1read 100read
2012年09月DTP・印刷85: 光村印刷茄子関連現役OB下半身話隔離スレッド (339) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆★☆★インキ会社・4缶目☆★☆★☆★☆★ (708)
ダンボール屋ってどうよ? (495)
文祥堂印刷事業部VS港北出版印刷って? (243)
【新規 ゚д゚ 】日本写真印刷 31校目【一転】 (253)
広島の印刷会社どーよ (366)
フレキソ製版の真永ってどうなん? (669)

光村印刷茄子関連現役OB下半身話隔離スレッド


1 :2010/01/11 〜 最終レス :2012/10/21
一連の話はここでやってくださいね。

2 :
2ゲット。

3 :
乱立させるなボケ。

4 :
あいつは自分のことしか
考えてない

5 :
そんなことはない


とりあえずここへどうぞ
削除依頼(入口)@2ch掲示板
http://qb5.2ch.net/saku/

6 :
一年前の今日Hしたね
でも0時過ぎていたから明日かな?
君は楽しかったかも知れないけど
おれは楽しくはなかった
今回の件は、すべて田中が悪いみたいだね
酷い目にあったね自業自得だよ
二人ともざまー見ろ
お前たちは幸せになれない
今でも俺が好き?
馬鹿な女
それとも川越○澤?○野さん?
性格悪いから相手にされるのは最初だけ

7 :
いい加減にしろ
くだらない

8 :
くだらねぇ!
辞めて良かったよ。

9 :
このスレ、全部実名でやっちまいなよ。
どうせ管理課の女王様はお見通し。いずれ自宅待機→懲戒解雇って流れだろ。
いまさらごまかしたって無駄だよ。潔く実名書いちゃえよ。
それと、こないだ関係者が自殺未遂起こしたとか書いた奴。
ちゃんと落とし前つけろよな。
フィクションだったら訴訟だぜ。ちゃんと考えてんだろな?

10 :
ばーか。

11 :
田中いい加減にしてやれよ
しつこくすると嫌われるよ
そのうちアドレスとか変えられるよ
お前の事相談されたことあるし
仲良くしてる男もいることだし
お前の事なんて心配していないよ
色々しても二度と心配も相手にされる
事もないでしょう

12 :
>>11
ああ、もうどんどん行きましょう〜。

13 :
勝手なことばかり書き込みするね
彼女の身になりなさい
どんな気持ちでいるか。
ただいやになったからといって一方的に拒否は悲しいと思う
まあー拒否しているかがわからないが、反対に拒否されたら私は生きていくのが辛い。彼女も辛いと思うけど。
相手のことが一時でも好きだったのなら相手の気持ちも考えるべき
と思います。
皆さんどう思いますか?
私は両方の気持ちがわかりますが彼女が可愛そうかと思います
田中はそれだけ酷いことしかしていないのだから優しくないと聞きました。ある人はうざいと言ってました

14 :
アドレス変わってます
私敵なのに味方と思っておるみたいです
WWWW

15 :
そうそう、そんな感じでどんどんいってください。

16 :
関わるとはめる前にはまった

17 :
たなか最低

18 :
カレンダーください?

19 :
相手にするのやめます
裏切られた後
一人は辛いから

20 :
全てたなかが悪い
○澤○野彼女は被害者
たなかに天罰を
彼女と連絡取れなくなれば面白いのに
計画通りになるのに

21 :
たなかくん中村さんが二度と連絡してくるなといっていました
今日も○澤と仲良くしていました。
それと大学の時の友達と付き合うといっていました
私の後輩ですが本人はわかっていないと思います
色々相談しているみたいです。
悪戯の件もお願いしたみたいです
好きな人がいるから田中を拒否しているみたいです
わかってやれよばかたなか
尽くしても裏切られるだけですよ

22 :
くるんくるん

23 :
最低
面倒な子だね

24 :
子と表記できるほど若いネーチャンじゃあんめぇ!

25 :
28です
11月で29歳です

26 :
新聞に逝った人 生きてますか

27 :
バレエ発表会乗り気ではない
誘われたから仕方なしにいく
急用作りたい

28 :
中○さんって相○と付き合っているみたいですね
いつも仲良くしているし
たまに一緒に帰っているみたいです
社員旅行楽しみです
毎週遊んでいるみたいですよ
がばがば○んこほそいはずだけど

29 :
アバター観た?

30 :
なカ村さんとみましたよ

31 :
クールファイブ

32 :
茄子は今?

33 :
お帰りバレエ楽しかった?
あした楽しみです

34 :
やつすわはぁ〜ん!
あれもバァアレェイ?

35 :
平気で川越に来るなよ
さいていなおまえはきえろ
相澤さのに手を出すな
誰が苦しいかお前はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

36 :
明日も楽しみ

37 :
バレンタインデーありがとう

38 :
はとむねでした
下着可愛い系
似合わないよ

39 :
今後こども手当でパRするなよ!

40 :
本当は君とつき合うの面倒無理

41 :
チビ女の話はもう、うんざり

42 :
茉○子がまぬけで助かりました
全ての嫌がらせは私と○澤です
たなかとおもい込んで無視しているでしょ
田中しね
楽しくてたまらない
田中がしつこくするようにたくらみました○莉○
俺たちを信じてくれてありがとう
弁護士から連絡来たけどお前と田中が連絡
取れないみたいだから余裕です
悪戯とかもまたします

43 :
赤字で経費削減と言いながら社員旅行とは危機意識0。先は長くない。

44 :
新型フォークリフト早く買えよ。

45 :
R痒くなってきた

46 :
明成

47 :
カツパー

48 :
バレエ気もい
ちび不細工

49 :
ブスにはブスの生き方がある by まりちゃんズ

50 :
明日から無駄金社員旅行だ。そんなもんやるなら給料あげろ!

51 :
平日に社員旅行、儲かってる会社は流石だね。さぞかし社員は良い暮らししてるだろう

52 :
赤字の読売旅行の為にやっている旅行だ。赤字の会社が赤字の会社に協力しているんだからな。バカな話だよ。

53 :
川越の新聞はここにきてドカンと仕事が入ってきたが人がいなくて捌くのが大変らしい。

54 :
馬鹿社長が水戸肛門諸国漫遊紀
社員レイオフした企業は社員旅行自粛だろ。利藻が怒る

55 :
旅行楽しみ○村夜よろしくね
混浴しよう

56 :
旅行は行きたくない奴が多い。参加者が少ないと社長が激怒し強制的に行かされる奴が大半。会社の現状分かってんのか?社長は。

57 :
まさに北朝鮮みたいな会社だ。先はないよ。

58 :
君!北朝鮮民主主義人民共和国に失礼だぞ!
光村はオウムです。

59 :
>>58
実際創価だからオウムと大差ないな。

60 :
大作マンセー
大作Rー

61 :
性教新聞

62 :
読売新聞やめました はやく電子辞書普及しないかな

63 :
社員旅行で急性アルコール中毒になり救急車で運ばれた奴がいたらしい。

64 :
社長の自己満足旅行。まさに金の無駄遣い。

65 :
穴兄弟 竿姉妹 浮気 セクハラ いじめ 差別 陰湿

66 :
ま○こちゃんはオ○ニーするし
ア○ル経験済みです
R、浮気、何でも経験済み
あたし子供生まれたよ

67 :
川越のグラビアと新聞第二使ってないんだからぶっ壊せよ。

68 :
今は無き顧客シリーズ
ピクビュー

お次は?

69 :
無駄が多すぎる会社。

70 :
やつすわはぁん

71 :
残業しても金払わない。密告したほうがいいな。

72 :
黄色軽むだん通勤ばれているよ
時々でもまずいだろ
これも密告?多摩ナンバー

73 :
KTP

74 :
草ボーボー

75 :
な○むらま○こ
きたない
けぼうぼう
むだんつうきん
あいのり
こうつうひぼっしゅう


76 :
お前ら、ケツの穴小さすぎます。
こうつうひなんて言う前に、憂いを持ってこの会社を讃えよ

77 :
こんどは、○島とふ○んかあ懲りないちび女

78 :
〇崎なんか送り込んなよ ばか茄子

79 :
ボロ1TC買い換えろ!

80 :
石か岩?

81 :
金の使い方が全く分かっていないバカ会社。

82 :
ボロい機械、ヘボイ人間の集まりだからロクな仕事ができません。

83 :
HTはホント疫病神。

84 :
HTはハードトップ
GTはグランドツーリング
GTGTGTGTGTGT
イーネッ!

85 :
本業止めて不動産業に力入れろ。

86 :
疫病神今日も炸裂!

87 :
86>>疫病神って?はっきり言えよ!

88 :
機械はガタガタ、それを扱っている人間はガラクタ。ダメだなこりゃ。

89 :
無能茄子

90 :
糞ちび
目障り

91 :
労組のトップは誰だ?

92 :
女食い荒らし

93 :
慈悲の念で語るとしても
因果因縁の歯車

94 :
○むら○澤のアパートに入り浸っているって
同棲かぁ?

95 :
機械とか全く無知な奴がやっているんだからなあ

96 :
妊娠○絶する女はムリ
関わると書き込みされたり迷惑電話くるしさぁ
中村お前だょ(怒)性格最悪
目障り
イタズラされると言っていたけどが全てお前が悪いと思う
すぐHしたがるしさぁ可愛い格好したって似合わない
さげまん消えろ

97 :
久々に見たが相変わらず馬鹿な会社だ
 

98 :
ほっとけ

99 :
川越製版の品質納期低下 受注困難です。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
CMC社内乱獲スレッド2 (611)
鹿児島の印刷屋 (960)
40過ぎてまだ印刷オペなら辞めたほうがいいよ (612)
岐阜の印刷 集まれ〜 (926)
【Ryoin】株式会社リョーイン pt. 2 (739)
鹿児島の印刷屋 (960)
--log9.info------------------
ゆとりに機材ケチる奴が多い (266)
ΘΘΘHughes&Kettner 9 ΘΘΘ (298)
プリアンプ・パワーアンプ・ラック統一スレ 19U (854)
ZOOM part43 (718)
【マクソン】Maxon Effects 5【日伸音波製作所】 (905)
【創価学会】島村楽器 part.21【ソウカ、ソウカ】 (773)
【喧嘩】ビンテージギター所有者のスレ【上等】 (337)
ちっこいチューブアンプ 36台目 (268)
シンバルスレッド 13 (810)
オクターブ調整を語るスレ (364)
【中華】安エフェクタ―14個目【四千年】 (699)
【Fender】フェンダーUSA総合Part7【USA】 (487)
【PRS】Paul Reed Smith 48 【ポールリードスミス】 (292)
ジェフ・ベック Jeff Beck Part30 (511)
ベースアンプ 12Ω (219)
Fender Stratocaster Part67 (949)
--log55.com------------------
学者、文化人の町、杜の都、仙台
政令指定都市『鎌倉市』建設委員会その2
来年の千葉県議選・千葉市議選 Part4
【移転】 滋賀県大津市について語ろうPart64
-----足立区-----
【工場】三重県四日市市【商業】
栃木県市町村合併事情★12
【奈良県】五條市市長選挙【政争の町】