1read 100read
2012年09月演劇・舞台役者157: [未来へ]中川晃教Part26 (311) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【博多座】 三銃士 -un pour tous, tous pour un- 5 (872)
Side Show ☆★ サイド・ショウ 1    (782)
劇団KAZUMA (818)
劇団美山 (974)
ナイロン100℃・ケラpart12 (611)
福岡の劇団について語ろう。 (924)

[未来へ]中川晃教Part26


1 :2012/05/26 〜 最終レス :2012/10/23
未来を信じて!
基本sageでよろしく。
前が落ちたみたいなので

2 :
あっきー時代再び。

3 :
いま稽古は東京でっか?

4 :
舞台ではヒゲあり?

5 :
1乙
追加OK?
以下前スレ同様コピーです
過去スレ
初舞台生〜中川晃教〜19歳
〜中川晃教★第2幕★二十歳の肖像〜
【僕こそ音楽】〜中川晃教 part3〜【Woo!】
【僕こそ音楽】〜中川晃教 part4〜【FOREVER】
【僕こそ音楽】〜中川晃教 part5〜【魂を放つ】
【僕こそ音楽】〜中川晃教 part6〜【表現者】
【僕こそ音楽】〜中 川 晃 教 part7〜【マターリ】
【伝説再び】〜中 川 晃 教 part8〜【PURELOVE】
中川晃教【9】
【himself】中川晃教〜Part10〜【SHIROH】
【僕こそ音楽】中川晃教 Part11【M!再演】
【影を逃れて】中川晃教 Part12【M!再演】
【僕こそ音楽】中川晃教 Part13【M!再演】
【僕こそ音楽】中川晃教 Part14【M!再演】
【OUR HOUSE】中川晃教 Part15【マッドネス】
【良いジョー】中川晃教Part16【悪いジョー】
【良いジョー】中川晃教Part17【悪いジョー】
【BLUE】中川晃教Part18【DREAM】
【BLUE】中川晃教Part19【DREAM】
【MOZART!】中川晃教Part20【終らないクリスマス】
【SUPER】中川晃教Part21【MONKEY】
【コンカツ】中川晃教Part22【光秀】
【秀忠】 中川晃教 Part23 【??】
【SAMURAI7】 中川晃教 Part24 【風を結んで】
【十周年】 中川晃教 Part25 【鬼太郎etc.】


6 :
公式
ttp://akinori.info/
ブログも更新中
ttp://blog.owakuri.com/
スタッフブログ
ttp://monkichi1105.blog117.fc2.com/

7 :
5.6乙
今は8月まで。
その先は?

8 :
9月に弦の人とライブ予定じゃなかった?

9 :
8月以降はライブとかコンサートとか言っているけど、
ミュージカルとかそれ以外は無いのかな?

10 :
大阪と仲良し
東京でのライブは?

11 :
大阪での稽古はこれからかな?

12 :
来年はモーツァルトがあるね!

13 :
アッキー出るって事?

14 :
↑ウィーン版のではなくフランス版に出るんでしょ〜。
話も曲も全然違う
「モーツァルトオペラロック」。

15 :
本当に出るの?

16 :
どちらにしろ他から知る前にFCから先に知りたいな

17 :
公式には言いたくても言えないこともあるだろうし、
ホントかガセか、入り乱れてるのがここだもの。

18 :
??

19 :
来年よりも9月以降の話は?

20 :
>>12 >>13 >>14
それが本当ならあっきーしかできない!!と強く思う。↓これを見たらね。
ttp://youtu.be/bZbyrSyzcQ0

21 :
勝手に盛り上がっても。
ポプランの後はライブだけ?

22 :
アッキーブログ 人の舞台の宣伝するより
もっと自分の舞台の宣伝しないと まずは状態じゃないか?!ニガ

23 :
ヒゲは自前?

24 :
どうやら自前でやるみたいだね。
ちょっと萎える。
どれだけ歌うんだろう。
観てから考えるけど、リピしないかも。
とりあえずはNMB特典効果あったようでよかったね。

25 :
銀英の方は完売?

26 :
開始10分で繋がったときには完売してた@えぷらw
なめてたわーorz

27 :
大阪は遠いな。
ポプランまで長い。

28 :
大阪 一度行っちゃえば案外近いよ!

29 :
福岡市博物館で開催中の「エリザベート展」に行ったのですが、会場内で放映している解説VTRに、中川くんが出てきました。
突然のことで、あっという間の出演なのですが名前のテロップが出ました。
改めて、TVなどで放映の予定などあるのでしょうか?

30 :
>>29
福岡の地方局で3月に放映は終わっています。
4月の終わり頃は博物館でトーク&ライブもあったんですけど、福岡以外の方でしょうか?
それとも、宣伝が足りなかったのかな。

31 :
>>30さん
レスありがとうございます。
福岡県民なのですが、あまりテレビをみないのでショックです。orz
中川くんは、数年前にモーツァルトを観て、とても感動したので見たかったです。

32 :
今の舞台はどうなの?

33 :
ツイート見るとなかなかいい感じみたい。
今月も色々申込来てるけど、遠征費用もかかるし
振込来月にしてほしい。

34 :
9月はまだ暑いな

35 :
関西以外の人は来るのは大変って
東京公演の時は関東以外の人はいつも大変なんだよ。
全然わかってなんだね。

36 :
は〜〜?東京は落ちつかないんだ、大阪で暮せば・・

37 :
深読み、裏読み、ご苦労なこと

38 :
いやな読み方をする人がいるもんだ。同じファンとして恥ずかしく悲しくなる。

39 :
人それぞれ、その時の状態とかで感じかたも変わってくるだろうから、
色んな受け取り方があって仕方のない事だと思う。
自分も>35さんと同じような気持ちになった。
東京には遠征に行って当たり前になってるよね。

40 :
圧倒的に東京ファンが多い訳やし、思いの外東京ファンが見に来てくれてないとか?
懇願の気持ちがああいう書き方になったんじゃないの?
ていうか、ココは東京VS大阪みたいやね。
良識ファン他見ファン苦笑もの。

41 :
思いの外大阪まで遠征する人が少なかったんだろうな
まあ遠征って大変なんだなって事が
あらためてわかったんじゃない?

42 :
「舶来上等」明日行ってくるけど、台風が心配。

43 :
他の人のブログはみんな 台風の中来てくれてありがとう だけど
アッキーは新幹線止まってるから帰り気をつけてって どんだけ東京ファンが大事なんだww
7時開演観たら今日は帰れないから安心してね!w

44 :
ってか 大阪のファンがいないんじゃないの?w

45 :
ここの人いちいちやきもち焼きで笑ってまうwこれじゃブログ更新の手も滞るわな。

46 :
そんなせいにすんなよ!

47 :
>>43
そうは書いてないだろw
欲嫁ww
あんまり売れてない人のヲタは独占欲が強いからねー
売れちゃうと追っかけられなくなるから、売れすぎるのを嫌がったりね
でもそんなヲタばっかじゃないから新参もカモーン!

48 :
吉本観てきた。
あっきーの歌もいいし面白かったよ。

49 :
ポケットから面白い恋人?出してけど
あれは何の意味があるの? 必要なん?

50 :
お土産に。吉本商魂。

51 :
そういえば、募金てどうなったの?
公の場でお金集めたんだから、いつどこにいくら渡したかきちんと報告しなきゃだめじゃない?
まさかまだ渡してないとか無いよね(((;゚Д゚)))ガクブル

52 :
ちょっと調子悪そう
あまり無いことなので心配

53 :
ブログで今の顔Upしてくれないかな〜

54 :
>>51 昨年5月のこれのことかな?
ttp://blog.owakuri.com/?eid=148576 他にも寄付集めあったっけ?

55 :
>>54
ttp://blog.owakuri.com/?eid=147878
集計しましたってだけで届けた報告が無い
集計でさえ5月の1回だけしか報告ないし
まさかまだ届けてな(ry

56 :
疑問があるならn事務所に直接言えば?
ずいぶん前に、同様の質問がありもんきちさんが答えていたはず。

57 :
>>56
そなの?シラナンダkwsk
探したけど分からんorz
事務所に言うっていうより、なんつーか言われなくてもきっちりしようよって思うだけ

58 :
じゃんけん大会 敗者復活なんて望んでない人の方が多かったのに
Nさん空気読めなさすぎ
時間もったいないだけだよ。
2人にあげるなら、最初に残った人にあげれば良かったのに。

59 :
相変わらずのボッタクリ価格
幼稚園児の落書き並みの絵が付いた葉書なんていらない
ファンのためのイベントであるべきなのになんで儲けようとするのだろう?

60 :
ライブと書いてあったので、参加しました。
握手の時に、お話ができたのは嬉しかったけど、一曲しか歌わなくてとても残念でした。

61 :
59、あれで儲かる会な。ぼったくりちゃうやろ。

62 :
>>60
そうですよね、トーク&ライブってことなら
あの曲数じゃ少ないと私も思いました。
なによりも彼の歌を聴きたかったのに。
>>61
会場借りるはせいぜい30万ぐらいかと思いますよ。
他のFCにも入ってますが、あの内容であの価格は高いと私も思いました。


63 :
だいぶ前にやったよね
時代の先を行き過ぎてたのかしら〜?
ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/live/?1341133047

64 :
M!はこの人より育三郎くんの歌声の方がいい。
もちろん中川さんも素敵ですがw

65 :
楽しかったけど、冷静に考えるとぼったくりだよね。
食事つきであの金額ならまだしも・・
敗者復活もグッズの話もムダな時間だった。
笑いが多ければよいイベントになったとは限らないって事だね。

66 :
結局ファンにあまえてるんだよね。
〇周年記念イベントなのに間に合わせ。
よく考えると失礼な話。大変ならば日を改めたらいいわけだしね。
わざわざそのために出向いてショボイ思いしてもファンなら当たり前?
どうせ高いんだからグッズなんていらん。
あと1曲でも歌声を聞かせてくれたなら…。
事務所もイベントレポートくらいアップしたらいいのに。
昨年のイベントもそのままだよね。
行けない人は当然放置だし本当に嫌になるわ。

67 :
父、逮捕w

68 :
>>66
>行けない人は当然放置だし本当に嫌になるわ。
↑不満言ったらきりがないね。
自分は行けない人だったけど、別にどうにかしてとも思わないですよ。
もう少しブログアップして欲しいとは思うけど、
忙しいんだろうなと思うし、
その時の仕事に集中して取り組んでる結果なんだろうとも思う。
明日のラジオドラマ楽しみだな。

69 :
これか
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/574106/
宮城県警は5日、損害保険会社に虚偽の請求書を提出して保険金をだまし取ったとして、詐欺の疑いで、
仙台市青葉区の「中川接骨院」院長、中川利光容疑者(63)=同区小田原=ら4人を逮捕した。
逮捕容疑は平成18年7〜10月、交通事故の通院患者4人の施術費を請求する際、
通院日数を水増しした虚偽の請求書を作成。仙台市の損害保険会社に3回にわたり提出し、
中川容疑者名義の口座に現金約200万円を振り込ませたとしている。
ほか3人は副院長や事務員らで中川接骨院に勤務していた。4人とも容疑を否認しているという。
21年9月に交通事故を装い保険金をだまし取った詐欺事件で逮捕された容疑者が、
中川接骨院に通っていたため、県警が捜査していた。

70 :
あっちゃ〜

71 :
あっきー大丈夫かな?

72 :
仕事減るかな〜?

73 :
本人とは関係ないと思うよ。
一路さんも宝塚時代お兄さん?が恐喝事件か何かおこして警察ざたになってたけど
本人とは関係なかったし。
精神的には大変だろうけど、頑張ってほしい。

74 :
一路さんも父親だよ
売り出し中の時で可哀想だったけど
本人がしっかり頑張れば大丈夫

75 :
親が足引っ張るなよ…

76 :
笑顔が痛々しい。

77 :
ブログには書けないような楽しいプライベートで体力消耗しちゃったとか(ニガ

78 :
とっても複雑
かなり複雑

79 :
大阪滞在 楽しかったようで 良かったじゃん

80 :
プライベート楽しむ時間あったなら、
少しは差し障りない事でブログ更新してくれればいいのに。
何事にでも神経がその事に集中しちゃうと、
他に神経回らなさすぎ。

81 :
仕事に影響ありなのに、プライベートが充実していたと言える
その感覚が分からない。

82 :
小姑ばかり

83 :
その後父上様どうなったの?

84 :
それで、年末まではコンサだけ?
それなりの結果を見せてくれたら細かいことは言わないけど。

85 :
よっぽど大阪が気に入ってるんだね、未だに大阪弁?

86 :
忙しい日々で余計に楽しかった大阪LIFEが思い出されるのかな?
仕事で忙しい男はつまらないとは思わないよ!
むしろ遊びほうけている男より、ずっとカッコイイと思うけどな。

87 :
中川容疑者らは医院受付の愛人らと共謀して、数年前から事件に関与している。
被害額は数億円にのぼり、芸能人である息子(中川晃教)にもその金の一部
が流れており、近く事情を聞きに行くとの事。(関係者談)

88 :
>>87
ソースを出しなさい
ガセだったら通報するよ

89 :
ポプラン メットつけたら腹話術の人形みたいニガ

90 :
確かにちょっとふっくらしてみえる
音楽も不安に思いつつ楽しみだ
髪の色やカール具合も同盟篇と同じかな

91 :
いつも思うのだが
外部から中川晃教の公式という事でとんでくると
全然稼働していないあのわかりにくいHPにきて
初めて見た人達はどう思うんだろう。
きっと終わってると思うよね。
今活躍しているシンガー兼俳優として
人様から見て恥ずかしくないぐらいにはお願いしたい。

92 :
もう駄目。
育ちが良いとばかり思っていたからそれなりに良い印象で応援していたけど、
どうしても親御さんのことがちらついて、気持ちが回復しない。
考えてみるとFCも金銭的に怪しいしね。残念だな〜!

93 :
チケットまだかなあ・・
ポプラン楽しみ!!

94 :
相変わらずチケット遅いよね。
10月も楽しみだけど、あんまり育くんの横に並ばない方が、、、

95 :
なんで?
背は確かに育くんの方が高いけど
育くん実は顔でかいんだよね残念なことに
等身のバランスはアッキーのが良いと思うよ

96 :
残念だが以外にもアッキーも顔がでかい。
山崎くんは知らないケド
今度並んでみればわかるんじゃない?

97 :
チケット届いた!
今回はみんなけっこう良席らしくて良かった!

98 :
仕方ないのかもしれないけどトークショーと楽はかなり後ろだった

99 :
97さん、うらやましい。誰かが悪席貰っている事わすれないでね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【九十】OSK日本歌劇団 Part40【周年】 (863)
阿部よしつぐさんを語ろう (718)
新妻聖子 6 (370)
劇団美鳳 (357)
ミュージカル「庭球の王子さま」79th match (951)
【前川知大】イキウメ (292)
--log9.info------------------
法律:サイバー犯罪:ウィルス罪 2 (673)
NullPointerExceptionを「ぬるぽ」と呼ぶスレ43 (367)
プログラマー50代何で居ないの死んでるの? (645)
うどんかそば (788)
◇◆◇偽装請負の個人事業主が集うスレ3人目◇◆◇ (266)
UMLなんていらない (392)
起業しようぜ4 (412)
【実演】使えない新人 0x1D (945)
■自宅待機プログラマが自宅から集うスレ 6ヶ月目■ (508)
使えない派遣を早々にかつ円満に追い出す方法は? (971)
フリーソフト作者の愚痴 41 (393)
あなたの会社の常識 (514)
最近掛け算できない大学生増えてるらしいが (205)
高木浩光先生のスレッド Part29 (779)
【Cocoa】Macプログラマのスレ【Objective-C】 (283)
IT業界に就職したい無職30歳 (436)
--log55.com------------------
黒酢は】100円の穀物酢で充分では?【ボッタ
ホーリーバジル
認知症のサプリ
サプリメントで低血糖症を治すマリヤクリニック
スポーツサプリメント総合スレッド
【分子栄養学研究所】&【ケンビファミリー】
ニューウエイズのサプリって
不老長寿、不老不死情報総合