1read 100read
2012年09月中国55: 極右民族主義者の江沢民前国家主席死去 (310) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
先に日本が中国領になった時の通名を考えておこうぜ (215)
・・・中国よもや“ま”話・・・第5弾 (218)
在日中国人だけど質問ある? (364)
前原誠司は国賊 (433)
ノーベル賞 大日本18個 小中国1個 (316)
中国人の面子をつつくと面白いことが判明 (206)

極右民族主義者の江沢民前国家主席死去


1 :2011/07/07 〜 最終レス :2012/10/22
万歳!

2 :
日本で悲しむのは軍国主義者集団ブサヨぐらいだろう

3 :

   /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))
  (   从     ノ.ノ
   ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   |::::::___、_  _,__丶.
   |::::. ̄|/・\ |=|/・\|
  (∂:  ( ̄ ̄ )・・( ̄ ̄i
   (     (_人_)  )
   ヘ\    \   | _丿
 /   \ヽ _  \_||
/⌒ヽ.    \___/\i/\_
|   ヽ       \o
|    |          \o
  ─┐||┌─┐ l ─  ‐┼‐   ‐┼‐ヽ l  ノ │ .|  |   ‐┼‐ ‐┼‐
        日  フ 口  メ   __|__  フ |┬   |  |   ‐┼‐  d
  (__   .六  ↑ .田  (___  (丿 ) ↑.ノ│  ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ

4 :
 中国の江沢民前国家主席が6日夕、北京で死去したことが7日分かった。
日中関係筋が明らかにした。84歳だった。遺体が安置されている北京市内の
人民解放軍総医院(301病院)では厳戒態勢が取られ、共産党や政府、
軍の要人が次々と訪れている。
 江氏は1989年から2002年まで中国の最高指導者である共産党総書記を
務め、改革開放路線を推進して高度経済成長を実現する一方、貧富の格差拡大を
生み出した。次期最高指導者と目される習近平国家副主席の有力な支持者でも
あり、江氏の死去は今後の政局や日中関係にも影響を与えそうだ。
 中国のメディア関係者によると、江氏は長期間にわたり膀胱(ぼうこう)
がんで療養していた。4月ごろから体調を崩して入院、6月下旬から危篤の
状態が続いていた。7月1日の中国共産党創建90周年の祝賀大会を欠席し
たため、重病説や死去説が流れていた。
 江沢民氏は江蘇省出身。1947年に上海交通大を卒業。55年、当時の
ソ連の自動車修理工場で研修した経歴をもつ。電子工業相を経て85年に
上海市長、87年に上海トップの上海党委書記に就任。
 89年6月、民主化運動を弾圧した天安門事件直後にトウ小平氏ら長老たちに
抜擢(ばってき)され、総書記の座に上りつめた。国家元首である国家主席は
93年3月から03年3月まで務めた。
 97年のトウ氏死去後、名実ともに中国の最高指導者となった。
 在任中、企業家の共産党入党を積極的に認めるなど党改革を手掛けたが、
言論の自由や民主化に向けた改革には消極的だった。
 引退後も、上海閥のリーダーとして政界に影響力を持ち続け、上海閥と
良好な関係にある習副主席を支援してきた。MSN産経
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110707/chn11070709430005-n1.htm

5 :
光沢民の偉大な業績
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2005/07/post_28d6.html

6 :
301病院の近くはもう警戒解かれたのかな?
北京の人教えて。

7 :
>>2
胡錦濤や温家宝ですら「ざまぁww」と思っているよ
がっかりしているのは習近平だけ

8 :
マナーゼロのNがくたばってめでたい

9 :
>>7
習近平は頭いい(^v^)
中国3大派閥の中間に位置してる。
現在はどこの派閥にも属してない。

10 :
江沢民・和歌山顕彰会代表の三階さん
習近平氏に弔電
胡錦濤・温家宝の両氏を和歌山に招聘

11 :
>>10
何で習近平氏に弔電?
弔電は政府へでないの?

12 :
>>9
何かしらの人間関係のしがらみはあるとおもうけど、
中国の政権で派閥という明確な組織は無いと思う。
青年団出身とかがある程度の思想や制作の共有がなされているだけで、
太子党も上海閥もたんなるジャンル分けにすぎなくて、
あの辺は保身と利権確保ができればどうとでも動くのじゃないかな。

13 :
小生意気なチャンコロだったなw
ブサイクな豚野郎だったwww

14 :
↑ツマンネ

15 :
l江沢民死去!
万歳ー万歳ー万歳ーG
醜悪な顔の反日支那人め地獄に落ちやがれ!

16 :
池田大作は?

17 :
中国も東欧革命の流れに乗るべきだった
民主化を否定してまでイリイチにこだわることはないべ

18 :
脳死や心肺停止などの状況に陥っても、生存している江沢民
訃報に書き入れる党と国家への功績についての文言を慎重に「推敲」し、
葬儀の準備も進め、すべてが整ってから死の公式宣言を行う。
江沢民の生死で 中央の人事までも影響が及ぶ。
政治局の9人の常務委員のうち、胡錦涛と温家宝以外、
全員が江派とも言われる。
次のトップといわれる、人民軍をバックとした江派の習近平副主席・・・
国内騒擾と胡錦涛一派の巻きかえしを恐れ、
国外紛に活路を求めるのでは・・・・・


19 :
社会科学院がどうも復活再生させたらしいです。

20 :
既に亡くなっている在日の成太作さんも
後継者に目処がつくまで・・・
生存扱い

21 :
フランケンシュタインだな

22 :
↑ツマンネ

23 :
13他国の 精神年齢 三歳の批判の前に 手前自身の 脳細胞
ゼロ歳に 怒れ 例え どんな人でも 亡くなれば 話は別
亡くなってまで 批判するとは 手前の先祖は 悪魔の 子孫か

24 :
手前自身は 嫌われても 何か 自分の意思通すほど 勇気ないだろう
臆病者 小心者 せいぜい安全地帯で 平和ボケ 他人の 揚げ足取りが
関の山とは 何と 情けない限り 好かれる事 褒め言葉しか
望まないプラス 未熟者こがき思考だよ 親のRでも 吸って
くたばれ

25 :
22 名無的発言者 sage New! 2011/07/17(日) 19:58:41.95
↑ツマンネ
世界一つまらないから晒し上げ

26 :
204 名無的発言者 sage 2011/07/17(日) 15:41:52.76
↑ツマンネ
世界一つまらないから晒し上げ

27 :
204 名無的発言者 sage 2011/07/17(日) 15:41:52.76
↑ツマンネ
世界一つまらないから晒し上げ


28 :
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110723/crm11072308500005-n1.htm
「標的型メール」中国が半数 警察庁、強制接続先を分析

29 :
中國地下評論員収
江 澤 民的親生父親叫江世俊,在日本站領江蘇期間是侵華日軍反華宣傳機構的高官。
因此,江世俊是一個漢奸了。江 澤 民隠瞞実状!
江則閔長男 中国科学院副院長江綿恒 是監視因特網中共言論統治集団的巨魁
江家族弟 呉志明 上海市總隊武警第一政委,
他在今年4月發動上海反日暴動,向胡-政-權企圖奪權鬥爭,使中國國際信任失墜到地!
?們地下評論員是漢奸的仆人
意訳です
中国共産党地下評論員に告ぐ
江沢民の実父江世俊は日本が江蘇省を占領していた時期に
日本軍の反中国宣伝機関の高官であり、売国奴であった。
長男 江綿恒 中国科学院副院長はネット監視機関の元締め、
甥 呉志明 武警上海市総隊第一政委 は上海反日暴動を煽り、
中国の国際信用を失わせた。


30 :
★愛国無罪は中国の悪しき伝統である。身勝手な口実である。国を愛して行えば少々のことは許されるとは、中国国内で通じこそすれ、国際的な免罪符にはならない。
日本に通じたのが漢奸
江沢民の父親は、日本帝国の下に上海トラック運送事業を行っていた。
江沢民は、その隠蔽を図り強烈な反日教育を次代を担う子供達に狭量なる愛国主義を植え付けたのである
結果、反日暴動を招き 訪日に際しては天皇の前で無礼を働いたのである

日本に勝利したのは蒋介石であり、中国共産党ではない。蒋介石はその
後、共産党との内戦に敗れ台湾に逃れた。それで中華人民共和国の建国
を1949(昭和24)年10月1日まで遅れたのはそのためである。
しかし江沢民は実父が占領日本軍への協力者だった事実を隠蔽する一方
で、日本との闘いに勝利したのは共産党であるという「嘘」の歴史を全
人民に浸透させる目的で「反日教育」を徹底させたのである。
日本に対しては歴史認識で執拗に批判したのに、ベトナムからの中越戦
争の謝罪要求については「ベトナムのカンボジア侵略によるものだ」と
して、謝罪はしていない。
ここで言う中越戦争とは、中国とベトナムの間で1979年に行われた戦争。
中国が支援していたポル・ポトのクメール・ルージュ政権は、カンボジ
アで大量虐殺を行っていたが、ベトナムによるカンボジアへの大規模な
侵入と占領 はこれを終わらせた。


31 :
いやはや

32 :
>>30
さすがキチガイ光沢民

33 :
↑ツマンネ

34 :
さすがキチガイ光沢民
http://www.youtube.com/watch?v=RbAFjKsP2VM

35 :
さっさとRばいいのに光沢民
×中国がチョン
○江沢民がチョン

36 :
まだくたばってないのかよ

37 :
↑ツマンネ

38 :
江沢民時代、中南海の重役の資金源を担い、
巨額密輸の主犯で指名手配を受けてカナダに亡命していた
頼昌星容疑者が北京に送還された。
これは、江沢民の声がなくなった後の、
胡錦涛によるポスト胡をにらんだ、
太子党潰しが始まった。
江沢民の上海組と太子党と複雑な関係をもつ
頼昌星容疑者の中国送還は、
胡錦涛VS太子党・習近平の権力争いが高まった。


39 :
>>38
高速鉄道事故でも責任問題が波及するようだ。

40 :
今日は江沢民まだ死んでない。
明後日亡くなるかも知れないし、それは神のみぞ知る。

41 :
韓国国営放送である犬hkを解約する方法
http://www.youtube.com/watch?v=eXHtr8nKn2k&feature=related
ただし一般郵便だと無視される可能性があります。
とぼけられないように一般書留+配達証明=770円で郵送したほうが確実です。。

これをすると、犬hkから電話がかかってきます。
丸め込まれないためにも、理論武装、犬hkの不祥事事件の知識が必要となります。
十分に準備を整えてから実行しましょう。
私の実際の経験では、1時間ほどの電話×2日ほど掛かりました。
あまり好きな手段ではないのですが、担当者の胃に穴を開けるつもりでクレーマーに徹しました。
デジタル移行の今がチャンスです。

42 :
あの糞豚まだのうのうと生きてるのかよ。早く殺されろよな。
今度は確実なトドメを頼むぜジャスミン。

43 :
シナの反日ダースベーダーが早くくたばりますように

44 :
1日も早く爆殺される事を祈ろう。殺した救世主にはノーベル平和賞が贈られるだろう。

45 :
韓国国営放送である犬hkを解約する方法
http://www.youtube.com/watch?v=eXHtr8nKn2k&feature=related
ただし一般郵便だと無視される可能性があります。
とぼけられないように一般書留+配達証明=770円で郵送したほうが確実です。。

これをすると、犬hkから電話がかかってきます。
丸め込まれないためにも、理論武装、犬hkの不祥事事件の知識が必要となります。
十分に準備を整えてから実行しましょう。
私の実際の経験では、1時間ほどの電話×2日ほど掛かりました。
あまり好きな手段ではないのですが、担当者の胃に穴を開けるつもりでクレーマーに徹しました。
デジタル移行の今がチャンスです。

46 :
チョン沢民早く死んでくれ
反日野郎とまだ同じ地球で空気吸ってると思うと気持ち悪い。

47 :
中国では、「事故が起きた場合の死亡人数は35人以下」と決まっています。
江沢民一派の金のなる木、汚職の巣=高速鉄道事業=鉄道局
による必死の事件の矮小化に対し、胡錦涛一派は事故原因と被害状況を巡り
江沢民一派と暗闘。太子党や習近平は失脚するかも・・・・
新華社通信は24日夜、鉄道事故について 
死者35人に加えて新たに8人の遺体が見つかったとする英語版の記事を配信したが、
王報道官が記者会見で「私が把握している情報は35人だ」と述べ、報道内容を事実上否定した。
負傷者も211人と報じられたことに対し、192人と説明した。
 事故後、「35人は訳あり数字だ」と書き込むユーザーがいた。
「今回の高速鉄道は35人死亡。河南省平頂山の炭鉱事故も35人死亡。重慶市の暴雨による死者も35人。
雲南省の暴雨被害も死者35人。『35』のカラクリを教えよう。
実は、死者36人以上の事故が起きた場合、市の共産党委員会の書記が更迭されることになっている。
そのため、事故が起きた当初から死亡人数は35人以下と決まっていた。


48 :
習近平氏、鉄道事故は落雷が原因と強弁。
「情報隠しの日本の原発報道を見習え」
「犠牲者の数は3桁らしいが、早く、焼却処分しろ」
「犠牲者の家族で騒ぐ奴は、公安が捕まえ、処分しろ」
「原発事故で、日本人はこれから何十万人も癌・白血病で死んでいくんだぞ。
 中国の鉄道事故は、日本の原発事故に比べたら大したことない。」

49 :
さすがシナ!

50 :
福島から半径30km意外(避難済み)は中国より放射線量少ないですが何か?

51 :
>>49
ツマンネ

52 :
鉄道部は29日午前、鉄道部が賠償額を91.6万元(1100万円)に引き
上げるが、7月30日までにサインするよう通達してきたという。
鉄泥部
「わしらのケツ持ち、江●民と人民解●軍だぞ。」
「現政府の胡と温は、まもなく 表舞台から去る。」
「我が一派の習が主席になる。」
「13億の民だ。少しぐらい 少なくなってもいいのだ」

53 :
【日韓】李大統領の訪日取りやめを検討・・・天皇の韓国訪問についても当分は話し合いを中断[07/30]★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1311995103/l50

http://www.varusu.com/thread/china/1115282160/

54 :
日本の初代総理大臣をテロで射殺して喜んでる国なんぞに天皇陛下が行く必要などない。バカがまたテロをする可能性がある
民主党政権は日本国民が選んだのだから仕方ない。しかし,民主党が朝鮮併合百周年の年に天皇陛下を訪韓させるような愚挙を犯したら,国民も黙っていない。
韓国は,朝鮮人が日本の初代総理大臣を殺したことを謝罪もせず誇りに思っている国だ。民主党を選んだ人間も,民主党に官僚支配打破,雇用・生活の安定を期待しても,
天皇陛下を訪韓させることまでは望んでいないはずだ。鳩山・小沢・民主党よ,自惚れるな。そんな愚挙を犯したら来年の参院選でどうなるか考えてみろ。
韓国大統領が日本にきて、日本人に対して土下座することが過去の問題にけりをつける手段の一つだと思っている。反日叫ぶ連中は、戦後何やってきたのか忘れたとは言わせないぞ。
韓国は、李ラインによる日本人漁船の拉致監禁暴行致死、朝鮮戦争時の保導連盟虐殺事件、ベトナム戦争による自国軍の蛮行など日本を非難する資格などない。天皇陛下が謝罪する必要はない。
謝罪しなければいけないのは、反日叫ぶ連中だ。


55 :
>>7
胡錦濤は江沢民とは違う派閥だからね


56 :
どっちも糞シナのダースベーダー

57 :
↑ツマンネ

58 :
>>55
どちらも「人民虐殺軍」の操り人形。

59 :
29日大連港で中国海軍の原子力潜水艦で事故が発生し、
放射能が漏れているという。
どこに行ったの???
市政府の共産党幹部さん・・・

60 :
シナの伝統芸
隠蔽です

61 :
↑ツマンネ

62 :
もうホルマリン漬けだよコイツ

63 :
お前がな

64 :
わ〜い
ブサヨが怒ったぞ〜〜

65 :
>59
中国・大連港には、現在 中国海軍初の航空母艦「ワリャ−ク」が
停泊している。
となると、中国原潜の事故で航空母艦はどうなるのか・・
中国軍にとって一番大切な海軍基地
大連港が原潜爆発・放射能汚染されると、
中国海軍は、無力化する。 

66 :
中国、反日教育のつけ 旧満蒙開拓団慰霊碑撤去 
http://sankei.jp.msn.com/world/photos/110806/chn11080621570003-p1.htm
 【北京=矢板明夫】中国の黒龍江省方正県が建てた旧満蒙開拓団の慰霊碑が、国内世論の反発と過激派による破壊行為を受けて撤去されたことは、江沢民時代に実施した反日教育をうけた世代が中国の世論を形成する主流となりつつあることをうかがわせたと同時に、
民族感情を法律より優先する中国の一面を露呈している。
 1945年夏のソ連軍の参戦によって、黒竜江省各地の旧満蒙開拓団員は難民と化し、逃げる途中に方正県で足止めされ、混乱の中に大勢が死亡した。1963年に周恩来首相(当時)の指示で同県内に日本人公墓が造られた当時は、
中国政府も国民も「戦争の責任は軍国主義者にあり、日本人民は中国人と同じく被害者だった」という見方を示し、強い反対はなかった。


67 :
しかし、1989年に発足した江沢民政権は、反日教育を徹底的に実施し、「日本人民はみな加害者」という価値観が形成された。慰霊碑建設にネット上で反発する人も、過激行動を取る人も反日教育を受けた世代が中心だ。
当局が慰霊碑を撤去したのは、国民の批判の矛先が政府に向けられることを警戒したためであり、反日教育のつけが回ってきたともいえる。
 また、公的財産の慰霊碑を破壊した5人を放任した上に、政府系メディアまでが「5壮士」とその行動をたたえたことについて、現地の日本人には「法律に基づいて彼らを処罰しなければ、
日本製自動車の破壊や日本レストランの襲撃までもみな正当化されてしまう」(大手企業駐在員)と懸念する声がある。
http://sankei.jp.msn.com/world/photos/110806/chn11080621570003-p2.htm

68 :
四面楚歌の温家宝 高速鉄道事故の裏に熾烈な権力闘争
http://www.epochtimes.jp/jp/2011/08/html/d88236.html


69 :
反日テロリスト光沢民のカスは、まだくたばってないのか

70 :
まああの中華の笑うセールスマンがくたばったのは中国人民、日本人双方にとってプラスだわ、実際。

71 :
そういえばそっくりだな

72 :
江沢民様の 銭函、高速鉄道の大惨事
「脱線の危険」「元技術者は乗らない」「世界の技術をパクっただけ」など
安全面を疑問視する声や内部批判が噴出、
「前鉄道相に愛人18人」(驚!)

73 :
大連はかつてから江沢民派閥の領地である。
現在重慶市で書記を務め、江沢民派閥の重鎮である薄煕来氏が、
1992年から8年間にわたり大連市のトップに君臨した。
福佳大化のパラキシレン事業を推し進めた当時の市長・夏徳仁氏は
この薄煕来氏の抜擢により大連市の市長となり、
そして現在は、薄煕来氏がかつて務めていた遼寧省副書記を務めている。


74 :
【中国】集団デモ、昨年1年間で18万件以上も発生〜背景に貧富格差と物価高〜[08/20]
中国全土で昨年、物価高や生活苦、公務員の腐敗問題などに抗議する集団デモが
18万件以上も発生し、さらに今年はデモの回数や規模が昨年を上回っていることが
分かった。米紙ニューヨーク・タイムズが15日、報じた。
同紙は「かつて中国政府の高圧的な統制におびえていた中国人が、今や
街に繰り出して堂々と声を上げており、もはや集団デモは日常茶飯事となった」と伝えた。
遼寧省大連市では14日、1万2000人の市民らが集まり、有毒性化学物質を生産する
化学工場の移転を要求するデモを繰り広げた。
大連市トップの唐軍・共産党委員会書記が警察の車両でデモ現場を訪れ、
工場の移転を約束したが、デモ隊は「期限を決めろ」と叫び抗議活動を続けた。
この結果、大連市は工場の閉鎖を決めた。


75 :
大連のデモは、環境汚染問題に対する中国人の関心の高まりを示すもので、ほかの
地域にも拡大する可能性が高いと、香港紙サウスチャイナ・モーニングポストは報じている。
また、物価上昇による生活苦もさらに深刻になっており、貧富格差の拡大に対する不満が
高まっていることから、中国各地ではデモが頻発しており、デモ隊の行動も一層過激さを 増している。


76 :
四川省成都市では14日夜、相次ぐ停電に不満を抱いた低所得層の市民ら約5000人が 道路を占拠し、デモを行った。
成都市では、連日40度を超える猛暑が続く中、突然の断水に続いて停電まで発生した為、 住民の怒りが爆発した。
11日には貴州省で数千人が、過度な公権力の行使に抗議するデモを繰り広げた。 違法駐車した車両の持ち主と、取り締まりを行った地方官僚との衝突が大規模なデモに
発展したもので、デモ隊は警察に襲い掛かり、警察車両十数台を破壊した。 また、少数民族の不満も高まっている。
四川省では15日、チベットの僧侶が「チベットの住民たちは自由を求めている」と 叫びながら焼身自殺を図った。

77 :
ニューヨーク・タイムズは中国国家行政学院の非公式統計を引用し 「昨年1年間に中国全域で発生した集団デモは18万件以上に達し、
ここ5年間で2倍に増加した」と報じた。英国の日刊紙ガーディアンは、デモ頻発・拡大の原因として、中国でのインターネットの
普及を挙げ、当局が以前のように社会を統制することが困難になっていると分析した。
さらに、来年には権力交代を控えているため、中央政府の地方掌握力や社会の不満を
コントロールする能力が低下していると指摘する声もある。こうした状況の中、中国当局も無差別的な弾圧ではなく、
可能な範囲で問題解決の意志を示す動きが見られる。
今回起こった大連のデモでは、抗議を受けて工場を閉鎖する方針を打ち出した。
また、5月に発生した内モンゴル自治区の少数民族による大規模デモの際には、
デモに至るまでの事態を引き起こした漢族の石炭運搬トラックの運転手2人に対し、 死刑と無期懲役を言い渡した。
図:中国のデモ発生件数
http://file.chosunonline.com//article/2011/08/17/573916259850548198.jpg


78 :
>極右民族主義者の江沢民
って言うけど、ブサヨが大好きな人だよね

79 :
↑ツマンネ

80 :
地獄の魔界をさまよう成太作と江沢民の死亡発表は、
成太作→北朝鮮将軍様ご崩御後
江沢民→習主席誕生後

81 :
創価学会海外支部の韓国SGI
竹島(独島)は韓国領土と公然と叫ぶ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1236385412


82 :
周近平は江沢民に近いタイプの政治家なんだろうな


83 :
>>82
周近平=習近平

84 :
習近平時代になって起こりそうな事
・一人っ子政策が二人っ人政策へ変更される
・外交が胡錦頭時代より攻撃的になる
・人口ボーナスの終了により高度経済成長期の終了

85 :
>>84
インフレで暴動

86 :
ソ連政治局 天安門事件死亡者は3000人と記録

--------------------------------------------------------------------------------
 【大紀元日本8月22日】1989年10月4日に開かれた旧ソ連の上級政治機関・政治局の会議で、中国で同年6月4日に起きた「六四天安門事件」では、
3000人の死者が出たと言及されていたことが、機密扱いとなっていた当時の議事録より明らかになった。
欧州で権威ある、ドイツの時事週刊誌「デア・シュピーゲル」が11日、ゴルバチョフ元ソ連大統領とのインタビュー記事の中で伝えた。


87 :
 中国共産党は、未だに六四天安門事件で死亡した犠牲者数を明確にしていない。当時の国防部長は「死傷者は出なかった」、国務院は「23人死亡」、北京市長は「36人死亡」、
国家副主席は「600人死亡」と、統一した数字を発表していない。
 六四天安門事件に対する当局の情報封鎖・監視も厳しい。事件から22年経った今でも、中国国内では事件に関する報道は一切なく、ネットでは情報を封鎖され、関連の討論も厳しく禁止されている。
「中共は嘘によって罪を隠し、人々の記憶を消していく」と封氏は指摘した。


88 :
そうか

89 :
」、北京市長は「36人死亡」、?
高速鉄道事故も36人  36を越えると幹部は失脚か?36が好きなようだね

90 :
★愛国無罪は中国の悪しき伝統である。身勝手な口実である。国を愛して行えば少々のことは許されるとは、中国国内で通じこそすれ、国際的な免罪符にはならない。
中国遼寧省瀋陽市で30人近い若者グループが日の丸を燃やすなどの反日行動を行った。
2011/09/18 10:39 【共同通信】
http://www.47news.jp/news/flashnews/

91 :
産経新聞wwwwww

92 :
反日テロリスト育成の親玉はくたばってねーのか

93 :
なままママママママママママままままままままままままままま

94 :
江沢民普通に生きてるな
産経は影武者とか言い出すのかな?

95 :
あれ?まだ、こんなデマを扱ったすれがあるんだね?

96 :
もうじきくたばるんだろ

97 :
↑ツマンネ

98 :
とっととくたばれ

99 :
北京でも警備強化 反格差社会デモ世界一斉行動日
2011.10.15 22:57 [なんでもNo.1]
 反格差社会デモの世界一斉行動日とされた15日、北京市中心部の繁華街では警察当局が警備を強化し、通行人らの警戒に当たった。中国でも格差拡大が深刻な社会問題になっており、一部海外メディアによると、
北京、上海、江蘇省南京などでデモの呼び掛けがあったが、デモ発生は伝えられていない。
 国営通信新華社などの中国メディアは米ニューヨークでのデモを報じているが、当局は中国国内に波及するのを警戒し、インターネット上では一部で「デモ」や「抗議」などの単語が検索できなくなっている。(共同)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
WHY?日本人をたくさん殺したアメリカ人が好き? (221)
支那人の別称(蔑称)を考えるスレ (362)
もうすぐ日本は中国の一部になります (356)
世界は決めたんだ・・支那を滅ぼすと言う事を1 (308)
漢字なんて使っているから中国になめられる (568)
中国人は太陽系外へ出てR (267)
--log9.info------------------
夜桜四重奏 十重奏 (791)
げんしけん 活動48日目 (781)
ココロコネクト part81 (485)
とある魔術の禁書目録総合342冊目 (866)
夏色キセキ part32 (986)
未来日記 80th (602)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 209本場 (547)
輪廻のラグランジェseason2 part87 (640)
VIPER'S CREED-ヴァイパーズ・クリード- 傭兵5号 (596)
kiss×sis キスシス Part8 (330)
境界線上のホライゾンU 249限目 (383)
それでも町は廻っている 51廻目 (249)
日常の179 (785)
【15周年】デジモンシリーズ総合60【プロジェクト】 (312)
TARI TARI 第74小節 (416)
みなみけ総合 バカ野郎499人目 (389)
--log55.com------------------
【半炊き】ご飯炊くの失敗した時【炊きすぎ】
マクドナルド再調理のレシピ
【リキュール】飲む酒を料理に【焼酎】
中華丼を極める
Macのハンバーグの作り方
☆★☆★☆★ スープカレーの作り方 ☆★☆★☆★
椎茸(゜∀゜)
餃子の皮に包んで揚げると