1read 100read
2012年09月居酒屋102: 尼崎&塚口の居酒屋 (200) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【閉店】もうすぐ潰れそうな居酒屋 【原因】 (566)
【コロワイド】手作り居酒屋 甘太郎【子作り?】 (654)
都内のうまい焼き鳥は何処だ (488)
大阪千里中央界隈の飲食店ってどうやねん? (216)
【アンジャッシュ】ハシゴマン1軒目【渡部】 (362)
【独裁】三光マーケティングフーズ【搾取】 (256)

尼崎&塚口の居酒屋


1 :2006/09/11 〜 最終レス :2012/10/14
たてなおしました。

2 :
========冂======================冂=================
   ノ ̄ ̄ ̄.ノ ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|
   ノ  ぶ  ノ ひ  .ノ  ひ  | ん  ノ  寿  |  司  |
  -─-─-' '-─-─'└─-─└-─--'└-──└-─--┘
      ,-――――――-.
      /           |
     /           |
     /             |
    l" ぶひひん寿司    l
   ,、_lー-―――――‐--、/l
   i ト、ミミ ,r‐- 、``'ニ=‐、.彡リ
   ヾ,iハ__,.ィ^'''‐、  _,,..  彡'i)
    `、j,'  `‐-‐ノ^{" `j-.ハン
     i,   ` ,、/ i`~~~ ,r'
.     'i  ,r'ヽ、 _,〉  /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
..     i,  ミ=_‐_-, 'i /  < ぶひひん、見ろ、>>1がゴミのようだ
     ハ;;ヾ、‐‐-、  ノ´    \____________
   / `  ;`‐---‐'i':/ \
   / __    /´>  )
   (___|_(   /<ヽ/
    |       /
    |  /\ \
    | /    )  )
     ヒl    ( \
          \二)

3 :
阪急北口をまっすぐ行って、右手に生協が見えたら
その先に”はまや”があります。刺身等充実してて安くておいしいですよ。

4 :
雄鳥庵は5時から7時までの時間はとっても安くてイイ!

5 :
sage

6 :
誰か未成年でも難なく入れる居酒屋教えて〜
塚口にある源さんとかは普通に入れるのだが

7 :
阪急塚口で
接客なら万(飲みもんなくなりゃ呼ばなくても勝手に来てくれる。暇なら10分に一回ぐらい灰皿交換しにくる)
居心地の良さなら源樹や(店員が愛想いいし通りからちょっと外れてるとこにあるから満席なときも少ない)
最悪なのは白木屋(とにかく大学生ぐらいの客がやかましいイメージしか…。白木屋のソファーって安いスナックみたいだし)

8 :
やっぱ万だろ

9 :
立花にある ん って店がけっこうおいしかった

10 :
20年前の話なんだけど、阪急塚口駅を伊丹線沿いに100〜200mほど北に行ったところに
「八起」っていうろばた焼の店があったんだけど、いつ頃移転or閉店しちゃったか知りませんか?
お世話になった御主人にお会いしたいのです。

11 :
10が2ちゃんっぽくないこと言うから
ただでさえ廃れたスレが荒廃したスレに変わっちゃったね

12 :
>>11
そんなこといわんでもええんちゃうん?

13 :
塚口ほんまに懐かしいな。彼女が園田学園やったからよう行ったわ。
万はいいね。その先ちょっと行った左にあった喫茶店もよう行ったな。
白木屋はたしかにうるさいね。その同じビルの上のカラオケにも時々行ったな。

14 :
>>6
まだあると思うのだが、阪急塚口駅前ビルに焼鳥天国と言う店があるはず。汚いババァが店長でいると思うのだが?
26年前はミニスカートが良く似合うキュートなお姉様でした。面倒見がいい気持ちがいい人

いっぺん覗いてごらん。結果報告待ってます。

15 :
>>14
ほんと、昔は可愛かったよねぇ…

16 :
岬はどう?

17 :
>>14
というか何回も潰れて。。おばはんいないよ。

18 :
>>17
私は4年前に行った時には店はやってたし、ねーちゃんもいたけど。残念潰れたか。 

19 :
その後の、焼鳥天国の情報求!

20 :
オレも最後に行ったの4年前だ。
あの時は以前と変わらず流行ってたんだけどなぁ

21 :
んとだ、さんさんのサイトにも載ってないorz

22 :
立花のコブタ屋さんって言う居酒屋しってる?

23 :
こぶた屋さんってカレーがおいしかった所?

24 :
カレーおいしいな奠奠嘯「ったことあるねや

25 :
阪神尼近辺の居酒屋で、宴会プランを4名以上で申し込むと1名タダってのを昨日発見したんだが、
今日探してもうまく見つけられない…
どなたかご存知ないですか?

26 :
おはよー!
やっぱり4名以上で一人無料の居酒屋、知ってる人いないのかな?
しょぼーん。

27 :
>>13 ドキュソとつきあうなよ

28 :
なんのこと奠奠

29 :
JR尼崎のちょっと南西に2つ居酒屋ができるみたい。
踏み切りの所の養老はいつのまにか建物ごとなくなっていた…

30 :
今度、阪急塚口駅伊丹線側に見えている「すっぽん遠山」に初めて行こうと思います。
家族4人で3万円くらいかかりそうですが、それだけのお値打ちはあるのでしょうか?

31 :
塚口なんかに、ろくな、店あるかー!

32 :
東西は阪神武庫川〜センタープール〜出屋敷
南北は山手幹線〜臨港線
このあたりで彼女と肩を寄せ合って自然体で呑める
居酒屋さんをおせーてください。

33 :
あまりにもおおざっぱでしたね。
予算は5000円、深夜まで営業、こじんまり10席くらい
移動は自転車またはタクシー、ママでもマスターでもOK
よろしくお願いします。

34 :
>>30
お肌つるつるでおいしいです。

35 :
アカベコいい

36 :
阪急武庫之荘南口でて 一膳 はどうでしょ? 何年か前に行ったころは良く感じたけど、最近武庫之荘行かなくなったので様子が分からん。

37 :
グンゼスポーツつかしん店掲示板↓
http://8807.teacup.com/enema68/bbs
つかしん店の話題はこちらへどうぞ!!!

38 :
塚口のおんどりあん よくない?雰囲気いいし、居心地いい。武庫之荘にもできた
らしく、葉書きてたけど、行った人おる?

39 :
南側線路沿いの「さつまや」15年ぐらいぶりに行ったらすごい変わってて
はじめ違う店かと思った程。
焼き鳥が結構美味しくて店の感じも店員の女の子の対応も良かった。
また行こうと思たよ。

40 :
西日本最大級のスポーツクラブ
グンゼスポーツつかしん店の掲示板
http://8812.teacup.com/gunze_tsukasin/bbs
つかしん店の話題はこちらへどうぞ。
気軽な書き込みを大歓迎いたします。

41 :

|・`) コソーリ
色々あるとは思うけど・・・
皆さん、夜のコーヒーが入りましたよ。
仕事終わった人、お疲れちゃんぴょん!
まだお仕事中の皆さんも、一息ついてくださいな。 
今日休んじゃった人も、お疲れちゃんぴょん。
明日は行けるようにまったりしましょ。
今のひとときマターリのんびりね♪
∧_∧
|ω・`) …
∧_∧
|ω・`)ノd■~  
|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`) コーヒーンドゾ-
|愛| o ヽコト
| ̄|―u'  d■~
""""""""""
|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`) タクサン、タクサン、ドゾー
|癒| o ヽコトコト
| ̄|―u'  d■~ d■~ d■~ d■~ d■~ d■~ d■~ d■~ d■~ d■~

42 :
阪急園田にあるがんこ!!しょぼい店長に代り、料理も味もとくに量もしょぼくなりました。
お金同じで量が半分以下。がんこ詐欺店やん

43 :
阪神尼崎近くのロバた劇場

44 :
塚口は焼き鳥や 多いね
なんか理由でもあるんか

45 :
>>43 あそこいいよね 活気があるし料理うまい

46 :
角のくっちゃんなんてどう?俺は好きだが。
あと、コインパーキング向かいにある、一見会員制みたいな店。
塚口は、北側よりも南側の方がいい店があるような気がする。
それとか、表通りではなく一本入ったとことか。

47 :
はあ

48 :
昨日塚口の「源樹や」の前を通ったら閉まってたよ!
何かあったの?改装?
知ってる方教えてください。

49 :
阪急武庫之荘南のオアシスの裏手のマンションの一階に“木楽亭”って居酒屋あったんやけど、久々に行ったらなくなってた…かなり流行っていたから潰れたのではなく移転したのでは???と思うのですが、誰か知ってる人教えてください!

50 :
木楽亭さんですが、しばらくお休みされていたのですが、2007年5月1日より店を移動されて復活されてます。
場所はこれまた移動して開店したスーパーOASISのお向かい側。
元はおすし屋さんだった所です。

51 :
塚口でよく行く居酒屋は焼き鳥の「はまや」かな
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002478402/WV-KOBEX-2HARJ001/
焼き鳥以外も楽しみたい時は「SATSUMAYA dining BAR」
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006718404/WV-KOBEX-0HBFO001/
後は「くっちゃん」
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002484777/WV-KOBEX-8HALZ001/
刺身系が食べたい時は「和洋食彩 YAMATO」くらいかな
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002484797/WV-KOBEX-8HBLK001/

52 :
>>46
>>51
お勧めがくっ○○ん??

53 :
美味しくないし高いよなぁ〜
何より客層が悪いと思う。
塚口でお薦めは万かYAMATOかはまややね。

54 :
>>53
同感。
鮮魚、活魚とか書いてあるが
うちの嫁さんが夕方に某スーパーの活魚を
仕入れしているマスターを度々見かけると
聞いてから行ってないなぁ〜


55 :

確かにここのマスターは変り者やわ。
世界が自分中心で回ってると思ってるな.

56 :
料理は悪くないけど若干高いよね

57 :
>>55
従業員の入れ替わりが激しい事で答えが出てるし
喋ってたら辞める理由が解る。

58 :
塚口の白木家はビールうすめてるらしい
ホンマかいなーー

59 :
>>58
まず接客が悪いよね。ダラダラしすぎ
料理もおいしくないし

60 :
>>>56
酔っ払った時は毎回料金のせられてると気が付いたのは俺らだけ?
気が付いてからは行ってないけどww

61 :
100日、勾留されて無罪を証明するため、事実を述べていると
裁判官がやたらと「事実を述べてください!」と促すので変だと
思っていたら、案の定、教則本通りに(経験に頼って)、実際に起きた
事件とかかわりのない調書を作り、それに対して審理していたのだ。
はっぱふみふみさんは魔女裁判で火あぶりに!!
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1184980425/
起訴状のあやまり;思い込みと妄信
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news2/1178161574/
冤罪を放置し続けた裁判官;依願退官してはいかが?
http://www.amezor.to/main1/061224171641.html
ベルばら調書「証拠じゃなくて説明。」
http://school7.2ch.net/test/read.cgi/shihou/1185404498/

62 :
>>58-59
値段相当の店やからあたりまえだろ

63 :


64 :
塚口の南側にある、サツマヤは料理も美味しいし、何よりシェフが男前らしい・・・
最近結婚したって聞いて、ショック〜

65 :
ホモじゃなくて良かったじゃないか

66 :
↑私も行きました!確かに爽やかで、最近では珍しい好青年でした。
奥さんもヤハリ綺麗なんでしょうか?
最近よくいるちょっと太った方が奥さんですかね〜
って、レス内容ずれてますね(笑)
味は確かに美味しかった〜

67 :
↑って、妹のレスに返事してる事に気が付いた
いや〜ゾッとする(?u?)

68 :
姉妹でレズっとけ。
プリンがネコな。

69 :
塚口だと万、おんどりあん、はまやってところか。
はまやは食べに行ったことないから一度行ってみたいね

70 :
もん土は?

71 :


72 :


73 :


74 :


75 :
。。

76 :
>> 70
評判は・・・・・・?
誰も知らないのですか?

77 :
>>76
まあ少し狭い印象はあるが雰囲気はなかなか良い。
料理は及第点かな。不味いという人は少ないと思う。
カウンターもあるが一人で行くのはちと勇気が必要。
問題はお会計ですが、少々不明瞭かも?
どんな飲み方食べ方しても、これが不思議と
一人5千円くらいなんですよね。偶然かな?
しかしそれでもボラれた気分にはならないから
大きなマイナス評価とは言い切れない事も本音。

78 :
171号線沿いのカラオケシダックスの堀尾♂は創価学会と右翼と繋がりのあるストーカー常習犯。
女性は近付かないように。

79 :

>>52
不味くはないけど店長かマスターの人格悪いよな
>>76
料理を持ってくる順序はばらばら、愛想悪いし、地鶏と言う名のブロイラー
話にならん

80 :
尼崎の市役所前の七松線沿いの
地鶏とり一番オヌヌメ
刺身が美味かった

81 :
武庫之荘のたんじんマジオススメ

82 :
age

83 :
伊丹市常岡病院堀尾一家は右翼と創価学会と繋がりがあり、
近隣住人に毎日嫌がらせをしているストーカー一家。

84 :
>81 あれ たんじん と読むんですか。。。。

85 :
元ラーメン屋だっけ?

86 :
ほんといい店ないよな↓

87 :
たんじんマジ最高

88 :
塚口のもんどってどないなん?

89 :
尼にある、もんじゃ焼きの酔屋、接客が悪すぎるんとちゃうか!

90 :
 >89
 最近オーナーいなくて わかいもんに任せてるみたいですね。
 

91 :
尼崎の白樺って知ってる人いますか?

92 :
尼崎のつかしん近くに出来た洋風居酒屋
ブルームというお店...
広々しているし最新通信カラオケもある
手軽に行ける隠れ家的なお店でオススメ

93 :
>>91
ひできんとこやわ

94 :
尼北小の近くの鳥十ってとこおいしい
おばちゃんと息子2人でやってる。
ちなみに息子2人とも男前&独身w

95 :
>>94
「おいしい」だけじゃわからん
なにがどう美味いとか値段はどうだとかとか書いてほしかった。
ま、行かないけどねw


96 :
阪急塚口出てすぐの串カツ屋は?
いっつもそこそこ入ってる感じはするけど

97 :
ときわ!

98 :
阪急塚口駅の北側の八犬伝は、どうなんですかw??

99 :
>>98
どうなんですか?って…
何がや汚れよ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆◆新橋でお薦めの居酒屋−3次会目◆◆ (429)
【生ビール】頼んで見たら【実は発泡酒】 (239)
はなの舞B 関東方面 (861)
岐阜市で飲む所 (650)
大宮駅周辺の居酒屋 (290)
【朝飲】赤羽 いこい2軒目【立飲】 (806)
--log9.info------------------
温泉総合なんでもスレッド 【其の一】 (210)
今までに行った温泉ベスト10 (497)
伊豆の温泉5 (518)
野沢温泉Part3【長野県野沢温泉村】 (226)
【超難問】温泉・鉱泉あてクイズ (208)
【福岡佐賀長崎】九州温泉道【大分熊本宮崎鹿児島】 (388)
温泉コンパニオンについて語ろう! (414)
【箱根】 天山スレ  (377)
「温泉博士」温泉手形で無料入浴 6冊目 (733)
【鳴子】宮城の温泉を語るスレ【以外】 (260)
中国地方の温泉 (327)
別府八湯温泉道を語ろう (467)
山形県温泉スレッド7 (947)
愛知県の温泉 (222)
有馬温泉 (439)
【信州】長野県の日帰り温泉施設限定スレ【信濃】 (406)
--log55.com------------------
●○FLASH・動画作品感想スレその4○●
昔のflash板は良かったなぁ
【ダラーン】次の紅白までダラダラするスレ【Part2】
○だけでflashを作ろう
【速報】Studio8を九月発売へ【Flash8】
【雑談】おまいら50ネタでFLASH作れIV【感想】
【自称でも】バレンタインFLASHイベント【女の子】
【そして】さよなら紅白FLASH合戦【伝説へ】