1read 100read
2012年09月料理53: 【自炊】RマンPART1【我流】 (267) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
糖尿病、高血圧などの生活習慣病対策の食事 (809)
【にんにくみそ床】 (305)
おでん6 (854)
映画・書籍などの物語に出てくる料理2 (224)
★★料理研究家を研究 15★★ (541)
【具沢山?】味噌汁総合スレ その1【汁沢山?】 (282)

【自炊】RマンPART1【我流】


1 :2011/09/20 〜 最終レス :2012/10/24
Rマン雑談しましょう
自炊してる人で知らない人は一度見てみては?

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5502377

2 :
ああ・・・あの喰い方はいいよな・・・

3 :
横顔と正面が違いすぎてショック

4 :
Rマンスレって初?
串カツが旨そう〜

5 :
Rマンの中でもこれはイチオシ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15664636?mypage_nicorepo

6 :
>>1
Rマン乙

7 :
信者はキモいよな「かわいいw」とか
少なくとも可愛くはねーよ
ただ見てて腹は減る

8 :
腹減るし自炊したくなる

9 :
これを買ってちらし寿司に混ぜたらうまかった
http://syoubugoods.maeda-keiji.com/6028290.html
R●ン愛用らしいが詳しくはコメ欄にある

10 :
料理動画だけ見てると軽い池沼ぽいけど
Rマンどうでしょう見ると意外と普通の人だよな

11 :
初めてこの人の動画みたけど・・・何がウケてる?のか分からない。。
あの食べっぷり?w

12 :
新作きたぞ

13 :
新作きた
http://www.nicovideo.jp/ranking/fav/daily/cooking

14 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15755343?mypage_nicorepo

15 :
また神回かw

16 :
箸の持ち方が本当に気持ち悪い

17 :
>>16
食い方だろ
犬食いするし、はっふ!って吸いすぎ。
そのせいで、咀嚼しながら鼻息ふーって言ってるし

18 :
なんだこいつ。どっちも気持ち悪いわ。

19 :
こいつの食いっぷりと作り方は最高
男は気にいると思うが女にはモテねえだろうな

20 :
Rマンのスレがあるとわww

21 :
「あつっ!」
「うまっ!」
「美味しいです」
「◯◯もいい感じ(です)」
これしか言わないよな

22 :
Rマン動画投稿ももう3年くらいやってるのな
あと最新のに結婚ってあったけどあれはまじなんか?

23 :
このスレで知って初めて見たけど、少し後悔、、、
料理の上手い下手は置いておくとしても、、食べ方が汚い。。

24 :
>>23
行儀悪いの頂点だよな
スプーン噛むのが無理

25 :
全力でフリーダムってのがなんとなくワラタ

26 :
チャーハンが面白かった

27 :
もっとRマンについて語れよお前らぁ!!

28 :
>>10
Rマンどうでしょう見て面白いと思った一方で
顔がチラ見程度の本編しか見てなかった段階のオモシロさが消えた気もする。

29 :
なんやこの過疎スレぇ!!

30 :
このオッさん猫舌?

31 :
大阪住まいなのにあまり大阪弁出ないね

32 :
食べるところみるの楽しい

33 :
新作きたぞ
水餃子
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16104210

34 :
おぉ!待ってました〜!

35 :
Rマンのチソコしゃぶりたい

36 :
水餃子は当たりだったな〜
ソーメン回を余裕で超えてどこまで行くかわからんなこれ

37 :
ペットが食ってるトコ見ると癒されるじゃん
あの感覚だなR動画

38 :
Rマンって結婚してんの?

39 :
Rマンはイケ面だけど、結婚していない。
小学校は確か横浜で、そのあとは吹田にうつったから、
関西弁が出ないんじゃないか。ルーツは広島っていってた気もした。
Rマン動画みると、お腹がすく。

40 :
おすすめのRマン動画教えて

41 :
ニコニコでRマンと検索していろいろなRマン動画を見たあとに
「ひたすら食べるR」を検索して見るべし
激アツです

42 :
>>40
俺的おすすめは初期の焼き鳥w
Rに軍手がわらいしぬほどわろたw

43 :
http://image.samsearch.net/main?keys=%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84

44 :
新作まだかな

45 :
こんなスレ有ったのかw
あの酷いアトピーみたいな皮膚病は治ったのか?

46 :
Rマンて陸上コーチは趣味的なやつだよね。本業は?

47 :
Rマンどうでしょう3でIKEAにいた子供をガキとか呼んでたな。
IKEAのレストランのビールはぼったくりとか
アンチに「君はどうせ引き篭りだからこんな物食べてると
デブになるよ」みたいな事言ってたし意外と毒舌

48 :
今PMどうでしょうを巡回してたんだけど
PM以外の人(馬場さん、ヘタレ)はいなくなっちゃったんだね
知らなかったから動画見たかったなぁ
もうPMとは交流ないのかな?コミュまで作ってよく会ってたみたいなのに
一瞬の付き合いだとしたらなんか悲しいな

49 :
まさかの年末に新作!
煮豚
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16566856

50 :
二区、大杉マスター
ってどの回だっけ…

51 :
焼きうどんかなんかじゃなかったっけ?肉料理じゃないのにニク オオスギマスタ(・ω<)☆
っていってた気がする

52 :
かた焼きそばでした、すみません

53 :
みなさんの個人的神回を教えてください
私はステーキかな

54 :
カキフライ
はふはふ言いながら食べてるのは笑ってしまった

55 :
みんなどうした!
豚キムチとそうめんに決まってるじゃないか!

56 :
そんなのみんな知ってる神回じゃないか
隠れた神回はいなり寿司だよ

57 :
それなら、焼きナスと塩さんまかな。
勘弁してよ(T T)はマジ笑った

58 :
そんなに箸の持ちかた変かな?
俺もあんな感じなんだが

59 :
変だろ

60 :
中指が使えてないんだよな。
俺も数年前まであの持ち方だったけど矯正した。

61 :
個人的神回はカレーうどんかな
食欲ない時に見ると腹減るw

62 :
やっぱチャーハンだろ
激しいドラムソロに大笑いしたw
あの火力はつくづく羨ましい

63 :
あの火力って絶対コンロの設定が壊れてると思うw
あぶねえよw

64 :
R…発動!

65 :
Rマン動画は野菜を切る音が最高に心地よい
さくっさくっじゃなくてしゃこっしゃこって感じ

66 :
Rマン動画見てるととにかく野菜食いたくなる
なので一人暮らし始めてから定期的に巡回するようになった
明日は南蛮漬け作る

67 :
最近動画をうpするペースがだんだん遅くなってきてるが
本人、嫌気がさしてきてない?
ユーザーも動画の趣旨を無視してRマンのコメント楽しんでるじゃん。
料理うんぬんって言うより
むしろRマンをバカにしてる感じがする。
まあ個人的な意見なんで「そんなわけねぇだろ」って思う方はスルーで

68 :
>>67
そうであったとして
なにか問題か?

69 :
初投稿が約4年前で現在も不定期だが続けているRマン
ペースうんぬん俺にはこんなに長く投稿できんわ
っていうか飽きる
キャリア4年だからペース落ちるのは必然では?

70 :
トップバリュ大好きなのに米酢とか本みりんとかきび砂糖使ってるんだよな

71 :
拘ってるんだか拘ってないんだか分からない辺りが
いかにも一人ものという感じ
俺もそうなんだけどw

72 :
調味料と包丁だけはこだわる ってことろが男の料理だよな
誰か『まっいかなーっ☆て』って言ってる回がいつだった教えてください

73 :
個人的神回は焼き鳥かな
最初の昭和戦時中みたいなラジオBGM
神がかり的なジャス鍋の沸騰
Rに軍手w

74 :
栗海

75 :
結婚おめでとうございます

76 :
今から高級さけ缶の鍋作る

77 :
新作まだかな

78 :
出汁に顆粒を使わないのは関西の人だからだろうか

79 :
Rの出身は関東じゃなかったっけ

80 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16820812
新作きたよ

81 :
相変わらずモグモグ食べてて安心した
俺も鍋やってみよ

82 :
あの歌はキムチ鍋の素のCMか何かなのか?

83 :
おR

84 :
ステーキの回やべぇわ

85 :
こんな所にあったのかPMスレ

86 :
これから再巡回に行ってまいります

87 :
twitterとかmixiだと全然キャラ違うよね
料理動画見てるだけだったからかなり衝撃だった

88 :
最近Rマン見つけて何故か新しい順に見てったら初期が風俗店みたいな音楽かかっててわらた

89 :
>>87
kwsk

90 :
Rマンってオッサンのくせにクチャクチャ音出しながら食べてるみっともない奴だろ?
おっさんがクチャクチャ食べてる動画なんか見て何が面白いの?

91 :
>>90
そういう動画UPする奴少ないし
見る方も人間だと思って見てないんだと思うよ
猿がネチャネチャと音立ててバナナ食ってても誰も怒らんだろ
でも料理動画全般に言えるが無駄に長いよね
想像力というか、脳が足りていない気がするけど

92 :
すぐ仕事見つかるよ。あれだけの
エネルギーあれば。

93 :
??
Rマンどうかしたの?
リストラ?

94 :
>>92
どうかなぁ…。良い人だとは思うけど、対人スキルはかなり低そうだしなぁ。
仕事だと人付き合いできるけど、個人的な付き合いは駄目そうなタイプだしなぁ。
Rマン好きだから幸せになって欲しいけどねぇ。

95 :
4月から仕事決まってるぞw
しかも対人スキルが高いからこそ紹介されたような職

96 :
>>95
おぉぉ、それはよかった。対人スキルが低いと思ってたのは俺の思い過ごしか。
おれもオッサンだから中年のオッサンが再就職決まったと聞くのは嬉しいね。

97 :
ブログとかで食事アップしてくれないかなー
月一のニコ動じゃ、物足りない

98 :
mixiやってるじゃん
料理日記もあるし画像もある

99 :
>>97
この人普段作ってないでしょ
毎回「よーしパパカレー作っちゃうぞ〜」みたいな
そんな日曜パパ料理ばっかだし、全然慣れてないし
ブログとか書いたらカップめんばっかになるんじゃん?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【小林カツ代】ケンタロウの料理 3【腕毛】 (668)
ラーメン屋で食べられるようなチャーシュー作りたい (908)
【てんきち】井上かなえ【母ちゃん】その3 (788)
オクラ料理 (230)
糖尿病、高血圧などの生活習慣病対策の食事 (809)
身近で安価なフランス料理をみんなで言い合うスレ (303)
--log9.info------------------
【氷室京介】暴威-BOOWY-ボウイ Vol.F【布袋寅泰】 (575)
ギルガメッシュ-girugamesh- 19 (586)
【夢じゃない】FANATIC◇CRISIS-FtC99-【世界で】 (966)
SIAM SHADE 40 (761)
【CRAZY】Samurai Dead City-SDC5【FOR YOU】 (218)
【無期限】少女-ロリヰタ-23区 28個目【活動休止】 (365)
【アゲ嬢】Aldious【小悪魔】 (929)
GARGOYLE19 (816)
■ナイトメア150■ (504)
宇宙戦隊NOIZ@44 (913)
【Ricky】DASEIN【JOE】 (869)
【BEAT SO LONELY】CRAZE vol.3【ALL NIGHT LONG】 (239)
【カルマ】mejibray【サバト】 (463)
【奇生虫】妃阿甦-THE PIASS- vol.3【Dolei-奴隷-】 (294)
【3周年】ダウト-D=OUT- その4【御礼参り】 (529)
【80】Moi dix Mois † Moi-meme-Moitie【80】 (261)
--log55.com------------------
【XboxOne/360】Gears of war ホード総合 78【GoW】
【PS4】Ghost of Tsushima Part3
【家庭用ゲーム】-【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ【IPなしスレ】六
【Switch】ケイデンス・オブ・ハイラル Part.3【ゼルダ+ネクロダンサー】
【テトリス】TETRIS99 part7【Switch】
【ネタバレ禁止】 DEATH STRANDING 初心者スレPart2【PS4】
【Switch】Fit Boxing 16発目【フィットボクシング】
【XBOXONE】Gears 5 part9 【Gears of War】