1read 100read
2012年09月映画作品・人103: 【武田梨奈】KG Part1 (800) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【少林寺】李連杰★ジェット・リー総合 其の1【海洋天堂】 (369)
アウトレイジ ビヨンド OUTRAGE 35本目 (341)
るろうに剣心 続編スレ2 (392)
【神木隆之介】桐島、部活やめるってよ Film.5【橋本愛】 (263)
黒澤明の最駄作&最高傑作 2 (550)
【シエンナ・ギロリー】 (329)

【武田梨奈】KG Part1


1 :2010/12/23 〜 最終レス :2012/10/23
武田梨奈さん 主演 KG(Karate Girl)のスレです。
まったり行きましょう。
http://www.youtube.com/user/KGofficialchannel

2 :
ピンゲーオ監督が見学に来たと聞いて興味が

3 :
当たるといいね

4 :
Rが白くないところが気に入った

5 :
黒でなくてもいいかなぁと

6 :
じゃあ何色ならいいんだと

7 :
七色

8 :
脳天ぱーの空手ねぇちゃん じゃねーか。

9 :
キャラクターの設定を観客のレベルに合わせたので、あれが正解です

10 :
顔が残念

11 :
そのうち変わります

12 :
飛松陽菜ってどうよ

13 :
>>7
白 黒 抹茶 小豆 コーヒー 柚子 桜
ですね?

14 :
カットごとにRの色が変わって、「Rは全部で何色あったでしょうか?」と
クイズにしたらいい

15 :
>>6
白と、水色の、横縞。

16 :
え〜い やっぱ白でいいのでわ?

17 :
履かないという選択肢はないのか
KG(けっこうガール)ということで

18 :
おっぴろげチョーップ!
わあーっ、けっこうー!

19 :
くっついて窒息させるってのわどうだ?

20 :
あ、悪化する……

21 :
もちっと時間が経ったらエロイ役もやって欲しいね。

22 :
ジージャー(Yanin Vismitananda)と映画等で対決してほしい。

23 :
それは見たいね。
チョコファイタ2は是非日本で。

24 :
なんか情報ないの?

25 :
>>6
うすいブルー

26 :
結局 その話しか興味ないんか

27 :
梨奈みたいな女は精力有り余ってんで性欲もハンパじゃないんだろうな。
とくにRRが好きそうだな。

28 :
>>13
エリア限定ネタわらたw

29 :
>>28
仙台出身の俺がその歌を知ってる事をどう思う。
悔しかったら言ってみな。

30 :
駅前の立体歩道と七夕祭りとZEPP仙台には東京も大阪も勝てんわな

31 :
ゼプ仙台ってそんなにでかいんか

32 :
また武田さんは脇役か?

33 :
さすがに今度は違うだろ。あれだけハイキックガールで
ひんしゅく買ったからな!武田梨奈の素材を活かさないとアホだし主演で第2作  第3作続けないとな。志穂美えっちゃんを頬服する キリッとした演技 このまま突っ走って貰いたいね

34 :
予告見ると凄そうだが上映二ヶ所だけなのか。ヒロイン妹は聞いたことない名前だがスゴいんか?

35 :
たった二ヶ所だけかえ

36 :
なるほど、今回はスパッツじゃないのか

37 :
ドグーンXもいいけど、
武田梨奈は、ヘブンズフラワーみたいなシリアスなアクションドラマにも出て。
http://www.tbs.co.jp/h-flower/

38 :
アクションでないドラマで脇役で顔売るのも大事かと

39 :
くの一役で時代劇にも出れるな

40 :
もう一ヶ月切ってるのに〜

41 :
試写会に応募しますた
http://www.t-joy.net/kg/oubo/

42 :
試写会ゲスト↓
http://kojima-haruna.ddo1.com:1008/v/data/harunyan8382.jpg

43 :
>>41
れぽよろね
>>42
だれすか

44 :
>>43
試写会ゲストのAKB48内田眞由美
AKB入るまで極真空手やってた

45 :
>>44
ほ〜 次の映画に出るのかな。
そいえば前作でサヤカがしょぼい四方投げしてたね。

46 :
この子、アクションはとてもいいんだけど、そうむちゃくちゃかわいいわけでないから
主役は無理だと思うんだけど。
むしろ、アメリカ映画でチョイヤク使ってくれたら。キルビルとかベストキッドのヒロインみたいに。
セリフは吹き替えでもええやけやし。

47 :
>>38 http://d.hatena.ne.jp/nainai2662/20110120

48 :

>>46 むしろ、アメリカ映画チョイヤク使ってくれたら
http://d.hatena.ne.jp/nainai2662/20110120
SFX 武田梨奈
http://www.imdb.com/name/nm3390879/
2011 Future Fighters (pre-production) Marie Hatter
Other announcements include the fact that WETA,
the New Zealand-based SFX superstars responsible for
Lord of the Rings trilogy, Peter Jackson’s King Kong, District 9,
the monster from The Host and much of Avatar ? will be involved.
Japanese karate action star Rina Takeda also joins the cast.
2011 Future Fighters
2011 K.G. (post-production)
2010 Kodai shôjo-tai Dogûn V (TV series) Doro-chan
2009 Hai kikku gâru! Kei Tsuchiya

>>47 http://d.hatena.ne.jp/nainai2662/20110120
【古澤健監督新作】
2011年初夏頃封切り予定の】青春スポーツ映画]
(月刊コミックビーム連載原作を実写化)


49 :
遂に西映画から脱出か!良かったね。これでメジャーになれるぞ。

50 :
久しぶりのアクション女優誕生でわくわくしてるなり。だが空手雑誌に次世代アクションスターの紹介出てたぞ、武田梨奈も発展途上なのに西も随分中途半端な動きだな。トラック映像観るとKGは良さげだが、まさかガチガチの空手ストーリーじゃ


51 :
ほう、アメリカ映画進出か。B級空手映画とかあっちの方が多そうやもんな。


52 :
うん そっちの方がいいね。
変な化粧されないようにね。

53 :
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110125-00000018-eiga-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110125-00000028-flix-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110125-00000027-mantan-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110125-00000307-oric-ent

54 :
あ 武田利奈がAKBに入ればいんじゃん。

55 :
西さえいなければ武田梨奈はメジャーになれるんだよ
現にドグーンVは西がらみじゃなかったから素晴らしいアクションだったし。
やはりアクション監督はきちんと経験を積んだ人じゃなくちゃ無理
西は所詮、サラリーマン上がり。下積みがないからダメダメ。
KGもつまらないに決まってる、ちょっとは香港アクションとか勉強したほうがいい。

56 :
ドグン面白かったですか?
関東ではやんなかったよね。

57 :
>>56
MXテレビでやったじゃないか。
うちは埼玉なので映らなかったけど。

58 :
KGおもしろそう

59 :
って
いうかー試写見た人が興奮してた。絶対行ったほうが良いと
今までとぜんぜん違う日本のアクションだったらしいぜ。
香港アクションもかつこいいが KGアクションは日本では上出来だと

60 :
>>57
MXテレビ映らないのよねぇ。
>>59
まじすか
ほんとにぃ?

61 :
KGの試写会に行った。
映画として、ハイキックガールよりかなり良かった。
大きく進歩している。
女の子たちの空手アクションも中々素晴らしかった。
が、見せ方に工夫がないため、リアリティを感じられない場面が所々あった。
打撃のリアリティを求めるあまり、映画としてのリアリティがなくなった感じ。
勿体ない!
CGぐらい使った方がいいな。

62 :
あー私も行けばよかった。

63 :
>61
そうそう!CGもワイヤーも使わないなんて、もはやアクション映画とは呼べんぞ!

64 :
特殊効果なしで、
小柄な女の子のキックで大男が倒れる、というのは無理がある。
というか、滑稽。
つくづく残念!

65 :
東京と神奈川で一個ずつって寂しいよね。

66 :
KG見たけどハイキックガールの比べたら数倍いい。妹役の子が大きな相手倒すのは無理があるから
あれこそワイヤー使ったほうがいい。カンフーとか取り入れて武田梨奈にやらせたら
もっと派手でいいと思うぞ。そうそう武田里奈の実弟 武田一馬すごい筋肉。
ちょっと惚れ惚れする。後ろ蹴りは綺麗だし、体脂肪のない体系ちょっと憧れた

67 :
相川イオ 水崎綾女 鈴之助 武田梨奈 牧田哲也(D-BOYS)
スポーツ青春映画ってなんだ 
http://njuice.com/Extras-Wanted-Village-Yannyan-zombies
エキストラ募集

68 :
西は日本アクション映画界に必要ない。
いらん。

69 :
陽菜ちゃんに萌え。
少女時代のナントカちゃんっぽく見えた。

70 :
群馬じゃやらねえんだろな…DVD待ちか

71 :
2011年2月公開kGカラテガール
2011年3月公開 (女忍 KUNOICHI )
ttp://www.kunoichi-movie.com/
映画『女忍 KUNOICHI 』
監督:千葉誠治 アクション監督:園村健介
出演:武田梨奈、虎牙光揮、三元雅芸、島津健太郎・・・

2011年 公開時期不明 スポーツ青春映画
水崎綾女 鈴之助 武田梨奈 牧田哲也(D-BOYS)

72 :
ぐぇ こっちの方が楽しそうでわないか。
でも なんかアクション系Vシネ女優っぽくならんのかなぁ。
心配だ。
もちっと歳とって、刑事役とかよろしいかと。
それまで稽古稽古
ひなは牛Rごくごく

73 :
横浜ブルグ 新宿バルトって綺麗だな
都会の映画館はえらくお洒落だ

74 :
新宿、横浜以外の上映はないのかな?

75 :
うーん、なんか大衆演劇のノリになってきたな。

76 :
>67
「アベックパンチ」か?

77 :
飛松陽菜って子だが、敏捷さは凄いんだけど
何というか…軽いんだよな。
あまり肉つけちゃダメだろうけど、もう少し体重があった方が
技に迫力あるんじゃないだろうか。

78 :
飛松陽菜って子だが、敏捷さは凄いんだけど。→軽いだろ 小さいし中学だろ。
大物倒すには映像に無理がある。 飛び技はすごく見えるけど映し方だよ
武田梨奈の方が安心感 安定感がまだある。同じ月心会だろ

79 :

2011年2月公開 kGカラテガール
2011年3月公開 (女忍 KUNOICHI )
ttp://www.kunoichi-movie.com/
映画『女忍 KUNOICHI 』
監督:千葉誠治 アクション監督:園村健介
出演:武田梨奈、虎牙光揮、三元雅芸、島津健太郎・・・

>67 >76
2011年 「アベックパンチ」? 公開時期不明 スポーツ青春映画
水崎綾女 鈴之助 武田梨奈 牧田哲也(D-BOYS)
秋ごろ公開か?



80 :
>>77-78
まだ中2だぜ。体型はこれから大人になっていく。

81 :
DVDは抜けまつか?

82 :
武田梨奈ちゃん海外のアクションサイトに載ってたが情報ないのかな映画も話せてアクションもできるなら活躍の場が広がるね
チャンスは今だね!

83 :
どんな仕事でも取って取って取りまくれ〜!

84 :
明日、舞台挨拶見てくる。梨奈ちゃん性格いい娘だし、
なんとか成功してもらいたいなぁ。

85 :
ニコ動の試写、観た。
アクション凄かったぜ。
全体の仕上がりは、やっぱり低予算臭はぬぐえない・・・・
少林少女にあれだけ金掛けるんだったら、こういうのに廻せよ。

86 :
少林少女にあれだけ金掛けるんだったら、こういうのに廻せよ。

ホントだな
日本の映画界こういうのがダメだ
ニコ動 すごい。武田梨奈は現時点で
日本の誇るアクション女優だろ

87 :
>>85
URLよろ

88 :
>>77-78
やられ役の側からすれば、軽い女の子のほうがいいわ。
主役が男で、大男のけりや突きがマジで入ったら、重傷だから。

89 :
>87
限定2000名の生だから、もう終わったよ

90 :
>>88
いつもやられ役の側に立って映画見てるんか?

91 :
あいかわらず脚本ひどいな。プロに任せろよ。

92 :
>92
プロに任せた「黒帯」がアレだからな・・・・
アクション映画の脚本なんてあんなもんだと諦めるしかないと悟った。
俺的には少林少女にくらべればどんな脚本でも我慢出来るw
でもなあ・・・日本で「キック・アス」みたいな完成度の映画、作れないものかね。

93 :
まずったw
>91のまちがい。

94 :
生梨奈ちゃんが可愛すぎて笑った
中学生の子は映画だとイマイチだけど、普通の格好だとかわいいね

95 :
がんばってるのはわかるけどいい加減無抵抗の相手にとどめ刺すだけのシーンは
やめたほうがいいと思う
ジャッキーなら絶対にやらないよ梨奈ちゃん

96 :
ストーリーはなんか荒っぽいような気はするけどそっちに目がいっちゃいかんのかな
妹役の人はちょっとブルースリーっぽく見えて俺的にはよかった

97 :
>>96
そうだね。
陽菜ちゃんが敵を倒したあと、拳を握りしめて残心(?)を取るシーンなんか、
『燃えよドラゴン』へのオマージュのようだった。
それにしても、陽菜ちゃんはシャイでかわいらしい子だな。

98 :
武田梨奈良かったね。可愛さと強さのギャップ最高の映画
だけどぉ ストーリーイマイチだったなハイキックガールDVD観たがKGの脚本はおなじハイキックガールの西監督
なんだな。最後に妹が敵をバタバタ倒して武田梨奈の弟が一撃で倒されるシーン 悪役だけど陽菜ちゃんとの
友情とか、何か一押しほしかったのと、陽菜ちゃんの技凄いが軽すぎだった

99 :
ついでにどうせアクションの出来る人材がいるんだから武田梨奈 武田一馬弟 陽菜セットで兄弟スパイキッズみてぇのとか
作っても面白いと思うんだけどな。おれだったらさ
少年少女が通うカラテアカデミーに珍相談が?! 突然降りかかった難事件にカラテアカデミーの生徒が立ち向かう
エンターティメントカラテストーリー。 先生役や相手ボスに香港アクションスターとか使ってさ
子供が映画見てホントに空手やりたくなるみたいなのを
作るよ。映画はエンターテーメントが大事。そもそも武田梨奈とかは技の基本があるから
盛り上げるのに多少ワイヤー使っても許せる。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スティーヴン・セガール Steven Seagal 21 (530)
【神木隆之介】桐島、部活やめるってよ Film.5【橋本愛】 (263)
映画バイオハザード BIOHAZARD 37 (551)
黒澤明の最駄作&最高傑作 2 (550)
【私事ですが】鍵泥棒のメソッド2【結婚します】 (552)
僕達急行 -A列車で行こう (426)
--log9.info------------------
【来年は】マクロスの新作を妄想するスレ【30周年】 (233)
まどか☆マギカはエヴァを越えたか6 (356)
境界線上のホライゾン 強さ議論スレ (260)
【水島版】鋼の錬金術師アンチスレ37【一期】 (296)
なぜロボSF熱血アニメは衰退したのか6 (519)
【P4A】ペルソナ4 アニメ改変を愚痴るスレ【花千枝】 (250)
クソアニメを書くスレ 「その4」 (724)
リリカルなのは総合ネタバレスレ (926)
新番組評価スレ(本命)1 (284)
つり球 ネタバレ&考察スレ 2 (704)
織田信奈の野望 ネタバレスレ part1 (452)
2011ベストアニメ決定 part1 Part2 (898)
人類は衰退しました ネタバレスレ1 (386)
微妙に名前を間違えるスレ (869)
アクエリオンシリーズ総合スレ part1 (522)
【test】書き込みテストスレ【てすと】 (598)
--log55.com------------------
人として絶対にやってはイケないことシリトリ(13)
文字数指定しりとり
反復横飛び
スタートからゴールに導くしりとり
美人、可愛い人しりとり
正月に関するシリトリ  あけおめ
...†厨二病しりとり†,,,
『手』で持ち上げられる物しりとり!Part.37