1read 100read
2012年09月リーマン62: 「嫌な奴」教えて (625) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【東急グループ】東急テクノシステムを語り合おう (402)
★PSFA好きなリーマン★ (862)
おっさんはおにぎり屋じゃなかった (270)
ーーーー男はチョン型雑用マシーン(笑)4−−−− (379)
【性欲の秋】ダメ院生OB38【チン-シュの秋】 (347)
アソパソマソスッドレ67〜虐待する親はRよおめーら〜 (252)

「嫌な奴」教えて


1 :2012/01/22 〜 最終レス :2012/10/26
確かに世の中には「嫌な奴」もいます。
空気が読めず職場の雰囲気を悪くし、周囲の人びとに不快感を与えるなど
邪魔で迷惑な存在です。
なるべくこういう人種には関わりたくないが、
運悪く遭遇してしまうこともあります。

2 :
似たようなスレ立てる>>1

3 :
2007ガクブラー内閣組閣名簿
首相 もるげん
官房長官 馬刺し
国土交通大臣 長野
経済産業大臣 インプ
厚生労働大臣 ニット
金融・財務大臣 貯金800万円
外務大臣 フランス君
農林水産大臣 パン君
防衛大臣 07特殊部隊
環境大臣 観葉
総務大臣 短大
男女共同参画・少子化担当 縮毛
国家戦略 靴下
行政刷新 宮崎君
文部科学 中国語検定
法務 見下し倉庫
07公安委員長 フルキャ
07特命担当(科学技術政策・産業再生機構担当) 07写真編集部

4 :
2007年度入社((((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル(2007ねんどにゅうしゃがくがくぶるぶる)とは、
リーマン板における入社年度別スレッドのひとつ。シーズン最多スレ消費記録など多数の
記録を保持している。数多くの固定を擁し、圧倒的なスレの勢いは他年度の追随を許さず、
唯一にして絶対の王者として君臨している。2011年5月16日に前人未到の1000スレを達成。
経歴
2007/03/03(土) - 1人目が立つ
2007/08/22(水) - 100人目達成
2008/01/22(火) - 200人目達成
2008/05/06(火) - 300人目達成 (※402日での達成は史上最速)
2008/08/24(日) - 400人目達成 (※512日での達成は史上最速)
2008/12/14(日) - 500人目達成 (※624日での達成は史上最速)
2009/03/29(日) - 600人目達成 (※729日での達成は史上最速)
2009/07/05(日) - 700人目達成 (※827日での達成は史上最速)
2009/11/17(火) - 800人目達成 (※962日での達成は史上最速)
2010/09/13(月) - 900人目達成 (※1262日での達成は史上最速)
2011/05/16(月) - 1000人目達成 (※1507日での達成は史上最速)
主な記録
1日最多スレ消費 3(※複数回記録) 
100スレ区分の史上最速記録 99日(600-700スレ)
入社年度別シーズン最多スレ消費 4年連続トップ(※史上初)
新人1年目のスレ消費 266(2007年度) (※史上最多)
シーズン最多スレ消費 336(2008年度) (※史上最多)
連続2シーズン最多スレ消費 602(2007-2008年度) (※史上最多)
連続3シーズン最多スレ消費 850(2007-2009年度) (※史上最多)
連続4シーズン最多スレ消費 978(2007-2010年度) (※史上最多)

5 :
人によって態度を変える人間として劣っている人

6 :
今関係ない終わったことを一々蒸し返してはぐちぐち怒る奴

7 :
どの板にもいるけど
嬉々としてスレ違いを続けて 指摘されるとムキになって書き込む奴かな

8 :
○尾Y子
臨時雇用で三十路半ばの独身女。
あいつが喋る話の内容は職場の人の悪口・陰口ばかり。それも朝から夕方までw
凄く陰湿で腹黒い性格なのに,なぜか職場内で一部の男性から支持がある。
去年、職場からいなくなって清々したのに、なぜか最近になって隣の部署に来やがった。
復帰せずにRばよかったのにw

9 :

復活か〜。
残念。
気持はわかる。けど無視しろ。空気と思え。そんな奴はきっと
どこかで
えらい目にあうはずや。お前は正しい。いい奴だ。
そいつに心を蝕まれることなかれ。

10 :
本当に嫌な奴はお前らだろ

11 :
↑オマエモナー

12 :
三十代後半の未婚男女
浮いた話もないとゲイですか?って聞きたくなる

13 :
学歴低い奴はコンプレックスから他人の悪口陰口大好きな奴が多い。
職場の空気が悪くなるから死んでくれよ。

14 :
佐伯典恵は他人に嫌がらせや邪魔をして喜ぶアラフォー
他人が幸せになろうとすると必ず邪魔をしてぶち壊す
業務妨害やセクハラ・パワハラは日常茶飯事
周囲に迷惑をかけるのが趣味の佐伯典恵

15 :
http://www.tbbf.net/abc%2038012.jpg
発狂し変な格好をする
ド恥晒しの馬場孝司
見ていて、こっちが恥ずかしくなるwwwwwww

16 :
川辺恒久

17 :
職場のある職員が俺に質問しているのに、隣にいる奴が俺が答える前にデタラメな事を質問者に回答するのでウザイ。

18 :
土屋智宏

19 :
フッキーマッキー
責任感0

20 :
目上の上司がいなくなるとパワハラ丸出しになる中村なんとかしてくれ!

21 :
俺に敵う奴はいない

22 :
あ〜中村ムカつく。また入院しないかな〜

23 :
川辺恒久


24 :
土屋智宏

25 :
今日も上司がいないから鬼のいぬまの洗濯し放題。マジで中村消えて欲しい。

26 :
「嫌な奴」のスレだが、

嫌な奴<消えてほしい奴、になってるのね

27 :
土屋智宏


28 :
ボケ老人

29 :
今日の中村は、ちょっといい奴だぞ。その調子で頑張れw

30 :
やっぱ中村嫌なやつだったわ

31 :
たかお
内部では威張るくせに、外部にはヘコヘコして使えない
お前グループ代表者としての立場分かってる?
お前が不利な条件受けてくるから、グループの仕事増えてるだろ
んでグループ内では機材を散らかした奴に火病
よくそれで管理職やってるよな?
お前は一生機材整理でもやってろ
あと、安くてバレバレなズラ付けんなよ

32 :
教えられないな

33 :
>>5
リーマンなら当たり前だろ、アホか

34 :
社長。
小企業だから社長近すぎなんだけど理不尽で攻撃的というちょっとしたキチガイ
社長退職してくんねーかな

35 :
以前勤めてい会社の社長。
元ベンチャーリンクだかなんだか知らないが経営破綻したドキュソ企業だろうと。
社員をキチガイめいた時間拘束しといて「自己責任だから残業手当は払わない」とか寝ぼけたこと言い出して何なんだこいつはw
流石に月500時間はねーよシヌわwと、いい加減ウンザリしたから転職。
転職して一ヶ月。今は平穏です。
が、なんか仕事量が物足りない気がする。
「趣味の時間ですから」と自主的にサビ残毎日2〜4時間してるけど不思議とストレス無いどころか部長が頻繁に飯奢ってくれる。
糞社長のおかげで鍛えられたんだろか。

36 :
他人の意見のあげ足取りの技術は超一流だが、自分の意見は保身に徹して、なかなか言わない野党の政治家みたいな奴、中村。

37 :
金持ちになれば嫌な奴と関わらなくて済むよ

38 :
藤田敏

39 :
「まったく、あいつはいつも暇そうで呑気でいいよな〜」って
上司の事を何故か偉そうに言う俺より一年先輩のS
…どんだけ周囲が見えてないんだよ…
あの人、軽口叩きながらプラプラしてるように見えるけど
全体の事全部把握してるのあの人だけだぞ
実際、直属の上司が席外してる時でも不明な事聞くと即答えが返ってくるだろが…
…って書き込んでる携帯覗き込もうとしてんじゃねぇよマジでタヒねよS

40 :
空気読めない奴

41 :
関西行くなら
社会人イロエンピツです
社会人サークル イロエンピツで検索するとブログで自分の顔を露出しています
728 :774号室の住人さん:2009/10/31(土) 13:05:17 ID:tW7Q2eJ3
>661 大阪のイロエン○ツの主催者のジュンコって、性格の悪い性悪Rですよ。こいつのやり方は、言いなりになりそうな男性をしつこく勧誘して、スタッフにして、色んな物買わせたりとか、自分より目立つ可愛い女に、嫉妬し、出禁にしたりとか、無茶苦茶。
ヴィトン買わされた・・・・・・

42 :
ううんううんと喉を
鳴らしてばかりな奴

43 :
会社の備品を盗んでかえるクズ○石

44 :
>>43
それは即会社のコンプライアンス室に通報汁

45 :
年度末の30日に仮病使って海外に行ってる奴が居た…

46 :
他人に嫌がらせをして喜ぶ佐伯典恵

47 :
自分より下だと思ったら態度がデカクなる上原。 部署移動を願う!!

48 :
超不細工福助麻希男
あり得ない不細工なのに積極的すぎてうざい
服のセンスもかなりアレ…

49 :
3月、忙しくて一気に6kg位落ちた
でも使えない先輩「先月太っちゃって〜」
…うちの会社で3月に太るってありえないんだが!?
そうだよな〜お前皆が深夜まで残業してる日でもほぼ定時で 帰 ら さ れ て た もんな〜

50 :
年上だろうと年下だろうと弱い人間には強気
強い人間にはゴマスリ
最悪だわ〇橋

51 :
わかんねーなら聞いてからやれよ鈴木!
勝手なマネして俺の足ひっぱるんじゃねーよ
俺が変なやり方教えたんじゃないかって上司に呼び出しくらったじゃねーかよ
つーか俺の方が半年近く後輩なのに今のこの状況(俺が指示出す側)にちったぁ危機感おぼえろよタコ
お前は何もわかってないって事自覚しろ
んで、わかった風なクチきくなアホ

52 :
まーた今日も勝手な事して…
事前に気づいてストップしたからいいようなものの
絶対誰かに見せろって言ってんのに自分で処理した書類勝手に現場に渡そうとすんじゃねーよ!
お前のやる事を誰も信用してないってわかんねーのか!?
実際夕方も伝票の処理ミスってただろうが!
毎日やってて何でわかんねーんだよ!
マジで脳の検査受けて来い!

53 :
新型鬱の女→にし@み@
タチ悪すぎ

54 :
先輩よお、勝手に俺の業務のことで、指示出してんじゃねえよ。
現場が混乱してストップしたじゃねえか。あんたは上司気取りだが、俺と同じ階級だろ!
それと、ひとりで勝手に物事決めるの止めろや。周りの人間にも知らせないから、取引先と齟齬が生じたりして迷惑なんだよ!

55 :
岡山県の中村宏、1日も早く死にやがれっ!

56 :
やったー!今日でアホな先輩いなくなる!契約切られてやんの!
正直、この人は障害者枠採用なのかな?って本気で思った位だった
でもすんげー上から目線
ただ、雑用に毛の生えたような事しかできない、ひたすら裏紙整理
もちろん本来はあいた時間にちょっとやる作業だけどアホ曰く
「んも〜、裏紙作んなきゃいけないのに発送作業とか〜」
…うちの部署のメインの仕事なんだが!?
さっき、プリンタの調子がおかしくて同じ書類を2部出しちゃったんだけど
「あれぇ〜?ちょっとぉ、何で同じのが2枚あるのかなぁ〜?気をつけてよねぇ〜」
…プリンタのトラブルの意味がわかってないのか?
だいたいお前、半年いてこのデータ処理する事すら許されてねーよな?
私はまだ一ヶ月だけど入社すぐからやってんだけど?
別のちょっとしたチェックリスト印刷すんのにマニュアル広げてやってるよな?
毎日やってる作業なのに
池沼はおとなしく軽作業期間工やってろよ
つか誰だよこんなアホ入れたのはよ

57 :
噂好きな課長の小山。他人をおとしめるために噂に自分の憶測を加えて、あたかも真実のように話しまくる。
仕事をしないで他の課に行ってはお喋りしてる。皆忙しいので、相手をしてくれる人はどんどん減り、今は派遣社員くらいしか対応しない。
定年を待たずにとっとと退職すればいい。

58 :
万年課長・五十畑

59 :
>>58
一万年も生きるのか
すごい人だな

60 :
てんかんの病気持ちが車を運転してんじゃねぇよ、ksg。

61 :
skrgの糞野郎
自分の担当職場はロクな営業もせずに壊滅状態なくせに社内営業で居残り出来てる癖に
俺の担当職場はあること無い事で社内評判落としくさる。妬く噛みも酷い

62 :
清水英一
転職回数多すぎるのは性格に問題があるから

63 :
糞!休みなのにスーパーで課長に出くわした

64 :
ねむい

65 :
>>63
運命だな
赤い糸が見える

66 :
やっと池沼がいなくなったと思ったら
かわりに臨時で来たヤツが徹底的に使えない件orz
言われた事しかやらないし、言った事も8割しかやらない
しかもすげー雑
いない方が楽なんだけど…?

67 :
二言目には「どうせ暇なんだろ?」と
他社の人間の前で自分の会社の従業員を貶める糞社長早く死なねーかな。

68 :
>>67
「ヒマですねー大丈夫ですかぁウチの会社?」って言ってやれ

69 :
四六時中口でチューチュー音を立てているバカがいる。
ガキかよ。早く死んでほしい。

70 :
>>69
どういう状況?!

71 :
バカが調子に乗って物的証拠をのこして嫌がらせしていった。
立件できるくらいもう何件かしてくれないかな? 
周りは完全に見切ってるのに自分はできると思ってる勘違い君。

72 :
福島が離婚したけどあんな根暗で気持ち悪くて陰湿でゴミみたいな人間だから当たり前。
あんな奴と結婚生活してたら息が詰まるだろwwww
ねっちょりとした喋り方が気持ち悪い、爽やかさ0、デブってきてるし、目が死んでるし早くR

73 :
ブツブツ独り言言う奴が隣なので、さっき薬局行って耳栓買ってきた

74 :
福島離婚にはワロタ
陰湿で根暗で気持ち悪くて人間の屑みたいな奴だったからな
あんなゴミクズと結婚してた嫁さんが可哀そうだわw
嫁さん若いしまともな奴と再婚できるだろw
福島は糞野郎だから一生独身なwww

75 :
>>70
口を閉じたまま息を吸い音を立てるんです。
チューチューチューチューねずみみたいに。
近くに花粉症の人もいて鼻をブーブー言わせているので、
ブタとねずみの合唱みたいです。
まあ花粉症は仕方ないにしても、癖の方は治してもらいた
いです。直接言うと角が立つと思いなかなか言い出せませ
ん。

76 :
変な癖のある奴

77 :
I!お前のせいで部屋が臭いんだよ!
これは加齢臭とかじゃない、ホームレスの臭いだ
風呂入ってないか下着や服取り替えてないんだろな
やっぱり消臭芳香剤買ってこよう…

78 :
クチャラーはタヒね
苦しみぬいてR

79 :
サギシサ○○イ

80 :
股が緩い糞女はたいがいブス

81 :
パワハラの権化野郎=中村
早く死んでくれ!

82 :
福島の目の隈気持ち悪い。陰鬱福島Rよ。気持ち悪い。キチガイ

83 :
○尾Y子
三十路半ばの独身女。
あいつが喋る話の内容は職場の人の悪口・陰口ばかり。
凄く陰湿で腹黒い性格なのに,なぜか職場内で一部の男性から支持がある。
一日に3〜4回は俺の向かいに座っている女と俺の悪口を言い合っている。
○尾Y子はタヒね!!

84 :
ギャーギャー喚くあのカス

85 :
職場にいるダメなやつ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1331739503/

86 :
仕事時間中にコンビニに行く奴

87 :
どういう奴が嫌な奴が知りたかったんだろ?
愚痴が聞きたい訳じゃねーだろ

88 :
牧が客先から電話かかって来る度にお笑い芸人バリのオーバーリアクションでウザい。
事務の体育会系ノッポ女とベタベタして、Rか?
メガネからコンタクトに変えて、今更色気づいてんじゃねーよ。
○下とSEXでもする気か?

89 :
先日間違って同じリストを2枚印刷してしまった
(途中で来客の対応したもんで、印刷したかどうかわからなくなってしまった)
それを、書類持ってヒラヒラさせながら「コレは何かなぁ〜?もー気をつけてよね〜?」
…テメーはそのデータ出す事すらできねーくせに偉そうな事言ってんじゃねーよ!
てかそのPC触る事すら許可われてねーだろ!
たかだか3ヶ月先に入った程度で先輩ヅラしてんじゃねーよ!
お前のミスはそれどころじゃねーだろ!!
存在がミスのクセに

90 :
遠回しな言い方をするヤツ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1331370938/

91 :
口臭がキツい奴だけは堪忍

92 :
仕事中に自分の車を洗車する社長のバカ息子。

93 :
仕事中やたらテンション高い山下!!
ここは学校じゃねーんだからもっと静かにしろや!
あと一人称の「アタシ」は辞めろ。

94 :
寮の6畳相部屋で同室のA山。
・入寮初日に、壁に写真飾りたいからと足元の壁1面全部占拠
・部屋付きのシャワー室を自分の洗濯物干し場にする
・もう一人の同期と共に共同キッチンで冷蔵庫と棚を奴の私物で埋め尽くす
 という暴挙を仕出かし、人事・管理人に怒られた
・A山に反省を保す為、再び俺と同室に
 (その3日前に、全員平等に一人の期間を、ということでA山は他の部屋へ移動してた)
・戻ってくるも、「なんでまた引っ越しなんて」と愚痴り謝罪しない
・入口をA山の靴で占拠。わざわざ足を広げて入る羽目に
・押し入れやクローゼットは半分この約束なのに、
 俺側に空きがあるとすぐ荷物を置いて占拠する
・新入社員専用冷蔵庫が用意されたとたん、半分を占拠
クローゼットと玄関は相手のいない時に詰めて自分のスペース確保してるが、
正直顔見るだけでイラッとするレベルにまで達した。

95 :
ペアリングしてる女々しい男

96 :
>>94
置いちゃいけない所に置いた物はゴミ袋にグチャグチャに入れてつっ返せ
広げた靴は踏んでやれ
A山とやらが辞めるまで皆で徹底したれ
A山を共通の敵にする事で他のメンバーの団結力が増す事間違いなしだw

97 :
ま◯だな◯ことかいう人間の屑

98 :
疋田大輔 口だけ番長

99 :
中村・武川パワハラコンビ、R下さい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サラリーマンになってから愛国心が無くなった (349)
【性欲の秋】ダメ院生OB38【チン-シュの秋】 (347)
リ-マンが好きなAV女優 (923)
宝飾業界で働くリーマン その7 (773)
【安全綱領】鉄道会社で働いてるやついる?5 (512)
2011年度入社で会社辞めた・辞めたい奴スレpart94 (818)
--log9.info------------------
カーリングのストーンで苦難をはじき出すスレ (605)
【讃岐】サーパス穴吹【うどん】 (270)
【古豪】法政大学アイスホッケー部【オレンジ軍団】 (311)
が  ん  ば  れ  里  谷  多  英 (244)
苫小牧東高等学校アイスホッケー部 (272)
続★関東大学アイスホッケー(2部以下)秋季リーグ (333)
【カーリング】各主要+突発スレッド誘導スレ (771)
アイスホッケーってなんで盛り上がらないの? (208)
八戸工業大学第一高等学校 (447)
【アイスホッケー】Breakaway【新雑誌】 (216)
!!日本大学を語ろう!! (240)
【幸せのオノデリング】女子カーリング・小野寺歩★19 (245)
【This is Curling !】小林宏3【カーリング伝道師】 (714)
【女子カーリング】こんな林弓枝選手は嫌だ!!!!!2 (534)
女子ジャンプ (364)
【目がいいね】青森県知事-三村申吾【被爆】 (207)
--log55.com------------------
【詐欺】白ロム販売サイト情報 2【本物】
SoftBank 705NK (Nokia N73) vol.48
【賢い】T9を褒め称えるスレ3【変換】
【技適】SIMフリー フィーチャーフォン等総合スレ
FOMA P902i Part34
au SA002 by SANYO Part6
docomo SMART N-04A part14
T-01A/X02T/T-01B/IS02 総合スレ その1