1read 100read
2012年09月カップル110: ☆☆☆恋人との外食について語りましょう☆☆☆ (569) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆恋人がバツイチ☆part5 (262)
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 380 (397)
寝言コレクション17泊目 (650)
★★喧嘩について★★ Part29 (507)
年上の彼氏・年下の彼女★22 (413)
年上の彼氏・年下の彼女★22 (413)

☆☆☆恋人との外食について語りましょう☆☆☆


1 :2010/11/25 〜 最終レス :2012/10/22
恋人との外食について語りましょう。
オススメのお店など。
☆☆☆☆外食について★★★★
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1147620137/

2 :
>>1

彼氏が大食漢でアレルギー持ちだから、専ら食べ放題かバイキングだわ。
太るし財布が寒い。

3 :
週一で色んなお寿司屋さん食べ歩いてる。
何でなのか、これに関してはおごってくれる!

4 :
おしゃれなお店も入ってみたいけど、なんか気後れしちゃう

5 :
いっともファーストフードかファミレス
毎回とは言わないから5回に1回くらいはパスタとかでランチが理想…

6 :
>>5
ジョリパかサイゼリアですね
分かります

7 :
彼の好き嫌いが多いからいつも同じようなものばかりになってしまう

8 :
>>6
いや、もっとマクドとか松屋とか…ファミレスはガストしか行かない。
普通の店は高いとか言うけど、結局同じくらいの額使うから何とも…。

9 :
彼と面と向かって食事すると緊張して少ししか食べられなくなってしまいそう・・・
どうしたらいいですかね・・・?;;

10 :
>>9
カウンターとかカップルシートのある店を探してそこに引き込む

11 :
>>10
なるほど
探してみますw
ありがとう^^

12 :
いつもカフェとかになるから
たまにチェーン居酒屋行くとすごい楽しいw

13 :
オムライスとかよく食べに行く。
俺だけかもだけど彼女とメシ食ってるのが幸せで泣きそうになる。

14 :
>>12
わかるw
安いしタッチパネルとかあると楽しい
回転寿司も然り

チェーン店が新鮮に感じる程色々連れて行ってくれる彼に感謝です

15 :
パスタとかオムライスが多いなぁ。
たまに王将とか寿司に行くってなるとなんかテンション上がるw

16 :
ご飯の趣味が合うので喧嘩にはなりませんが、大好きなイタリアンレストランが嫌いなのでそこは困ります。
ピザは好きだけど宅配のジャンクフードしたようなピザが好きだし、パスタは好きじゃなく、ミートソースやナポリタンが好きだから仕方無いけど。

17 :
>>14
そうタッチパネルww
あと安いのに個室とか多いから楽しい
私も彼氏に感謝しなくちゃだな

18 :
>16
じゃあイタリアンは女友達と行けばいい。

19 :
age

20 :
松屋、マクドナルド、定食屋、二人1500円で食べ放題の焼肉屋
大体こんな感じ

21 :
かに鍋食べ放題のお店とか無いかな?

22 :
2人で1500円って!!!
いいなそれ!!!!

23 :
>>21
かにかにエクスプレス行ってきて
そしてレポして

24 :
お互い学生なので牛丼屋やマック系ばかり。牛丼屋の時だけはなぜかおごってくれるw
私は割り勘で良いからチェーン店じゃないようなお店に行ってみたいけど、向こうと金銭感覚が合わないから断られそうで言えない。。。

25 :
>>24
誕生日とか、何かイベントごとのあるときや連休で遠出したりしたときに行ってみたら?
そういうときなら多少奮発しても大丈夫な気がしますが。

26 :
>24が言う「チェーン店じゃないようなお店」がどんなのかによるけど、
普通のご飯が食べれるようなお店なら、
ファーストフードのセットにほんの200円くらいプラスすれば食べられるところだっていっぱいあるんだから、
店の前にメニューがわかるようなのがおいてある店ででも、とりあえず言ってみたらいいんじゃない?

27 :
結婚する前はおごりとかどこで食べるって気にしてたけど、
結婚して専業主婦になったらレジで払うのは私で、ATMのカード持つのも私になった。
旦那のお金だから食べた時はありがとうって言うようにしてる。
ATMで降ろした時は必ず明細見せて今日これ買ったよって言ってるけど、
旦那いない時はお菓子とか買って食べてエンゲル係数が高い

28 :
最初は色々いってたけど
だんだんマックとかも行くようになった
全然おkだが。
ちなみに私20代後半彼30前半カポーだが
みんなもっと大人なバーとか行っちゃったりしてるのかな・・・?!

29 :
むしろ二人で気軽にマックや松屋にはいれるようになって初めて親密なカップルと呼べるような気がす(元々金ない学生は除く)

30 :
それはわかる

31 :
>>28
単に、高い店でも安い店でも大して2人の雰囲気が変わらないから
それなら肩も凝らないしコスパ重視でって方向になったんじゃないの?
偶には良い店で食べたいのなら、友達と一緒にでも色々と開拓して
その中で気に入った店にまた彼氏を誘えばいいんじゃね

32 :
私はどこで食べるとか気にならない
彼と付き合って初めて牛丼屋とかチェーン店のカレー屋さんに連れていってもらって新鮮だったな〜

33 :
 
付き合って2年近く経つけど、お洒落なとこで食事したのなんか片手ほどで、ほぼ毎回ラーメン屋か居酒屋。
お互いラーメンとかホルモンとか好きなんだ‥

34 :
てか、女性は一人だと松屋とかかつ屋みたいなB級グルメのお店に入りづらいから
彼氏と一緒に行ってみたいと思ってる人も多いですよね。
彼女のそうした好奇心を満たしてあげるのも彼氏側の役割と言えるのかも。

35 :
居酒屋に行くとファビョるから滅多に行かない
いつもファーストフードとかファミレスとかでごめんなさい
新天地切り開こうとすると大抵は迷子になるんだよな…orz

36 :
>>34
まさに自分だ…。
一回も入ったことないから気になってるんだけど、松屋とか一人じゃなんとなく入りにくくてまだ行ったことがない。
彼に「さすがにここはなしだよね…w」って言われた時に「あ、いや…私はいいと思うけど…」みたいな微妙なリアクションとっちゃったし…。
オサレなお店とか緊張するから、気楽なところに行きたいなあ(´・ω・`)

37 :
彼女と交際から1ヶ月
昨日焼肉屋行ったんだが2人で8,000円・・・
貧乏な自分ではそろそろ限界w
なんで行く店行く店高いんだwうまいけどさ。
それよりなんかモノをプレゼントしたいわ。

38 :
向かい合って食べてると先に食べ終わった彼氏が私の食べるマネをしてきてうざい

39 :
かわいいじゃん!マネするの

40 :
店に行くと向かい合わせで座ることになるけど、
本当は隣に座って食べたい。

41 :
>>40
同意。どこかいいとこないかな?

42 :
>>9-10

43 :
席が離れているカウンターのことではないですよね?
お洒落な居酒屋なんかだと「カップルシート」や「2人個室」という席があって
壁に向かって二人隣で座れる場所や文字通り仕切りがあって個室風になっている店がある
地域によって店は違うのでインターネット使ってホットペッパー等の検索条件で
探してみることをお勧めします。
チラ裏
 彼女が人見知りのあがり症なのでこういった店を選ぶことが多かったけど
 今では個室風のほうが落ち着いて食事・会話出来てよかったと思っている

44 :
既に回答済でしたねorz
最近はイタリアンや洋食のお店でも個室があるので助かりまする

45 :
先日、焼肉を食べに行ったら、4人が座れる座敷の席で隣同士に座っているカップルがいた。
2人くっついて楽しそうにメニューを見たり一緒に焼いたりしていて微笑ましかった。
隣に座って食べるのは相手さえよければ周りの目は気にしないでいいかもね。

46 :
4人掛けの席でカップル座り、いいとは思うけどある程度は周りの目を気にしてくれとは思う
飲食の仕事してるからたまに客でいるんだけど、個室でもない普通のホール席で隣同士座って見苦しいほどにイチャつきだしたカップルがいたのはマジで引いた
TPO、限度ってもんがあるだろ^^;
やるなら個室席が無難かな
私のとこは個室だとかなりイチャイチャしてしまって店員さんが入ってくる時に不快感を与えまいと気を遣うのが面倒なので、できるだけ隣同士は座らないw

47 :
お互いラーメンが大好き
ラーメンウォーカーや口コミででうまい店を探してどんどん行く
明後日で二年になるけど、これまでで結構な量のラーメンを消費してきたなあww

48 :
2ちゃんねる 全板縦断勢いランキング(RSS生成可)
http://2ch-ranking.net/
時の話題や最新ニュースを掲示板の書き込みを読みながら一発理解。
最新ニュースに特化した勢いランキングの『2NN』(RSS生成可) や、一覧性が高い新着ニュース見出しサイトの『BBY』もどうぞ。

49 :
>>47
2人ともメタボってない?

50 :
よく食べるので、マック、ファミレスでも結構な額になる。意外に高いよね?
「まいどおおきに」のような大衆食堂や地元の店のが安くておいしいものが食べられる。
私はハンバーグ店に行きたいけど彼はお店ハンバーグが苦手みたい。
彼は吉野家にいきたいけど私は吉野家で食べるものがない。
松屋はいろいろあるからいいですね^^この前初めて入りました。

51 :
>>50
共通点探すのもまた、楽しいじゃない

52 :
彼女の偏食が酷くて話にならない
いつも同じような店ばっかりになる

53 :
>>52
貴方の財布を心配して・・・ってこたぁ無いの?  気を使ってとか。

54 :
うちらは安上がりで楽だと思う。
夕飯でも、2人で3000円超える事はたまにしかない。
10回の外食で1回程度。
焼き肉か、しゃぶしゃぶか、ビックボーイ位。
お気に入りは、しゃぶしゃぶ温野菜、ビックボーイ、広東炒飯店、かっぱ寿司かなぁ。
後は地元の喫茶店とかラーメン屋とか。
彼氏が良くステーキ食べるけど、ご飯やサラダ付いて1300円だしリーズナブルだから楽。
沢山食べる人にしゃぶしゃぶ温野菜は食べ放題が有り良いと思う。
お茶する時は、スティックスイーツファクトリー行きます。
イタリアンソーダのビーチがオススメ。

55 :
お互い酒飲み大食いだから、結構かかっちゃう

56 :
■Twitter(ツイッター)やmixi(ミクシィ)でブスリークスした理科女【竹永葵】嬢応援を応援しませんか?

Twitterで稲本潤一と田中美保の宿泊を暴露ブスリークスをした
中央大学理工学部情報工学科の最新技術ってのは凄いもんですな。
http://getnews.jp/archives/93113
http://rocketnews24.com/?p=64886
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110124-OYT1T00761.htm
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110124-OYT1T00608.htm
竹永葵
http://i56.tinypic.com/21br8ll.jpg
http://art35.photozou.jp/pub/347/1300347/photo/64037759.v1294805116.jpg
1990年9月8日生まれ 東京都目黒区在住 
私立女子学院中・高卒http://www.joshigakuin.ed.jp/
現役合格だが在学中に通っていた早稲田塾http://www.wasedajuku.com/
中央大学理工学部http://www.chuo-u.ac.jp/chuo-u/science/index_j.html情報工学科2年在学中 学籍番号:09D810x0yyX (洋弓部38期所属)
ウェスティンホテル東京 The Westin Tokyo http://www.westin-tokyo.co.jp/ 22F ミシュラン1つ星店の「鉄板焼 恵比寿」でアルバイト

理科女は、その後どうした?

57 :
100円の回転寿司
喋りたいことがたまってる時は余裕で一日中いるときある
わざわざ注文しなくても勝手にご飯流れてくるし、店員と気まずくならない
いや、迷惑な客なんだろうけど

58 :
お互いの食べ物の趣味が合わない…
彼はとんかつやラーメン・中華というこってりしていて量が多いものが好きで、
私はハンバーグ、グラタンなど洋食が好き。
彼はお寿司も大好きだけど私はそんなに好きじゃない。
彼は牡蠣が食べられないけど私は大好物。
いつも二人で何食べるか迷ってしまう。

59 :
「ストローおじさん」って知ってる?
昔、映画館とかに置いてあったタン壺(みんながカ〜ッペ!とタンを吐く壺)に
ストロー突っ込んで全部飲み干すらしいよ。ゴックンゴックン!
ストローが透明だから飲んでるのが丸見え!
たまにハナクソが詰まるらしいけど、思いっきり吸って食べるらしい。スッポン!
ちなみにストローは絶対に洗わない方針だそうです。
「どんぶりおじさん」もいるようです。
タン壺を熱いご飯にぶっかけてジュルジュル流しこむように食べるそうです。
ごはんの上にハナクソとか鼻毛が丸見え!
汁はご飯の隙間を通って下に溜まるけど、全部飲み干すそうです。ゴクゴク!

60 :
>>59
随分古い話を持ってきたな
昔、水色のストローを駆使する「たん壷小僧」がいたよな
もういい年だが流行りのTKGまでマスターしたとは恐れ入るな
流石、往年の便所のアイドルだぜ

61 :
外食してみたいなー

62 :
わたしら初Hのまえに焼肉食べた。ある意味すごいな・・・

63 :
夜、川崎で落ち着いて食べれる隠れ家的な所ありませんか?

64 :
名古屋で、餃子のおいしいラーメン屋ってどこがある?
よくラーメン食べ歩きデートするんだけど、いつも餃子も頼むから餃子もきわめたいなとw

65 :
>>29
うん、わかる。
今までの彼氏とはオシャレなカフェやレストラン行ってたけど、
今の彼氏は最初からチェーン系とか連れてく人で
「安上がりな女と思われてる?」って、ちょっとひねくれてた。
今では、変におしゃれなデートより生活感あって幸せ〜って思う。

66 :
>>65
バランスが大事

67 :
>>63
ラゾーナじゃない側に結構ある

68 :
彼がメンヘラなので店でご飯が食べられない。
旅行やデートはコンビニかテイクアウト出来る店で買って車の中で食べる。
お店で食べられるようになりたいなぁ(´・ω・)

69 :
異性と出かけるとなぜかエスニックを食べることが多い

70 :
>>68
ガンガレ

71 :
>>69
エスニックいいな。相手の好みで和食か中華かラーメンだから、たまにはタイ料理とかベトナム料理食べたい。近くにお店がないから、探すところからスタートだ。

72 :
>>62
遅レスだけどうちは初エチ前、王将だったw

73 :
焼き肉屋さんでお肉を焼いてくれるのいいなって思います。

74 :
焼肉屋行ってあんまり自分から焼こうとしない私に彼氏が「普通、もうちょっと
自分からするもんだろ?」と呆れられた。細かいところとか結構みてるし
一緒に食事するの苦痛になってきた・・・

75 :
自分達は遠距離だから(でも頑張って
週1であう)、外食は大切な
イベントだな。
今は各国料理を探して、食べたら白地図に
塗る作業してるw
ただ彼女は全く肉がダメだから、
ブラジルやモンゴルは塗れないねって
話してる。
全く関係ないが、肉食べないと、
本当体のあらゆるとこからの体臭が
ないな。偶然か。
チラ裏すまん。

76 :
焼き肉かぁ。
うちの彼氏は少食なうえにゆっくりまったり食べたい人だから、私がやたら焼いてもだめ。
サラダとか取り分けるのは私がやるけど、お肉は彼氏が好きにやるから私は一切手を出さない。

77 :
うちは外食=飲み。
で彼がお酒飲むときはほとんど食べない人。
店に入ってメニュー見て、これ美味そうとかいくつかオーダーするんだけど
結局彼は飲み中心で、あんまり入らなくて、あと食べてよってなる。
でぶらせたいのか。
最近はオーダーの時にこっちからストップかけるようにしてる。
絶対食べきれない(私が食べなきゃいけなくなる)量頼むから。
自分の許容量くらい把握しといてくれよと思うし
食いきれない分俺が食うよみたいな太っ腹な人(ちょっと意味が違うけど)
いいなぁとも思ってしまう

78 :
お互い実家住みだから、家でまったりデートはほぼ無くて、外食多い。がっつり食べるわけではないけど、あちこち行くし、アイスとかも食べるから……太った。

79 :
私は居酒屋でもマックでもいいんだけど
彼はムード作り頑張ってるのかお洒落なお店に行くことが多い
もう付き合って約1年経つし、気を遣わなくていいのにな
でも気持はすごく嬉しい

80 :
彼、資産5千万持ちの無職
ホテル代は払うけど、ケチで食事はなぜか全部私もち
ワリカンは私が白けた気持ちになるし
払ってるけど・・・
お金減らしたくないのは分かるけど、なんかねえ・・・

81 :
>>80
それはなんていうか、どうなんだ…
まず働くよう諭すか、持ち金で食ってくつもりならせめて自分のぶんは出せと言うべきだw

うちは相手も自分もジリ貧だが遠距離なので会ったら大盤振る舞いだ
小洒落た店に限定するわけじゃないが、ファミレスやファーストフードでも
彼のほうがめちゃくちゃ食うから食費だけでそれなりの額になる。
どう節約するか考え物だな…。一緒に住んだらエンゲル係数半端なさそうだw
しかし、食いっぷりを見てるとこっちがお腹一杯になるねえ

82 :
彼女にすべて決定権を振られるので困ります…。
「何食べたい?」って聞いても「お任せ〜♪」になっちゃうんだよね。
食べ物に好き嫌いがあれば選びやすいのだけどそれもない。

83 :
>>82
遊ぶ場所が決まってるなら行きつけの店をきめるのもいいかも。
私達の場合は遠距離なのもあって、泊まる日の夜は普段行かないお店行ったりして、次の日の昼とかは決まってファーストフードとかファミレスが多いかな。
お互いに変に舌が肥えてるわけじゃ無いし、好き嫌いも殆ど無いからラク。

84 :
彼女が食べ物自体の好き嫌いは少いんだけど、その日の気分ってのが大きくて、
俺が「−−食べよっか」とか、「−−にする?」とか聞いても否定される、、、、
そのくせ自分は否定するばっかでなかなか提案側にはならない。
自分の意見言うのが嫌になってくる。

85 :
>>84
今日食べたくないものは?とでも聞いてそれに該当しない店つれていきなよ
最初に食べたくないもの全部言ってね、と付け加えるのを忘れずに
それでもぐだぐだしたらある程度なんでもあるファミレスへつれていけ、問答無用で
もしくは食事なしでその場で解散
いくら男の人にリードしてほしくてもそこまであれもこれもイヤじゃあさすがに何様って思うよ

うちは彼氏は安くてそこそこがっつりが好き、私は偏食多めなのでお互い気分よくファミレスいってるw
偏食は少しでも治そうと努力中だけどね。
今の彼氏と1年付き合って食べられるものがかなり増えたよ。

86 :
>>84
彼氏が過去にそんな事を言われて、金渡すから好きなの食いに行け!とキレたと言われた。
私は本当にこれと言って好き嫌いないから基本なんでもいいんだ。だから彼氏に今日は何系がいい?と聞かれる。ご飯が食べたいとか魚、麺類がいいと言うと、その都度合わせてお店をチョイスしてくれる。
でもだいたいは何個か候補があって、どれがいい?って言われて二人で決めるパターン。
お金出さなくていいと言われてるので、あんまりどこに行きたいとか言えないのもあるけど。

87 :
外食をして、どれだけ安く済ませるか考えようと、二人で色々な店を開拓するのも楽しいよ
勿論安いだけじゃなくてしっかり満足するメニュー考えながらね
最終的には某蕎麦チェーン店の半額デーにモーニングセットを食べるのに落ち着いたw

88 :
お昼に会って銀だこ買ってホテルで食べる
二人とも食べることが好きだから、ホテルを出る頃(夕方)には夕飯の話題になり、あんまりお腹が空いてなければ空くまで買い物したりして、ぺこぺこになったら食べ放題ってのが定番化してる
お洒落なとこなんて行ったことないなぁ

89 :
うちもお洒落なとこ行かない
デートはほとんど新宿だなー
買い物→ホテル→居酒屋でご飯

90 :
外食する時は基本的にお洒落な所しか行かないな
ファミレスやファーストフードに行くなら家で食べた方がいいな

91 :
>>85
>>86
レスありがとう
気分ってのがデカすぎるから困るんだよね
否定ばっかされるのがいやだから食べたくないものから聞いてるよ。でもなんだかんだ「んー、なんかなー。」とか、で、まぁ考える時間与えて考えさせてるんだけど、時間たったらまた食べたくないもんが、ガラっと変わってたり
着いていけませんわ、、、

92 :
私はチェーン店やこじゃれた居酒屋でご飯とか食べたいけど彼氏が×
お酒は飲んでも変わらない(楽しくならない)からということもあるけど
チェーン店→ここで飲み食いするくらいなら家で自炊した方が味も清潔度もマシ
こじゃれた店→おしゃれなだけで味とかたいしたことないのに値段高い見合わなすぎ(これには賛成)
こじゃれた店は高いだけと言うからケチなのか?というとそうでもない。 
A5ランクに近い肉が大好きだから金欠気味だろっていうのにいい焼肉屋に行こうとする。
彼は最低でも週一はいきたいらしいが私は一月二月に1回いければ満足。
おごってくれるなら毎回でも付き合う(笑)が金欠ぎみだから焼肉行くときは割勘請求される率高し。
美味しいお肉は大好きだけど高いしどうせ気分がのらないものを割勘しなきゃならないなら
その分話題のお店とか人気店とか行きたい。
食の価値観のズレって結構大きいよね…

93 :
>>92
>家で自炊した方が
ってまさか92が毎回おつまみとか作らされるんじゃ・・・
270円金の蔵安くて最高
あんまり彼氏が行きたがらないから最近行ってないけどw
よっぽどの事がないと「まずい」って思わない私にはぴったりだ
こじゃれてる風の店でしなびたサラダとか出てきた方がショック

94 :
http://i-bbs.sijex.net/gazouban
http://yy703.60.kg/test/read.cgi/amp987654321/1286882248/1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/37836/1304991847/l50
http://yy28.60.kg/test/read.cgi/maido3/1306407843/
http://yy28.60.kg/test/read.cgi/maido3/1306484385/
↑朝鮮人のキムチマゾ豚もやし炒め、栗栖諒がこの板の方々に嫉妬して荒らしていますよ〜

95 :
>>93
彼のワガママで外食キャンセルorなしになったときは彼がつくるよ(腕前)
そして私はそこまで気立てが良くないw 
こじゃれた店でしなびた野菜や料理が出されたら人として疑うわ…
もしそういう場面にもし出くわしたら黙っていられないw

96 :
(腕前)ってなんぞ

97 :
付き合いだした当初、なぜか居酒屋にばっか連れて行かれたのを思い出した

98 :
>>97
相手は酔わせた後に不埒な事を考えてたんだろ?w

99 :
私が彼に「好きなのあったら食べていいよ」と一言最初に言うんだけど、それでにこにこしながら選んで食べてる彼を見てる時が幸せ。
もしそれが私が大好きな食べ物でも、彼が食べたいならあげたいって思う。母親みたいな心境かも。
私も一人前食べきれないからちょうどいいんだけどね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆☆☆恋人との外食について語りましょう☆☆☆ (569)
付き合い始めの気持ち今の気持ち part2 (470)
恋人はミュージシャン5 (931)
Rレスに悩んでいる人集まれ17 (800)
Hの話はこのスレで。Part176 (694)
死ぬほどドキドキしたこと (391)
--log9.info------------------
【PS3】ディスガイア ディメンション2 (449)
ファイアーエムブレム 暁の女神 第214章 (794)
伝説のオウガバトル Part7 (548)
クォヴァディス2・惑星強襲オヴァンレイ stage4 (408)
日本一ソフトウェア総合人気キャラクター投票開催中!! (422)
ファイアーエムブレム聖魔の光石について語ろう21章 (648)
FEシリーズの兵種、パラメータ、スキル等を考える (221)
未だにTO、FFT、FEをこえる作品が出ない。 (498)
ラングリッサーWを語るスレ Scenario.2 (686)
ディスガイア最高傑作を決めるスレ (697)
【終ワリ】アイディアファクトリー総合108【始マリ】 (266)
ミストたん萌え (341)
FRONT MISSION5 フロントミッション5 攻略 part.37 (257)
ラングリッサーにありがちなこと (825)
★FEDA -フェーダ- その6★ (359)
アーダンに恋人作る奴の血って何色してるの? (281)
--log55.com------------------
ベヒーモス専用サークル募集スレ
●ベヒーモス戦 専用集会所 募集スレ Part.1●
【MHW】大剣スレ タックル51発目
【MHW】ベヒーモスをソロで討伐するスレ
【MHW】ガンナーズシティ-50番街-【ヘビィボウガン】
モンハン実況者総合スレ★10
【MHW】弓スレ 79射目
【MHW】魔獣ベヒーモス 攻略スレ part7 【FF14コラボ】