1read 100read
2012年09月医歯薬看護45: 【学校で】男性看護師ってモテる?【職場で】 (898) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【4年目】神の領域。。。【看護師】 (512)
実習、研修について【理学療法、看護師、医者】 (219)
個別指導対策 歯科篇 part9 (545)
薬剤師不在、無資格調剤って良いの?その11 (345)
東京歯科大の国試合格率が異常値! (507)
実習、研修について【理学療法、看護師、医者】 (219)

【学校で】男性看護師ってモテる?【職場で】


1 :2007/06/14 〜 最終レス :2012/10/23
やっぱり、男女比からいって、ナースにモテモテ?

2 :
女学生の間では「看護男はないよね」ってので同意した
オバサン教員にはモテモテなので出世が期待できるかも!

3 :
はっきりいってもてなければ相当なブサ男と思っていい。
そんな男ははっきりいって看護師目指すのを辞めたほうが良い。
学校生活、実習、看護師として働きだしてからが普通の人の数倍つらくなるから。

4 :
普通レベルで性格もまともならまぁもてる。
働きだしてからは看護師より他コメや福祉職と付き合うことが多いが。

5 :
看護婦さんはプライド高いから医者しか見てないもんねw

6 :
【男損女肥】金沢工業大学 女子学生専用閲覧室を7月中に設置
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1181829297/
男性看護師諸君!
怒れ!!
男性専用室の設置を呼びかけるのだ!!

7 :
女友達は数え切れないほど出来たが・・・
男友達が出来ない・・・
だんだんと・・・女性化していく漏れ orz

8 :
確かに結婚してる男看護師は看護師も含むコメディカルとが多いね。

9 :
看護師どうしで結婚したら、子育ては、まず無理だな・・・

10 :
もてるけど、看護婦性格悪い人多いから興味もてない。看護婦とは結婚するな、と世間ではよく言われているがそのとおりだと思う。実際独身の人多い。

11 :
看護の男子性格良い人多いけどナヨってる

12 :
ごく近くに医者という最強カードがあるからな・・・。
ごく普通のコとくっつく率は高いが、レベル高いコはことごとく
医者に持ってかれる。

13 :
>>7
そのパターン、とっても多い。友達までね、ってやつ。

14 :
それは、イケメンには……
関係無い話ですよ!

15 :
>>14
ノンノン! 池メンの同級生ほど、現場に出て時間が経つにつれて
捨てられるリスク高いよ。学生時代は子供の恋愛で楽しけりゃイイ
感じだけど、社会出ると結婚意識した大人の恋愛になるし。やっぱり
同年代の同職種だと、ストレス解消とか友達付き合いにはいいけど、
それ以上となると頼りなく感じざるを得ない院内ヒエラルキーだし。

16 :
男性看護師って、女医に使われると屈辱感を感じるの??

17 :
まったく感じない。
年下の先輩女看護師にこっぴどく怒られても、仕事と割り切る。

18 :
女医から蝋燭と鞭で責め

19 :
>>17
ストレスたまりそう。
きちんとした理由があればいいけど、理不尽な怒りが多そうだし。
単なる八つ当たり対象にされそう。

20 :
>>15
「ヒエラルヒー」じゃないっけ?

21 :
>>15
「ヒエラルヒー」じゃないっけ?

22 :
重複スマソ

23 :
>>22
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%BC

24 :
>>19理不尽あるね。茄子の性別には関係ないし、どの会社に言える事だけど。
例えば、看護計画における監査はあくまでもより良いプラン作成の為であり
計画立案者に対し攻撃的であってはならない。と、どの本にも書いてある。
裏を返せば気に食わない茄子への攻撃として日常茶判事に監査が行われているということ。
それ以外にも、Rの親分が黒といったら白いものでも黒って発想が茄子の世界にはある。

25 :
>>1
んなわけネぇじゃん。女子校に男が紛れ込むようなもん。
オモチャにされるとか、気の置けない男友達として仲良く
する事はよくある。それ以上になるのは、人によるとしか
言いようがない。

26 :
>>25
男子学生は、電動コケシの代用と思われ

27 :
>>20-21
( ´,_ゝ`)

28 :
>>21
hierarchy

29 :
うるさいばばぁとかいるけど聞いてる振りしてる・・・
またはじまったとしかおもってないしw
真剣に考えるだけ無駄だw

30 :
もてるに決まってるだろ。
もう、五人食った。

31 :
( ´ω`)

32 :
>>30
ばばぁとか?

33 :
ナースはスケベ、が定説です。
ナースマンもやはり・・・

34 :
関連スレ
理学、作業療法士のリハ指導は患者を悪化させる
http://school7.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1182106683/
理学療法士によるリハビリ指導は患者を骨折 笑
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1182106037/
『リストラ、飽和、名称独占』PTOTST情報3
http://school7.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1155635528/
何故PT・OT・STが馬鹿にされているのか?
http://school7.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1168548020/
理学療法士、作業療法士の存在は医療費の無駄
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1181057405/
理学療法士、作業療法士はアホの集団w
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1181214537/
理学療法士、作業療法士はなぜ先生と呼び合うの?
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1179274673/
理学療法士、作業療法士は不要だろ?
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1178734928/

35 :
馬鹿でもなれるよ薬剤師(偏差値38からご用意)
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1181230494/
薬剤師は無能、年収300万円でOK牧場
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1176103870/

36 :
おばさん達には明らかにもてております

37 :
放射線技師よりは明らかにもてるよ

38 :
患者と・・・ってあるかな?

39 :
>>36
ホスト料貰えよWWW

40 :
2007年5月31日 朝刊
 薬物で女性の意識をもうろうとさせて暴行したとして、埼玉県警岩槻署は三十日、準強姦(ごうかん)の疑いで、同県蓮田市馬込、県立小児医療センター看護師石田雅史容疑者(26)を逮捕した。

41 :
クーラ・エト・サーナ

42 :
>>39
いやいや
今のところ患者のおばさんよりも先輩看護師のおばさん達にもててるから

43 :
ねえねえ、院内でエチってある?

44 :
男で看護って…

45 :
若い女の患者の剃毛や清拭もするの?ハァハァ・・

46 :
>>45
たぶんそれを了解する患者さんはいないからないと思われる

47 :
女医さん(カラオケみたいだなw)と
男性看護師ってありかな?

48 :
http://school7.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1182598739/l50
男女雇用機会均等法?男性看護師はイラネ?

49 :
同じ白衣でも・・
医師にコンプレックス感じる?

50 :
どんな職場でも、エリート総合職とブルーカラーが存在する。
友人女医が、男性看護士の嫌味が情けなくて聞くにたえないと言ってたが、
コンプレックス感じても、馬鹿だから医者になれなかった典型だから、
仕方ないじゃん。
馬鹿は馬鹿らしく、腰低く生きろよな。

51 :
どうせ金積んで医者になったくせに威張ってんじゃねーよw
なぜそこまで威張れるのか不思議だ。遺伝か?w

52 :
医者になれなかったからナースマンになったって人ばかりじゃないと
思うけど…

53 :
男性看護師から見て女医ってアリ?

54 :
でも医者になれるなら看護師にはならない気がする

55 :
医者になりたいっていうのは医者の激務を知らん香具師の妄想。
確かに公立系でも茄子の倍以上は収入があるが。その激務は・・・・・・
また、医者が医院経営で儲かるなんてのも妄想。

56 :
もてるけど、うまくやるのが大変。
女どもは、口が軽い。
昨日やったのが、もう今日ひろまってる。
二股とか、ちょっと無理。

57 :
女茄子ってモンノ凄い噂好きだけど、
男茄子もそうなの?
いや、遊びで付き合いたいんだけどさ、
口軽いと困るんだよね。

58 :
口も〇〇〇も固いっす。
さあ、いらはい、いらはい!

59 :
>>57
女茄子が噂好きっていうのは、職場が女ばかりだから普段からそういう話をしやすい環境なんだろうね
だからその分男茄子も、他の男と比べたら多少は口軽いかもしれない
でもやっぱり女と比べれば全然そんなことはないと思うよ

60 :
>>59
はぁ?意味わかんね。

61 :
モテねらいで看護師になる奴もいるんだろうね。
美容師もそうだけど・・

62 :
>>61
そんなアフォいるのかよwwww

63 :
女ばかりの環境に男が紛れ込めばモテモテになれるって…
どんだけ脳みそお花畑状態だよ

64 :
>>60
噂好き度・口軽い度
女茄子>>女一般人>>>>>男茄子>男一般人

65 :
>>64
おい。「超えられない壁」がないぞ。

66 :
女茄子>>>越えられない壁>>>>>一般女>>男茄子>>>頑張れば渡れる河>>一般男

67 :
>>66
不覚にもワロタwww

68 :
      スケベ度
女茄子>>>>ヒマラヤ山脈>>>>女美容師>>>>デパガ>>>>>>>
一般女性>>>>男茄子>>>マリアナ海溝>>>>>一般男性

69 :
男茄子、頭軽いw

70 :
看護婦は自分たちより上の職業の男を探すみたい。
薬剤師は自分たちと同等か上の職業の男を探すみたい。

71 :
>>70
看護士で、プライド高い女は、医者を馬鹿にして、
医者と結婚する看護士女を馬鹿にして、
でも自分は「私は稼げるから平気」とか言って、
パチンカスの借金餅で、ジジババ同居の不良債権男と結婚する。
で、結局 家事介護育児外貨稼ぎの人生を
幸せそうに送る。
めでたしめでたし。

72 :
>ナースが医師を馬鹿にする
ワロタwwwww

73 :
って、言うか、医者は激務だし、開業しても儲かる何処路か、赤字になりかねない
今日の医療界。医者=高収入の幻想抱いてるのは厨房まるだし。

74 :
イケメンの男茄子っているの?

75 :
いるかいないかならば、いる

76 :
>>75
> いるかいないかならば、いる
イルカいない カバなら、いる
と読んでスマッタ

77 :
もてる奴は集中してもてるよね。
一人が、「あの人いいね」とか言うと、
それが伝染していく。
逆もありw

78 :
学校の看護師男性教官イケメン。
研究室行くのが楽しいからそれは満足

79 :
>>1
Rきってから入学しる!

80 :
旧帝工学部卒で脱サラして看護師になった男性が職場にいる。
片眼がほぼ失明状態になったから文字をあまり読まなくていい仕事じゃないと
きついという事情でやむなく看護師になったらしいけどね。

81 :
可哀相だが身体能力も才能のうちだからな

82 :
このご時勢高学歴の脱サラ看護師も多いよな。
悲劇だが。

83 :
悪いが二度と一緒に働きたくない。

84 :
はっきり言って もてません。女なら医者狙い多いから。ただ、他の職業と違うのは
Rはこまあらないくらいだな・・

85 :
最初もてても、一人の女茄子と付き合うと、
他の女茄子が微妙に冷たくなる・・・

86 :
>>85
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あるあるwwwwwwwwwwwww
研修始まった直後は茄子にちやほやされても
彼女できたと知れた途端、多くの茄子が冷たくなるのは仕様

87 :
女は怖い

88 :
まだ学生だけど実習先のナースすでに7人くったぞ

89 :
でも男看のヤリチンのピークは、看護学生時代で終わるよな。
働くようになると、無理だわ。
周囲の平均年齢も上がるし。

90 :
おばちゃん茄子みてると女に立たなくなる俺。

91 :
モテるよ。看護師目指しなよ日本男児!まだ1年生だが毎日が楽しいよ。彼女いるが皆にチヤホヤだよ

92 :
>皆にチヤホヤだよ
チヤホヤされるのはあるね

93 :
確かにモテルな〜
何ていうか、何て俺こんなにイケてるんだろうって思うくらいモテル!
しかし...あんまし色んな女にチョッカイかけてると..
ウザがられ避けられるから注意だね

94 :
クラスで男は四人いるが


所 詮 顔

95 :
女と仲良くなれるが俺は全くもてないぜ!

96 :
>>94
そうだね。

97 :
いやだよう

98 :
美形はもてる。所詮顔。

99 :
看護師以外からモテる。
助手さんや事務、リハ等のコメディカル。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オッサン薬学生ってかわいそう (249)
理学療法科・作業療法科学生の地獄の実習 (876)
〔診断〕総合診療医 ドクターG NHK BS-hi〔診断〕 (234)
★☆歯科界に大不況がやってくる!!!! (357)
薬剤師不在、無資格調剤って良いの?その11 (345)
偏差値35でも臨床工学技士になれますよ〜part2 (488)
--log9.info------------------
【古書屋 想鼠堂】 (285)
昔、欲しかったものを書くスレ (933)
         【青い春】 (249)
○自分の先祖を語るスレ○ (245)
バブル時代に2CHがあったら (685)
元おはキッズ 土屋シオン 細山貴嶺 (260)
オウムについて思い出すスレ (357)
小学生の頃の夏休み (379)
凧 (242)
なっち昔を語る( ● ´ ー ` ● ) (208)
  Rの低年齢化  (327)
或る伝統会社の昔 (270)
今ほしい昔持っていたもの (289)
らんま1/2をリアルタイムで見てたあの頃 (230)
昔のシム一ンを語る (302)
昔板で2000目指すスレッド (437)
--log55.com------------------
真・中華一番! 3
本好きの下剋上は印刷製本DTP経験もない糞アニメ3
名探偵コナン252
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 開頭9回目
ダイヤのA actII 3
今期No1糞アニメを決めよう part341【2020冬】
ハイスコアガールU 56CREDIT ID
ゾイドワイルド ZERO 4匹目