1read 100read
2012年09月実況ch54: 【コテ】26時間テレビ実況サバイバルレースPart18【専用】 (458) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジャンボーグA Part49 (446)
【マジ電波セリア】赤い糸の女 8【豊子も暴走】 (567)
【chan】ももいろクローバーZ実況★7【もも見】 (409)
【コテ】26時間テレビ実況サバイバルレースPart18【専用】 (458)
ジャンボーグA Part49 (446)
[TOKYO MXTV] 原田知世「時をかける少女」 (494)

【コテ】26時間テレビ実況サバイバルレースPart18【専用】


1 :2010/07/25 〜 最終レス :2012/10/25
26時間テレビを26時間実況する人専用のスレです。本スレではありません。 
普通に実況したいだけの人はフジ板にあります本スレでお願いします。
ルール
|||||||||||||||||||||||sage進行||||||||||||||||||||||||||||||コテハン専用|||||||||||||||||||||||||||||||
・1時間ごとに点呼実施(00分〜10分まで)     
・点呼の時間に書き込めなかったら脱落
・点呼の際は 「(´・ω・`)」 を一回書き込むこと ←★検索用に必ず「」(かぎ括弧)まで付けてね  
・健康状態も
番組ホームページ:http://www.fujitv.co.jp/26h/index.html
タイムテーブル:http://www.fujitv.co.jp/26h/timetable.html
前スレ(フジ板)
【コテ】26時間テレビ実況サバイバルレースPart17【専用】
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1280018896/

2 :
>>1
乙です!!
これでゆっくり実況できますな(・∀・)
10:00集計
確認お願いします。
http://blog.livedoor.jp/a26jikantv2010/archives/421208.html

3 :
上地すげー

4 :

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!  

5 :
>>2
いえいえ&お疲れ様でつ確認しますたm(_ _)m

6 :
やらせ臭い

7 :
福岡か

8 :
またイオンかよ、全部イオンだけで回るのか?

9 :
>>2乙です

10 :
移動中に寝てるだろ?流石に

11 :
ヘキサゴンファミリーって他の芸能人たちはどう思ってんだろ

12 :
なんじゃこりゃ

13 :
移動完了

14 :
アッキーナ(・∀・)イイ!!

15 :
おかんwww

16 :
サーターアンダギーとかまともに初めて聞いたけど、ありゃ酷いな。
歌詞とか島田紳助が書いてるんだろ?
あの歌詞なら小5から書けるわ(笑)
発表しちゃいけないレベルだと思うぞ。

17 :
里田もかわいい

18 :
いいともキタ━(゚∀゚)━ !!

19 :
やっといいともさんハジマタ

20 :
一年ぶりにいいとも見るぜ

21 :
タモさんきた!

22 :
タモさんの手紙w

23 :
流石、初代司会者だけの事はあるな今のタモさんの皮肉ぶりはw
同じ初代司会者の秋刀魚の説教しかり

24 :
「(´・ω・`)」
名前:MONONOFU ◆v0qkcVzdr7/d
絶好調

25 :
雄叫びおもしろいのに

26 :
「(´・ω・`)」
名前:アイ・濱中博 ◆2KqLcnQFSE
状態:  来年は伸助の車壊してくれよ たけしさん

27 :
「(´・ω・`)」
ドラマニ ◆DORAWWM9NU
忘れてた

28 :
「(´・ω・`)」

名前: 榎本行宏(風紀委員) ◆aXy7M764q2

状態 いいともで目が醒めた。

29 :
なんてこった、千切りキャベツさんがいねええええ(´・ω・`)

30 :
亮すげー

31 :
「(´・ω・`)」 
名前:アナゴッポラ ◆QsjnpOwl5A
状態:やっと覚醒してきた

32 :
「(´・ω・`)」
千切りキャベツ ◆cabbageyDs
ぎり入れて〜

33 :
俺はぎりぎりって事でOKだお  (・∀・)b

34 :
>>33
ありがとうm(_ _)m
眠気覚ましに風呂に入ってました。。。

35 :
う〜ん、わからん

36 :
初恋の人当てるってのは前、年末特大号でやってたな

37 :
11:00集計
確認お願いします。
http://blog.livedoor.jp/a26jikantv2010/archives/421692.html

38 :
>>34 >>37
いえいえ&お疲れ様でつ 確認しますたm(_ _)m
しかしこの段階で5名なんて 去年までの常連さんは一体どこへ(つД`)

39 :
>>38
ほんと参加者少ないですな〜。
内容のせいでしょうか?

40 :
>>37乙です。

41 :
2年連続ヘキサゴンはきついっすよ

42 :
感動路線はきついな

43 :
上手いっすね

44 :
>>39 >>41
やっぱり伸助Rーの感動路線が仇になってるんでしょうな
正直朝の三輪車はマジで数回落ちかけたし('A`)
日テレもこんな感じで過疎ってるのかな?参加経験は無いから知らないが

45 :
>>44
ですな。
俺も三輪車はマジできつい・・・
日テレは俺も参加したことないが、ローカルの時間も多いから実況きついかもな

46 :
しんすけ・・・

47 :
クッキングパパ

48 :
>>45
三輪車の時は、本スレか糞スレを徘徊してて殆ど見てなかったよ
日テレの実況は、まさにその通りでローカル時間が多いのとそれと話が全体的に話が重いのが殆どだから
実況には向かないってここの常連さんに聞いた事あるよ、だから完全実況スレは殆ど雑談してるだけらしいよw

49 :
>>48
なるほどな〜。
やっぱ実況に向く向かないがあるんだな。
お笑いだと実況しやすいんだけど・・・

50 :
日テレは実況したことないや

51 :
日テレは番組自体殆ど見てないな、その代わりに当方奈良在住なので
読売テレビがやってる24時間テレビの大阪会場に入り浸ってるかな?
こっちは結構漫才とかコントが見れるから去年はイベント事態無かったが_| ̄|○

52 :
---------点呼開始---------

53 :
「(´・ω・`)」
名前:MONONOFU ◆v0qkcVzdr7/d
絶好調

54 :
「(´・ω・`)」 
名前:アナゴッポラ ◆QsjnpOwl5A
状態:そろそろ昼飯

55 :
「(´・ω・`)」
ドラマニ ◆DORAWWM9NU
なんか今になって朝起ち

56 :
「(´・ω・`)」
名前:千切りキャベツ ◆cabbageyDs
状態:復活気味

57 :
「(´・ω・`)」

名前: 榎本行宏(風紀委員) ◆aXy7M764q2

状態 腹減ってきた。

58 :
>>51
ほ〜、おもしろそうですね。
俺は田舎住みだから何もないorz

59 :
「(´・ω・`)」
名前:そよ風 ◆SOYOjpl5Yw
状態:おお、神よ、全知全能の神よ この者にまた再びなんとかを与えたまえ(テレレレテーレーレー)
復活ですすみません

60 :
「(´・ω・`)」
名前:アイ・濱中博 ◆2KqLcnQFSE
状態: >>58家も結構田舎の分類でつよ、大阪まで逝くのに40分かかるから_| ̄|○
  皆見に逝くのかイベントが無いと分かった途端スタッフにキレてた連中がいたのな。。。('A`)

61 :
>>59
お帰りなさいませ、ご主人様

62 :
懐かしい歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

63 :
いいとも〜〜〜

64 :
さみしい
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up44802.txt

65 :
>>60
でもイベントがあるなんて裏山だ〜。
12:00集計
確認お願いします・
http://blog.livedoor.jp/a26jikantv2010/archives/422347.html

66 :
>>64 >>65
お二方共、お疲れ様でつ 確認しますたm(_ _)m

67 :
>>64
乙です!!
さみしいですな〜(´・ω・`)

68 :
やっと起きた

69 :
これ屋内じゃだめなんかね

70 :
>>68
おはよ〜(・∀・)

71 :
有田はいつ走るんだろ

72 :
5:45〜12:20まで寝てたんだけど 何か盛り上がるのあった?

73 :
三宅アナwwwww

74 :
>>72
三輪車がくそ眠かったくらい

75 :
おおっと口パク

76 :
寝たのが正解だったか・・・
2時から特売行こうっと

77 :
さっき連れから海へ逝かないか?って誘われたが断ったぞ
断ってまで実況する程の内容じゃなかったかな。。。ううん

78 :
>>77
行った方がよかったような・・・

79 :
>>76
内容的には寝ても無問題だったよ。
俺も実はよく覚えてないくらい。
>>77
勇者よ!!!でも完走すれば達成感があるはずさ(・∀・)

80 :
>>78-79
俺もどっかでそう思う、維持でも完走狙ってるのと奈良→大阪の二色浜海岸って場所
って感じ今から逝っても3時すぎるかなね後、大阪ならちょうど今日は天神祭りもあるんだよな
当然スルーして実況してるがw ありがdって事で完走を目指しまつ(`・ω・´)

81 :
>>80
一緒にがんばろう(・∀・)!!!

82 :
>>81
(・∀・)人(・∀・) ありがdでつ一緒にがんがりましょう

83 :
波田・・・マジ?

84 :
もうすぐ嵐?

85 :
misonoってそんなに太って見えないけどな

86 :
---------点呼開始---------

87 :
「(´・ω・`)」
名前:MONONOFU ◆v0qkcVzdr7/d
絶好調

88 :
「(´・ω・`)」
名前:千切りキャベツ ◆cabbageyDs
状態:いける!

89 :
「(´・ω・`)」
名前:アイ・濱中博 ◆2KqLcnQFSE
状態:生徒役員共をアニメ化したんだし濱中アイもアニメ化してくださいよ
    Gohandsはんにチバテレはん頼んまっさ

90 :
「(´・ω・`)」

名前: 榎本行宏(風紀委員) ◆aXy7M764q2

状態 misono並に体調悪い。

91 :
「(´・ω・`)」
ドラマニ ◆DORAWWM9NU
うん、行ける行ける

92 :
「(´・ω・`)」 
名前:アナゴッポラ ◆QsjnpOwl5A
状態:misono吹いたwwww

93 :
フジモン忘れてたw

94 :
「(´・ω・`)」
名前:そよ風 ◆SOYOjpl5Yw
状態:普通に忘れてた

95 :
フジモン余裕っぽいな

96 :
これって道路の使用許可とってるの?いらないの?とにかく迷惑だな。

97 :
母ちゃんかよ(゜д゜)

98 :
原西かw

99 :
原西オチかよww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★★★★放送大学 実況スレ第2回★★★★★ (246)
■□■ 地震の時なにしてた? ■□■ (213)
【ミキママ登場】金スマ【実況はこちらへ】 (471)
【ミキママ登場】金スマ【実況はこちらへ】 (471)
★☆ 2012年ノーベル賞 公式中継サイト実況☆★ (407)
手塚治虫アニメ特集海底超特急マリン・エクスプレス (518)
--log9.info------------------
日本vs.海外、デザイン対決【通勤・近郊・一般型】 (326)
ニュージーランドの鉄道 (250)
【DUEWAG】欧州の路面電車・プレメトロ【CKD】 (371)
何で海外の駅ホームは発着本数に比べて多いの? (301)
海外に「日本の鉄道」板があったら立ちそうなスレ (215)
【台湾】阿里山森林鐵路【ナロー】 (531)
【GE】アメロコ【EMD】 (321)
【アクバル】中近東の鉄道【アッラー】 (207)
海外の軽便鉄道 (322)
◆777は◆銀河鉄道株式会社◆行先不明◆ (446)
ようつべで楽しむ世界の鉄道 (300)
☆TGVより新幹線 Part185☆ (405)
【Garratt】最萌変型機選考委員会【Goose】 (453)
おまいらが海外鉄になったきっかけは? (360)
オーストラリアの鉄道 (269)
ベトナム統一鉄道の旅 (245)
--log55.com------------------
NIKONとはいったいなんだったのか
コロ佐々木と愉快な仲間達のスレ Part65
単3電池デジカメしか愛せない人たち46
単3電池デジカメしか愛せない人たち46
PENTAX K-1/K-1 Mark II Part55
【何言ってるのかわからない】小原玲師匠
小原玲ファンクラブ【シマエナガ】part3
コシナ製レンズ Carl Zeiss/Voigtlander 33