1read 100read
2012年09月居酒屋53: 【横浜】居酒屋を語ろう!【限定】 (489) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●〇JR沿線:上野〜アメ横〜御徒町まったり〇● (569)
渋谷の飲み屋 (572)
モンテローザ白木屋魚民笑笑のいいところ (744)
【名古屋】地鶏 勝負【藤が丘】 (447)
【立石】秀【なんこつ煮】 (386)
【BS−TBS】おんな酒場放浪記3【土23時半】 (827)

【横浜】居酒屋を語ろう!【限定】


1 :2005/10/27 〜 最終レス :2012/10/22
横浜、特に西口辺り言いたいことあったら言ってくれ!

2 :
スレ立てご苦労だが、
何もないな。

3 :
豚の味珍
ttp://www.maichin.co.jp/

4 :
>>3
マイチンは居酒屋ではない。
豚屋だ。

5 :
和気あいあい

6 :
西口界隈なんてロクな店がないじゃん。

7 :
話は変わりますが、












小沢真珠のRなら洗ってなくても余裕で舐め回せます。


8 :
「居酒屋かもん」は最近どうですか?

9 :
「かもん」って西口にあったっけ?
「かのん」なら知ってるが・・・。

10 :
かもんは大倉山と上大岡にあるよな

11 :
野毛と関内にもあるよ

12 :
はじめまして・・最近韓国居酒屋にはまってます・・

13 :
最近すんごい寒いから(ちなみに結構北の町)チゲがいいですね。おすすめはプデチゲ 
がおいしい

14 :
★これでも東横線の女性専用車両を容認するのか★
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1131076308/

15 :
天下鳥

16 :
>>13
福富町あたりに行くといいさ

17 :
5番街の山葵って潰れたんじゃね
串揚げがソコソコよかった店なのに

18 :
うまい店はないよな
雰囲気でごまかされてる感じ
まあどこ行っても同じだが

19 :
日本酒が充実した店はどこにあるの?
実家を出てから日本酒を呑むようになったんで、
横浜の居酒屋分からない・・・orz
東京だと、真菜板、光寿、鈴傳、萬屋おかげさんが好き。

20 :
日本酒なら「田」か「串家」じゃないかな。

21 :
>>19
横浜駅じゃ流行の物しかないから難しいよ。
もちっと違うエリアに行ったら?

22 :
今、野毛、吉田町なんか結構熱いよ。
足    伸ばしてみたら。

23 :
野毛、吉田町のお店はヤバ気な空気が漂って怖い。

24 :
なんで野毛が怖いんだよ・・・・
福富町じゃないんだからさ・・・うん
お前みたいな奴はチェーン居酒屋でも行ってればいいよ

25 :
>>24
なんで福富町が怖いんだ?
お前見たいのは曙町のRでも行ってればいいよ。

26 :
野毛、吉田町の個人経営の飲み屋って、掘るのが好きそうな店主と常連客が多いからな。
両刀のすくつ(←なぜか変換出来ない。)

27 :
>>26
もしかして巣窟って書きたかったのか?ソウクツだぞ。

28 :
パチ屋の横の「おかあさん」はどおよ?

29 :
>>27一匹しか吊れなかったか。つまらん。

30 :
北西口 つかさ 最安

31 :
>>26>>27
共にサブ杉。

32 :
>>31
おまいもなw

33 :
野毛はオヤジのやってる立飲みか、
さもなきゃRのやってるスナックか、
どっちにしてもシミジミしちゃうねえー。

34 :
>>33
ばっかだなお前。
野毛をそんな風にしか見れないの?
恥ずかしくない?

35 :
>>34
人の事馬鹿に出来るのか?
>>33の言う事は間違っちゃいないぞ。

36 :
和気あいあい行ってみたいけど門構えが不気味すぎる

37 :
>>30 北西口 つかさ 最安
どのあたりにあるか詳しく教えて頂けませんか?
忘年会の幹事をやらされることになりまして、
貧乏人(含自分)ばっかりなので安いところを探しています。
和気あいあいはよく行くので飽きられてしまいまして・・・ お願いします。
>>36
別に怖いところじゃないですよ。
店に入ると店員が座敷なので履物を入れろとレジ袋を渡してくれます。
席に案内され、店のシステムを説明され、料金を払います(先会計)
ジャンル別にも五十音順にもなっていない見づらい手書きメニューを見て注文します。
Aコース、Bコース、Cコースとありますが、Aコースでようやく並の居酒屋レベルの品揃えです。
若者、学生ばかりで非常にうるさいです。 その為、店員を呼ぶ時は大声で。時間が勿体ないです。
でも飲食し放題です。


38 :
わいあいあい、安くてお得感はありますよね。
ただ、チェーンなら土間土間とかのが好きですね。
ただ、横浜のとこはいつも2時間制なのがツライ。

39 :
デートに使える雰囲気の良いところはないものか?
坐・和民くらいか?

40 :
>>39


41 :
    ∧_∧   
   (  ´ゝ`)<フーン。 
   /    \     
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ 
__(__ニつ/  prius  / ____
    \/____/ 

42 :
明日関内桜木町付近で初デートなんだけど、彼女といちゃいちゃしやすい居酒屋ってあります?

43 :
>>42
個室系の居酒屋あるんじゃないの?土間土間だっけ?

44 :
横浜周辺で忘年会するならどこがいいかな?

45 :
横浜にホラー系のお店あったと思うけど名前なんだったっけ?

46 :
桜木町のみなとみらいじゃないほうの出口の先のビルに入ってるアレだろ
名前なんだっけ?

47 :
>>46
摘発されたとこだろ。

48 :
ええっ???  摘発???・
まったく知らなかった

49 :
グルメ板の新スレです。
横浜みなとみらい線元町中華街駅周辺の飲食総合情報
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1134788919/
テンプレに、そちらのリンクも貼ってあります。
よろしければ、ふるってご参加下さい。

50 :
ホルモン道場っていいのかい?今度いくのよ

51 :
>>50
ニンニクが緑色で激しくビビった。
まぁ、それが新鮮な証拠らしいが・・・

52 :
緑色でないやつは新鮮ではないのですか

53 :
>>51
それは行者ニンニクですら。

54 :
行者ニンニクというのですか 名前の由来を教えてください

55 :
>>53
おろしニンニクの事じゃないの?

56 :
>54
昔、北海道で修行の行者(坊さん、修験者)が滋養強壮のため好んで食べていたことから。
植物学者牧野富太郎氏がつけたという説あり。
地元ではアイヌネギともいう。

57 :
>>55
たぶん行者ニンニクと大根おろしを合わせてすりおろしていると思われ。

58 :
今日ホルモン道場にいく予定だったのですが、
一緒にいくはずだった友達が体調を崩して中止になりました。残念です。
ああホルモンが食べたかったよ。

59 :
>>58
激しくスレ違い。
オマイみたいなヤツは
焼肉板の一人焼肉スレにいけ

60 :
しょうがないから独りでいこうかな
独りだと変ですか?

61 :
>>60
場所と店とおまいのドキュン度と時間による。

62 :
場所は西口。店はホルモン道場です。ドキュン度はよくわかりません。
生ビールとホルモンが好きです。あと必ずライスも食べます。

63 :
>>62
★横浜の焼き肉屋★
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/kbbq/1092208594/
こちらでわかる範囲で今答える。必要があれば焼肉板へ
俺はこの店は知らないからネット見ての感想になるが、
超、大テーブル宴会スタイル、しかも座敷だから絶対ダメだ。
他の店でカウンターや二名席などでセパレートされてれば良いだろう。
このような席で比較的まともな格好なら耐えられるだろう。
ドキュン度とはドキュンな行動してもよい性格と服装なのかという意味だ。
俺は四人席にすら、すわる勇気はない。しかしランチなら食える。


64 :
ホルモン道場なら作業着でもOKだよ。
妖怪みたいなおばさんが歓迎してくれるよ。
もちろん一人でもOK。

65 :
>>47
詳細希望。俺が食中毒にあったとこかもしれない。

66 :
場所は西口。店はホルモン道場です。ドキュン度はよくわかりません。
生ビールとホルモンが好きです。あと必ずライスも食べます。


67 :
横浜駅前で気軽に一人で飲めるおでんやはありますか
野毛おでんは行ったことありますが
横浜駅は良く知らないもので教えてください

68 :
>>67
ひさご
ttp://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=6&Media_cate=populer&cont_id=a00&svc=1901&navi=search&init_word=%82%A8%82%C5%82%F1&init_addr=%89%A1%95%6C%8E%73%90%BC%8B%E6%93%EC%8D%4B&proc_id=k1&clk=103&kid=KN1400060700694926&ktid=

69 :
ありがとうございます
セットとかもあるのですね
今度夕方行ってみます

70 :
西口周辺でチェーン系居酒屋だと何があリますか?
御教示いただければ幸いです。

71 :
>>69
早い時間だと生ビールとおでんとかのセット物あるよ。
>>70
わたみ、安具楽、甘太郎、魚民、おかあさん、庄や、笑兵衛、膳丸、つぼ八、
天狗、鳥元、土間土間、日本海庄や、村さ来、櫓茶屋、やるき茶屋、ライオン・・・・

72 :
>>71さま
ご丁寧にありがとうございます。
来週早々横浜で集まる予定があるので、
迅速にレスしていただき、大変たすかりました。

73 :
>>72
Rよ・・・。

74 :
火蔵(ぽっくら)は最悪

75 :
基本の通りに戻ってたばるだなぁ。

76 :
 昨日、関内の「かっぽうぎ」に行ったけど、
美味しくて安くて良かったよ☆

77 :
チェーン店としてはいいよね。

78 :
かみふうせんアリエナス
席ガラガラで2時間待たせとかもうね

79 :
同じ関内でもここだけは行くなっ!!
「かっぽうぎ」近く、「949」の地下にある「Chiki・Sta」。
悪徳押し売り竿屋(よく町で騒いでいる「2本で千円ってやつ」)が
人を泣かして荒稼ぎした金で開いた店らしい。
友人が竿売りしてた時のこの会社の幹部がいるって言ってた。
「イトヒロ」や「オフィスササキ」でこいつらの悪行が出てくるぜ!
sラや同じ悪徳系商売連中が飲み会を開いて騙す算段をたてる場所になってるらしい。
外でロンブー淳似の若いsラが客引き(笑)してるからすぐわかる。
怖いものみたさの人は行ってみたら?

80 :
かっぽうぎ」近く、「893」、に見えた。
同じ様な物かw

81 :
>>79
昼飯時にも、ランチの呼び込みをやっている香具師のこと?


82 :
えっ!!ランチでも呼び込みやってんの?ってか飲食店で呼び込みって・・・(悲)
ほんと押し売り系の考えそうな事だな。
実際に行った人はわかると思うけどこの店グラスの飲み物が少なくなるとどんどん
飲み物の追加注文をけしかける。断っても数分後にもまた。しかも違う店員が次々
に仕掛けてくる。うざいったらありゃしない、この店の方針まさに「押し売り」。
そして極めつけは「チャージ」。なんか高いなと思ってレシートを要求したら
「お通し 400円」って・・・
『この程度の店なのにお通しで400円とんのかよ』
って思いながらちょっとぼやいたらにらまれて「チャージですから」って自身満々
に言われた・・・。チャージの意味わかって言ってんのかな?

83 :
御通しがちゃんと明朗会計で出てくるなんてそんな高い店じゃないだろうよ
そんな事よりいかんのは領収書の内訳を誤魔化す店だな

84 :
今日ホッピー仙人がテレビに出てますたね

85 :
カラオケの客引きがウザい

86 :
>>85  通行の邪魔!!!

87 :
>>84
なにそれ?
居酒屋?

88 :
横浜駅・相鉄口前のビルに何件か入ってる居酒屋にいってきた
料理も旨いしサービスも良かったし店員の女の子も超かわいいのが一人いた
この店は「もつ鍋」が最高だったよ
また行きたい

89 :
>>84
いい店なんだろうけど
常連が盛り上がってる感じでなんかなじめん

90 :
>>89
入った事あるの?
それともTVから感じた事?

91 :
>>90
二回行った
一見さんだとちょっと辛いかな

92 :
横浜周辺(できれば横浜〜大船)で、人数40〜50人、3時間以上で予約できる居酒屋ありますか?

93 :
横浜駅周辺で合コンするのにいい店ないですか?

94 :
>>93
西口ハマボ横ラブホ街…と奇妙な場所にあるが、「Cheese cafe」がオススメ。

95 :
前に通ったことあったけど普通のカフェだと思ってました・・
1回行ってみます!ありがとうございました。

96 :
横浜のぐるめ探すならここ↓
http://gurumebank.com


97 :
川と道路が交差する部分の居酒屋だね
  ∩,,∩
 (´・ω・)
.c(,_uuノ

98 :
桜木町駅から近くで安くて美味しい店を探してます。女の子二人から三人。静かな店が希望。
チェーン(和民、白木屋など)は知ってるので不可。

99 :
横浜西口、鶴屋町の魚鶴へ行ったが接客対応が△だが、
日本酒が一合売りではなく、半合売りとは多く種類が飲めて有り難い設定。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大田区 大森の居酒屋 (849)
【横浜】居酒屋を語ろう!【限定】 (489)
玉袋筋太郎のナイトスナッカーズ・飛び込み1軒目 (345)
居酒屋ダメ店主が集まるスレ PART21 (677)
喜んで症やパート7 (576)
◆◆ 土間土間 ◆◆ (681)
--log9.info------------------
札幌マキシム (208)
宮城のQMA事情 その6 (331)
【埼玉】レジャーランドを語ろう第1話【設定極悪】 (571)
大分のQMA事情6 (283)
【著作権侵害?】中野TRF【なにそれ?】 (512)
三重の音ゲー事情 12曲目 (412)
高知の音ゲー事情9 (588)
ゲーセンで遭遇したムカつく出来事 七度目の遭遇 (944)
【なんか】横須賀ゲーセン事情その4【暑い】 (674)
相模原のゲーセン事情 確か9スレ目 (492)
ラウンドワン梅田part4 (333)
高田馬場ミカドスレ8 (354)
ラウンドワン城東放出店のゲーセン事情 Part3 (980)
熊本の音ゲー事情32 (248)
【中部】東海地方のQMA事30【マジアカ】 (616)
国分寺のゲーセン事情Part.7 (235)
--log55.com------------------
FoVでタブ集めGO
初めて新車を買う事になったんだがアドバイスある?
バーチャルユーチューバーってあっという間に下火になったよな
お気に入りのAV女優を語るスレ
日本三大都市の3位は名古屋か横浜か
春アニメが不作すぎてねみみんアニオタ卒業のチャンス
趙雲って五虎大将軍で1人だけ実績何もないよね
お前らの理想のおっぱい