1read 100read
2012年09月リーマン131: 仕事中に2chしてるリーマン4525 (301) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
迷惑電話かけてくる会社は潰れろ【投資】 (546)
【いきおくれ】35歳以上で独身のオッサン【もてない】4 (273)
民主党に政権交代して、韓国に謝罪と賠償・参政権を (712)
2012年度入社(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル Part27 (887)
サラリーマンになってから愛国心が無くなった (349)
男がおばさんを好きになるのは必然 (382)

仕事中に2chしてるリーマン4525


1 :2012/10/12 〜 最終レス :2012/10/25
ああ

2 :
なにやってんの

3 :
>>1
Rカス

4 :
>>3
ああ

5 :
ヽ|ノ
(・∀・) どうなるの?

6 :
2007年度入社((((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル(2007ねんどにゅうしゃがくがくぶるぶる)とは、
リーマン板における入社年度別スレッドのひとつ。シーズン最多スレ消費記録など多数の
記録を保持している。数多くの固定を擁し、圧倒的なスレの勢いは他年度の追随を許さず、
唯一にして絶対の王者として君臨している。2011年5月16日に前人未到の1000スレを達成。
経歴
2007/03/03(土) - 1人目が立つ
2007/08/22(水) - 100人目達成
2008/01/22(火) - 200人目達成
2008/05/06(火) - 300人目達成 (※402日での達成は史上最速)
2008/08/24(日) - 400人目達成 (※512日での達成は史上最速)
2008/12/14(日) - 500人目達成 (※624日での達成は史上最速)
2009/03/29(日) - 600人目達成 (※729日での達成は史上最速)
2009/07/05(日) - 700人目達成 (※827日での達成は史上最速)
2009/11/17(火) - 800人目達成 (※962日での達成は史上最速)
2010/09/13(月) - 900人目達成 (※1262日での達成は史上最速)
2011/05/16(月) - 1000人目達成 (※1507日での達成は史上最速)
2011/12/15(木) - 1100人目達成 (※1720日での達成は史上最速)
主な記録
1日最多スレ消費 3(※複数回記録) 
100スレ区分の史上最速記録 99日(600-700スレ)
入社年度別シーズン最多スレ消費 5年連続トップ(※史上初)
新人1年目のスレ消費 266(2007年度) (※史上最多)
シーズン最多スレ消費 336(2008年度) (※史上最多)
連続2シーズン最多スレ消費 602(2007-2008年度) (※史上最多)
連続3シーズン最多スレ消費 850(2007-2009年度) (※史上最多)
連続4シーズン最多スレ消費 978(2007-2010年度) (※史上最多)
連続5シーズン最多スレ消費 1142(2007-2011年度) (※史上最多)

7 :
ヽ|ノ
(・∀・) わたしのおRべろりんちょしたい?

8 :
>>6
王者とかキモ

9 :
みんな移動終わったかー?

10 :
俺ら超絶仲良しだから移動なんて一瞬で終わっちゃうし

11 :
今日の晩メシは贅沢にCoCo壱カレーにするか

12 :
ほうれん草+チーズが最強

13 :
>>11
何カレー?

14 :
>>13
Rカレー

15 :
乙カレー

16 :
最低のボケだな

17 :
チーズは最初美味しいけどくどくなってくる

18 :
俺ら超絶仲良しだから最低のボケでもすかさず突っ込み入れるし

19 :
>>16
本当は?

20 :
どくどくに見えた

21 :
このスレでいいのかな?

22 :
>>19
本当だよ

23 :
>>21
住人が次々に失業して首吊って死んじゃうスレ?ここだよ

24 :
結局今週長渕の話しなかったけど今日はもうおわった?

25 :
>>13
カツカレーを2辛ライス500gで

26 :
住人だって プ

27 :
毎時ちょうどに書き込もうとしてた人って失業して首吊って死んじゃったんだね。

28 :
>>24
前スレでやってたのに

29 :
>>24
オレは生粋の鹿児島人だがオレと長渕トークするか?
長渕トーク始めたら最低でも3時間は語るぞ?

30 :
>>24
長渕の話が好きな人は失業して電車に飛び込んで死んじゃったみたいだよ。

31 :
>>28
来週は頼むよ

32 :
>>29
始めていいよ どうぞ

33 :
失業したらみんな死ぬんだな

34 :
>>29
まずは生い立ちから?

35 :
>>30
死んでねーし
つーか電車走ってねーし

36 :
>>32>>34
やっぱ今日は止めとくよ
もう帰りたいし

37 :
長渕はとんぼと乾杯ぐらいしか知らないや

38 :
>>35
お前はもうすぐ失業して車の中で七輪を抱えて死ぬみたいだよ。

39 :
長渕はピーピー言ってたってのは知ってるな

40 :
では僭越ながら私がひとつ中島みゆきの話でも・・・

41 :
今でも結婚式で完敗とか歌うのかな

42 :
>>40
始めていいよ はいどうぞー

43 :
>>38
車持ってねーし

44 :
>>43
つ レンタカー

45 :
未だにtotoBIGが当たらないから中島みゆきの曲が流れる居酒屋を開業できないでいる

46 :
>>45
お前は当たる前に失業して浴室で硫化水素ガスを発生させて死ぬことになってるよ。

47 :
とんこつラーメンでも食って帰るかな

48 :
>>47
バリカタは腹壊すから気をつけろ

49 :
バリカタなんて余裕だろ
今は湯気通しがオススメ

50 :
オムチャーハン食べに行こうかな

51 :
>>46
なにか面白い話してよ

52 :
>>48
余計なお世話

53 :
とんこつってわざわざ言うってことは九州以外か

54 :
>>51
社内ニートが失業して首吊って死ぬ話って最高に面白いじゃん

55 :
舌を出して笑っていい?

56 :
>>54
おまえ無職なの?

57 :
ねえいい?

58 :
>>56
精神病で無職ニートで部屋のドアの小窓からメシが出てきて便所に行くのが面倒くさいからペットボトルに
小便してるって設定だよ?

59 :
Rは?

60 :
>>55
ざらついた苦い砂を噛んだらいいぞ

61 :
このカスはなんかいまいち面白くないんだよなぁ
フルキャとかラップとかまだましだったな

62 :
汁もまあまあ楽しませてくれた

63 :
最近いきものがかりをねじ込んでくる人もいないな

64 :
でも、カメムシ型の携帯をつかいこなす百姓という設定があったり
便所臭い会社に勤めるサラリーマンという設定もあったし
韓国女と国際結婚したという設定もあったりして、よくわかんないんだけどさ。

65 :
>>60
腹壊した

66 :
>>61
お前らを面白がらせるために来てるんじゃなくて
俺がお前らを観察して面白がるために来てるんだから仕方ないよ。文句言うな。

67 :
(-_-)<こん

68 :
(-_-)・∵. ターン

69 :
>>63
失業して東尋坊からダイブして死んじゃったよ。

70 :
>>66
お願いです必死にならないでください

71 :
>>44
原付免許しか持ってねーし

72 :
サイコ ビビ ビビ

73 :
>>70
簡単だよ、「カスは現在必死ではない」って設定すればいいんだよ。

74 :
>>73
つまんね

75 :
>>74
俺は面白いよ

76 :
フルキャはなぜか高尾山が好きだったな

77 :
ノスタルジーw

78 :
お カスが笑った

79 :
カノージョ

80 :
学努厨とかいたなあ

81 :
>>78
俺らも笑えよ、楽しくなっちゃうぜ?

82 :
若い感じがするな

83 :
あ高尾山が好きだったのは学努厨か

84 :
(-_-) <こん

85 :
お前ら、もうすぐ失業して死ぬから走馬燈のように思い出が頭を巡ってるのかw

86 :
汁はこのスレ3桁の頃からいたのに死んじゃったのかな

87 :
いつも土曜日に来て俺は学業努力したから今はカノージョとスキーとか言ってたな

88 :
何年か前に山口県を襲った集中豪雨で流された

89 :
お前らが死に絶えたら俺は他のスレで思い出してやるよ
「仕事もせずに毎日朝から晩まで2chして遊んでるバカリーマンがいたなぁw」

90 :
学業努力なれば!

91 :
彼氏とのハメ撮りビデオを取り返しに行くっていうOLを思い出した

92 :
それもう10年位前じゃない?

93 :
「2chしてるだけで給料もらえるしなあ」とかドヤ顔してたのに首吊って死んじゃったなぁw」

94 :
じゃあ俺も首吊った設定にしよう

95 :
>>91
それあたしー

96 :
>>94
大丈夫、お前の場合は設定しなくても自動的に作動するから。

97 :
失踪嫁の顛末誰か知りませんか

98 :
黒人形とか

99 :
>>95
ossung

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●●ブラック企業の特徴●● (766)
リーマンの腕時計 5本目 (415)
【問屋】メーカー営業【見積もり】 (402)
男がおばさんを好きになるのは必然 (382)
( ^ω^。)おっ、おっ、おっちゃん・・・4 (631)
「嫌な奴」教えて (625)
--log9.info------------------
BMS情報総合スレ@Download81th (237)
torrent支援スレ part25 (882)
Share 一般漫画雑誌スレ Part256 (621)
もう落とせない! フリーソフト補完スレ 第25章 (897)
nyで落とせるお勧め同人誌279 (579)
【配クオリティ】アニソン共有EAC 160【可逆専用】 (295)
【カブ】水曜どうでしょう【北海道】第21夜 (894)
【洒】 DVDISO 104枚目.iso 【落】 (442)
【BT】エロゲースレpart285【BitTorrent】 (863)
【android】野良で拾える有料アプリ【apk】part12 (299)
Shareで落とせるオススメ同人誌 191 (296)
邂逅の…邪王真眼 2470 (502)
【洒落】エロゲースレッド9459【Share】 (861)
PSP雑談211 (749)
BFスレ系作品 再アップ希望スレ7 (511)
逮捕関連総合||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||Part109 (633)
--log55.com------------------
増田康宏・六段 応援スレッド 4
Twitter 将棋クラスタについて語るスレ 15RT
1300勝、谷川九段「羽生竜王との対局は幸せな時間」
棋士の嫁で最も馬鹿なのは?(羽生嫁以外で)
将棋倶楽部24総合スレッド
第1期 ヒューリック杯清麗戦 Part3
定跡覚えても意味ないってやつは馬鹿
佐藤康光会長 「私のスタイル貫く。タイトル狙う」