1read 100read
2012年09月居酒屋8: 【全品】鳥貴族 1店舗目【280円】 (728) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大阪の居酒屋 (701)
世田谷区でいい居酒屋ないかしら? (318)
大田区 大森の居酒屋 (849)
岩手県 水沢市 一関 の居酒屋 (609)
札幌の居酒屋・焼き鳥屋 (551)
渋谷の飲み屋 (572)

【全品】鳥貴族 1店舗目【280円】


1 :2012/03/01 〜 最終レス :2012/10/25
前スレもあった様なんですが、仕切りなおしに1店舗目にした。
全品280円均一焼鳥屋。
じゃんぼ焼鳥『鳥貴族』は関西大阪を中心とし東京を含め全国展開している焼鳥屋です。
鳥貴族HP
http://www.torikizoku.co.jp/
鳥貴族について語ろう!!

2 :
ここってほとんどの店舗で、
食洗機から出てきた様なポカポカのジョッキに、
ビール入れるから、ぬるい!
この価格だし文句も言えんからガマン。
もう行かないけど、でも白湯うめー。

3 :
高いな。

4 :
税込み294円やろ 高いやんか

5 :
ここうまいのか?

6 :
味覚は人それぞれ
食いに行くしかないな
しかし高いな、量の割に
地雷メヌー引いたらアウトだわ
まあお得なメヌーもあるけど
それを見極めるのにもやっぱ行かなくちゃだな
経験

7 :
この時間大倉くんドラマ出てるね

8 :
>>4
他にどこかある?ビールがモルツやサッポロ以外で・・・
>>5
ものによるよね。
ビールが一番絞りなだけマシだと思う。

9 :
>>7
専用スレあるからそっち逝って。

10 :
ここ、メニュー少ない。一度行けば、食べ尽くせるし。
あと、牛角と一緒で、雑居ビルの居抜き物件に出店するから、狭い店舗ばかり。
火事になったら助からない店舗多いよ。

11 :
酎ハイとかのジョッキ小さいです。
それであの料金だと高いですね。

12 :
【全品】鳥貴族 1店舗目【税込み294円】

13 :
つまみは冷凍だろ?

14 :
小岩のヨーカ堂近くに焼鳥テイクアウトの鳥喜って小さな個人店がある。その向かいビルに鳥貴族が出店してた。鳥喜さんはどう思ってるだろう?

15 :
焼鳥テイクアウトの鳥喜ってめちゃ
美味しいですよね!好きです。

16 :
確かに冷静に考えるとコスパ良いメニューはごく一部で後は量少なくて割高だよな。
串は貴族焼はまだデカイからお得感あるけど他はあのショボさで一本150円と考えると高い。あくまで均一でやるなら他は一皿3本にする位じゃないとなんかバランス悪い。
酒も、淡麗大ジョッキはアリだと思うけど他の酒は随分とひょろいグラスだし薄いしでがっかり。
日本酒なんて豪快一種類のみでまさかのコップ酒そのまま提供wあれは気軽通り越して惨めになるからやめて欲しいw

17 :
>>16
そうなんだ・・・それは頂けないよね。
席も狭いし、いいところがない。昔はよく行ってたけど。、
普通の焼き鳥屋とあんまり値段が変わらない&メニュー数比べてから、
あまり行かなくなった。
カウンター席とか最悪、ただ煩いだけだし…
なんかどこかオススメない?

18 :
タンレイ…発泡を294円だして飲むの?
家ならまだしも、発泡酒なんか居酒屋で呑むもんじゃねぇ

19 :
家だったら〜とか云々言い出したらスレの意味すらなくなるじゃんw
まー価値観の問題っしょ。今日は安く飲むかー。って日なら別に割り切るしビールも発泡酒もどっちでも良いよ。だから単純に同じ値段で大ジョッキの淡麗を頼む。それだけw

20 :
淡麗生は大ジョッキーだからお得なメニューだと思う。
この前、ここの社長が原価率の高いメニューベスト3を挙げていたが、
生ビール、もも貴族焼、とり釜飯が上位3つで淡麗はその次位だって言ってた。

21 :
今、鳥貴族に来て食べてるけど、たしかにメインの貴族焼以外は(若い子には)ボリュームがないかも…
ただ、何軒か回ったけど結局は店によってかなりの印象が違うよ。(また、機会があったら書き込みます)
まぁ、ここ4、5年で価格単価が下がってもうたからなぁ…
(ある意味、同じスタイル通していて、残っているのは珍しいのでは…)
最後に、一言。変わらない安心もあるって事。では…

22 :
日銀緩和で円安、資源高、と傾向が出てきてるので
チャリンコ操業宜しく安売り店に未来はないでしょう
デフレ時代に咲いた徒花

23 :

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい        <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |
                  |ヘ
                 /

24 :
ステマスレ

25 :
>>24
ばかか?ステマなんか一切ないけど・・・

26 :
言ってみたかっただけのアホだろ。ほっとこーぜw

27 :
フランチャイズ商法()

28 :
2本セットのうち1本ずつ別の種類頼めるとどっかのTVで見た気がするけどホント?

29 :
年とると時代の変化に恐怖を感じるよね
じじいが新しい電化製品とかについていけないイメージ
スマホに変えずマンネリ時代劇ばっか見てるみたいな

30 :
???^^;

31 :
ここって評判悪いね。
バイトの給与未払とか平気でやるらしい。

32 :
そんな真偽不明の噂話されてもなぁw

33 :
>>32
真偽不明じゃないよ。
本人から直接聞いた。

34 :
それをここでどう証明すんの?w

35 :
関係者(社員の人?)が書きこんでいるみたいで
以前から相談されていた本人にさっき確認を取ったので情報書いちゃいます。
店舗は新宿○丁目店、仕込みのバイトだったんだって。
12月分と1月分未払いがあるがY店長は来月来月と言い続け不誠実で馬鹿にした
対応で酷く傷つけられたそうだ。
現在も支払いはされていないそうだ。

36 :
鳥貴族のバイトは止めたほうが良いって。
知り合いがココでバイトしてるんだけど
客少ないと契約時間より早く帰らされて
推定してた収入と全然違うってよ。
ちゃんとしたチェーン店でバイトした方が良い

37 :
客少ないと早く帰らされるのはどこも普通のことじゃ

38 :
>>35
たかがバイトの給与12月、1月分が今になっても払えない状況なのに店舗は維持できてるなんて同じ商売やってる者の意見として、絶対にあり得ないと思うんだけどその辺どーなの?w

39 :
>>37
普通なの?そんな飲食店でバイトしたことないわ。
休憩とか入ったことあるけど
さすがに帰らされることはなかったなぁ。
鳥貴族じゃないけど・・・。

40 :
年に2回のビルのメンテでも
協力してくれない糞企業だからな。

41 :
>>39
普通じゃないよ。

42 :
ここで鳥貴の実態知ると店行ったらなんか悪いところが目に付くようになるよなー

43 :
ここの関係者とかFBなんかマメに更新しててキモい

44 :
FBてなんぞや?

45 :
>>44
フェイスブックじゃない?

46 :
>>42
焼鳥屋なんていくらでもあるのに、わざわざこんな店行くことないでしょ?

47 :
>>46
学生とか若年層にはそこそこ人気あるよね、トリキって。

48 :
なんで人気あるの?
今じゃとくだん安い店じゃないよね
王将みたいなもんかね

49 :
>>48
なんで人気あるかは知らん
学生たちに聞いてくれ

50 :
一応貧乏学生の一意見です。
お通し、席料がない。
淡麗大ジョッキ。
デカ串。
キャベツ食べ放題。
この辺りが理由ですかね。大人数でなくさくっと飲んで食うとなるとやっぱここが一番手っ取り早くて気楽だし安く済むです。
均一系だと次点で金蔵とかですかね。ただメニューが多いとこまごまあれこれつまみ頼んじゃうので何気にかさみます…
トリキだとはなっからある程度メニュー絞って割り切って行く感じになるし、あとは意外と女の子も嫌がらないしむしろ好む子も結構いるので男子的にも助かりますw

51 :
キャベツ食べ放題というけど
お変わりいかがですかと聞かれるのは1度だけ。
次はこちらから言わねばならないので実際は頼みにくい。
後ここ読んだら行く気失せた。

52 :
>>50
なるほどー
店行くと女子率何気に高いんだよねぇ

53 :
>>52
関係者書き込み乙。
お仕事の後にチェックですか?

54 :
>>53
統合失調症乙です

55 :
>>51
それはさすがに理不尽w

56 :
揚げたてで大量に出てくるフライドポテトが良い
ご飯ものが安いのも良いね

57 :
>>51
何回でも聞いてくれるけどな
俺は平均3,4回はおかわりする
昔に比べるとキャベツくそ不味くなったけどな
昔は甘くて美味かった
今は青臭く不味い
芯対策にマヨ貰えよ!
てか実はキャベツは食べ放題だからタダだと思っていた
知り合いに「メニューに載ってんだから金取るだろ」と突っ込まれて気づいた…orz

58 :
キャベツ不味いというより変な匂いして食べられなかった。
薬品臭いというか。

59 :
>>58
関係者だけど、
最近キャベツあらうマニュアル恐ろしいことになったんだよ

60 :
>>59
不味さは2,3年前からなんだが何でか知ってる?

61 :
>>59
衛生面やりすぎだよね

62 :
なにそれくあしく!

63 :
関係者だらけのスレきんも〜

64 :
鶏の油で火が大きくなったときに息を吹きかけて消すの止めろよ
不衛生だろうが。所詮は安物の店だな

65 :
本部にクレーム入れたいんだがHPに書いてないな。

66 :
20代男だけど、気軽に安く済ませたいときはトリキってなるなぁ。
このスレだと高いマズいと不評だけど、大阪で若者向けでトリキ以上にいい居酒屋があったらぜひ教えて欲しい。
行ってみたいから。

67 :
不衛生なのを何とかしてほしい。
それだけ。味や値段に文句ない

68 :
>>66
自己紹介するなら「関係者です」が抜けてるぞw

69 :
>>66
大阪って食い倒れっていうけど、焼鳥は不自由してるんだね、

70 :
>>68
関係者でもステマでもなんとでも勝手に認定してくれていいよ。
それより大阪でトリキ以外で安くて大学生でも気軽に飲み食いできる店を教えてくれよ。頼むわ。

71 :
>>70
何か、褒めたら関係者ってなるよねw
俺も若い頃はよく行ってた!
今は行かないかなぁ、席も狭いしビールジョッキぬるいし・・・
よし、大阪でいい所を教えて上げるわ。
『あじあ』ってお店。
東部市場の近くにあるんだけど、
ここはアサヒスーパードライが199円。
職場の人と行って、満腹食って1人3000円もいかない位かな。
しかもグラスはいつお代わりしてもグラス凍ってる。
マジおすすめ。
関係者じゃないからねw
チェーン店なら、『わたみん家』じゃね?
あそこなら刺身とかもあるし焼き鳥もあるし、結構安い。
って知ってるわなw
これも関係者じゃないからねw
後、ぢどり亭は?若干高いけど、うまいと俺は思う。
以上!!

72 :
>>71
親切なレスありがとう
いつもトリキばっかりだからどの店も行ったことないわ
スーパードライ199円!安っ!!
機会があったらその『あじあ』って店、
ぜひ一度行ってみます

73 :
駒込店開店準備中

74 :
新宿店てもう出来たのかしら?

75 :
不衛生な鳥貴族。息吹きかけは止めろ

76 :
この間テレビに出てたじゃん、オッサン社長
儲からないとかで注文されたくない物は
・つくねチーズ
・モモ貴族焼
・牛串
・トロロ焼
・鳥釜飯
・山崎ハイボール

77 :
じゃ、そういうものを重点で頼むとするか

78 :
>>59
キャベツ含めて野菜とかどんな処理してるんだろう。
ゾッとする。

79 :
>>76
>山崎ハイボール
注文されて儲けが薄いのは山崎ハイボールじゃなくて山崎10年だろ?

80 :
>>79
市販だと700mlで最安でも3000円ちょっとだから
店売価280円だと赤字だろうね。
いわゆる目玉の客寄せパンダみたいなものでしょ。

81 :
日本酒は安いのでいいからその中で味が異なるのをせめて3、4種は置いて欲しいなぁ。。

82 :
美食アカデミーの評価低いな

83 :
みんないいなぁー
この前なんて初めて貴族へ大○保店行ったら
「何人様で?」
「一人です」
「満席です」
味を確かめる以前の問題ですた
中もどうなってるか全然確認できず玉砕
ってか一人で満席なら最初から聞くなYO!

84 :
>>83
一人で行ける勇気、凄い。
感動した!!!
一人で行けるの、吉野家とかその辺のご飯屋や、
ファストフードだけだわ。
あなた凄い、今度チャレンジしたいと思ったけど、
勇気ないや。
その店酷いね。
きっと4人席とかしか空いてなかったんだろうね。

85 :
え?
俺普通に行くけど
一人客多いよ

86 :
居酒屋って、一つのビルに数店舗入っているようなところで、
中の様子が分からないから怖くて入れない
家のドアみたいだし・・・

87 :
>>83
カウンター席は空いてなかったんだな
>>84
感動?
トリキにひとりで行くの普通だろ

88 :
>>86
だからどうしてもチェーンに行ってしまうんだよ。
個人店は当たり外れが大きすぎる。

89 :
で、席料、通し、(深夜料)、一杯で1200〜1500円かかるんだよね…だから俺は、その事知って、昔からやっている居酒屋
忙しくないと話してくれるし、本当の意味で安い!!

90 :
なにいってるんだ??

91 :
安いだけで不味い店、値段からしたら仕方ないけど。
連れてかれて本心で喜ぶ女の子いないと思う。

92 :
こんな所へ大切な女性は連れてくるなよ
フリーターや非正規社員などの貧乏人で味もわからん者が来るところだぜ
働いている者も将来が真っ暗なやつばかり
貧困層と貧困で崖の下の世界だわ

93 :
低レベル女なら喜ぶぞ。
てか若い女いっぱい入ってんじゃん。
なかにはJKっぽいのまで。

94 :
>>92
お前、、なんか生きるの大変そうだな。何がお前をそこまで卑屈にさせるんだ?w

95 :
貧乏で酒好きな若い女たちは仕方なく鳥貴族へ行く(しかない)。

96 :
>>93
>なかにはJKっぽいのまで
>なかにはJKっぽいのまで
>なかにはJKっぽいのまで
>なかにはJKっぽいのまで
>なかにはJKっぽいのまで
もしほんとにJKだったら・・・

97 :
高校生が酒を飲むのは今や当たり前。

98 :
>>76
ジーマも280円だと儲けは少ない

99 :
25日と26日は駒込で開店半額キャンペーンだ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【豆腐?】月の雫【専門?】 (213)
【地鶏】宮崎の焼き鳥屋【もも焼き】 (298)
ロンリー居酒屋店主専用スレッド (236)
■■■上野■■■大統領■■■ (609)
モンテローザ問題多すぎ (642)
【閉店】もうすぐ潰れそうな居酒屋 【原因】 (566)
--log9.info------------------
www9erヤフオク終了www (381)
マッキントッシュのデザインは最高、つーか神! (240)
歴代のMacについて、評価っぽく語り合いたいスレ (573)
新しいiMacだゴルァ (328)
【今更】PB1400総合【まだまだ】 (535)
Macで実現していてWinで実現していない事 (821)
MacOS X は遅いといってたクソどもへ (379)
いろいろ読んでみる (213)
OS9ers大勝利! (839)
Winってフォントが汚ねえよ(呆) (682)
Macはウイルスに強い←バカ!本気で思ってる? (860)
MacOS Xは失敗すると逝っていたクソどもへ (338)
マッキュ (782)
【これだから】マカですが何か?【梨は】 (218)
Apple】ついにiPodまでもが破裂・発火 (201)
マカドウマ、マカドウマうるせえんだよヴァカ (394)
--log55.com------------------
【電子書籍】少年ジャンプ+ Part541【プラス】
【刃牙】バキ道 R1269【板垣恵介】
【赤坂アカ】かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜
【春場ねぎ】五等分の花嫁 503等分目【マガジン】
呪術廻戦 ネタバレスレ 24
ジャンプ打ち切りサバイバルレースPart3048
【春場ねぎ】五等分の花嫁 考察スレ 9等分目
【吾峠呼世晴】鬼滅の刃ネタバレスレ94