1read 100read
2012年09月演劇・舞台役者131: 小林劇団 (382) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【だいじょぶだ】志村魂【バカ殿】 (625)
【大日方】満劇団part3【皐扇】 (342)
【前衛】OM−2【前衛】 (248)
小林劇団 (382)
【新座長】三桝屋【ICHI★KEN】 (372)
☆☆松橋 登さま☆☆ (746)

小林劇団


1 :2011/11/01 〜 最終レス :2012/10/22
どうですか?

2 :
興味なし

3 :
ゆの郷、昼の部ガラガラだった。
座長、急性腸炎で休演、人気劇団なのに、拍手手拍子の要求、太鼓ショウお粗末がっかりだよ!

4 :
かっちゃんはどこに消えたの?

5 :
浅草のさわだ姉妹はまだ来るの?

6 :
かっちゃん もう舞台出てたりするのかな〜

7 :
かっちゃん、て、真佐美ちゃんが正が死んだらいいと言ってた、とブログに書いてた子だよね。
正が死んで悲しい…としつこくブログに書いてたけど、偽善者にしかみえないし。かっちゃんに、正のこと書いて欲しくないな

8 :
暁人くん今月居ますか?暁スレ探したけどみつかりません。暁スレたててください。お願いします

9 :
かっちゃんのブログってどう検索すれば出てきますか?読みたいんですが見つかりません。

10 :
真佐美ちゃんのブログにアドレスがのってます。職業は、アルバイトのようですが…社員になり自立したほうがいいと思いますね。いい年ですから…若くはありません。
そして、正利くんの画像をプロフィール画像にしていますが、私たち正利くんファンへのあてつけでしょうか?

11 :
初日と2日は、あきとはいませんでした。

12 :
>>10
教えてくれてありがとうございます!

13 :
>11
ありがとうございます。
ちなみに、暁人くんのお父さんは誰ですか?

14 :
夏樹です。

15 :
正くんと暁人くん
なんだか雰囲気が
にていますよね
夏樹座長と暁人くん
って兄弟みたいだな

16 :
大衆演劇は年の離れた兄弟みたいな親子はざらwww
結婚早いから。

17 :
↑やるのが早いから
劇団の女が筆おろし

18 :
出戻り千鶴さんが劇団花吹雪の恵くんと結婚していたのは知っていたけど、長谷川乱之助くんの長男(舞さんのつれご)が恵くんの子供で、しかも、以前いた真央さんのいとこ(いたらしい)との間にも子供がいたってほんとうですか???

19 :
新参者なのでこのスレ読んでビックリしてます。大衆演劇って狭い世界で恋愛や結婚しまくってるんですね。

20 :
真座長は体調わるいのですか?

21 :
大宮はお客少ないから出てないです

22 :
夏樹と春樹は今回ゲストでこないんですか?
あと美麗!!

23 :
久しぶり見たら小林劇団スレが
まさ あいたい 小林で一番人間が出来ていた。死んじまって まさあれから何処も観劇してない。
唯一の楽しみだったのに。
どこかで遭ったらまたハぐしょうぜ。

24 :
確かに。まさいなくなって小林落ちた。埼玉大入りは多いけど、見てるだけの客がおおいし、ファンやお客さんはついてない。つくような役者がいないから厳しくなるね。
真は年、直もさとしもいまさら、千鶴おばさんできつい、まさみかわいいだけ。誰をみたらいいかわからない。

25 :
真弓さん二代目につけるほどの財力はなし。つばさとしゅうじは、・・・・だな。鷹か裕かしんじが戻って来ないかな〜

26 :
千鶴って前いた千鶴?

27 :
うん。出戻り。散々小林の悪口言ってたよ。裕くんと別れるまえは花吹雪にいた。

28 :
元旦那が花吹雪の明菜と出来て結婚したから千鶴も戻ったんだね〜信用してた友達にまさか旦那盗られるとか夢にも思わなかっただろうね・・・

29 :
千鶴ちゃん
かわいそう
明菜やりかねない


30 :
明菜とできたの???

31 :
鷹がいい(;_;)

32 :
鷹は 、九州に戻ったが小林劇団には入らない、はいれない。千鶴。しゅうじなんで戻った
小林劇団の悪口言っていながら真弓かわいそう

33 :
わたしは千鶴さん

34 :
千鶴?おばさんうけはいいけど華がない。

35 :
駆け落ちして結婚して出戻ったらそうなるのかな

36 :
暁人くんて、暁の暁人くんですか!?小林劇団さんにいたのですか?最近、暁人くんを知って大好きなんです。

37 :
小林劇団に暁人君はお手伝いで 今年、佐倉
鈴蘭南座
今月も大宮の大会前後に何日かお手伝いらしいです大宮で観劇楽しみましょう

38 :
真佐美の公認彼氏でしょ?

39 :
暁人は下手くそだし同じのばっか!!マサミが相手するわけないよ!!あんな男!!暁にいろよ
小林にいるな

40 :
ゆの里に毎日いる若い子何??

41 :
千鶴、よく戻れたねー
あれだけ色んな人に真にブランド買わせただの、二代目にセクハラされただの、真弓には集団ハブされただの言いふらしといてw

42 :
えっ!
暁人くんとまさみちゃんはお付き合いされてるんですか。
、、、ショックです。公認ということは、両親が認めてるんですね。

43 :
↑内部事情はわからないけど、暁側も小林側もまんざらではないみたい。
しかも、小林の娘となれば持参金あるし、何よりも劇団が老舗でしっかりしてる。何かあれば嫁の実家に頼れるし、逆玉。暁側としたら欲しいよ。

44 :
まさみも落ちたね!暁人みたいな男と付きあうなんてさ 顔悪いし芸はなってねえし暁人がかぶき村以外で舞台にたてるなんて笑っちゃうよ 暁人小林から消えてくんな

45 :
ハブられた、て、集団いじめにあってたのは真央さんだよ。あの真央さんが、千鶴たちからはいじめの対象。それをかばっていたのが真弓さんと二代目。
いつも一人ぽつんと残されてかわいそうだった。

46 :
真と千鶴何かあったの!真の嫁千鶴が帰って来て嫌だろう!真のイメージが壊れていく千鶴嫁がいる真直行に手を出すな向こうが手出したら拒否して下さい千鶴ファンより

47 :
↑日本語でお願い。真の嫁は楽屋にいるけど、直行は楽屋にいないし籍いれるか未定です。

48 :
↑あなたの日本語も怪しいわね
(;¬_¬)

49 :
忍が初代と辞めた→千鶴のさばる→千鶴と裕が駆け落ちし辞めた→真央のさばる→真央辞めた→真の奥さん勢力広める→次はどうなる!

50 :
次はお水の直行の女がのさばる

51 :
暁人とまさみが出来てると聞いたら七光りそういう感じでみてしまう

52 :
真佐美もらえるなら二代目の老後を見ても、じゅうぶん採算あうよ。なんなら真弓さんも引きとっていい。
今からはどこの息子が、どういう手段で真佐美をとるかが見もの。

53 :
そんなに名誉と富が手に入るの?
年収にしたら一千万くらいになる?

54 :
座長クラスは一千万はざらだ お花には税金かからない役者丸儲け

55 :
婿入りするの?それとも嫁にもらうの?
よく分からんね

56 :
一千万収入有っても、着物や小物、カツラ、かんざしなど買ってたらアッという間に無くなるやん?

57 :
着物かつらご贔屓が小物かんざしファンが渡す買わなずにすむ

58 :
かつら?

59 :
そんなことないです。いくら御贔屓さんが買ってくれても自分でも買わないと、やっていけません。
それに交際費やら移動費やら様々、想像以上に出費がかさみます。
飲み代も半端じゃないですし..これは自分がいけないですがね。

60 :
お前がいけない

61 :
見れない

62 :
まさみブログに変顔のせないでくれ!暁人がきたからよろしくやって

63 :
ユーザーとのコメントのやりとりがなくなっただけでもいいじゃない。あれが一番荒れる原因だったから。

64 :
今日も真より直行の方が花あがった独身の勝ち

65 :
元木うっとうしいばばあ
送り出しで真弓さんに悪口三昧 元木は人を蹴落とし自分がのしあがったばばあ だったら一人で全部大入りもだし、衣食住面倒見たらどうなんだよ!!
色ボケばばあ!!

66 :
小林はもうダメだね

67 :
どうして?

68 :
いつも花つけるきゃくおなし。真左美ちやんぬ着物あげた人は正利くんを好きだた一人みくろさんという人。噂になていた。あの着物はみくろさんが作ってないのよサクラよ…

69 :
真送り出しも出ないのね
普段は当然、七光りで下座の座長であるにもかかわらず、真出ないし
親がいたから出ない訳?
たとえ体調が悪くとも出るべき
甘ったれるのもいい加減にしろ!!
いつまでもあると思うな
親と金(贔屓、お客)と舞台


70 :
他の劇団もさくらいたけど、あれは見え見えだったね。あの女子有名だもん。さくらをつかう、座長は送りだしにでない、この劇団だめじゃん。

71 :
暁人とまさみが抱き合ってた…

72 :
みたのかよ

73 :
ないないないない
絶対にないです
抱き合ってると
してもふざけて
遊んでるだけ
絶対にないです



74 :
とき新しいブログやってる

75 :
今月どこで公演やろ?

76 :
>>75
銚子やで

77 :
行ってあげてソ厳しいから。

78 :
ときて、美山劇団の書き込みで 暴言吐いてから静かだね≫≫≫

79 :
こいつうざいhttp://blog.crooz.jp/cherry31?guid=On

80 :
真佐美って本当の年齢は15歳なんだね。騙されてた

81 :
15のくせに調子に乗るな

82 :
未婚藻女で35くらいのイメージ

83 :
昨日銚子のから太陽の里行って来た団体が入っていて ガラス越しで、売れない歌手?の時は団体がいなくなったら数人しかいない。銚子?客いない?今日山口のキモイばばぁが来るから今日は行かない
あっ真、美麗の佐倉ユーパラに行って下さいと宣伝していた

84 :
いちばん大変なのわまこちやんですよ!病気とたたかあっているのにかわいそうだと思わないですかまこちゃんが築いています!まこちゃんが早く病気がなおりますようにて願うのが当たり前だと思わないですかフアンなら願うのが当たり前だと思います!皆さん考えてください!

85 :
今大変なのわまこちゃんですよ!病気とたたかあています!病気が早くなおりますようにと祈るのが当たり前だと思います!

86 :
真座長どこか悪い?
直行副座長も 先日病気で休んだとか?
二人とも病人なんですか!

87 :
勝代(笑)
昔と比べたら日本語うまくなったよね(笑)
勝代のカキコミ楽しみにしてるよー(笑)

88 :
元木とも絡みのある山口ってばばぁキモイ!

89 :
あんさん
○木 は 引いたあんさんが一番おきばりやす

90 :
まさみ暁人に手出すな

91 :
千鶴の写メいらない。ゆうくん取ったあきなちゃんへの嫌がらせ?私幸せですイみたいな。さとしくんと仲良くね!I

92 :
千鶴ってかつら借り物しかないの??花ついてるのに何に使ってるの??

93 :


はやし最悪

94 :
今年は誕生日公演しないんじゃなかった?真佐美ちゃんのブログ見たら、主役して舞踊3回してたよ!ずるい

95 :
別に千鶴ちゃんの写メ載せてるから=明菜ちゃんへの嫌がらせはないんじゃない?てかどうしたらそんなひねくれた考えになるのか謎ww

96 :
千鶴ちゃんておばさんだし話題に出すほどの人じゃないよ!それに、花吹雪のことはスレチ!!!
花吹雪ファン邪魔!!!

97 :

正利さんに、あげた着物返して貰いたいのですが、
劇団の人に言えば返して貰えますか?
やっぱり1度あげた物だし無理ですかね…
お兄さんや妹さんに、私があげた着物、着られるのもいい気がしなくて…

98 :
思い出に 形見分け代わりに くれって 相談してみたらどうですか?
正利くんを 忘れたくないって気持ちは同じだろうし 邪険にはしないのでは?

99 :
千葉住みの林ってデブス 何様なわけ?勘違いも対外にしろや(`Д´)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■■武内耕■■■ (273)
最近のテニミュがジャ○ーズっぽくて絶望した件 (547)
Ψヘドウィグ・アンド・アングリーインチΨ17インチΨ (542)
冨士川劇団 part3 (698)
【俺だけ?】 男 子 部 員 【高校演劇】 (556)
【仙台・大阪】アニー♪23【名古屋・富山】 (470)
--log9.info------------------
暇だから復旧するまで一行小説するスレinPC2 (260)
■女のくせに趣味がパソコンの奴マジきめえ (218)
漫画喫茶、インターネットカフェ (271)
【セットアップ】丸紅PC総合スレpart6【カスタマイズ】 (874)
おRオンライン (777)
Habbo辞めて他のアバターチャットしようぜ! (830)
教えて下さい(T_T) (319)
ハッカーになりたい!! (228)
C言語について おまいら頼むよ・・・・・ (304)
サケタニスレ (312)
【PC2台以上所有】どう使い分けしてる? (314)
AMDを親父は「アムド」と言いました。 (319)
発売間近。Windows 8関連製品の話題で盛り上がる。新製品ぞくぞく発表。 (222)
パクリApple死亡】アップル、日本企業からのパクリがバレる サムスンとの特許訴訟で (274)
あえてWindowsよりMacにする理由21 (228)
【笑い者】商標獲得で初歩的なミス。マイクロソフト、Windows 8から「Metro」の名称を排除へ (384)
--log55.com------------------
【神】長原 長刀研ぎ エイヤッ!
ロットリング/rotring part9
作家の万年筆
左利きに使いやすいペンを語れ
【オフィス】アスクルとカウネット他【通販】4通目
【読書の】読書ノートをつくろう!【秋】
ペリカン・スレッド【64本目】
筆箱 筆入れ ペンケース 7