1read 100read
2012年09月経済43: 【ダサ方クンニ介】貞方ポンちゃん邦介36【言訳の帝王】 (628) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
こういう馬鹿は一生貧乏絶対金持ちになれない3 (392)
●被害者激白 『痴漢の犯人は植草!!』■54 (249)
【三菱MS】藤戸則弘参与FANクラブ【弱気絶対神】 (798)
マスコミはもっと日銀&白川を叩くべき (485)
インフレ=経済成長ではない 9 (737)
■日本政府は借金で財政破綻する?■国債1292兆円 (473)

【ダサ方クンニ介】貞方ポンちゃん邦介36【言訳の帝王】


1 :2012/09/13 〜 最終レス :2012/10/24
【貞方文学三部作】
第1章「障子で紙1枚向こうは外で編」
外と接する普通は窓でガラスがある所に、障子で紙一枚向こうは外で、昔の生活を残しています。
閉店までいると、雨戸を閉めていました。おじいちゃんの家に行ったのが懐かしいですね。

第2章「お母さんが超最高編」
こんなお店がありそうじゃなさそうな所にあるんだけど、ドアを開けて中に入ると、
西麻布の高級イタリアンみたいです。でも料理は串揚げです。
串揚げ屋さんなのに、全てのお客様がワインのボトルを開けている、ちょっと不思議なお店です。
いつも混んでいるお店なんだけど、それは味も最高なんだけど、お母さんが超最高だからです。

第3章「倶楽部おのえ編」
DFSギャレリアの前で“倶楽部おのえ”の2階にあります1階の“倶楽部おのえ”で連日カラオケを
歌いましたが。2階のアロハテーブルのロコモコはお勧めです。

まだまだ続く負け組虚勢の戯言、虚言のオンパレード

前スレ 【B級グルメブログ】貞方邦介Part35【蕎麦屋店主】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1341115656/

貞方邦介ブログ http://ameblo.jp/sadakata/

2 :
 <<ポンスケ・ドボチョンファミリー紹介>>
●チビ黒=元山◇の構成員にして自動車窃盗団の主犯。過去の罪滅ぼしの意識からか
最近妙に被災地への支援活動に積極的。かつて舎弟関係にあった油すましことチブル
星人との間には、最近微妙な距離間を維持。ドボチョン一家ならぬチョン一家に生ま
れた奇形のコビトか?
●やんちゃなダルマ=真夏でも決して半袖を着ない(着れない)熊本産の二頭身男。
チブルに寄生され、よもや手も足も出ない文字通り“達磨“状態。貞方の知恵袋ならぬ
金玉袋であり、只飯には速攻で駆けつける金欠車ブローカー。
●熊本デブ専軍団=ダルマ一派の脂っこい集団。戦闘モード満点のキモイ超デブ集団。
脂っこいせいか油すましの周辺に群がりつつある。
●バルタン星人=周囲から「M会長」と形容されつつ、なぜか盛んに他人のブロ愚で
ピースサイン姿で素顔をさらすアルミ缶拾いのモーホーオヤジ。「頭隠して尻隠さず」
ならぬ「尻隠して頭隠さず」を体現する意味不明な酔っ払い。チブルやツタンの金主。
●ポポママ★ますみん=名古屋出身のザギンのホステス。エセレブパーティーの常連客。
母子で痛いブロ愚を展開する薄気味悪い親子の娘の方である。
●ツタン=チブルの秘書兼性の奴隷化したオバサン。もつ鍋屋チェーン展開に当たって
チブル共々バルタンの経済的援助の恩恵多大。Rプレイ、Rおkのオールマイ
プレイヤー。研修担当店は率先して池袋店を選択か?
●無職女♪69号ことゆーちゃん=無職にして統合失調症、対人恐怖症を自覚する異色の
ブロガー。真昼間からアメバピグで「ぷーちゃん」と遊んでますわ。チブルブロ愚のコメンター。
●ジャミラR=チブルの元運転手。特筆すべきは、その目、鼻、口が顔面の中央に極端に
寄ったジャミラ顔とえぐいガン飛ばし。漠然と起業を夢見るものの己れを見失い、失踪中。

3 :
●福ちゃん人形=チブルのパパにしてドボチョン一家の重鎮。しかし、その実態はチブルの
ポンコツ腹話術人形。息子が酷使し過ぎたせいか最近やや故障気味。そろそろ寿命か?
●オコゼ=チブルを生んだ子離れしない半魚人。アダムスファミリーの女帝としてチブルの
会社に寄生。
●馬頭人間=半人半馬の別名ドゴラ星人。好物は人参。チブルに忠実な熱海のホテル支配人。
宿泊予約の獲得に苦戦中。コウスケの退社に伴って、自分の将来を考え退社した模様。
●チキン出っ歯=極不味のぽんこつラーメン店員。顔がムカついて不味いラーメンが益々
不味くなる。気が小さいくせに歯を出しながらセットメニュー攻撃をしてくる馬鹿野郎。
別称「ムカつく顔のあんちゃん」
●長岡健○館々長=サダカスのエセコンサルにて長岡に開業した整体院。施術後はグルグルと
自由に首が回せるようになるというオカルト的な一面も。2日間で180万出せば独立開業ができる
という、チブル秘伝のボッタくりコースも満載。
●佑多田三斗=自称歌手ではあるが年中スケジュールは空いている。ステージ衣装に
バラエティが無く、いつもグリーンの上下で登場している。ベンチャー事業を扱いそ
れなりの金は持っているようだが、ブログトップに金無垢のブルガリを掲載して成
り金とバカにされていた。CDデビューしているが販売数不明。ここの所、貞方の金欠
が幸いし、ミニ・ライブを毎月開催している
●T・YOZAWA=六本木ズーヒルに居住することと、外車自慢に無常の喜びを実感する痛々しくも
単細胞な爆Rチビ!不気味なヒヨコ顔したインチキ臭満点の糞ブロガー。類は友を呼び、最近
クンニ介に急接近し、積極的に舎弟と化した感あり。
●SAKI=そです^^自称「姫」のSAKIバカさんですぅ^^お姫サマですぅ♪大胆不敵な熊本の勘違い
女子大生ブロガーですぅ。やさすぅ〜やんちゃなダルマ、バタバタタイトな金玉髭袋の彼女で
すぅ。そです^^真っ黒なウチ飯も大胆不敵ですぅ♪^^ チェホンマン顔負けのデカ面ですぅ♪^^


4 :
≪過去スレ≫
アルカサバってどうよ?【貞方邦介】
http://school5.2ch.net/test/read.cgi/job/1146853424/
http://mimizun.com/log/2ch/job/1146853424/
貞方社長(リラックス・ボディー) 9999登場
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/4649/1077986477/
http://mimizun.com/log/2ch/4649/1077986477/
貞方社長(リラックス・ボディー) 9999登場2
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/4649/1100327979/
http://mimizun.com/log/2ch/4649/1100327979/
アルカサバ 貞方邦介
http://money5.2ch.net/test/read.cgi/eco/1169031331/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1169031331/
【爆笑王のセレブ】貞方邦介パート2
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/eco/1175965037/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1175965037/
【爆笑王のセレブ】貞方邦介パート3
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/eco/1182233906/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1182233906/
【爆笑王のセレブ】貞方邦介パート4
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/eco/1198816474/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1198816474/
【倒産へのセレナーデ】貞方邦介パート5
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/eco/1214180425/

5 :
【頑張れセレブ】貞方邦介パート6
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/eco/1216772739/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1216772739/
【頑張れセレブ】貞方邦介パート7
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/eco/1219677502/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1219677502
【俺たちの】セレブwの貞方邦介パート8【アニキ】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1221409117/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1221409117/
【立ち直れセレブ】貞方邦介 パート9
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1225068981/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1225068981/
【エコ逃避セレブは迷走中】 貞方邦介パート10
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1240063522/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1240063522/
【本店売却?】貞方邦介パート11【アルカサバ】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1248275025/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1248275025/
【セレブw】貞方邦介パート12【アルカサバ】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1250246257/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1250246257/
【熱海】貞方邦介パート13【都落ち】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1253763848/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1253763848/


6 :
【久留米】貞方邦介パート14【熱海】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1262011641/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1262011641/
【首も会社も左前】貞方邦介15【熱海市長変身】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1271246667
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1271246667/
【虚勢縮小↓】貞方邦介パート16【巨顔膨張↑】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1277399278/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1277399278/
【拉麺つけめんボク巨面】貞方邦介パート17
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1283973525/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1283973525/
【水増し課長】貞方邦介パート18【油すまし社長】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1287129467/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1287129467/
【R君】貞方邦介パート19【ムカつく顔】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1289393903/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1289393903/
【枕の左右次】貞方邦介パート20【愛しのドルジ】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1291269749/
【ぷりん屋↑】貞方邦介パート21【ラーメン屋↓】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1294230858/
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1294230858/
【メルマガ裏話】貞方邦介パート22【カスネタ糞話】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1297239344/
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1297239344/
【水頭症ポンスケ】貞方邦介23【夢ファンタジー】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1299154990/
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1299154990/


7 :
【逃亡偽善者】貞方邦介パート24【被災便乗商人】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1300613013/
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1300613013/
【偽善チャリティ】貞方邦介25【ドボチョン一家】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1302282867/
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1302282867/
【息切れエセレブ】貞方邦介26【ネタ切れブロ愚】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1305344873/
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1305344873/
 さだかたくにすけ27
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1308885272
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1308885272/
【熊本青城】ださ方クンニパート28【精神崩壊】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1313049405/
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1313049405/
【もはや友は】ださ方クンニパート29【金玉袋だけ】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1315978117/
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1315978117/
【貞方文学】貞方邦介パート30【アルカサバカイズム】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1319510948/
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1319510948/
【インチキランキング】貞方邦介Part31【アメブロ愚急転落!】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1322215459/
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/eco/1322215459/
【マルチ新事業】貞方邦介Part32【無能舎弟達磨】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1324893262/
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/eco/1324893262/

8 :

【マイレージ】貞方邦介Part33【エコノミー】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1328613816/
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/eco/1328613816/
【愛の始まり】貞方邦介Part34【僕の春はいつ】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1335696780/
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/eco/1335696780/

9 :
すれ立て、さんきゅー
兄貴のスレも廃れて寂れてしまったが、お笑いの名門の意地を見せようぜ

10 :
>>1
乙!笑える(笑)

11 :
>>1
全部、全部、感謝!

12 :
>>1
乙です。感謝です。

13 :
いつもながら、↑の<<ポンスケ・ドボチョンファミリー紹介>> は笑えるなあ(笑)
まさに、言い得て妙、だね
また笑いたくなったら読もうっと(笑)


14 :
>只飯には速攻で駆けつける金欠車ブローカー。
ちょっと内容が変わってしまいましたね。さらに底辺に向かってw
ついでに、sakiも女子大生ブロガーからOL、無職へと華麗な転進。

15 :
>>1乙です
>3■無題
>寿司は天草もおいしかとよ
>パチゲット―
おいwwwwwww

16 :
>>1


17 :
甲田くん貞方に対抗して六本木にカラオケかwww

18 :
>>1
毎度ありがとうございます

19 :
>>17
2フロア借りたようだね
熱海のビルはまだ工事中かね?
我がポンちゃんは・・・・w

20 :
>>1いつも乙!(感謝!
■うにのスパゲッティ
>豪快に箱でウニが出てきました。観光者にはうけるし、
>写真を撮ってネットにあげるのには写真うつりも良いです。
>食べログに上げると次回100円引きと書かれていました。
>口コミサイトもあてにはなりません。
見るからに糞不味そうなウニwww写真うつりも良くないですwww
そんなポンちゃんの口コミサイトもwwwあてにはなりませんwww
その糞ブロ愚自体が全くあてにはなりませんwww次回100円引き?
店側の単なる余興なのでしょうwwwムキに批判しなさんな(爆

21 :
スレたて乙です
くろプリンはドボチョンファミリーから破門ですねwww
今やダルマがファミリーの長男ですからwww

22 :
まだ与沢のほうが上だな サダよりも

23 :
テレビこそ最大の口コミ媒体だろうが。
リラックスリゾートホテルは広告会社に金払って
テレビでお世辞口コミ言って貰って宣伝してますww
全然あてになりませんw

24 :
貞方wwwwwwwwwwwww

25 :
ポン介が昔の詐欺事件のパーティに出席してたぞ
もっともこいつは2バイトだから女と写真撮っただけだろうがwwwww
http://kksfex.blog.fc2.com/blog-entry-123.html

26 :
三代目よしテーマ:食事
大満足のコースでした。その上コースで3,500円でした。
東京ならば1万3500円でも食べる事が出来ない内容です。
その上、美味しかったので、また来たいお店です。
ありがとうございます。
六本木の居酒屋や熱海の旅館とは比べ物にならないコースを心がけておりますので
当然です。


27 :
食べログで見ると・・・さすがポンちゃんの舌は的確だw
三代目よし
料理・味 3.00 サービス 3.00 雰囲気 3.00
福ヤ
料理・味 2.82 サービス 2.81 雰囲気 2.72

28 :
>夏も終わり、ビーチはどこか寂しい風が吹いています。

コメント
1 ■すごい
なんか詩人みたいですね
貞方文学でも始めてみたら?
レントゲン土手 2012-09-16 17:27:10 [コメントをする

29 :
■福や
>友達が焼肉店を北新地にオープンしたと言うので行ってみると、
>名前も看板もうちの麻布十番の久留米ラーメン店そっくりでした。
と、真似された事の自慢のつもりですか?www或いは、そんなパクリ屋の友達への非難?www
それとも、うちの麻布十番のポンコツラーメン店wwwサクッと間接的に宣伝してますか?(爆

30 :
>>25
投資詐欺グループとかwww麻布十番のポンコツラーメン店そっくりの焼肉屋とかwww
銭を引っ張るだけ引っ張った揚げ句wwwあっさり破産するポンコツ中古車屋とかwww
エセレブポンちゃんの周辺はwww“パクリ屋”の友達がウジャウジャいて流石です(爆

31 :
http://ameblo.jp/premium310/image-10600788609-10658074493.html

32 :
東京で経営者交流会を開催している『異業種交流会ビジネスリンク』代表の佐藤哲人さんに、一見経営が順調そうで実はうまくいっていない“貧乏社長男”の特徴を教えて頂きました。
■1:身なりに問題がある
「一見高級なブランドスーツだったり、高級な靴、時計などで身なりがちゃんとしているように見えるのですが、
よく見るとスーツにほころびがあったり、古い型だから体にもあっておらず、さらに靴の色も剥げていたり時計
のベルトが壊れていたりと、頑張った感が物語るように、ところどころ身なりに残念な箇所が見受けられます」
どうやら本物のお金持ち経営者に囲まれて、周りに頑張って合わせようとしているけれど無理がたたってしまい、
ボロボロと化けの皮が剥げるように本来の偽の姿がでてしまうようですね。
服装になんとなく違和感を感じる人は要注意ですね。
■2:とにかく酒が好き
「一見ミシュラン3つ星レストランやハイクラスのレストランに詳しかったりして、
最先端のものや本物をよく知っているように見えるのですが、実は高ければ何でも凄いと
いう感覚しか持ち合わせていないので、味に関しては疎く、ビールと発泡酒の違いも
分からないくらい貧乏舌だったりします。
これも全て見栄をはる場面意外は安いものを好み、質より量を重視するところから
きていますね」
なるほど。高いお店でワインのテイスティングを慣れた手先で気取ってみせているのも、
実は何にも知らないのにごまかしているだけだったりするんですね。
酒好きの演技派は要注意ですね。

33 :
>>32
破産達磨だねww

34 :
http://samelife.net/light_best/20120825/184

35 :
ポンちゃん鈴鹿で堂々の予選落ちおめでとうwww
言い訳楽しみにしてるよんwwww
それともなかったことにするのかなwwwww

36 :
ボボのミミガーがミミズか蛔虫にしか見えん!!
なんでこいつが撮る写真は全部ピンボケな上に気味が悪いんだw

37 :
ポポは生理がどうこうとかキモいんだよ。
人様の前でいう事じゃないって教えてくれる人いなかったのか?

38 :
ポポワールドにトリップ出来ると、ヤツのブログの面白さがわかるよ。

39 :
>>32
ポン介そのものだろ?w
>>34
貞方先生ワロタwwww


40 :
日馬富士が優勝して横綱になったら、
自分のおかげでなれたと言い出しかねんな

41 :
>>34
糞ワロタ

42 :
1.貞方塾
【顧客になる】
皆さんも食事、服、ホテル、飛行機と様々な時にお金を使っているでしょう。お金を使うのですから、顧客にならなくてはいけ
ません。この意味での顧客はお客ではありません。お金を払えば誰でもがお客にはなれますが、顧客になるには時間とお金がか
かります。誰でもなれるお客とは違った対応をしてもらえるのが顧客です。名前で呼ばれたり、一品サービスしてもらえたり、
セキュリティーチェックで並ばなくてよかったり、キャンセル待ちを一番に優先してくれたり、アップグレードと、様々な特典
があります。せっかく同じお金を使うのであれば顧客にならなくては面白くないのです。例えば東京から大阪に行くとします。
あなたは新幹線と飛行機どちらを選びますか?この答えは飛行機を選ばなくてはいけません。JRでお金を使っても顧客になれま
せん。みどりの窓口に顧客用はありません。飛行機も会社を決めてその会社ばかりを使わないとあなたのお金が分散されてしま
います。そう、お金を分散して使わないのがポイントです。一つの会社ばかり使えばステイタスが上がって行きます。そうすれば、
並ばなくて良くなり、ラウンジも使えます。僕はそうやって一つずつ顧客になり、もう落ちないステイタスまで来たら他の会社
を攻めてきました。ホテルも同じです。先週の名古屋ヒルトンでも、ステイタスがダイヤモンドなので、チェックアウトの時間
も5時までで長く部屋を使えます。一社に集中すると様々なメリットがあるのです。その支払いも現金はダメです。現金では相手と
あなたとの2点の関係で終わってしまうからです。3点にするには、クレジットカードを使うのです。そうするとどこで食事しても、
年間の支払金額がカード会社にわかり、それが信用になり、カードのステイタスが上がります。僕は大学生で起業したので、その
頃からカードを持っていましたが、一つの会社のカードに決めて使い続けて、ステイタスがゴールドになったら他のカードにしと、
繰り返してどの会社もゴールドに20代でなり、それが10年後にブラックカードになりました。どうせ使うのであれば考えて使って
顧客になりましょう。

43 :
2.近況報告
【先週の活動内容です。(2011.9.9〜9.15)】
9.9(日曜日)
両親と自宅でランチ。午後は溜まっていたデスクワーク。夕食は牛肉を頂いたので、すき焼。久しぶりのすき焼で思ったけど、
やっぱり甘いですね。肉を食べるにはいいけど、野菜が好きなのでもっと食べたいんだけど、甘いのでたくさん食べられなくて残念。
夜は、録画していたテレビとF1を観ました。

44 :
飲み屋はピュアガールしか使わないんですね

45 :
>>40
確実にそう言い出す悪寒がするな

46 :

マイル修行僧ダサ方クンニ介

47 :
>>42
とかなんとかほざきつつwww自分の店の顧客にはwww
極力現金払いをして欲しい塾長wwwカード決済はwww
加盟店手数料がかかりますから(爆

48 :
?ん?
ドボちゃん、新幹線乗ってたよな??
大阪中心部行くなら、新幹線の方が早いし…。
時間が、云々ならリースジェットでも、ヘリソバでも使えば良いし…。
ドボちゃん、一分一秒を争うエグゼクティブだからな。
今時、ブラックカードがどうのとか言うなよ。。百万も切れるVISAと、マスターが有れば良くない??
ドボちゃん…、もっと訳知り顔でお話して下さい!!

49 :
マイルジャンキーダサカタ

50 :
>>48
その前に、エコがどのこうの抜かしてたぞw

51 :
>>43
>久しぶりのすき焼で思ったけど、やっぱり甘いですね。
>肉を食べるにはいいけど、野菜が好きなのでもっと食べたいんだけど、
>甘いのでたくさん食べられなくて残念。
コイツの言い訳がましい性格と貞方文学の片鱗を感じさせる近況報告だなw
そんなに野菜を食いたいなら、初めから肉の野菜炒めにでもしろよ(笑)

52 :
>>40
横綱になれなかったらなれなかったで
「もっと僕が支援していれば良かったです」
とかなんとか必ず言い出すぞ!タニマチヅラしたコイツw

53 :
>>34
ホリエモンも娑婆にいた頃、小馬鹿にしてたんだな
貞方先生頑張れ!wwwwwwww

54 :
現金はダメですかアニキ!
勉強になります!
行くぜ相棒!

55 :
だす ひょ やんす まする
じでんしゃ いろんな人
こいつどこまで馬鹿になれるの?

56 :
スカイマークがメイン

57 :
■店長会議
>月1回の店長会議でした。仕事は何となくするのではなく、
>命を懸けてやらなくてはいけません。
>アマチュアではお客様からお金を頂けません。
>プロの仕事は、完璧が求められます。ミスをするようでは、
>アマチュアのレベルです。そして、その上のレベルのお客様に
>感動して帰って頂かないと意味がありません。
>意味がない仕事では生きていく意味も無くなります。
>バリバリ行きましょう。
アルカサバカで働くのはwwwもはや「命懸け」なんですねwww
その奴隷社員達にwwwまさか生命保険かけてないですね?www
保険金の受取人を会社名義でwwwでも、何となく仕事をして来た
結果wwwそんな意味がない仕事では生きている意味も無なくなっ
たレモン色の自己破産者はwwwどうすれば良いのでしょうwww
やっぱりそんなチビレモンはwww生きている意味も無いですよね?(爆

58 :
>>43
母ちゃんのすき焼きが甘すぎたのかw
現金払いが一番喜ばれるんじゃねえの?

59 :
会議をして、志気が上がるなら簡単です。
命を懸けて、金になるかなら簡単です。
叱咤激励なら、誰でも出来ます。
説教して、お客様が来るなら簡単です。
遊び歩く金を、社員に還元するのが一番効果的な志気向上策です。
心血注いだ稼ぎを、ただ浪費するのは、有能な経営者のやる事では有りません。
それを許す、経営陣や身内も同罪です。

60 :
昨日のパーチイの画像ポンちゃん映ってねえぞw

61 :
最近ツタンが一気に老けたな。

62 :
>>58
うむ、、、、母ちゃんのすき焼きも甘すぎたかも知れんが
一番甘かったのは、その母ちゃんの息子への教育だろうな

63 :
1 ■尾浦社長
熊本一の有名社長の尾浦社長は参加されなかったのですか?
確か尾浦社長とは凄く仲良くされてますよね?
熊本人 2012-09-20 03:07:50 [コメントをする]

64 :
こりゃ、貞方! パーティーの写真なんじゃけど
水着ダンサーの写真のピントがあま〜い!
おめーいっつもじゃねーか!
水着ねーちゃんの写真をアップで撮らにゃおえんぞ!

65 :
>>57 本当にサダキチは口だけ番長だなw
こいつの話を真面目に聞いている従業員っているのかね?

66 :
facebookでシェアしているの馬鹿もいるくらいだから、従業員ならなおさら結構まじめに聞いてるんじゃね?
しかしfacebookde顔写真付きで実名さらして、「私は馬鹿です」と言っている様なもんだよな。

67 :
>>65
恐らく、2、3人程度のものでしょうwwwでも、もともとポンコツ奴隷社員の小僧、小娘ばかりなのでwww
言いなりの下僕になるしかないのでしょうwwwそれから、チビ黒の代わりに舎弟格に昇格したというwww
破産チビレモンはwwwド真面目に話を聞きまくって感化されたwww酸っぱいレモン野郎なのでしょう(爆

68 :
ネオヒルズ族の与沢翼の年収は12億円、アルカサバの年商が同じくらい(笑)
貞方社長、完全に追い越されてるじゃん!

69 :
ポン介さんへ、仕事は社員にまかせきりで自分はブログのネタ用に遊んでばかり・・・
全国を飛び回って遊ぶ暇があるのなら、生涯の伴侶を見つけることにも時間を使いましょう。
かつての弟分だった甲田社長は結婚したよ!
>>68
与沢翼にも山田るり子という彼女がいるのに・・・・悔しくないの?

70 :
>>69
おまけにボボまで
纏わりついてるしな

71 :
甲田社長とポンちゃんって何で仲たがいしたの?

72 :
つーかフラフラしてて楽しいのかな?(笑)子供9人作るんだろw急げ急げ!

73 :
>>71
貞方社長が「社長の王国」という本を出すというので出資に協力したけど
その金で取材と称してアメリカへただの旅行に行ってみたり、結局いまだに出版されないまま・・・・
国生さゆりと親しいと勝手にアピールして煙たがられたりとか色々あったみたい。

74 :
>>42
>1.貞方塾
>【顧客になる】
うーん…0点。ポンちゃんなんかズレてるんだよね。

75 :
今からでも遅くないから創刊してほしいな・・^^;
↓   ↓   ↓
「裸の社長の王国」

76 :
>>42
>>74
そもそも「顧客」という概念は、消費者(客)サイドの意識じゃなく
その客を迎え入れる側が持つ意識だからなw
消費者サイドとしては「贔屓の店やブランド」という意識が正しい
まぁ「ほら?僕ってさ、名古屋ヒルトンホテルの顧客じゃない?」
と、真顔で自慢するバカなりの馬鹿馬鹿しい哲学なんだろうなw

77 :
>>75
必ず定期購読するだろうな「裸の社長の王国」

78 :
>>71
今はもう安いけど六本木にビル丸ごと借りて
オープンしたのにスルーしてるからね
花一つ贈らないポンちゃん
今年の誕生日のパーティも同じ日にするかな?www

79 :
>>78
六本木大卒業生としては落第点ものの対応だな

80 :
■大江戸
>名古屋飯が食べれる居酒屋なのに、名前は“大江戸”です。
>味噌煮込みおでんオススメです。
だーかーらー!「食べれる」じゃなくwww「食べられる」なwww
朴ちゃん、否、僕ちゃんwwwいい加減に正確な日本語覚えろよ(爆
■鈴鹿へフライト
>鈴鹿サーキットへは操縦しました。
>風も安定していて気持ち良いフライトでした。
馬鹿デカイドヤ顔のアップ!wwwそのドデカイ頭が不安定でwww
気持ち悪いフライトですwwwなんだかへリ酔いしちゃいました(爆

81 :
>>80
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

82 :
>>43
>両親と自宅でランチ。午後は溜まっていたデスクワーク。
溜まっていたデスクワークってw
各店の売上集計してゼニ勘定してるだけだろ?コイツ(笑)

83 :
兄貴、またアイプチしていないか?
高島の元嫁の美元みたいに何をやっても一重に戻るのにw

84 :
チョンヅラポンちゃんは、アイプチで強引に二重にしてナンボw
ゼニ勘定のデスクワークでナンボのアイプチ二重のポンちゃんw


85 :
へ へ
T T
 の
 へ   <!?・・・・・。
 

チョンヅラのアイプチ兄貴、涙目で絶句・・


 

86 :
甲田もあの雑誌に融資してたんだねw
箱根の山と白いベントレーと共に消えたよね
なんか懐かしいww

87 :
>>79
卒業生が悪いのか
治安が悪化してるよねあの辺
そろそろパーティー会場も変わりそうだねw

88 :
ポンチャン、心が狭いんだよ。
以前も、マイケルかなんかともめて絶交したし、追い抜かれた後輩には花も贈らない。
自分にボウリングで勝ったRはいじめ倒して追い出す。
自分より格下のダルマとか、うだつのあがらん歌手とか、そんなのばっか集めてる。
そういや、小学生のガキを集めて威張ってる中学生居たな。
同級生からはちっとも相手してもらえない奴w

89 :
まぁ、心が狭く、顔と態度とカマシだけはデカイ小物だわなw
だからガラクタばかり集めてお山の大将、口だけ番長ぶりを
如何なく発揮しているんだろうな、この「裸の社長の王国」の王様w

90 :
>>87
ポン介も、ストリートギャングにVIPルームで袋叩きにされなきゃいいけどなw
赤坂の鮨屋の店内で黒服のsラ達にからまれて「消火器かけられますた!」
「頭真っ白です」とか、グチグチブロ愚で騒いでいたことあったっけw
「消火器かけようがねーだろ?」とか「かけられたのは消火液じゃね?」って、
ここで速攻突っ込まれて吹いたのが懐かしいわ、俺もその突っ込んだ一人だけどw

91 :
そういえばM会長て最近見ないね、、、
この前のパーチーにも来てないみたいだし、、
バルタン星に帰っちゃったのかな?、、、(笑)

92 :
>>90 ギャングに相手にされていないだろうね
そもそも金がないし
サダみたいな小者を相手にしてくれるのは、熊本のちびっ子ギャングだけ

93 :
香田は舎弟じゃないの?


94 :
>>90
思い出した!消火器かけられて、同席者が怪我したんですよね。
失明するかもしれないって心配そうにブログアップして。
次の日にカートしに遊びに行っててワロタwww

95 :
そう、友達が失明しそう・・とか言って騒いでた
その友達って、バルタン星人じゃなったのかな?w

96 :
タイヤ選択のミスでグラベルに飛び出してしまい、
その衝撃でリアバンパーがはずれ、リアタイヤに干渉し、
タイムが上がらずに昨日よりも2秒以上遅いタイムで予選落ちしました。
レースは何が起こるかわからないので楽しいです。


97 :
マニアが多い鈴鹿だと予選落ちのポンちゃん
地方の台数が少ない所だと入賞www

98 :
私の技量不足で、スタッフに恥をかかせてしまいました。
と、言えないところがポンちゃんのポンちゃんたる所以。

99 :
>>96 サダの人生みたいだな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
デフレスパイラルを加速させよう【サイレントテロ】 (290)
●被害者激白 『痴漢の犯人は植草!!』■54 (249)
【少子化】人口減少社会ニッポン・49【高齢化】 (677)
クルーグマン教授、白川日銀総裁を銃殺せよ!と発言3 (279)
【尖閣竹島北方】日本の海洋資源 1【鉱物石油メタン】 (429)
【節約】サイレントテロのすすめ【非消費】1 (390)
--log9.info------------------
x264 rev37 (745)
PX-W3U3 Part.8 【W3U2・S3U2・S3U】 (576)
SKYLAB SKYHD SKYKIT ★18 (684)
【自作】DIYステディカム関連 10 【製品情報もOK】 (313)
【B-CAS改造】Bカスカード2038化スレ【ツール配布所】90 (238)
SATELLA1・サテラ1改造版 23台目【DTV板】 (254)
【3波】 アースソフトPT1・PT2・PT3 Rev.51 【4TS】 (521)
【HDMI】BMD Intensity 17枚目【キャプチャー】 (502)
TVTestについて語るスレ Part 43 (778)
糞環境乙】TSパケットエラー報告4【とは言わせない (336)
TvRockについて語るスレ72 (790)
【PT2キラー?】AKB-PVR101 part2 (497)
PT2買った\(^o^)/買わなかった(´・ω・`)160台 (366)
Friio デジタルHDTVアダプタ「フリーオ」150うわw目 (812)
【Adobe】Premiere Elements【簡単】Part.9 (551)
B-CASの後始末について考える4 (711)
--log55.com------------------
★中野裕二 “カーテン(緑)の部屋と洗濯してないYシャツと投資素人の私”
【取引所】ビットフライヤー 31【bitFlyer】加納裕三 金光碧
IDにBTCが出たらみんなでビットコインをおすそ分けするスレ12
【Ripple】リップル 554【XRP】
【もう】仮想通貨に疲れてしまった人【ゴールしてもいいよね】
今少額買っとけば10年後に1億になるものって無いの?
仮想通貨IOTA(アイオタ/MIOTA)
【Ripple】リップル総合777【XRP】