1read 100read
2012年09月無職・だめ14: 【ドラゴン】真・筋トレ外伝17 (624) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
1行で無職だと解る事を書け 其の30 (706)
おまえら親死んだら、どうやって生きていくの (662)
一人暮らしの無職 192人目 (952)
お金が尽きた無職 7 (762)
昭和49年(1974)生れの無職・だめ Part43 (418)
八戸の無職25 (489)

【ドラゴン】真・筋トレ外伝17


1 :2012/10/05 〜 最終レス :2012/10/26
ブログ
http://s.ameblo.jp/hidex800000/
ユースト
http://www.ustream.tv/channel/hidex80000
前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1345824938/

2 :
たてたよ

3 :
2はダスト様に献上してくださいです

4 :
TEST

5 :
無気力王・渡辺秀幸伝 第1話「ほとんどやってないよ」
無気力王・渡辺秀幸伝 第2話「夏休みは4年目だよ」
無気力王・渡辺秀幸伝 第3話「今日からはじめるよ」
無気力王・渡辺秀幸伝 第4話「ゴリマッチョにはなりたいけど」
無気力王・渡辺秀幸伝 第5話「あきらめてはないけど」
無気力王・渡辺秀幸伝 第6話「そんなに ドラクエはやってないよ」
無気力王・渡辺秀幸伝 第7話「まあ確かにおじいちゃん レベルだな 足は」
無気力王・渡辺秀幸伝 第8話「筋トレはもっとすずしくなってからだね」
無気力王・渡辺秀幸伝 第9話「毎日ひますぎだ 困った」
無気力王・渡辺秀幸伝 第10話「朝はやくおきてもやることないんだよな」

渡辺秀幸先生の弱点 その@服が2着しかない
渡辺秀幸先生の弱点 そのAよく規制に巻き込まれる
渡辺秀幸先生の弱点 そのB食べ過ぎた日はチートデイと言い訳する
渡辺秀幸先生の弱点 そのC書きたい事を1レスにまとめられずに連続投稿する
渡辺秀幸先生の弱点 そのD暇だけどやりたい事がみつからない
渡辺秀幸先生の弱点 そのEボケてるが自覚症状がない
渡辺秀幸先生の弱点 そのF成長しないし進歩しない

6 :
レンチないとだめだ

7 :
100円ショップに、レンチあんのかな
電話してみるか

8 :
やばいスカパーTBSで無料でけいおん一挙放送やってるうううう

9 :
あった めんどくさいけど
自転車でいってくる

10 :
jングスタンド組み立てめんどくさすぎす

11 :
良くダスト組み立てられたな
すごいわ

12 :
むしろチン台組み立てるだけでそこまで悩む人の方がすごいわ

13 :
ドラゴン、ドラクエつまんないの?
ネトゲ苦手だけどドラゴンと一緒にやりたい
ドラクエ持ってないけど

14 :
やっとjングスタンド完成した

15 :
jングスタンド
http://n2.upup.be/ObGhplarNV

16 :
汗だくで疲れた

17 :
せっかく友達>>13が誘ってくれてるんだから無視するなよドラゴン
>>15
おぉやったな
さっそく懸垂1回動画をうぷ!

18 :
>>13
ドラクエかわないの?

19 :
ドラゴン Xタの握るバーのゴムのグリップ取り付けてないじゃん
ゴムのグリップは俺は最初から外して使ってたから未使用だよ

20 :
>>17
懸垂は10回はできるようになったらうぷするよ

21 :
jングはまだできなかった身体があがらない

22 :
70キロ台まで体重減れば jングできると思うよ

23 :
ドラゴン懸垂を逆手で肩幅でやってみて 両足は後ろで組んだ状態で
あとディップスも試しにやってみて

24 :
>>20
10回かー
先は長いな

25 :
懸垂は1回しかできなかった
ディップスは2回

26 :
体重がおもすぎなんだよな筋力ないのと

27 :
渡辺秀幸先生の弱点 そのG身体が重すぎて懸垂が一回しかできない

28 :
>>18
ネトゲ苦手だから迷ってる
さっきAmazon見てみたらレビューが酷くてワロタww
ドラゴンも言うようにダルいゲームなのかな
懸垂頑張れ

29 :
またあとで懸垂やるよ

30 :
>>28
ドラクエ最初はおもしろいよ
あとになると微妙になってくるよ
いろんな要素がふえればいまよりもおもしろくなるんだけどね

31 :
懸垂動画upしてくれ
初日の動画を残しておけば 後で進歩がわかるじゃん

32 :
アプしたよ
http://www.youtube.com/watch?v=gd0ikWBLFEs

33 :
全然うえにあがんなかったよ
また今度うぷするよ

34 :
まあ皆の予想どおりの状況だな、背中の筋肉もほぼゼロか・・・

35 :
>>32
4秒・・・これはひどい

36 :
>>32
足の力で懸垂しているように見えるねw

37 :
いっぺん ぶらさがってからやんないと ドラゴン

38 :
>>32
ちょっと飛び上がってるだろw
ジャンプして一気に全体重をかけると怪我することもあるから気を付けてくれよな
どこかで斜め懸垂やった方がいいよ

39 :
逆手でも順手でも一回ぶら下がって伸ばしきってからスタートな。
足は膝曲げて体振らない。
しかし逆手ならそれなりに自称鍛えていた2頭筋が使える筈なんだが、1回もできないなんて

40 :
懸垂一日何回したほうがいいかな?

41 :
>>39
ぶらさがってからかok

42 :
何回て、そもそも1回が出来ておりません。
http://blog-imgs-19.fc2.com/t/t/a/ttaakkee/9515765.jpg
ここまで行って1回だよ
まあ半端でも数日おきに頑張ってりゃそのうち出来るようになるよ

43 :
70kgまで落としても難しいかもな・・腕立てから基礎を固めないと

44 :
まあ体の動きまくるハンマーカールやスクワットあたりから絶望感は感じていたが
全身ここまで弱い90キロとか有りえないレベル

45 :
>>44
そんなありえないレベルなのか

46 :
jングいつできるようになるんだろう?

47 :
正直このレベルだとラットプルで35〜50キロあたりから始めないといけないレベルだよ
反動付けて1回もできてないんだから

48 :
このなつかとかいうデブみたいに渡辺先生もダイエット動画を投稿したら?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18715333

49 :
できる様にするよ 毎日懸垂やって

50 :
>>48
カメラないし動画投稿の仕方わからない

51 :
渡辺秀幸先生の弱点 そのH動画投稿の仕方がわからない

52 :
ドラゴンめっちゃ痩せたな、ダイエット効果でてるね
毎日懸垂やってれば回数こなせると思うよ、最初から何十回も出来る人なんて中々いないし

53 :
ブログ更新
http://s.ameblo.jp/hidex800000/

54 :
>>52
まだ腹がでてるけどね

55 :
バトラー俺に通話した?スカイプ?

56 :
うん

57 :
ウェブカメラでXタみしてよ

58 :
ごめん 急にきたからびっくりしてけしちゃったよ

59 :
わかった、じゃあもう一回かけるね

60 :
びっくりw

61 :
ドラゴン 明日 上半身服脱いで 懸垂動画載せてくれ 
こんどは10秒で 4秒だと一瞬すぎる

62 :
ダストはスカイプやってるの?もしやってるのならID教えて

63 :
スカイプやったことないです

64 :
俺もダストのスカイプしりたい

65 :
ダスト スカイプやったらどうかな?
簡単にできるし

66 :
>>61
わかったよ

67 :
風呂から帰還、ダストもう寝ちゃったかな?

68 :
渡辺秀幸先生の弱点 そのI突然スカイプがかかってくると切る

69 :
つるさがってだと懸垂できない1回も

70 :
渡辺先生に懸垂はまだ早かったんや
減量と筋力の向上が必要なんや

71 :
まあダストが30キロ加重付けて何回できるかって言ったらできて数回なわけで
脂肪の奥にダストレベルの筋肉を持っているわけがないドラゴンじゃそりゃ無理だろう

72 :
でもこれで暇つぶしができてよかったね。

73 :
おはよう

74 :
29歳になりました

75 :
>>74
おめ!
俺よりちょうど10こ下かw

76 :
おめでとう

77 :
ありがとう

78 :
ありがとう

79 :
暇だからドラクエやるかレベル上げ

80 :
おめ

81 :
おめ
今日は上半身服脱いでの懸垂やってくれ 
ドラゴンが背中に現時点でどれくらい筋量があるか興味ある
今度は動画の長さは15秒くらいにしてほしい

82 :
ありがとう

83 :
ドラゴンさんお誕生日おめでとう!!
20代最後の1年間悔いのないように過ごしまひょw

84 :
渡辺秀幸先生!29歳のお誕生日おめでとうございます
ささやかながらamazonギフト券をプレゼントいたしますのでメールアドレスを教えてください

85 :
>>84
hidex700@gmail.comだよ

86 :
ありがとう

87 :
hidex700@gmail.comにギフト券番号を贈りました
amazonでギフト番号を入力すると金額分のお買い物ができますよ

88 :
>>87
ありがとうね うれしいよ

89 :
ちゃんと登録できた?
有効期限は1年だよ?

90 :
>>87
ありがとうございます プレゼント

91 :
>>89
登録ってなに?

92 :
amazonでギフト券番号ちゃんと入力したって事

93 :
>>92
ギフト券残高に登録したよ

94 :
jング動画15秒 upしてくれ

95 :
今はできないから また今度懸垂動画は

96 :
>>92
ギフト券 残高に登録しても 有効期限1年なの?

97 :
懸垂一回もできなかった 体重重すぎかな

98 :
一年あれば十分でしょう
併用も出来るからギフト券は便利だよ
例えばドラゴンが3000円の商品欲しい場合は自動でギフト分引かれるから半額で買えるようになる

99 :
一回もできなくてもいいから 上半身服脱いで 懸垂動画を15秒でupしてくれ
記録を残しておけば 後でどれだけ懸垂が上達して背中が発達したかがわかるから

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
岩手の無職・だめ 24 (408)
30歳以上職歴なしからの就職活動part83 (577)
朝になると超鬱 仕事に行きたくない香具師109日目 (715)
おまえら親死んだら、どうやって生きていくの (662)
無職歴5年以上の40代無職 (325)
一人暮らしの無職 192人目 (952)
--log9.info------------------
どうして独軍機にばかり乗りやがりますか? (527)
COMBAT FLIGHT SIMULATOR 2 <パート11> (722)
グライダーFSはあるのか? (478)
フラシム板 自治スレ (393)
週間 「世界の戦闘機」 (208)
【加工SS】ナイスなSSが撮れたら貼るスレVol.4[何でもOK] (949)
【あいつは】戦闘妖精雪風【ジャムだ!】 (733)
フライトシムにありがちなこと (494)
M1 Tank PlatoonUで戦術について。 (429)
スーパーエアーコンバット (278)
Operation Flashpoint@フライトシム板 (203)
本物の戦闘機乗った人のお話を聞きたい (613)
レスキューヘリ エアレンジャー2 (373)
パイロットウィング最高 (419)
アクアシステム一考 (471)
【復活】European Air War (410)
--log55.com------------------
あなたが選ぶ80年代名曲ベスト10
We are the World 出演歌手名を教えて
オリビア・ニュートン・ジョン 5
日本でなぜROXY MUSIC が受けないのか?
来日情報@懐メロ洋楽 2
【'80s】Club977
バート・バカラック Burt Bacharach 2
erasure/イレイジャー part1