1read 100read
2012年09月経済52: ●被害者激白 『痴漢の犯人は植草!!』■54 (249) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
野田佳彦が公約違反の上で増税したい理由について (302)
■日本政府は借金で財政破綻する?■国債1292兆円 (473)
中国経済っていつバブル崩壊すんの (331)
円高は、日銀白川総裁が引き起こしている (253)
なぜ自民党は国民に福島原発事故を謝罪しないの? (329)
銀の延べ棒を買う君は煽られた? パート6 (227)

●被害者激白 『痴漢の犯人は植草!!』■54


1 :2012/09/25 〜 最終レス :2012/10/24

植草氏の経歴
・1998年に東海道線車内で26才の女性に対して、陰茎を弄りながら脚を触って検挙。
・罰金を納め、被害者に示談金を払う。
・2004年にエスカレーターで女子高生の後ろにポジショニングしてハンカチに包んで偽装した手鏡でRを覗いて現行犯逮捕される。
・裁判で敗訴罰金を納め、被害者にも示談金200万円を払う。
・痴漢を憎むと本に記述・・・・・・しかし、この時 事務所内で痴漢プレーを楽しんでいたのが発覚(本人も認めた)
・2006年には宴会で泥酔して、タクシーで帰るのが普通なのにわざわざ電車に乗る。
・自宅とは反対方向の電車に乗り、女子高生に痴漢を働いて民間人により拘束されて警察に引き渡される。
・被害者の女子高生に示談を持ち掛けるも拒否されるwww
・地裁、高裁と敗訴して最高裁の判決待ち。
・示談の回数が違うと複数の週刊誌を民事で訴えて勝訴。
・サンデー毎日を訴えた裁判では、名誉毀損を勝ち取り33万円の損害賠償金を得る。
・同時に「セクハラ癖は事実」と地裁に認定される。
・植草氏は控訴しなかったが、サンデー毎日は控訴。
・サンデー毎日逆転勝訴する。 2審判決内容
  植草氏は痴漢に手慣れている   植草氏は性的な面のモラルが低い
  植草氏は事件を引き起こしても不思議ではない人物 

2 :
■ 被害者の女子高生 激白●● 『痴漢の犯人は植草に間違いない』 ■■■
検察側は論告の中で、非公開で行われた女子高生への尋問の一部を明らかにした。
 植草被告は腰や太ももを両手で触り、「(スカートの上から)右手で円を描くように
 上下にお尻をなで回した」。犯行はエスカレートし、「私のスカートをたくし上げてきた。
 パンティーの上から円を描くようにお尻をなで回された」と、エコノミストらしく“円”に執着する
 Rぶりが明るみに…。
 検察側は、女子高生が「やめてください」と注意すると植草被告は謝罪するしぐさを見せた
 という決定的な証言のほか、
 ▽植草被告を拘束した男性が「(駅員に)突き出すからね」と 言った際、うなずいた
 ▽駆け付けた警察官に「女性に不快な思いをさせる行為をした」と供述した−など怒涛の攻めで、
  無罪を主張する植草被告を論破した。
過去スレからの奴 貼っておきますね   
痴漢の犯人と酒を酌み交わす組織w
だけど、リンクが切られて組織の隠匿が図られたようですね。
---------------------------------------------------------------------
「我々、K勝手連も応援するぞ!」という声がかかり、 植草氏復活!を唱和
K勝手連 第4回オフ会 ご報告
植草氏の力強いスピーチがあった。必ず冤罪をはらして復活するという挨拶があると、
期せずして「我々、K勝手連も応援するぞ!」という声がかかり、
植草氏復活!を唱和して乾杯したのである。
http://www.nb-j.co.jp/katteren/off4/offkai4.htm
植草氏とK勝手連
http://www.nb-j.co.jp/katteren/off4/photo1.htm


3 :
■1998年 東海道線Rー痴漢事件
植草氏が当初犯行を認めたのは、初めての痴漢事件で動揺したから、とのことだったが、
痴漢の前科があることを検察に暴露されて大恥をかいた。
BOX席で向かい側の寝ている女性の足を触りながら、自分ズボンのポケットに入れた手でR行為をしていた、
との自供が調書にあり同意している。
女性が気づいてたまたま通りかかった車掌に訴えて御用となった。
本人の後付の言い訳では、足の付け根にできていたデキモノが痒くて”二、三度”掻いたのを誤解された、
とのことだが、”二、三度”掻いてR・Rーしてるとは誤解されることはあるまい・・・
足を触った痴漢行為についても、電車が揺れた時に小指の先が0.1秒くらい触れた可能性がある、
これを誤解された、と主張しているが、そんなのを痴漢と誤解されるわけがない。
そもそも、椅子に座ってみるとわかるが、向かい側に座っている人の足には手は届かない・・・
植草氏の手はそんなに長いのか?
触ろうと意識して手を伸ばし、体を前に倒さないと手が届かない。
意識的に触ったのは明らかです。

4 :
■2003年6月 品川手鏡覗き事件
※ミラーマン誕生!
品川駅のエスカレータで手鏡を使って女子高生のスカートを覗こうとして警官により現行犯逮捕。
逮捕後は覗こうとしたが見えてない、と主張していたが、最終的には覗き行為を認め調書に同意。
しかし裁判が始まると、自供がなければ証拠がないので無罪と弁護士にそそのかされ、
自供を取り消し裁判はドロヌマ情態になった。
警官は横浜駅から植草氏を尾行しており、理由は植草氏が横浜駅でとった不審行動による。
一時間近くもエスカレータ、階段まわりを女性の後ろばかりついて徘徊していた。
植草氏はこの事実を認めた上で、子供の誕生祝いの歴史漫画本10冊セットを置いている書店を探していたとのこと。
しかし、地下の大型書店で本を求めもせずに立ち去っていた事実から嘘と発覚。
また、歴史漫画本は10冊セットで8kgにも達し、植草氏がもっていたアタッシュケースと合わせて16kgになる。
本気で探して持ち帰るつもりだったとは思えない。
この事件では植草氏は控訴をしなかった。
裁判所が信頼できない、との理由だったが、
三度目の痴漢事件では三審まで頑張っているし、他に名誉毀損で民事裁判を四つほど起こしている。
都合で裁判所を信頼したりしなかったりするようだ(笑)


5 :
■2006年9月 京急痴漢事件
泥酔して反対方向の電車に乗ってしまい、その中で痴漢事件を起こしている。
ギューギューつめで触れた触れたない、の世界ではない。
人が間を通れるような混み具合の中で、被害者のスカートをまくりあげて尻を撫で回しているのだ。
それも大勢の乗客が見ている前でだ。
被害者は植草の手を特定した上で振り向き、それに反応した植草はギョっとした顔をして、
失礼という感じで手を顔の前にあげて誤るようなそぶりをしている。
被害者が抗議すると、全く否定行動をとらずに黙ってうな垂れている。
周りで大勢の人が見ていたと気づいて無駄なあがきもできなかったわけだ。
乗客の一人が目撃証言を裁判でしている。
逮捕後に駅員室で自殺未遂も起こしている。
誤解やワナに嵌められた人が自殺未遂はないでしょう。
植草氏は裁判では最高裁まで被害者の誤解、目撃者の誤認で争い圧倒的に敗訴。
有罪の証拠、証言は山ほどあるが、無実の根拠は皆無で植草氏の証言は嘘と矛盾だらけだからだ。
裁判が終わると、一点してネットその他で事件は口封じの陰謀で国策裁判だった、と風説を流しだした。
いきなり乗った逆方向で起きた事件なのにどうやって陰謀のワナを仕掛けられるのだろう?
ワナに嵌った人が黙ってうな垂れるのか?
ワナに嵌った人が逮捕直後に自殺未遂起こすのか?
再審請求を計画中だそうですが、誤解誤認で行くのか陰謀のワナでいくのか楽しみです。


6 :
■植草氏の性癖
趣味は痴漢、RのDVD収集、鑑賞。セーラー服収集、そして痴漢/Rプレイです。
三度目の痴漢事件の裁判で、逮捕された最近だけでも7回ほどプレイしていた事実が暴露されています。
昔ほど多くない、と言い訳してたので、昔はもっと頻繁にやっていたようです。
相手は風俗嬢のようですが、未成年との疑惑があります。
自称痴漢冤罪被害者を名乗る人の趣味が痴漢/Rプレイというのは如何なものでしょう?
支援者達に命がけで無実を証明してみせる、と息巻いていた陰でやっていた破廉恥プレイです。
植草氏本人もマズイと思ったらしく、逮捕後に弁護士を通じて100万円をプレイ相手に渡そうとしてことまで暴露されています。
恥の上塗りですね。
この事実からわかりますが、彼が起こした痴漢は誤解による冤罪でも、陰謀のワナでもないということです。
そんな目にあってる人が痴漢/Rに関わるR趣味を継続するわけがないでしょ?
植草氏は痴漢、Rが好きで好きでたまらないのです。
橋下大阪府知事が弁護士だった時代にテレビで”彼は病気なんです”とコメントしています。
そう、彼は病気なんです。
今では、何でも陰謀と疑う病気になっているようです。


7 :

公判で明らかにされた、植草被告の性癖

 検察官(以下、検)「A(実名を挙げ)という女性を知っていますね。『もしキミがミニスカートをはいて電車に乗っていたら痴漢されたい? きっと気持ちいいだろうね』と言ったことは」
 植草被告(以下、植)「記憶してないが…はい」
 検「B(また実名で)という女性を知っていますね。セーラー服を着せてR渉したことは」
 植「1、2回あったかと」
 検「逮捕後、100万円渡さなかったか」
 植「弁護士を通じて渡した」
 突然出された女性の実名に驚いたのか、植草被告は紺色のハンカチを握りしめ、不自然にまばたきを繰り返すなど、動揺を隠せなかった。
 検「痴漢プレーをすることが好きか」
 植「一般的に言えば性的な関心の中にはあるが、特にこだわっているわけではない」
 検「女性にセーラー服を着せて痴漢プレーをしたことがあるか」
 植「何度かある」
 検「後ろからか前からか、どちらから触るか」
 植「はっきりと覚えていないが、後ろだったような気がする」
 検「洗面台の前で、紺色のスカートをまくり、パンティーの上からお尻をなでまわしたことは」
 植「昔にはあったかと思うが…」
 検「ベッドルームでチェック柄のスカートをはかせ、スカートの中に手を入れるプレーは」
 植「昔はあったかも」
 検「その様子をデジカメで撮影したことは」
 植「最近はそれほど多くないが、昔は少しあった」
 検「証拠とかを見ると、7回ぐらいはある?」
 植「それぐらいかも」

8 :
ハンドルネームを「七三」から「三頭身」に変えたアホがいたはずだが、最近見ないな。
別の板が忙しいのか?

9 :
>>8
呼んだか?
俺は七三氏とは別人。何度も言わせんな。
そういえばバカイヌを見ねえなあ。高血圧で血管でも切ったか?ww

10 :
そういや、小沢って全然存在感ないねw
控訴審の話題も一部の信者がぬか喜びしてるだけだもんなw
変人にしか支持されてないってのも可哀想だな。

11 :
遅ればせながら・・
茶髪さん乙〜

12 :
植草氏が今回の消費税関連法に反対する理由は、
@民主主義の手続き違反
A社会保障制度改革が具体化されておらず単なる増税
B日本経済への影響
C日本は財政危機に直面していない
D逆進性をさらに強める
の5つ。

13 :
植草は、本気で消費増税が不要と信じているのだろうか?
植草の場合、C日本は財政危機に直面していない 、と言ってる以上、
時期がどうのではなく、全く上げる必要がないと言ってるわけだ。
今の流れからいくと消費増税は必ずなされるから、
上げなかった場合の結果は出ない。
だからこんな無責任なことをいえるわけなんですよ。
まったく卑怯な男ですね。

14 :
消費税は、世界各国は15〜25%だ。
日本の消費税がいかに低いかわかる。
消費税を20%にして法人税、所得税、住民税を今の半分以下にすれば日本はどれだけ繁栄することか・・・
そうなると困る連中が消費増税に反対してるんだよね。

15 :
>>14
これだから小学生レベルって言われるんじゃない?
書き込む前にちょっとは勉強した方がいいですよ。
「国税収入費」とかで検索してごらん。

16 :
茶髪さん乙です。
植草先生、息の長い人気ですね。

17 :
>>15 ← 困る連中が消費増税に反対してるんだよね。


18 :
>>15
>C日本は財政危機に直面していない
植草のこの意見についてどう思う???

19 :
>>18
おいおい、そんな答えに窮するような質問するなよ
そいつらは、植草は馬鹿と思っても絶対に批判できないんだよ
だから絶対に答えずに逃げてくよ
見ててごらん

20 :
>>12
その理屈だと植草は渡辺みんなの党を支持すべきだな
小沢は消費増税は原則賛成だが時期が今ではないと言っている
竹中平蔵も同様だが、小沢氏はそれに従ってるようだね
橋下徹も同様
消費税を上げる必要はない、日本は財政危機に直面していない
と言ってるのは渡辺紙と植草ぐらいか

21 :
>>21
おいおい、社民党を忘れちゃだめだぉ
植草は元々社民党支持なんだし
消えそうだから距離を置いてるだけ
比例定数削減についても、少数意見が無視される、と社民党を例にあげたほどだ
民主党の中にいる旧社会党の議員とも仲良しというか、なんか弱み握ってるようだし
まあ、社民党はそのうち消えるだろう
朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人の為の政党だからね
みんな知ってるよね

22 :
間違い >>21 → >>20

23 :
植草支持者は、所得税も住民税も払ってないから消費増税が嫌なんだろ?
でも植草に頼っても消費増税は白紙にゃ戻らんぞ
常識があれば、その時期が来てると小学生でもわかるぞ

24 :
消費税増税に反対する人って、国の将来を考えない自分勝手な人だよね
植草さんって自分でやった痴漢を人のせいにする卑怯者だと思ってたけど、
経済学者としてもおかしいんじゃないですか?

25 :
【りそな関係】だけでこれだけの不審事件
平田公認会計士:りそな銀行を監査中に自宅マンションから転落死。
  鈴木啓一:朝日新聞で敏腕記者として知られた人物。次期天声人語執筆者と目されていた。
   りそな問題後、りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。自殺。
  植草一秀:ご存知、経済学者のミラーマン。りそな問題について言及した後、手鏡でスカートを覗き、痴漢逮捕。
  太田調査官:国税調査官。りそなの脱税問題を調査中に手鏡でスカートの中を覗き、痴漢逮捕。
ユダヤ勢力に日本人の財産を売り渡すための国策インサイダー隠しではないのか!?

26 :
自殺した人は口封じを受けた可能性があるが、
他の二人は違うでしょ
覗きで口封じになるか?
現に植草はいまだに情報発信し続けてる
三回も痴漢で逮捕されてるのに・・・
本は出すはブログは掻き放題、公演で言い放題・・・
全く効果なし
本人は自殺を考えたとか、実際に自殺未遂まで起こしている
殺したほうがあとくされなしなのに放置状態
植草だけは本物の痴漢行為だと思う

27 :
うん、植草のような男は殺さないと黙らないのは結果を見ても明らかだ
彼が生きていて好き放題にやってるのをみても彼が陰謀のターゲットになる可能性は極めて低い

28 :
>>26
冷静に公平な判断で書き込みされていると思います。
りそなの件、R者を全員Rと逆に話が大きく成り過ぎて、今度は反発の嵐になりかねないので
植草と太田税務調査官の二人は手鏡のワナに嵌めて警告レベルにしておいた、というのはないですかね?
りそなの件に関わらず、疑惑を隠し切ることは出来ないが、闇の力を見せつけておいて
今後、政府の不正をRするような分子への警告を発しておくのが目的なので
死ぬか、犯罪者にされるかどちらかである、と。
中川昭一の酩酊会見と不審死もしかり。

29 :
小沢信者と安倍信者→悪いことは全て諸外国(アメリカや中国)にあり、官僚、経団連、マスコミ(マスゴミ?)はその走狗である。小沢や安倍周辺のスキャンダルや問題は全て国策やネガキャンw
まあ、小沢や安倍もたいがいなもんだが、その信者はカルトレベルw

30 :
>>28
そんなこと言ってるから世間から笑われるんだよ
なんで植草だけが三度の痴漢なんだよ(笑)
覗きの時は、自殺を考えた、自殺したら抗議の憤死ととらえてくれ、と発言し、
三度目の痴漢では、家族を見捨てて自殺しようとして止められてる
死んでも一部の馬鹿がとりあげるだけで世間は懲りない奴だと嘲笑するだけだよ

31 :
>>28
それにな
今の植草を黙らせようと思ったら簡単だよ
彼には金融詐欺に加担した疑惑がある
六本木の巫女の金融詐欺とAIJ年金詐欺だ
どちらもセミナー講師を務めている
彼を信じて詐欺にあった被害者は大勢いることだろう
AIJは顧問として経営に加担している
外部の人がAIJの異常高配当を植草がりそなインサイダーを指摘したように
調査すべし、と騒いでいた 内部で顧問やってた植草が気づいていないわけがないよな?
任意同行してマスコミで痴漢の次は詐欺かと騒げば植草は終わりだよ
こんな簡単な口封じができるのに全く放置されている
ほんと、植草を狙ってる巨悪がいるのなら、しっかりやれと怒りたい(笑)

32 :
>>28
>中川昭一の酩酊会見と不審死もしかり。
ほとんど騒がれなかったよね
植草が死んでももっと騒がれないだろう

33 :
オレが悪徳ペンダゴンの工作員だったら、
三度目の痴漢事件では車両全部を工作員にして痴漢騒ぎの後で
植草を電車の窓から投げ殺しているよ
後でみんなで自分で窓から逃げようとして落ちたと証言して終わりだ
駅のホームで電車の入線時に突き落として殺してもいいな
工作員で囲んで周りから見えなくしておいて突き落とせばいい
植草を抹Rるのは全く簡単で、疑われることもない
彼がぴんぴんして好き放題に主張してるのが陰謀の可能性をゼロにしているよ

34 :
そうそう
植草はR婦と痴漢ゴッコしてたのは裁判で暴露されたから知ってるよな
そのR婦に未成年をまぜて逮捕すれば、信者ですら彼を信用しなくなるだろう
実際、彼が買ったR婦に未成年がいた可能性は極めて高いから工作不要だな
芸能誌に植草との情事を投稿したあられという女性はその後R嬢になってるが、
プロフを見る限り、植草に買われた時点で18未満の可能性が高いんだよね
痴漢逮捕の年に18歳になっている
あの投稿を元に植草を未成年R行買春で逮捕できたんだよね

35 :
オレのコメントを参考にして悪徳ペンタゴンが植草を四度目のワナに嵌めることを期待する
AIJ問題が国会で再燃したら、元重役の植草を証人喚問してもらいたいものだ

36 :
>>30
植草が痴漢癖があるにしても、周辺にわざと女をうろつかせて犯罪を誘発した可能性はある?ない?それともわからない?

37 :
ないな
他に陥れる材料手段があるのに面倒な手間をかけるとは思えない
そもそもオレだったらR
マスコミも味方だそうなので、騒がれることもない
中川氏以上に注目される人物じゃないだろ?
中川氏であの程度なんだぜ

38 :
>>37
りそなで3人以上死ぬのは目立ち過ぎるので、2人に止めておいた可能性はあると思うけどね。
植草は単純に痴漢の常習犯なのか。。。
それ以外のりそな関係者はさすがに罠の気がしているけどね。

39 :
今日はキチガイじいさんがずいぶん頑張ったようだな。
だけど、たしかに>>13>>14は小学生レベルと言われてもしかたがないな(笑)
まあ、じいさんらしくて俺はいいと思うけどね。
この新スレでも大いに笑わしてくれることを期待する。

40 :
>この新スレでも大いに笑わしてくれることを期待する。
よし、わかった。「ミラーマン」でググってみなさい。
結構笑えるからwww
特にこれなんて、お前のアホ書き込みよりも数十倍面白いよwwww
http://www.geocities.jp/uma622/Collage_images/Collage_36-13.jpg

41 :
>>38
>植草は単純に痴漢の常習犯なのか。。。
>それ以外のりそな関係者はさすがに罠の気がしているけどね。
植草は三回だから違うだろう
仮にりそなのワナがあったとしても、二回目の事件だけで初犯と三回目は絶対に違うな
元々植草には、痴漢、覗きの嗜好があった
初犯で逮捕されても表沙汰にならず罰金で済むとわかってエスカレートしたのだろう
それを利用されてりそなの口封じの為に起きたのが二回めの痴漢事件である覗き事件ね
三回目の事件はすべてを失って怖いもの知らずで痴漢行為を繰り返した植草が逮捕されたもので
言い訳に二回目で世間の一部に受けた陰謀説を利用したのだろう

42 :
二回目の痴漢である覗き事件では結構味方が多かったが
三回目でほとんど去ってしまって残ったのは陰謀マニアと金目当ての連中だけさ
支援サイトを運営しラジオで応援演説までやったゆうたま氏は、植草氏の妄想陰謀説に愛想尽かして支援を止めた
女性ジャーナリスト横田由美子は取材中にセクハラを受けた事実を暴露して味方を止めた
植草氏は横田氏を法的に訴えると息巻いたが結局何もしていない
一般の支援者応援者もまともな人はいないなったようで、陰謀説をとなえる馬鹿しかいない
彼らは9.11同時多発テロがアメリカの自作自演で3.11大震災はアメリカの地震兵器によるテロだと
信じ込み主張するイカレタ連中だ
植草氏への痴漢のワナもCIAが仕掛けたとかいって鼻をふくらませている・・・
彼らが運営する植草事件の真相掲示板というサイトはアヘン窟のような無気味なところだが、
植草氏が不定期に応援宜しくと降臨する
もはやカルト教団だ

43 :

まあ彼らの存在は植草を盛りたてて一層笑えるので結構なことだ
彼らが頑張れば頑張るほど一般世間との距離が離れていく・・・
彼らのささやかな運動を一つ
植草氏は人気ブログランキングに御執心で、一位になれないのは陰謀だと駄々をこねた
例の支援サイト管理人ゆうたま氏はこれに呆れて彼を見捨てた
ここから植草氏は陰謀マニアの独占物に堕ちた・・・
陰謀マニアの植草氏へのプレゼントが凄い
人気ブログランキングで植草さんをたくさんクリックして一位にしてあげて植草さんを喜ばせよう
ときた ちなみにこのサイトは管理人証人でコメントが掲載されます
さらにどうこうすれば一日に何度もクリックできます、と不正手段まで公開していた
かくして植草さんのブログは人気ブログランキングNo1になったのですが、
表示されてる数値が妙で不正ばればれの状態だった(爆)

44 :
植草は、尖閣諸島紛争はアメリカの陰謀だとブログで主張してるが、
中国を絶対に批判しないなぁ
植草は、日本人はマスコミに騙されてるとか操作されてるとか言った上で、
真の民主主義国家になるべき、というが、中国をみてどう思っているのか?
中国を評論すると日本のまともさが際立つので控えているのだろう
竹島問題では、仲良しの朝鮮人議員達に遠慮しているようだ
しかし、社民党、全く表に出てこないね
朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人の為の政党である社民党としては
嵐が去るのを待つしかないようだ

45 :
韓国に竹島を返せというなら、ロシアにも北方領土を返せといわなくてはいけません。
同じように日本からすれば「不法支配」だというのですから。
つまり、ロシアが北方領土を返還するまでは、韓国が竹島を返還するいわれはありません。

46 :
>韓国に竹島を返せというなら、ロシアにも北方領土を返せといわなくてはいけません。
言ってるじゃん
ちなみに北方領土は、不法占拠されてるわけじゃありません。
ソ連(ロシア)が日ソ不可侵条約を破棄して戦争をしかけて手に入れた土地です。
戦争で奪うというのは合法なんでしょ?
で、ソ連からロシアになって、彼らの善意にすがって返してください、とお願いしてるのです。
ロシアは、返す義務はありません。
竹島も似たようなもの。
日本と合併していた朝鮮が日本の敗戦が確定的になった時に一方的に独立を宣言し、
その上で日本に戦争をしかけて奪ったのが竹島です。
朝鮮(韓国)は戦争で竹島を略奪したわけですが、これも合法なので竹島は韓国のものです。
韓国は、竹島を日本に返す義務はありません。戦争で奪ったわけですから。
ちなみに、沖縄もアメリカに戦争でうばわれましたが、善意とお金で返還してもらえました。
その時にオマケでついていたのが尖閣諸島です。
沖縄は明治維新の時に騙されて日本に併合されています。
独立すればいいのにね。
尖閣諸島は琉球王国(沖縄)のものです。

47 :
しかし、合併して散々世話になっといて、戦争に負けそうだからと勝手に独立した上に
戦争までしかけて領土を略奪するって、韓国はどんだけ外道なんでしょう。
北朝鮮以下と言われた旧朝鮮王朝から民衆を開放し、日本国民と同等の権利を与え、教育し
国土のインフラを整備して土人いや乞食のような生活から文明人にしてあげたのに、
恩を仇でかえす朝鮮人・・・・
いや、恩を忘れていない朝鮮人もかなりいるらしいが、法律で押さえこんでるらしい。
なんちゅう国なんでしょう。
しかも従軍慰安婦を日本軍が強制連行したと嘘の歴史をデッチアゲで教育し、
恐喝同然の嫌がらせを続ける朝鮮人・・・
世界でもっとも嫌われてる民族というのもうなづけますね。

48 :

植草がどうして橋下徹の維新を批判するか理由がわかった。
昔、TVで病気の痴漢だと橋下徹にコケにされたのを逆恨みしてるのかと思ってたら、
それだけではないようだ。
維新の会のブレーンになんと竹中平蔵がはいっていたんだね。
こりゃ、植草のような四流エコノミストに声がかかるわけがない(爆)
僻み根性で批判してたんだね。

49 :
昨日のTVで小沢先生が
「日本は資産超過なので増税の必要はない。官僚に騙されてる」
と、植草さんと同じことを言っていた。
植草さんの提言が採用された可能性が高いということか。
しかし、改革と経費削減で赤字を減らせるとも言ってたが、
既に一度ギブアップしといて何言ってんだろ?
それに資産超過で必要ないのなら放置しとけばいいじゃん。
言ってることが矛盾してる・・・
これって、小沢先生を馬鹿に見せるための陰謀だったのかな?

50 :
小沢先生は、与党にはいることはないので、公約を果たす必要がない。
だから野党の無責任モードにはいったと推測される。
しかし、献金が第一、選挙が第二の小沢新党としては野党はつらいね。

51 :
早く解散総選挙ないかなぁ
主権者国民が小沢第一党にNoというかシカトする現実を植草に見せてあげたい

52 :
植草さんによると、主権者国民の総意を組んでいるのが小沢生活第一党なんだから、
次の選挙で小沢総理が誕生しないといけないことになるが、
それはありえんだろう?
植草信者はどう思う?
現実をふりかえると植草がいかに滅茶苦茶な主張してるかわかるだろ?

53 :
小沢新党って、何人ぐらい当選しそうなの?

54 :
なんとかなりそうなのが5人とかいう話だから、5人きったら政党として成り立たない
悪徳ペンタゴンの狙いはこれだね

55 :
イヌは気楽でいいなあ・・・


56 :
次期衆院選で民主党は惨敗するだろうが、小沢新党も惨敗だろう。
その時の植草氏の論評が楽しみ。

57 :
>その時の植草氏の論評が楽しみ。
マスゴミの印象操作が悪い 私も被害にあったことがある
マスゴミに騙される「主権者国民(笑)」が悪い
悪徳ペンタゴンが悪い なお、私も冤罪に巻き込まれた
で決まりでしょ。

58 :
橋下徹への悪徳ペンタゴンの攻撃は凄まじいが、主権者国民は彼を支持する。
>>48
竹中平蔵先生が橋下維新の経済指南役とは知らなかった。
これで維新の会に死角は無しだね。

59 :
竹中平蔵は、植草ら証券族の起こした金融恐慌から日本を立て直した英雄だもんな
彼が抜けたとたん、日本は傾きだした・・・
彼が帰ってくれば日本は立ち直れる
そのとき植草がなんとケチをつけるか楽しみだwww

60 :
>>56
小沢総理!!!とか言ってるのは信者だけだよなw
オウムの麻原と同じだwwwwwwwwwwwww
アンケートでも思いっきり盛ってるしなあwww

61 :
小沢信者のアンケートに答えるのは、ほとんどが小沢信者だもんな
植草がいうところの世間は小沢支持というのはそういうことだ
しかし、小沢氏は悪徳ペンタゴンの指示によるマスコミの世論操作により悪い印象をもたれている、
といいつつ、世論は小沢支持と矛盾した主張をする植草センセー・・・
自分がコメントしたことは箇条書きにしといたほうがいいよ
痴漢、覗き裁判の時もそうだったもんな
事実と違う事をその場の思いつきで話すからそうなるわけだ
裁判長はそういうところを見た上で、植草の主張は信用できないと判断している

62 :
>>59
>竹中平蔵は、植草ら証券族の起こした金融恐慌から日本を立て直した英雄
本気で笑ったのは久しぶりだ
どうもありがとうw

63 :
>>62
結果論でいろいろな人たちが失敗した後に担当したからタナボタだったかもしれんが
立て直したのは事実だ
植草が何をした?
金融恐慌を起こした戦犯側にいただろ?
そのくせ、白銀台に数十億の豪邸を構え、痴漢裁判に数億円かけて
弁護士を5人も6人も数年間も雇えるような私財を蓄えている
証券会社シンクタンク研究員にはあり得ない
何やってたかはバレバレだよね

64 :
竹中平蔵氏がりそな銀行が大きくて潰せないことはない発言してりそな銀行を潰すと匂わせる

りそな他銀行株どん底

一部特定外資ファンドがどん底株買い占め

税金で救済

株価急回復

特定外資の大儲け
これを追求すると東京湾に浮かぶことになるから注意な

65 :
>これを追求すると東京湾に浮かぶことになるから注意な
2ちゃんに書いてある秘密wwwww

66 :
大爆笑wwwww
ま、笑って血圧下がるってのはないけどなwww
俺は昔から血圧変わらねえから関係ないけどw115〜65

67 :
>115〜65
それは低すぎw145〜95

68 :
>>64
>これを追求すると東京湾に浮かぶことになるから注意な
あれっ?
植草さんと国税の人は東京湾に浮かんでないよ(笑)
それよりもAIJを追及するほうが危険じゃないのか?
全く陰謀説が流れてこないもんな
かなり多くの国会議員がからんでるんじゃないのか?
植草はAIJで顧問という重職についてたんだから内情には詳しいはずだな?
外部の人ですら、あの高配当はありえない、調査すべきと声をあげてたもんな

69 :
小沢さんが絡んでいた辺野古土地インサイダー疑惑も同様だな
基地移転の情報のかなり前に1500坪も二束三文で買ってた
新聞でちょっと出た後にパタリと止んで、誰も国会で追及しない
みんなでやれば怖くないということか?

70 :

そういや、小澤元婦人がリークした小澤放射能逃亡の事実も何時の間にかマスコミから消えたなぁ
巨悪が小澤氏を貶めようと陰謀を企てているのなら、こんな事実を放置するか?
小澤氏が剛腕でもみ消したのは明らかだよな
そして剛腕で元婦人も黙らせたわけだ
今の裁判で元婦人が召喚を断ったのは、小澤氏に脅されたからだろ?

71 :
>>67
145は高いから気をつけて

72 :
追及すると東京湾に浮かぶ、なんてのを本当に信じていたら怖くて2ちゃんにも書き込めないと思うのだが・・・
自分の矛盾に気づかないのかなぁ?

73 :
田中法務大臣が外国人献金で叩かれてるが、民主党議員はほとんどそうなんじゃないの?
小沢一郎も調べれば何人かは外国人が献金してるだろう
なのに小沢一郎は叩かれない・・・
彼を叩くと他の議員への献金を暴露するからだろうね
ほんと、橋下徹は新党では一切の献金を禁止しようとしているようだが正しい判断だね
小沢一郎には決してできない発言だ

74 :
小沢氏にとって、献金というのは水空気に等しい
献金による資金が消えた時、小沢派閥は霧散する・・・
金のみで派閥を形成してるからね
小沢信者もこれには反論できまい

75 :
>>67
え?健康診断ではいつも「非常によい」と言われるよ。
145ー95は高いよ。塩分減らしたほうが良いんじゃないか。

76 :
>>68
横レス
見せしめだから全員R必要もない。
また、全員殺せば明らかに外資はマフィアに同じか、マフィアより怖いと思われてしまうw

77 :
酒を止めるくらいなら死んだほうがマシ という人が居るんだから

痴漢を止めるくらいなら死んだほうがマシ という人も居るだろうね。

78 :
>>76
その見せしめで黙るならいいけど、植草は黙らなかったということ?
で、Rんじゃなくて痴漢のワナに何度もはめるわけ?
植草だけが何度も痴漢のワナにかかってるのみたら、殺されはしないんだと安心して追求する人が増えるよwww
ちなみに二人死んでるんだったら、三人でも同じでしょ?
なんで植草は殺されないの?
どうでもいい存在なの?

79 :
AIJって、誰も追及しなくなったけど、こっちのほうが何らかの口封じがあったんじゃないの?
植草はAIJで顧問やってたから内情に詳しいはず

80 :
10月に入ったというのに、レス数はたったの30。
それでも三連休は平気で休むんだろうな。

81 :
植草が忘れ去られつつあるということさ

82 :
悪徳ペンタゴンではないが、既得権益層の攻撃で橋下維新はピンチやのぉ
次は自民党とどこかとの連立政権になりそうやね
まあ、今の日本を託せるのは自民党ぐらいだもんな
これを機に社民党は解党だな

83 :
あれ?バカイヌは?
年下の上司にいびられ、コンビニ弁当肴にビールをあおるw
このスレ見て、笑って血圧下げてるRwwww

84 :

小沢一郎が国民に信用してもらうには、大好きな献金を断ってみせるしかないよな
でもそれって、普通の人が水を断つようなものだから、絶対に無理だよね
それは、植草が大好きな痴漢R行為みたいなものでもある
二度に渡る痴漢逮捕で性癖を暴露されて大恥かいたのに、三度目の逮捕の裁判で
暴露されてなかったR婦相手の痴漢/Rプレイを逮捕の最近だけでも7回やってた事実が暴露された
更なる恥の上塗りは、プレイ相手のR婦達に弁護士経由で100万円渡そうとした事実
痴漢をしたかどうかは置いといても、彼の性根は腐ってるという証明になるよね
小沢一郎も金遣いみただけで、どんだけ汚い金を手にしているかよくわかるよ


85 :
潔く罪を認めればよかったのにと思う。
無実を主張するから、被告人にはこういう性癖があると、
何度も痴漢プレーに興じたことなどを検察に暴露されてしまった。
そしてそれを認めざるを得ず、思いっきり恥をさらしてしまった。
その時点で彼の社会的信用は地に堕ちてしまった。

86 :
>>78
面倒な奴は犯罪者にしておけば社会的信用がなくなり、社会の表舞台から消えて
社会的影響力が無くなるから植草は黙らなくてもオッケーってことでしょ。
そもそも全員は殺したら大騒ぎになるからね。
りそな事件だけがワナで、他の2件は単なる痴漢事件なんだと思うよ。
はめられたのはりそなの1回だけかもしれない。
巨悪に目をつけられると、痴漢にされる程度とは限らないんだよね。最悪は東京湾に浮かぶから。
だから安心できないし、痴漢にされてまで疑惑追及するかどうかは微妙だよね。社会的地位を失う。
だからよっぽど正義バカで無い限りは大人しくするのが吉。
もしくは姿を見せないステルス作戦で世間に疑惑を広めるくらいか。出来るのかはしらんけど。
りそな事件では二人死んでおり、残りは植草と国税官のミラー達。死亡確率は50%
植草が殺されない理由は有名すぎる奴を殺して大きな話題になるのを避けたのかもしれない。
植草、現在はどうでもいい存在だろうなw

87 :
>植草が殺されない理由は有名すぎる奴を殺して大きな話題になるのを避けたのかもしれない。
植草が一番殺しやすいでしょ?
だって、自分で「自殺を考えた、死んだら抗議の憤死と受け取ってくれ」
と発言している。
この後、死んだら世間は憤死だと笑うだけだよ(爆)
それと三回目の痴漢逮捕では、実際に自殺騒ぎを起こしている。
現在もおかしな発言を繰り返しており、いつ死んでも笑われるだけだ。

88 :
Rまでもなく、今の彼をさらに貶めるのはさらに容易。
夢大陸の金融詐欺やAIJ年金詐欺で任意同行してそれをリークすれば良い。
痴漢プレイでは、RまでしているのでR防止法違反で検挙してリークしてもよい。
そのうちの一人は18才未満なのがほぼ明らかなので、未成年R行買春で逮捕でもいいな。
R行買春が彼の犯歴をなぞるので最も効果あるかな?
【ミラーマン痴漢植草、今度はR行買春で逮捕!】
と見出しをつけてキオスクで売れば、植草は人前に出れなくなるだろう。

89 :
>>87
植草の発言から、自殺にみせかけて消すのは容易かもしれないが記者や公認会計士に比べたら
世間に名が売れすぎていたので、奴が死ぬだけで結構な話題になるから殺しにくい。
黒幕はりそな事件を大ごとにしたくなかったのではないか。
ただ、かといって疑惑を追及する奴は見せしめの必要があるので、りそなの時は植草を痴漢に仕立て上げたのかも。
国税官が痴漢で済んだ件だが、税務署も一応国家権力であり、殺してしまうと後々国家権力を敵にまわしかねない
と考えたのかもしれない。
誰かをヤル必要があったが、全員死んだら不自然かつ大ごとになってしまうので2人殺害、2人ミラーで
妥協したのかと思われる。
今現在では植草などR価値さえない。相手にするのは信者だけ。
ただ、りそなの疑惑を晒した点は評価している。下手したら消されるシチュエーションだったから。
それでも、痴漢はいけませんw
しかし警察は二人とも自殺と断定してあっさり事態を終結させるあたり、深入りすると面倒だと思ったんだろうなw
公務員と言えどもまた自殺者?wが増えるなんてことにもなりかねない。

90 :
話の筋がよくわかりませんが、植草先生が破廉恥な犯罪を「少なくとも三回」やった、ってことは間違いないですね。

91 :
>>90
とりあえず、3回じゃなくて2回説が出ているところ。
りそな疑惑で発生した手鏡事件は国税官と植草が嵌められたんじゃない?という説

92 :
10月に入ったというのに、レス数は昨日まででたったの30。
今日のレス数はたったの7。
それでも明日と明後日は平気で休むんだろうな。

93 :
痴漢は男の本性、
逮捕されても逮捕されてもやめられない。。



94 :
>10月に入ったというのに、レス数は昨日まででたったの30。
おかしいなあ。植草先生は陰謀で嵌められたんでしょ?
工作員か何かがどんどん書き込むはずだけど?しかもあちこちのスレに。
ほら、もっと書き込まないと、陰謀に嵌められたという
荒唐無稽な設定が崩れちゃいますよwwwwwwwww 特にアホイヌwwww

95 :
ま、センセを支持してるのはうだつの上がらないアメリカガーな奴らばかりだからなあwww
小沢信者や孫崎信者、もっと劣化すると副島、輿水信者とかwwwww


96 :
小沢ももう終りが見えてきたから色々と大変ですなwwwwwwww

97 :

2ちゃんでたたくのが陰謀か・・・

98 :
>>92
なにをあおってんだ?
一般市民が痴漢常習のR教授をからかってんだから、どうでもいいだろ?
ひょっとしてあおるのが仕事?

99 :
なんだ、今日も客ゼロか?
これじゃあ、やる気出んワナ(笑)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
植草一秀が小沢一郎先生の経済政策を援護 (440)
日本経済が不景気が脱出するのは何年か? (277)
岸博幸とかいう奴 (301)
資本主義も自由競争も、完全詐欺だった。 (388)
【消費税増税】財務省を解体しよう【天下りウマー】 (321)
【在特会】右翼の経済学【チャンネル桜】 (237)
--log9.info------------------
20鞍程度の初心者だけど、何か質問ある? (918)
【茨城】乗馬クラブ【だっぺ】 (677)
アルカディア乗馬クラブ (337)
北海道の乗馬クラブで (655)
エルミオーレ (493)
【ポニーはめっちゃ難しい】大学馬術部 5【関西限定】 (533)
馬肉総合スレッド (215)
兵庫県の乗馬クラブ事情 (759)
【京都】近畿圏の乗馬クラブ【滋賀】【奈良他】 (473)
【乗馬・馬術板】自治新党その2【新秩序】 (330)
座間近代乗馬クラブ (422)
乗馬の世界極悪人はだ〜れ? (900)
九州の馬事情 (490)
馬術部ってキチガイが多くない? (640)
大阪の乗馬クラブ (831)
乗馬クラブ内恋愛。A (541)
--log55.com------------------
TOKIO・城島茂、結婚の舞台裏!24歳年下グラドルとは「高級ラウンジ」で出会っていた [189282126]
【速報】小泉進次郎「今のままではいけないと思います。だからこそ日本は今のままではいけないと思っている」(原文ママ) Part.2 [376356433]
ドイツ人「引きこもり?そんなのいないよ。18歳以上の実家暮らしは『ホテル・ママ』って言われて壮絶なイジメにあうのさ」 [748768864]
【祝】いだてん、視聴率5.7%でワースト10独占! [938941456]
サンプラザ中野の娘が、父がどれだけ酷い人間かをK。 どうでもいいけど"ランナー"ってカラオケで歌いやすい名曲だよな [487175405]
「一律10%の方が分かりやすくて助かる」消費税増税、店も消費者も困惑 [617981698]
【悲報】消費税10%、民主党のせいだった【ミンス】 [236120773]
ひろゆき「消費税を毎年2%上げるのは仕方のないこと。だってお金ないんだもん」 [434776867]