1read 100read
2012年09月居酒屋96: 豆腐料理の不二乃 (353) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
神田の居酒屋について語るスレ (661)
尼崎&塚口の居酒屋 (200)
【立石】秀【なんこつ煮】 (386)
岩手県 水沢市 一関 の居酒屋 (609)
大阪・萩之茶屋で呑む(12軒目) (683)
とりでん、かまどか (765)

豆腐料理の不二乃


1 :2007/10/17 〜 最終レス :2012/10/16
JR京都伊勢丹の11階豆腐料理の不二乃で食事をして、
16日の大文字送り火をみるため、
50人以上店頭に並んでいるのに、後からきて一番前に並んだ男女を一番に入れた。
男の授業員を首にしろ!
こんなところに二度とくるか!
全員文句をいっていたぞ!
そこらじゅうにいいふらすぞと!
全員文句をいっていたぞ!

2 :
2ちゃんでなにを言っても無駄
クソスレ立てるキチガイはRよ

3 :
おまえが市ね

4 :
おまえが市ね

5 :
わたしもおりました。

6 :
僕もいた。

7 :
こんなところ二度とくるか!
と皆さんいておられました。

8 :
予約客じゃないのか?

9 :

私もいました。
大文字の送り火を見るためにならんでいた列の一番前ですから
不二乃がみかじめ料を払っている?親分か?子分か?

10 :
わたしいました。

11 :
俺もいたぞ!

12 :
豆くさった料理不二乃

13 :
豆くさった料理不二乃

14 :
豆くさった料理不二乃

15 :
豆くさった料理不二乃

16 :
豆くさった料理不二乃

17 :
豆くさった料理

18 :


19 :
食中毒

20 :
食中毒

21 :
倒産

22 :
倒産寸前

23 :
豆が腐った料理

24 :
豆が腐った料理

25 :
JR京都伊勢丹の11階豆腐料理の不二乃で食事をして、
16日の大文字送り火をみるため、
50人以上店頭に並んでいるのに、後からきて一番前に並んだ男女を一番に入れた。
男の従業員を首にしろ!
こんなところに二度とくるか!
全員文句をいっていたぞ!
そこらじゅうにいいふらすぞと!
全員文句をいっていたぞ!

26 :


27 :
JR京都伊勢丹の11階豆腐料理の不二乃で食事をして、
16日の大文字送り火をみるため、
50人以上店頭に並んでいるのに、後からきて一番前に並んだ男女を一番に入れた。
男の従業員を首にしろ!
こんなところに二度とくるか!
全員文句をいっていたぞ!
そこらじゅにいいふらすぞと!
全員文句をいっていたぞ!

28 :
なるほど

29 :


30 :
わたしも二度と行かない!

31 :
あげ

32 :


33 :
あげ

34 :
なるほど

35 :
あげ

36 :
油あげ

37 :
あげ

38 :


39 :


40 :


41 :


42 :


43 :
私もいた私も二度と行かない!

44 :
JR京都伊勢丹の11階豆腐料理の不二乃で食事をして、
16日の大文字送り火を見るため、
50人以上店頭に並んでいるのに、後からきて一番前に並んだ男女を一番に入れた。
男の従業員を首にしろ!
こんなところに二度とくるか!
全員文句を言っていたぞ!
そこらじゅに言いふらすぞと!
全員文句を言っていたぞ!

45 :
JR京都伊勢丹の11階豆腐料理の不二乃で食事をして、
16日の大文字送り火を見るため、
50人以上店頭に並んでいるのに、後からきて一番前に並んだ男女を一番に入れた。
男の従業員を首にしろ!
こんなところに二度とくるか!
全員文句を言っていたぞ!
そこらじゅに言いふらすぞと!
全員文句を言っていたぞ!

46 :
JR京都伊勢丹の11階豆腐料理の不二乃で食事をして、
16日の大文字送り火を見るため、
50人以上店頭に並んでいるのに、後からきて一番前に並んだ男女を一番に入れた。
男の従業員を首にしろ!
こんなところに二度とくるか!
全員文句を言っていたぞ!
そこらじゅに言いふらすぞと!
全員文句を言っていたぞ!

47 :
JR京都伊勢丹の11階豆腐料理の不二乃で食事をして、
16日の大文字送り火を見るため、
50人以上店頭に並んでいるのに、後からきて一番前に並んだ男女を一番に入れた。
男の従業員を首にしろ!
こんなところに二度とくるか!
全員文句を言っていたぞ!
そこらじゅに言いふらすぞと!
全員文句を言っていたぞ!

48 :
JR京都伊勢丹の11階豆腐料理の不二乃で食事をして、
16日の大文字送り火を見るため、
50人以上店頭に並んでいるのに、後からきて一番前に並んだ男女を一番に入れた。
男の従業員を首にしろ!
こんなところに二度とくるか!
全員文句を言っていたぞ!
そこらじゅに言いふらすぞと!
全員文句を言っていたぞ!

49 :
JR京都伊勢丹の11階豆腐料理の不二乃で食事をして、
16日の大文字送り火を見るため、
50人以上店頭に並んでいるのに、後からきて一番前に並んだ男女を一番に入れた。
男の従業員を首にしろ!
こんなところに二度とくるか!
全員文句を言っていたぞ!
そこらじゅに言いふらすぞと!
全員文句を言っていたぞ!

50 :
JR京都伊勢丹の11階豆腐料理の不二乃で食事をして、
16日の大文字送り火を見るため、
50人以上店頭に並んでいるのに、後からきて一番前に並んだ男女を一番に入れた。
男の従業員を首にしろ!
こんなところに二度とくるか!
全員文句を言っていたぞ!
そこらじゅに言いふらすぞと!
全員文句を言っていたぞ!

51 :
なるほど

52 :
そうか

53 :
よくいってくれた。

54 :
よくいってくれた。

55 :
よくいってくれた

56 :
なるほど

57 :
ほう

58 :
よくいってくれた

59 :
>>58同意

60 :
なりほど

61 :
ほう

62 :
こんなところ二度と行かない!!

63 :
俺も

64 :
わたしも

65 :
ほう

66 :
なるほど

67 :
豆腐った料理

68 :
去年の送り火の時いました二度とここにはいきません

69 :
廃業した。

70 :
豆腐った料理

71 :
倒産

72 :
豆が腐った料理不二乃

73 :
倒産

74 :
豆が腐った料理不二乃

75 :
倒産

76 :
豆が腐った料理不二乃

77 :
豆が腐った料理不二乃

78 :
廃業した。

79 :
食中毒

80 :
豆が腐った料理不二乃

81 :
豆が腐った料理不二乃

82 :
食中毒

83 :
食中毒

84 :
去年の送り火の時いました二度とここにはいきません

85 :
食中毒

86 :
去年の送り火の時いました二度とここにはいきません

87 :
いかねえええええええええ

88 :
私もイカナイ

89 :
いかねえええええええええ

90 :
豆腐った料理

91 :
豆腐った料理

92 :
いかねえええええええええ

93 :
いかねえええええええええ

94 :
私もイカナイ

95 :
倒産

96 :
倒産しました。

97 :
倒産しました。

98 :
倒産しました。

99 :
いかねえええええええええ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【BS−TBS】おんな酒場放浪記3【土23時半】 (827)
【愛媛】居酒屋、焼鳥屋を語るスレ【今治】 (402)
盛岡周辺の居酒屋その1 (257)
【亀有】もつやき 江戸っ子【立石】 (417)
■■■上野■■■大統領■■■ (609)
よろこんで庄や★次期社長は俺様こと天才・Jrだ! (425)
--log9.info------------------
スポーツテストの結果教えて!! (680)
運動音痴だけど持久走だけは比較的出来る人の数→ (227)
俺様がこの板のリーダーだ (625)
Rは公立に進学すべし (339)
運動音痴のかっこいい呼び方を決めよう (544)
【恥】この運動のせいで恥をかいた【恥】 (267)
スポーツで勉強カバー可 勉強でスポーツカバー不可 (516)
運動音痴板自治・ローカルルール・板設定議論スレ2 (301)
運動音痴なヤツの血液型を晒すスレ (538)
アイスホッケー全日本選手権Part2 (923)
【氷上の癒し系】 小平奈緒part3【銀メダリスト】 (669)
アジアリーグアイスホッケー part10 (923)
カーリング女子外国選手を語る その4 (276)
アイスホッケー日本代表 (693)
中部電力カーリング部 Part2 (379)
アジアの恥や!日本製紙クレインズPart5 (277)
--log55.com------------------
ねえ、焼き豚。
サッカーはスラム貧民のスポーツ
サッカーは馬鹿がやるスポーツwPart2
ああ、マジつまんねーわサッカー
兎に角、虚塵さえ負ければメシが美味い!
関東オリックス応援団
サッカーより野球の方が面白いのは間違いない
年俸安いJリーガーww