1read 100read
2012年09月田舎暮らし15: 山形県米沢市の悪い噂★15 (591) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ドーミンウザスと思う札幌市民の数→ (687)
田舎の定義を語るスレ (201)
はた万次郎フャンの集い5@田舎暮らし板@2ch (811)
秋田弁で熱く語れ2 (738)
ドーミンウザスと思う札幌市民の数→ (687)
☆茨城語る スレッド☆ (496)

山形県米沢市の悪い噂★15


1 :2012/05/03 〜 最終レス :2012/10/25
立てました。
どんどん悪い噂書きましょう\(^o^)/

2 :
[山形県]米沢市の悪いウワサ[閉鎖的]
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/soc/1159247698/
山形県米沢市の悪い噂2
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/soc/1185012111/
山形県米沢市の悪い噂☆3
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/soc/1193568115/
山形県米沢市の悪い噂☆4
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/soc/1196545700/
山形県米沢市の悪い噂★5
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/soc/1203605461/
山形県米沢市の悪い噂★6
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/soc/1208959539/
山形県米沢市の悪い噂★7
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/countrylife/1215698080/
山形県米沢市の悪い噂★8
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/countrylife/1228819200/
山形県米沢市の悪い噂★9
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/countrylife/1250514671/
山形県米沢市の悪い噂★10
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/countrylife/1260535038/
山形県米沢市の悪い噂★11
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/countrylife/1278029107/
山形県米沢市の悪い噂★12
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/countrylife/1300238078/
山形県米沢市の悪い噂★13
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/countrylife/1305538250/
山形県米沢市の悪い噂★14
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/countrylife/1322007547/



3 :
乙です

4 :
雨がひどくなってきましたね^^;)

5 :
桜はすべて雨と風にやられましたね

6 :
>>1
なにおめ

7 :







8 :
よくある名前だ
で、乗り心地は?

9 :
69

10 :
龍上海大行列

11 :
やまとやもすごかった。
でも愛染好きだな。

12 :
めん蔵久しぶりに行ったらうまかった。わ〜お

13 :
あけみーなんじょしった

14 :
暇すぎるGWだったわ

15 :
大勝軒できるの??

16 :
同じく暇すぎた。
娯楽少ないw

17 :
さすが頭の悪い田舎者だw
娯楽すら他人任せとは。
だからパR屋が大儲けできるわけだなsigh

18 :
誰か点ピンで麻雀の相手してくれ

19 :
雀龍門でならいいよ

20 :
中央の「純チャン」で
もまれてこいや!
兵揃いだぜ。
レートも安いから安心だよ。

21 :
純ちゃん?半チャンじゃだめか?おっちゃんは良いのか?ばっちゃんは?

22 :
↑何てっぱってるの?

23 :
豚骨ラーメンってないの?

24 :
「セシウムの濃度上がった」試験焼却で市民団体調査
http://www.youtube.com/watch?v=e1fH3iMYZTk&list=UUOLVB0iYK8ahQ0mFn-lF-8g&index=3&feature=plcp

25 :
そごの〇〇さん家を右さむづ(ず?)っと〇〇の息子の家あっがらそご左さ行くどすぐだ…
婆ちゃんに道を聞いた俺が悪かった

26 :
パRパチスロ止めて何年経つだろう…
何か面白い台は無いのか?

27 :
http://www.dailymotion.com/video/xqodn7_yyyyyyyyyyy-yyyyyyyyyyy_new
今年2月の島田市の震災がれき試験焼却で、焼却炉周辺の放射性セシウムの濃度が上がった。
島田市と静岡市の市街地に植えられた松葉を採取し、
試験焼却の前後で放射性セシウムの差を-比較した結果、
焼却炉から500メートル離れた場所で3割増えるなど、4カ所でいずれも高くなっていた。

山形県終わった!!!

28 :
セッシウム〜
しのづかくんは幸せそうだなもう

29 :
セシウムさんは2ちゃんに書き込むより広報で回しとけよ

30 :
807 名前: 投稿日:2012/05/11(金) 20:40:06 ID:ptS1JhcA
ジークライトで受け入れてる埼玉県、千葉県あたりからの焼却灰はキロあたり1400ベクレル(犯罪)
県や国が認めても法律違反なんだよね。
村山市の受け入れてる瓦礫なんかキロあたり20ベクレルとか言ってるが、施設から出してる排水からはしっかりセシウムが検出されてますね…

31 :
寒くね?

32 :
風が強い

33 :
また花粉がのこってるw

34 :
まだRに味噌が残ってる

35 :
やっとNCVから書き込めるようになった。

36 :
コジマ電気どうなるかな
かわいい店員多いのに

37 :
40店位、不採算店を整理するらしい・・・コジマ
今のうちに行っておくんだ
可愛い子と仲良くなって、メるアド位げっとしておけ

38 :
米沢位の人口だったら、ヤマダとケーズの二店で十分だろ。

39 :
コジマきたときはみんな並んだのに
今では閑古鳥・・・

40 :
コジマの向かえにヨツバ電気があったっけ
それ以前ってハラトクが一番でかい電気屋だったんだぜ、ワイルドだろ。

41 :
ハラトクって電気屋だったの?
初耳

42 :
うむ、初耳
レンタルビデオと本とラジコンの店の時代からしか知らない

43 :
最強の勝ち組はRプリンの吉田電気(笑)

44 :
ハラトクはもともと九里学園(旧女子高)の向かえ側あたりにあったんだよ。
これマメな。

45 :
>>44
超絶訛ってるなw向か"い"な

46 :
じじいを虐めるなよw

47 :
訛りは文化だ。

48 :
ほだどごでない。

49 :
さしぇろ

50 :
す○家の店員に「しゃっせ〜 ご注文どうぞぉ?」と言われ、
目があった瞬間、逃げ帰って来たわ…
この世のものとは思えなかった
あぁ〜 トラウマだ orz

51 :
>>50
おまいさんの方がどうかしてるんじゃね?
1杯300円の丼もの食いに行って、店員に何を求めてるんだ?
普通にマニュアル通りに食わせてもらえれば充分じゃね?

52 :
田舎の人は、ファストフードのチェーン店を、おしゃれスポットと思っているんだから仕方がない。

53 :
すき屋で彼女とお食事してるの見ると笑えるよなwww

54 :
二重扉開けて逃げ帰る勇気があったら、食えるだろ普通。

55 :
>>50はDQNを見たことない人なの?

56 :
>>53はR

57 :
黙れR

58 :
>>57
Rーのし過ぎでRはどす黒いのに顔は真っ赤だぞ
肩の力抜けよR

59 :
ザワってRしかいないの?

60 :
ザワってかわいい店員とか女いないのかな

61 :
http://www.dailymotion.com/swf/xpisys_yyyzdf-yyyyyyy_news

62 :
>>57
まるで爆サイ民みたいだなw

63 :
>>40門東町のステレオ屋が最強だよ。月々千円だった。


64 :
宮城 気仙沼市 2マイクロシーベルト超
http://www.youtube.com/watch?v=jdzpvuUq6Xs
瓦礫も汚染されています

65 :
>>44
九里学園の向かいにあったのは南部電気商会じゃなかったか。ハラトクはパブ明るい農村の通りだったよ。

66 :
上杉公園に観覧車とか電車あったとか今思うと信じらんねぇ。

67 :
>>64
お前の心が一番汚染されてるんだよ
気仙沼と言えば、まずは犠牲者のご冥福を祈るのが筋

68 :
>>67
67が突然ガンになって苦しんで死んだら
冥福を祈りますん。

69 :
>>67
バカか?
毒薬飲んで死んだ人がいたら、同じように飲むのが絆か?
県やマスゴミのいいなりにならずに自分の頭で考えろ

70 :
>>67は産廃業者と癒着してる公務員

71 :
>>63  
それって昔あったザ ステレオ屋!?
>>66 
あったなw
見たことある人?

72 :
>>71
昔の米沢の写真集に載ってたのなら見たことあるよ

73 :
ザステレオ屋で買った巨大ラジカセ

74 :
>>72 
その昔の写真集って最近出たやつだよね
俺も見たよ
>>73
やっぱりw
その頃のラジカセってまだCDが無かったよね


75 :
 半導体大手のルネサスエレクトロニクスが、約4万2000人の
社員の約15%にあたる6000人規模の人員を削減する方向で
最終調整に入った。
 6000人規模の削減は新規採用の抑制と退職者の増加による自然減、
希望退職者の募集などを組み合わせて実施する見込みだ。
国内生産拠点の統廃合や売却などの合理化策の検討も進めるとみられる。
 ルネサスの2012年3月期連結決算は、システムLSI(大規模集積回路)
部門の不振が響き、2期連続で税引き後利益が赤字となるなど、
経営不振が続いている。大規模な人員削減によるリストラを加速させると
同時に、増資により財務面でもテコ入れを図り、経営の立て直しを急ぐ。

米沢は大丈夫デショウカ?

76 :
金池のセクロス依存のマッサ男気を付けてね、テヘペロ

77 :
>>73
パイオニア ランナウェイ
あれ今見たらセンセーショナルだろうなー。
細長いダックスみたいなヤツも流行ってたよな!


78 :
>>75
大丈夫なわけないだよ〜
ひょっとしたら、ひょっとするかも。

79 :
米沢では羽黒電子が関連会社だね


80 :
コマで求人が出てたけど時給が最低賃金て…
それで働いてるスタッフ凄い!

81 :
皆さんに質問致します。
当日の朝に病欠の連絡をメールでしてくる部下を普通だと思いますか?
私はありえないと思うのですが・・・

82 :
>>81
釣りでしょ?
その日の朝に具合が悪くなるのが普通では?
前日から体調が悪いにしても、当日の朝の様子を見て判断するのが妥当です

83 :
メールで、という部分でしょ?
電話連絡が当然です

84 :
気のせいか、家のまわりの雑草が例年より巨大化している気がする。

85 :
俺のRも巨大化した

86 :
おらいの妹がマッサージ習いにいったらそこのエロセンセにセクハラされまくったでござる(*''*)

87 :
さすがザワwwwwww

88 :
>>86
名前晒せよ

89 :
そいえば13号線に出てる整体院の看板に厚労省認可ってのあるけど、アレいいのか?

90 :
今日NCVの局アナカップルが手を繋いで買い物していた
…まぁ、どうでもいいけどな

91 :
誰と誰よ

92 :
>>86
もう少し詳しく・・・
wktkして待ってまつ

93 :
町を離れてだいぶたってから知ったが
俺の親父が北○公○に根拠のない誹謗中傷されてた
許さんぞあいつら

94 :
>>93
管理者にということ?

95 :
>>93
意味わかんね。
息子がこんなバカだから、親はもっと馬鹿何だろうな。

96 :
>>94
中傷本出版してたなかでとばっちり食らったんだよ、今は市長の中傷に熱心なようだが
あいつら前市長とべったりだったのみたら私怨にしか思えんわ
>>95
仕事引き受けてただけで巻き添えくらったのに馬鹿とはなんだよ

97 :
ご当地ヒーロー:米沢市に「アズマンジャー」誕生 主題歌はダニエル・カールさん
http://mainichi.jp/select/news/20120503mog00m040012000c.html
 昨年の「米沢まちづくりプラン大賞」コンペの優秀賞を受けた市内の会社員、杉山伸一さん(22)の提案を市が633万円の緊急雇用対策事業費の一環で具体化した。
 キャラクター戦隊名は米沢藩の名君の一人、鷹山公や吾妻山、集まるの方言「あづまる」の音をアレンジ。
戦士名は米沢の味のABCにちなんだ。舘山リンゴからアヅマレッド・舘山豪(たてやまごう)、米沢牛からアヅマブラック・牛原力(うしはらりき)、
米沢鯉(こい)からアズマブルー・鯉堀昇(こいほりしょう)の3人。

98 :
>>96
バカだから巻添えを喰らったんだよ
危機意識を持って仕事しようぜ

99 :
平○のマッサはガチでナカミがアレかとかと思た。でもたまに可愛かったであろう母ちゃん整体師がおる。香葉って金原って孟宗死にR!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【碧南】に住んでる人々 (462)
★なぜ過疎化が進むのか?そこを見落とすな!★ (900)
★なぜ過疎化が進むのか?そこを見落とすな!★ (900)
  田舎の便所   (688)
秋田県民の男女【若者たち】 (346)
もっとも田舎な県庁所在地Top3 (875)
--log9.info------------------
【PS3】ModNation〜無限のカート王国〜【19周目】 (337)
【Xbox360】Forza Horizon総合13【FH】 (1001)
PS3専用 Winning Eleven Option File part20 (849)
ベストプレープロ野球 Part20 (443)
実況パワフルプロ野球2012 パワスタ専用スレpart125 (1001)
【PS3】FIFA13【EA】2ch11on部屋実況スレ part2 (1001)
【PS3】パワプロ2012ペナント part2 (358)
【PS3】WRC総合【Xbox360】 SS3 (781)
実況パワフルプロ野球2012 実在選手作成依頼スレ (328)
【PS3】プロ野球スピリッツ2012 Part23 (542)
NBA2K13 Part1【PS3】 (621)
【パワプロ12】実況パワフルプロ野球12 Part19 (239)
【PS3】FIFA12 マイカントリー 1【EA】 (344)
パワプロ2012 パワスタトレードスレ part77 (1001)
【PS3】みんなのGOLF5 86H【次回作へ】 (320)
【PS3・Xbox360】EA skate.Part48 (995)
--log55.com------------------
アベノミクス不況  老舗洋菓子モンブランが破綻
_アホノミクス工作員が時計泥棒スレに侵入_
アホノミクス工作員は生活保護需給資格あるの?
アベノミクス不況 携帯料金の次に値下げされる物
アベノミクス不況 消費増税で9万人が雇用減2
アホノミクス泥沼 安倍の暴走
_アホノミクス工作員は気休めにもならない_
アベノミクス不況 固定資産税を減額してくれ2