人4 (754)
【カップル】チラシの裏59枚目【カップル】 (951)
--log9.info------------------
同人イベント板総合質問スレッド24 (215)
【紅楼夢】東方イベンストレ235【例大祭】 (445)
【定番】IDにcomikeと出るまで頑張るスレ★24回目 (686)
【狂言deオンリー中止】空折結婚式ニラニラスレ203【TB】 (710)
【M3】同人音楽イベント総合スレPart8 (372)
人権擁護法案という名の言論弾圧、同人の危機です! (670)
コミケで見つけたスゴイ人&痛い人 その45 (782)
カダフィ企画からの差し入れは捨てるべし!! (760)
【COMITIA】コミティア&創作同人イベント107 (453)
魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント専用スレ54 (480)
コミケ行ったら食べたいグルメ (954)
【VOCALOID】 ボーカロイドイベント総合 33曲目 (949)
【当選】コミケ当落報告スレ その22【落選】 (691)
40歳以上でコミケに行ってる人のスレ(3人目) (606)
コミケ前日の安い宿泊方法を考える 12泊目 (372)
コミックライブ総合スレッドその13 (744)
--log55.com------------------
【宇部が】相撲板雑談スレッド2【キチガイ荒らし】
大相撲観戦チケット総合スレ Part.3
【給料泥棒】稀勢の里罵倒スレ part.924【角界の恥さらし】
【給料泥棒】白鵬罵倒スレ part.924【角界の恥さらし】
1000取りだけが唯一の誇りの最底辺無職ひきこもりキチガイ宇部豚の自己アピールキメェwwwwwwwwwwwwwww
スー女11
宇部豚の最高に頭の悪そうな発言を集めてバカにするスレ in 相撲板 Part9 2018/08/08
年寄名跡・親方総合スレ117