1read 100read
2012年09月イベント企画151: (; ´Д`)規制人が集まるスレ(,,゚Д゚) (856) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【誤解だ】規制され人の嘆きスレ【助けて】 (212)
2ch改善提案スレッド (200)
規制解除のみで1000目指すスレ (368)
【規制の】1時間レンタル部屋【解除!】 (687)
【誤解だ】規制され人の嘆きスレ【助けて】 (212)
壮大な日本縦断宝探し (535)

(; ´Д`)規制人が集まるスレ(,,゚Д゚)


1 :03/09/26 〜 最終レス :2012/08/18
  ドコの板のドノスレから来たの
 \___ ______________/ 
       V          
       ∧∧
      (,,゚ー゚)            
     〜(,,_っ旦 

2 :
1時間ではなくて、何時でもいいから00分になった
時点でそれまでのが解除されるみたいです
\_________________/ 
       V          
       ∧∧
      (,,゚ー゚)            
     〜(,,_っ旦 

3 :
大学生活

4 :
書けない辛さ

5 :
>>3>>4
あと10分したら書けるようになるよ
 \_________________/ 
       V          
       ∧∧
      (,,゚ー゚)            
     〜(,,_っ旦 

6 :
アーケード板
なんだ、ずっとって書いてたから永久にかけないかと
思って必死になってた

7 :
時代劇板

8 :
>>2>>5
7.00になったのに書き込めない。
だまされた?

9 :
ぺろーん

10 :
スロ板で自演してただけなのにー

11 :
キャラネタから来ました

12 :
期待を裏切った上に「永遠に書き込めないのかよっ!!!」と
漏れを無駄に驚かしたのもテロ朝の仕業ですか?

13 :
期待を裏切った上に「永遠に書き込めないのかよっ!!!」と
漏れを無駄に驚かしたのもテロ朝の仕業ですか?

14 :
2つ書いちまったァァァァっ!!!
スマソ。逝ってきます…   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :
 ‐ニ三ニ‐

15 :
国内サッカー板からきました

16 :
ぺ板から。
ぶーぶー、実際これはいつ解除されんの?

17 :
ラウンジの

18 :
どこが規制されてんの?

19 :
大学受験板からきますた。どうやって解除するんですか?

20 :
競馬板からきました

21 :
RPG板のSO3スレでSO3DCの発表で盛り上がってた矢先にこれだ。

22 :
半角二次元板からきますた

23 :
pink鯖系から来(ry

24 :
アケ板から来ました。
…新スレ立ててる途中だったのに。
R。

25 :
スレ立ての時も引っ掛るんですね?

26 :
かけないよ; .;

27 :
時間経過したのに書き込みしたら
ここに池って言われた
いったいどうなるんだろう・・・

28 :
スレたてしないといかんのか?
スレたてれないんだが・・・・

29 :
わーい

30 :
パチスロ板で規制されたんだけど、どうすりゃあいいの?

31 :
ファッション板からきマスタ
でも規制されるダサイ香具師です

32 :
ERROR - 594 もうずっと書けませんよ。
あなたは、規制リストに追加されました。
【解除する方法】
イベント企画板で一時間以上新しい面白いイベント考えてください。
これ以外に解除の方法はありません。
   ↑
これって何?

33 :

消防の祭りやってるのはこのスレですねw

34 :
規制人です・・・。

35 :
漏れは医歯薬看護板から来ました。

36 :
自衛隊の板からきますた・・・・

37 :
電波板で、、、何もしてないのに規制されちゃた。

38 :
自分のスレのところに来てたレスに返事かえして、
そのあと別のスレに書こうとしたらいきなり規制されてたんですが。。

39 :
事故板から来ますた
何もしてないのになんで規制されたんだろ(´・ω・`)?

40 :
プ板から来ました、なんですかこれ?

41 :
しりとりから来ましたが、
やっと解除されました。

42 :
もうだめ
アケ板

43 :
車板で規制食らったと思いきや・・・
全板で食らってた。
同じプロバで荒らしてた奴責任取れ

44 :
ネトゲ板で教えて君に教えてたら規制されました

45 :
何がニヤリッだ
くたばれカス

46 :
(;´Д`)ハァハァ

47 :
ラウンジです。もうだめぽ

48 :
荒らし依頼はここに書け!!随時達人募集中!!
http://wind.prohosting.com/nm02/test/read.cgi?bbs=arashi&key=065618884

49 :
かきこめないかテスト

50 :
書き込めない

51 :
なぜ?

52 :
定期OFF板からきました。
書き込めなくなってから1週間経ちますが、なにか?

53 :
ここって連打とかした人たちがあるまるの?

54 :
そうみたいよ。

55 :
お馬鹿さん達だねー。
自作自演とかへんなことしてるから引っかかっちゃうんだろうね。

56 :
ほんと、こんな所なんか来たくないよね。

57 :
ワタシなんてここの常連よ。

58 :
へんよねぇ。どうして毎日こうなっちゃうのかしら?

59 :
ところでさ、ワタシのオパーイ大きい?

60 :
まだまだ子供だよ。
ワタシから言わせればあいぼんなんて滑走路だよ。

61 :
つーか、太りすぎだよ。

62 :
おまえモナー

63 :
えっと、もう10レス書いたかな?
じゃあ、回復っと。

64 :
ちゃんと書けるようになってたわね。

65 :
うん、もう二度と来ないようにしようね。

66 :
でもさあ、ワタシ達が話し始めるとすぐにこうなるんだよね。
その点、ここの板はいいよね。
けっこう、気に入ってるんだ。

67 :
じゃ、この板に住み着こうか?

68 :
でもねぇ、ここ、他の人の反応全然無いし。。

69 :
そっか、じゃあ、戻ろうよ。

70 :
また来ちゃったよ。

71 :
はぁ〜
せっかくいいところだったのに。

72 :
あややが悪いんだよ。
ちやほやされるからってチョーシに乗ってしゃべりすぎるから。

73 :
んなこと言ったって・・・
もてるんだから仕方ないよ!

74 :
悔しかったらミキティもあややみたいに可愛くなったらいいじゃん。

75 :
二人とも、そんな問題じゃないでしょ?

76 :
でも、本物のあややだと思いこんでる香具師がいるのにはびっくり!

77 :
そうそう、それそれ。
本物のアイドルが2ちゃんねるなんかに来るはずないのにね。

78 :
なんか、私たちのこと自作自演だって思ってる人もいるみたいだし。

79 :
t

80 :
キャラネタから来ました。
なんで前の書き込みから10分経ってるのに
一発で規制されるのか分からんよ。

81 :
生活板から来ました〜 しばらく時間つぶさせてもらってます。
本当に1時間で解除されるのかな。

82 :
もうすぐ00分なのでキャラネタに帰ります。
規制解除されてなかったら戻ってきてイベント考えますよ…
そうすりゃいいんでしょ、そうすりゃ。

83 :
人間として生まれて来た以上は、安心と平和と幸福は勿論のこと繁栄や成功を得なければ、何の
価値もないような錯覚に陥り、各々の価値観に基づいて目標を立て進んで行っているようです。
まあ、言ってみれば幸福感の追求ということに行き着くのかもしれない。
肝心な人生の生き甲斐である「幸福とは、一体何であるか」ということを学ぶことも有意義だろう。
今日まで多くの人々は、『幸福な生活を実現する』ことが出来るものは、『学力、知力、体力、金力、
権力』だと、間違った目先の「力」であると考え、これらの獲得を目標にして努力していると言える。
もう少し洞察力を高めてよく考えて見れば、それらは何ら私たちを幸せにする確固たる保障はない。
それらは確かに幸せな生活を保証するだろうと推定される一つの手段であり要素(ファクター)では
ありますが、あくまでも一つの手段であり要素にしか過ぎず、手段と目的を取り間違えないように。
この件に関する出典の説明があるHP↓に注目。参考にしよう。危機が近し心して暮らそう。
ttp://www.d7.dion.ne.jp/~tohmatsu/

84 :
ここ(・∀・)ノ イイ!!
http://navi-on.jp/0.php?p=20
∩_∩     ∩_∩
   ( ´Д⊂ヽ   ( ´−⊂ヽ    ∩_∩
  ⊂    ノ    (つ  ノ    ( -_-).      ∩__∩
    人  Y .    │ ││    (ゝつ⊂ノ.     (-_-)
   し (_)     (__)__)    (__)__)     (∩∩)

85 :
卓上ゲーム板で自分の立てたスレに過去スレのアドレス張ろうとしたら規制された

86 :
ネトゲ板で教えてちゃんに教えてたらこうなったよ(´Д⊂グスン

87 :
ありえん・・・。
違う板に連続して書き込んでたらヽ(*`Д´)ノ
一時間静かに待ちます・・・。

88 :
http://mbspro3.uic.to/user/4422.html
2ちゃんねるを非常に馬鹿にしてる管理人。 ひろゆきの事も嫌いだってw
まあ確かに馬鹿かも知んないけどw
本日21時10分から史上最強の荒らし祭りが開催されるみたいです。
皆さん参加しましょう!! 時間厳守!!絶対守ってね。

89 :
馬からきたぞー
早くもどしてくだちいな。

90 :
ここは別名、反省房ってとこか?

91 :
まだ帰れない・・・。おれを帰せもどせ

92 :
スレを立てないといけない訳じゃないんでしょう?

93 :
スレってどうやって立てんの?

94 :
ヽ(`Д´)ノウワァァン

95 :
固定ハンドルって・・・マウスの真中の事?いや、真剣に質問。

96 :
どうすれば反省解けるの?

97 :
一杯ここでかけばいいのかな?

98 :
しらないよ

99 :
早く書けるようにしてええええええええええ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
イベント企画します (458)
規制解除の仕方教えます!! (775)
一行リレー小説 (530)
【イベント】書き込み規制中【企画】 (636)
規制されたよ(´・ω・`)ボンショリ (531)
面白い話聞かせてー (306)
--log9.info------------------
精神科で大量投薬・電気ショックを受け会話不能に 医者「症状が進んだだけ」 (431)
「黒子のバスケ二期を流すなら覚悟しろよ」 MBSに送られた脅迫文が面白いwwwwwwwwww (571)
japneis=日本人のように非常に小さいペニスのこと (238)
大学会社に実家から通ってる奴って一人暮らしに比べて圧倒的にガキだよな 喋り方とか仕草とか精神とか (280)
日本語検定1級の問題の例 お前らは当然全問正解だよな? (202)
真紀子「大学多すぎ。当分新しいのはいらねーだろ。とりあえず来春開学予定の3大学は却下な」 (640)
沖縄 米兵が飲酒後に住居侵入の疑い (290)
デッドボールで顔を押さえ込んだはずの加藤、実際はボールどころがバットにも当たってない事が判明 (358)
プラダ「クビ切られたくなかったら髪型変えろ、痩せろ、プラダの商品買え」→解雇、訴訟へ→元社員敗訴 (459)
未婚の原因 独身女40%が年収600万円以上の男を希望 当てはまる独身男3.5% (224)
幼い頃からテレビゲームで育った僕らは、大人になってからもゲームすると思ってた。でも、飽きた。 (674)
女子が「男なら当然できるよね」と期待していること9パターン (556)
【画像あり】テレ朝・竹内由恵アナがタモリと酒を飲んでいるところを激写される (230)
マクドナルド・原田社長「震災後、客はコスパを求め出した。高級路線の予定が狂った」 (323)
TDN「騙す野郎も居れば騙される奴も居る」 巨人・加藤「なんかあったの?w」 (699)
【漫画】 「銀の匙を読んで入学を希望しました!」 モデルとなった農業高校に入学希望者殺到 (435)
--log55.com------------------
【楽しい】同人での人間関係・交流38【モヤモヤ】
30代〜60代の同人事情74
ヒプマイ同人2
萌えと哀しみの落日ジャンル9.5年目
田舎愚痴スレ3@同人板
話題が変わってもこれだけはいいたいスレ104
吐き気がするほど嫌いな信者とアンチ@同人板121
【Pixiv】ブクマ数について語るスレ【考察】 3
2012.11.4/1:5:42
ネトゲ板規制くらった・・・