1read 100read
2012年09月痛いニュース+165: 【芸能】尾野真千子 ほっしゃん。と再密会の代償 (206) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「事前に注文内容を決めてもらい迅速化」を狙ってレジからメニューを撤去したマクドナルド、かえって大混乱 (426)
【野球】斎藤佑樹ことハンカチ王子が激怒「なんで僕がオフに小林麻耶ちゃんと100%結婚するみたいになってるんですかっ!0%ですよ!」 (226)
【和製ギリシャ】橋下氏の人件費削減要請に大阪市労働組合「もっと税金取ったらええやん」[11/30] (407)
【沖縄】「オスプレイはわるいひこうき」保育園で女児(5)は語る 「日米はジコチュー」「海に沈んで欲しい」と生徒や保護者も怒る (340)
北斗、家族で24時間テレビに登場 (267)
シン、焼死する (746)

【芸能】尾野真千子 ほっしゃん。と再密会の代償


1 :2012/09/17 〜 最終レス :2012/10/21

 NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」に主演した新進女優の尾野真千子(30)とお笑い芸人ほっしゃ
ん。(41=以下「。」は省略)の“R疑惑”が13日発売の「フライデー」(講談社)で再び報じられた。2人
の密会は6月に続き2度目。1回目はネタで済んだが、今回ばかりはほっしゃんの妻も大激怒。その矛先は夫だけ
でなく尾野にも向けられ、最悪の場合、泥沼離婚に巻き込まれ、慰謝料を請求される可能性もあるという。
 同誌によると今月1日、尾野の運転する4WDの助手席にほっしゃんが乗り込み、伊東市の国道をドライブ。2
人ともサングラスとメガネで変装したが、窓は全開で、親しげに談笑する様子が丸見えだったという。
 2人が“お泊まり”したかは定かではないが、つかの間の休息に、揃って観光地に出掛けるのだから、その関
係は推して知るべし。しかも6月下旬の“相合傘デート”から、わずか3か月足らずの出来事だ。
 前回、「友人です」と笑顔で釈明したほっしゃんも、2回目とあってはさすがに余裕はない。再び尾野との記
事が出ることを知り、ツイッター上で「言うとくけど、何も状態を知らんと上っ面で非難するんやったら、その
刃を全部、俺に向けてくれたらええのに、俺の周りに向けて怯えさすんは、人としてちゃうで。そんなんマジで
許さへんで。事実は、現実は、そんな奴らの想像を完全に凌駕するねんから」と珍しく声を荒らげた。
 だが、このツイッター発言にも“裏”があるという。一見すると、R疑惑を否定したいがために支離滅裂な
文章になってしまったように映るが、2人を知る人物いわく「互いにコテコテの関西人で、会話の内容はまるで
夫婦漫才。ウマが合うと言えばそれまでですが、2人は精神的にも強く結びついていて、もはや“共依存”と言っ
ていい。『おまえらに俺らの何がわかるねん』という意味もある」という。
 NHKの朝ドラで脚光を浴びた尾野はハッキリした性格で、他人に何を言われようが自分の決めた道を突き進
んでいく男っぽい性格。プライベートでは同じく男勝りの真木よう子(29)と仲が良く「カラオケに2人で行き、
机をお立ち台にしてノリノリで熱唱することもあるそうです」(テレビ関係者)。
 そもそも売り出し中の尾野が“R”となれば大きなマイナス。1回目の報道で別れてもおかしくないが「2度
目だからって関係が切れるとは考えにくい」(前出の2人を知る人物)。
 それどころか、ほっしゃん妻との“場外乱闘”に発展する可能性もあるという。ある関係者は「尾野さんと仲
が良いことは奥さんも知っていますが、ほっしゃんは今回の伊東行きを奥さんに言ってなかったんです。だから
さすがに『どういうこと!』とブチ切れているそうです。ただ、奥さんは尾野さんに対しても不信感を募らせて
おり、万が一、離婚ということになれば、尾野さんに対しても慰謝料を請求しかねないですよ」。
 本紙の取材にほっしゃんの所属する吉本興業は「友人と聞いています。プライベートは本人に任せております」
とコメント。
 尾野の所属事務所は「その日はたまたま連絡を取り合ったら、お互い近くにいて、時間も空いていたそうなの
で、お茶に行ったそうです。見方によってはそういうふう(R)に見えるかもしれませんが、断じてありえま
せん!」と否定した。
 この3人、いったいどうなることやら――。
:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/38443/

2 :
どうでもいい

3 :
(R)でかっ

4 :
こんな赤の他人のことを書いて飯が食える
芸無い会ですね。

5 :
気色わるい

6 :
男女ともに不細工

7 :

SEXフレンドだろ

8 :
あのアジアン雑貨屋行ったことあるわ
海を見下ろすカフェがあるところだよね

9 :
絵面が美しくないカップル…

10 :
家族ぐるみで付き合えばよかったのに

11 :
ほしゃんのはスゴイらしいからな・・・一度拝んでみたいわ

12 :

R握りながら尾野真知子の画像検索すると
半分くらいこのBBAが出てきて少し萎える

13 :
尾野ガス代?

14 :
彼女って童話なんか・・・波長が合うんだろな

15 :
ホッシャン・チン・ポッRル

16 :

ビッチ尾野の腐れマン子には
♂♂♂ほっしゃん♂♂♂の精子がうじゃうじゃ!

17 :
2度目はまずかったな
さすがに言い訳できない
ただのヤリс潟}ン・バカッポー

18 :
尾野の同棲相手の俳優は芸人のRに敗北

19 :
まあ、事務所は立場上 否定するしかないよなw
そんなの 尾野信者以外、誰も信じやしないけどさw

20 :
15センチなら大したことない

21 :
ほっしゃんの奥さんの画像ないも?

22 :
興味ねぇ〜〜〜

23 :
肌が合う
いいねえ
だって芸能界ってそんなとこ
男のうわさが数あった上戸彩もなんとかEXを股にはめたってこと

24 :
Rしまくりやで〜

25 :
カラオケで机をお立ち台にしてノリノリ・・・30の女がやる事かw
すべてにおいて下品極まりないヤツ

26 :
まず芸を磨け
貴様に何がある?

27 :
慰謝料ったって300マソが相場
まして離婚すれば妻は他人
子供の養育費が残るだけ
こんなのは巷にあふれている

28 :
クズだろ…こいつ。
387 :可愛い奥様:2012/09/17(月) 10:51:41.55 ID:V/a0Qq2+0
奈良の山奥(ホントに秘境w)の実家に
オノマチファンがわざわざ訪ねて行ってるらしい。
そのたび両親がファンにお茶を出したりしてをもてなしているんだって。
お姉さんたちは街にでて、介護の仕事をしているそうだ。
そんな両親がいるのに、Rして平気なオノマチって・・・。

29 :

ビッチ尾野の腐れマン子には
♂♂♂ほっしゃん♂♂♂の精子がうじゃうじゃ!

30 :
マスゴミ利用して飯食ってる癖にプライベート持ち出してマスゴミ批判?
こりゃ干されるわw

31 :
真千子って顔に鼻しかなくない?
鼻しか見えない 

32 :
>>28
幼い子どもがいる既婚者の男とRして
育ててもらった両親の顔に泥を塗るなんて・・・
親も世間に顔向けできないだろ
親不孝もいいところだな

33 :
ほっしゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

34 :
イヤヨイヤヨも好きのうちだからな

35 :
R臭い、このスレ

36 :
30の新進女優って。。しかし、花の無い女優だな。

37 :
>>27
奥さんはほっしゃん。と尾野さん両方に慰謝料請求出来るの?

38 :
サングラスとメガネって変装になんの

39 :
>>37
尾野さんには慰謝料の請求。
ほっしゃんとは財産分与と養育費の請求。

40 :
さいてー、ドエロカップル
もう画面にもでんな!

41 :
普通にいつも会ってんじゃないの
週刊誌がRにしたいだけで

42 :
車中R写真撮られてたよねきも

43 :
サングラスかけた上に、マスクまでしてカモフラージュした「友達」と
熱海で写真撮られたオノマチコw

44 :
ほっしゃん。は、主婦向け通販番組のレギュラー
尾野は家庭用洗剤のCMに出てる
お互いの事務所が全力で別れさせようとしているが、それが余計に二人のR愛を燃え上がらせる

45 :

オノオタすげえw元彼スレを荒らしまくってるwww
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/actor/1339856504/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/actor/1339867913/



46 :
奥さん頑張れ慰謝料1億ぐらい取ってやれ!

47 :
927 :福岡のおっちゃん:2012/09/18(火)
>>919
オレはずっとスポーツして身体を鍛えてきたから、
アソコは硬いよ。角度も60度以上はあるよ。
でも、前戯重視だな。あんまりベロベロなめ回すのは嫌いだけど。
まあ、おまいさんみたいな高齢Rさんにはわからないだろう。

48 :

新進女優の尾野真千子(30)
すげー歳食ってる準ばばぁぢゃん!

49 :
俺もこれとそっくりなことをしたことがあるなあ
車好きな女友達が運転する四駆に乗せてもらってドライブ
もちろん肉体関係なし

50 :
尾野は熱海の夜に星田のデカマラを味わったわけか…

51 :
ほっしゃんと千原ジュニアだけは駄目だわ、テレビ映って良い顔じゃない。

52 :
ほっしゃんはカレーメガネ事件以来きらいになったわw

53 :
静岡県伊東市までわざわざお茶に行ったんですか
不自然なお話ですね

54 :
R結構大きいよね

55 :
それ以上の関係があるのかもしれんけど、
二人でドライブしただけでRって言うのもどうかと思うな。

56 :
朝ドラ発表記者会見!
タイトルは「へら千代日記」 主演はもちろん…

57 :
ほっしゃんにデカマラRされちまって、
もう理性とか打算とか吹っ飛んだんだろ。

58 :
都内でドライブなら、まだ言いわけできそうだけど
遠出した上に、ブサ芸人はサングラス&マスクで顔隠してるんだから
やましいことはないなんて、ヲタくらいしか信じないだろ

59 :
>>58
「都内」でドライブてw

60 :
>>58
車中Rの一件ね。

61 :
>>51
千原ジュニアは事故だかで鼻整形したみたいだが尖りすぎだw
更に劣化しているのがせいじw

62 :
小野小町子

63 :
レズやろ

64 :

ビッチ尾野の腐れマン子には
♂♂♂ほっしゃん♂♂♂の精子がうじゃうじゃ!

65 :
>>61
ほっしゃんも千原もR生まれの奇形
 

66 :
ドラマで糸ちゃんがRしてた人って
もとはほっしゃんの役の人と同一人物なんだろ?
忠実をリアルで再現しただけやん

67 :
>>66
ちがうよ。

68 :
この女優はいつか何かしでかすなと思ったわ

69 :
ほしさん。だってさww

70 :
二回も撮られたら馬鹿でしょw言い訳しようがないし恥ずかしいだけで庇いようがない

71 :
なんでこんなダウン症のカタワおじさんとやるの?
奇形児が生まれたらどうするの?
 

72 :
ほっしゃんは顔はブサイクだけど巨根らしからな。
そりゃあ忘れがたいだろw
俺だって巨Rってだけで女芸人たんぽぽでも抱けるw

73 :
R後も家族団欒のCMを流すP&G

74 :
これでNHK出られないな二人とも
男はレギュラー持っていたのにバカな奴だw

75 :
>>73
P&Gはプギャーの略なのだ

76 :
小野なんとかって笑っても無表情に見える人か
今更新進…?
なんのカラクリ?

77 :
>>72
俺は巨根だけどイケメン
 

78 :
この二人の仲を奥さんは認めてるとヲタが騒いでるけど仲が良くても普通旅行を認めるか?
あまり適当なことは言わない方が良いよ

79 :

ビッチ尾野の腐れマン子には
♂♂♂ほっしゃん♂♂♂の精子がうじゃうじゃ!

80 :
>>78
尾野ヲタは、妄想がヒドイことで有名です

81 :
>>70
マイペースつかすごいわな
全く意に介さずの雰囲気

82 :
キリン濃い味はほっしゃんの精子味

83 :
>>80
尾野ヲタなんてのが存在するのか……?

84 :
>>83
うんwめっちゃひどいよ〜かなりいかれてる連中

85 :

ビッチ尾野の腐れマン子には
♂♂♂ほっしゃん♂♂♂の精子がうじゃうじゃ!

86 :
>>83
御本尊もキチガイなら信者も当然キチガイ
同棲相手のファンスレで暴れまわる
人気女優ランクを詐称しようとする
カーネーションスレで暴れまわる
梅ちゃん先生スレでひたすらディスる
その他いろいろ

87 :
この女優男好きだねw向井と出たぴったんこカンカン、からくりTVの時凄く馴れ馴れしく愛想良かったけど
特ダネの中野アナの時と全然態度が違う。男と女で態度変える人は好きじゃない

88 :
調子の良すぎる媚びた奴ほど怖いものだ。皆、魔性には気をつけろ
無理のない程の良い愛想の良さで十分だ。そいつの方が性格は良い

89 :
P&Gは何を考えてるんだ?
妻子持ちとRした尾野に母親役のCM。
ウケ狙いか?

90 :
>>88
同意。
まあ、そんな女は行き遅れるんだけどな。
すぐに捨てられる。
気をつけるも何もわかるでしょ。
初対面で…。
引っかかるのは非リア充のみ。

91 :

肉便器ビッチ尾野の腐れマン子には
♂♂♂ほっしゃん♂♂♂の精子がうじゃうじゃ!

92 :
>>91
おめー、しつけーな
なんでそんなに粘着してんの?
 

93 :
『巨根』

94 :
尾野Rに許婚

95 :

肉便器ビッチ尾野の腐れマン子には
♂♂♂ほっしゃん♂♂♂の精子がうじゃうじゃ!

96 :
>>95
しつこいで、自分
ほどほどにしときや
 

97 :
P&G
Rー&グレート|

98 :
女性週刊誌によると、ほっしゃん。は離婚秒読みらしいで
ほんまかどうか、じきに判明するやろうけど

99 :
今頃女性セブンの記事を読みながら、
星田尾野ペアはRに勤しんでるんだろうな。
燃えるシチュではあるわな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
消費税を増税すると大企業が儲かる“輸出戻し税” (218)
過去最悪、生活保護費の不正受給128億円に (279)
過去最悪、生活保護費の不正受給128億円に (279)
かつて裸で天下を取った北斗、ただいま求職中! (775)
シン、焼死する (746)
トキ、海を渡る (926)
--log9.info------------------
【真光被害ゼロ】粘着被害妄想ってw【自作自演】 (931)
妄想社会を書き込むスレ (227)
★★『幸福の科学』統合スレッドpart674★★ (730)
ザ・シークレット〜引き寄せの法則・21 (863)
神がいる事と奇跡は証明された23 (413)
【心と宗教板】オナ禁マラソンpart15 (692)
アグネス・チャンを カトリックから破門しろ!  3 (440)
神なんて存在しないよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 54 (494)
【五井昌久】世界人類が平和でありますように (977)
【板公式】荒らしサロメおたぁ問題【荒し対策自冶】 (315)
苦難のメシア Part3 (352)
【恩讐】キリスト教と同性愛=新ぱーと15【和解】 (441)
【電波】リトル・ペブル3【電波】 (375)
新QUAECUNQUE SUNT VERA すべて真実なことT (325)
聖書外典偽典・グノーシス文書総合スレッド 2 (309)
【初心者】キリスト教@談話室664【歓迎♪】 (356)
--log55.com------------------
小山田いく【ここからは君自身の手で!!】 6
【松井優征】魔人探偵脳噛ネウロ251/777【〈●〉】
【タフな男よ】ジョジョ1部2部116【実にタフだ】
藤子・F・不二雄総合スレ134 134ぶりトランク
【がっちには】あずみ 6【さんを付けろよ】
【BLACK JACK】ブラック・ジャック75【手塚治虫】
【グルメ】土山しげる総合2杯目【大食い】
【なるたる】鬼頭莫宏総合【ぼくらの】