1read 100read
2012年09月中国75: 漢字なんて使っているから中国になめられる (568) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ノーベル賞 大日本18個 小中国1個 (316)
【マジ】法輪功 wiki でググれ【キチ】 (396)
「日本鬼子」を「ひのもとおにこ」で萌えキャラ化 (241)
見かけるバイトが中国人だらけの理由 (369)
●●● 中国と開戦しよう! (901)
どうして漢民族は日本人に憧れるのか (399)

漢字なんて使っているから中国になめられる


1 :2010/09/24 〜 最終レス :2012/10/22
ニホンジン なら カナ だけ を つかえ

2 :
>>1
おまえは日本語使うな、朝鮮人!

3 :
日本ではあまり知られていないが、
実はひらがなもカタカナも漢字を簡略化したものなのだ

4 :
漢字は聖書の物語が隠されていますし、
漢字を作ったの人々は日本に来ましたので、
むしろ誇らしく思ってくださいね

5 :
シナ系ユダヤかユダヤ系シナか

6 :
人民総R支那原人を地球上から一匹残らず殲滅せよ人民総R支那原人を地球上から一匹残らず殲滅せよ
人民総R支那原人どもは自ら信奉した共産党の戦車により轢断死骸と化せ
人民総R支那原人どもは自ら破壊した環境により知障・身障を量産せよ
人民総R支那原人どもは自ら招いた砂漠化により灼熱の砂の中で生き埋めになれ
人民総R支那原人どもは計画育成により堕胎した胎児を食し、自給自足を励行せよ
人民総R支那原人どもは第二次文革を実施し、10億人の人民を直ちに粛清せよ
人民総R支那原人どもはあらゆる文明機器を放棄し、人文道徳のみを学習せよ
人民総R支那原人どもは自ら築いた脆弱な建造物崩壊により、血痕・肉片と化せ
人民総R支那原人どもは自ら築いた脆弱なダム決壊により、存分に毒水と飲め
人民総R支那原人どもは直ちに自己批判と総括を行え

7 :
戦後謝罪や戦後補償とやらを未だに言い続けているようだが、
いつまでたっても昔の話をしてんじゃねー!
戦争起こした当事者なんか一人もこの世にはいねーよ!
そんな補償してほしけりゃあの世に行って補償してもらえや!
中国人お前らだって、先祖がしでかした事で謝罪だ、補償だって
言われればするのか?するわけねーだろ!中国人が!!
お前ら人種は良心的心の持ち合わせがない人種だからな!
いつまでも大昔の話をしてんじゃねー!!第二次世界大戦は、日本一国の責任だけではなく
武力を振るい戦争に参加した他の国々も同罪だ!
敗戦国日本一国を責めるのはありえんだろ!
それでも日本国は、テメーら中国に対して
経済面の支援援助、産業面でも支援してきたはずだ!
そのおかげで今の中国経済があるんじゃねーのか?
まあ、それも中国政府が国民には隠し通してるようじゃ
いつまでたっても日本の誠意が浮かばれねー!!
誰のおかげで原始生活から人並みの生活になれたと思っているんだ!?
中国国民よ、日本を敵視する前に自国を客観的に見直してみればどうなんだ!
今現在隣国に対して行っている行為
日本が中国に戦後無償で支援したこと
中国が日本に一体何をしてくれたんだ!?
金では物足りなくなったから今度は領土まで
奪い取るつもりか!?お前ら人種は、まさしくイナゴ、シロアリ、繁殖率旺盛なゴキブリだ!!!
日本の物真似は出来ても、
日本の製品を超えることはできないマガイ物だ!!
そんなんでよく恥ずかしくなく商売できんな?!
各国でお前らの製品で被害を受けている人々がいるだろ!
それに対しての謝罪、補償はあるのか!?
日本政府よ、いつまでも中国にいいように言わせてるんじゃねー!!
毅然とした態度で中国に立ち向かってほしい!!!
アメリカが何を言おうが今後日本は軍事力を強化し、
徴兵制度を見直してほしい!核爆弾を持つべきだ!
このままだと何年後かには、日本は無くなる!

8 :
反日ウヨのくせに
日本人が作った和製漢字を使いまくってる中国人

9 :
>>1 漢字の略字なんて使っているから中国は日本、台湾になめられる

10 :
>>1
まあ一理あるとは思う。舐められるって言うか相変わらず
中国1番、韓国2番、日本3番みたいな意識。

11 :
じゃあラテン語を公用語にしよう

12 :
>>10>>11
馬鹿じゃん?
日本語は昔からこうなんだよ。
何でCHINAに遠慮する必要あるの?
韓国みたいな属国や、隣接してるベトナムとは違うの。
日本も立派な漢字宗主国なんだってば。
日本は現存する世界最古の国だよ?

13 :
http://www.youtube.com/watch?v=xJlloj5Xams
http://www.youtube.com/watch?v=_Ah4G0817pA
人民総R支那狂獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ人民総R支那凶獣どもを地球上から一匹残らず抹殺せよ
人民総R支那害獣どもは自ら妄信した共産党の戦車により轢断死骸と化せ
人民総R支那狂獣どもは自ら招いた環境破壊により知障・身障・奇形児を量産せよ
人民総R支那凶獣どもは自ら招いた砂漠化により灼熱の砂の中で生き埋めになれ
人民総R支那害獣どもは食糧輸入を停止し計画育成によって強制堕胎した胎児を食み、自給自足を励行せよ
人民総R支那狂獣どもは第二次文革を実施し、13億匹の人民畜を直ちに粛清せよ
人民総R支那凶獣どもはあらゆる文明機器を放棄し、人文道徳のみを学習せよ
人民総R支那害獣どもは自ら築いた脆弱な建造物崩壊により、血塊・肉片と化せ
人民総R支那狂獣どもは自ら築いた脆弱なダム決壊により、存分に毒水を飲め
人民総R支那凶獣どもは劣化コピー・知的所有権侵害を禁ずるために脳みそを摘出しlenovoを埋め込め
人民総R支那害獣どもは食糧問題を侵略・収奪ではなく、段ボールフレーク、メラミンパウダー、地溝油の摂取により解決せよ
人民総R支那狂獣どもは舌を抜き、手首を切断することにより国際社会に恥じぬ常識人に昇華せよ
人民総R支那凶獣どもは軽挙妄動を封Rるために四肢を切断せよ
人民総R支那害獣どもは死臭・腐敗臭に勝る体臭を巻き散らさぬよう硫酸で毒皮を溶解せよ
人民総R支那狂獣どもは直ちに自己批判と総括を行え
http://www.youtube.com/watch?v=LAwgG_f3xfI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=s9A51jN19zw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=mrQqDqOx3KY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=UzFmw3A3Rok&feature=related
人民総R支那狂獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ人民総R支那害蟲どもを地球上から一匹残らず屠殺せよ
東シナ海を人民総知恵遅れ魑魅魍魎シナ畜の水葬墓場にせよ

14 :
>>1 朝鮮人は漢語をやめて固有語だけでしゃべれ。

15 :
還暦とか言う訳の分かんない言葉があるけれど。
これって中国のどこの誰かも解らない人間が勝手に作った訳の分からない棺桶に
片足つっこんだような言葉。 こういう言葉は使うべきではない!
英語圏では、ただの60ty.  ただの60才でいい。 ちゃんころ言葉を使わないようにしよう。

16 :
ホントあきれる
こんなスレたてるヤツは無知蒙昧だな

17 :
中国人がアラビア数字を使っているのだから問題ない。

18 :
西暦もカレンダーも

19 :
>>3
>日本ではあまり知られていないが
いやいや、日本の義務教育で教えるよ。

20 :
「中華人民共和国」の「人民」「共和国」は和製漢字なのになぜ中国は使っているんでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q113819851

21 :
朝鮮だと上流階級だけしか自分の名前を漢字表記できないみたいだから
日本も見習ってそうすべきだろう。

22 :
エタヒニンの分際のおまえが言うな。

23 :
漢字なんていってるけど、もともと日本で作られた、日本独自の文字文化だ!

24 :
>>1はカタカナカイかひらがなかいのかいいん?

おお、読みずらい。

25 :
シナ害虫を殴ったり蹴ったりすると、
動物愛護法違反で検挙されます。
やらないで…

26 :
↑ツマンネ

27 :
ツマンネ復活か?

28 :
>1
漢字を作ったのは中国人じゃなくて殷人なんですが。

29 :
ひらがな=大和ことば
カタカナ=外来語
この法則に従えば、漢語はもともと外来語ですからカタカナ表記が望ましい
ゆえに
訓読み=ひらがな 音読み=カタカナ となる
すると、送りがなで「短い?」「短かい?」と苦労することもなくなる
ややこしいので、湯桶読み、重箱読みもカタカナ表記で統一
つまり、このヒョウキホウで、カンジをゼンパイすることがカノウとなる。
モジタイケイもシンプルなものへとイコウできる。
いま、ガイライゴをヒョウキするだけのチイにあまんじているカタカナのフッケンにもつながる。

30 :
ハングルだけの朝鮮人みたいになるから、もうやめてくれ。
読みにくい。

31 :
やっぱ日本語の公用語を英語かフランス語にしたいよな
そうすれば全ての情報が世界に通用するようになる
日本だけのガラ化なんてなくなる

32 :
日本語のままで、文字だけローマ字化でいいじゃん
世界の文字表記は大体一種類の文字のみ
漢字、ひらがな、カタカナ、アルファベット、アラビア数字
数種の文字が混在し、複雑なのは日本語だけ
今後、ケイタイでメールを打ち、パソコンで文書を作成し
ますます漢字離れが加速していくだろう
近い将来きっと消えてなくなる

33 :
とりあえずスレタイが漢字な件については触れちゃいけないんだよな

34 :
>>20
和製漢語はたくさんある
近代の日本人たちが苦心して作り出したものだ
それを臆面もなくそっくりそのままパクッてしまった中国
中国人はよく日本人に対して漢字を使うななどと尊大な態度を取るが
和製漢語の存在を知らない輩は多い
さらに、日本語を忌み嫌い、カラオケもノレバンなどと言い換えている韓国語にも
社会だの主義だの民主だの、現在に至るまで和製漢語をそのまま使用している
この件については何も問題ないのか?韓国人よ

35 :
でも、本当は、日本人が漢字を使わなかったら、
寂しいんじゃないのかな。
漢字は中国人だけが使ってる馬鹿な象形文字って事になっちゃうから。
韓国人は、何となく、日本人が漢字使わなくなったら喜びそうなんで
絶対に漢字を使うのは止めたくない。

36 :
>>31
>>32
明治や戦後の知識人の中に、同じ様なことを言っていたのがいたのを思い出した。
結局、公用語は日本語のまま、漢字も廃止されていなかった。
ってことは、日本人には漢字を必要とする何かが有るのさ。
君らみたいなのを見ていて思うのは、何で英語やフランス語が公用語の地域や、ローマ字使っている国に移住しないんだ?
ま、本気じゃないんだろうね。きっと。


37 :
今すぐに漢字全廃は当然ながらあり得ない
しかし、今後はわからない
日本もそうだが、当の中国だって若い世代はますます漢字が書けなくなってきている
「読めるけど書けない」状態が、10年20年30年後にはどうなるか
やっぱ悲観的にならざるを得ない

38 :
>>34
そういうことはちゃんと韓国人に向かって言えばいいじゃん
みんな日本人相手に吼えてるだけ

39 :
>>36
例えば世界中の誰でもがアメリカ人になれる権利があるとなったら世界中から、
そして多くの日本人がアメリカに渡って行くと思うぞ
でもそれは無理だろ
それでも世界中の人たちは自分達の住んでるところを少しでもよくしようと考えたりするんじゃないのかな
まあ考える必要も別にないのかもしれないけどね
考えたってあまり意味のないことなんだろうから
でもあえて文字の事を考えてみるなら、やはり日本語は不利だなあということ

40 :
>>39
今、タダでアメリカに留学(それもハーバードとか一流の大学)できるって言われても、
殆どの日本人が断ってるの知らないの?
断言するけど、アメリカ人になりたい日本人って少数派だと思うよ。
そんなに憧れとか無いから。

41 :
>>40
それこの前テレビで言ってた話だろ
アメリカに憧れない日本人などいない

42 :
>>41
そんなわけねーだろ嘘吐き

43 :
中国がこんなに近代化してるのにお前らと来たら・・
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?uid=3753&fid=3753&thread=1000000&idx=1&page=1&tname=exc_board_1&number=3&f=j_subject&word=%E5%8C%97%E4%BA%AC
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?tname=exc_board_1&uid=3752&fid=3752&thread=1000000&idx=1&page=1&number=2&f=j_subject&word=%E5%8C%97%E4%BA%AC
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?uid=5904&fid=5904&thread=1000000&idx=1&page=1&tname=exc_board_1&number=13&f=j_subject&word=%E4%B8%8A%E6%B5%B7

44 :
白人女性よりもずっとずっと中国人女性のが美しくて綺麗で魅力的だ

45 :
>>43
みんな日本からの援助で近代化されたんだね

46 :
R虫・・中国人

47 :
2馬鹿はこれだから困る 手前の国に言葉や文字などあったのか 三等国が
人のふんどしで相撲取りながら これだけ 高慢ちきな態度する国って手前の国とアメ工だけだろう
国とアメ工だけだろう 幼稚園児以下のボケ度も 手前の民族は 英語使わないのか
韓国にいる日本人は韓国語使うぞ 他その他ロシアアメリカ黒人中近東黒人も韓国にいる人達は
全員韓国語使って生活しているぞ 手前の国にしか外国人いないなら話は別だが 韓国にも 北朝鮮にも

48 :
日本人は腐るほどいて 在日よりも朝鮮語うまいし使っているぞ 
なのにだ この盗賊どもは 手前の国だけが 被害者意識丸出しで
他国の国の人達も ジャツプどもに 迷惑させられていることも知らないアホ無知
白雉 いい事教えてやる 朝鮮人高校や 日本にある朝鮮学校は 10人中
8人は 日本人との ハーフで 純粋な 朝鮮人など 無に等しいぞ

49 :
なのに桜井誠は アホ馬鹿気違いゆえ それも知らず 同国民 苦しめていることに気づいていない
手前の国のメス豚たちは 在日の 寄生虫たかり 愛人して 子孫繁栄したものだ 
井戸の中の 蛙 大海知らず 鎖国 島国には あきれ果ててものが言えんわ
世間知らずの 低脳 馬鹿 間抜け 基地外猿 

50 :
本当は尖閣諸島も北方領土も日本のモノ。
1969年に尖閣諸島付近に油田が見つかってから中国は尖閣はおれたちのもんだって言いだした。
つまり中国も尖閣は日本の領土だってわかってるけど油田がほしいために国民に嘘を教えて洗脳し、
こうも強固に出てきてる。
そこでうろたえ隙をみせた民主もダメ。

51 :
おい! れれこへほせ
おまえの基地外ぶりはよく分かった。
おまえの頭の低脳ぶりもよく分かった。
これ以上臭いレス書き込むな! 神聖な日本の2チャンネルが、おまえの臭い臭いでプンプンするようになる。
在日朝鮮人の品位をこれ以上下げるな! 迷惑だ!

52 :
>>1
舐められるんじゃ無くて、むしろ日本にとって武器でしょ。
中国、中国人以外で現在漢字を使ってるのは日本だけっていうのは、
大きなアドバンテージじゃん。
 日本の歴史(独立を保ち、属国では無いにも関わらず、古代から一貫して親漢民族)、
(漢民族を排斥した事が一度も無い国)
日本文化(漢の物も含めて古代の文化が残っている)
 全部、対中国ではかなり大きな武器だと思うけど、どうしてもっと強調しないのかな。
属国じゃないのに、こういう歴史を持ってる国って本当に稀だよ。

53 :
>>52
みたいな事を、日本の政治家とか日本人が認識した方が、
逆に、中国に対して(朝鮮人みたいな)弱腰外交はしないし、
中国に対して譲歩する事もしないと思う。
 何となく中国から昔色々伝わったとか思ってるから、弱腰になるんで、
そうじゃなくて昔から日本は自分で中国への対応を選択してるし、
嫌な相手とは絶対つきあわない(元とか清)とか全部、自分で決めてるよ。
文化も、漢民族の文化が好きだから、そういうものばかり取り入れてるし。

54 :
まぁ、漢字も、日本のものになってるからな。その点は、もはや仕方が無い。
それにしても、例えば、男(おとこ)っていう漢字を考えてみると、これは、
田んぼに力仕事をするのが、おとこだから、男という漢字になったといわれる。
もともと、稲作というのは、南方の生まれである。中国の北方は、例えば、北京でも
未だに小麦が主食だという。
やはり、呉音なんて言い方もあるが、中国の三国の呉の人たちが、台湾を経由して、
日本に渡って来たというのも、あるのではないか。
三国志が終わった後に、異民族が入り乱れて、中国はめちゃくちゃになる。
日本でも、三国志が終わった後の歴史は馴染みが薄い。それは、呉からの続きが、
日本にあるからなのかもしれない。

55 :
国士として日本人の誇りのために戦う奴ら集まれ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/china/1288813531/

56 :
実はね、仮名ね、ひらがなもカタカナも漢字から来た
漢字を使わなくなったら、仮名もつかぬべきだ

57 :
>>1
私は大昔より漢字はあまり使いません、使えません

58 :
日本は昔、漢の国の倭だったから、漢字使って良いのです。

59 :
偽漢民族必死だな

60 :
日本が漢だったのは歴史的事実

61 :
日本人に使われて光栄に思えN共

62 :
英語使ってもこのザマwwwww
26 名前:名無的発言者 [] 投稿日:2010/11/04(木) 17:28:24
Chinky has done nothing but lie to us.
Yeah, Every country people know this matter.
Right? chinky?
27 名前:名無的発言者[] 投稿日:2010/11/04(木) 17:31:14
Shame on you stupid Yellow-Rasist.
30 名前:名無的発言者 [] 投稿日:2010/11/04(木) 17:39:03
>>27
your type is so fuckin short.
i think that you did not learn the legitimate instruction.
ahaha
Move out form japan chinky!
we have to do the bug exterminators right now!
31 名前:名無的発言者[] 投稿日:2010/11/04(木) 17:49:59
Too long too bad...
Just like transrated English huh.
32 名前:名無的発言者 [] 投稿日:2010/11/04(木) 17:54:56
your alphabet is not english.
ahahaha
learn the grammar chinky.
your mother was suck the house dick baby.
37 名前:名無的発言者[] 投稿日:2010/11/04(木) 18:28:20
"your alphabet is not english."
Of course Alphabet is not English.

63 :
日本語は、5つの母音と、五十音の音という、非常に、発音が楽な言語だからな。
しかし、だからこそ、音が足りなくなるのかもしれないけどな。
だから、同音異義語が多くなって、その判別のために、漢字が必要なのかもな。
でも、変な発音するより、5つの楽な母音の方が良いかもよw
まぁ、ひらがな、カタカナも、ローマ字だと2文字なのを1文字で書くというのは、
楽ということもあるかもね。キーボードも、かな打ちの方が、2倍の速さで打てる。

64 :
>>62
基本的内容が中国をバカにしていることだが、バカにされて興奮中のN。

65 :
>>64
訳してくれ。

66 :
>>60
倭の使者は時々漢の皇帝に会いに行ってたみたいだけど、
倭は漢じゃないよ。歴史書でも属国扱いじゃなくて外国扱い。
倭は漢の友好国でしょ。

67 :
倭国の民=日本人は、昔の漢の記憶をとどめる
数少ない証人なんだから、(なぜなら文明が一回も途切れて無い)
中国人は、日本人をもうちょっと
丁重に扱うべき。
 北方民族に支配されたり、漢民族を無視して北方とばかり国交してた
朝鮮半島の国とは、日本は全然違うんだよ。

68 :
>>1 チョン化を勧めるなよ。あほになるだろうが。

69 :
>>68
そうだよねー

70 :
あっはっは。 m9(^Д^)プギャー!!  日本人って恥さらしで笑える。wwwww

71 :
中国から漢字をパクった小日本人(笑)

72 :
大きな事は小さなものに
小さき事は大きなものに

73 :
活版印刷は中国人が発明した。
グーテンベルクの400年前に。
けど、漢字の数が多すぎて活字の鋳型が作れずに普及しなかった。
反面、ドイツで再発明されると、アルファベットと相性が良く、ヨーロッパの学問が飛躍的に発展した。
漢字は効率が悪い。23文字で全てを洗わせるアルファベットが合理的で優れていると思う。
漢字廃止賛成です。

74 :
>>73
漢字には漢字の良さがあるよ。
アルファベットはそれ自体で意味を表すことが出来ないし。
それに問題は文字の機能面だけじゃない。言葉を捨てるということは、
民族の歴史や伝統を捨てるということ。思考方法まで変わってしまうということ。
そんなに簡単に決められる問題じゃない。

75 :
たとえば病気名の場合、欧州諸言語より漢字のほうが理解しやすい、
ってマンガに載ってたよ
例えば「結膜炎」とか「先天性胆道閉鎖症」とか、
漢字で書けば大体どういう病気なのか理解できるけど、
英語やドイツ語だと一般人が読んでも何のことやら全く意味の分からない単語になるらしい。

76 :
中国はいま、ピンインを世界に広めている。
ピンインだけで中国語を習得し、読み書きする外国人が増えている。
国内でも普通話だけならピンイン化はいつでもできる。
ピンイン化しない理由はむしろ方言の存在だ。
漢字なら発音に関係なく意思疎通できるからね。
普通話の普及が完成すればいずれは中国は中国語をピンイン化するだろう。
そのとき日本はほんとうに世界唯一の漢字使用国になる。
日本語ほど漢字に適しない言葉はめずらしいのにね。

77 :
>>76
日本語はそれなりに漢字に適してるけどね。
まあ、日本人は多分漢字はやめないだろうな〜。むしろ最近漢字の数
増えてるくらいだし。

78 :
>>76 125 を百二十五とかくのとヒャクニジュウゴとかくのとどっちが分かりやすい?

79 :
おれはエスペラント語推奨派です。

80 :
>>70
チュウゴクジン、人の文章を勝手にコピペするな。

81 :
かわいいじゃねーか
m9(^Д^)プギャー!!

82 :
>>76
言葉もガラパゴス化するんだね。

83 :
>>79
そんな面倒くさいの嫌だよん

84 :
>>83
バカたれ

85 :
>>82
まさに日本語のガラパゴス化だ。
日本人は世界で唯一「悪魔の文字」を使用する珍種になる。
しかもそこから抜け出す手立てを思いつかない・・

86 :
>>85
自国の文化も誇れないバカはハングルでも使ってろ

87 :
ハングルもピンインも素晴らしい。
日本語は工夫がない。

88 :
母国語はどんなに複雑でも覚えられるんだよ。
問題は世界共通語である英語がもっと簡単になってほしい。
それこそエスペラントのように。

89 :
新字体はちゃんと徹底してほしい。
籠の下の字は竜にすべきだし。などなど。
漢字は徹底して簡単化した方が良い。
古字がどれだけ複雑か知ってますか?
鬼、って思いますよ。こんなの忙しい現代人が覚えてられない。
http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html

90 :

俺、中国共産党は嫌いだが、中国が
嫌いではないので漢字を使ってもい
いよね?
中国人が嫌いだという日本人は、売
国奴だと思うよ。本当に人権無視の
人間性を疑うよ。
Rばいいなんていうネトウヨこそ
ネギでも食ってR

91 :
なんて内容のない文章だ。
すごいな、ある意味。

92 :
中国由来の米・うどん・ラーメンも食うのやめようぜ

93 :
アメリカ、イギリスはヤード・ポンド制を廃止してメートル・グラム法を導入すべき。
このせいで、自衛隊は日米共通単位としてヤード・ポンド法を使うことを強いられている。

94 :
90どうでも良いが 独自性も何もないもと成れ上がりの手前の国に幻滅感じないのか
同じアナの狢か 朝鮮人や他国の国の人達は 国が嫌いならどんどん捨てて他国に行くのに
手前の国の アホどもたちは 依存へばりつき 其の国の愚かさ正当化美化し 正しい
国コケ下ろす 手前達のような屑は 同族たちにも嫌われて 相手にされていないんだろう

95 :
後世に残したい 冬のソナタ パR

96 :
後世に残したい | lllサイズ

97 :
今日から日本人を「Rちっさい人」と名付ける。

98 :
>>94
お疲れ様です。れれこ様
あなたの気持ちお察しいたします
だれだって人権無視の無法国家から逃げたくなりますよね
中国政府の高官(または金持ち)はいつでも外国に逃げれる準備をしています
実は中国自身が一番己を理解してるんですね
あなたも知識人とお見受けします、さすがです

99 :
>>92
それ、俗説だけど、立証されてないでしょ。
米なんて本当はミャンマーが起源なんじゃないかな。
漢民族の起源なんて本当はミャンマー人なんじゃないかと思うけど。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■■朝 鮮 ヒ ト モ ド キ(21)■■■ (315)
【日中友好】中国人女性との国際結婚61【40周年】 (212)
「日本鬼子」を「ひのもとおにこ」で萌えキャラ化 (241)
★ 中国人は金地金を買うな!2 ★ (245)
「日本鬼子」を「ひのもとおにこ」で萌えキャラ化 (241)
なぜ中国の方はあそこまで日本が嫌いなんでしょう? (406)
--log9.info------------------
【最近】お願い!ランキング8つ目のお願い【低空飛行】 (958)
ひるおび! Part5 (613)
ビートたけしのTVタックル Round14 (565)
潜入!リアルスコープ Part2 (854)
○● 嵐にしやがれ ●○ Part57 (264)
おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE! 1 (870)
【人呼んで】ブラックバラエティ part23【黒バラ】 (837)
ひみつの嵐ちゃん!77 (795)
【ロケみつ】ヨーロッパ横断ブログ旅Part4 (988)
【鶴光】 おとなの子守唄 【復活】 (741)
おねだりマスカットSP!Part26 (943)
【偏向】 MBS毎日放送 ちちんぷいぷい Part80 (314)
サンデーモーニングを語る 14 (300)
ロンドンハーツ 118 (877)
ガチガセ (777)
ドォーモ (510)
--log55.com------------------
【大甲子園】まるでマンガ金足農の決勝進出で秋田絶叫歓喜の嵐!高校球界のラスボス大阪桐蔭に挑む
【締め切り間近】ニトロプラスが学歴不問・社会人経験不問で募集しているぞ!急げ!! [387595568]
業務でにわかプログラミングやってんだが「クラス」ってこれ必要か?関数でいいじゃん
北朝鮮 訴訟を起こされる
東京都内で宅配車両の路駐がOKに
日産、中国に1000億円投じ新工場。ネトウヨとは真逆の行動へw
JAL「おっし金足農業の為に秋田ー大阪便特別に出すぞ」
佐々木希「金足農業が決勝に進んでキュンとした」