1read 100read
2012年09月リーマン87: 昭和54年度生まれのリーマンがマターリ馴れ合うPart56 (990) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダメリ同士励まし合いダメリから脱却するスレ5件目 (328)
結局、人間関係なんだよ人間関係! (666)
民主党に政権交代して、韓国に謝罪と賠償・参政権を (712)
リ-マンが好きなAV女優 (923)
ダメな新人に仕事をどう教えるか (240)
ダメリ同士励まし合いダメリから脱却するスレ5件目 (328)

昭和54年度生まれのリーマンがマターリ馴れ合うPart56


1 :2012/09/18 〜 最終レス :2012/10/27
昭和54年度生まれとは1979/4/2〜1980/4/1に生まれたリーマンです。
前スレ
昭和54年度生まれのリーマンがマターリ馴れ合うPart55
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/employee/1344870477/
顔文字とその仲間は書き込み禁止のスレです。
(´・ω・`) ◆pvF2OfdUwK0G とその仲間は以下のスレにどうぞ
昭和54年度生まれの(´・ω・`)がマターリ馴れ合うPart2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/employee/1347950838

2 :
>>1
当然ながら次スレはこっちだな。

3 :
>>1
完全に顔文字を出入り禁止と明記してるところがグッジョブ
このスレは今まで通り落ち着きそうだな

4 :
>>1
     。・゚・。・゚・。・
        。・゚・
      。・゚・
   アッ! 。・゚   。
`∧_∧ て ゚・。・゚・。・゚・
(´゚ω゚)そ  //
/  o━ヽニニフ
しーJ   彡
こ、これは乙じゃなくて
チャーハンなんだから
変な勘違いしないでヨネ!

5 :
      俺が>>1乙を言うクマー!
             r -、,, - 、 
         __    ヽ/    ヽ__   
俺が先だ! ,"- `ヽ, / ●     l )  自分だけずるいクマー
      /  ● \__ (● ● i"  
     __/   ●)      ̄ )"__ "`;
   .(_i  ●    ' __, '"  ̄`'(___/.i⌒i  
     丶_ ,i⌒i,,_(_/    ● i ̄ ̄ )_|__  
   __, '"   ̄ ヽ! ● ●)  ミ~ ̄_● ヽ)
   (_/     ● i    ∪  / ⊂{●  | そうはいかんクマー  
    l ●( _●) (  ̄)-    /   -'  i 
  /ヽ、   |∪l   T      i     ● '")


6 :
こっちのスレいいね。
ハッキリ分けられてるから
荒れ放題の隔離スレと違ってマターリ進行できそう。

7 :
素朴な疑問だが重複した場合、こちらのスレが削除されるんじゃないの?
確か、削除ガイドラインだと
 >同じ事象・人物に関するスレッドは、個々に多少の違いがあっても原則的に削除対象になります。
 >その場合、立てられた時期・時間、1に書かれている内容、レスがどれだけついているか、という優先順位で総合的に判断します。
大丈夫なのかい?

8 :
>>7
全然大丈夫。まったく違う内容のスレだから。

9 :
内容は真逆じゃん
前と同じで分けてるんだから
というかこっちが本スレでしょ
向こうはキチガイが無理矢理統合させようと強硬してんだから

10 :
>>7
レス・発言削除のガイドライン
 >スレッドの趣旨から外れすぎ、議論または会話が成立しないほどの状態になった場合は削除対象になります。
 >故意にスレッドの運営・成長を妨害していると判断した場合も同様です。
こちらも同じようにやり返すのみ


11 :
>>7
問題ないな。荒らしの立てたスレなんざ
本人以外誰も書き込まないから。
レス数で勝つし、万一削除されても
また立てりゃ良い。
ところで、早速荒らしスレの1が
こっちが本スレあげ!とかずれたこと
やっててワロタ
誰も乙してないしw

12 :
試しに削除依頼だしてみるw
このスレをw

13 :
だよね〜
こうして完全に分けたことだし、隔離スレの人たちは荒らしてでも
無理やり統一しようとか頭どうかしてるよ
二度とこっちに迷惑かけないでほしいよね

14 :
>>12のホストやらなにやら
535: そらそうよヤニキ 09/18(火)23:41 HOST:p3003-ipbf1305hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp[122.26.158.3] AAS
削除対象アドレス: 2chスレ:employee
削除理由・詳細・その他: 重複スレッド
これより先に同じ名前のスレが立っています。
このスレはあるコテハンがうざいというだけで立てられました。
うざいのであれば重複でなくNG登録で対処するべきだと思います。
昭和54年スレは掲示板の容量等を考えると重複せずに一つであることが望ましいため、
このスレの削除依頼を申請します。

15 :
これで消されたら大荒れになるだけだろうな
血深泥の抗争を望んでるんだろうか?
いやこれはもう、だろうか?じゃないな
血深泥の抗争を望んでる
と断定だなこりゃ

16 :
神奈川県保土ヶ谷、区か?

17 :
Oもうざいわ

18 :
統一荒らしは無視しとけよ。
喜ぶだけだ。

19 :
employee:リーマン[スレッド削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1030766408/535-

20 :
なるほど荒らしは神奈川のキチガイか
荒らしたくて仕方ないんだろうな
本気でイカれてるわ

21 :
削除屋が来るペースは月末で数ヵ月おきマチマチだな
今月末に来なければ随分先になる
ま、とりあえず今日明日になくなるもんでもなさそうだな

22 :
完全にこっちが本スレになってるよ
消すなら向こうを消して欲しいね
まあ神奈川ちゃんは自分が立てたスレの方で荒らしがしたくて仕方ないんだろう

23 :
仮に消されてもPart 57作って実質 Part 56にすればいいだけ
逃げ道はたくさんある

24 :
なんかエロゲ会社?の人楽しみだな
脱サラってやつか?
ちょっと夢のある話だ

25 :
夢があっていいな〜
これから作るのかな?
経過レポよろ

26 :
こういう話は個人的に大好きだ。
ジャンルはどうあれ、前に進む意志のある
人の話は面白いよな。
頑張って欲しいなあ。

27 :
>>24
エロ関係だけど、エロゲではないよ。
どんな会社かは来年からのお楽しみということで。

28 :
このスレの奴らはいじめを肯定するのか
本スレに戻りたい顔文字を邪魔して楽しいか
お前ら、いじめはいじめられる奴が全て悪い、いじめっ子は悪くないという考えなのか

29 :
顔文字が悪くてエロ関係がいい理由が分からん
お前らRはOKという考えなのか

30 :
>>1を読もうね神奈川ちゃん

31 :
>>27
年明けまでマターリ待ってるから頑張れよ〜
ただしあぼーんと、どうにでも(ryは
無しの報告でヨロ

32 :
>>28
顔が好きでたまらない支持者いっぱいいるだろ
900レス以上まともに回ってるじゃん立派にサークルになってる
わざわざ角が立つこっちに来る必要がない
そっちで楽しくやりーや邪魔しないから

33 :
>>28>>29に反論がないからお前らは肯定ということいいんだな

34 :
>>32
テンプレも読めない文盲神奈川のことはスルーで

35 :
>>34
妄想すごいな君

36 :
>>28
あまり顔のこと言うのもなんだけどあえていう。
本スレでいじめられている顔文字のためにみんなが仲良くしてくれる専用スレを作ったの。
いじめ対策と同じ。
会社でも仲が悪くていつも喧嘩している上司と部下を離すだろ。

37 :
実はエロゲやったことないんだよな
エロゲ企業人、オススメ教えて

38 :
>>37
今、それどころじゃないんだよ

39 :
いじめ肯定派のスレか、ここは

40 :
>>37
エロゲじゃないみたいだぞ?
それにまずおまいの性癖を明かさないと
>>27もアドバイスのしようがあるめぇ。
てことで、いっちょ性癖暴露行ってみようぜ!!
o(≧▽≦)o

41 :
そういや2ch依存症のPがいつの間にか本スレに紛れてるな
Rの君はあっちの隔離スレに居るんじゃなかったけ?

42 :
エロはOKで顔文字がダメな理由を教えてくれ

43 :
>>1も読めない文盲

44 :
養護学級みたいなもん
必要

45 :
顔文字を仲間外れにして楽しいのか

46 :
>>1も読めない文盲w

47 :
>>41
Pはコウモリだから…
>>45
はいはい、隔離スレへ行きましょうね〜

48 :
おまえらが顔文字を仲間外れにしたことを謝り、
顔文字を本スレに受け入れたら辞める。

49 :
>>47
スルーできないお前も荒らしと一緒
出ていけ

50 :
>>47
君は病院行っとけ
今はいい薬あるらしいからwww

51 :
はいはい、統一議論は終了ね。
もう結論出たんで。これ以上は意味無し。
今は>>37の性癖暴露を待ちつつ、雑談だ。

52 :
そういや前スレ埋めたてないの?

53 :
>>51
君に指図される覚えはないわ
てかスルーする事そろそろ覚えようぜ
荒れる元だから

54 :
>>29
単純な話
顔は荒れる原因になるから
現に今お前がしてる行動がそれに付随してるし
その点エロはいまのところ無害
エロだってあんまり変に暴れて荒れの原因になるなら当然弾かれる
自然の摂理だろう
馴れ合いっていってもね
AAやだぉネガティブキャラが可愛いと自慢してるのか知らないけど、事実嫌がられてる面があるわけだし
嫌がってる相手に我を押し付けて薙ぎ倒して突進していくのは馴れ合いじゃないよ
反感買ってちゃ馴れ合いも糞もないでしょ
空気読まなきゃ

55 :
>>53
>>51は、かまってちゃんだからほっとけ。

56 :
>>54
携帯が荒らしてる根源だと思います。

57 :
>>48
この執着の仕方
顔本人だったりして

58 :
Oの書き込みに多いな
どうでもいいが…

59 :
>>56
IDでないからもう携帯かどうかで判断するしかないと思ってるんだろうけど
0携 の表示がない人も顔に反感持ってたよね
言っても聞かないんだろうけど別の 0携 も反感してたし

60 :
>>59
いや別にどうでもいいんだけど
何か荒れてるから明日から向こうの
スレいくわ

61 :
時系列的にも
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/employee/1347975287/
が早いから明日からこっちに行くわ
ココ荒れてるしノシ

62 :
争え もっと争え

63 :
>>60
>>61
さいなら
マターリ静かに呑むわ

64 :
エロゲといえば学生の頃は葉鍵が全盛期だったなぁと業界の栄枯盛衰を感じた

65 :
おはよう諸君

66 :
流れから言って O が荒らしだなw

67 :
俺もそう思うわ

68 :
おう、そうだな

69 :
前スレにあったのをコピペ&加工しました(レス主さんごめんね♪
専用ブラウザJaneでのID O のNG処理方法 
*このスレだけ有効化の方法
まず ツール→設定 機能→あぼーん 
NGExで適当に名前を付けて追加
このスレだけで有効化するならURLに
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/employee/1347976172/
NGWordに
O
これで 回線区分でNG処理できる

70 :
飯食ってから試してみたらできたわ
一回開いてるログ削除して再読み込みが必要だったけど
>>69
ありがとう
快適になりそうだわ

71 :
荒らしはスルーで。
前みたいにマターリ進行よろ。

72 :
33にもなるのにまだ派遣社員してるよ
俺の人生終わり? 独身です

73 :
仲間外れよくない
顔文字を仲間に入れろ

74 :
こっちが顔文字嫌いの隔離で向こうが本スレってことにすれば万事解決(棒

75 :
棒ってなんだ? てかお前ら仕事しろ
顔文字帰っておいで、ここがお前の帰るべきスレッドだよ

76 :
みんな結婚して正社員なのにwww
俺だけ派遣www 32にもなって派遣wwww 人生積んだわ・・・

77 :
>>76
落ち着け・・・

78 :
他に職歴は

79 :
>>77
不安なんだよ・・・ 会社休んじまった

80 :
>>79
不安ならまじめに働けよw

81 :
>>80
正直派遣社員辞めたい

82 :
面倒くさいからスレ統一でいいよ。
そしたら、仲間外れもなくなって荒しやむだろ。
荒らし無視しろといっても、頻繁に来られると無視できないよ。


83 :
>>81
何したいの(何できるの)?

84 :
仕事頑張って評価されるけどさ・・会社都合と理由だけでバッサリ
今の働き方に疲れたかも 人間関係も薄いし
結婚もしたいし、両親も安心させたい
辛いけど歯を食いしばって転職先探すわ

85 :
>>83
弱電系の技術者だけど、メーカー何処も散々だからね・・・
強電インフラ系でも目指すかなあ
お前ら順風満帆な人生?

86 :
>>82
顔文字認めれば荒らし止むんだろ
俺は賛成

87 :
おれも(´・ω・`) 待ってる。

88 :
>>85
転職板でやれ、カス

89 :
>>88
悩める54年生まれ 仲良くやろうぜ

90 :
>>88
馴れ合いスレだからいいんじゃね?
>>85
保守関係はどうよ?いい会社あるかもよ?

91 :
もしかして派遣社員って昨日荒らしたO?
しかも、自分で質問して自分で回答する自作自演w

92 :
>>90
レスありがとう
チャンスは少ないけど今できる事からやっていくよ
インフラ保守とかいいよな 嫁もらって実家で家族と暮らしたい

93 :
>>85
顔文字だったら素晴らしい回答くれるぞ

94 :
ここは顔文字アンチの隔離スレだから早く本スレで顔文字ちゃんと戯れてきなよ

95 :
自作自演するなO

96 :
>>91
Oいないよな レス番とんでない・・・NGにひっかかてない
やっぱ O が自演で荒らしてただけかw

97 :
派遣社員俺だけ?

98 :
>>97
Oもういいよ
全てお前の自作自演だろ

99 :
雇用不安で明日が見えない・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
リストラされたら★真智宇先生の生活保護受給講座3 (414)
男がおばさんを好きになるのは必然 (382)
職場の女をズリネタにしているリーマン (511)
【いきおくれ】35歳以上で独身のオッサン【もてない】4 (273)
おはようございますpart9・゜゚・*:.。..。.:*・゜ (874)
結局、人間関係なんだよ人間関係! (666)
--log9.info------------------
★★★ 千葉県ミニバス 第3Q ★★★ (524)
関東大学バスケットボールPART34 (735)
群馬県の中学バスケ (400)
【個人叩き】千葉ジェッツ5【あぼーん推奨】 (486)
全国高校バスケ43 (760)
大分のバスケ事情★2 (463)
Sacramento Kings 18 (222)
【JBL】リンク栃木ブレックスpart11【BREX】 (490)
【(´・ω・`)】GS第19夜【(´・ω・`)】 (802)
Phoenix Suns フェニックス・サンズ応援スレPart48 (485)
長野県の高校バスケ部集合Part6 (641)
bjリーグ■秋田ノーザンハピネッツ第28Q■TJ キタ━(゚∀゚)━! (600)
【bjリーグ】岩手ビッグブルズ4 【ゴールデンブルズ】 (459)
【ツインタワー再び!】Losangels lakers パート88 (222)
【bjリーグ】島根スサノオマジック12【神話第参章】 (354)
フットサル、女子サッカー脅威論 第十一章 (909)
--log55.com------------------
【急募】青森が東北の嫌われ者から脱却できる方法 Part4
【観客全員】青森が日本一のヒール県になってしまった件 PART3【東邦応援】
青森が日本中からヘイトを集める理由 Part3
【札幌在住】駒大苫小牧ヲタによる荒らし行為報告スレ【無職】
【お笑い】最弱青森やきゅ〜(笑)について語ろう 4【フルボッコ】
【よえー(笑)】よえーよえー植民地青森(笑) 7【よえー(笑)】
【植民地】今回も口だけだった青森(笑) Part3【地元民最弱】
新規加盟・脱退・統廃合・校名変更情報2