1read 100read
2012年09月心と宗教35: 【五井昌久】世界人類が平和でありますように (977) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
立正佼成会被害者の会 3 (831)
【初心者】キリスト教@談話室659【歓迎♪】 (553)
【恩讐】キリスト教と同性愛=新ぱーと15【和解】 (441)
エホバの証人の長老と奉仕の僕の主張 その9 (398)
神なんて存在しないよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 54 (494)
真如苑の言えないことU (739)

【五井昌久】世界人類が平和でありますように


1 :2011/11/07 〜 最終レス :3)
白光真宏会 - BYAKKO - ホームページ
http://www.byakko.or.jp/index.html
世界人類が平和でありますように
日本(にっぽん)が平和でありますように
私達(わたくしたち)の天命が完(まっと)うされますように
守護霊(しゅごれい)様ありがとうございます
守護神(しゅごじん)様ありがとうございます

2 :
2げっとぉ!

3 :
>>1
感謝をないがしろにするありがとう教信者はR。

4 :
>>3
祈りを実践されていますか?

5 :
カルトはR。それだけ。

6 :
>5
その結論に至る、根拠をお示しください。
非常に興味があります。

7 :
世界平和の祈りをひたすら唱えていますと(その方のエゴの深度によりますが)、自然にエゴは薄くなっていきます。
そうして人は知らず知らずのうちに、覚醒への道に導かれているのですが、どんなに世界平和の祈りを教えられても、
「わかりました・・・では私はまず何をすればいいのでしょうか」
「世界平和の祈りは、良い教えでとてもよく理解できました・それでは次に何をすればいいのでしょうか」
これがブッダが示した毒矢のたとえそのものなのです。
毒矢に刺さった人が、それをとりあえず抜こうとした人にいいます。
「待て、その矢がどこから飛んできたもので、誰が放ったのか、そしてその毒がどんなものかをよく調べてから抜くように」
まずすらすら唱えることです。
それをしないで、不幸や不平不満が出て来て、あるいは病になったり職がなくなったりして、どうしたらいいかわからないと右往左往してしまうのです。
そんな時でも平静に世界平和の祈りを唱えていると必ず事態はいい方向に導かれていきます。
最後にまとめておきます。
@覚醒とは自分の「愚かさ」に気づくことである
Aその「愚かさ」とは、世界が無意味だということを知らないこと
Bしかし通常、人は世界を無意味だとは考えられない(その事実に耐えられない)
Cそこで徐々にその事実に気づくようなやり方をする
Dそれが世界平和の祈り(五井先生の教え)
虚空蔵55
2011/10/17 No.220
http://www.mandarake.co.jp/publish/space/

8 :
>7
幸福の科学の回し者

9 :
>8さんへ
http://www.mandarake.co.jp/publish/space/
メッセージ・質問等よ〜くお読みになってください。
おそらく今日の時点で何も信仰を持っていない人が読めば、「五井先生」の回し者となるのではないでしょうか?
勝手な思い込みは自分自身の認識を狭めますよ。
8さんの霊性の向上を願って。。。

10 :
世界が無意味ってどーゆー意味?

11 :
>>10さんへ
http://www.mandarake.co.jp/publish/space/
2011/11/2 No.221
回答・メッセージ(左側)に「この世界には意味がない」の解説がありますよ。
世界人類が平和でありますように

12 :
>>11
どうも。読んでみます。

13 :
>>11
その虚空蔵55という人と五井氏はどういう関係なんですか?

14 :
個人的な関係は直接掲示板で質問していただきたいのですが
回答・メッセージ(左側)によりますと
(出来れば全文読んで下さい話の流れがありますので)
2011/4/12 No.212
私は今、月読の大神の監督の元、五井先生や植芝先生にご指導いただいています。
それはすでにその方々の弟子にして頂いていると申し上げていいと思っています。
(質疑応答3 P209)
〜掲載おわり

15 :
>>14
またまたどうも。
虚空蔵55さんは五井氏の指導を受けていると。
そういえばこの虚空蔵55さんは以前、阿難には漏尽通以外の通力がないみたいなことを言っていたと思う。
一方、五井氏は小説「阿難」の中で阿難が多様な通力を使っているところを描いていた。
二人の阿難の通力に対する見解は違うようだ。
ということで虚空蔵55さんが五井氏の指導を受けているというのは怪しいな。

16 :
ここで議論しても結論は出ないと思いますので
どうぞ、ご自身の考えを直接伝えてください。
15さんにとって「阿難の通力」が気になるようですが
「神通力」が執着になっていませんか?
あなたのような明晰力がある人なら「宇宙全史」を読まれて
内容を精査されたらどうでしょうか?
精神世界の探求・気づきにはとても良いと思いますよ。
http://www.mandarake.co.jp/publish/space/mokuji-uz1.html
世界人類が平和でありますように

17 :
>>16
「宇宙全史」面白そうですね。五井氏のことも書かれてあるようだし。昌美婆さんについてはどうなんだろ。
>「神通力」が執着になっていませんか?
五井氏の本によると漏尽通を得ていない状態でほかの通力があると大変みたいだから自分は何も通力持っていなくて良かったなと思ってますw
自分には漏尽通無いので。

18 :
今日の五井先生のお言葉
肉体の自分では何事もなし得ないんだという謙虚な気持ち、
みんな神様にやって頂くのだという形、これがなければ
宗教は成り立たないのです。そういう気持ちで世界平和の祈りに
入っていくのです。
「悠々とした生き方」p111


19 :
今日の五井先生のお言葉
内在する神を出すということは、調和ということであり、
愛の行いなのです。愛の行いが深くなければ、いかに神様神様と言っても、
その人は大した人ではない、信仰の深い人というわけには行きません。
「悠々とした生き方」p125

20 :
祈っても、祈っても、そして光の柱がたったとされても、
巨大津波はきたし、生活環境は、良くならないし、世界平和の祈りなんて何らの価値もない。
それが、20年ご縁をいただいてきた私の素直な感想。
決して、非難しているわけではないのですが、どうすれば良いのか分からない。


21 :
なんかよく言い切る人居るけど。
結局1個人の断定的物言いでしかないって事も頭に入れて話してほしいな。

22 :
世界平和の祈りを祈っても世界は平和に近づいていないように見えるし白光会の平和すら崩壊したから祈りに効果ないと思う一方
祈り始めて数カ月でどでかい御利益があったし窮地に陥った時なぜか毎度毎度助かるからやっぱ効果あんのかなとも思う。
個人的には世界平和の祈りが本物かどうかは分からないな。
>>20まあ暇な時に祈っとけば?

23 :
『今日の五井先生のお言葉』
お釈迦様の悟りというのは、悟ったといってすぐに病気が治り、
貧乏が直せる、地位が上がるというのではないのです。
いかに病身であろうと、いかに貧乏な環境にあろうと、
心がそういうことに囚われないで、そういう外部の想念波動を超越して、
心がいつでも豊かで明るく美しく生きられる方法を悟られたわけです。
「悠々とした生き方」p158


24 :
http://abetoshiro.ti-da.net/e3247349.html

25 :
『今日の五井先生のお言葉』
想いがぐるぐる回っていますから、自分では想いを変えられないだろう。
そこで神様は、お祈りを通して観を転換しなさい、と言って消えてゆく姿で
世界平和の祈りという教えを出されたのです。
「悠々とした生き方」p171

26 :
今日の五井先生のお言葉
南無というのは帰名すること、一つになるということで、
阿弥陀様と一つにならせ給え、南無阿弥陀仏と唱えるわけです。
それを私は、世界人類が平和でありますように、という祈りに変えたのです。
私がそうしたのではなく神様が変えたのです。
「悠々とした生き方」p175

27 :
あなたを救うために誰もここにいません。
あなたは自分自身の救世主、キリストなのです。
あらゆるレベルにおける自分の責任を取ることで、
あなたが自身自身を救い出すのです。
レナード・ジェイコブソン


28 :
欲がなければ不平や不満なんて出るわけないじゃん
異論は認める

29 :
座禅というのは三界のどこにも身を現さない,パッと消えてしまう.
消えるといっても何も肉体が消えるのでも何でもないのですが,
煙になったようにどこにも邪魔にならない,言い換えると天地一切のものに
和解したすがたです.すべてのものに本当に和解したらその人が居るか
居らぬか分らないのです.居るか居らぬか分らないのであったら値打が
ないようだけれども,値打のないところに値打がある.
(「維摩経解釈」・104)

30 :
隠れていながら全体を生かしている.
これは天地一切のものに和解したすがたで,
すべてのものに調和して居るものはどこに現れてそして頑張って
いるのだというようなことはないのであります.
(維摩経解釈・104−105)
世界人類が南無妙法蓮華経でありますように

31 :
>>21
    「いや、事実として世界平和なんてぜんぜんきてないが?」
      『この世界が現在平和であるようにみえるのか?』
この間もリビアで戦争があったばかりだぞ?
            「大丈夫かね、君は?」
今日本がどういう状況にあるのかも理解してないの?

>>28
        「まあ、欲がなければふつう死ぬわな」
睡眠欲と食欲は絶対必要だ

32 :
世界人類が平和でありますように

33 :
>>31
必要最低限はいるでしょうが、人間の貪欲さにうんざりです
こないだ数年ぶりに五井先生の本を読んだが、やっぱりすげえわ、五井先生わ
そのあと、お祈りしながら東名走ってたらばかでけえUFO見たわ、ビビッた

34 :
『子供にとって「遊び」は常に「学習」である』
本来子供というものは勉強したがるものなんです。
「遊んでいる」とそれが見えるのは、大人の方の功利的観念から
考えての話でありまして、子供が土いじりをしている時に、
実は子供は土と云う物はどういう性質の物である、掘ればどうなると
云(い)うようなことを、色々と実験して勉強しているのです。
世界人類が平和でありますように

35 :
>>33
UFOうp

36 :
『すべての人間(ひと)にチャンスが与えられている』
すべての人間には好機会が与えられているのである。
今が好機会であるのである。艱難(かんなん)も好機会であれば、
好運も好機会である。それぞれ自分の魂にとって収穫となるものを
内に蔵している。好機会が無いと呟(つぶや)く人は、
好機会がないのではなく、好機会を好機会として受けとらないだけである。
世界人類が平和でありますように

37 :
『他(た)の人の幸福を見て喜ぶ心が本心である』
実相において「他者」なるものは存在しないのである。
すべてのものは、自分の生命(いのち)の兄弟姉妹であり、
自分の生命の分(わか)れであり、自分と一体なのである。
それを称して“自他一体”と称するのである。私はこの自他一体の真理を
自覚するが故に、すべての人を愛さずにはいられないのである。
世界人類が平和でありますように

38 :
http://www.youtube.com/watch?v=7ksVjCYsRjk&feature=related

39 :
>>33
        ____
        /     \  画像も無しに  
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \     
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

40 :
>>35
>>39
運転中はハンドルを持たないといけません

41 :

http://www.youtube.com/watch?v=cKe1ADxCcB8

42 :

                           ___
..⌒ヽ           ⊂⊃         /.|:::::::::::|
乂乂||          ∧_∧ +.        |  |:::::::::::|
乂乂||      +  ,ヘ(゚ー゚*)ヘ.       |  |:::::::::::|
乂乂||        /'''と と ヽヾ ゝ ___|_|:::::::::::|____
乂乂||.         ~''''~ ヽ  .ノ''~~/|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
 ̄ ̄             U^U   i  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      _____         .|/ ̄ ̄ ̄../|:::::::::::| ̄ ̄ ̄/
      ⊂⊃ | L L ||        ̄ ̄ ̄ ̄|  |:::::::::::| ̄ ̄ ̄
     ∧_∧ | L L ||               |  |:::::::::::|
 +  ,ヘ(*゚ー゚)ヘ__L ||_________ .|  |:::::::::::|
==//と   つヾゝ _l================= i  |:::::::::::|
二 ~'''''と、 ./''~~+  .iヽ二二二二二二二二i  |:::::::::::|
:::::::::::::::: ~U:::::::::: i   ヽ|     _____.i  |:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\.  ∧_∧ .______|  |:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ( ・∀・)._______|  |:::::::::::|__
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |  /  (S)::::::i\  ....|  |:::::::::::|  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .\ ....\|:::::::::::|    \
       ______/|___ .|   .\    ̄ ̄
     /  世界人類が平和で有馬記念!
     \_______________


43 :
白光をやめたのですが、五井先生の置物や写真は処分すればいいでしょうか?

44 :
やりたいようにやればいいじゃん

45 :
五井先生から離れて仕事に没頭するのもいいと思うお

46 :
http://livedoor.blogimg.jp/vipsister23/imgs/b/a/bad85a91.jpg

47 :
>>43
おれにくれ

48 :
いやだ

49 :
ちきしょうー!

50 :
ここの教義は、残酷非道だと感じる。
すごく大変な状況の中で、消えていくと言われても。
精神的に、死にたいと思うくらい追い詰められているときには、何の力もないです。
かつて、昌美先生は、講演の中で、大変な思いをするのは、しょせん自業自得!と吐き捨てるようにおっしゃった。
ここの教義に、希望などありはしない。絶望感しか与えない。

51 :
そも、何で信じるかね?

52 :
50に同意 大変な思いをするのは、しょせん自業自得! といわれても、先祖の業を消すために不幸に陥っている場合もあると思うし、その人に非があるばかりとは限らない。もう少し思いやりのある言葉をかけてほしいと思う、五井先生のほうがよかったな。

53 :
最近、大きな壁を乗り越えました
業因果から本心因果へとギアチェンジ出来た感じです
もっと祈り続けます

54 :


55 :
>>52
>先祖の業を消すために不幸に陥っている場合もあると思うし
自分の先祖の家系図を辿ると、その中に前世の自分が3人くらいいるってご存知ですか?
我々は世界各地で転生をしますが、何十回と転生を繰り返すうちに、日本に再度生まれてくる場合、だいたいは過去世の自分の家系を辿り子孫に生まれてきます。因縁解消のためです。
なぜならば、極端な話ですが、戦や政争や迫害など様々なことで殺された霊は子孫まで呪うという思いを残して死にますよね、
それらの想いが大きな波となって子孫に襲い掛かりますが、これらは罪を犯した自らが子孫に生まれ変わらなければ受けることができないから、家系の子孫に生まれるのです。
つまり先祖の業を子孫が受けるというのは、自分の過去世の業を受けているといっても過言ではないと思います。
罪を犯したら、『業』を子孫に転生し、受け取り、人助けをしたら、『徳』を子孫に転生して、受け取る。そういうシステムだと理解したほうがいいです。
宇宙のスーパーコンピュータシステムでは、いちいち『神』は介入しません。基本、因果律は、全自動によるものです。
結局は、自分自身に原因を持たない因縁を受けるということはないと思います。
子孫に生まれ変わるのが、『感謝』であれ、『怒り』であれ、過去世での因縁の想いの波が一番スムーズに受け取りやすい。
つまり、一番手っ取り早く因縁解消でき『魂』が浄化され『進化』する最短だから子孫に生まれ変わるのです。
五井先生はそのことをお説きになりたかったのだと想います。
かくゆう私も様々なスピリチュアルリーダーから『宇宙の真理』を取捨選択して学んでいますので、大局的なスタンスで学ばれることをオススメします。

56 :
全ての伝統宗教やスピリチュアルを学ぶことで、大体共通の『宇宙の真理』が抽出できます。
たとえば『愛が大事』『因果律の法則』『引き寄せの法則』『輪廻転生』『アセンション (次元上昇)』
これらは素晴らしい伝統宗教やスピリチュアルリーダーはだいたい共通していっています。
つまり、『共通』している、=『宇宙の普遍的真理』に上記のリーダー達がコンタクトできた結果であり、
ああ、これらはやっぱり『宇宙の法則』なんだな〜〜と気が付き、確信を深めることができます。
ですから沢山の素晴らしいスピリチュアルリーダーの文献を読んでいかれることを名も無きワタクシがオススメします。
そして、やっぱり、五井先生、昌美先生のお説きになる、『個人人類同時成道』『世界平和の祈り』を祈ることで『個』も『地球』も救済される最短距離である。
これが一番理にかなっていて好きです。そして、なによりもSOPPでキリスト教、イスラム教、神道、仏教、ヒンズー教、の指導者達が富士で年に一度、お互いの祈りで世界の平和を祈りあう。
これほど歴史的に素晴らしく意義のある世界平和の行事は未だ知りません。それを実現している五井先生昌美先生の下で祈るのが一番好きです。
多くを学び、本質を得た。と自分では想ってますが、私も五井先生昌美先生を機軸に未だに沢山のスピリチュアル文献を読み漁ってますよ^^
本物の人は説き方が違えど言ってることはだいたい一緒ですから。そういうスタンスを取られてみてください。

57 :
昌美先生は今は、輪廻転生は本来無い。無知においてのみ存在する。
と説かれてますね。

58 :
>>57
それは、本当に真理を理解した人向けの更なる更なる高次の説かれ方であり、
事実、人類は輪廻転生を卒業するために今、我々はがんばって生きている
そういうことを五井先生昌美先生はおっしゃっていたのです。
無知において存在するというのは、真理に対する無知故に、人類が肉体界を卒業できないが故に、存在するという、意味です。

59 :
本心というのは永遠の目覚めた意識、命で、昌美先生はそこから観て説かれたわけです。
本心、真我から観ると輪廻転生は夢の中での出来事みたいなものなのですね。
釈尊等も同じことを説かれてますね。

60 :

http://www.youtube.com/watch?v=tPS_bE-vfZM

61 :
新年のお言葉です
五井先生
「あなたたちの自分の心を律する安定感が大事な年になるよ」
先の見えにくい年になるので、何があろうと腹を据えて落ち着いて、
日々の生活でうろたえずに、心も世界平和の祈りにキッチリ据えていきなさいという意味です。
これからいろいろなことが起きてきます。
それもここでいつもいっていますように、
これで終わり、今年でおしまいという事ではなく、2038年まで加速していきます。
「それが短くなるか長くなるかはあなたたち次第だねえ」
虚空蔵55
2012/1/1 No.224
http://www.mandarake.co.jp/publish/space/

62 :
どんな物語も思考内の妄想に過ぎない、いまここ以外体験できないのに。

63 :
いまここ体験教の馬鹿の一つ覚えでした

64 :
まあ皆さん、思想が違えど、仲良く、平和にやりやしょうや!

65 :
>>63
ほら、今ここからズレてるぞ!


66 :
神様に導かれて訪れた方へ
五井先生の法話
2012年1月:「信じ合える人間になること」
http://www.byakko.or.jp/2_goi/goiaudio_subwin_mthly.html

67 :
ところで皆さんはシルバーバーチの霊界通信、結構詳細に霊的真理を書いてありますけど、どう思います?
俺はいいと思うけど。説き方が五井先生昌美先生と切り口が違うだけで。

68 :
いやでも輪廻転生とかのやはり概念が違うな〜
シルバーバーチは同じ『個』における輪廻転生はないって言ってるな
あと守護霊は先祖の悟った霊ではない、同じレベルの類魂だと言ってるし
微妙に、違うな。まあ世界中の信用できる霊界通信、スピリチュアルリーダーの言ってることも微妙に違うからしょうがないな

69 :
五井昌久先生 五聖者合体
http://www.youtube.com/watch?v=BULTHu3hVwE
http://www.youtube.com/watch?v=qWuyIlJJzWM
http://www.youtube.com/watch?v=07_BN4afd5Y
http://www.youtube.com/watch?v=44iTI3RBEMk
http://www.youtube.com/watch?v=mK8USP0ZePk
http://www.youtube.com/watch?v=8wEKZMr4uGk
http://www.youtube.com/watch?v=0wKp6B9peKA

70 :
まんが世界人類が平和でありますように

71 :
『真の富とは、人のためになる愛と智慧(ちえ)である」
富をつくるためにはどうすればいいかというと、人のためになるところの
行ないを、愛と智慧とを自ら注いで実行しなければならないということが
わかるのです。本当に人のためになるものを“設(もう)け”た時に、
それが自分にとって“金が儲けられる”というような状態になって
還元してくるのであります。
世界人類が平和でありますように

72 :
阿含宗桐山教祖の逮捕歴
昭和二十七年八月十六日詐欺容疑、契約違反の容疑で逮捕
警視庁西新井署
十二月手形詐欺容疑で逮捕
千葉県松戸署
二十八年八月酒税法違反私文書偽造容疑逮捕
警視庁防犯課
二十九年三月酒税法違反私文書偽造に対する第一審判決
五月入所
十月東京高裁酒税法と私文書偽造により有罪

73 :
============ 危険! 近づくな! =================
「ありがとう村」(ありがとうボランティアグループ)
〒522-0333 滋賀県犬上群多賀町萱原字芋畑310 (東近江から移転)
ここの教祖、「ありがとうおじさん」こと「松下清則」は過去に女性信者にセクハラ行為をしたり、
他に、教団施設に住み込みの病人信者を祈れば治ると言って放置して死亡させた事件を起こしています。
にもかかわらず教祖は未だ逮捕されていない上、ボランティアを自称し宗教活動を続けているようです。
近くの方は関わらないように気をつけてください。
【セクハラ・放任致死事件のソース、】
 ありがとう広場(元信者によるありがとう村批判・Rサイト)
 ↑より「妄想からの脱却」ttp://sekaibank.net/kokoro/arigato/fram/f.korekara.htm
http://web.archive.org/web/20081019230032/http://arigato-hiroba.hp.infoseek.co.jp/fram/f.ken01.htm
【関連スレ】
【ありがとう村】ありがとう教問題8【小林正観】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1303037968/

あともう一つ、「小林正観」(旧名称うたし会。最近病気で死亡)は
ありがとうグッズなる怪しい開運グッズを
「これを持ってりゃ運気があがる」とか「病気が治る」と売っている霊感的商法の他に
講演会の裏方の女性にセクハラもしていたそうだ。
教祖「小林正観」にセクハラされたという信者のブログ。証言あり。
ttp://www.hair-lr.com/spiritual/blog.cgi?no=202&continue=on#continue
(全部で10項目位あり)
上記、小林正観の信者である「まるかん」の「斉藤一人」もカルト。
経営するサプリメント会社の代理、特約店で医学・科学的根拠のない
怪しげなインチキ治療「大宇宙エネルギー療法」(手かざしのようなもの)なるものをしている。

74 :
>>50
会員数を大きく減らしたのも昌美の自業自得ってことだな。

75 :
五井先生の法話
2012年2月:「正覚について」
http://www.byakko.or.jp/2_goi/goiaudio_subwin_mthly.html
世界人類が平和でありますように

76 :
同意。

77 :
富士聖地で開催された新年祝賀祭において由佳先生より、お正月に昌美先生が見られた夢の話があり、
『 光を真っすぐに降ろされる昌美先生の身体から、四方八方に光が世界中に輝いていき、その中心には、白光の皆様がいらっしゃる。
世界中にいろいろな変化が起きようとも、白光の皆様にとっては、本当に素晴らしい年になり、すべてが整っていくと、昌美先生は強く断言された。』
とのお話があったそうです。

78 :
五井先生の正体 至碧老祖
私が、絶対者の眼から見た五井先生と昌美会長の正体。
五井先生の本体:インドの聖者ヴァシシュタです。また、釈尊の持者阿難、役行者、親鸞です。

http://ameblo.jp/shihakurouso/


79 :
このスレも「業生の産物」なのか?

80 :
http://www.youtube.com/watch?v=ZTN4lG2PctQ

81 :
>>77
昌美から四方八方に光が出ているなら、その中心には、昌美がいるはずで白光の皆様はいらっしゃらないよな。

82 :
堕地獄昌美とその痴信者を許すな!!!
五井先生の本来の御教えへ戻ろう!!!
五井先生の真の後継者○○先生万歳!!!

83 :
↑それがカルマ。

84 :
↑真実をカルマと言う昌美狂痴信者の愚かさ。

85 :
↑まだ、自分以外の存在が在ると思い込んでいるの?^^

86 :
世界はマインドが映像化されたものかも知れない。
最近なんとなくわかってきた。
だとすると観ている自分しかいないかも。

87 :
主観主義的独我論・・・哀れなりwww

88 :
気付けば哀れを感じる意識が哀れなだけ。

89 :
>>82
○○先生って誰?

90 :
白光5派のどれかの代表

91 :
5つも分派あるんかい。
唯一会とコスモス会しか知らんかった。
他の3派教えて下され。
自明会?とか聞いたことあるような気がするけど・・・五井昌久研究会は分派なのか?

92 :
自明会、宇宙子波動律動会、研究会等々・・・。

93 :
>>92
ありがとうございます。
宇宙子波動律動会は宇宙子科学と関係あるんですか?

94 :
宇宙子科学そのものです・・・。
完成すれば核兵器をも無効にするとか言ってますけどwww

95 :
池田先生ありがとうございます。

96 :
>>95
偽善宗教ありがとう教信者R。

97 :
>>94
そのものでしたか。
五井先生そんなこと言っていましたね。
宇宙子波動律動会はどこで誰がやっているんですか?

98 :
つい最近までHPがあったけど今はないよね、どうしちゃったんだろ?

99 :
『笑う”ことは、全身で行う“健康体操”である』
平生(へいぜい)よく笑っている人は、胃も腸も、ご機嫌よく、
すばらしい働きをして、健康をもってくれる。
つまり“笑う”ということは、全身で行う“健康体操”のようなものである。
だから少々身体(からだ)の調子がわるく、気分がすぐれない時でも、「笑う」ことによって、
調子をよくすることが出来るのである。
世界人類が平和でありますように

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
苦難のメシア Part3. (923)
●牧師が神様●ヨハン教会連合22●営利法人金商店● (501)
新QUAECUNQUE SUNT VERA すべて真実なことT (325)
苦難のメシア Part3 (352)
■■■ 真光関係者集合!!(71)■■■ (895)
キリスト教質問箱231 (798)
--log9.info------------------
紫雷イオの新しいリングネームを考えよう (482)
【スーパーヘイト】平井伸和スレッド【全日本】 (354)
ジョー樋口氏死去 (320)
ももいろクローバーZこそはプロレス (926)
NOAHを買収して立て直したい (375)
【88年】長州・藤波と闘魂三銃士【00年】 (356)
武藤全日はドラゴンゲートのまねごと (723)
何でムトちゃん復帰戦で後楽園も満員に出来ないの? (595)
DEP part11 (641)
リングス・UWF・前田日明・パンクラス 58 (326)
TNAインパクトスレ Part5 (959)
意外にも実現してる対決やコンビ ※昭和編 (571)
歴代女子レスラーで一番可愛いのは・・2 (459)
【妄想】密かに暖めてるオリジナル技【歓迎】 (266)
何で全日ってAVやお笑いに頼ってばっかなの? (712)
空手の型はやるだけ無駄と言う現実46 (340)
--log55.com------------------
【芸能】爆笑問題・太田 休養発表の名倉にエール「潤は本当にデリケートで繊細」
【芸能】小日向しえ、ココリコ田中との離婚理由にイメージダウンするも個性を活かして活躍中?
【芸能】「吸う」蒼井優と「吸わない」山里亮太に「新居のどこでタバコ吸う?」問題
【芸能】須田亜香里 霜降り明星・粗品への恋心告白「私が勝手に好きなの 妄想では…」
【芸能】宇垣美里、タイでの撮影オフショット披露も 仏頭の前で撮影した1枚にフォロワーからマナー違反を指摘される「ヤバいっすよ」
【野球】広島カープ・緒方監督の鉄拳制裁をデーブ大久保、野村克也らはどう見るか?
実は、ヤクルトOB戦に呼ばれなかったあの名将の嘆き「私には招待状すら来なかった。私を誰だと思っているんですか?」★2
◆芸スポ+スレッド作成依頼スレ★1169